東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 西新井駅
  8. リライズガーデン西新井住民板part6
マンション住民さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-14 16:29:20

こちらはリライズガーデン西新井住民専用のスレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2015-05-04 16:32:22

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リライズガーデン西新井口コミ掲示板・評判

  1. 5 マンション住民さん [女性]

    マンション前の歩道など、 置自転車が山の様に増えましたね。駐輪代も払えないのかしら?

  2. 6 住民さんA [男性 30代]

    >>5
    これまで放置していた場所、気味が悪いから歩道側に移動したまでのこと。

  3. 7 住民さんD [男性 40代]

    スカイレジデンスの前の歩道ですか?
    自転車駐輪場かと思いました。
    このマンションの方のでないことを祈ります。

  4. 8 住民さん

    スカイ(エントランス前や歩道)無断駐輪してる自転車のことなのに↑君が悪いから場所から歩道に移動した人も?→これも違法行為になるのでは

  5. 9 住民さん

    リライズ最近マナー違反が多発と挨拶しても無視の人が多い 。。。 未だに集団ママ(;´_ゝ`)話し夢中で 子供は野放し遣りたい放題させている。スカイ南側 夜 子供に大声で歌わせるピアノまで。。。







  6. 12 住民Aの方へ

    >>6 足立区から苦情も寄せられてるけど、動かして悪いと思わない???あなたは常識ない方ですね。みんな迷惑してるんだよ

  7. 13 住民さんA [男性 30代]

    >>8.12さん
    6です。『君が悪い…』ではなく『気味が悪い』、即ち事故を境にあの場所に停めていた住人自らが歩道に移動させたという意味です。私が人の自転車を勝手に移動したわけではありません。

  8. 14 マンション住民さん

    事故を境にということですが、知りませんでした。
    怪我とか大丈夫だといいのですが。
    どのような事故が起きたのでしょうか?

  9. 15 住人

    ●5階に住んでる者ですが●
    外まる聞こえダよ(恥ずかしくないの)➰決まって夕方になると ピアノが聞こえ始め(ムキニなり大声でえいえんと歌い続ける)、、、子供 ~うるさい・不愉快 耳から離れない 大めいわく

  10. 17 5階の住人

    今日は日曜日。家族団らんでゆったり過ごしたいと思った~その時~朝ぱらから、また下手くそなピアノと大声で歌う子供~*まーあじいかよ、勘弁してよ(*゜Q゜*)窓を閉しめるぐらいできるでしょwまわりに気を使えないのかよ。。。

  11. 19 5階の住人

    土曜日の午前 ピアノまたガンガン 聞こえてくる。各家庭に注意書(家庭音)配っても、無視ダよね~この家引っ越して来てから~ずうっと悩んでる。何をしても改善してくれないんだよなぁ~そうすればイインダヨ。。。窓を 閉めるぐらいできルダロウ。

  12. 20 住人S

    以前は3階の方も言ってましたね「確か家へ苦情wo言いにいったけど、改善の見通しなしと」私は1階ですが 良くピアノ「朝からと夕方~21時ぐらい」外庭 や歩道へ聞こえてますね 大声で子供が歌ってる。
    私もどうにかナラナアイカト頭をかかえてます。

  13. 26 住民でない人さん

    住民の質は初めが最高で、以後下がり続けますね。

    後数年でローンが消えたら売ってほか行きます。

  14. 27 12階住民

    明日停電だけど、子供連れて階段。
    エレベーター使えないとツラい、、、
    災害でエレベーター使えなくなると思うとゾッとする(ーー;)

  15. 28 住民さんD [男性 30代]

    水を買うのを忘れて、階段使ったら
    筋肉痛が。。。寝れない。
    停電がてらの運動が。
    歳とったと痛感したよ。
    エレベーターは、大切。
    電気は大切にね。

  16. 29 マンション住民さん [女性 40代]

    先日、中学生らしい男の子が自転車に乗ったままエントランスを入ってロビーを走り抜け、エレベーターへ。
    未だにこんな規約違反のおバカさんがいるんですね。
    親の顔が見たい。
    ロビーのソファに犬を座らせている人も見ました。
    公共のマナーが守れない人は一戸建てに住んでほしい。

  17. 30 マンション住民さん

    ロビーでの自転車走行、前から何度も見かけます。

    酷い時は親子連れが、他の住民の方がエントランスで開錠した自動ドアをめがけて
    外から一気にエレベーター前までロビーをすり抜けて行かれることも。。

    その場に居合わせた他の住民さん達も皆が目を丸くしてました。
    当たり前のようにロビーを自転車走行してますが、事故や共有設備破損の元です。

    このような事例がまかり通る当マンションに、嫌気が増してきてます。
    防災センターの方にも話しましたが、変わりませんしね。
    マナーを守る住民が守られて欲しいものです。


  18. 31 住民さんA

    ハロウィン良かったです。
    子どもも喜んでました。
    今後はクリスマス。
    クリスマスツリー楽しみです。

  19. 32 内覧前さん

    今マンション購入計画中です。
    マンション前の計画道路も開通して南北線も開通すればかなり資産価値が上がると考えています。

    マンション内も丁寧に掃除してあり、免震立地共にいいですよね。今日も引っ越し業者がいて住み替え時期なのでしょうかね。

  20. 33 住民さんA

    初めて書き込ませていただきます。先ほど朝9時前、フロントの5Fの廊下(西新井駅側寄り)に胴体が3センチはある、鮮やかなオレンジ色と黒の縞模様の蜂が一匹、大人しくですが地面を這っていて、本当に通るのが怖くて怖くて怖くて(泣)…色はスズメ蜂のようですが、あんなに胴長のデカい蜂は今まで見た事がなく不気味で、近くに巣があるのではと不安になりました。

  21. 34 住民さんA

    それツマアカスズメバチとかいう種類でしたら、やっかいですよ。

  22. 35 住民さんA

    34さん情報ありがとうございます。それをヒントに16種類いるスズメバチの画像を調べた所、オオスズメバチかヒメスズメバチが近いと思いましたが(お尻の先の色まで覚えてないので)赤に近い方のオレンジ色×濃い黒の規則的な縞模様、結構胴長な印象で体長4センチはあったと思います。“柔軟剤などの匂いに寄ってくる”という情報をネットで読み、フロント5階のどこか良くシャンプーみたいなメッチャいい匂いが強烈にプンプンの時があるので、アレに寄ってきたのかもと思い当たる節もありますが(私は上の方に住んでおり5階は通るだけでわからないですが)ツマアカスズメバチである可能性は上記の2種の次くらいなので、違うと信じたいと思います。周辺に巣がある可能性は否定出来ないですし(管理の人や周辺地域の人が動かないと難しいかもしれないので、巣を見つけた方が居たら教えて欲しいですね)皆さん気をつけてください。

  23. 36 住民さんA

    怖いですね。刺されたりしたら嫌なので通らない方がいいですね。ゴミ捨ての時に匂いで寄ってきたら怖いので反対側のエレベーター使って降りた方が良いですね。

  24. 37 マンション住民さん [男性]

    いやー
    いまだに廊下をちゃりで走っている奴がいるんだ
    スカイで目撃
    やめてけろ

  25. 38 マンション住民さん

    毎朝5時位に、スカイの梅島よりから西新井方向に歩きながら大きなセキをしているおっさんいるけどあれは誰でしょうか??
    住民か、もしくは長谷工の方??

  26. 39 住民さんA

    あだちくは
    23区最低だよ
    リライズも

  27. 40 住民でない人さん

    リライズガーデン西新井のスカイレジデンスですかね、
    東武スカイツリーラインから見て、
    「9階か10階の共用廊下のアルミの手摺パネルがボコボコ」になっていて、
    「なんか凶暴な人が住んでいるのか?」と、思っています。

  28. 41 マンション住民さん

    住民の質はかなり差がありますが、足立区の中では中の上くらいではないでしょうか。

  29. 42 マンション住民さん

    ボコボコって流石、民度の低さが出てるね!被害届出してるのかな?

  30. 43 マンション住民さん

    どこもそうだと思いますが、6-7年も経つとかなり流動が出てきますね。
    最近は売りに出す人が増えて来ましたね

  31. 44 スカイ住民H

    ペットボトル、缶、びん、ダンボール等は決められたゴミ置場に持ち込んで欲しいものです。
    7◯◯の方ルール違反はやめましょう
    こうゆう我儘レベルの輩がいるからこのマンションのマナーはよくならない。
    管理人の方も強く言えないところが残念です
    そう思いませんか?

  32. 45 住民板ユーザーさん1

    今フロントに賃貸で住んでる者です。

    スカイの梅島寄りの一階を購入しようか迷ってるんですがリライズの一階って住み心地はどうなんでしょうか?
    湿気、結露などはありませんか?もしわかる人がいれば教えて欲しいです!
    ちなみに今は3階に住んでます。

  33. 46 マンション住民さん

    住民板ユーザーさん1
    マンション内の掲示板見てますか?上から物が落ちてきますよ!

  34. 47 蘭々

    最近はじぶん勝手な親ばかり
    井野場た会議むちゅう(子供が悪さしても無視しする親)、親→幼稚の子供(エレベーター)自分の降りる階以外の色々な階のボタンを押させて遊ばせる馬鹿おやの集団によくで具わす。
    (小学生)
    廊下を走り回って鬼ごっこや廊下で一輪車やライターで火遊びも。マンション内の物を壊さないで。
    自分の事ばかりで→人に迷惑賭ける行為は辞めてくれ。

  35. 48 通りがかりさん

    さいきん挨拶しても無視。このマンション住人じゃない部外者が多いのかな? つい最近も挨拶したら、えっ!誰だっけて言われたし。基本的にマンション住人(知ってる、知らない)以前にふつう挨拶するよね?皆さんどう思いMASUKUか

  36. 49 マンション住民さん

    意外なことに部屋の査定をしたら購入した値段と変わらなかったです。条件のいい部屋は値上がりしてる見たいですな!

  37. 50 住民板ユーザーさん1

    スカイのゴミ捨て場にゴミを捨てに、息子、娘を連れた母親が、ダンボールいっぱいにゴミを入れて、ダンボールをズルズル引きづりながら、梅島駅から入って来たマンションと駐車場の間の道を歩いてて、そのダンボールはどうするんだ?と思って様子を見ていたら、案の定不燃ゴミに畳まずにそのまま捨てていた!!よくスカイの不燃ゴミにダンボールがそのまま捨ててあるのはこの母親のせいなのか。思わず映像に撮ろうかと思いました。その場で注意する勇気もなく、、言えば良かったのだろうか。でも後で根に持たれたら怖いし、、。
    信じられないマナーをする人を時々見かけて本当に驚きます。

  38. 51 住民

    毎年の今頃~(お隣)スカイのある非常口近くの部屋から蚊取り線香を多量に使用してる家あって。。。それもベランダから玄関(外の廊下)まで蚊取り線香の臭いが私達の部屋、リビング、玄関、ベランダなどに臭いが充満して入ってきて困っています。しかも(子供が喘息なのもあり)蚊取り線香の(殺虫成分により)子供が中毒症状(呼吸不全など)をお越して3、4回救急搬送されています。。お隣なので強く言えないしとても困っています。

  39. 52 子小山さん

    前から気になっていたな(-""-;)夜7時過ぎ~朝方、④f真ん中付近から焦げ臭いような匂いは蚊取りせんこうだったンデスネ。外廊下かを歩いていると物凄い匂いですよね。(-_-)/~~~確かマンション内は ▼火気厳禁じゃなかったカシラ。もし火事でも起きたらどうするんでしょうカネ。

  40. 53 マンション住民さん

    (殺虫成分により)子供が中毒症状(呼吸不全など)お子さんが可哀想ですね。お隣さんとお話しするなり管理組合や管理人に相談してみて下さい。早く解決出来ると良いですね。

  41. 54 マンション住民さん

    >49
    査定は高くしてくれますが、
    査定価格=売却価格とはなりません。
    査定価格が高すぎる場合もあります。
    その場合、結局値下げして成約価格となります。
    ご注意を。

  42. 55 Sukai住民

    確か蚊取りtaiteるの⑯heーya!!じゃないかな。家は2件隣ですがベランダからカナリ匂う~廊下外もだね。夜せんたく干せないし。ほんとお子さん可愛そう。寝静まる頃とかが多い (管理会社の方) しんぱん見廻り確認して下さい。。。。

  43. 56 住民さん

    分母が多いからか管理がよくないからか売り出し多いですね。リセール大丈夫なのか?
    ていうかHの管理ダメでしょ

  44. 57 マンション住民さん

    56
    Hのどの辺がダメなの?

  45. 58 マンション住民さん

    フロント前の団地の取壊し後は何ができるかご存知ですか?

  46. 59 住民板ユーザーさん3

    管理費20数件滞納ってやばくないですか?

  47. 60 マンション住民さん

    今後売り出しが多くなりそうだな。

  48. 61 マンション住民さん

    さて修繕積立金が倍になるみたいだが、
    払えない世帯が出てきそう。
    滞納に拍車がかかるな。

  49. 62 購入検討者

    >>61 マンション住民さん

    現在、こちらの中古マンションがいくつか出ていますので検討しているものです。
    修繕積立金が倍になるのは本当ですか??
    管理費が上がるなどの話は出ていないのでしょうか。

  50. 63 マンション住民さん

    61だが
    文章がわかりにくかったら、失礼。
    当初一時金で徴収(支払、積立)予定だった修繕積立金を、
    毎月の修繕積立金にオンして徴収する方法に変わりました。
    (その代わり、一時金での支払いはなくなりました)
    管理費については変わりません。
    報告書によると管理費の削減については、
    管理組合でいろいろ検討しているみたいです。

  51. 64 購入検討者

    >>63 マンション住民さん

    詳しくありがとうございます。
    マンション購入は初めてで、修繕積立金が一時金でも徴収されていることがあることを初めて知りました。勉強不足ですみません。
    修繕積立金が上がるのは上がるわけですよね・・・積立金と滞納金どのくらいなのでしょう、ちょっと怖いです。
    管理費の負担が少なくなるといいですね。


  52. 65 マンション住民さん

    63だが
    積立金と滞納金については、
    不動産屋に聞いてください。
    ここで記載するわけにはいかないもので・・・

  53. 66 住民板ユーザーさん8

    いまスカイに転居予定のものです。
    子供の幼稚園はどこがオススメですか?

  54. 67 住民板ユーザーさん5

    (S╋4fpianoお家)の小学生の男子を持っ親はちゃんと子供を(躾)しましょう。エレベーターの中で(糞、小便 )をさせない様にお願い致します。

  55. 68 住民板ユーザーさん123

    鳴嶋(>_<)。。。。。きみは朝ぱらから何処で毎回何をしているンかいなぁ~CoCoは日本だっぺぇ~elevatorをtoilet替わりに使わないでね。

  56. 69 マンション住民さん

    下手人がわかっていたら、管理組合はエレベーターの
    クリーニング費用は請求できないものかね?
    未成年がやったことだからといって、不問にできることではないのでは?
    親に請求したらいんでね?

  57. 70 マンション住民さん666

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  58. 71 マンション住民さん

    文春とかマスメディアにネタ提供したらいんでね!

  59. 72 住民板ユーザーさん

    今さっき、恐かったよ~自転車と表面衝突しそうになった。(渡り廊下を涼しげに代の大人♀がママチャリを網スピードで走ってくるとは)夢にもおもわなかった。ちょっと間違ったら大事故になるよね~(-_-;)最近モラルがない住人ばかり増えて困る。管理人さんは注意することも出来ないらしい。困ったもんだ

  60. 73 住民板ユーザーさん6

    このマンション管理費高くないですか?
    毎日いらない管理人多すぎ、彼らの給料うちら管理費からですよね?

  61. 74 住民板ユーザーさん8

    子供みたいな事(>_<)いうなよ、あなたは管理費払ってるから何にしても良いて思ってるいい加減な奴なの?

    *管理人は(どっちかと言うと、大家さん的な役割で、給料は所属している組合から→支払われる)*
    管理人と管理費はまたく違うでしょう

    ↑管理費を無くしてしまえば、おお規模マンションなので(ゴミ置き場/清掃、分別したものを業者荷受けわたす他。)
    マンション敷地内(例→共用トイレ、駐輪、駐車場など他もふくむ)清掃、造園、見廻り、他(((((((・・;)をあらゆる場所のすべてを(73番さん)全部をあなた一人でできますか?

    またマンション住人の全ての人が(-_-;)共同でコレをやることになるんだよ→(中にはズルイ奴は出て来ないのもいるし )→→→→→管理費は皆が出来ない所を(代わりをやってもらうには)支払うのは当たり前でしょう。

  62. 75 ヤバイよヤバイよ

    73番の人
    大人の癖に知識なしで家を購入するなんて?凄すぎるぞ~
    あッパレあッパレ

  63. 76 419→418Suica

    お隣のバルコニーから(喫煙ルーム可しているのか?)物凄いたばこ臭がして困っています。

  64. 77 住民板ユーザーさん8

    クラブ活動(武道系かな)?は結構ですが子供放置して話に夢中でどうかと思います。駐輪場や階段を遊び場にしないで欲しいです。

  65. 78 マンション住民さん

    小人閉居して不善を成す

  66. 79 住民板ユーザーさん1

    エントランスで走り回って遊んでる子供達危険です!小さな子供や妊婦や老人にぶつかって万が一の事があったらと思うとヒヤヒヤします。

  67. 80 山ちゃん

    毎年夏になると大量に蚊取り線香を焚く家があり、その影響で、飼っていた(亀、熱帯魚など)が死んでしまったり、幼児も呼吸混乱で救急車に何度かお世話になり大変です。お隣とあって注意しにくいです。誰か助けてください

  68. 81 住民板ユーザーさん4

    動物(犬、猫、他)の鳴き声より、人間の子供の方がよっぽどうるさい(ぎゃぎゃ泣き叫ぶ声やそこら辺をイタズラしたり、走り回る、その他いろいろ)悪いことしてても見ぬふりしないでチャント子供を躾て欲しい。

  69. 82 匿名さん

    ここは足立区だよ!基本何してもいいと思ってます。

  70. 83 住民板ユーザーさん1

    中庭でサッカーしてる子どもたち、本気で蹴るのやめてほしい。小さな子どもも遊んでるのに危ないし、普通に歩行するにも危機感を感じる。サッカー禁止にできないのか。鬼ごっこでガラスは割れるし男の子たちがやんちゃ過ぎてこわい。

  71. 84 マンション住民さん

    >>83

    ボール遊びが禁止になって、よかっね。

    駐輪場の使用料が値上がりするけど、

    廊下に自転車を放置してあるところには、

    関係ないのが腹立たしい。

  72. 85 住民板ユーザーさん4

    オートロック(自動ドアが空くのを待ってる、住んでる子供が同伴ではないのが殆どです。) 外部から侵入する小学生たちは(>_<)イタズラ、破壊、マンション館内(地下~16階と駐車場内)エレベーターや階段等を使って(かくれんぼ、鬼ごっこ)したり、ソファーなどを陣取り(寝そべったり、靴のまま上がってジャンプ、破壊)したりが多発しているけど

  73. 86 住民板ユーザーさん1

    インターネット回線かなり不安定で遅くないですか?よく切れるし前のがましだった気がしますが。

  74. 87 マンション住民さん

    スカイ側の自走式駐車場で小学生が車に石投げてたよ。注意したら走って逃げられた。

  75. 88 マンション住民さん

    大規模修繕だけど5年ぐらい先延ばしでもよくね?

  76. 89 マンション住民さん

    大規模修繕も中身によるのでは?

    大体防水は10年位しかもたん

    この建物は築10年だし、必要なところだけやれば?

  77. 90 マンション住民さん

    フロントの話です。以前から壁や床を汚したり、固いものを床壁に叩きつけている人物(50代男)がいて、あまりにもしつこいので室内から動画撮影してたら犯行現場が映り込んでたんですよ。壁とか汚されていたらその度に管理人さんに報告して清掃をしてもらってるんですが、管理人さんもこの〇〇には困ってるみたいで様子がおかしいって嘆いてました。動画公開したいのですが諸事情がありますので今は控えます。もちろん撮影した動画は警察に提出しましたよ。器物損壊に当たるみたいですね。

  78. 91 マンション住民さん

    90です。
    個人的に動画見たい方はご連絡下さい。提出物は無理ですが他の動画なら可能ですよ。

  79. 92 住民板ユーザーさん1

    ここのマンション住んでいます。住民板に誰、一人マンションのいいところ投稿した人はいません。大半は、クレーム、愚痴、、などなど!本当に良いところがないかなぁ〜!?

  80. 93 住民板ユーザーさん1

    同じ階の住人(ポーチ無し)が共用廊下に自転車やら子供の遊び道具等堂々と置いているのですが、先日の台風の日も置きっぱなしで恐怖を感じました。
    共用廊下で縄跳びしたり自由奔放過ぎるのでは?
    いつもヒステリックに怒鳴っていて、迷惑極まりない。

  81. 94 住民板ユーザーさん1

    新たに駐輪場も出来てるのだし廊下に自転車放置しているのは違反にしてほしい。ポーチ無しの廊下に子供の自転車と3台も放置してる。皆、駐輪場のお金を払って自転車に乗ってるのだから。堂々と親子2台でエレベータ占領して苛立つ。エレベータの扉の傷は自転車によるものもあるだろうし。

  82. 95 マンション住民さん

    皆の共用財産をどう思っているんでしょうかね?腹立たしい。
    近いうちに、内容を書いて注意の掲示してもらったらどうですか?

  83. 96 マンション住民さん

    駐輪場がない時は家の前に自転車を置くことは黙認していたようですが、
    現在は駐輪場があるんだし、取り締まってほしいですね。
    真面目にお金を払っているこちらがバカみたいな感じですもん。

  84. 97 マンション住民さん

    インターネット回線を変えたら速くなるって言ってたくせに遅くなるってどんだけー。
    5日間映画見放題もほとんど有料ものばかりだしプライムと大差ないしこれなら前のほうが良かったんじゃないの?

  85. 98 住民板ユーザーさん1

    毎日ピアノの音が朝早くから夜中までほんとにうるさい。
    ピアノの先生らしく、自宅でもやってるみたいで、夜中の11時でもなりっぱなし。
    マンションでピアノ教室やるならお願いだから防音工事してからにしてください。
    直接言いたいけどいいづらい。
    発表会近いのか?最近ひどすぎるので投稿しました。気づいた方はやめてほしいです。

  86. 99 住民板ユーザーさん8

    ゴミの分別の出来ない連中が多い、最近は(同じ人⑥階から夫婦や子供が)平気な顔で(段ボール、ペットボトル、便、缶、大きな素材ゴミ)をスカイのL字(駐車場の横)ゴミ置き場にしょっちゅう捨てにくるのを見掛ける この様な違法行為を侵犯にされると(その内)毎日24時間いつでもゴミが出すことが出来なくなるカモよ(他所のマンションはマナー違反のお陰で)毎日ゴミが出せないように(規制をかけられ)毎日ゴミ出せなく(この曜日と時間まで)しか出せなくなった所が多いだよ(コイツラのせいで規制かけられたら)堪ったもんじゃない

  87. 100 住民( 通りすがり)

    >>98 住民板ユーザーさん1さん

    我が家(スカイ側)もピアノに合わせて大きな声で歌う(朝~晩)まであり未だに困ってるんです。。このマンションの中は規定で(商売や教室など)してはならないと決まりがあるのに。それも周りに迷惑かけないで欲しいです(*`・ω・)ゞよね

  88. 101 住民9

    最近は新しい入居者(挨拶出来ない、自分方位、ゴミ捨てマナー、遣りたい放題、色々)の人々が多いからなぁ〜

  89. 102 どんより

    >>101 住民9さん
    そういえばエレベーターの小便こぞう映像で黙認(F4)のひょっこりはん似のメガネの♂小学生だった→コイツ、いつも廊下を走る、色々と悪さして歩いてる(>_<)から行方を探しているらしい

  90. 103 事件

    昨夜の2時30分頃からガンガン棒で何かを叩く音と叫び声みたいなものが聞こえて目が覚めたんだが、何があったんだろうな

  91. 104 住民板ユーザーさん1

    事件だね。事故物件に早くも

スポンサードリンク

プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸