>>4607 評判気になるさん
再開発発表後、急に人気物件になった感じがする。
https://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/koho/hodo/h30/h3012/301225.html
>>4610
ずっと話だけだった計画が具体的に始動したわけですからね。インパクトは大きかったと思います。
それと、他の新築物件が値上がりしその割に基本構造や設備・仕様レベルが下がっているので、相対的にここがマシに見えてきたということもあるでしょう。
元々環境的に良い立地にある大規模物件なので、再評価されているのだと思います。
でも、値引きしないで!?良く頑張りましたね
ここの評価は再開発事業が開始されてから一変したのは確か。奇跡の大逆転劇だったね。
今購入したら、リセール時には購入価格以上で間違いなく売れるわ。
大手、大規模、再開発と三拍子揃ってるしな…
>>4617
リセールリセールって言うけど、起きるかわからない買い換えを想定して割高エリアや環境が悪いエリアで我慢する必要性が理解できません。
我が家は家族で快適に暮らすことがマンション購入の目的なので、リセール期待は第3順位くらいです。
高架化20年後、その他は2028年3月末。
あくまでも順調に進捗しての予定です。普通は遅れます。
>>4622 匿名さん
外環自動車道 上石神井インターは、8年はかかりません。
どんなに遅くともあと4年くらいでしょう。
ちなみに、来年度中には上石神井まで掘り進んで
くる予定なってます。
現在の工事進捗状況については、外環自動車道のHPで
確認ができます。
http://tokyo-gaikan-project.com/news/progress.php
おそらく、東名高速と中央高速を結ぶ区間が先行開通
すると思われます。
外環→南北道路・駅前広場(同時)→高架化の順に進むのでしょうか
外環に合わせて南北道路の駅南側は北側に先行する感じもするけど
駅南側は道路建設範囲外で建物の取り壊し、駐車場化が目立ってきているけど、南北道路の建設に合わせて大きな建物の建設が進むのかが気になるところ
大して賑わっていない街なので、工事期間中に寂れることが無いようにして欲しいです
リセールで一攫千金を期待して買うのはどうかと。環境や価格と折り合って納得されて買うのが一番ですよ。
リセールを煽っているのは業者の方でしょうが、夫婦共働きのパワーカップルは何よりアクセス重視で物件を選びますから値上がりしても新宿線沿線は選ばないと思います。
地元の年輩の方が駅から遠い戸建てから駅近マンションへの住み替えをするにしても、そこまで駅近でもないですから。
西武新宿線は何より西武鉄道が「抜本的な対策等は難しい状況であり、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。」と言って諦めていますからね。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200227-00000002-moneypost-bu...
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
>>4618 匿名さん
理解できませんと言いつつリセール期待が第3位とな!?w
第10位の間違いでは?w
実需で買ったのならそれでいいじゃない。
ここはリセール期待しちゃダメな物件だよ。
リセールするなら沿線と立地が超重要だからね。
投稿するを間違えて参考になる!を押してしまいました。
再開発後は、ある程度のリセールは期待出来そうだよ。
建設中の外環 上石神井インターまでは5分で行けるし。