東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-13 09:30:13

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 1437 マンション検討中さん

    ラウンジは西向きなをですか。新宿高層ビル群見えないの?

  2. 1438 匿名

    中国人がコンシェルジュに大声で怒鳴ってる。
    すげーしつこく、すげーうるせー。

    横にいた中国人に聞いたら、態度が悪いって興奮してるらしい。

    ガードマンも2人きたが110番してやろうかな。

  3. 1439 住民板ユーザーさん1

    また中国人か…やれやれ。

  4. 1441 住民板ユーザーさん1

    [NO.1440はスレッドの趣旨に反する投稿のため、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 1442 住民100

    人種差別的な発言をやめってほしい。
    特に中国人に不満などがあれば直接に問題を起こした人に言えば。。。

    新しくマンションなのに、楽しく住むよう、お互い親切になってほしい。

  6. 1443 住民板ユーザーさん8

    ジムの画像、情報がないのですが、まだ使えないのでしょうか?

  7. 1444 ななし

    公衆の面前で大声でブチ切れてる頭おかしい人に直接注意なんてできんわ

  8. 1445 住民板ユーザーさん1

    怒鳴っている中国人酷いね。民度が低い居住者がいたので、ガッカリです。

  9. 1446 住民板ユーザーさん1

    そうそう。マナーの悪い中国人には入って欲しくなかった。

  10. 1447 住人

    >>1443 住民板ユーザーさん8さん

    ジム使えますよ!
    たしか朝6時から23時までだったと思います。
    マシーンの数は多くないですが、
    まださほと混んでないですよ。

  11. 1448 住民板ユーザーさん1

    24時間換気を推奨されましたが、少し寒い感じがしますが、こんなものなのでしょうか?

  12. 1449 匿名

    俺の隣で見ていた中国人のご婦人は、ああいう中国人は困るね、と言っていました。

    その向こうにいた中国人カップルも似たようなことを言っていました。

    そう考えると、良識ある中国人に、困ったちゃんが混じってるという感じかな?

    でも、中国人多いね。

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 1450 匿名

    1階の金物屋が、またグレー部分以外の場所に荷物を置いている。

    金物屋は管理組合の理事だよ。
    ふざけんなよ。

  14. 1451 住人

    >>1448 住民板ユーザーさん1さん

    若干寒いかもしれませんね。
    床暖房とエアコンをうまく使いたいところです。
    加湿器をお忘れなく。

  15. 1452 重岡

    ココは中国人マンションですか?!

  16. 1453 重岡

    1403: 匿名 
    [2017-12-02 15:56:37]
    ついで言うなら、もーやんカレー裏の鰻屋は、鶏肉がメイン。
    その鶏肉も近所のハナマサの冷凍だよ?

    もーやんカレーは、しょっちゅう110番されてるよ。


    ↑この興奮している方、恐らく同業なんでしょうが、名誉棄損か営業妨害で訴えられますよ(笑)



  17. 1454 住民板ユーザーさん1

    外国の人と言っても台湾人の富裕層が多いと聞いてるし、私がすれ違った外人は殆ど挨拶したり、身なりも雰囲気もきちんとしてるので、その辺の日本人より上流なんじゃないかな?と。
    ただ、心なしかキャスター持った外人多くないですか?引越しの一環なのかもなのでなんとも言えないが、禁止されてる民泊の匂いもしますよね。。

  18. 1455 これから住むまん

    1つの部屋につき駐輪場は1つですか?

  19. 1456 入居済みさん

    今日は初めて新宿駅西口からタクシーで帰った
    運転手さんは、建物の存在は知っていたが名前までは知らなかった、という方で、
    京王デパート前からマンションまでは810円でした
    ご参考までに

  20. 1457 入居前さん

    >>1455 これから住むまんさん

    駐輪場は基本1台分ですが、空きがあれは借りられるはずですよ。

  21. 1458 入居済みさん

    中国の人たちに対しては何にも思わないが、金物屋は本当に勘弁。。。明らかに共用部分に荷物を出しているので、それに対してはしかるべき対応をしないと。

    あと、民泊については規約上NGなので、発見次第きちんと対処しないといけませんね。

    それはさておき、部屋からセブンイレブンに行くには、エントランスを出ていくしかないのでしょうか。中を通って行けたら楽なのになあといつも思っています。

  22. 1459 匿名

    >>1456
    地下のタクシー乗り場から乗れば、もう少し安くなりますよ。

  23. 1460 マンション住民さん


    今日見たら散らかり具合がめちゃ酷いな!金物屋はゴミ屋敷かよ!

    そらゴミ屋敷マンション言われるわい

  24. 1461 契約済さん

    >>1458 入居済みさん
    私もセブンイレブンに中を通って行けたらと思います。

  25. 1462 匿名

    金物屋が管理組合理事ということが許せない

  26. 1463 マンション住民さん

    セブンイレブンが住人に気遣って小さな看板つけてるのに、

    金物屋がドヤ顔でデカデカとした下品な看板付けててワロタwwwww

  27. 1464 住民板ユーザーさん1

    理事って改選できないんですかね??
    どこかに書いてあったのかも知れないですが、地権者のみの理事会なんて信任した覚えはないのですが。

  28. 1465 住民

    エレベーター周辺の養生シートっていつ頃撤去されますかね?!
    来年の1月?!

  29. 1466 匿名さん

    >>1464 住民板ユーザーさん1さん
    所有者なら誰でも理事になれるので、次期役員に立候補すれば良いんですよ。

  30. 1467 住民板ユーザーさん8

    郵便ポスト、最上段ですが、高すぎじゃありませんか?場所変えてもらえないのかしら?

  31. 1468 入居済み

    >>1467 住民板ユーザーさん8さん
    私も最上段ですが身長173センチあるのでちょうどいいです、女性の方だったりすると少し高いかもしれないですね。
    配達の都合上、部屋番号が連番じゃないと大変だと思うので場所変更はたぶん無理かな。

  32. 1469 匿名さん

    金物屋さん近くにあって超便利だね。
    お米屋さんも再開してくれないかな。
    やはり昔ながらの商店は最高ですね。

  33. 1470 住民板ユーザーさん1

    あの金物屋さんで、何を買うの?
    工具っぽいけど…入る勇気はないです。

  34. 1471 入居済み

    私は入居日に物干し竿買いました。
    どこかホームセンターまで買いに行こうと思ってたら、まさか1階で買えて驚き。

  35. 1472 匿名さん

    金物屋にほうきは仕舞うよう注意してください、

  36. 1473 匿名さん

    印刷工場や車修理工場が入っているマンションもあるからね
    金物屋は便利で良いと思いますよ

  37. 1474 住民板ユーザーさん1

    タワマンで物干し竿?
    タワマンの1階はスーパーとかの利便の高いお店が良かったなぁ。金物屋なんて使わないしいらないよ。
    次回役員になった人には是非1階店舗の見直しを提言してほしい!

  38. 1475 住民板ユーザーさん1

    >>1466 匿名さん
    次期の話ではなく、今期の理事会役員を信任したかどうかの話なんですが、地権者で役員の方ですか?

  39. 1476 匿名さん

    コンビニと金物屋さんがあるからスーパーなんていらないでしょうが。

  40. 1477 住民板ユーザーさん1

    金物屋擁護で煽ってるのは外部のイタズラかな?
    まさか自演だったら自演してる地権者の民度が低すぎて終わってるし、そのわりに書込み内容が事情を知ってるからマンション外の周辺利用者の妬みであってほしいね。

  41. 1478 住民板ユーザーさん3

    >>1477 住民板ユーザーさん1さん

    煽りや荒らしは掲示板が荒れるから原則スルーがいいですね。

  42. 1479 住民板ユーザーさん1

    金物屋が営業継続したいならそこは止める権利は私たちにはないでしょうが、店の前の汚い陳列をやめて欲しいと言っているだけなのになぜそれも出来ないのでしょうかね。
    擁護の幼稚なコメントも論点がズレていて全然理解できないです。

  43. 1480 マンション住民さん

    金物屋が最高!とかいってる方は、皮肉を込めていってるのでしょうw

    あのような汚い陳列、ゴミ屋敷のような佇まいは、酷過ぎるとしかいいようがない

    まあベランダで物干しざおで干してる輩も同列の民度が低い方だと思いますが。
    ※基本的にタワーマンションでベランダ干しはNGでは?景観上、安全上

  44. 1481 入居済み

    他ではベランダ干しNGなマンションもありますが、ここはベランダ干しOKですよ。
    物件購入時にも説明受けてます。だから物干し竿買いました。

  45. 1482 匿名さん

    物干しが見えないように設計されているのですね

  46. 1483 入居済み

    そうですね、逆梁でベランダの手すりも手前に引っ込んでますし、歩道から洗濯物はほとんど見えないはずです。

  47. 1484 匿名さん

    階によっては、歩道、周りのマンションから洗濯物丸見えですよ!!

  48. 1485 地権者

    金物屋擁護の発言は不自然だなあ。

  49. 1486 抽選外れた人

    このマンションにすごく住みたかったけど抽選で外れたものです。外れちゃったけど、時々気になってこの板を覗きにきます。とうとう入居ですね〜 羨ましいです。

    ただ、みなさんが金物屋さんについて集中攻撃されているのをみて、なんかいじめっぽいなと感じてしまいました。改善して欲しいことがあるなら、しかるべきところへ苦情、依頼を出して、ここではあまり発言されない方が良いのではないでしょうか? この板は 私のような外部者もみます。みなさんの民度が低いと思われてしまいますよ。

  50. 1487 匿名さん

    >>1475 住民板ユーザーさん1さん
    ならば、総会招集を求めればいかがです?
    組合員側からも招集を求めることは出来るのですから。

  51. 1488 入居済み

    それでも
    2017年「値上がりマンション」ランキング4位だそうです。
    http://diamond.jp/articles/-/152093

  52. 1489 匿名さん

    来期も地権者が理事やればいいと思う。
    あとエレベーターは高層優先に切り返しをするそうです

  53. 1490 住民でない人さん

    値上がりはマンション販売時からグングン上がってて、超強気の価格で転売されてたが、
    いざ物が建てはじめたらグングン下がり始めた印象のマンション

    恐らく周辺環境、立地の悪さ、建物の外観のショボさが際立ってきた、というより「バレ」始めたからだろう、残念!

  54. 1491 入居済みさん

    今朝のビューラウンジから見た富士山です
    ちょっと雲にかくれてしまいました

    1. 今朝のビューラウンジから見た富士山ですち...
  55. 1492 匿名

    >>1490 住民でない人さん

    地権者は坪200万くらいの取得なんで
    儲かってまっせ

  56. 1493 住民板ユーザーさん1

    一般の人も販売価格から1割以上は上がってそうだけど。
    高層階や間取り、眺望が良い部屋はもうちょい上がってそう。
    本当の価値がわかるのは、転売組が売り終わってからじゃないですかね。

  57. 1494 匿名

    >>1493 住民板ユーザーさん1さん

    タワーならば、低層階の方が値上がりする傾向があるのは当連載でも紹介してきた。その要因は新築と中古の売り方の違いにある。

  58. 1495 匿名さん

    >>1493 住民板ユーザーさん1さん
    部外者の嫉妬はすごい。
    入居前に2000プラスで
    3LDKの低層が成約してましたよ。
    売買予約での購入者は中国人でした。

  59. 1496 匿名希望

    2000万上乗せで売れても5年以内の不動産売却は税金50%近く納めるんだよね?
    1000万だけじゃ微妙だよね。そんな事より金物屋のクオリティの悪さに驚きましたよ。
    完全に下町の田舎者丸出しで恥ずかしい。マンション景観壊しじゃないのあれ。

  60. 1497 匿名

    >>1496 匿名希望さん

    マンションの景観について規約でなんか決まってないのかね?

  61. 1498 契約済みさん

    管理規約集をざっと見てみましたが景観に関しての明確な条項はないようです。

    ただ、店舗使用細則として店舗専有部分・専用使用部分の使用については、
    ・他の居住者等の迷惑となる公序良俗に反する行為をしてはならない。
    ・管理組合から危険防止又は住環境の保全のための連絡、指示事項がある場合は、これに従わなければならない。
    といった記述はありました。

    店舗の見栄え等で迷惑と感じている方がいらっしゃるようなら、
    ここで議論してもあまり意味はないので、まず管理組合に報告すること。
    管理組合を通じて店舗側に連絡、指示をしてもらうことが適切かと思います。

  62. 1499 匿名

    部屋に日の光が全く入ってこない。
    契約時には入ってくると言ってたのに…。

    皆さんの部屋はどうですか?

  63. 1500 マンション住民さん

    北側ですので直日はないですが、高層階なので日中は電気つけないで過ごせるぐらい明るいですよ。

  64. 1501 住民板ユーザーさん1

    太陽光のようなLED電球ってないんですかね。

  65. 1502 入居済みさん

    東なのに前のビルに反射して西日が入る、ウケる

  66. 1503 匿名さん

    図面以上に柱の圧迫感があって部屋が狭く思えるのですが、皆さんどうですか?

  67. 1504 匿名さん

    >>1499 匿名さん
    向きはどちらですか?
    南東は暗いです。

  68. 1505 入居予定者

    >>1418 住民100さん
    何階当たりにお住みですか?
    ラ・トゥールと柱がじゃまです…

  69. 1506 入居予定者

    >>1499 匿名さん
    契約時に問題ないと説明されたけど、基本暗いです。あと、建設中の目の前の建物も気になります。160メートルくらいだから相当な影響ですね…

  70. 1507 匿名さん

    >太陽光のようなLED電球ってないんですかね

    昼白色ですね。もっと温かみがある色が電球色。
    メーカーによっていろいろな色味があるので家電店で目視したほうがいいですよ

  71. 1508 住民板ユーザーさん2

    南東はシュミレーションでも冬は数時間しか日当たりありませんでした。
    工事中のスミフの建物は白ではないので、さらに暗くなりそう。
    日照はわかっていたけど、採光は良いと期待してたから日中薄暗いのがちょっとショック。
    夕方、照り返しがあって細〜い西日が入るけど、電気は必要。
    高層階だと少しは明るいのでしょうかね。
    北西はもっと日当たり悪いんでしょうか。

  72. 1509 住民板ユーザーさん8

    私も南東で暗いです。廊下やキッチンに人感センサーLEDを付けようと思っています。

  73. 1510 匿名さん

    東南だけど、いま普通に明るいよ
    いま住んでいる南向きの部屋が庇が長いので同じくらいかな
    台所と廊下は奥なので流石に薄暗い

  74. 1511 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    高層階ですか?
    普通の人の感覚だと
    南東はコンシェリアとラトールの
    陰になるから暗いです。

  75. 1512 匿名さん

    東は高層階でも全く陰にならないためには
    150メートル離れてないと無理ですよね。コンシェリアまでは60Mです。
    北西は何もないけどやっぱり3時くらいからなんでしょうか。

  76. 1513 匿名さん

    中層くらい
    13時位までは、日がベランダにぎり入っていた
    それ以後も周囲のビルの反射の為か明るかった

  77. 1514 匿名さん

    53階にエアビーの部屋あります。
    英語の上手い若い男性が所有してます。先ほどツーリストに鍵を渡してました。 高層階の方見張りをお願いしなます。 シーツを交換しにきてました。
    中国人がスーツケースを持って毎日泊まりに来ます。

  78. 1515 匿名さん

    ベランダに日が入っても中住戸は薄暗いです。
    日当たりの良い家に慣れてる人は
    そう感じると思います。
    でも薄暗いのに慣れていれば、ビルのほのかな反射も明るいと感じるのかもしれませんね。
    角部屋なら南東も採光は大丈夫だったかも。

  79. 1516 おせんべい

    外から見るタワーも綺麗ですね

    1. 外から見るタワーも綺麗ですね
  80. 1517 住民板ユーザーさん1

    南東の40階より上はあかるいのではないかな?
    うちは明るい。
    流石にキッチンと廊下はくらいけど。昼頃からは仕方ないのかな。
    エアビーはやめてほしい。
    皆で 戦うしかないですね。

  81. 1518 入居前さん

    >>1514 匿名さん

    若い男性とは、日本人でしたか?

  82. 1519 内覧前さん

    民泊許可マンションなの?

    どんだけ民度が低い団地なんだ!

  83. 1520 匿名

    >>1514 匿名さん

    何号室かわかりますか?

  84. 1521 匿名さん

    東南中層階だけど明るいよ
    低層階はわからないけど、中層階以上はそこそこ明るいよ
    元々南向きに住んでいて、日中日が入りすぎてずっとミラーレース引いていた
    今もレース引いているけど、ミラー無しの明るめにした
    冬至の今でも3時ごろまで明るかったので驚いたくらいです
    暗いと言ってる人は、低層階かカーテンの選択ミスでは?

  85. 1522 契約済みさん

    現在の管理規約で民泊は禁止されています。

    元々販売時の2014年には今ほど民泊が問題視されていなかったので、
    管理規約案には何も記述はなかったのですが、
    先日の引き渡し会で購入時からの変更事項として、
    民泊禁止が管理規約に盛り込まれた旨の説明資料を頂きました。

    もし、外国人の方なら上記変更点を認識してない可能性もあるかも、
    まあ多分知っててやってるんでしょうけど・・・。

  86. 1523 住民板ユーザーさん8

    管理組合民泊禁止にしてください。

    住民に迷惑をかけます。

  87. 1524 中野坂上から引越

    民泊は管理規約上禁止なんだけど、実際に違反した時に、どうゆう罰則があり、それを誰が告知し執行するのかな?
    管理規約が実質的に機能して抑止するようになってないと、ただの紙切れにすぎない。
    他の管理組合で、民泊を有効に撲滅できた良い事例ってあるのかな?

  88. 1525 住民板ユーザーさん1

    低層階のエレベーター、上下するたびに擦れるような大きな金属音がする
    確認中らしいが、利用停止にもせず、そのまま利用させている
    何の確認してるのか?音がしてるのだから異常なのは素人でもわかる
    点検中とか利用停止などの対応をしない理由がわからん

  89. 1526 匿名


    https://minpaku-univ.com/news/5102/

    https://mainichi.jp/articles/20170114/k00/00m/040/120000c


    部屋が賃貸なら、もっといろいろ打つ手はあります。

  90. 1527 マンション住民さん

    中国人をはじめとした不良外人は困るな、まるでここは中国人民泊タワーでないか。

  91. 1528 地権者

    俺も民泊しようかな?

  92. 1529 住民板ユーザーさん1

    やはり民泊ありますよね?
    千葉県ナンバーのベンツがスーツケースを持った中国人を降ろしていました。
    昨日は韓国?中国?人らしき若者3人とマンション入口ですれ違いました。
    ファミマ近くに中国人向け観光バスも停まってたし。

  93. 1530 匿名さん

    53階の民泊オーナーは
    30位の日本人男性です。
    旅行者一名がコンシェルジュのところで、
    なんと電話を借りて、オーナーに
    連絡してロビーで鍵の受取していました。 女性コンシェルジュは、エアビーだと気づかない様でした。しっかりしてほしいです。 日本人男性は
    他に物件があり、ここは三件目だと
    流暢な英語で話していました。
    部屋番号はわかりませんが、
    おそらく北側の狭い部屋でしょう。
    替えのシーツは1枚でした。
    まずは注意勧告、HP削除、守らない時は
    何かしら制裁を加えましょう。
    コンシェルジュが止められるはずです。

  94. 1531 匿名さん

    >>1525 住民板ユーザーさん1さん

    3台ありますが、どのエレベーター?

  95. 1532 入居済み

    正規の住人ではない不特定多数の方達が出入りすると防犯の面でも心配ですし、こういった民泊をしている方は即刻止めていただきたいです!

  96. 1533 匿名さん

    >>1517 住民板ユーザーさん1さん

    お昼からは仕方ないというのは、
    高層階でもあまり明るさはないんですか? 朝は確かにも40階以上は
    陰になってないですね。

  97. 1534 住民板ユーザーさん8

    >>1530 匿名さん
    これ、何月何日目のいつ頃の話なのかある程度分かれば、それをコンシェルジュに言えば、何号室かは特定できるんじゃないでしょうか?!

  98. 1535 マンション住民さん

    民泊を簡単に許すコンシェルジュ(笑)

  99. 1536 匿名さん

    >>1534 住民板ユーザーさん8さん

    12/10 夜7時頃です。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸