大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用④】ファインクォーターシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. 【契約者専用④】ファインクォーターシティ
マンション住民さん [男性] [更新日時] 2024-04-16 18:25:07

新規スレ
【契約者専用④】ファインクォーターシティ

[スレ作成日時]2015-05-01 19:57:10

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインクォーターシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1509 住民板ユーザーさん

    部屋番号だけでも貼り出せば少しは効果はあるのか、そもそも普通の感覚じゃない人には効果がないのか微妙な気もします。
    払わないなんてあり得ることが衝撃的でした。
    払わせる方法はあるのでしょうか?

  2. 1510 住民板ユーザーさん1

    分譲マンションではよくある問題ですよね。
    理事会の中では部屋番号はわかっていると思いますが、なかなか張り出しまではいかないのが現状です。
    古いマンションだど、理事会で直接家にいき、支払いをするように話をしにいく。
    100万超えたら訴えを起こして支払い命令をだす。
    改善がなければ、物件差し押さえなどがあるようです。
    どちらにせよ、ある程度の金額を超えたら、弁護士などを通してやらなければならなくなる厄介な案件ですね。

  3. 1511 住民板ユーザーさん3

    部屋番号貼りだしたらいいのに。
    悪い人の人権が守られてきちんとしている人が損するっておかしいです。

  4. 1512 住民板ユーザーさん1

    夜から朝によく水道局とのフェンスらへんに中型犬を入れるケースを度々見ます。怖くて中覗いてないのですが、あれは一体?

  5. 1513 住民板ユーザーさん1

    空き缶処理…今してます?
    踏み潰したり。ちょっとうるさいです

  6. 1514 マンション住民さん

    マンション前の道路、何度掘り返すんでしょうね

  7. 1515 住民板ユーザーさん7

    台風の影響による飛散物でベランダ網戸が破れました。個人での対応なのか共有部として管理組合預りの対応になるのかどちらでしょうか。

  8. 1516 住民板ユーザーさん1

    駐輪場がヤバイですね!
    今回の台風のすごさ感じました…

    網戸は個人ですかね?
    一応管理人さんに聞いてみるといいと思います!

  9. 1517 マンション住民さん

    総会でペットクラブの廃止が決まったようですが理事会でペットの飼い主を把握できるのか疑問です
    狂犬病の予防注射が義務付けられていますが管理されています
    部屋の入口にペットを飼っているシールがありますか

  10. 1518 住民板ユーザーさん1

    マンション下で遊ばずなら、奇声は辞めてほしい。何時まで遊ぶのかしら。

  11. 1519 住人

    ペットクラブの廃止の件ですが、意見があれば総会で言いましょう。
    ここで意見を言っても無駄だと思いますよ。

  12. 1520 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  13. 1521 住民板ユーザーさん1

    廊下にゴミを出しておく人、やめてほしい。
    そんな事するの見たことないからびっくりしました。
    しょっ中出してる。
    育ちがでてる。

  14. 1522 住民板ユーザーさん1

    ゴキブリとか来そうで嫌ですね。
    マンション暮らし長いですがそんな人見たことないです。注意してやめててもらうことはできないのでしょうか。

  15. 1523 住民板ユーザーさん2

    見たことあります。
    不快ですよね!
    いつでもドラムにすてれるのに、、、
    なぜ廊下に置くのか、、、
    忘れないためなら玄関内におけばいいのに。
    ほんとに不潔。

  16. 1524 住民板ユーザーさん1

    マンション下で遊ばずなら、奇声は辞めてほしい。何時まで遊ぶのかしら。

  17. 1525 住民板ユーザーさん4

    夜、マンションの廊下を子供が騒ぎながら移動はやめてほしい。子供もちゃんと教えれば理解してくれるはずです。

    色んな人が住んでるマンションです。
    他の住人に迷惑じゃないか?って考えたら、みんなが住みやすくなると思います。

  18. 1526 住民板ユーザーさん2

    来週もしかして台風24号がくるかもとなっていますが、南側の角部屋です。
    上からみて、お隣の会社の屋上のフェンスが外れて倒れかけています。
    次また台風がきたらかなり危ないです。
    最悪、こちらに直撃もありえます。
    稲荷の鳥居も台風でふっとんだ模様。
    直すか外すかしてほしいのですが、
    このような場合は直接会社に連絡するのか、役所などを通すのか、、、どなたかお分かりの方おられましたご意見下さい!

  19. 1527 住民板ユーザーさん4

    1526さん
    一度管理人さんに相談すべき。
    マンション全体の事だと思います。

  20. 1528 住民板ユーザーさん3

    台風に備えて窓ガラス対策とかありますか?
    皆さんはどのような対策しますか?

  21. 1529 住民板ユーザーさん2

    マンション下で自転車乗り回す園児達。見てない親が多すぎてビックリする。とにかく奇声辞めてほしい。

  22. 1530 住民板ユーザーさん1

    エントランス前で車輪のあるもの禁止にして欲しいです。

  23. 1531 住民板ユーザーさん3

    14時半頃から毎日なくらい大◯幼稚園の子供達が長いこと遊んでいます。自転車やストライダーなど乗り回す園児。正直うるさいし迷惑です。

  24. 1532 匿名さん

    もともと静かな住宅街でないのでそれほど気になりませんが、17時以降、暗くなってからも遊んでいる子供の声の方が気になります

  25. 1533 住民板ユーザーさん8

    自転車など乗るなら公園に行って欲しいです。
    夕方遅く遊んでいるのは保育園帰りチームでしょうか。帰宅する自転車など通行の妨げになっている自覚のないのが図太くてすごいです。

  26. 1534 住民板ユーザーさん3

    親たちの顔、しっかり見てください。
    だいたい同じような親です。
    みんなでしっかり見てやりましょう!
    じゃないと自覚しない。
    親になりきれない人。

  27. 1535 匿名さん

    そんなにお怒りなら、やっぱり意見箱に入れるのが1番だと思いますよ
    失礼ですけど外人の方も多いのでよく見てくる人だと思われるだけです

  28. 1536 住民板ユーザーさん1

    明らかな違反行為ならともかく、昼間や夕方に子供たちの賑やかな声や元気に遊ぶ姿ってそこまで忌み嫌うものでしょうか。
    危ない時、マナー違反の時には、直接そのお子さんにそれはダメだよ気をつけようねと声をかけますし、それで親御さんとトラブルになった事はありません。声の掛け合い、助け合いです。
    感情的な態度や、他所のご家庭への不必要な詮索は、それこそ大人として品がないように思います。
    地域の子供達が明るく元気に育ってほしいと願う一住民として、排他的意見で盛り上がってるのはあまりに悲しいと思いました。
    我慢してくださいとは言いません。様々な意見もお怒りもあって当然です。私自身も思うことは沢山あります。でも、少しだけ、未来を担う子供たちの健やかな成長を応援してあげて欲しいと思います。同じ大人としてお願い致します。

  29. 1537 住民板ユーザーさん1

    駐車場入口のシャッターが壊れているのですね。。。
    開いたままで防犯上、大丈夫なのでしょうか?誰でも入れる状態ですね。。。

    早く直してほしいです。

  30. 1538 住民板ユーザーさん1

    車利用ないのにシャッターの支払い
    カーシェア無くなるし尚更、勘弁

  31. 1539 マンション検討中さん

    最近二件ほど新築マンションの見学に行ってきましたが、このマンションの査定もお願いしたのですが購入時より価値あがっているんですね。新駅開業までは価値は上がるか横ばい、下がることはないとのこと。
    また、内装や共有スペースなど、販売価格のわりに現在売り出し中の新築マンションより魅力的にかんじました。

  32. 1540 通りがかりさん

    どこのマンションを見に行ったか知りませんが、躯体だけ見ればここのマンてょンより優れたマンションは、なかなかないと思いますよ。

  33. 1541 住民板ユーザーさん1

    布団叩き、辞めてほしい。
    ダニの拡散。

  34. 1542 住民板ユーザーさん1

    駐輪場に止めてる自転車に駐輪シールがない自転車は今後撤去するかもしれない旨の張り紙。

    わかります。
    シール貼ってないのもルール違反。

    けど、すみません。
    駐輪場所禁止に関わらずエントランス前に止めてる自転車。
    これを解決して撤去していただきたい。

    もうこのマンション優先順位わかりません。

  35. 1543 住民板ユーザーさん5

    確かにエントランス前の「駐輪禁止」札の辻横に自転車停めてあってびっくりします。
    ただ、自転車での来客は必ずいるのでどこかに来客用駐輪を設けるしかないような気がします。
    駐輪場のシール無し駐輪はやはり月々お金が発生しているので優先順位は先かなと思います。

    管理費未払いがどうなっているのか気になります。こうしている間にも未払い金額が増えていっているのでしょうか。

  36. 1544 住民板ユーザーさん1

    グリルシャッターの工事たいへんそうですね。
    あれは修繕積立金から支払うのでしょうか?
    ぶつけた?壊した方が負担されるのでしょうか?

  37. 1545 住民板ユーザーさん7

    この前の台風の風の影響でシャッターに不具合が発生したそうです。

  38. 1546 住民板ユーザーさん1

    このマンションって、電気の契約先変更できますか?
    NTTファシリティーズ固定なんでしょうか?

  39. 1547 住民板ユーザーさん1

    クラブクォーターって子供だけで借りれるんですね?中学生がパーティ?

  40. 1548 住民板ユーザーさん1

    最近の貸切って中学生だったんですか?!笑

  41. 1549 住民板ユーザーさん3

    親御さんが責任持ってやる分にはいいと思いますが、、、、

  42. 1550 住民板ユーザーさん1

    それより、エントランス占領する小学生問題では?宿題は家でやりましょう

  43. 1551 住民板ユーザーさん3

    子供はいませんが、別に気になりませんけどね。
    宿題していたとしても3時間、4時間と居座るわけでもないですし。
    やってるな!ぐらいの温かい気持ちで見守っていけないですかね。

  44. 1552 住民板ユーザーさん1

    連日のようにエントランス付近やロビーのソファにだらしなく座り込んで2時間くらいは占領してますよね。行儀が悪いし声も大きいので目に付きます。低学年男子の親、放置しすぎでは?

  45. 1553 住民板ユーザーさん

    家に入れないのか家に誰もいないのか?不明ですが、ロビーのソファー占領は管理人さん注意して欲しいです。
    住人同士は角が立つので言いにくいです。

  46. 1554 住民板ユーザーさん1

    細かい視野の狭い大人が多すぎる。
    子供時代、自身はどうだったのかな、

    タバコのポイ捨て、ベランダ喫煙、花火の後の揉め事、エレベーターの汚物放置、共用部分の破損。

    これらの大人に比べたら、比にならないくらい可愛いもんですよね。

  47. 1555 住民板ユーザーさん5

    親が非常識だから、非常識な子どもに育つ。
    非常識な子どもはいずれ成長して非常識な大人になります。
    あと10年もすれば煙草も吸うし仲間と騒ぐようになりますよ。

  48. 1556 住民板ユーザーさん8

    車庫のシャッターいつなおりますかね?
    あと、駐輪場の入り口もですね。

  49. 1557 住民板ユーザーさん8

    こちらのマンションでピアノ教室をされているお宅があると聞いたのですが、ご存知の方教えてください。
    1、自宅で教室をすることは管理規約違反ではないか?
    2、防音工事はしてあるのか?
    3.自転車で行く場合は駐める場所はあるか?
    以前、楽器禁止のマンションに住んでいた時にピアノの騒音に困っていたので音のことが気になります。
    習う場合は電子ピアノを購入予定です。
    よろしくお願いします。

  50. 1558 住民板ユーザーさん1

    ピアノ教室をしているという話は聞きますね。
    誰なのかはわかりません。
    やられてる本人もダメだと自覚しながらしているのでしょう。
    そんな方には教わりたくないですが、防音などで迷惑かけているかもしれないですよね。

  51. 1559 住民板ユーザーさん8

    ありがとうございます。
    やはりマンション内で教室をすることはダメなのですね。
    我が子の弾くピアノの音が近隣の方の迷惑になると思うとちょっと躊躇してしまいます。
    収入を得ているのなら防音工事などされないのでしょうか。

  52. 1560 住民板ユーザーさん1

    よくレッスンカバンを持ってマンションに入ってくる親子が居ますね。
    一番下のかいですね。

  53. 1561 住民板ユーザーさん1

    規約違反を黙認されているということでしょうか。
    二階なら我が家は騒音被害はなさそうですが。
    周囲の住人は了承済みということかな。
    あえて我が子を習わせたくはないですが。

  54. 1562 住民板ユーザーさん2

    上階の騒音にイライラします。恐らく子供の足音。遂に管理人さんに伝えてお手紙入れてもらいましたが、全く静かにならない。

  55. 1563 マンション検討中さん

    淡路にもファインシティが出来るみたいですね。

  56. 1564 マンション住民さん

    ウチも時々上階の子供さんと思われる足音が聞こえますが、それほど頻繁ではなくテレビが聞こえにくいや寝られないというレベルではないので気にしていません。
    この掲示板にも定期的に「上階の足音が気になる」という書き込みが見受けられますが、どれくらいのレベルなのでしょうか?
    ウチも幼稚園児の子供がいて、走ったり飛び跳ねることはまずないですが気になります。

  57. 1565 住民板ユーザーさん1

    うちは、上階の子供が帰って来たな…ってわかるレベルです。そうなるとテレビを付けてないと気になります。上階に走り回らない子供が居ない家が羨ましい。

  58. 1566 住民板ユーザーさん1

    最近大淀警察署の訪問が何度かあるようなのですが、玄関対応された方いらっしゃいますか?
    なにを聞き取りされるのでしょうか?

  59. 1567 住民板ユーザーさん1

    浄水器のカートリッジですが、クリンスイの品番とかお分かりの方いましたら教えて頂きたいです。

  60. 1568 住民板ユーザーさん1

    >>1567 住民板ユーザーさん1さん

  61. 1569 住民板ユーザーさん1

    >>1568 住民板ユーザーさん1さん

    カートリッジの品番は
    SFC0002です。

  62. 1570 住民板ユーザーさん1

    >>1569 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!

  63. 1571 住民板ユーザーさん1

    警察の訪問は、世帯に変更がないかとかだと思いますよ

  64. 1572 住民板ユーザーさん1

    やっぱり色々確認もあるのでは?
    警察の方は 20階 からまわられたんですよね。

  65. 1573 マンション住民さん

    今年も大掃除の季節がきてしまいました。
    廊下側のサッシと網戸の掃除を想像するだけでテンションが下がります。
    防犯上の問題はあるでしょうけど、サッシがもう少し外しやすかったらいいのですが。
    去年は年末ギリギリまで放置してバタバタだったので、今年こそは早めにするぞと戒めのために書き込みましたw
    皆さんも大掃除は計画的に~

  66. 1574 住民板ユーザーさん1

    このマンション、よく救急車が来ますね

  67. 1575 住民板ユーザーさん7

    マンション内の車寄せにあるグレーのプリウスα何時間車止めているんだ?
    車止めを使う人の多くが車を寄せるのに苦労してる。

  68. 1576 住民板ユーザーさん1

    無人で車止めに停めっぱなしの車多いですね。
    我が家は運転手以外はロビーに待機していて車が来たら乗り込むので、週末など車を寄せる場所に苦労することがあります。
    マナーを守って欲しい。

  69. 1577 マンション住民さん

    かなり前ですが、管理人さんに「無人の車が何台もとまってるので荷物の上げ下ろしができないので注意して欲しい」と伝えたことがありますが、「あ、そうですね、また見ときます」って軽くあしらわれました。
    別にずっと見張るようなことまでは望んでいませんが、ときどきは見て欲しいものです。

  70. 1578 住民板ユーザーさん8

    停めっぱなしで無人だと注意するのも難しいですよね。 帰ってくるまで近くで見張っているわけにもいかないですし。

  71. 1579 マンション住民

    無人で停まっていることに気が付いて、10分以上経ったら注意書きの紙をワイパーのところに挟むなど対応をしてくれたらとも思います。
    無人駐車が多くて、宅急便の車やトラックが、道路に停まっていると、マンションから出る車の視界が悪くなり危なくなると思います。

  72. 1580 住民板ユーザーさん1

    上の階がうるさくて毎日イライラします。子供がバタバタ走り回ったり、ドンドンとジャンプする音!もう何回も注意書きを入れてもらっているのに全く改善なし。法的処置ができないか考えてます。。 静かに生活できる家が羨ましいです。。愚痴ですみません。。

  73. 1581 住民板ユーザーさん2

    上の階というのは確定なのでしょうか?
    注意書きは「あなたの家のことっす」とわかる文面なのでしょうか?
    騒音で困っている方がいるのでみなさん気をつけましょう、的なものだと自分だとは思ってないかもしれませんよ。
    直接言うのは気を使うし難しいですよね。
    友人が直接苦情を言いに来られたことがあったそうですが、共働きで在宅していない時間のことで濡れ衣だったのですがやはりその後お互い気まずかったようです。

  74. 1582 住民板ユーザーさん1

    朝からエレベーターで
    何回もチューすんなよ
    モニターで見えとるで
    ( ̄▽ ̄)

  75. 1583 住民板ユーザーさん1

    部屋の中でも、この上でドンドン歩いてるというのがわかるくらいなので真上の階で間違いないと思います。注意書きは真上や斜め上の部屋に入れていただけているときいています。みなさんが1581さんのように気をつけようと思ってくださるといいのですがそうではないのが悲しいです。今日も朝からドンドンとうるさくせっかくの休みも心が休みません。。

  76. 1584 住民板ユーザーさん2

    真上だとほぼわかっているならよけいもやもやしますね。 子どもなら成長したら少しはましになるでしょうか。それまでが長すぎますか。
    賃貸と違うのてずっとだと思うとつらいですね。
    ロビーも相変わらず小学生かソファーを占領したり宿題をしていて、どんなご家庭でどんな事情でああなるのか?と不思議です。

  77. 1585 住民板ユーザーさん1

    管理人さんに頼んで注意文を入れて貰ったことありますが、真上とその左右の三件に投函されると聞きました。
    法的対処の前にその上階に対して知らせる方法は管理会社はしてくれないのでしょうか

  78. 1586 住民板ユーザーさん1

    駐車場に子供の自転車を芝生のところに2台おいてる方いますが、あれって常識的にどうなんでしょうか?
    あの芝生の上におくのもびっくりですし、勝手に私物化しているので私有地とでも勘違いしているのでしょうか?

  79. 1587 住民板ユーザーさん1

    管理会社に直接連絡しないと、管理会社は動いてくれないのですかね。もう5、6回は管理室に投函はしていますがいつも注意書きのみでなんの変化もありません。 ここに入居した時はもう少し音はマシだったのですが年々酷くなり、特に去年末からは子供のバタバタ音が酷く、上の住人が部屋にいるのかいないのか分かるほどです。どういう神経してるのかと思います。
    マンションのロビーや入口あたりでも子供が好き勝手に走り回って危ないのを見るとこのマンションを買ったことを激しく後悔します。。
    そういえば、数年前に出かける際に朝、ロビーで小学生の集団登校と一緒になったことがありますがロビーに好き勝手に走り回ったりエレベーター降りたところに溜まっていて通れなかったことが何度もありました。保護者も何人かいるのに注意もせずおしゃべりしてましたね。今も変わりないのでしょうか。。

  80. 1588 住民板ユーザーさん8

    小学生の集団登校のマナーや下校後にロビーで騒いでいることについては、あまり知らない子にまで注意すると我が子に影響があると怖いのでなかなか言いにくいです。
    子どもを放置してロビーで宿題させて家に入れていないようなご家庭とはあまり関わりたくないと言うのが本音です。

  81. 1589 住民板ユーザーさん1

    駐車場芝生の自転車は、ずっと停まっているのですか?駐車場借りてるし芝生も込みって思っているのかな?それならどこの部屋かはわかりそうですね。
    先日18時ごろにロビー通ったらロビーにまだ小学生がいてびっくりしました。鍵を持たせてないのでしょうか。

  82. 1590 住民板ユーザーさん1

    >>1589 住民板ユーザーさん1さん

    ゴミ庫近くの入り口の平面の場所なので車がなければ見えますよ!
    いつもかわかりませんが、最近はずっとよく見かけます。

  83. 1591 住民板ユーザーさん1

    1590さん。
    すごい図太いですね。管理人さんがゴミ庫に移動させればいいのに。

  84. 1592 住民板ユーザーさん2

    駐車場に車以外のものをおいているのは規約違反ではないのでしょうか?契約者がわかっているし注意したらいいのに。
    芝生だからOKということ?
    落し物扱いで管理室保管にするとか何か対策を取って欲しいですね。

  85. 1593 マンション住民

    上の階の騒音ですが、以前のマンションで、管理人さんからではなく、マンションの理事の方数名が直接お宅に行って話をされたという話を聞きました。こちらのマンションでも、理事の方にも動いてもらう等の対処はできないのでしょうか?

  86. 1594 住民板ユーザーさん1

    うるさい言うのは簡単
    どこでどう響くとかあるんですか?伝えるんですか?
    子供は言う事聞く?どう対応させるのでしょう?
    床に何か敷く?
    それともうちは居ないから、まだ小さいから
    漠然とうるさいから出てってという事ですか?
    うちはまだ小さいのでわからないので、これから参考に。

  87. 1595 住民板ユーザーさん5

    うちはずっとマンション暮らしなので小さいうちはクッションフロアを敷いて走らない、ジャンプしないなど言い聞かせていました。
    ある程度成長してからは騒いだら「今から下のお家に謝りに行こうか?」「迷惑かけたらこのお家に住めなくなるよ」と言い聞かせています。
    子どもだから全く走らない騒がないというわけではありませんが気をつけて暮らしています。
    子どもだから仕方ない、大目にみてくれ、という考えはダメだと思います。

  88. 1596 住民板ユーザーさん1

    何度もうるさいと伝えてるんですよね?
    気をつけるではなく、
    全くしないでくれって話です。

  89. 1597 住民板ユーザーさん1

    理事の方々にお願いするのは難しい気がします。
    もし我が家が順番に回ってきて理事をやっている時に、ご近所トラブルの仲裁を頼まれたらちょっと困ります。
    自治会長や理事などに立候補されているような有志の方だと引き受けられるのかもしれませんが。

  90. 1600 住民板ユーザーさん1

    [No.1598~本レスまで、個人を特定できる可能性のある投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 1601 住民板ユーザーさん1

    日に日に上の階の騒音がひどくなっています。バスケしてる?て思うボールつきまで。。上の階に男児が居るとわかってたなら、購入しなかったと後悔しています。

  92. 1602 住民板ユーザーさん1

    1601さん同感です!
    上の階が静かな部屋が羨ましい。もしくは20階を購入すればよかった。。

  93. 1603 住民板ユーザーさん8

    そういう騒音現場を録画するなどしても証拠があってもどうにもならないのでしょうか?
    周囲の迷惑にならないように暮らす。という常識の有る無しの問題だけで、被害者は「静かにしてください。」とお願いするしかできないのでしょうか?
    なんだか理不尽ですね。

  94. 1604 住民の人に質問したいさん

    色々と愚痴ってはる人。
    さっさと売ったらどないですか?
    今なら高値つくし、ストレス軽減にもなりますし。
    スレ見てるこちらもストレス回避になります。
    もっと建設的な話がほしいです。

  95. 1605 住民板ユーザーさん1

    下の階からうるさい、うるさいと何度もクレームが来たから引っ越した。という話も聞くので我慢せずに何度でも言いに行ったらどうですか?
    走らないでください。
    ボール遊びしないでください。
    とか詳しく注意するとか。

  96. 1606 住民板ユーザーさん5

    うるさい部屋が特定できているなら、注意書きの紙に部屋番号を明記してもらったらどうですか?
    あなたの家のことです。とはっきりわからないと全世帯に向けたお知らせのような感じで流し読みされている感じがします。

  97. 1607 住民板ユーザーさん1

    注意書きには特定の部屋番号は書いてもらえませんでした。管理室いわく、真上とは限らないからとのことです。。とりあえず真上とななめ上の部屋に注意書き入れときますと言われました。 確実に真上からのドタバタなので聞かせたいくらいです!

  98. 1608 住民板ユーザーさん7

    トイレの電気スイッチがつかなくなりました。(電球切れではありません)
    オンオフの使用頻度は高い箇所かと思いますが5年弱での故障に驚きです。
    どなたか修理された方いませんか?またどのくらいの修理費用がかかるかご存知の方いらっしゃたら教えてください。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸