デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「吹田市ホームスタイルってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 吹田市ホームスタイルってどうよ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-02-21 08:36:47

吹田市ホームスタイルについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-27 00:51:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吹田市ホームスタイルってどうよ?

  1. 1413 還元するところ、間違えてますよ

    ほんまいろんなとこ間違えてる。
    お客様や従業員に還元せずに
    お姉ちゃんに還元したのね。

  2. 1414 通りがかりさん

    そもそも、この程度の規模の社長が、外に向けて経営論や組織論などなど話すことの恥ずかしさに気づかないのが、驚きですよね。
    唯一の救いは、人を騙した人に罰を下す社会であったこと。
    このルックスで、陳腐な内容のYouTubeでファンがいる訳ないですよね。
    この手の人種は、不動産仲介会社に本当に多いですよ。

  3. 1415 騙した認識ないと思いますよ

    恥ずかしさに気づく人ならこうなってないと思います。
    その意味では驚きません。
    救い?確かに。ですが、被害者はマンマですが。
    罰って、、、シャッチョさんに?でしょ?
    しかも下したのは大阪府ですよ。
    残念ながら社会全体ではない。
    騙された、と思ってると思いますよ。
    この方法で稼げると思っていたのでしょ?
    それが思えば、いつからか歯車、みたいな意味です。
    提案に乗っただけ?だからむしろ被害者意識。
    提案した人や内部からリークらしき事をした人
    に対して、自分は被害者かのように思ってるかと。
    この程度のルックスか、陳腐なYouTubeか。
    私は評価が分かりませんが、
    まあ、物好き?も居るんちゃいます?
    言葉は悪いですけど。
    この手?ああ、中々、いないんでは?
    余人をもって変え難し、ですよ。
    保護の対象にはならないですが。
    仲介業っで、そういう人、多いんだ、、

  4. 1416 評判気になるさん

    上内社長のことを悪く言うな

  5. 1417 通りがかりさん

    こんな奴一杯おるがな
    金の亡者の典型例
    業務停止頃から、顔つきの変化も著しい
    金の亡者は、何故か皆同じ顔つきになるね
    騙して儲けることしか考えてないからか?

  6. 1418 もう自作自演いいいから

    OK,。BOOMER。
    で、顔付きは業務停止になったから変わったのでは?
    金の亡者で変わるなら、昔から変わってないと。
    確かにファンらしき人がいるみたい?現に。
    多いんや。金の亡者。で、顔にでるんや。
    それは元々、不細工ならさらに不細工になる?
    そういう意味?
    騙すいう認識ないんちゃう?
    だから、既に麻痺してるんかも?
    ある意味、詐欺に問えない一因かも?
    本質からズレてるけど。
    騙す→普通は詐欺とかいう意味
    →いずれにせよ、証拠がないから無理
    →モラル的には確かに騙したいう表現
    でも、本人さん意識はないと思いますよ。
    たまたまバレた。チクッたやつおるから。
    そんな程度でしょ?
    でなきゃ、取り繕うとかやらんでしょ?
    この状況の本質捉えてたら。
    ある意味、腹括ってない。高は括ってた。
    本質捉えてる人だとそもそもやらんがな。

    ま、顔は不細工か。かもな。
    そうらしいよ。BOOMER。
    ムンクを言っても、叫んでも、変わらないよ。
    ムンク?の絵みたいな人に言ってあげたら?
    絵を描いた甲斐が(絵画〕なかったかな?
    ファンなら一緒に被害者?に謝ったら?
    文句言うなら、せめてジミーに。

    いずれにしても、終わりですね。ハイハイ。

  7. 1419 匿名さん

    ジミーが潰したもんやでぇ~
    なぁ、ジミー

  8. 1420 まあ、だけでばないと思いますが、、、

    まあ、だけではないと思いますが、、
    判を押さないとできないですから。
    会社という仕組みがないと。
    最高責任者が断を下さないと。
    が、判断能力以前に、
    判断材料がきちんとあったのか?
    提案する側が、実行に関わるんやから、
    キチンと意味を理解して、
    又、判断する方にも理解するように説明して、
    デメリットも話した上で判断を仰いだのか?です。

    多分、、、

    皆さんのご想像の通り違いますか?

    分からんですけど、真実は。

    結果は、、、

    そこから推測したら、

    裁判になる、ならんの揉め事も、

    一見、現象とは全く別の問題で、

    かつ他の要素が絡んでいても、

    本質は、あるいは、根っこは

    この会社の理解レベルに原因があるのかも?

    知れないです。

    同じです。表面的には別の現象でも。

    まあ、その意味でも、責任者は責任があります。

    が、過失と故意は意味が違う。

    ジミー?さんの件は、意図的。

    しかも、発案?者らしい。

    まあ、駐車場のおっさんは、

    用意したのは会社らしいが。

    責任はあるんちゃう?

    リークっぽいのは、単なる結果。

    その人がいなくても、流れからしたら

    多分、何らかの形で、ドカンとはなってた筈。

    だって、やれるなら他がやってるから。

    中間省略登記がなくなったのが、何故か?

    考えたら分かる。

    考えてないんちゃうかな?

    ジミー?ちゃん、地味に?か、派手に?かは知らん、

    乗せ売りやってる?

    やってる、やってる、じゃないでしょう。

    画伯が絵を描き損ねた結果が、これ。

    見るも無残な失敗作。

    まあ、代表じゃないから。

    キャンバスグチャグチでも、

    そんなの関係ねー、じゃない?

    とにかく、終わりました。ハイハイ。

    終わった方が良かったかも?

    行政処分で済んだから。

    ま、色んな方に影響出ましたけどね。

    シャッチョさん、お疲れ様でございました。

  9. 1421 通りがかりさん

    ジミーちゃんって無駄にデカいやつ?

  10. 1422 無駄って(笑)、、

    無駄って(笑)、、
    それは知らんけど。
    確かにデカイ。
    態度もデカイ。
    話がデカイ社長にはピッタリちゃう?
    後足って、、
    ひょっとして、こっちの意味で言ってたの?
    どないなん、おっしゃってたご本人さん?

  11. 1423 匿名さん

    ジミーちゃん、夜道の一人歩き、きぃーつけやw
    当分w

  12. 1424 匿名さん

    ↑この発言、マジでやばくない?

  13. 1425 どっちの意味?

    確かに見方によれば?
    が、意味はわからん。
    真意は不明。発言者の。
    責任やと思ってる方が何かするという意味?
    せんやろ。
    違う意味ちゃうか?
    職務質問系やろ?
    当分やなく。

  14. 1426 匿名さん

    僕は上内氏のファンです。
    2011年辺りから
    ブログの愛好者になり
    尊敬していました。
    不動産屋を不動産企業にする!
    など胡散臭いイメージのある
    業界を変えようとする
    革命児と思ってました。
    今の状況は本当に
    ショックです。

  15. 1427 通りがかりさん

    U内さん、いい加減自分で投稿止めたら?
    見苦しい。破産して、暇なんか知らんけど。
    あんたが100%悪いしかないでしょ。
    みんな自演わかってますよ。

  16. 1428 自作自演やけど、自分で自分のファンなんやろな

    確かに見苦しい。
    暇か。
    他にやるべきことあるやろ?
    というか、ここでそれして何になる?
    が、自作自演やけど、
    自分で自分のファンなら、嘘やない。
    ショックやろ、今の状況は。
    自分のブログの愛読者か。
    自分だけやったりして。
    革命児なん?
    問題児の間違いやないかな?
    今日も契約中に不動産会社で話題に出たわ。
    縁起が悪いし、
    しょーもないやつの話すな、やったわ。
    胡散臭い奴の代表やん、やって。
    売主さん言うてたわ。
    万が一、
    離れた距離にいる買主の耳に入ったらどないなん?
    やって。
    ある意味、有名人やわ。
    しょーもないやつ、やって、、
    あのさあ、
    そこ出身の営業マンさんがたとえ、
    仕事ができても
    あなたのおかげやないから。
    その人らがみーんなホンマの話を広めてるから。
    意味ないよ、自己弁護しても。
    いい加減にしなはれや。
    恥の上塗りやで?

  17. 1429 で、どっちが後足なん?

    で、どっちが後足なん?
    リークした人と発案者?
    そのうち、話題にすら上らんから。

  18. 1430 39歳ニートって設定はどういうコンセプトなん

    39歳ニートがなあ、、、
    どういうコンセプトなんやろ。
    何パターンか、あるのか、
    ファンその1、その2とか。
    混乱しないように。
    嘘は矛盾するから。

    2チャンネルに
    ジミーとかいう人の記述ある。
    真実なら独身やのに子供いる設定?
    2チャンネルやからな、ホンマか?
    ただ、事実ならバレへんか?
    お客様って、わかるやろ?
    子供居てる人やったら。
    話してたら。
    その辺がな、、、

    あくまでも記述がほんもんやったら。
    何故、嘘付く?何故、バレてないと思う?

    ある意味、お客様舐めてるよな。

    ただ、2チャンネルやからわからん。

    書かれすぎやろ。

  19. 1431 ジミー

    ↑よう見てるな。暇なん?

  20. 1432 1426さんはどういうコンセプトなの?

    ちなみに1426さんはどういうコンセプトなの?
    あなたもファンなら助けてあげたら?
    ここはさあ、サクラを見る会やないからさ。
    サクラ見たくないのよ。
    分かる?
    サクラ見たいなら、総理に呼んでもらえ!
    ただ、その前に、債権者その他に
    アイムソーリー言ってからにして。

    桜は散り際の美しさが美徳やのに

    ごっつい散り際汚いやん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸