デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「吹田市ホームスタイルってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 吹田市ホームスタイルってどうよ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-02-21 08:36:47

吹田市ホームスタイルについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-27 00:51:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吹田市ホームスタイルってどうよ?

  1. 1453 神輿は軽くてパーがいい、、

    神輿は軽くてパーがいい、、と
    かつて有力政治家がおっしゃったとか、、、
    所詮、代替え性が効く存在だった、のでしょう。
    ある意味、余人をもって代え難し、ではなかった。
    最初から利用する方はそのつもりだった。
    神輿は気付いていたか?は不明。
    結果的に祭り上げられた。
    その意味では、代替え性が効いたか?は不明。
    まさに余人をもって代え難し。
    他にない必要とされる会社、なのでしょう。

    神輿を放り投げた奴らは笑ってるよ、今頃。
    代わりの神輿を見つけて。
    少しくらい面倒くさいな、と思ってるだけ。

  2. 1454 通りがかりさん

    渡した方だけ、罰せられる。
    もらった方は、税金以外何もオトガメなし。
    請求先は、法務局か、書士会かな。

  3. 1455 税金はあるんですね

    ありがとうございます。
    税金はあるんですね。
    貰ったほうも。
    ま、それだけのリスク?を犯してまで
    渡す側は仕事が欲しいんですね。
    見方よると、そこに付けこんでる
    という言い方も成り立ちますよね。
    さらにその原資は全く無関係のお客様。
    いい迷惑ですね。
    ぼったくりバーみたい。
    税金くらい払えよ。
    請求先に対して請求できるだけの材料が
    あるのでしょうか?

  4. 1456 お客様以上にお客様の事を考える、、か

    お客様以上にお客様の事を考える、、、のが、
    こういう事なんでしょうか?
    全ての言葉が虚しいですね。
    信頼できる営業マンを育てる、んでしょ?
    信頼できる人とは、
    1.バックを貰う人、2.乗せ売りする人
    3.まともな家が建たないくらいキチンとしてない人
    の事なんでしょう。
    生前の社長の言葉が本当に虚しい。

  5. 1457 通りがかりさん

    先生様の報酬なんて、基準を定めてるだけで、
    あってないようなものですよ。
    少し調べたらわかりますね。

  6. 1458 領収書の控えでもあれば明確な証拠でしょうが

    会社を使って不正に個人的に儲けた輩がいる、
    そしてその事によって確実に会社には良くない影響があった。お客様にも。
    会社を犠牲にして利己的な利得を不当に得た。
    脱税も恐らくしてる。
    そしてそれらの責任は取らない。逃げ切ろうと。
    ある意味、破産した社長さんより酷い。
    又、乗せ売りにせよ、大クレームにせよ、
    当事者がそういう形で美味しい目、
    ないしは無責任なことをして、
    あるいは手抜きしたらアカン事を手抜きして
    失敗の大原因作った上にいなくなり逃げた連中に
    何ら具体的な個別の罪に見合うだけのペナルティ、
    これが課されていないのはおかしいでしょ?
    社会的な観点から、
    あるいは被害者感情からしても。
    どないだす?
    ただ、片側だけの、先生とやらの処分にしても、
    領収書の控えでもあれば明確な証拠でしょうが。
    まさかそんな分かりやすいものはないでしょう。
    2枚の契約書やローン額がおかしい通帳同様。
    本当にどうやって懲戒請求するんでしょう。
    できるのなら、できたのなら、
    社長さんの墓前にファンの方が報告できると思いますが、、、

  7. 1459 通りがかりさん

    どう考えても全ての責任は社長にある。
    なんせ代表取締役なんですから。
    それら社員を雇ったのも社長
    契約書に社判を押印したのも社長
    大クレーム後に裁判したら?と言ったのも社長
    人を辞めさせたのも社長
    着手金や、中間金を受け取っておきながら倒産を決めたのも社長
    全て社長自身やろ。
    会社を犠牲にして利益を得たとあるが、
    それ以上の利益を、会社(社長)は得ている。
    司法書士が云々言うてるが、全く的外れもいいとこやろ。

    帝国データバンクによると、負債は推定1億円。
    それだけ泣いている人達がいる。
    擁護コメントは本人か関係者?
    「どの口が言うてるねん」としか思えない。

  8. 1460 通りがかりさん

    仲介してもらった方々。
    仲介手数料以外は、ぜ??んぶ違法ですよ。
    変な名目ありません?業務委託料、事務手数料、広告費。ぼられて&かもられてませんか???

  9. 1461 領収書や明細があれば、証拠になりますか?

    領収書や明細があれば、証拠になりますか?
    又、不動産の協会の様なところに言えばいいのでしょうか?
    それとも、警察でしょうか?
    会社は実質、破綻しているんですよね?
    破産管財人に連絡したらいいのか?
    それとも、担当の営業マンさん個人に言えばいいのでしょうか?
    名刺がある場合は。
    先ずは会社にですよね?
    個人的になんかやってる場合もあり得るでしょうから。
    その場合は、破産は関係ないですよね?会社も。

  10. 1462 通りがかりさん

    カモられる?って、、
    きちんとした家が建たない時点で、
    言葉は悪いですけど、売主という形でも、ある意味、カモられてますよ。
    それなのに事業してる会社で家を建てた、というのは。
    ましてや、代表が居直る会社なら尚更。
    その意味なら全員カモられてるでしょ?
    ボラれる、のも、名目がおかしな代金を無知に付け込んであたかも当たり前の項目のように取る、のも、もちろん、ボラれるになるのでしょう。
    が、乗せ売りされてる時点で、ボラれてますよ。
    まさに踏んだり、蹴ったりです。
    取り戻せるだけ取り戻されたら?
    民事やるにしても、相手が刑事でパクられたりしたら有利かも?が、何罪?立証できますか?

  11. 1463 通りがかりさん

    1457
    みんな知ってる。
    ドヤ顔発言、恥ずかしい。

  12. 1464 知らんかった

    すいません。知らんなかった。
    ありがとうございました。
    助かりました。
    ワシみたいなのが騙されるんやろうな。
    信じる者のみ騙される。

  13. 1465 通りがかりさん

    1463
    そうなんですね??失礼しました。
    賢いんですね。どや顔指摘ありがとうございます。

  14. 1466 マンション検討中さん

    負債はいくらで倒産なの?良い不動産があったら買い取りたいなー

  15. 1467 この会社の社員は買い取らないの?

    この会社の社員は買い取らないの?
    優秀な信頼できる営業マンでしょ?
    もう営業いないんでしたっけ?
    アメリカのファンドとかからしたら、市場価値いくらやろ?
    オマケ?に前経営者親子が付いてきたら。
    皆さんなら実質、いくらの値をつけますか?
    有名経営者がいた老舗の名前は使えるなら。
    ネーミングライツはいくらなのかな?
    法人とは別に会社の名前の使用権と
    YouTubeである方が宣伝してくれる権利の価格。

  16. 1468 通りがかりさん

    有名経営者でも老舗でもない。

  17. 1469 名無しさん

    失礼しました

  18. 1470 無名経営者でしたっけ?

    無名経営者でしたっけ?
    無能経営者でしたっけ?
    それとも、自称経営者でしたっけ?
    まあ、口と態度と負債はビッグですが。
    確かに大物ですよね。ある意味。

    それより、司法書士うんぬんより、
    悪さなら、たんまり他でしてるでしょ?
    社長が社長なら、
    (一部の)社員は社員でしょ?

  19. 1471 迷言集まとめて下さい

    迷言集まとめて出されては?
    それを債権者の救済に当てて下さい。
    市場価値があるか?判りませんが。
    古本屋にか、古紙としては売れるかも?

    タイトルは何がいいですか?
    1.反面教師
    2.有限不実行
    3.1億の男 府庁が何だ 処分が何だ 負債が何だ
    4.勇気を出して初めての告発(但し、されたほう。
    しかも、内部から)

    みなさん、決めて下さい。複数回答可。
    他も提案して下さい。

  20. 1472 漢字間違えました

    すいません。
    漢字間違えました。
    2.有限→有言ですね。
    漢籍に素養がなくて。
    天天網恢々疎にして漏らさず。
    でしたよね?
    名言です。
    夜郎自大かな?
    人間万事塞翁が馬です。
    頑張って下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸