東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ立川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 高松町
  7. 立川駅
  8. パークホームズ立川ってどうよ?
ビギナーさん [男性 20代] [更新日時] 2017-12-09 21:19:46

パークホームズ立川について語りましょう。

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


【物件情報を追加しました 2015.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-02 23:12:49

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ立川口コミ掲示板・評判

  1. 889 匿名さん

    そうですよね。カーテンとエアコンはで20万も値段がちがうのでインテリアオプションを辞めようか迷ってまして。ありがとうごさまいます。

  2. 890 匿名さん

    インテリアオプションも、もう少し安かったらな。量販店で頼むのと変わらないくらいにしてくれたらいいのにね。手間賃20万と考えてそれを仕方ないととるか・・・

  3. 891 匿名さん

    エアコンは全部は頼まないで配線とか難しいのだけオプション会のにして他の2つは量販店で頼みます。それだけで十万ちがうので。

  4. 892 匿名さん

    >>891 匿名さん
    量販店の工事担当者ができないほど特殊な難しい配線ってあるのですか?

  5. 893 匿名さん

    綺麗にできるかとか別料金がかかるかとかじゃないですかね。

  6. 894 匿名

    窓がない部屋は量販店に嫌がられました。
    知人も、後に排水がうまく流れなくなったと言っていたとので、私もエアコンはオプションにしようかと。

  7. 895 匿名

    えっ、窓のない部屋についてるクーラーなんて世の中いっぱいあるのに・・てか、嫌がるなよって感じですけどね。排水がうまく流れないってどんだけ〜〜
    オプション価格はボッタクリ過ぎ。

  8. 896 匿名

    旧家からエアコンを持ってきたのだろうが、それは構わない。が、廊下に汚い室外機は置かないで欲しい。
    以前のマンションがそうだった。

  9. 897 匿名さん

    明日がインテリアオプションのキャンセル期日ですね。

  10. 898 匿名さん

    大塚家具は別ですかね。以外にキャンセルは多いみたいですね。
    駐車場、連絡なかなかないですね。でもみんな停めれるなら良かったですよね。

  11. 899 匿名さん

    >>898 匿名さん

    キャンセル多いとの情報はどちらからのものでしょうか。

  12. 900 匿名さん

    ディズニーのチケット届きましたか?

  13. 901 匿名さん

    届きました。
    これは応募者全員が行けるんですか?
    それとも抽選ですか?

  14. 902 匿名さん

    ディズニーめちゃめちゃ楽しいですよ♪はしゃいでくださいねー

  15. 903 匿名さん

    施工レポート更新されましたね

  16. 904 匿名さん

    すごい完成間近ですね。駐車場、引っ越しの抽選とちゃくちゃくとですね。

  17. 905 匿名さん

    駐車場の抽選結果が郵送で既にとどいた方はいらっしゃいますか?

  18. 906 匿名さん

    内覧会って、平日に行われますか?

  19. 907 匿名さん

    内覧会、平日出来ましたが希望日とかきかれましたか?ランダムでの割り当てなんですかね。

  20. 908 匿名さん

    え?内覧会の案内は全員にきてると思いますよ?

  21. 909 匿名さん

    あ、すみません
    内覧会が平日なのがランダムか?と、いう意味ですね
    ウチも平日ですよ

  22. 910 匿名さん

    内覧会の時、採寸や傷や汚れのチェック以外に
    何を確認したら良いのかご存知ですか?

  23. 911 匿名さん

    会員専用のホームページに色々ポイントかいてありますよ。また、送られてきた紙にもあります。

  24. 912 入居前さん

    なんだか、がっかりした場所がエントランス。大きくイメージしていたので豪華さも無いし。庭??ピザがま?なんだかな??

  25. 913 入居前

    えっ?違うマンション見たんじゃないの?エントランス、高級感があってとても良かったです。

  26. 914 住民板ユーザーさん8

    天井も高いですし、感じいいですよね。
    私は気に入りました。

    でも感じ方は、人それぞれですから…
    完成前の物件購入の難しいところですね。

  27. 915 入居前

    エントランス、パンフレットの通りでした。
    近代的でセンスの良さを感じます。
    ホテルのエントランスみたいで、仮にそこをジャージやパジャマみたいな格好で歩くのは抵抗を感じそうなくらいで(私個人はそう思いました)
    それくらい高級感があり、とても気に入りました。
    マンションの資産価値はエントランスで決まるとも言われていますので、大変満足、買ってよかったです。
    共有部分も大切に使っていきたいです。

  28. 916 匿名さん

    気に入らない方はぜひ売りに出してください、キャンセル待ちすら受け付けていない状態ですので。買い損ねたものより

  29. 917 住民板ユーザーさん7

    凄まじくよいですよね。エントランスも他の共同施設も。この値段で幸せでした。5000-7000万クラスの物件レベルですね。

  30. 918 匿名さん

    キャンセル物件くらい出そうなのに
    ここ、出ないよね

  31. 919 検討板ユーザーさん

    人気があるのは良いですね。
    そのことが資産価値です。

  32. 920 匿名さん

    我が家でもエントランスはもう少し大きいイメージとの意見がでましたよ
    ちょっと物足りない感じ
    でも仕上がりは素敵です

  33. 921 匿名

    ここ最近新築のマンションを色々見てますが、エントランスに関してもかなり自慢できる部類だと思います。

  34. 922 マンション検討中さん

    私もエントランス見てきましたが、この規模のマンションであのグレードはかなりがっかりしました。
    コンシェルジュ周りもしょぼくて、高級感があるとは言い難い雰囲気です。
    あれで「凄まじくよい」?最近の同価格帯のマンションを見たことが無いとしか思えないです。

  35. 923 マンション掲示板さん

    >>922 マンション検討中さん

    あなたはマンションの購入者じゃないですよね?

  36. 924 匿名さん

    >>922 マンション検討中さん
    わかりやすい人ですね。あなたにあうところを
    見つけてください。わたしたちはここで楽しく過ごすので。ちなみに他に同じレベルで良い物件はどこですか?

  37. 925 通りがかりさん

    >>924 匿名さん
    立川でエントランスが立派なのは、昭和記念公園横の住友不動産のマンションですかね。プラウドタワーも駅直結でいろんな人に見られるからでしょうか、こちらも良いですね。プラウかド立川マークスもシックで好きです。ここらと比べると、パークホームズ立川はどうかな?

  38. 926 匿名さん

    >>925 通りがかりさん
    スミフの赤いマンションですか(笑)施工後も全く売れなくて大変だったですよね。今も中古がもうでてますけでも。駅近のとこは値段が倍ですからね。なんか検討違いすぎですね。比べるものが違うので。

  39. 927 マンション検討中さん

    本当に良いものを知らないのに良い良い!と胸張ってる人たちは、揶揄いたくなるもんです

  40. 928 匿名さん

    このマンション、通りからコンシェルジュカウンターは見えないんですが。
    購入した私達でさえ、内覧会の時にチラッと見れただけです。中に入ることはできませんでした。
    検討されててご覧になったとおっしゃる方は、どんなタイミングでコンシェルジュカウンターを見ましたか?

  41. 929 匿名

    よって、922:マンション検討中さんさんは、中に入ってないですよね。購入者以外の人が適当にマイナスな事言って、誤解を与えるような事をいうのは控えていただきたく思います。そもそも、検討中って、ここのマンションは完売したのだから検討も何もないですから。気に入ってこれから入居することを楽しみにしている私達にとって失礼だと思いませんか。

  42. 930 入居前さん

     そうですよね。マンション購入までには色々な手続き等あり短くはない長い道のりの上の楽しみですよね。
     知り合いに立川のマンションに引っ越すと言ったら10人が10人ともいいところだよね!と言ってくれています。それこそが資産価値だと思っていますよ!

  43. 931 匿名さん

    買いたくても買えなかった(検討始めたとき既に完売)者としては、嫌なら譲ってください!
    キャンセルしてください!
    という気分です。

  44. 932 匿名

    >>931 匿名さん

    賃貸が出ると思うよ。

  45. 933 匿名さん

    >931さん
    ザ・パークハウス立川できますよ。
    駅から徒歩8分というのは嘘ですが、
    徒歩圏内には間違いないです。
    だからちょいお高いです。
    パークホームズの方が色々共同スペースも面白いですが
    お向かいのURから引っ越す人も多いと思うので激戦物件になるかと。

    パークホームズ綺麗ですね。
    皆様の引っ越しが無事に済むよう願うばかりです。

  46. 934 周辺住民さん
  47. 935 マンション検討中さん

    引っ越し日も決まってますのに。お金が底をつきてしまったのかもしれませんね。

  48. 936 住民板ユーザーさん1

    この部屋5800くらいじゃなかったですかね?
    ぜひ中古も頑張ってもらいたいですね!

  49. 937 マンション掲示板さん

    登記、インテリアオプションで400万はかかるからそれをそのまま上乗せしたのでは。もっとあげてみたもよいと思いますが。

  50. 938 匿名さん

    手付け金を上乗せされているのではないでしょうか?

  51. 939 入居前さん

    頭金の額にもよりますが、空の端、この間取りの部屋を買えるのは、年収もそれなりの方だと思いますので、売却も転勤でやむを得ずかもしれませんよ。

  52. 940 マンション検討中さん

    >>934 周辺住民さん
    4階の角部屋とのことですが、こちらは上階ありですか?
    ご存知でしたら、教えて下さい。

  53. 941 匿名さん

    12階建ての4階なので、上階ありですよ。

  54. 942 住民板ユーザーさん2

    角部屋はだんだんになってて上がベランダじゃないですかね。

  55. 943 匿名さん

    手数料など除くと100万くらいのっけてますね
    成約になるか経過をみたいですね

  56. 944 匿名さん

    >>942 住民板ユーザーさん2さん

    この間取りは、12階まであります。

  57. 945 マンション検討中さん

    >>944 匿名さん
    ありがとうございます。
    上がベランダかなと思い質問させていただきました。

  58. 946 周辺住民さん
  59. 947 住民板ユーザーさん6

    賃貸もでるんですね!すごい。いい値段ですね。

  60. 948 匿名

    >>946 周辺住民さん

    この値段なら駅まで徒歩4分のUR借りたほうが
    いいわ。

  61. 949 匿名さん

    徒歩4分にURなんてあるんだ

  62. 950 匿名さん

    >>949 匿名さん

    立川 UR で検索してみ。

  63. 951 匿名

    転勤で会社から家賃補助が出る人だとラッキーですね。新築で三井の分譲に住めるわるわけで部屋数もあるし単身赴任ではなく家族で住めるから妥当な値段ではないでしょうか。

  64. 952 検討板ユーザーさん

    これはかなりお得ですよ。すぐになくなると思いますね。ファミリーの人はいまかなり探してますから。

  65. 953 マンション検討中さん

    立川が住みたい町ランキングで急上昇しましたね。これからまだまだ開発されるのにすごいですね。

  66. 954 匿名さん

    立川のUR、いいな!
    徒歩4分〜6分
    ここを賃貸と考えるには微妙だ
    やっぱり永住目的の所有がいいよ

  67. 955 マンション検討中さん

    UR近いからよいですよ。ただ、値段は高いですよ古いわりには。確かにパークホームズを賃貸ってどうなんですかね。

  68. 956 ご近所さん

    昨夕部屋の明かりがちらほらしていました。
    もう住み始めたのでしょうかね~

  69. 957 匿名さん

    続々と亜香里が増えていきますね!泥棒もかも増えてきたり勧誘も変なのがきそうですからしっかり撃退していかねばです。

  70. 958 ご近所さん

    マンション廊下側は、夜間帯に電灯が綺麗なイルミネーションとなって
    よく映えていますね。
    昼間はもちろん消えているのですが、駐車場の屋上の電灯は昼間でも
    ずっと点灯しているのは何故なのでしょうね~
    (防犯?あまり意味ないような・・・)

  71. 959 匿名さん

    鍵の引き渡しがまだ始まっていないので、今ついている明かりは業者さんですよ、きっと!!
    カメラマンさんが撮影していたり…いよいよですね!!

  72. 960 匿名さん

    高松町の土地公示価格がかなり上昇なり。

  73. 961 匿名さん

    固定資産税が高くなるだけ

  74. 962 評判気になるさん

    固定資産税って変動なんですか。

  75. 963 周辺住民さん
  76. 964 住民板ユーザーさん7

    良い値段じゃないですか!はやく借り手が見つかると良いですね。

  77. 965 住民

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  78. 966 周辺住民さん

    賃貸の家賃が下がったみたいです。
    https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_tachikawa/jnc_000027271884/

  79. 967 周辺住民さん

    9階の家賃も下げたようです。
    https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_tachikawa/jnc_000027459007/

  80. 968 匿名

    賃貸でこの値段って普通なんですか?
    高いよ

  81. 969 住民板ユーザーさん1

    家賃は全然問題なく下げるのもあまい。時期が今は引っ越しする人も少ないしだめ。安くさげるだけさげて損してしまうのがおち。2.3月までまちましょう。

  82. 970 匿名さん

    高いですよ
    相場として、3、4万高いです

  83. 971 匿名

    立川駅近賃貸でこんなもんだけど、この距離だとなかなか難しい金額だよねー。
    だからといって、やみくもに下げて欲しくないけど。新築未入居だから強気かな。

  84. 972 周辺住民さん
  85. 973 匿名

    高ッ!!!
    立川駅、徒歩4分で
    15~16万円だぞ。
    URだけど。
    場所はパークアベニューの隣と向かい側の2か所にある。

  86. 974 匿名

    パークアベニューの隣のURに住んでいましたが、家賃15万円は1LDKの値段です。私はパークホームズ相当の広さの部屋で20万円以上払っていましたよ。
    ですが設備仕様は団地仕様でしかなく、ほぼ場所代みたいなもんです。(ロケーションは最高です)
    断然パークホームズの仕様の方が良いので、相応の家賃を支払う価値はあると思いますが。

  87. 975 匿名

    いやいや、それは数年前の話です。

    見てください!

    https://www.ur-net.go.jp/chintai/kanto/tokyo/result/?line_station=3000...


    1LDKと書いてますが2LDK、3LDKが13万円~17万円です。

  88. 976 匿名

    ああ、私の住んでいたのはアーバンライフのほうです。
    (パークアベニューの隣です)
    3月まで住んでいましたが、書いたとおりの家賃でしたよ。

  89. 977 検討

    賃貸で借りた場合、駐輪場も借りる事ってできるのでしょうか?空きはありますか?

  90. 978 住民

    サイクルポートを見るかぎりは、まだまだ空いてそうですが…。
    業者さんを通じで確認してみてください。

  91. 979 匿名

    批判的な意見は冷静に受け止めましょう。
    単なる誹謗中傷は冷静に流しましょう。
    そして批判と誹謗中傷の区別がつかない人は買うのをやめましょう。
    マンションは買って後悔するより、買わないで後悔する方が良いと思います。

  92. 980 マンション比較中さん

    借りたいけど、住民スレを見る限りなんだか民度が低そうで・・・
    ごめんなさい

  93. 981 住民板ユーザーさん1

    >>980 マンション比較中さん

    住民スレは確かに酷いことになっていましたが、ほとんど荒らしによる煽動が原因です。
    よろしければ、実際にご自分の目で確かめてみられてはいかがでしょう。
    実態は、落ち着いた雰囲気の良い環境ですよ。

  94. 982 周辺住民さん

    まだ、新築の未入居のお部屋があるそうです。
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_tachikawa/nc_88524738/

  95. 983 匿名

    中古も出ました。

  96. 984 マンション比較中さん

    北口のパークホームズ立川のほうに引っ越し決まりました!^^/

  97. 985 匿名さん

    >>984
    残念、こちらが北口のほうですw^^/

  98. 986 通りがかりさん

    >>2 ぬし [男性 20代]さん
    増えました

  99. 987 マンション比較中さん

    マンションノートという評価サイトでも

    パークホームズ立川<パークホームズ立川錦町

    ですね。

    中古になるとさらに駅近のほうが有利になりそうです

  100. 988 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589478/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸