千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォン流山おおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 西初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ルフォン流山おおたかの森

広告を掲載

購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-09-16 23:43:06

売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

所在地:千葉県流山市西初石五丁目55他(地番)
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩8分
総戸数:268戸

【物件情報を追加しました 2015.4.27 管理担当】


[スレ作成日時]2015-04-27 17:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    バルコニーから見える緑は満喫したいけど、虫は来てほしくないという方は多いのかもですね。
    確かにここで虫が云々騒ぐ方は住んでいる間苦労するでしょうから、もっと都心部を検討された方が良いのかもしれません。
    しかし都心部でも害虫や蚊、セミの類は普通にいますよね?

  2. 202 匿名さん

    NTTがおおたかの北口で販売するマンション、HPが公開されましたね

  3. 203 周辺住民さん

    NTTは西向きどかぶりマンションですね。かぶってる部屋はここよりも安いかもしれませんね。
    その分南向きはここよりも高いんでしょうね

  4. 204 入居前さん

    見に行ったけど、外観等に関しては

    ・パチンコ屋のこと触れず
    ・駅8分とのことだが、駅側のメインエントランス西向きの棟のエレベータまでの距離不明
    ・モデルルームがオプションだらけで本当のスペックが不明
    ・エレベーター3機(2機+1機)で、一番売りたい売りたい南棟にはエレベーターなし
    ・「布団クローゼット」が無駄。キッチン、リビングの側に風呂場 BGタイプ
    の点が不満

    既存のマンションとの比較では
    ・ほかの物件が、南東向きが多かったのに、南棟ははじめての南向きである点だけをアピール
    ・共用施設がパーティールーム、オーナーズサロンしかない
    ・下手に高級感をあおっている 後出しじゃんけんに来たのに「プレミアム」って何だかわからない
    ・価格帯では軽く4000万以上をつける

    これなら、まだ販売中で側入居できる三井の北口のマンションのほうがかなりお得感強い

  5. 205 匿名さん

    >>204
    入居前さん
    →三井の入居前ですか?笑

    改札前のホテルなどの開発進捗がでましたね。
    パチンコはマイナスですけど、これはプラスかな。

  6. 206 匿名さん

    205です
    貼り付け忘れてました

    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/business/60/020553.html

  7. 207 購入検討中さん

    西口と北口はショボい踏切しかないから、北口の商業施設はあんまり関係ないじゃん

    西口のロータリーできたとしても、階段超えていく必要でしょうし。24時までやってるベルクのヘビーユーザーになるでしょうな

  8. 208 購入検討中さん

    204さんは結局何が言いたいんでしょうね?
    共用部にしても家事動線にしてもメリットを感じる人と感じない人がいるんだから好きにすればいいでしょうに。
    サブネームに難癖ってただの悪口ですが、要点も得てないので趣旨が読みかねます。

    エレベータからの距離は確かに感じますけど、それ以外はなんとも意味不明ですね。

    地元の人ならパチンコ屋のこと皆知ってますし、
    大通りの反対側で結構離れてますよ。聞けばよかったのに。

  9. 209 入居済みさん

    モデルルームで足蹴にされた腹いせだろ
    おたくの予算では買えないよ、と言われたり

    しかし、これからモデルルーム行く人には参考になることも含まれてる

  10. 210 匿名さん

    パチンコ店は好きではない方にとってはあまりイメージの良いものではないかとおもいます。
    車の通行量も多くなりますし、周囲も迷惑に感じることもあるかとおもいます。
    このあたりは、人によってかなり個人差があるかと感じています。

  11. 211 匿名さん

    書き込み盛り上がりませんね…。
    隣のゲートタワーは罵詈雑言交じりながらも書き込みはかなりあるようですが。
    おおたかの森はこれからも色々建つから人気が分散しているのでしょうか?

  12. 212 匿名さん

    真剣に検討している人がとても少ないということでしょう。

  13. 213 検討中の奥さま [女性 40代]

    ホームページ更新されました。価格が3578万からになってます。やはり周辺のマンションの建設が影響したんですかね。

  14. 214 購入検討中さん [男性]

    3800万円~は南東向きで3578万円~は南西向きの部屋ですね。ちなみに南東向きの方は角部屋で南西向きは角部屋では無さそうです。

  15. 215 匿名さん

    値段下げたってことですか?一部だけ目玉価格の部屋を用意しただけでしょうか?
    最初に出てた価格はあまりにも高いと感じましたが、マンション自体は悪くないのでお値段が変わるなら考えたいです。
    一期でほとんど売れないならそこでまた値段を考えなおすことはあるのでしょうか?

  16. 216 匿名さん

    比較的安い西向の部屋の価格を、最初は公表していなかっただけだと思います。

  17. 217 匿名さん

    西向きを南西と言い張っていますが、ほぼ西ですよね。

  18. 218 匿名さん

    人気が出そうな部屋を最初に公開し、売れにくい部屋は後回しにする戦略だったのでしょうか。
    当初安い西向きを目玉として客寄せにしなかっただけ、ある意味良心的なのかもしれません。
    それともお客さんの反応を見て急遽1期に安い部屋を入れてきたのかも?です。

  19. 219 匿名さん

    それにしても投稿が少ないですね。検討している人が少ないのでしょうか?

  20. 220 匿名さん

    >>211
    ゲートタワー検討してますが、こちらは価格が目に優しいですね。いろんな会社が競争しながら販売してるからゆえですね。羨ましいです。

  21. 221 検討中の奥さま [女性 40代]

    >>220
    おおたかの森住みやすいとこですよ。でもやはり三井ブランドがお好みですか

  22. 222 匿名さん

    第一期販売戸数100戸だそうですが・・・

  23. 223 匿名さん

    >>220
    価格だけ比べたらそうですが、箱そのものにだいぶ差がある印象で自分はむしろ割高に感じています。
    そう言いながらもゲートタワーも見送るつもりですが…

  24. 224 匿名さん

    >>223
    なるほど、そうなんですね。私はゲートタワーを購入して柏の葉とおおたかの森近辺の住み心地を見て、また次を検討します。おおたかの森もよく遊びに行くことになりそうです。

  25. 225 匿名さん

    マンションの買い替えですか。良いですね~。
    今住んでいるマンションがどのくらいの価格で売れるかですが、
    ここだってそんなに安くはないでしょう。
    でも買えるっていうことが、とても羨ましいです。
    でもここってそんなに良いところなんですか?

  26. 226 匿名さん

    値段を別にすれば良いところだと思いますよ。
    人気のショッピングセンター等がある大鷹の森駅からフラットアプローチ徒歩8分。大通りから一本入ったところに敷地があり、大型スーパーも徒歩数分。西はおおたかの森、南は低層住宅で日当たり良好。新設された公立の小中一貫校も至近距離。
    パチンコ屋がどうこう言うネガキャンがありますが、マンションからは少し離れていますしそもそもパチンコ屋が駅近にあるところなんていくらでもありますから。
    土地入札価格の見立てミスで過度に高額になってしまったことが残念でなりません。

  27. 227 購入検討中さん

    ウエリスのプロジェクト発表会に行って分かったんだけど、ここは隔板が低いタイプなので、お隣さんとバルコニーで目線が合ってしまったり、バルコニーに出る窓に指詰め防止が無く子供が指を挟んでしまう危険がある。

  28. 228 匿名さん

    >>226
    入札価格の見立てミスなんてあったのですか。道理で最初に見た価格帯が高過ぎると感じたわけだ。
    最近値下げした?とのことですが、初期に顧客予備軍をだいぶ失ったのでしょうね。本来ここももっと盛り上がっても良かったはず…。

  29. 230 匿名さん

    値下げされたんですか?どれだけ下げられたのかわかりませんが、金額次第では反応がだいぶ違うでしょうね。
    228さんのおっしゃるとおり、最初の価格設定で顧客予備軍がだいぶ離れたかもしれません。
    それを今から取り返せるのかどうか。

  30. 231 匿名さん

    第1期、100戸も売り出して大丈夫なんでしょうか

  31. 232 購入検討中さん

    こんな郊外のところで駅徒歩8分はありえない。

  32. 233 匿名さん

    登録した方はいらっしゃいませんか?

  33. 234 匿名さん

    100〜200万円値引きされていました!購入を検討する人が一気に増えることを見込んでの100戸売り出しのようです。

  34. 236 匿名さん

    なんとか40戸くらい売れればいいって感じでしょうかね。超不人気物件の仲間入りですね。

  35. 238 購入検討中さん

    子育ての親としては、小学校まで徒歩19分(子供の足だと25分超)で、ひと気のない道を歩きつつ、クラスから人数が溢れて中学校を借りるような学校には通わせたくないです。三井も増やして欲しいとは言うつもりがないようですし。
    まあ何に価値観を置くかの違いですけど。

  36. 239 匿名さん

    大幅な値下げでルフォン人気が出るのに焦った、周辺マンションの業者が必死にネガキャンですねw
    238さんのいう徒歩19分はゲートタワーのことですか?ルフォンから小中学校は徒歩5分くらい?

  37. 240 匿名さん

    MR行ってきました。登録を真剣に検討して悩んでいます。

  38. 241 匿名さん

    >>240
    一か八か値引き交渉してみてください。
    もし通ったら…それはそれでやばいですが

  39. 242 周辺住民さん

    近所に住む者です、ここの感想を少し。

    駅までは程よい距離ですね。
    個人的には、高架脇の駅近マンションよりはこれくらいの距離がいいと思います。
    平坦だし信号も現状ひとつ?ですし、負担にはならないと思います。

    森の公園化の詳細は知りませんが、素敵な公園になれば、こちらのマンションにはすごい付加価値がつきますよね。
    あまり先だと子供が大きくなってしまいますので、いつ完成かが重要ですね。
    モデルルーム行かれた方、この辺りの説明はありましたか?

    やはりネックはパチンコ店ですね。
    私ならこの一点で候補から外します。
    前の通りは現状で既にタバコやゴミのポイ捨てが目立ちます。
    これ以上増えるのは困りますね。
    将来的にもここがおおたかの森唯一のパチンコ店になるようなので、あえてここを選ばなくても、という気はします。
    ただパチンコ店に対する印象は人それぞれですからね。
    気にならないという方にはいい物件かもしれません。

    秋葉原までは結構乗りごたえがあります。
    南流山くらいなら随分楽だったろうなと思います。
    逆に柏の葉までいくと、快速も止まらないし、結構きついでしょう。
    個人的には、おおたかの森が通勤のぎりぎりのラインですね。

    SCにはあまり行きません。
    柏の葉ららぽーとのがお気に入りです。
    SCはどういった客層をターゲットにしているのか、いまいち分かりませんね。
    ららぽーとは完全に小さい子供のいるファミリーをターゲットにしていて、行くとやっぱり楽しいです。

    おおたかの森は、柏まで野田線ですぐなのが、なにげにいいです。
    5分くらいだし電車賃も安いし、ほんと気軽に行けます。
    こちらのマンションからなら、家出て20分もあればもうそごうじゃないでしょうか。

    どの物件も一長一短で悩みますよね。
    住んでみないと分からないことの方が多いですし。

  40. 243 物件比較中さん

    どうやらゲートタワースレは盛り上がってるようです。

  41. 244 匿名さん

    予算の関係で南西向きの高いところか南向きの低いところかで悩んでいます。南は日当たりがすごいよさそう。南西は南向きと比べるとどうかなという気もしてしまいますが、三井やウエリスと同じ向きと考えれば南西向き1階で3500万円台、最上階でもぎりぎり3900万円台というのも悪くない気がして。
    価格が大幅に下がったばかりなのでさらなる値引き交渉は難しそうです。

  42. 245 物件比較中さん [女性 30代]

    私は今おおたかの森に住んでいますが、SCでほとんどお買い物間に合ってます。SCなしの生活は考えられません。ということで、ここが最有力候補です。週末が登録締め切りですが、どうぞ同じ部屋の希望者がいませんように。

  43. 246 購入検討中さん

    >>239
    5分だと更に喜ばしいですが、表記では徒歩9分です。

  44. 247 匿名さん

    >>246

    失礼しました。それでも9分なら許容範囲ですね。
    ルフォンは常磐松中学ではなく中学も一貫校の学区だというのもメリットですね。

  45. 248 匿名さん

    付け焼き刃的な知識しかないのですが、ここは直床でしたよね。
    遮音性を求めるなら二重床で探すべき?それとも関係ないですか?

  46. 249 匿名さん

    最初の段階から値下げされていたらもっと競合したかもしれませんが、第一期は値下げがあまり知られず倍率低め、その後徐々に値下げの事実が広がって人気が上がる、ってなるかも。

  47. 250 匿名さん

    二重床は太鼓効果で音が伝わるから遮音性を求めるなら直床が良いようです。
    二重床のメリットは将来リフォームしやすいというところかな。
    中には二重床にこだわる方もいるようですが、将来リフォームするかなんてわからないし私は気にしません。
    人それぞれでしょう。

  48. 251 購入検討中さん

    値下げされたのですね。ただ始めに高めの予定価格を見せて実際に売り出すときに値下げするのはよくある印象操作でもありますよね。suumoにいくつかの部屋の価格と間取りが出ていますが2階南東向きの中住戸で4000万超えてますから過去のおおたかのマンションよりはまだ高いです。
    それと、ここよりも駅近の築年数の近いマンションが多いですから中古で売ることを考えたときに競合すると苦労する可能性がありますね。

  49. 252 匿名さん

    >>245さん
    私も登録しますが、希望が重複しないように営業さんが可能な限り調整してくれるそうで、重複したら教えてくれるようです。重複していると言われていないようでしたら大丈夫だと思います。

  50. 253 匿名さん

    近くにベルクというスーパーがあって遅くまでやってるみたいですね。
    あまり聞いたことがない名前なのですが、評判はどうなのでしょうか?

  51. 254 周辺住民さん [女性]

    カスミもベルク、ウエルシアも全てイオン系列です。

  52. 255 匿名さん

    イオン系列だったのですか。情報提供ありがとうございます!

  53. 256 購入検討中さん

    >>252
    明日が抽選なので、今日中に重複の連絡が無ければ大丈夫そうですね。

  54. 257 購入比較中さん

    >>256
    今のところ連絡がないので、私も大丈夫そうです。少し早いですが、皆様よろしくお願いします

  55. 258 匿名さん

    一期申し込みを前に盛り上がってきましたね!

  56. 259 匿名さん

    もうすぐ締め切りですね。ドキドキします。
    色々なご意見があると思いますが、私はとても気に入りました。
    皆様よろしくお願いします。

  57. 260 匿名さん

    何戸ぐらい申込みがあったのでしょうか?
    抽選になった部屋はありましたか?

  58. 261 匿名さん

    一部、抽選になった住戸があったようですね。
    申し込みは、70戸以上みたいです。

  59. 262 匿名さん

    さすがに100戸販売は多かったですが、それでも70戸はかなりの申し込みだと思います。
    第一期で登録できてよかった。

  60. 263 購入検討中さん

    ウチも無事に希望の部屋を登録できました。ひと安心です。

  61. 264 申込予定さん

    私も申し込みました。
    ちょっと高いけどいいかなと思って申し込んだのですが、たくさんの人が申し込んでいてびっくりしました。
    今のご時世、これだけのおうちを手に入れるにはやはりこれくらいのお値段にはなるということなのですね。

  62. 265 購入検討中さん [ 40代]

    皆さん、有償建築オプションどうしますか。折上天井欲しかったけどお部屋のタイプが限られるのですね。残念です

  63. 266 匿名さん

    MRの折上げ天井おしゃれでしたね。部屋の梁によってはオプションも違ってくるのですか。
    まだ契約書はこれからなのにうちもオプションをどうするか話しています。
    バルコニータイルは見た目以外に機能面で良いことはあるのでしょうか?

  64. 267 購入経験者さん

    バルコニータイルって大規模修繕の時に撤去しないといけないのですよね。ルフォンはフローリングの延長みたいなベランダなので、我が家はパスです。

  65. 268 匿名さん

    ルフォンのベランダは何も置かない方が部屋と一体感があっていいと思います。
    見てくれよりも機能性で考えると、必要なオプションはあまりないのでしょうか。

  66. 269 申込予定さん

    洗面所にお洗濯物を引っ掛けられるバーはほしいなぁと。でもオプションの管理費まで支払うのはばかばかしい気がして、我が家も建築オプションはなしです

  67. 270 購入検討中さん

    >>269さん
    洗面所につけるバーは、以外と他所で買うと接着の問題があるので、我が家も検討中です。

  68. 271 匿名さん

    >>270
    なるほど。言われてみれば悩みどころですね。
    突っ張り棒で当面間に合わせるか、せっかくの新居にそれでは気持ちが盛り上がらないかと、考えてしまいます。

  69. 272 匿名さん

    突っ張り棒よりはオプションでつけたほうが見た目的に良いでしょうしね。
    接着の問題は確かにあるかも。
    だったら最初からオプションでお願いしちゃったほうが間違いないと思います。
    でも他はあまりつけるものがないくらいはきちんと色々とあるのかしら。

  70. 273 匿名

    ルフォンのモデルルームでも見てこようかな。長谷工だけど。

  71. 274 契約済みさん

    引き渡しまであと1年。長いですねー待ち遠しいです。

  72. 275 購入検討中さん

    第1期で残ったところは先着順になるのでしょうか?

  73. 276 匿名さん

    残りは70戸くらいかな(^o^) 値段下げても売れなかったみたいだな

  74. 277 購入予定さん

    >>276
    え〜ということは、30戸しか売れてないんですか。だから、MR閑散としてたのか。

  75. 278 購入検討中さん

    >>276
    1期は70戸登録と聞きましたが‥

  76. 279 契約済みさん

    確かにMRが混雑しているのを見たことないですね。
    契約の時は、7~8組いたように思いますが。
    実際にどのくらい契約になったのかわかりませんが、ウェリスや
    ヴェレーナと比較検討している人が多いのでしょうか?

  77. 280 購入検討中さん

    >>278
    70以上と聞いています。時間差で値引きの事実を知った見込み客も戻ってきているようです。
    値下げされても手が出ない方や競合物件の営業の方、お気持ちはわかりますが残念です。

  78. 281 購入検討中さん

    >>280
    なるほど、ネガキャンでしたか。
    確かに先にルフォンに決められると、後続マンションは厳しいですものね。

  79. 282 匿名さん

    営業の言葉に騙されてはいけませんよ。70戸売れてると言っているのであれば実際はそんなに売れていません。登録と契約は別だし。売れてないことは確定しましたねー残念だわ。

  80. 283 購入検討中さん

    ネガキャンは無視して生産性のある話をしましょう。
    この物件は今年開校ばかりの市立の小中一貫校の学区内で、学校まですぐ近くと聞きました。パークホームズやウエリスはこの学校の学区ではないようです。
    中高の一貫校は聞くのに対して小中の一貫校はあまり聞いたことがないように思いますが、どのような点にメリットがあるのでしょうか?
    もちろん、新しい学校がすぐ近くというだけでも子育て世代には大きなメリットだとは思いますが。

  81. 284 購入検討中さん

    自分の子供の頃に置き換えてみると、9年間同じ校舎、顔ぶれの変わらない同級生と一緒というのはちょっと不安。イジメられたら中学卒業まで耐えるしかないのか、とかネガティヴな要素しか浮かんでこない。メリットって何なんでしょうね?

  82. 285 購入検討中さん

    小中一貫でなかったとしても、公立小学校から公立中学校に上がる場合は基本的に周りも一緒に同じ中学へ上がることになるわけですから、いじめの心配をしたら同じではw
    小学生も中学校の設備を使わせてもらうことができるとか?
    実際にそのようなことができるかは確認していませんので悪しからず。

  83. 286 周辺住民さん

    そもそも、ここの物件買える所得層であるならば、私立中学も普通は視野に入れるはず。
    一貫校だと、中学の評判やレベルが分かりやすいから、どっちにするか決めやすくてありがたいと思うけど。
    また、私立が高いと思うなら、東葛中高に通うのも適した立地だから、それも視野に入れて子供の教育方針を立てればいいと思いますよ。

  84. 287 匿名さん

    私は小中地元の公立で高校も近くの公立だったので私立を受験させるなんて考えていませんでしたが、県立の中高一貫の進学校ならいいですね。
    そういって子供にあまりプレッシャーを与えても良くないかもしれませんが。
    せっかくおおたかの森に住むのですからのびのびと過ごしたいものです。

  85. 288 契約済みさん [男性]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  86. 289 匿名さん

    引渡し予定まで約1年、多分あっという間でしょうね。

    建築オプション、めぼしいものはあまりないのですが、ドアストッパーは欲しいかな、と。
    通販でも購入できるようですが、自分で簡単に取り付けられるものなのでしょうか?

  87. 290 契約済みさん

    引渡しが楽しみですねーと言いながらやはり1年はあっという間なのでしょうか。
    ドアストッパーは標準でついていませんでしたっけ?うまく言えませんが、丸くて、一度押してから引くと閉まるようなものだったと思います。オプション一覧に入ってなかったから標準かと思っていました。

  88. 291 契約済みさん

    >>290
    リビング以外はなかったです。わが家も検討したのですが、管理費がばかばかしい気がして止めました。

  89. 292 周辺住民さん

    >>291
    管理費とオプションに、どのような関係があるのでしょうか?

    管理費は占有面積で決まるのではないのでしょうか?

  90. 293 匿名

    >>292
    建築オプションには管理費用が別途かかります

  91. 294 契約済みさん

    >>293
    続けてすみません。管理費というのは、オプションの施工費用とは別にかかってくる費用があるということですか?
    引渡し後も毎月かかる金額ということなのでしょうか?

  92. 295 匿名さん

    指詰め防止も無けりゃドアストッパーも付いてないのか、このマンションは。

  93. 296 契約済みさん

    主寝室は引き戸でしたよね。もう一つの寝室にドアストッパーが無いということなのかな。
    引き戸に目がいっていたのであまり意識していませんでした。
    他の仕様設備は良いので個人的には気になりませんが。

  94. 297 契約済みさん [ 30代]

    建築有償オプションを施工すると、オプション費用+管理費になると聴きましたが(施工時のみ)

  95. 298 契約済みさん

    ドアストッパーは、リビングのみ標準だと思います。
    他の部屋はオプションですね。

    オプションのパンフレットに載っていますよ。
    また、オプションの仕上がり状況を内覧会時点で確認できるため、
    その費用として管理費名目で徴求するようです。
    (管理費用もパンフレットに記載があります)

    もちろん、この管理費は一時金ですね。

  96. 299 契約済みさん

    パンフレットに書いてあったのですか。ありがとうございます。
    パンフレットに書いてあると教えていただきましたが、今のようにちょっとしたことも気軽に情報交換できる雰囲気が続き、入居後も良いご近所関係が築けたら良いと願っています。

  97. 300 匿名さん

    「ルフォン流山おおたかの森」の直ぐ横にある、おおたかたの森はどんなところですか?
    気持ち良さそうなところですか?
    ここは公園なんでしょうか。
    都会だと、中々こういう公園が無いから。周りが全部ビルに囲まれて気分も休まらないです。
    こんなところも必要ですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,300万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~80.82平米

総戸数 100戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸