大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用④】ファインクォーターシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. 【契約者専用④】ファインクォーターシティ
マンション住民さん [男性] [更新日時] 2024-04-16 18:25:07

新規スレ
【契約者専用④】ファインクォーターシティ

[スレ作成日時]2015-05-01 19:57:10

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインクォーターシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1198 住民

    見ている人は多いと思いますよ。

  2. 1199 住民板ユーザーさん1

    だから、個人攻撃はやめましょう。

  3. 1200 住民板ユーザーさん1

    >>1199 住民板ユーザーさん1さん

    個人攻撃してねーじゃん!

  4. 1201 住民板ユーザーさん2

    頻繁に喫煙休憩する掃除の方っ、ピンクの自転車で中津保育園に孫を送り迎えする違反駐輪のおばあちゃんのことでしょうか?
    自業自得でしょう。

  5. 1202 住民

    タバコを吸うおばちゃんをいじめるのはやめてください。
    タバコを吸うのは法律違反ではありません。
    ファミリーマートの喫煙所で吸っているんですし。
    何が悪いのでしょうか?

    ピンクのおばちゃんは…

  6. 1203 住民板ユーザーさん1

    1165さん
    エントランスでローラースケートしていませんでしたか
    叱ったことがあります。
    危険なのでやめてください。

  7. 1204 住民

    エレベーター内、ロビーで一輪車の子もいてました。

  8. 1205 住民板ユーザーさん1

    すいませんが、そのような物もってませんので乗れません。
    出掛ける前に座らせていた、ただそれだけです。
    頭ごなし子供は信用ならないから、言われて当然。
    どうやら叱る、怒る方はある一定の方々のようですね。
    どうしても利用する、足を止めると何か言われてしょうがない場所として考える事にしました。

  9. 1206 住民板ユーザーさん1

    1205さん
    では違いますね。すみません。
    ただ座っているだけで声かけたりしないので。
    座っていてなんと言われたのですか?

  10. 1207 住民板ユーザーさん1

    >>1205 住民板ユーザーさん1さん

    仮にそのような事だけで叱られたり怒られたりしたのなら相手の方が異常なのでしょう。
    たくさんの方が住んでいます。
    変な人もいるでしょうが皆さんそうではありませんので、今後もロビーで気持ちよくお子様も使えたらいいですね。
    せっかくのロビーです。
    子供が座るのが悪いと思いませんし。

    エントランスで三輪車を親御さんも居ますが、私の勝手な考えではアウトな気がします。
    子供が乗りたいといえば、外で!と親が教える立場ではないかと考えます。
    エレベーター内でも廊下もです。
    子供だから仕方ないと言われる方もいるかもしれませんが、親が勝手に子供だからと言い訳していると思います。

  11. 1208 住民板ユーザーさん1

    私もエントランスで乗り物はアウトだと思います。
    庭での自転車の練習も私はアウトだと思うのですが。

  12. 1209 住民板ユーザーさん1

    庭とはエントランスから出た場所ですよね。。

    こちらは難しいところですよね…
    遊ぶための場所ではないとは思うけど、、

  13. 1210 住民板ユーザーさん1

    朝10時頃、キッズルームでヨガしてます?老人がわんさかで出てくる。部屋をちゃんと借りてしてるんですかね?そもそも、ヨガ講師が居て有料で行ってるんですかね。

  14. 1211 住民板ユーザーさん5

    ヨガいいですね。
    有料でいいのでキッズルームでしているなら受講したいです。
    貸切じゃないと子供が遊んでいる横ではできないのでは?

  15. 1212 住民板ユーザーさん1

    確かマンション内で金銭の発生することはしてはダメなはずです。
    お料理教室や手芸など。
    なのでキッズルームを貸し切りにし金銭が発生しているなら管理人さんに報告するのがいいかと。

  16. 1213 住民板ユーザーさん3

    たしかピアノ教室してるみたいですがだめなのですか?

  17. 1214 住民板ユーザーさん1

    ヨガ教室は、マンション外のおばあちゃんたちがぞろぞろやってきて、ソファで待ってますね。
    多分、講師は住人? 貸し切りしてないような…。でも、掃除の時間なはずだから貸し切りしてるのかな?

  18. 1215 住民板ユーザーさん2

    するなら貸切しないと、利用しに行っておばあちゃんの集団がヨガしていたらびっくりですね。
    せっかくだしカルチャー教室的なものがいくつかかあるといいなと思います。

  19. 1216 住民板ユーザーさん1

    ピアノも金銭が発生しているならダメです。
    マンション購入の際にマンションで営利はできない旨聴いてますよ。

  20. 1217 住民板ユーザーさん3

    ピアノ教室だめなんてすね。子どもに習わせるのに同じマンション内だと便利だなと思っていたのですが。残念です。
    届出なしでされてるのでしょうか。防音工事などされてるのか気になります。

  21. 1218 住民板ユーザーさん1

    届出をしてもダメです。
    営利がダメなんです。

  22. 1219 住民板ユーザーさん1

    駐車場内で子供が蝉取りしてますね。
    危険です。

  23. 1220 住民板ユーザーさん1

    ピアノ教室だったんですね、子供がレッスンバックを持って部屋番号押してるのは!

  24. 1221 住民板ユーザーさん1

    1週間ほど前エントランス内で小学2年生か3年生の子供3人が靴の投げ合いをしていました。靴を投げること自体どうかと思うけど人が通っていても辞めない。その中の一人の子供の名前出していいですか?

  25. 1222 住民板ユーザーさん1

    木が多いからか、蝉たくさん居ますね…虫が嫌いなので辛いです。

    ところで、マンション内や部屋内でGが出たのを見られた方いらっしゃいますか。そろそろ新築でもなくなってきましたし、そんなに高い階じゃないので、部屋に出たらと思うと恐ろしくてたまりません。またGが出ない為に効果的な事が有りましたら是非教えて頂きたいです。

  26. 1223 マンション住民さん

    当方、比較的高層階ですが、数日前にエレベーターホールで大きなGを見ました。荷物等にくっついてきたのかエレベーターに乗ってきた()のか知りませんが。前に住んでいた築数十年の低層階のときは、ひと夏に数回は自宅内で出現したので、ある意味慣れっこでしたが、まさかこのマンション且つ自分の住んでいる階で見かけるとは思ってなかったのでびっくりしました。
    それと、ここは河川敷が近いからか、よそのマンションよりは虫が多いような気がします。
    今までは、蝶、蜂、蛾、小バエくらいしか自分の階で見たことがありませんでしたがやっぱりGは嫌ですね。

    1222さん
    Gはちょっとした隙間から侵入してくるので、なかなか防ぎようがないですよね・・・

  27. 1224 住民板ユーザーさん1

    高層階ですが、何度も玄関前の廊下の天井に大きいGが、居てるのを目撃してます!
    排水口に入って行くのも目撃しました。
    排水口にいるのでしょうかね。。
    ブラックキャップを家外、ベランダに置いてます。良いですよ!ブラックキャップ!
    昨年もエレベーター前とか玄関で見かけたなと思ったら、直ぐに置いたらいつの間にか見なくなりました。

  28. 1225 住民板ユーザーさん1

    高層階の廊下の排水口付近で小さいのが5匹ほど集会をしているのを見ました。
    いつもその付近で見るので巣があるんだと思います。
    自宅前でないのでどうにもできないのがもどかしい。
    管理事務所に相談したら対策していただけるんでしょうか

  29. 1226 住民板ユーザーさん4

    >>1219 住民板ユーザーさん1さん
    駐車場内で蝉取り危ないですよね。

  30. 1227 住民板ユーザーさん3

    虫つながりで、我が家は屋外のサイクルポートなのですが、横の生垣に春から初夏にかけて大きな毛虫がたくさんついていて自転車の出し入れのたびに本当に怖かったです。
    自力で対処しましたが来年は管理会社に相談しようかと思っています。
    屋内サイクルポートの方がうらやましいです。
    サイクルポート借りれるだけでありがたいですが、同じ料金で雲泥の差だなぁと痛感する今日この頃です。

  31. 1228 住民板ユーザーさん1

    駐輪場と言えば、継ぎ目の鉄板が怖いです。
    駐輪中の自転車と鉄板の間が狭いので、
    上を通るとガタガタとうるさいく
    早朝など申し訳ないし、隙間を縫って通ると
    ママチャリの子供乗せ部分が迫ってくる。
    ゆっくり通ると後ろから急ぎの方が迫ってくる。

    いつも、ドキドキです。
    次の大規模改修の時、なんとかならないかなぁ〜。長くするか短くするか。

  32. 1229 住民板ユーザーさん1

    明日、花火ですね。昨年までは来客が訪問したらエントランスまで迎えに行ってくださいという通達ありましたけど、今年ありました?

  33. 1230 住民板ユーザーさん1

    今年もエントランスに迎えに行ってください。

    明日の花火雨は大丈夫かなー?と心配しています。
    毎年ざーっと降るのでハラハラしますね。

  34. 1231 住民板ユーザーさん1

    わかりました。そうします。どうもありがとうございます。

  35. 1232 住民板ユーザーさん1

    15時頃にマンションの階段に
    大学生くらいの若者が数人座っており
    不審に思い管理人に報告しました。

    その後17時過ぎにはいなくなっていたので
    念のため管理人に確認すると
    住民以外の部外者だったため
    敷地外に退去してもらったそうです。

    ほっとしました。

  36. 1233 住民板ユーザーさん7

    >>1232 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!

  37. 1234 住民板ユーザーさん1

    1232さん

    お疲れ様でした。
    そしてありがとうございます。
    今年は部外者の方が少ないように感じました。
    それも警備の方のがんばり故だと思います。
    感謝です!

  38. 1235 住民板ユーザーさん1

    東側の階段の三階と二階の間から一階にかけて大量の嘔吐物…
    そこまで浮かれるのも、片付けもせず放置で立ち去るのも…許せないです。

  39. 1236 住民板ユーザーさん1

    不法侵入なんで
    警察に通報すれば良かったのにと思います。
    不法侵入を軽く考えすぎです。犯罪です。
    警察にお灸をすえて貰えば良かったのに。

  40. 1237 住民板ユーザーさん7

    >>1236 住民板ユーザーさん1さん

    なんか上からですね

  41. 1238 住民板ユーザーさん1

    1237さん
    上からって意味がわかりません。
    部外者の人間を同じ目線でみろとおっしゃるんですか?

  42. 1239 住民板ユーザーさん3

    上からと思いませね

  43. 1240 住民板ユーザーさん8

    なんか意見言えばすぐ上からとか
    言う人いてますね〜

  44. 1241 住民板ユーザーさん1

    1236さんの意見は上からとは全然思いませんけどね。あわよくばと他人のマンションにちゃっかり潜り込んで、場所取りするなんて非常識過ぎるでしょ。

  45. 1242 住民板ユーザーさん1

    花火の次の日、缶のゴミ袋を持った人が資源ゴミの開かない扉の前に置いて行くのを目撃しました、、、
    すごい人がいるもんですね

  46. 1243 住民板ユーザーさん8

    ここのマンションを中古物件で見つけて検討しています。
    凄くいいなぁーと思ってるのですが、このサイトを見ると何だか怖いと言うか
    住んでる人がなぁ。。。。と思ってます。
    確かに世帯が多いから変な人はいるでしょうが、このサイトでは悪口ばかりな気がして
    嫌な感じです。

    実際どうですか?私の背中を押して欲しいのですが。

  47. 1244 住人

    掲示版に悪口を書く層はどこにでも居ますし気にしてもしょうがないのでは?
    お一人住まいからファミリーまでいろんな人が住んでいます。
    コミュニティが発達していないマンションだと思います。
    いい意味で住みやすいのでは無いかと思います。
    住み心地は普通だと思います。
    自走式駐車場はやっぱり良いですよ。

  48. 1245 住民板ユーザーさん3

    小さいお子様がいらっしゃると住民同士で関わりがでてきますが、そうでないなら秩序を守って暮らしていればそれほど住民間で関わりはないですし大丈夫だと思います。 エレベーターなどではみなさん挨拶をしますし礼儀正しい方がほとんどです。
    ただ、騒音や煙草の臭いなどはある意味当たり外れですのでなんともいえません。我が家は騒音は気になるほどではないですが煙草の臭いは時々流れてきます。
    他と比べて特別悪くはないですよ。

  49. 1246 住民板ユーザーさん2

    >>1243 住民板ユーザーさん8さん
    あなたにとって後悔ない選択をすれば良いだけですよ。嫌な住民が隣というリスクと検討中の物件が売れるリスクどちらが納得できるかだけだと思います。

  50. 1247 住民板ユーザーさん8

    凸版印刷の後ろの○光化成の社員がマンションの前のベンチでファミマで買った弁当食いながらタバコ吸っとる。

  51. 1248 住民板ユーザーさん3

    ◯光化成にクレームの電話しましょう。

  52. 1249 住民板ユーザーさん1

    駐輪禁止のコーンの前に自転車停めてる人は外国人で日本語が読めないのでしょうか。

  53. 1250 住民板ユーザーさん8

    確かに駐輪禁止コーンの間に停めてる人いますしね笑
    さすがにわかるやろって感じですね。
    コーンの意味が無くなってきた。

  54. 1251 住人

    駐輪場のシール付いている子供の椅子がついている自転車もよく停まってますね。駐輪場の場所もかなり手前の場所なのに。

  55. 1252 住民板ユーザーさん1

    >>1251 住人さん

    それは5、6歳の男の子のいるお母さんの自転車ですか?
    後ろに子どもを乗せるタイプです。

    私もたまに見かけるので気になります。
    ピンクの自転車の祖母とはまた別で
    そこも祖母が自転車を
    玄関前に留めて孫に会いにきています。

    私だけ気にしすぎかと思っていたのですが
    他にも気づいた方がいるなら
    やっぱり良く留めているのでしょうか。

  56. 1253 住人

    自転車が停まっているのをよく見かけるのですが、子供さんを見たことがないので年齢まではわからないですが、その子の両親は30歳代?くらいに見えます。後ろに緑色の子供を乗せる椅子がついている自転車です。

  57. 1254 住民板ユーザーさん1

    >>1253 住人さん

    そうです、緑色の子ども乗せの自転車で
    自転車置場も前の方で、10番台です。

    こんな手前の自転車置場なのに
    ちゃんと駐輪場に置けないなんて…と思っていました。

    私は抽選で奥の自転車置場なので
    10番台なら羨ましいくらい近くのに…ともやっとしていました。

    一晩中置いている時もありますよね。



  58. 1255 マンション住民さん

    駐輪禁止の赤色のコーンとバーが撤去されましたがすぐにその場所に駐輪する自転車を見かけますが
    理事会の人たちはどのような判断で撤去指示を出したのか説明文を掲示板に提示すべきだと思います。

    ルールを無視する住民がいる限り赤色のコーンとバーは必要だと思います。

    近隣の大規模マンションで入口近くに駐輪しているようなマンションは見かけないのでこのマンションは
    200円を払えない人達が多いのがルールを無視して自分がよければ人の事は感知しない・・・・・・
    いずれにしても集合住宅である以上全員がルールを厳守する事が必要です。

  59. 1256 住民板ユーザーさん3

    >>1255 マンション住民さん

    そうですね。
    駐輪場所や営利の教室、ルールは守らないと。

  60. 1257 住民板ユーザーさん1

    緑のチャイルドシートの自転車はいつもありますね。
    いつも停めていれば個人の部屋番号が特定できますし直接注意してもらえないのでしょうか?
    これほど常識ない家族なら注意しても守らないのかな。
    関わりたくないけど目に付くし気になります、

  61. 1258 住民板ユーザーさん2

    1256さん
    営利の教室というのはピアノ教室ですか?
    ヨガですか?
    この場合、やられている方がある程度わかっているなら規約違反を管理会社や自治会から注意していただくことはできないのでしょうか。

  62. 1259 住民板ユーザーさん1

    気になるなら意見箱にその旨書いて注意できるものならしていただいたらどうでしょう?ここに書いても気分はすっきりするかもしれませんが、正式な意見でないと管理人さんも管理組合の方も動けないと思います。

  63. 1260 住民板ユーザーさん8

    ここのスレは数人の特定の方しか書き込みしてないと思いますが、ここ数年、玄関前の自転車の問題はよく議論にでますが、結局ここで何を書いても何も改善されない事、全く意味無い事に、まだ気付いて無いんでしょうか?何かに付けて、他人の批判、かげ口ばっかりで気持ち悪いです。そろそろ、本来のコミュニティの使い方である、互いに有益な情報交換、楽しいコミュニティに変えませんか?

  64. 1261 住民板ユーザーさん5

    管理組合に言っても自転車問題は改善されないんですよね。
    自転車を止めるアホに死んでもらわないと。
    何か解決策があるのなら教えて欲しいです。

    掲示版って悪口中心になるのは仕方ないかと。
    ピンクのおばちゃんの悪口はわたし的にはいいと思う。
    だって酷いもん。
    ピンクのおばちゃんに読んで欲しいくらいです。

  65. 1262 住民板ユーザーさん1

    もう可哀想です。一つの事が思う通りにいかないと暴走
    長い時間、同じ人が、置いているのを擁護しませんが
    ルール違反より、もうはるかに色々批判する人がモンスター、迷惑です。
    批判がこのマンションとあなたの価値を下げる原因にこれ以上ならない事を願います。
    こういう人が事件など起すんでしょうね。
    私が正しいから他の人に何してもいいとか
    大人でお思いなのです?

  66. 1263 住民板ユーザーさん1

    文章の書き方に癖のある方が
    時々書き込んでますよね。
    だいぶ前の「血祭り」と騒いでいた方と
    似たような書き癖のような気がします。
    気のせいだと思いますが…


  67. 1264 住民板ユーザーさん1

    いつ頃ですか?楽しそうですね。

  68. 1265 マンション住民さん

    違う常識を持つ他人様どうしが
    決着をつける場所は裁判所しかないんですよ
    最後は法律に照らし合わせましょうね
    その場合管理組合は関係ないですから(^ ^)

  69. 1266 住民板ユーザーさん4

    >>1257 住民板ユーザーさん1さん
    みどりのチャイルドシート付きの白の自転車ですか?

  70. 1267 マンション住民さん

    黒だと思いますよ

  71. 1268 マンション住民

    スカイタワービルの3階(入場口側、映画館横)にドラックストア(ダイコク)ができました。
    大きくはありませんが、10月1日オープンだそうですよ。少しは便利かもです。

  72. 1269 住民板ユーザーさん3

    何度も小学生の女の子がエントランスの中でキックボードに乗っているのを見かけます。先日、危ないので声かけましたが無視しされました。

  73. 1270 住民板ユーザーさん1

    緑のチャイルドシート付きの自転車は黒です。エメラルドグリーンの制服着た幼稚園の子供さんを乗せてます。

  74. 1271 住民板ユーザーさん6

    >>1269 住民板ユーザーさん3さん
    その女の子、このマンションの住人ですか?結構デカイ子ですよね

  75. 1272 住民板ユーザーさん1

    >>1271 住民板ユーザーさん6さん
    その女の子、このマンションの子だと思います。良く見かけるので

  76. 1273 入居済みさん

    最近,立駐のカーブミラー確認せずにかなりのスピードで
    カーブに突っ込んでくる危ないクルマ多過ぎ。

    こちらはライト点灯状態でカーブ手前で待機してても
    曲がったところで初めてこちらに気づいて慌てて急ハンドル。
    中には曲がりきれずにぶつかりそうになってバックするクルマも・・・

    同じマンションの住人同士で事故なんて絶対嫌なんで,
    心当たりのある方はもうちょっと気をつけませんか。

  77. 1274 住民板ユーザーさん3

    >>1271 住民板ユーザーさん6さん
    1269です。このマンションの住人か分かりませんが大きい女の子です。住人ならその子の親子さんに言いたいですが分からないので。ここに書き込んでも意味ないのかもしれませんが書かせていただきました。

  78. 1275 マンション住民さん

    1273さん
    先日、私も立体駐車場で乱暴な運転している車。その時は、軽だったかな?
    びっくりしました。いつか事故起こします。
    次回の議題に出してもらえると嬉しいです。

  79. 1276 住民板ユーザーさん1

    1275さん、ヒヤヒヤするクルマ多いですよね。
    根拠無しに、対向車はいない前提で
    突っ込んで来るんだもん。
    たまにカーブミラー挟んでお見合いする
    相手がいると、嬉しく?なることもありますが、
    基本的に相手はこちらに気付いていないと
    思って運転する方が安全ですね・・

  80. 1277 マンション住民さん

    立体駐車場で突っ込んでくる車は本当に多いですね。
    一度ヒヤッとしてからは更にゆっくりと走行しています。
    それでも何度か突っ込まれて、車を寄せたり少しバックしたりして
    譲っても、手を挙げたり会釈したりする人はほとんどいませんね。
    マナーが悪い人は一部だとは思いますが、気をつけて欲しいものです。
    あと、地上に到着する最後の坂で完全にこちらが先に下りてきてるのに
    「俺は登りたいからお前は切り返して東側入口から行け」と言わんばかりに
    頑として動かない人に遭遇したこともあります。
    (もちろん、坂を下りる途中で車が見えたら東側に行くようにしていますし、
    逆にこちらが通るまで待ってくださる方もおられます)

    流れとは関係ないですが、駐車スペースのお隣さんがよく斜めに停めていて
    運転席への乗り降りが大変なことがあります・・・

  81. 1278 住民板ユーザーさん8

    最近
    うるさいバイク
    よー走ってますね。

  82. 1279 住民板ユーザーさん1

    立駐は悪い意味で慣れた運転し過ぎの方が
    増えましたね
    入居当初は多少よそ行きだったのが、
    率直に言って横着というか雑というか・・・
    運悪くそんなクルマ同士でかち合ったら
    そのうち事故やらかす気がします

  83. 1280 マンション住民さん

    立駐の2F以上は確か総重量2.0t未満のはずですが
    結構、ミニバン等 総重量2t以上の車 止まってそうですが
    問題ないのでしょうか?規約が変更になってるのでしたら
    立駐に変更したいです。

  84. 1281 住民板ユーザーさん2

    2tまででしょうね。
    安全上の問題でもあるので、今後大きな問題。立ち退きや損害があった場合の違約金など、規約を破った方には
    何かあった時は大変でしょう。

  85. 1282 住民

    調べてみると2トンを超えるのはエルグランドでも全車種ではなく一部の車種だけのようですね。
    アルファードは調べていないのでわかりません。

    ちなみに管理規約は変わっていないですよ。

  86. 1283 マンション住民さん

    記憶違いだったら申し訳ないですが、
    確か「車両重量2t未満」だったと思います。
    アルファードやヴェルファイアも下位グレードなら
    2t未満のはずです(オプションで左右されますが)。
    車両総重量だったら大型ミニバンはほとんどアウトですが、
    実際にチラホラ停まっているので車両重量ではないでしょうか。

    ウチも来年あたりに車の買い替えを検討していて、
    大きめの車種にしようと考えているため、
    購入前に一度確認しようとは思っています。

  87. 1284 住民板ユーザーさん1

    総務省の行政相談が今月22日まで行われているそうなので、マンション前の横断歩道の設置の件や騒音、異臭など気になることを多くの人が相談したり要望をすると何かしら状況が変わるかもしれないんじゃないかと思うのですが
    どーでしょうかねhttp://www.soumu.go.jp/main_sosiki/hyouka/soudan_n/shukan.html

  88. 1285 住民

    10階かな?音楽爆音で聴いてる。
    すごい響く。夜中とかやめて!

  89. 1286 住民板ユーザーさん1

    東側?

  90. 1287 住民

    東側です

  91. 1288 住民板ユーザーさん6

    台風の影響??ドア浸水してます。
    南側です。

  92. 1289 マンション住民さん

    東側問題多いよ
    ベランダで放し飼いにしてるチワワ?
    うるさいからやめて

  93. 1290 住民板ユーザーさん2

    1288さん
    浸水ってどういう状況かよくわかりません。
    玄関に水が入っていたのでしょうか?
    マンションだし被害はないと安心していました。

  94. 1291 住民板ユーザーさん6

    >>1290 住民板ユーザーさん2さん
    玄関の隙間から雨水が入ってきました。雑木で防げるレベルでしたが。

  95. 1292 住民板ユーザーさん6

    >>1289 マンション住民さん

    夕方、女性が黒の チワワ抱いて小さいエレベーター乗ってました。
    同一人物…。

  96. 1293 住民板ユーザーさん1

    となり、何かできるのですか?

  97. 1294 住民板ユーザーさん8

    1293様
    水道局の備蓄倉庫じゃないんですか?

  98. 1295 住民板ユーザーさん1

    水道局の備蓄倉庫?
    今更ですが?
    倉庫にしては音がすごいですね!

  99. 1296 住民板ユーザーさん1

    南側低層ですがら最近モーター音?掃除機?
    なのかすごい音が聞こえるのですが、同じ方いませんか?
    部屋中響くような音です!

  100. 1297 住民板ユーザーさん8

    1295さん。
    ポストにある掲示板に張ってる分じゃないですかねー
    一度確認してみてくださいね

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸