東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia City 石神井台ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井台
  7. 上石神井駅
  8. Brillia City 石神井台ってどう?
匿名さん [更新日時] 2020-05-15 10:49:54

医科大学の学生寮跡地でものすごい大木がありました。周辺は住宅街で環境がよさそうですし敷地が広いのでなかなかないような土地ですがどうでしょうか。
ブリリア上石神井について語りましょう。


名称:Brillia City 石神井台
所在地:東京都練馬区石神井台4丁目1193番1外(地番)
交通:西武新宿線「上石神井」駅徒歩10分(サブエントランスより)
総戸数:267戸
売主:東京建物株式会社 住友商事株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2015-04-29 00:32:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)City 石神井台口コミ掲示板・評判

  1. 4049 マンション検討中さん

    >>4044 匿名さん

    いや、だからリアリティあるんだよね?笑
    5000万の住宅ローンを10年払い続けて、さらに住み替え時に2000万の持ち出し。10年間で約3600万円の住宅費は、好きな部屋で過ごしたからではとても清算できるものではないよね。
    というか、ここに住んだ時点で買い替えは難しいと考えた方がいいということだね。

  2. 4050 匿名さん

    >>4047 匿名さん
    資産価値と一攫千金は全然違う

  3. 4051 匿名さん

    >>4049 マンション検討中さん
    全くないよね、リアリティ
    まだ10年経ってないし

  4. 4052 口コミ知りたいさん

    残積割れの定義間違ってません?
    フルローンとして残積割れを計算すると思いますが。7000万を利率1%で35年ローンだと10年後に5000万以上残金あるので4700万だと残積割れ。頭金は損益を先に払ってるだけだよ。
    20年住めばローン支払いが進むから、残積割れのリスクは減るけどね。
    ここは永住考えてる人が多いみたいだから、短期の残積割れは気にしなくてもいいんじゃない。

  5. 4053 匿名さん

    時代は永住だからね

  6. 4054 マンション検討中さん

    こういうデベの餌食になる人が老後に貧乏になるんだろうね。費用対効果、ランニングコスト、長期キャッシュフロー の計算ができない。または考えることを放棄している。

    普通の会社員が幸せになるためには健康であること・新築マンションを購入することだけでは不十分で、資産形成を常に意識せざるをえない。
    資産形成にたったひとつ必要なことは、安定収入でも相続でもなく計画性です。
    同じような学歴・収入・家族構成でも、選んだマンションによって、所得に2000万以上の格差をもたらすのが現実世界です。

    ここで4042さんのあげる事例で無視できないことは、損失となった頭金 2000万円について、本来なら複利の長期運用によって10年で少なく見積もっても利息250万円は安全に獲得できたということです。よって▲2250万円のキャッシュアウトフローです。

    ここのような市場価値の低い物件購入にさいしては、将来に債務超過に陥るリスクをきらって、多額の頭金を投入せざるをえません。
    その結果、余裕資金だけでなく投資機会も失っていることを知っておいてください。余計なお世話なことかもしれませんが、がんばって働くだけでは余裕ある暮らしは手に入らないんですよ私たちが生きる社会は。

  7. 4055 通りがかりさん

    ↑この人貯金ないね

  8. 4056 匿名さん

    ↑ きびしい話だけど、こういうチマチマした数合わせと無縁でいられるのが勝ち組のようね。 反対側にはいたくないなぁ。

  9. 4057 匿名さん

    >>4054 マンション検討中さん

    自己投影か

  10. 4058 マンション検討中さん

    >>4054 マンション検討中さん

    仰る通りですね。

  11. 4059 匿名さん

    まぁいずれにしてもこのマンションは買いだよな

  12. 4060 マンション検討中さん

    >>4053 匿名さん

    ここ買う人は永住前提だろうけど、利用価値だけで決めるのはやめた方がいいですよ。時間の経過と共にその価値は変わるし必然的に自宅を売却しなければならないことも出てきます。
    子どもの進学、親の介護、仕事のトラブル、自身や家族の病気など、、、歳を重ねるごとに様々な問題が出てくるけど、その時に残割れや持ち出しがあるような負動産だと困わけです。
    ある意味、いまがよければという場当たり的な利用価値だけで買う人はいないだろうけど、ここは定価で買ったらまず身動き取れなくなる物件だと思いますよ。

  13. 4061 匿名さん

    >>4055 通りがかりさん

    我々には予算カツカツの人が必死に資産価値を気にしてマンション選びをする姿が滑稽です。

    本当に余裕のある人は、利用価値と好き嫌いでしか判断しないから。

  14. 4062 匿名さん

    >>4060 マンション検討中さん

    定価で買ったら損とありますが、ここは値引を全然してくれないよ。

  15. 4063 匿名さん

    >>4061 匿名さん

    どこかの都心物件と勘違いしてませんか?そんな余裕のある人が郊外のさらに西武新宿線の物件を検討してるとは思えませんが。笑

    因みに、あなたにとってのここの利用価値って何ですか?そこまで高い評価をしてるわけだから、よほど魅力ある物件ということですよね?

  16. 4064 匿名さん

    >>4062 匿名さん

    だから2年以上も売れないのでしょうね。さすがに値段吹っ掛け過ぎです。

  17. 4065 通りがかりさん

    >>4063 匿名さん

    4055さんの言うことは一理あります。
    新宿まで十数分で行けて、この値段は人によっては魅力的です。
    変に見栄をはる方には分からない価値があるのです。
    「都心」であることに盲目的に価値を認め、「西武線」であることを脊髄反射的に見下す。それでは自身にとって本当に必要な条件(価値)が分からない。

  18. 4066 匿名さん

    ここ盛り上がってますね。榊氏の高評価の影響?

  19. 4067 匿名さん

    >>4065 通りがかりさん

    見栄をはるとか盲目的とか精髄反射的とか要らないです。笑 で、ここの価値とはなんですか?もっと具体的に話さないと、あなた何も言えていませんよ。


  20. 4068 通りがかりさん

    毎日高田馬場で乗り換えしなきゃならないと思うとウンザリする
    経験者しかわからない
    西武新宿線は二度とごめんだわ

  21. 4069 匿名さん

    >>4068 通りがかりさん
    同意

  22. 4070 通りがかりさん

    リビオ東伏見公園の方が売れ行きがいいのはショックだろうね、ここの営業さん

  23. 4071 ご近所さん

    >>4068 通りがかりさん
    私も同意
    残念なのは、買ってしまってるから使い続け無いとならんことだな
    こんな不人気地帯で家買ったらリセール悪くて引っ越すこともままならないんだよ

  24. 4072 ご近所さん

    >4071
    買って住んだら使い続けるのは当たり前で特段の理由はありません。引っ越しには理由があって否応無しにやってきます。

  25. 4073 匿名さん

    >>4067 匿名さん

    利用価値

  26. 4074 匿名さん

    >>4068 通りがかりさん

    高田馬場の乗り換えはスムーズだよ。新宿駅で小田急・京王から山手線に乗り換える方が、よっぽど時間かかる。

  27. 4075 匿名さん

    >>4073 匿名さん

    いやだから、ここの利用価値って何ですか?参考までに教えてください。

  28. 4076 匿名さん

    >>4074 匿名さん

    比較対象がおかしい

  29. 4077 ご近所さん

    久しぶりに来てみたらすごく賑やかなのにビックリ!
    近所の者なのでこの地域の利用価値をお話しましょう。ここで西武線を悪く言う人が多いですが、まったく間違っています。例えば高田馬場での乗り換えは実にスムーズなのに何を根拠に不便というのでしょう。これほど混雑しない鉄道も珍しいですしはっきり言ってこの沿線住民はよそより民度が高いです。他社路線では乗車時に椅子取りゲーム大会があったりするし痴漢被害とか「お客様同士のトラブルにより遅延しています」とかにもうんざりです。
    この路線でそんな話を聞いたことはないし、年末・年度末に発生する人身事故も少ないですよ。
    駅から10分が遠いといいますが、これこそ適度な距離感で喧騒から逃れられています。
    高田馬場の終電は上石神井行なので遅くまで飲んでもタクシーを使わずに済むし、西荻窪・吉祥寺線のバス停も近場にあるので飲んでバスで帰るのも楽です。

  30. 4078 匿名さん

    入居2ヶ月の中古が売りに出ていますね。
    入居して間もない中古は大幅値引きが期待できるのでかなりお得かもしれませんね
    マンション隣接のコンビニがあって生活には便利ですし

  31. 4079 匿名さん

    >>4077
    他社、他路線接続もなくて一本でJR主要ターミナルにもいけないという鉄道利便性がワーストクラスを加味しないと意味がないですよ
    ど田舎の路線もこの西武新宿線と同様に安定した運行だし接続も悪くないですよ、その論理ですと。

  32. 4080 匿名さん

    普通に西荻窪に住んだ方が幸せです。街も明るいし楽しいし利便性もいいし
    上石神井駅って何もないですよね

  33. 4081 匿名さん

    西荻って人気なのに上石神井は不人気なのはなぜなんでしょうね

  34. 4082 匿名さん

    >4079
    JR主要ターミナルに行ってどうするんですか? 毎日そこから地方にでも行くんですか?

  35. 4083 マンション検討中さん

    >>4077 ご近所さん

    民度が高いとか低いとか、ましてや電車に対してそういう価値観持ち合わせていないのでよくわかりません。さらにそこを意識し、ここでひけらかすようなことは民度が低いとはいわないのでしょうか。

  36. 4084 匿名さん

    >>4082
    いってどうするのかはその人次第でしょ(笑
    高田馬場に行ってどうするの?

  37. 4085 匿名さん

    >>4083
    ホントそうですよね
    ご近所さんだから地元愛に溢れるのは結構なことですが気に入る、気にならないは個人の感じ方、納得感、我慢度合いの話であってそれは人それぞれですからどうでもいいんですよね
    鉄道利便性が都内の他路線に比べて著しく低いのが西武新宿線であり、沿線、駅周辺の利便性が低いのですから価格は安い
    高田馬場で乗り換え必須になる人がほとんどなのが西武新宿線
    高田馬場駅がそもそも著しく狭いからホームや階段に人が溢れてそこで律速するだけ。物理的限界になるからそれ以上人を下ろせなくなる。だから鷺宮から高田馬場に向けては急行であっても各停並みのノロノロ運転。さっさと運びたくても駅のキャパが限界だから前の電車で降りた人が山手線に乗り換えてはけてくれないとドアを開けてもホームに降りられない(笑
    これを乗り換えがスムーズというか?っていうと通常感覚で言えばスムーズじゃないから通勤時間帯はあれだけノロノロ運転で遅延してるわけだが、それを遅延がないと感じる人は単に麻痺してるだけの話。
    JR新宿駅も同様に通勤時間帯はやはり物理的限界に到達するわけだが物理的限界値が高田馬場とは比べ物にならないぐらい大きいから同じ限界点で比較すればJR新宿駅の方が利便性が高いことは変わらない。
    乗降客数、乗り入れ本数も同様に数の次元が違うのだから単位時間あたりの発生件数や絶対的な事故件数を比較すれば多くなるのは当たり前の話。が、だからと言って利便性が逆転する話にはやはりならない。

  38. 4086 匿名さん

    長文の人、なんか必死ですね。

  39. 4087 マンション掲示板さん

    2月3月の決算値引きはかなりありましたよ
    掲示板を見ると属性(収入)によって
    額は違ってたようですが
    うちもかなりの値引きを提示してもらいました。決算期が終えたら一切値引きしなくなったのかな。

  40. 4088 匿名さん

    西武新宿線って面白いのは利便性が低いくせに運賃も高いんだよね
    上石神井→JR新宿駅 定期代6ヶ月で約6万
    西荻窪→JR新宿駅 定期代6ヶ月で約3万 (半分

    所要時間
    上石神井→JR新宿駅 約30分
    西荻窪→JR新宿駅 約15分(半分

    年間120時間分のロス、一般的会社員の収入を時給換算してロス分の費用算出すると60万円分
    が、金はともかく時間のロスは痛い
    あと生活の楽しみだろうね。上石神井周辺では楽しめないから その時間が痛い

  41. 4089 匿名さん

    値引きはいつでもあるでしょ
    ましてやもう販売開始から3年以上経過してますからね
    5年計画でしょうか

  42. 4090 匿名さん

    5年も同じ場所で販売するのは流石に仕事をするにしても辛いですね

  43. 4091 匿名さん

    昔は安かったこの辺も最近は新築は5000万円程度だから安くも高くもない感じでしょう
    パークハウス上石神井がこの辺りだと一番良質かな

  44. 4092 匿名さん

    >>4087 マンション掲示板さん

    決算期も値引があったのは、C棟だけでした。今は値引なくなっちゃいましたね。

  45. 4093 マンション検討中さん

    >>4088 匿名さん

    なるほどそういう比較もできますね。
    高田馬場や歌舞伎町が勤務先という人にとっての利用価値は高いと言えますが、かなり限定的ですね。

  46. 4094 匿名さん

    >>4093 マンション検討中さん

    たしかに西武新宿線の乗客はお水は夜のお仕事されてる人ばかりですよね

  47. 4095 匿名さん

    あと18戸で完売…
    年内には決着するね?

  48. 4096 匿名さん

    再来年でしょうね 1年で4戸ぐらいしか売れないでしょ

  49. 4097 匿名さん

    >>4096 匿名さん

    値引すれば売れるのに…
    頑なに値引しないね。

  50. 4098 匿名さん

    >>4097 匿名さん
    ほしいよね
    今なら買いたいと思えてきた

  51. 4099 匿名さん

    800万円値引なら即買いするのに

  52. 4100 匿名さん

    >>4099 匿名さん

    800万値引したとすると、いくらになるの?

  53. 4101 匿名さん

    >>4100 匿名さん

    4000万円ポッキリかな

  54. 4102 匿名さん

    >>4101 匿名さん

    絶対にならないわ…

  55. 4103 匿名さん

    >>4102 匿名さん

    それがね、既に住んでる個人が売却する場合は大幅値引しないとそもそもうれないのよ 東京建物さんが未だに豊富な未入居中古の在庫を抱えて販売してるからw
    だからかなり下がってるよ

  56. 4104 匿名さん

    >>4103 匿名さん

    えっ、中古のこと?

  57. 4105 匿名さん

    >>4104 匿名さん
    もうすでにここは中古です

  58. 4106 通りがかりさん

    高田馬場の乗り換えがスムーズだと思うなら、平日朝に実際上石神井から高田馬場で乗り換えてみたらいい。
    高い買い物なんだなら、毎日の通勤が耐えられるものか、実際やってみたらいいと思う。
    それでスムーズだと思うなら、買えばいいし。
    自分はあれをスムーズだとは思わないけれども。
    帰りの時間帯も小江戸だの拝島ライナーだの、やたら有料列車が多くて、一般列車の乗車待ちで高田馬場のホームに人が溢れていてウンザリする。
    他の路線はバイパスみたいな地下鉄直通などかあって、通勤経路としても色々逃げ道があるけど、西武新宿線はほぼ高田馬場乗り換え一択だからね。
    あくまで個人の感想ですが。

  59. 4107 匿名さん

    >>4106 通りがかりさん

    新宿駅の私鉄乗り換えより、高田馬場の方がスムーズです。嘘だと思うなら、時間測ってみたら。

  60. 4108 匿名さん

    価格表。C棟なら手が届きそう。
    http://www.tokyo-first.jp/plan/index.html

  61. 4109 匿名さん

    >4084
    >>4082
    >いってどうするのかはその人次第でしょ(笑
    >高田馬場に行ってどうするの?

    そう、その人次第です。
    私は職場が日本橋なので馬場で乗り換えます。この場合新宿より馬場が便利です。
    もしそれが新宿であったら大混雑にあってかえって不便となります。

  62. 4110 匿名さん

    >>4108 匿名さん

    中古で4000万円切りますからね
    それを狙うのが吉

  63. 4111 匿名さん

    >>4110 匿名さん

    今、一戸だけ中古がでてるけど、売出価格5280万だよ

  64. 4112 匿名さん

    5400万円だった部屋が4890万円で中古に出てた

  65. 4113 匿名さん

    >>4112 匿名さん

    いつ出てた?

  66. 4114 匿名さん

    >>4111 匿名さん

  67. 4115 匿名さん

    5280万で売却出来たら、残債は残らないね。

  68. 4116 ご近所さん

    >4088
    新宿までの鉄道運賃の比較は面白いですね。ユニークな考察ありがとうございます。
    ところで住宅のコストは無視していいのでしょうか。
    ローンなしで購入できる勝ち組さんと違ってわれわれ庶民は利息だけでなく借金できる能力にも限界があります。
    駅から徒歩10分のこちらで80平米区画は8000万円程度ですが、西荻窪で同条件ですと1億4000万円ほどしますが。

  69. 4117 匿名さん

    最近JRターミナル駅に直結するメリットを聞いていた人がいましたね。まだ回答がないけどあるなら聞いてみたい。

  70. 4118 匿名さん

    >>4112 匿名さん

    昨年末に出たが、すぐに売約済みになってたよ。

  71. 4119 匿名さん

    >>4117 匿名さん

    特段ありません…

  72. 4120 匿名さん

    >>4109
    中央線沿線なら新宿に出なくても三鷹から東西線直通が出ているからそもそも乗り換えなしし
    朝の中央線複々線区間は緩行の方がスムーズだし、混雑もしない
    加えて東西線なら中野始発も使えるから座れるしね

    どうやっても西武新宿線に軍配は上がらないね

  73. 4121 匿名さん

    高田馬場の乗り換えは混雑しなければスムーズだと思いますよ。
    ただし混雑するラッシュ時は別ですよ。
    あと疲れている時でも帰りに高田馬場から座れないのは致命的です。

  74. 4122 匿名さん

    10代-20代女子の遊びに行きたい街ランキングで、一位が原宿、二位は新大久保韓国街らしい。新大久保は西武新宿駅から歩いて行けるね。

  75. 4123 匿名さん

    >>4116
    住宅のコストを考える場合はリセール(売却、賃貸)込みで考える必要がありますからね
    西荻窪のマンションは8000万円程度で購入可能です。30年後に6500万円で売却可能、
    賃貸なら月20万で貸せる

  76. 4124 匿名さん

    >>4123 匿名さん

    ここは、いくらで賃貸に出せますか?

  77. 4125 匿名さん

    >>4122 匿名さん

    西武新宿駅前は再開発事業が凄いですね!

  78. 4126 通りがかりさん

    西武新宿線、不人気沿線な割に最近混雑が悪化してますね。
    電車の本数をケチり過ぎですよ。

  79. 4127 匿名さん

    >>4126 通りがかりさん

    沿線に大規模マンションが増えた影響でしょう…

  80. 4128 通りがかりさん

    あと一般列車を減らして有料列車を増やしていますからね

  81. 4129 匿名さん


    これから続々と再開発が続くので、乗降客は増加しますね。

  82. 4130 周辺住民さん

    本数はケチって無いと思うよ、通勤時間帯は上限一杯な感じです
    上石神井~武蔵関間は常に次の電車待機してるからね、お陰で踏切閉まりっぱなし
    そのせいで中央線に出るバスも増やしにくい状況

  83. 4131 通りがかりさん

    日中なんかは10分間隔ダイヤですがね
    朝はおっしゃる通りで、問題はむしろ夕方でしょう
    行きも帰りめた増え続ける乗降客に対応できないインフラで毎日毎日遅延です

  84. 4132 匿名さん

    早期の立体交差化の完成が望ましいです。

  85. 4133 マンション検討中さん

    今、中古で売ってる5000万越えの部屋はこの価格で売れるんでしょうか。希望売値と成約される価格は違うから気になりますね。

  86. 4134 匿名さん

    >>4133 マンション検討中さん

    近隣相場を調べて値付けしてるので、妥当な価格設定ですね。

  87. 4135 マンション検討中さん

    >>4134 匿名さん

    相場にあわせてるのであれば、そろそろ売れていい頃ですよね。5280万は売主の意向が強いのではないでしょうか。5000万以上出せば未入居の中古も買えますから、あと800万くらい下げないとここで中古を買う意味がないと思いますが。

  88. 4136 匿名さん

    前回の中古は4780万で成約してたね。

  89. 4137 通りがかりさん

    https://mobile.twitter.com/Ne_Kantandesyo/status/1150903150259212294

    新宿線はこんなのが日常茶飯事
    民度という言葉は使いたくないが、車内の雰囲気はずっと使っていても嫌だわ
    本当に沿線選びはよく考えた方がいい
    有名な痴漢冤罪事件も起きたし

  90. 4138 マンション掲示板さん

    再開発の計画あって価格が適正なら値引き無くてもすぐ完売です。逆に何ヵ月も売れ残ったら怪しい感じがしますね。この価格を検討出来る人は西武新宿線以外も考えますからね。

  91. 4139 匿名さん

    >4088
    >所要時間
    >上石神井→JR新宿駅 約30分
    >西荻窪→JR新宿駅 約15分(半分

    >4107
    >>4106 通りがかりさん
    >新宿駅の私鉄乗り換えより、高田馬場の方がスムーズです。嘘だと思うなら、時間測
    >ってみたら。

    昨日・今日で実測してみました。

    高田馬場 → 鷺ノ宮 → 上石神井
    17:55 18:04 18:08

    上石神井 → 鷺ノ宮 → 高田馬場 → 東西線乗車
    06:35 06:39 06:48 06:50

    上石神井・高田馬場間は朝夕ともに13分。
    馬場での乗り換えに2分かかりました。

    まずまずでは?

  92. 4140 匿名さん

    上石神井~西武新宿 16分(日中)~18分(通勤時間帯)
    西武新宿駅~JR新宿駅 徒歩8分(実測)
    30分まではかからないです

    高田馬場乗換えで山手線だと 
    上石神井~高田馬場 13分(日中)~15分(通勤時間帯)
    乗換え 2分、待ち時間 0~2分
    高田馬場~新宿 4分
    合計 17分~23分
    30分まではかからないです

  93. 4141 匿名さん

    >4140さん
    参考になります。ありがとうございます

  94. 4142 匿名さん

    >>4141 匿名さん

    残り18個だけなので、決断はお早目に!

  95. 4143 マンション掲示板さん

    7時台8時台は高田馬場での乗り換えがかなりピークだと思いますけど。

  96. 4144 匿名さん

    民度って大切だと思いますよ。マンションにダイバーシティはいらない。
    同じ価値観・同じ収入・資産を持った人で形成するのが、一番良い。

    ここの価格は平均5000万後半なので、年収1000万程度の民度を形成するのが好ましい。

    年収1000万かつ、地縁・子供の学校・実家に近い、など利用価値を見出せる人だけが購入するのが良いですね。

    したがって、焦って値下げする必要もない。(値引には応じてくれないようですが)

  97. 4145 匿名さん

    >>4144 匿名さん

    竣工して2年経ってるわけだから、そういう方はほぼいないということなんでしょうね。事業としては完全に失敗ではないでしょうか。

  98. 4146 匿名さん

    随分都合のいい所要時間を出しておられますね。
    あからさま過ぎて逆に不信を持たれますよ、笑
    別の方もおっしゃっていますけど、ピークは7~8時台で、東西線の乗り換えはとても2分ではできませんよ。
    乗り換え導線1か所に集中して混雑するので。

    まぁ朝は時間がかかっても各駅停車で行けば混雑は避けられますね。
    上石神井は始発もありますしね。
    急行・準急は行き帰りともに満員電車は覚悟しましょう。
    一番高田馬場の乗り換えにスムーズな後方はこうですよ。



    どちらかと言うと体力的にも疲れている帰宅時間帯が一番辛いですね。
    西武新宿線は人気がないから空いているというのは間違いですよ。

    高田馬場駅
    18時06分の急行本川越行き

    18時13分の急行新所沢行き

    18時21分の急行本川越行き

    18時31分の準急新所沢行き

  99. 4147 通りがかりさん

    高田馬場の乗り換えが新宿よりスムーズと言いますが
    そもそも高田馬場が山手線東西線のみしか乗り換えられないですからねぇ…
    埼京線(りんかい線直通)、湘南新宿ラインが通過するのが不便ですね。
    お台場方面、横浜・鎌倉方面の電車に直接乗り換えられなのが痛いです。

  100. 4148 匿名さん

    再開発やら資産価値やら西武新宿線の利便性を誇張するのは業者の人だろうそけど
    どう取り繕ってもそこら辺は変わらないんだから、さっさと値引けばいいんだよ。
    5000万あったら上石神井には住まないよ。
    ざっと見てみたら価格帯は京王線だと仙川、つつじヶ丘、調布の徒歩10分以内と同じぐらいだな。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸