東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part13

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2016-06-27 00:58:31

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561295/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559768/

所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分 、京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 、京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 、都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:75.45平米~84.77平米
価格:7100万円台~
竣工:平成28年01月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社(代理)、日本土地建物株式会社(代理)、伊藤忠ハウジング株式会社(代理)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2015-04-30 22:19:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 271 匿名さん

    >>270
    実際にお金振り込まれたの確認したの?
    まさかレインズの成約価格が証拠だとか言い出さないよね?

  2. 272 匿名さん

    WCTの中古に関してはスルー笑 わかりやすっ!


    WCTはさんのGFTへの必至の片思い。歴史を振り返る。

    1) GFTの中古が出る前は、必至に環境の悪さを熱弁し、坪330の価値もないと連呼。
    2) 中古が坪400超での値付けがネット上のアップ
    ⇒「絶対にこんな値段では100%売れない、坪330で売れるかどうかだろう」「欲の皮が突っ張っぱりすぎ」
    しまいには「1か月も売れてない、全く売れてない証拠」とわずか1か月で言い出す、そのうち、WCTが坪400くらいで売れると言い張った東高層部屋が坪350で半年も売れてないことが発覚。そのうちGFTの初期転売数戸がなくなり、しばしの沈黙が続く。
    3) GFTが坪平均420で成約していることがわかると、今度は「これは新築未入居プレミア」だと言い出す。入居済になったら、この価格は維持できないと主張する。

    *そもそも中古で新築未入居から入居済になったからといって有意な評価減少などは存在しない。最近の物件でも、CGP、大崎PC、富久、スカイズを見てもらっても、未入居時期から入居済に切り替わっていく竣工後半年から1年という部分においては価格が落ちていないし、評価も変わらない。

    4) とにかく、GFTの揚げ足をとるために、一番条件悪い部屋や売り出し価格が低い部屋を見つけ出し、ネガをし続ける。
    5) 住民板でなりすまし住民で荒らしていた時期もあったが、削除、出禁をくらい。しまいには住民がパス付掲示板を使いだしたため、住民板を荒らせなくなったため、ここにきて検討板で執拗なネガを始める。

    WCTの主張だとすぐわかる特徴は
    ① 芝浦港南の中古の適正水準は320-330、それ以上は割高で狂った価格である
    WCTがまさに320、物件ごとの資産価値の違いを無視したまさに自分の物件に都合の良い論理。
    ② 新築未入居プレミア
    ⇒この言葉が大好き。この言葉で今だけ高いという話にしたいという、WCT脳の典型。
    ③ 10年前のタワマンが一番凄い
    ⇒築10年たっているのに坪単価が上がっていることがいかにすごいかを力説するが、ただその時期に不動産がボトム価格であったという話であって、別にWCTが凄いわけではない。都内マンションはWCT以上に値上がりしている。

    WCTのGFTにつきまとう異常性は怖いというしかない。

  3. 273 匿名さん

    それはWCTが坪400で売れるはずがないという話であって、この物件に対しての意見ではないよ。

    まあ、じゃあさ君はWCTじゃないとしたら、どこの住人なんだい?それだけ立派な地区の素晴らしいマンションでないとちょっと恥ずかしいよね。これからTGMMやら色々楽しみな芝浦の坪432の物件に因縁つけてくるくらいだからさ。

    どこの物件か言ってみな。どうせ言えないんだろ笑

  4. 274 通りがかりさん

    >>271 匿名さん
    レインズすら信用できないなら何をもって市場価値を算定するの?ちょっと病院行ったほうがいいレベルですよ、流石に病的で気持ち悪いです。

  5. 275 匿名さん

    >>273 匿名さん

    自分のとこより安い物件にしか住んでないと疑わないのがここの住民の特徴。
    港区内gftより高いマンションの方が圧倒的に多いんだけどね。知らないのかな。

  6. 276 匿名さん

    一つの物件にこだわるからそれだけ視野が狭くなり、嫉妬の塊みたいになるんだよ。経済的に無理なのかもしれないけど、新しい住処を探してみては?スペック勝負になるタワーマンションは結局、年数たつと色々な部分で問題も生じやすいし、修繕費が上がった後の転売は予想以上に厳しいですよ。

    今の物件が気に入って永住するなら結構だけど、なら他の物件など気にしてマンコミに張り付いてる時点で行動が矛盾してると思うよ。

  7. 277 匿名さん

    別に誰も一番だなんて思ってないし、港区だけど所詮芝浦ということは皆認識してますよ。単に、便利で住みやすくいいね、資産価値も現時点で坪432とVタワーと同等近くまで上がっているのでラッキーだったねというだけ。

    坪500以上の住人で、こんなスレであなたのような病的なネガを展開していると想像する方が難しいと思いますけどね。で結局どこに住んでるとは言えないわけね笑

  8. 278 匿名さん

    結局,以下の内容はすべて正しかったということですね。

    ・suumoで今売りだされている部屋の中で最も高層なのが、29階の61.61㎡の2LDKです。
    ・それが分譲価格6960万円に対して、売り出し価格が7980万円。
    ・成約価格が売り出し価格から5〜10%程度低いことに加え、取得時の手数料、売却時の手数料、短期売買にかかる税金などを引けば利益などまったく出ません。
    ・GFTは階による価格差が少なく、お買い得な高層から売れていきました。
    ・その高層29階でさえ利益が出ないこのレベルなんですから、低層となると推して知るべしです。



    それに対して、

    > そもそも北の61.6の29階は分譲時6200万程度

    などと虚偽の事実を書きこみ、さらに旗色が悪くなってくると、

    > 60G 29階 定価6360万円を6960万円だって言い張るだけで、もうアウトでしょ。なんの説得力もない。

    などと嘘の上塗りを重ねる。
    「6200万程度」を「6360万円」とそれらしく微妙に書き換えるのが悪質かつ稚拙。
    以前からGFT契約者の掲示板内での素行不良については問題になっていましたが、最近ますますエスカレートしているように感じます。



    また、

    > GFTは40.8%の上昇率ですよ。

    と言っているが、上記の例(分譲価格6960万円に対して売り出し価格が7980万円)の場合、わずか14.6%のアップ。
    しかもこれは売り出し価格であって成約価格ではありません。
    条件のよい高層階の新築プレミア付きでさえせいぜい10%アップでしか売れないこの惨状をどう考えるのでしょうか。

  9. 279 匿名さん


    まあ、値上げした後の分譲物件を見つけ出してまで荒さがしてどんだけ、ネガに時間つかってんだが。ここは値上げ前の価格で買っている人が8割くらいは占めているので、値上げ後の部屋の含み益が少ないのは仕方ないとしか言いようがないよね(笑)。価格は成約実績から見ても妥当か割安くらいだから、値段通りで決まるからみてな。業者レインズ見てもらえばわかる通り、GFT中古は売値のまま成約がほとんどだよ。強気だからWCTのような2-3割割引当たり前みたいな物件とは違う(また怒り狂っちゃうかな)。

    新築プレミアという言葉使っている時点でWCTさんバレバレ。しかし狂った奴だね。

  10. 280 匿名さん

    ここってそんなズバ抜けてキャピタルゲイン出るの?他の築浅マンションも同じじゃない?多少の差はあっても微々たるもの。だいたいここ安い部屋多いから4割上がっても大した金額じゃないという。

  11. 281 匿名さん

    GFT契約者は息を吐くように嘘をつく。
    それが問題になっているのに、ひたすら話題のすり替えに終始している。

    嘘を書きまくって申し訳ありませんでした

    と何故謝れないんでしょう?

  12. 282 匿名さん

    >281
    BY WCT住民

  13. 283 匿名さん

    所詮湾岸の芝浦の癖に調子に乗ってすみませんでした。

    分譲時坪330程度の貧民の癖にWCTに盾突いてすみませんでした。

    今坪432の価値しかなく、坪100程度の含み益しかないくせに、儲かってるふりして申し訳ございませんでした。

    すべて分譲時240、今320のWCTの方が上です。大変申し訳ございませんでした。

    これでいいですか?

  14. 284 匿名さん

    ・suumoで今売りだされている部屋の中で最も高層なのは、29階の61.61㎡の2LDK
    ・分譲価格6960万円に対して、売り出し価格が7980万円
    ・値引き分、取得時の手数料、売却時の手数料、短期売買にかかる税金などを引けば利益などまったく出ない

    という明確な事実に対し、

    > そもそも北の61.6の29階は分譲時6200万程度

    > 60G 29階 定価6360万円を6960万円だって言い張るだけで、もうアウトでしょ。なんの説得力もない。

    という嘘を捏造して書きこみ続けるGFT契約者(少なくとも2名)。

    この書き込みを見るだけで、契約者たちが平気で嘘をつく人種だということがわかる。
    そんな人間の他の書き込みを誰が信じるんだろう。

    文字通り、なんの説得力もない。

    なんでこんなすぐバレる嘘を書くんですか??
    それだけ教えてください。

  15. 285 匿名さん

    > そもそも北の61.6の29階は分譲時6200万程度

    > 60G 29階 定価6360万円を6960万円だって言い張るだけで、もうアウトでしょ。なんの説得力もない。

    この嘘はひどいですね。
    勘違いなどではなく、バレなければ騙してしまおうというあからさまな悪意を感じます。
    実際の分譲価格が6960万円だったことなんて、マンコミュの価格表一覧を見ればすぐわかるのに。

    このコメント以外にも自分の都合のよい嘘ばかり書いてるんだろうと思われることがわからないんでしょうか。
    「GFT契約者は不動産売買に関して平気で嘘をつく」と思われて何かメリットがあるのでしょうか。
    お仕事でもすぐにバレるようなその場しのぎの嘘ばかりついていらっしゃるのでしょうか。
    一旦失った信頼を取り戻すのが大変だということをご存じないのでしょうか。

  16. 286 匿名さん

    60G 29階 定価6360万円を6960万円だったといった。

    それはたしかに間違えたけど、GFT値上げ前の価格は北は高層でも坪330だったもので、まさか値上げした物件のため含み益が一番少ない中古部屋を割り出してくるとまで根性が悪いと思ってなかったから。

    WCTちゃんごめんね。許してくれる?

  17. 287 匿名さん

    ようやく6360万円と書き込んだのが嘘だと認めましたね。一歩前進したことは評価したいと思います。
    「6200万程度」と書き込んだ人も、ぜひ謝罪してすっきりすることを老婆心ながらおすすめします。

  18. 288 匿名さん

    しかしまだ自分がとってしまった行動についての反省が足りていないようですね。

    分譲価格6960万円だと明確に書いてあるのに対して、「違う」と否定して、「6360万円だ」などとそれらしい数字を書くのがいかに悪質か認識していますか?

    だいたいどこから6360万円なんていう嘘をひねり出すんですか?

    「6400万程度」とかではなく、有効数字3桁までとって「6360万円」と断定口調で書く勇気は本当にすごい。

    自分は嘘をついていると分かっていながら、しかも書き込みがずっとネット上に残り続けることも分かった上で嘘の情報を書き込むんですよね?

    あなたは、何か都合が悪いことに直面したとき、適当に嘘をついてその場をごまかすということを人生で一度ならず繰り返してきたのでしょう。

    普通の感覚を持った人間であれば、とてもじゃありませんがそんな愚かなことはできないはずです。

    嘘を書いた結果、あなたは大切なものをいろいろと失いました。

    同じGFTに住んでいるまっとうな人たちにも、あなたのせいで悪い印象を与えてしまっていることに気付いてください。

    そして反省したのであれば、心から謝った方がよいですよ。

  19. 289 匿名さん

    だから6200万程度と書いたのが俺だけど、北高層だからそのくらいのはずという意味でね。まさか、最後にそこまで三井が値上げしたとは知らなかった。三井も上げるときはあるんだね。しかし、全体の1-2割しかない値上げ住戸を探し当てて、中古売り出しの中で一番含み益が少ない部屋を割り出してくる根性はすごいですね。

    じゃあWCTちゃん、許してくれる?私はWCTをあいしてますよ。

  20. 290 匿名さん

    >>283 匿名さん

    張り合える相手がwctのみなんだね笑

  21. 291 匿名さん

    港区最底辺の争いが熱い。

  22. 292 匿名さん

    > 60G 29階 定価6360万円を6960万円だったといった。
    > それはたしかに間違えたけど

    間違えるなんてものじゃないでしょう。
    何の確認もせずに、有効数字3桁とって6360万円と書ける感覚が異常だと言ってるんですよ。

    「3週間前の金曜日は晴だった」のを「雨だった気がする」と間違えるのならわかりますよ。でも、
    「3週間前の金曜日の最高気温は28.5℃だった」と調べた上で言っている相手に対して、
    「いや、3週間前の金曜日の最高気温は26.3℃だった」と有効数字3桁とって断定口調で「間違える」なんてことはあり得ないんです。

    この違いがわからないとでもおっしゃるんですか?????

  23. 293 匿名さん

    病気だな。。因縁つけまくりの街のチンピラですね。

    WCTを暴値で売りつけて脱出できて本当に良かったと感じてます。

  24. 294 匿名さん

    分譲時より坪100程度上がって、Vタワーとほぼ同等の坪432しか価値のない底辺マンションです。

  25. 296 匿名さん

    分譲時より坪100程度上がって、Vタワーとほぼ同等の坪432しか価値のない港区底辺物件ですよ。所詮。

    で、坪320の価値しかないタワマンってどう表現したらいいですかね。坪100以上開くがあるので表現のしようがなくて困ってます。

  26. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん

    品川Vタワーって築13年だよ?そんな古いの持ち出さないとダメなんだね。
    アドレスでいったら港南、海岸に次いで芝浦は安いよ。その中のマンションではGFTは高い方なだけ。
    安い土地に高級マンションなんて建てません。これ常識。

  27. 299 匿名さん

    完売してかなり経っているのだから、そろそスレを閉鎖した方がいいのでは?

  28. 300 匿名さん

    嘘つきが何書いても説得力ないわな。
    GFT契約者の自業自得。

  29. 301 匿名さん

    半年ぶりに見たらめちゃくちゃ荒れてるじゃないですか。。契約者の方はお願いですから、無視してください。言い合いになるのは恥ずかしいですし、変な人には言わせておけばいいです。

  30. 303 匿名さん

    >301
    変な人がGFTの契約者だというのが頭の痛いところですね。。。

  31. 304 匿名さん

    一人粘着さんがいますね笑
    まだ欲しいんですかねー
    人気物件でしたもんね

  32. 305 匿名さん

    >301 ここは、検討板。なんで契約者が書き込むの?

    次々売りに出てくるから、まだ検討者いるよ。

  33. 306 匿名さん

    >>305 匿名さん

    私は301さんではありませんが、
    最近の書き込みは検討者ではなく単なる荒し目的かと。文面から購入する気が無いのは明らかでしょう。

    それと契約者の方はいちいち反応せずスルーしましょう。

  34. 307 匿名さん

    高く売り付けたい契約者が嘘の書き込みを行っているのが問題なんですよ。
    実需で満足して住んでる側からしたら迷惑でしかない。

  35. 317 GFTが好きさん

    >>305 匿名さん

    規約上は契約後も契約者が検討板へ書き込んでも良い事になっています。
    それと、そもそもここは「新築分譲マンション」の掲示板なので、販売終了までが利用可能期間なんですよね。閉鎖されちゃうのは寂しい気もしますが、最近の書き込みは酷いのが多いですしね。。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    2つの掲示板と主な用途
    1.検討板
    主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
    契約後の方が投稿されても構いません。

    利用のルール
    1.検討板
    販売終了まで利用可。
    以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。
    ※移行のご依頼は「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、「現検討板のスレッドURL」を記載頂いた上で連絡頂くこともできます。

  36. 318 匿名さん

    管理人様
    すでに多数要望があがっているかと思いますが、こちらのスレは閉鎖をお願いします。販売は1年以上前に終了しており、荒らしの**になっており検討スレ自体意味がないものになっています。

  37. 319 匿名さん

    検討スレが上がってたので見に来たWCT住民ですが、一言。この掲示板サイトにはGFTスレに限らず、昔からWCTを騙って(隠れ蓑にして)豊洲や勝どきなど他のマンションスレッドで執拗なネガを繰り返す人がいます。その正体は、偏執的なWCTネガです。人気マンションの掲示板でWCTの住民を装って荒らしを繰り返すことで、結果、掲示板住民のWCT嫌いを増やすことを狙っています。なので、WCT住民だと決めつけることは、ネガは本当の正体をばらさずにWCT嫌いを増やすという目的を達成するのと同時に、すべてWCT住民のせいにして悪口雑言書いて住民をオチョクレルので、相手を喜ばすだけです。まあ、匿名掲示板でこんなことを書いても信用されないかもしれませんがね。いずれにしても、本当にひどい書き込みなら削除依頼するぞと警告し、削除依頼したらアクセス禁止になりますよ。WCT住民ですが、WCTを騙っている人は、騙っているか本物かは別にして、全部削除依頼出してください。そうすれば平和になります。

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸