大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用④】ファインクォーターシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. 【契約者専用④】ファインクォーターシティ
マンション住民さん [男性] [更新日時] 2024-04-16 18:25:07

新規スレ
【契約者専用④】ファインクォーターシティ

[スレ作成日時]2015-05-01 19:57:10

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインクォーターシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1873 住民板ユーザーさん1

    そもそも怒鳴りつけているのは来客かもしれませんね。住民とは限らない。その目撃をもってマンションのモラル批判なさるのはおかしな話です。新築時から住んでいますが、住民とのトラブルは皆無ですから。
    小さいお子さんの友達など、住民以外の子が、住民のオートロック開錠に紛れマンションに入って遊んでいるのとかは、確かにちょっと気になります。

  2. 1874 住民板ユーザーさん1

    >>1871 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは小学生の時から周りに配慮できる立派な小学生だったんですね!
    しかし、ここはあなただけが住んでるマンションではありません。
    あなたが部分的に切り取ってモラルがないマンションだという発言で不快に感じる方もいますよ。
    気付いて頂けると幸いです。

  3. 1875 住民板ユーザーさん1

    夜、ベランダに出るとタバコの匂いがします。。ベランダタバコ、やめてほしいです。

  4. 1876 住民板ユーザーさん1

    ファミマの前の駐車場は何ができるんでしょうか?

  5. 1877 住民板ユーザーさん3

    廊下側、犬が吠えてるのうるさくないですか?

  6. 1878 住民の人に質問したいさん

    >>1876 住民板ユーザーさん1さん
    ファミマの前の駐車場はまだ建築確認申請が出ていないので現時点で何が建つか不明です。
    昨日、現場監督らしき方に確認しましたが、解体業者さんなのでアスファルトの撤去のみで何ができるかはわからないとの事です。

  7. 1879 住民板ユーザーさん1

    このマンションがモラルがあると思っている方が多くて正直羨ましいです。住み始めから上の階の騒音に悩まされて、何度も意見書入れて、気をつけていただけるよう紙を入れてもらっていますが一向に改善されません。。

  8. 1880 住民板ユーザーさん1

    1879さん、大変ですね…
    我が家は一人暮らしですが、周囲の部屋の騒音が気になったことはありません。運がよかったのでしょうか…

  9. 1881 マンション住民さん

    私は家族で住んでいますが、このマンションは凄く静かだなと思っています。
    前回住んでいたマンションは確かにボロかったのもあるのですが、隣の声もよく聞こえましたが、このマンションはかなり静かだともういます。

  10. 1882 住民板ユーザーさん1

    知ってる方いましたら教えてください。
    アピス薬局の真横に送迎にきてる黄色のワンボックスの幼稚園はどこの幼稚園か知ってる方いましたら教えてください。
    朝の9時ぐらいに園児を迎えにきています。
    ワンボックスには園の名前は書いていないので、、、、

  11. 1883 住民の人に質問したいさん

    >>1882 住民板ユーザーさん1さん
    どこの幼稚園かはわからないですが、園の名前が書いていないのは送迎車を幼稚園が外部委託している可能性があります。そのほうが園としても経費削減ができるので。どうしてもどこの園か知りたい場合は、停車しているときに運転手に聞いてみるのが確実です。

  12. 1884 住民板ユーザーさん1

    トーハンの解体がはじまりますが、石綿(アスベスト)養生しての解体となるようです。
    (現場の工程表に記載ありました。)
    本来近隣住民に周知が必要なはずですが…
    解体が終わるまでは、不安なので窓釜開けられませんね。

  13. 1885 住民板ユーザーさん6

    >>1884 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですか??
    ライブにもよく行くし、交通量もあるし心配です。。

  14. 1886 購入経験者さん

    >>1882 住民板ユーザーさん1さん

    確かではないですが、どこかのインターナショナルと聞きましたよ

  15. 1887 住民板ユーザーさん1

    道路を挟んでななめ向かいの建物の解体なので大丈夫かなとは思いますが、アスベストとなると不安ですね。近隣の工事があるから、最近は南側窓が開けにくい。
    淀川向きの窓を開けて、風を通しています。
    早く一通り工事がおわってほしいです。

  16. 1888 住民板ユーザーさん1

    マンション前にも止まる小さなワゴン?もインターナショナルでしょうか?

  17. 1890 住民板ユーザーさん1

    [No.1899と本レスは、個人を特定する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 1891 住民板ユーザーさん1

    古着がゴミに出せるのはいつぐらいになりますかね?
    目処はたっているのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  19. 1892 匿名さん

    >>1891 住民板ユーザーさん1さん

    古着は一般ごみとして廃棄する場合は、ゴミドラムへ投入です

    リサイクルを希望されるのであれば、ゴミ庫の中の「古着」ラックに置いて下さい
    こちらの方は10月1日から回収が復活しました
    ゴミ庫の扉に「お知らせ」が貼ってあります

  20. 1893 住民板ユーザーさん1

    毎日夕方17時ごろから24時くらいまで上の階がドタドタうるさく大変迷惑しています。。歩く音ではなく子供がジャンプしたり高いところから飛び降りたような音です。音にびっくりして心臓がドキッとします。。たまに重低音のような音もきこえます。このマンションで同じような悩みの方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸