千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォン流山おおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 西初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ルフォン流山おおたかの森

広告を掲載

購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-09-16 23:43:06

売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

所在地:千葉県流山市西初石五丁目55他(地番)
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩8分
総戸数:268戸

【物件情報を追加しました 2015.4.27 管理担当】


[スレ作成日時]2015-04-27 17:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    土地の落札価格があまりに高くて話題になった物件がついに登場です。
    当初予定していた廉価版のルフォンソレイユではなく、メインブランドの
    ルフォンにしたのは、開き直って高く売ろうという戦略でしょう。

    西向きで坪200、それ以外は坪210~220というところでしょうか。
    駅近の三井よりはだいぶ上がりますので、あっちがあらかた終わってからの
    販売になりますね。

    新設の小中学校に近いという利点が強力なので、けっこう人気になると思います。

  2. 2 匿名さん

    地価上昇率県内トップだからねおおたかの森、仕方ないでしょう。流山市は県内5位の高所得層が多い市だから勝算もあるんじゃないかしら

  3. 3 匿名さん

    坪220でも、都心までの通勤時間で考えたら、まだ安いですね。
    ただ、長谷工仕様だときついかも。

  4. 4 匿名さん

    まだ価格がオープンになっていないですが
    駅前の便利さは半端ない感じでイイですね^^

    駅までも徒歩8分なら、
    毎日の通勤も苦痛ではないからすごくいいですよ。

    新設の小学校や中学校が出来るなら、
    ファミリー層には嬉しいですよね。

  5. 5 匿名さん

    おおたかの森小中学校は今年4月に開校してますよ。

    ソレイユブランドで、ミキハウスの子育て環境認定受けるのかと思ってましたが、これから認定を受けるんでしょうか。
    ファミリー需要が結構ありそう。

    三井より駅遠で価格も上がるとなると、仕様が気になりますね。

  6. 6 匿名さん

    「よい住まいを、手に届く夢に。ルフォンソレイユ」から、
    「本質という名のマンションブランド、ルフォン」に変わったのだから、
    仕様は期待していいかと思うけど、どうかな。

  7. 7 匿名さん

    設備仕様には期待出来そうですかね。それが価格に反映すると微妙なところですが。
    間取りはよくあるタイプですね。リビング内に浴室への入口があるのは好き嫌い分かれるかも。
    キッチンに仕切り線がありますが扉が付いてるってことなのでしょうか。
    珍しいですけど意外と重宝するんですよね。小さい子がいる家庭だと特に。

  8. 8 匿名さん

    間取りですが、廊下側がアウトフレームじゃないのは残念ですね。
    同じ長谷工でもこういうところで三井とは差が出てしまうのでしょう。
    でも、キッチンにドアがあるのはたしかに便利そうですね。
    子育て世帯への配慮がうれしいです。

  9. 9 匿名

    駅−マンションの間にパチンコ屋ができる模様。

  10. 10 匿名さん

    ルフォンソレイユ…ルフォンの廉価版(野村不動産のオハナみたいなもの)
    ご存知の通り、この土地はサンケイビルが入札でぶっちぎりの高値で落札しています。
    おおたかの森で坪単価200越え→さすがに厳しいだろう→高いんでルフォンにして高級感を少しでも出そう
    という流れと予想します。
    土地をあそこまで高く買ってしまっている以上、仕様設備は期待できないでしょうね。

  11. 11 匿名さん

    でも長谷工物件で高級仕様ってだいぶ無理があるんじゃない?

  12. 12 匿名さん

    廊下側インフレームの間取りを見るかぎり、構造は長谷工仕様で大幅にコストダウンしてるでしょう。
    あまりコストのかからない内装なんかで、ちょっと高級感を演出するんじゃない?

  13. 13 匿名さん

    高級感を装うのかもしれませんが、所詮大したことないでしょう。 第一ルフォンとかサンケイビルとかいう段階で既に高級ではないですよね。 ただ土地を高く買ってしまったから販売価格が高いだけでしょう。

  14. 14 匿名さん

    キッチンにドアがあるの、珍しいです。
    私にも子供が居ますが、小さい時って本当に大変でした。
    キッチンが壁側にあったので、子供がキッチンに入れないようにすることが難しく、
    本当に大変だった覚えがあります。
    火を使う時は、寝ている時とか、ビデオを見せて、気をそらしたりしましたが、それでもうまくいかない日もありますので、そういう時は本当に困ってました。
    ドアがあるのは、とても重宝すると思います。

  15. 15 匿名さん

    もしパチンコ屋が出来ると子育て世帯からの引き合いは相当減るでしょうね。
    サンケイさんも大変です。

  16. 16 匿名さん

    ルフォンは松戸と柏にもあるんですね。
    柏は長谷工で販売中、松戸はフジタですぐに完売したみたいです。
    仕様はどうだったんでしょうね。

  17. 17 匿名さん

    パチンコ屋ができるせいで、この物件の検討は止めます。将来転勤があったときに売却しづらいですもんね。今ある住友か三井で買うしかないのかな~。

  18. 18 匿名さん

    南流山のウェリスなんか、向かいがパチンコ屋ですよ。パチンコ屋がテナントに入ってるタワマンだって
    ありますし、通り道にあるくらい、気にする人はほとんどいませんよ。

    三井に比べたら、駅距離や仕様は劣るでしょうが、眺望がよくて小中学校に近いというメリットもあります。
    おおたかの森で一番高いマンションになりますが、その価値はあると思います。

  19. 20 匿名さん

    おおたかの森にパチンコができるニュースで

    北口の三井ですら大炎上しているのに
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408281/

    西口でパチンコ屋が目の前、死亡フラグのルフォンの掲示板が
    この落着き様とは、一体なぜ???

  20. 21 匿名さん

    高い価格で土地を買った(売値が上がる)
    パチンコができる
    ディベロッパーにブランド力無し
    長谷工というTHE特徴のないマンション
    駅から遠い

    魅力を探すのが難しい。
    小学校くらいかな。

  21. 22 比較検討中さん

    市野谷の森の隣で環境が良く、敷地内に保育園設置予定。子育ての街、流山にマッチしてる部分は人気になると思うが…

    まぁサンケイにとって販売開始直前のタイミングでパチンコ出店計画は想定外だったか?

  22. 23 匿名さん

    敷地内に保育園設置は大規模マンションなら市の要請で義務づけられてるから当たり前。唯一の売りは新小中併設校の学区ってことだけど、それもパチンコ屋で帳消しかな。このマンション買う意味が見当たらない。

  23. 24 周辺住民

    このタイミングでのパチンコ屋の建設看板。
    何だか三井の差し金を邪推してしまいます。駅前のペンシルマンションの前例があるだけに…
    今回の件、三井の北口マンションにとっては、むしろ追い風ですよね。

  24. 25 周辺住民さん

    サンケイがパチンコ店の土地を譲ってもらい他の集客が望めそうなものを建設するくらいしないと、このマンションは…。

  25. 29 匿名さん

    こっちはこっちで柏の葉に話を持って行こうとしてる人がいる。いろいろ思惑が飛び交って面白いですね〜
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408281/

  26. 30 匿名さん

    パチンコ屋ができる事で流れが大きく変わってきそうですが、
    パチンコ屋がある事で、中古で販売する際に影響が出ると思いますか?
    確かに煙草の煙、換金所、行列とマイナスな印象がありますが
    マンション住人に直接的に影響はあるとは思えません。イメージの問題でしょうか。

  27. 31 匿名さん

    >>30
    影響は少なからずあると思います。
    価格面でのマイナスというよりは、購入検討者が減ることによるマイナスイメージです。
    中古購入までの期間が長くなる可能性があるかもです。ただ決まるときは決まります。

  28. 32 匿名さん

    資料請求したものの、パチンコ店の話を聞いて買う気が失せました。
    (まぁ、長谷工という時点で、気分が落ちていましたが。(笑))

    そもそもパチンコ店自体に良いイメージはないですが、
    千葉、柏に近い土地柄という環境を考えると、一層悪いイメージです。
    (私の偏見ですが。。。)

    まぁ、安ければ考えなくもないですが、土地の購入価格を考えると厳しいでしょうね。

    他に買いたくなるようなマンション建たないかなぁ。

  29. 33 周辺住民さん

    場所は静かでいいところですよ。
    ただ駅からマンションの動線が残念ですよね。
    毎日通ることを考えると残念な結果になってしまいましたね。
    わかったのが販売前でよかったですよね。

  30. 34 匿名さん

    パチンコ屋に関しては賛否両論ではないでしょうか。
    自分の意見としてはあまり気にはならないかな
    パチンコ屋ができることによってどんなマイナスがあるのかがいまいちわかりませんし。

  31. 35 匿名さん

    パチンコ屋はできてしまえば気にならない人は多いと思います。
    でも、この物件は三井と比べたとき、駅から遠くてブランド力がなくて値段が高いマンションなんです。
    勝っているところは、眺望や日当たり、新しい小中学校などの環境面です。そういう面を重視する人にとって、パチンコ屋は致命的なマイナスになる怖れがあります。

  32. 36 匿名さん

    バチンコ店を始めとしたいろいろなネックがあっても、価格がそれなりだったり割安ならいいんですけど、価格が高いとなると買うことは躊躇してしまいますよね。

  33. 37 匿名さん

    たしかに三井の株が上がったようにも見えますね。
    が、三井の横にパチンコができる可能性だってあるわけで。

    33の方のように買う前にわかって良かったね、というのが率直な感想です。
    辛いのは不動産ですね。こんな事態では…。

  34. 38 匿名さん

    ここも三井も保育園併設で住居地域なんだから、近くにパチンコ屋は建てられませんよ。
    栄えている駅なら、多少の迷惑施設はあるものです。通学路の安全が確保されているほうが
    重要ではないでしょうか。

  35. 39 周辺住民さん

    市に提出された建築計画では8F建てのパチンコ屋だそうです。
    車での来客も増えれば、通学路の安全確保も難しくなってしまうのかもしれません。

  36. 40 匿名さん

    三井の横は商業地じゃないからパチンコ屋はできないのでは?

  37. 41 匿名さん

    三井の横ってどこですか?
    駅から三井の間は市有地が多いし市のホールとかが建つのも決まってますよね。
    西隣はまた別のマンションが建つんですよね?
    保育園ができるからそうそう近くにパチンコとかは建てられないように思いますが…。

    三井とこちらと迷ってます…

  38. 42 購入検討中さん [男性 30代]

    パチンコ屋は8F立てになったようです。
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/business/68/327/9550/025946.html
    販売開始時にはできているかもしれませんね。
    気になるので状況をみてから購入検討したいと思っています。

  39. 43 匿名さん

    リンクしていただいた大規模土地開発構想届出を閲覧してみました。
    パチンコ屋の建物は1階が店舗で、その他の階は全て駐車場になるんですか?
    車の往来が増えれば周辺道路への影響や事故の心配も増えるのかなと
    心配になってしまいます。

  40. 44 匿名さん

    8Fとは…ネオンが目立ちそうですね…

  41. 45 購入検討中さん [男性 30代]

    北口、南口に新しいマンションができることを考えると、パチンコ屋のこともあり検討対象外になってしまいますね。
    ウェリスの情報を待ちます!

  42. 46 購入検討中さん

    私もウェリス待ってみます!

  43. 47 匿名さん

    ウェリスって南流山のですか!?

    南流山ほど地盤緩くてハザードマップも最悪で
    土地柄も良くないとこどうして候補になるのか謎です。

  44. 48 周辺住民さん

    ウェリス南流山もいいところですが、それこそ真横にパチンコ店が隣接してますよ。

  45. 49 周辺住民さん

    北口にできるウェリスだよ。

  46. 50 匿名さん

    北口三井の隣と、南口調整池の先ですね。ただ、売り出す頃には、北口ホテル&ホールに西口交通広場に都市軸道路なんかが見えてきてるでしょうし、センパにかけての土地も店舗で埋まってくるでしょうから、ここがお買い得に見えるような価格になると思います。ウェリスは強気ですし。

  47. 51 匿名さん

    パチンコ屋さんは見た目があまり良くないと思います。
    派手なネオンとか、上品さがないというか、目立ちすぎます。
    でも、最近のパチンコ屋さんの中では、ここパチンコ屋さん?って思うくらい
    上品?派手じゃない建物も増えてきていますので、そういう建物ならまだマシなのかな?と思うのですがどうでしょうか?

  48. 52 匿名さん

    パチンコが嫌われるのは景観も勿論ですが、何より治安です。
    どんなに配慮した見た目になったとしてもやってることは一緒ですから。

  49. 53 匿名さん

    最近のパチンコ店事情を存じ上げないのですが、
    換金所はどうなっているんでしょう?
    また、早朝から開店待ちの行列ができたりしないのか
    周辺への影響はないのかという事が気になります。

  50. 54 購入検討中さん [男性 40代]

    この物件、もう建築工事はしているのでしょうか?

  51. 55 匿名さん

    全く盛り上がりませんねこの物件は。高いって情報が出回ってるからですかね?

  52. 56 周辺住民さん

    盛り上がらないですね。
    西口開発の方向性がもう少し見えてくるといいんですが、パチンコの件もあり、不安の方が大きいですよね。

  53. 57 匿名さん

    販売価格がわかりません。ここのマンションは高いのですか?
    交通の便は車は近くに常磐自動車道のインターがある。
    最寄りの駅は、東武線とつくばエクスプレスがあるので都心部へも楽々に行けちゃう。
    そういうところから見れば値段は分らないけど、悪くはないかな。

  54. 58 匿名さん

    明らかに高いと言われていますよ。駅近の三井が坪単価190程度、住友も同じくらいかもうちょっと高い程度。
    この物件は駅遠くて200万超えと言われてますから、どう考えても高いですよね。
    おおたかの物件で比較して高いってことです。

  55. 59 匿名さん

    ここは…坪いくらという話では無く、厳しいなと思ってしまいました。

    マンションはそこに住む方々と住環境を作っていくものだと思うので
    パチンコというマイナス要素があって、

    それでも住もうとする方々とは
    生活環境の認識が違うのではないかと感じてしまいます。


    中古含めて流山おおたかの森見ていますが
    全体やっぱり高いですね。もう少し商業施設が揃っている街ならわかるのですが。

  56. 60 匿名さん

    価格っていつくらいに出るのでしょうか

  57. 61 物件比較中さん [男性]

    おおたかの森は市として、あえて高めの住宅街になることを狙ってますから、商業施設云々は関係ないと思います。

  58. 62 匿名さん

    高めの設定とは、通常よりどのくらい高めにしているのか気になりますが、
    買う人いますか?
    高いなら高いなりの設備やサービスみたいなものが無ければ魅力を感じないんじゃないでしょうか。

    そうは言っても今はどこも値上げ中かな。

  59. 63 匿名さん

    商業施設も充実して買い物もいろいろすませられて便利そう
    保育園から学童、塾と子育てサポートも良い環境ですね。
    お母さんが安心できると子どもも安心できると思います。
    お母さんがゆったり子供に寄り添う時間もできそうです。ふりかえるとや短いようでいて充実した時間が持てる貴重な時間です。

  60. 64 匿名さん

    ダイヤモンド別冊「この秋買いの住宅 全国の人気マンション326物件」(14P)にルフォン坪173万円の文字ありましたよ

  61. 65 物件比較中さん

    ダイヤモンド見てきました。周辺の相場を考え、これぐらいが妥当と思われる、という価格のようです。
    その程度であって欲しいところですが、高い高いと言われるおおたかの森ですから、予想価格を超える可能性もありそうですよね。
    いずれにしても早く価格を出してほしいものです。

  62. 66 匿名さん

    その価格だと、土地代半額の南流山と同じくらいになりますね。坪200を切るのはかなり難しいと思いますので、そんな記事が出たら、ますます売れなくなってしまうんじゃないかと心配になります。

  63. 67 ビギナーさん [男性 30代]

    あの土地代で坪200を切るとすると仕様が気になりますね。

  64. 68 匿名さん

    販売開始は11月からでしたよね?

  65. 69 匿名さん

    もう価格が出ていますか?
    坪173万円は公式発表?それとも専門雑誌での予想価格なのでしょうか。
    販売時期は11月中旬ですが、今の時期に電話で問い合わせしても
    おおよその価格を教えていただけるものでしょうか。

  66. 70 匿名さん

    価格はまだ決まってないでしょうが、一戸あたりの原価が土地代1500万、建築費2200万くらいだから、最低でも4500万~になるのでは?

  67. 71 匿名さん

    土地代はそれくらいと聞きますね。建築費はそこまでいくものでしょうか??

  68. 72 匿名さん

    ダイヤモンドによれば、一般のマンションは70㎡で2200万らしいです。5年前は1600万だったとか。ただ、ここは長谷工ですから、もう少し安いでしょうね。

  69. 73 匿名さん

    お値段について色々な意見が出てきていますね
    出来れば高くなってほしくないというのは皆さん一致している思いだと思います
    ただ、おおたかの森って全体的にマンション価格が高いという事と、昨今の不動産コストの上昇を考えるとどうなっていくのだろうかという思いはあります。
    あと2か月後にどれくらいの価格を出してくるのでしょう。

  70. 74 周辺住民さん

    すぐ近くに住んでいますけど、意外に公園が少なくてちょっと遊ばせるところがないです。
    いつもSC前の広場まで行きますが、みな同じことを考えているようで平日もお天気がよい日は賑わっています。

  71. 75 匿名さん

    おおたかの森より、南流山の方が土地高いんだ・・・

  72. 76 匿名さん

    建設会社によっても建設費が異なってくるのですか。純粋に建材のグレードが関係してくるのか、それとも職人さんの人件費ですか?
    建築費が安ければ単純に販売価格も安くなると考えても良いのでしょうか。

  73. 77 匿名さん

    明日から説明会ですね。行かれた方の情報提供を待ってます。

  74. 78 匿名さん

    行ってきましたがあまりの価格の高さにびっくりしました! 噂では出ていましたがほんとに高いんですね。

  75. 79 匿名さん

    言える範囲で詳しくお願いします。

  76. 80 匿名さん

    ルフォンシリーズは造りとか設備とかはかなりしっかりしている
    という話を聞いたことがあります
    だから高くてもおかしくはないかなと思いますが…実際のところは行かないと教えてもらえない?
    口外してはいけないことになっているのですか?
    このエリア自体、高すぎるなぁと思うことがあるのでそれプラスアルファなのでしょうか。

  77. 81 匿名さん

    ここのマンションが流山おおたかの森マンションバブル崩壊の引き金を引くことになるかもしれない。

  78. 82 匿名さん

    おおたかの森みたいに都心のバブルから出遅れてるところはこれからどんどん上がってくよ。普通のサラリーマンは共働きでも二十三区内にマンション買えなくなっているんだから、郊外に出るしかない。高くても売れるよ。

  79. 83 匿名さん

    どこかでは高止まりますよ。
    それが今かまだ先かの違いだけ。

  80. 84 匿名さん

    価格帯はいくらくらいですか?
    説明会が始まっても価格が出て来ないのは、営業からこのような掲示板で漏らさないようにと釘を刺されているとか?
    最低4500万円という予想は当たっているのかしら。

  81. 85 匿名さん

    価格帯はいくらくらいですか?
    説明会が始まっても価格が出て来ないのは、営業からこのような掲示板で漏らさないようにと釘を刺されているとか?
    最低4500万円という予想は当たっているのかしら。

  82. 86 匿名さん

    低層階で4500万円だったら南向き最上階なんて・・・いくらなんでも、という願望。

  83. 87 匿名さん

    実質4500万~でも、3980万とかのパンダ部屋があるのでは?

  84. 88 購入検討中さん

    パークホームズより高い設定だとしたら無理ですね…

    パークホームズは団地ぽさがあって個人的には苦手。
    でもみなさん記載の価格設定であれば結構困ります。

    中古も価格上がっていきそうですしね…

  85. 89 匿名さん

    もっと安くなるような気がしてきました。間取り見ただけでも、柱が部屋側に出ているし、玄関は浅いしで、三井に比べるとかなりコストカットされています。低層階は4000万の前半かも。

  86. 90 匿名さん

    三井のパークホームズよりは明らかに高かったですよ。ただ北西向きの棟(名前は忘れました)は価格を見せていなくて、三井よりは安くなるって言ってました!
    そもそも北西向きだし、北西向き以外の棟は三井より高いって認めてることになりますね。

  87. 91 匿名さん

    北西向き?西向きのことでしょうか?

  88. 92 匿名さん

    三井が徒歩3分でルフォンが8分で、それでルフォンの方が高いってどうなんだろう。

  89. 93 匿名さん

    北東向きかな? 配置を見ると、南西、南東、北東のような。
    地価も建築費も上がっているので、後に建つほうが高くなるのは仕方ないと思います。

  90. 94 匿名さん

    三井は追い風ですね

  91. 95 ルフォンに住みたい

    日当たりの良い部屋の中で一番安い部屋はいくら位ですかねー?

    このルフォンの立地は、線路とか車の音は大丈夫なのかな?

  92. 96 匿名さん

    北西向きはないんで西向きですね価格を見せていなかったのは。
    地価が上がっているからではなく、ここは単純にサンケイビルが入札で高く土地を買ってしまったからでしょう。場所はそこまで悪いわけではないだけに残念な物件ですね。

  93. 97 匿名さん

    線路とは離れていませんし大きな道路とは直に接していないので、音は問題ないでしょう。
    環境はとても良いと思います。だからこそ、土地仕入れの都合で下手に高すぎるのが非常に残念です。

  94. 98 ルフォンに住みたい

    三井は駅は近いが、線路近くて音うるさい。

    B棟C棟の中層階以下は日当たり悪い。

    小中学校が、新設の学校の学区内ではない。

    隣の棟の人から部屋の中が見られてしまう。

    立派な吹き抜けのエントランスはA棟にしかない。

    三井が仮に5%値引きが出来ても、冷静に見るとやはり買わないかな。

    私、ルフォンに興味でてきました。

  95. 99 匿名さん

    駅近三井は電車うるさいから、8分のルフォンは許容範囲。作りは間違いなくルフォンが上。ただ高すぎるんだよな。

  96. 100 都内在住

    果たして5000万で買う人いるの!?
    おおたかの森じゃ4000万円代前半が限界でしょ。
    三井とか住友とかのブランドでもないし。
    5000万円はみんな手が出ないでしょ。
    いざとなったら値引くのかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

コンフィール守谷本町

茨城県守谷市本町3182-3

3,298万円~5,478万円

2LDK~4LDK

69.66平米~100.52平米

総戸数 102戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,990万円~6,200万円

2LDK・3LDK

56.51平米~65.40平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,300万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~80.82平米

総戸数 100戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸