千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォン流山おおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 西初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ルフォン流山おおたかの森

広告を掲載

購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-09-16 23:43:06

売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

所在地:千葉県流山市西初石五丁目55他(地番)
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩8分
総戸数:268戸

【物件情報を追加しました 2015.4.27 管理担当】


[スレ作成日時]2015-04-27 17:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700 匿名さん

    万全??
    本当を知っているくせに…。

  2. 702 匿名さん

    共働き世帯をサポートする為流山市が導入した送迎保育ステーションの利用状況や口コミが知りたいところです。
    流山市は保育園を増やしても人口増加で追いつかず、待機児童数は減っていないようなのでまずは待機児童問題を何とかしないとマンションに入居してから「こんなはずではなかった」という事になるのではないでしょうか。

  3. 703 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 704 周辺住民さん

    >>702 匿名さん

    ちょっと古い情報ですが、3年ほど前に送迎保育ステーションを検討したときは希望者が多く抽選でしか入れませんでした。2歳未満だとベビーシートの数の都合でほぼ無理だと言われました。その時からバスの台数も増やしたようなので、多少改善しているかもしれませんが、事前に確認された方がいいと思います。

    うちの子が通っていた保育園は送迎ルートの最後の方だったので、朝は1時間くらいバスに乗ることになってしまい、子供の負担になると思い希望も出さなかったので、利用した場合のことはよくわかりません。実際に利用していた方の話では、やはり駅に送迎すればいいだけなので非常に楽だと言っていました。その方は夜遅くなることも多く、夕飯も送迎保育ステーションにお願いすることも結構あったようです。夜9時まで預かってもらえるので、どうしても残業が発生する方にはいいと思います。

  5. 705 匿名さん

    送迎保育ステーションは単に保育園までの送迎のみかと思えば、
    食事や夜間の預かりもしていただけるんですか!
    共稼ぎフルタイム勤務で残業もある家にとってはありがたいサービスなのですね。
    二歳未満児はシートの関係で空きが出ないと利用できないようですが、
    空き待ちの予約をしておく事も可能ですか?

  6. 706 eマンションさん

    こちらのマンションの小学校は新設の小学校ですか??

  7. 707 匿名さん

    >>705 匿名さん
    夕食も頼めるようですが7時半には片手以下の人数しかいなくなってきて子供に申し訳ない感じになります…

  8. 708 匿名さん

    707さん
    食事の内容ですか?それともスタッフさんが足りず個食と変わらないような
    状況になるという事ですか?
    詳細を調べてみましたが、食事については触れられていませんでした。
    考えてみれば保育園ではなく送迎保育ステーションですし、保育園と同等の
    サービスを期待しすぎない方が良いのかもしれませんね。

  9. 709 住民板ユーザーさん1

    ここってまだ角部屋も空きがあるんですかね?

  10. 710 匿名さん

    >>708 匿名さん
    スタッフはたくさんいますし、夕飯もちゃんとした夕飯です。ごはんと味噌汁とおかず。チャーハンとスープとか。アレルギー対応はしてないようですが。

    私が書きたかったのは、単に、お迎えが6時代の親がほとんどのようで7時半頃にはこどもの数が残り数人になってしまうよっていいたかったんです。

  11. 711 名無しさん

    保育園の審査制度がひどいです。また以前住んでいた街より子育て環境はマイナスポイントです。医療費も毎回かかり、キッズクリニックも不親切で、区役所の方の贔屓も。街の謳い文句と、現状が追いついてないことを思い知りました。

  12. 712 匿名さん

    角部屋まだあるんじゃないでしょうか。
    プランのページを見るとけっこうありそうな感じです。
    最終期とはなっているけれど1次ですから、まだありそうな気がします。
    南向きのブライトテラスも、東南向きのガーデンテラスも
    西向きのフォレストテラスも、それぞれありそう。
    ガーデンテラスの角部屋はあと1邸かな。
    テラス・専用庭付きはあと2邸。
    一階もけっこう人気があったような感じですね。

  13. 713 通りがかりさん

    >>712 匿名さん
    お疲れさまです。一階が売れないんですね。

  14. 714 匿名さん

    テラスと専用庭つきのプランですが、BIgタイプ・116号室の写真を
    拝見したところ、少し庭が狭いかな?と感じました。
    これならテラスを削り、全て芝生を張った方が庭を有効活用
    できるように思いますが今はテラスつきが人気が高いのですか?

  15. 715 匿名さん

    キッチンにディスポーザーがついているのはポイントが高いと
    思いますが、タブレットスタンドは気が利いていますね!
    いつも料理のレシピを見たり音楽を聴いたりするのに
    タブレットを活用しているので、このような設備がついているのは
    地味に嬉しいと思います。

  16. 716 匿名さん

    最終期の2次販売って言うことになっています。
    かなり最終販売も長いのだなぁ(・_・;)

    家具付きのモデルルームの販売もあるとうことですので、それで確認はできるところは分かりやすくていいと思いますが…

    ただただここって戸数がとにかく多いので売り切るのが大変ってことなのかなぁ

  17. 717 マンション検討中さん

    近くのヴェレーナは、完売しましたね、
    ルフォン、、ここまで売れないとは、、

  18. 718 ご近所

    ヴェレーナ完売したんですね。
    まあ戸数も全然違いますが…。
    マンションは駅近が注目されがちですがルフォンは新設小から一番近い大型マンションになるので、新設小の詳細がちゃんと出たらもっと需要出てくるんじゃないかと思います。
    駅徒歩圏内であれだけ静かな環境他にないと思いますしね。

  19. 719 匿名さん

    ヴェレーナは葬祭場隣、都市基軸道路目の前とはいえ、3000万円程度でしたからね、、
    住環境はルフォンが良いのは間違いないと思いますので、そのために代金を用意できるかなんでしょうね。

  20. 720 検討板ユーザーさん

    徒歩5分超すところはルフォンに限らずどこでも厳しいみたいですね。

  21. 721 匿名さん

    そんなにまだ残ってますか?
    あと何戸くらいですかね??

  22. 722 マンション検討中さん

    先週見学に行った際は、あと10部屋ほどだったかと。
    低層階のモデルルーム、ブライト・ガーデンの67㎡、高価格部屋(4LDK)が中心でした。
    販売会社もそこまで急いで売りたい感じではありませんでしたが……。

  23. 723 マンション検討中さん

    35コは、あるでしょ。ここ買うなら、サウスアリーナ、安い、かソライエ、近い、にするけどな。
    450万位は値引いてくれないと。

  24. 724 eマンションさん

    最近少しずつ入居者増えてるので、それくらいの金額の値引きもしているのでしょうね。

  25. 725 匿名さん

    完全に騙されました!

  26. 726 ダマサレタイショウ

    >>725 匿名さん

    何をですか??

  27. 727 匿名さん

    なんだこの茶番は

  28. 728 匿名さん

    公式ホームページのトップに新春キャンペーンのお知らせが出ていましたが、
    100万円相当のJTB旅行券がプレゼントされるようで、もしこの先マンションの
    価格が下がったり家具つきの住戸が販売さなれば重複は不可能でどちらかが
    取り消されるルールになりますか?

  29. 729 マンション検討中さん

    ならないよ、値引枠の中の内訳に過ぎないから。
    今なら特別どちらもしてあげる!で結論取っていく手法だね。

    タクシー来場okが駅距離ネックを、売主が認めてるって事に気付いてほしいよ。

  30. 730 匿名さん

    >タクシー来場okが駅距離ネックを、売主が認めてるって事に気付いてほしいよ。

    検討板で何がされたいのでしょう?

  31. 731 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  32. 732 検討板ユーザーさん

    >>723 マンション検討中さん

    うちも、あと500万安ければ購入します。
    いくらいいマンションでも、駅前のクオンとあまり値段が変わらないというのは、と、考えてしまいます。

  33. 733 マンション検討中さん

    >>732 検討板ユーザーさん
    クオンとは同じ㎡でも500万円くらい違いますよ!いくら駅近と言っても500万円÷40年÷12ヵ月÷2(夫と妻+子供2人で2人分と考えて)÷22日(平日数)÷2(往復)=約120円です。つまり、駅まで片道歩くのに120円毎回支払っている計算になりますよ!クオンとの差は徒歩6分なので、時給1200円分の差があります

  34. 734 評判気になるさん

    >>733 マンション検討中さん

    時給1200円分の差しかないんですね。
    なら、私はクオンがお得かと思います。。

    時給1200円×10時間(8時間+残業2時間)×22日(平日)×12ヶ月=約320万円

    つまり、年収320万円以上だとクオンがお得と感じると思います。感じ方は人それぞれですね。

  35. 735 検討板ユーザーさん

    >>733 マンション検討中さん
    クオンの高い部屋で比べているのですかね。
    クオンの中でも安い部屋は、高層階のルフォンの同じ広さの部屋と、変わりないくらいな感じでした。
    資産価値はクオンが間違いなく高いので、値崩れリスクが少ないとしたら、時給1200円の差がもし発生したとしても、問題などないのではないでしょうか。
    ただ、ルフォンは、眺望がよくて、ほかとは違いますので、そこはとてもいいのですが、とにかく値段が高いと感じてしまいました。
    でなければ、とっくに完売してますよ。

  36. 736 匿名さん

    >>733 マンション検討中さん
    片道120円というのは理解したが、そこから時給に換算するロジックがよくわからない。そもそもコストを給料換算しちゃってるから、そこから、年収320万以上ならクオンがお得という変な解が出てしまう。

  37. 737 マンション検討中さん

    >>733 マンション検討中さん
    休日は駅周辺には行かないの?

  38. 738 匿名さん

    居住者ですが、クオンと比較する方はルフォンを選ばなくてもいいと思いますよ。
    眺望や陽当たり、静かな環境などを好む方が選んでもらえればいいと思います。個人的には森も近いですし、夏は花火も見えますし、その辺も気に入っています。
    駅近ですしクオンの方が資産価値高いのは間違いないでしょうから、資産価値に重きをおく場合は
    ルフォンではなくなるとも思います。
    購入するために、物件の条件を優先順位決めて整理してみることがいいのかと思います。

  39. 739 マンション検討中さん

    >>736 匿名さん
    その6分間を歩くのか仕事をするのかという観点です。つまり、1200円より高いのであればその時間を仕事に使ったほうがいいということです。ただ、仕事が好きじゃない方にとっては仕事よりは安くても歩くだけで時給1200円分の節約が出来るなら良いという考え方もあるかなと。

  40. 740 匿名

    >>739 マンション検討中さん
    マンションの購入を時給で換算されて検討される方にはルフォンは向かないと思います。他に良い物件は沢山ありますのでそちらへどうぞ。

  41. 741 匿名さん

    向くとか向かないとかとかないでしょ。
    検討板なのに。

  42. 742 匿名さん

    通勤時間、あまりに長いようなら毎日のことを考えて、ちょっと割高でも都内の方がいいということでしょうか。

    勤務地が変わらないのなら、移動距離だけを考えて「片道30分以内」などで切ってしまうのもアリな気がしますね。毎日1時間なのか2時間なのかで、心理的負担も変わってしまうものなので。

    現在は最上階のモデルルームが公開されています。建物内のモデルルーム、最上階、きっと素敵なのだろうと思いつつ行けていません。どなたか行った方がいましたら教えてほしいです。

  43. 743 403

    >>742 匿名さん
    都内は『ちょっと』割高と言うレベルではないような気がします。坪単価で1.5~2倍くらいしませんか?
    お金に余裕があるなら当然都内が良いかと。

  44. 744 匿名さん

    まず、都内での購入を視野に入れてる方は、
    ここのサイトすら見ることはないと思います。
    準備・支払い予定の金額も大幅に違ってきますから。
    正直、都内でも億単位の高級物件以外は、同時期に建てられたマンションの設備内装等大差ないですね。
    通勤時間をお金で買うかどうかの違いのみです。

  45. 745 匿名さん

    何とはなしに家具つきの間取りの詳細をクリックしてみたら、家具の内訳が
    ※LD家具(ダイニングテーブルチェアセット・リビングテーブルソファセット・レースカーテン・エアコン・小物類) ・洋室(1)家具(ベッド・ドレッサーセット・小物類)・洋室(2)家具(飾り棚・テーブル・チェア・小物類)・サービスルーム 家具(ベッド・テーブル・椅子・小物類)・照明(計5台)
    などとかなり豪華な内容でした。家具だけでなくエアコンや照明もついてくるんですね。

  46. 746 マンション検討中さん

    ここは、竣工後1年以上経過してるので、中古物件扱いかと思いますが、その分値下げされるのでしょうか?

  47. 747 マンション検討中さん

    746さん
    中古扱いになるは、値引にはあまり関係ないです。
    チラシの右上に、新築っていれなくなるだけですからね。

  48. 748 匿名さん

    ちなみに中古でなく、未入居といいます。

    中古は誰か入った後ですね。

  49. 749 匿名さん

    一年間誰も入らなかった部屋ってことですよね。
    なんか怖いくないですか?
    ちなみに中古だとローン金利って変わるんですか?

  50. 750 匿名

    不動産の表示に関する公正競争規約施行規則では竣工1年過ぎると新築とは謳ってはいけない決まりになってます(中古と呼ばず新古や未入居はok)不動産の分類上は中古です。
    金融機関はフラットの融資基準が竣工2年までは新築の基準で審査や金利適用なのでそれに準じた銀行が多いと思います。

    値引きは新築中古関係無くデベの販売方針次第ですね、一般的には竣工から時間が経つにつれ値引き販売するデベが多いとは思いますが。

  51. 751 匿名さん

    竣工後1年経っていても未入居であれば特に問題がないように思いますが・・・
    ただ中古住宅は年数が経つと金融機関が担保価格を再計算する事が通常なんだそうで、
    物件によっては希望の金額でローンが組めない場合も出てくるみたいです。
    まあ、これは竣工後何十年も経過していなければ大丈夫だと思います。

  52. 752 匿名さん

    中古マンションの住宅ローンの金利が変わってくるかどうかは私も知りたいです。
    確か中古専用のローンはなかった筈なので、金利は新築で借りた場合と同様の筈ですが、
    金融機関の中には借入期間に制限がある場合もあるみたいです。

  53. 753 マンション検討中さん

    >>752 匿名さん
    金融機関勤務の者です。
    おっしゃる通り中古と新築でローン金利には差をつけてません。
    借入期間については建物耐用年数があまりに少ないものは借入期間にも影響が出ます。
    少なくともRCマンションは耐用年数47年あるので、築15年の物件くらいまでは借入期間35年で可能です。20年とかでもリフォーム入れれば35年いけるケースがほとんどですね。

  54. 754 匿名さん

    ここの場合は、通学区の学校はおおたかの森小中学校ということになってくるのでしょうか。
    学校までもそこまで遠くはなさそうなので、
    子供の登下校もそこまで心配するというほどでもないのか。
    子供がきっと多いマンションでしょうから、同じ方向に帰っていく子供も多いでしょうしね。
    通学班などはあるのかな

  55. 755 匿名さん

    現在の学区ですとおおたかの森小中ですが、平成33年度以降は大畔に新設される小学校へ変わります。

  56. 756 匿名さん

    ということは、いずれ転校しないといけない子供がいるってことでしょうか。仲良しの友達ができた頃に転校というのもかわいそうな気がします。新しい学校は気持ちが良さそうではありますけれど。子供たちは親が考えるより順応性があるのかな。おおたかの森小中学校もできたばかりのようですから、どちらにしても新しい空気の中での学びになるのかなと思います。

  57. 757 匿名さん

    通ってた子は転校にならないのでは。

  58. 758 名無しさん

    新5年生以下はみんな転校で確定だったかと。
    6年生になる子だけ残るのを選べるようにするかどうするか検討します、みたいな感じだったような。

  59. 759 マンション検討中さん

    転校にならないエリアはソライエとかウエリスノースとかパークホームズザレジのあたりの子供たちです。ルフォンの子供たちは5年生から転校です。

  60. 760 名無しさん

    はい

    1. はい
  61. 761 匿名さん

    そうなんですね。教えていただいてありがとうございます。
    子どもたちにとっては、
    特に高学年の子供にとっては大きな問題になってしまうかもしれないですね。
    特定のグループのお友達ができる時期ですので。
    5年の子だと、第1期の卒業生になれるよ〜みたいなノリになることもできるかもしれませんけれど。

  62. 762 匿名さん

    最終期3タイプのモデルルームオープンとあって、
    モデルルームの家具付き販売もしているみたいですね。
    専用庭コーディネートプランというのにちょっと興味がわきましたが、
    どのへんがコーディネートなのでしょうか。
    イスとテーブルのセットとかプランターの植え込みとかラティスのこと?
    てっきり庭のデザインなどがあるのかと思ってしまいました。
    でも植物を這わせたフェンスはなかなか良いです。

  63. 763 匿名さん

    専用庭コーディネートプランは、屋外で使える椅子とテーブルセットが
    ついてくるプランなのでしょうね。
    庭は芝生が植えられていますが、緑を育てたい場合は直植えではなく
    プランターを置かなければいけないのでしょうか。

  64. 764 匿名さん

    公式ホームページを開くと各種キャンペーン情報が表示されますが、
    成約キャンペーンのインテリアオプションまたは諸費用100万円
    プレゼントに加え引っ越しサポートサービスは併用ではなく、
    100万円か引っ越しサービスかどちらかの選択になりますか?

  65. 765 マンション検討中さん

    >>764 匿名さん
    どっちも使えるんじゃない?
    こんなのただ名目変えてるだけで実際行ったらすごい額を価格から引いてもらえるよ。

  66. 766 マンション検討中さん

    ここは中古ですからね、ドーンっとやってくれますよ!

  67. 767 匿名さん

    注意書きで引っ越し代金と選べる成約キャンペーンの合計金額は上限100万円までとなっているので懸賞法のようなもので決まっているのかもしれません。
    こちらのマンションに限らず、キャンペーン以外に大幅値引きがあったとしても口外無用で一筆書かされたりします?

  68. 768 マンション検討中さん

    景品法の縛りで広告物などは100万上限です。キャンペーンはあくまでオトリでモデルルーム行ってから具体的に価格交渉ですよ。ここって今どれくらい値引きしてるんですかね。ちなみに口外しませんって一筆書くのが一般的ですね。

  69. 769 匿名さん

    キャンペーンはややこしいですね。小さい文字をしっかり読んでおかないと後でがっかりしてしまうかも。とはいえ、各種キャンペーンも明日で終了。4月からは何かやってくれるでしょうか。いよいよ値引きとか?
    モデルルームの写真ですが、最上階もいいけれど、専用庭付きの開放感も捨てがたいものがあるなと思いました。

  70. 770 マンション検討中さん

    >>769 匿名さん
    いよいよ値引きとは広告上できないですよ。価格改定、とか諸費用サービスみたいなことはできます。
    来場すれば値引きはしてくれるので、とにかくモデルルームに行くことをオススメします。

  71. 771 匿名さん

    ここキャンペーン以外に値引きしないのって販売代理が住友だからなんですかね?

  72. 772 匿名さん

    親の物件じゃなければ値引きはできますって、すみふの営業さんは言ってましたよ

  73. 773 匿名さん

    まぎらわしい言い方になってしまいました。住友不動産販売が販売してても、住友不動産じゃない物件なら値引きはありえる、ということです。

  74. 774 マンション掲示板さん

    >>773 匿名さん
    キャンペーン終わったし無理っぽいですよ

  75. 775 マンション検討中さん

    >>774 マンション掲示板さん
    値引きしてくれますよ。

  76. 776 マンション検討中さん

    駐車場は、どんな空き状況かご存知の方いらっしゃいますか?

  77. 777 匿名さん

    >>776 マンション検討中さん
    平置きは埋まっていますが、機械式はまだ空いていました。

  78. 778 匿名さん

    100万円プレゼントのキャンペーンはまだやっているじゃない?と思いましたが、
    よく見ると3月31日までの案内がまだ残っているだけでした…
    もう4月になっていますが、すぐには取り外さないんですね。
    現在はモデルルームの家具付き販売サービスがあるだけですか?

  79. 779 匿名さん

    >>778 匿名さん
    とにかく売主はできれば早く売りたいわけですから、条件を下げるわけはありません。
    竣工後時間が経つと、担当者人数も減りますから、情報の更新も遅れがちになるものです。
    ここに書き込むのではなく、直接連絡をとって、良い条件を引き出すことをおすすめします。

  80. 780 匿名さん

    と、言ってる間に最終期最終次になりました。

  81. 781 匿名さん

    すみません、こちらの駐輪場についてですが、台数が472台(分譲423台、賃貸49台)で
    分譲は1台目無料、2台目以降有料となっていますが、マンションの部屋同様に
    駐輪場の使用権利を購入するという意味ではありませんよね?

  82. 782 住民

    >>781 匿名さん
    駐輪場が分譲と賃貸?どこでそんな表記になってるんです?
    駐輪場は全区画、駐車場と同じく月々使用料を払う契約ですよ。

  83. 783 マンション検討中さん

    >>781 匿名さん
    その数値はクオンじゃない?

  84. 784 匿名さん

    早いもので最終期です。今はモデルルームの家具付きのマンションが売っています。土日祝日はベビーシッターもいるそうで、子供が遊べるスペースもあります。

    マンションのエントランスの階段も雰囲気がいいと感じますし、ロビー部分も素敵な白いソファが置いてあって高級感があります。価格もそこまで高くないし買いやすいんじゃないかと思っています。

    駐輪場についてはここで聞くより管理会社に聞いた方が性格なのでは……?

  85. 785 名無しさん

    価格もそこまで高くないし買いやすいんじゃないかと思っています。
     ↑
    これどういった感覚?
    営業の書き込み?

  86. 786 匿名さん

    >>785 名無しさん
    そうです。
    わかりました?

  87. 787 匿名さん

    千葉の人気物件ランキングが発表されていますが、ここは人気最下位ですね。。。そこまで不人気には見えないですけどね。

    https://zuuonline.com/archives/184577

  88. 788 名無しさん

    >>787 匿名さん
    他はほとんど新築だし、仕方ないね
    ここは2016竣工だから
    面白いランキングですねー
    意外な順位と思うマンションもありますね。

  89. 789 匿名さん

    どういう基準なんでしょうかね!

  90. 790 通りがかりさん

    >>787 匿名さん
    ウエリスノーステラスがランキング外にあるので、実質最下位は免れた感じかな。

  91. 791 住民板ユーザーさん8

    パッと見で広告っぽいランキングですね
    人気とかではなく、売りたいランキングっぽさを感じます

  92. 792 名無しさん

    >>791 住民板ユーザーさん8さん
    ここで話すことじゃないですが、
    てっきりおおたかのクオンが3位4位に入ると思ってました。

  93. 793 マンション検討中さん

    あてになりませんよ。2位のヴェレーナなんて売れてなさすぎて再登録してますから。

  94. 794 通りがかりさん

    >>789 匿名さん
    (※2018年4月12日時点 不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME'S』調べ)と記載されてますね。

    で、LIFULL HOME'Sを見に行くと、LIFULL HOME'S独自の集計方法でランキングと記載されてます。デイリーランキングのようです。
    アスセス数か何かでしょう。

    https://www.homes.co.jp/smp/mansion/shinchiku/ranking/chiba/

    販売時期なども異なるし全く当てにならないと思います。

  95. 795 匿名さん

    ホームページに最上階住戸、専用庭付き住戸の2つが掲載されています。新しく掲載されたのは最上階の住戸みたいです。

    全体的にミルクティーのような色でまとめられている落ち着いた室内で、主寝室も同じ系統の色でまとめられていました。バルコニーも屋根がついているので椅子と机を出してゆったりすることもできますし、家具も全て一式欲しいと思ってしまいます。

    最上階以外の間取りだとモデルルーム家具付き販売もしているみたいで、あと少しで完売になるでしょうか。どの部屋も日当たりがよく、過ごしやすそうに感じました。

  96. 796 マンション検討中さん

    広告で70超えで3678?万円というのを見たのですが、価格表を見るとその価格では70を下回ってるものがあるだけのようです。どなたか詳細ご存知でしょうか?
    本当は70超え、2f以上、3500万円で探してるのてすが、この価格なら検討したいのですが‥‥

  97. 797 マンション検討中さん

    >>796 マンション検討中さん
    広告には載ってないですがモデルルームに行けばあなたのご希望かないますよ。

  98. 798 匿名さん

    >>796 マンション検討中さん
    私も797さんと同じ意見です。
    モデルルームで本音をぶつけてみると、きっと夢がかなうと思います。

  99. 799 匿名さん

    現地14階からの眺望写真を拝見すると、南側は戸建てばかりで眺望が開けていますね。
    高い建物が建てられないエリアなのでしょうか。
    フォレストテラスはおおたかの森ビューとなっているそうですが、マイナスイオン効果も
    あるでしょうしバルコニーから常に緑が見えるのはいいですよね。

  100. 800 マンション比較中さん

    墓地ビュー&眺望確保

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸