横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス横浜富岡(契約者限定)その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 鳥浜駅
  8. テラス横浜富岡(契約者限定)その2
マンション住民さん [更新日時] 2023-11-19 14:37:13

とりあえず立ててみました。

[スレ作成日時]2015-04-26 20:36:18

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス横浜富岡(ハマテラスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 96 マンション住民さん

    玄関前のアルコープに子供用の自転車を置いたり、バギーを置いたり…
    確か、規則では物を置けないはずでは?
    たまに、大人用の自転車停めてるお宅も拝見しますが…。
    あと、未だに玄関前の廊下の室外機の所で喫煙している人いますね。

  2. 98 マンション住民さん

    お買得な価格だったことは否めない

  3. 99 マンション住民さん

    私は車買い替えたんですけど。

    スッテプワゴン、エスティマ、ノアハイブリッドなどその他ミニバン多数。
    なんで契約してるの?ふざけんなよ!
    ルール守ってる人が馬鹿みるやり方本当やめて。
    2トン超えは排除の方針なら徹底的にやってくださいよ。

    なんで2トン超えで契約してるの?
    裏取引でもあるの?
    人によって対応変えてるの?

  4. 100 マンション住民さん

    他の人がやってるなら自分も。
    って考えじゃなくて規則に従わない違法車両は
    徹底的に排除するべきです。余りにも酷いです。

  5. 101 マンション住民さん

    2トン超えのこの駐車場の話って、三階の話?二階?

  6. 102 マンション住民さん

    2階、3階どちらにも2トン超えてる車あるね。
    ポール置いてあった2台とは別の場所だから契約してるって事だな。

    理事会は2トン超えの車置いてるのに契約結んでるって・・・

  7. 103 マンション住民さん

    駐車場の重量オーバーについてアーベスト、長谷工コミュニティ、東レの言い分
    ○集団説明の時はきちんと総重量と車両重量の違いについてご説明しましたが、個別販売の担当者説明の場合担当者の話なのでわかりません。(⬅その担当者は移動したので確認できません。)
    ○施工主、販売、管理会社と話し合い、毎日責任逃れのたらい回し、毎日最初から説明。全く総重量の説明を聞いていないので、毎回どこの担当者の上司も「否は認めます。賠償は一存では決めれません」と。だだ、最後には重説に書いてあるから説明をしなくても判子押したから仕方ないでしょ~⤴管理組合と後は話してください~⤴と逃げきった長谷工に千年分の恨みを持っています。会社としてきちんと謝罪もなく管理組合にすべてを押し付け逃げた非誠実な対応をあちこちで言いふらして書き込んでやる❗

    はっきり言って販売時にきちんと駐車場の説明をしないのは生活の足として欠かせない乗用車の重要性を無視した、契約締結上の過失だと思ってますが、大会社と裁判するほど人生時間無駄にしたくないから車検通したばかりの車を買い直ししました。
    理事会は素人の集まりだし非があるわけではない仕事をさせられているのは同情すりけど、言ってくる話がちょくちょく変わるのはやめてほしいです。

  8. 104 入居済みさん

    理事会が2トン越えた車の人と契約したのは本当なのですか?
    本当なら大問題と思います。

  9. 105 マンション住民さん

    民事訴訟を起こされるという意識が低いよね。

  10. 106 マンション住民さん

    理事会は、基準外の車を排除すると宣言しながら
    基準外車両と契約してる・・・
    言ってる事とやってる事がメチャクチャ

  11. 107 主婦さん

    最近子供の声や夫婦喧嘩の声が響いてうるさい

  12. 108 マンション住民さん

    夫婦喧嘩、うちもよく聞こえる。
    窓空いてるから丸聞こえ。
    今日も夜なのに、子供のわめき声がすごいよな。

  13. 112 契約済みさん [女性 40代]

    夫婦喧嘩は別として子供の泣き声は仕方ないでしょ

    あなたも昔は迷惑かけたんだから

  14. 113 マンション住民さん [女性 40代]

    だったらマンションに住まなきゃいい

  15. 114 マンション住民さん

    普通は子供が泣いたら窓閉めるだろ。
    うちは少なくとも、ギャン泣きしたり、大声出すときは閉めます。
    あと夜中もね。
    ギャン泣きで夜中でも窓開けっ放しで40分とかはないでしょ。
    意識低すぎ。集合住宅だからこその気遣いは普通だろ

  16. 115 マンション住民さん [ 20代]

    うちは、子供の声全くきこえないかな

  17. 116 マンション住民さん [ 30代]

    意識低い人がいるってことでしょ。子どもの声だけじゃない。夜酔ってるのかベランダで話ながらタバコ吸ってるのって、全部聞こえているけど子どもとかに示しつかないでしょう。まぁ、そこの家は子どもも走り回ってるし、パーティルーム借りているときもバタバタ走り回ってるの見かけたし、あげく21時過ぎても使っていた。山奥に住んでるんじゃないんだから、もっと気を配ること子どもの見本になれよ❗114さんの言いたいことって子どもを泣かすなって事じゃなく、気を配れる大人になれってことでしょ?
    このままじゃ、気を配れない大人とその親に育てられて気を配ることを知らない子どもの集まるマンションになるよ。

  18. 117 マンション住民さん

    理事会さん

    2000kg以上の車2階と3階に日常的に置いてありますよ
    エスティマ、ステップワゴン(すべてのグレードで2000kg超えます)
    ノアハイブリッド(フォグランプ装備グレードは2000kg超えます)
    8人乗りミニバン(8人乗りミニバンは車種、グレードに関わらず2000kg超えます)

    言われる人と言われない人があるのは何故ですか?
    排除するなら公平に全部排除してもらえませんか?

    よろしくお願いします

  19. 118 マンション住民さん

    定期的な見回りと、違反者には即刻違反金を支払うようにしましょうよ。
    明らかに真面目な人が損している状況ですよ、これは。

  20. 119 マンション住民さん

    117>

    117さんの不平不満は、以前に基準外の車両を駐車していて、今は、それなりの対応をしているからなのでしょうか?

    車両の総重量なんて、車検証みないとわかんないと思いますが、そんなに車種を限定してココに投稿するのであれば、意見書に「何番区画の車両(ナンバー等を記載して)が、違反しているけどどうなっているの?」とでも、記載して投書すればいいんじゃない?

    本当にその車両が違反なら、理事会もちゃんと対応をするでしょ?(コピー提出しているので、基準内か基準外か分かるはず)


    ただ、スピード違反して捕まって、何で私だけ?他の車も超過しているでしょ?と文句垂れまくっているのと同じじゃないですかね?


  21. 120 マンション住民さん

    車検証見なくてもメーカーホームページ見れば車両総重量わかるでしょ。

  22. 121 住民主婦さん

    うちはエスティマ買おうを思ったけど断念しましたよ。
    ディーラーの人に確認したけどどのグレードでも2トン超えるから無理だそうで。
    車検証の記載を軽くできないか聞いたけど200kg以上軽量化が必要だから不可能だそうです。

    でも普通にうちの駐車場にありますよね。
    買い替えたり、我慢してる人がいるのにすっごい不公平ですよね。

  23. 122 マンション住民さん

    違反している駐車番号と氏名公表しましょう。

  24. 123 働く女子さん

    あんだけ管理人もいて、暇そうなんだから、抜き打ちで駐車場見回りしたらいいのに。
    で、番号メモって、写真撮ってって、そこまでやんないと、変わらなそう。

    でもそしたら、友人の車停めてただけ、とかいう輩が出てきそうやな。

  25. 124 マンション住民さん

    とりあえず違反車は貼り出してみたらどーですか?

  26. 125 マンション住民さん


    2・3階 違反車、無くなったんじゃない?

    最近、見ないと思う(車、変わってるし・・・)

  27. 126 マンション住民さん

    ノアHYBRIDとかステップワゴンあるけど
    メーカーのスペック表では2トン超えてる

    他にも疑わしいミニバンは数台あるね。
    ちゃんとチェックして欲しいですな。

  28. 127 マンション住民さん

    >>119
    なん十件と車検証未提出で契約している理事会さんですから、既に実体が破綻しているでしょう。
    それを総会で認めているわけで、そこから数ヶ月経過してどうなったか進捗を確認する意味で意見書出してみましょう。
    取り合わない場合には次と次の手段があることでしょう。
    ところで、駐車場含めた管理費を滞納している世帯数と期間は減ったのでしょうか?
    これも進捗確認しないといけませんね。

  29. 128 マンション住民さん [女性 40代]

    食洗機後からつけた人いますか?

    値段はどれくらいでしたか?

  30. 129 マンション住民さん

    3階で8人乗りの車見っけ。車検証のコピーを出してない輩だな。悪質極まりない。座席の数も確認したから偽造なら運輸局に明日電話しよ。

  31. 130 マンション住民さん [女性 40代]

    3階で車じろじろ見てる人がいると思ったらあなたでしたか。

    不審者かと思いました。

  32. 131 マンション住民さん

    ノアハイブリッドGグレードが3階に2台常習的に停めてありますよ。
    メーカー公式で総重量2000kgオーバーです。
    http://toyota.jp/pages/contents/noah/003_p_002/pdf/spec/noah_spec_2015...
    エンブレムとフォグランプなどの装備で年式、グレードが確認できます。

  33. 132 住民さんA

    では、その車の駐車番号を晒してくださいね。
    写真撮って、掲示板にでも、貼り付けませう。

  34. 133 マンション住民さん

    駐車場の番号と、契約車種、型番、重量は住人全員が見れるように素敵ネットで公開してもいいんでないかな。
    チェックしてくれる住民ボランティアがいるみたいだし。

    やっぱ公平にしないと。

  35. 134 マンション住民さん

    エレベーター内に共有部 禁煙の掲示有!
    部屋の中で吸ってくれ〜!

  36. 135 マンション住民さん

    喫煙姿目撃?吸殻発見?
    いずれにせよ部屋内以外は禁煙ですから、マナーは守りましょう。

  37. 136 マンション住民さん

    養護学校の前と、駐車場の入り口付近のくぼみで、喫煙している人多すぎ。
    吸い殻のポイ捨てが散乱している。

  38. 137 マンション住民さん [女性 30代]

    3階ノアはグレードGでなくXにオプションのフォグランプです。なので、重量オーバーでなく、車検証も提出済みです。

  39. 138 マンション住民さん

    3階のノアHYBRID2台あるんだよね。

  40. 139 マンション住民さん

    2階にも旧型のノアで8人乗りがありますね。3列目もはねあがっているので、車検証上は2tオーバーのはずですね。車事故って入れ換えて車検証のコピーを古いままに更新した悪徳所有者でしょうね。公平に欠けるので、速やかに調査してもらいたいものです。車買い換えさせた所有者に失礼でしょう。

  41. 140 マンション住民さん

    >>136
    管理人つーか黄色いポロシャツのおっさんが吸ってるしな、その場所で。
    ポイ捨ては横浜市の条令違反だし。

  42. 141 マンション住民さん

    >>138
    2階にも黒か紫っぽいエアロ付いたハイブリッドが1台置いてあるが

  43. 142 マンション住民さん [ 20代]

    3Fに駐車のアウディQ5って外車も2リッターながら車両重量だけで1880kg、ということは車両総重量は2155kgとなっているはずである。

  44. 143 マンション住民さん

    なんかもう滅茶苦茶だ

  45. 144 マンション住民さん

    ライフケアマネージャーによって、駐車場でごみ取りをしにほうきと塵取りを持っている人と暇潰しなのか手ぶらで歩く人との差は何なのか?正午前はまだ休憩時間じゃないでしょうに。

  46. 145 マンション住民さん

    2Fのステップワゴンずっとあるけどいいのか?

  47. 146 マンション住民さん

    ステップワゴンて、階段上がってすぐのくろいやつ?

  48. 147 住民でない人さん [男性 40代]

    こんにちは。ここのマンションの周辺環境はどんな感じでしょうか?
    特に空気が気になります。
    近くが工業地帯と言うこともあって、やはり工場からの排気や車の排ガスなど、臭気は気になりますか?
    近くに、ベイサイドマリーナや大きな公園もありとても魅力的なんですが、健康面が気になります。
    マンションに住まわれてる方、特にお子さんの体調に喘息等の症状が現れた方はいらっしゃいますか?
    磯子区の方では汐見喘息が有名みたいで、こちらも近いので気になりました。 住んでいらっしゃる方のお聞きしたく、投稿させて頂きました。
    お返事宜しくお願いします。

  49. 148 マンション住民さん

    うちの子は喘息で追浜から越してきたのですが、前よりよくなったと思います。
    16号や357線からも100m以上離れてますし。夜は交通量も少なく本当に静かです。

    近くに大きな公園があったり緑が豊富で空気は綺麗な方だと思いますよ。
    田舎とか山奥には勝てませんが、利便性とのバランスを考えると私はここで正解でした。

  50. 149 マンション住民さん [女性 40代]

    中華とかの出前頼める店ありませんか?

  51. 150 住民でない人さん [男性 40代]

    >>148
    お返事有り難う御座いました。

  52. 151 マンション住民さん [女性 40代]

    目の前の工事は取り壊しですか?

  53. 152 マンション住民さん

    使用されていない感じでしたから、取り壊しかと。
    工事のお知らせが掲示板に貼ってあったような気がしました。
    次はマンション?水道施設?公園?何なるのやら。

  54. 153 マンション住民さん

    公園が出来たら嬉しいなー。
    もしくは、16号にそのまま突っ切れるようになると…

  55. 154 住民さんE [男性 30代]

    大型マンションの傾斜が今話題になってますが、うちは大丈夫だろうか?

    あの大手の三井でもあるだけに、ニュース見てると同じ市内ということもあり、不安が倍増します。

  56. 155 マンション住民さん [男性 40代]

    心配なら購入する前にきちんと確認してください

    買ってからああだこうだはどうしようもない

  57. 156 マンション住民さん [男性 30代]

    最近外がガス臭いときがないですか?いまも外が臭いです。
    ベランダ側が強いですが玄関側も少し匂う気がします。
    原因がわかる方いませんか?

  58. 157 マンション住民さん

    昨夜私もベランダ側でガスの匂いを感じました。
    気になりますね。

  59. 158 マンション住民さん

    うちも昨日の夜、かなり臭いました。
    前の一軒家、ですかね?
    ここのマンションはオール電化ですし

  60. 159 マンション住民さん [男性 30代]

    >>157
    >>158
    返信ありがとうございます。
    匂いがしたのは気づいた時点でも昨夜で3回目です。前回は先週末の昼だった気がします。こう何回も匂うと不安になります。

  61. 160 マンション住民さん

    少しでも匂ったら119に連絡すれば確認してくれるんでしょうか?
    大惨事になる前に対処しておきたいところですね。
    管理人にいっても動いてくれるのか微妙ですが、
    日中気づいたら管理人に確認してもらうのもありですね。
    ガス漏れ気づかず、ベランダで喫煙して・・・ってこともありえますから。
    考えてしまうと不安だ。

  62. 161 マンション住民さん

    雨水処理場の木々を伐採した影響かと。二酸化炭素やガスを吸収していたものが無くなって風通しが良くなったからかと。ここは埋立て地で、湾岸線は工業地帯。根岸には大きなガス貯蔵施設があって風向きによっては届いてくるのでは。もしくは地中の埋立て内でガスが発生しはじめているかも。そんな気にすることはないかと。
    近辺の消防に通報してもガス会社に相談してくれと言われるだけかと。

  63. 162 マンション住民さん

    プロパンガスや都市ガスは空気より比重が大きいから階上でガス臭が強いなら隣や上のバルコニーで溶接機や発電機などを使ってないか確認してみては?
    大量に漏れていたら誰か外で煙草に火つけた時に爆発しているはず。
    よってガスの濃度は薄いはず。

  64. 163 マンション住民さん

    >>160
    ベランダでの喫煙は厳禁ですから
    それで爆発させたら本人への被害も相当ですが、加害者にもなるので、周囲への損害賠償はその家族にもふりかかることを肝に命じてご注意を!
    爆発発生は明らかな証拠になり得ますが、ガス漏れはなかなか証明できないですからね

  65. 164 マンション住民さん

    >>154
    心配があるなら管理会社→販売会社→建築施工会社に確認すれば良かとです
    個人で確認しなくても管理組合に意見書出せば良いとです
    今日も理事が集まって打合せしていたはずですから
    まあこの辺の岩盤はそんなに深くないはずですが
    7階建ての低層で特に気にすることもないかと
    それよりも建物自体の施工が悪いでしょ
    水捌けとか

  66. 165 マンション住民さん [男性 40代]

    売りに出してる方も出てきたみたいですが、ここに越してきて約3年、ようやく住み慣れて愛着が出てきました。

    宜しくお願い致します。

  67. 166 [女性]

    寒くなってきて足が冷えるので、床暖房をつけられたらな~と、思っているのですが床暖房取り付けはマンションの契約的に可能なのでしょうか?
    床暖房入れられた方いますか?
    みなさん底冷え対策どうしてますか?

  68. 167 マンション住民さん

    ふなだまりの東急ストア跡地に建設中のOKストアですが、4月中旬にオープンするみたいですね。
    新しい建物では店舗の2Fと屋上が専用の駐車場になるみたいです。
    近くに便利なスーパーが増えて良かったですね。
    これで金沢センターシーサイドの商店街に活気が戻って、空き店舗に飲食店とか増えてくれないかなぁ。

  69. 168 住民板ユーザーさん1

    目の前の工事している所は何かできるのですか?

  70. 169 マンション住民さん

    新しい素敵ネット、ログインできますか?

  71. 170 住民板ユーザーさん1

    注意してもベランダでの喫煙をやめない輩がいるものだ。深夜でも吸っているから窓も開けてられん。そういうのが共同住宅住むのはやめてもらいたい。1階のどこの部屋までかは掴んだ。理事会にあげるかな。外へ行って吸ってご配慮していただいている方々にも失礼極まりない。年齢も結構いっているのに

  72. 171 住民板ユーザーさん8

    最近エントランスでの所有者の立ち入り許可を取らずに玄関先まで来て呼び出しチャイムを鳴らす人が多くないですか?
    公僕だろうがセールスマンだろうが、勝手にマンション内に立ち入ったら刑法130条に違反するし、管理人が許可したとしてもそれは管理委託契約に反する行為なので、高い管理委託費用に対する安心、安全を反古にする越権行為でしょう。
    県営でも市営でもなく、賃貸でもない、分譲マンションなので、厳しい対応が求められるでしょう。

  73. 172 住民板ユーザーさん5

    最近は警察官のコスプレした犯罪詐欺師が居てもおかしくない時代ですから、訪問に来た警官に対しては警察手帳を見せてもらい所属と氏名を確認して、名刺サイズの訪問カードを書いて貰い、受け取りましょう。

  74. 173 住民板ユーザーオメガ

    1週間くらい使用禁止にして1Fの中央階段を張替工事しても雨降ったら水溜まりできて何の効果も無い。無駄な施工だったような気がする。

  75. 174 住民板ユーザ

    >>168 住民板ユーザーさん1さん
    工場排水の第二処理場だったところで、税金の掛かる建造物を取り壊しただけで何もできないかと。豊洲ではないが、処理場だっただけに土壌汚染は深刻かな。

  76. 175 住民板ユーザ

    >>173 住民板ユーザーオメガさん
    巡回カードは提出は義務ではない。群馬じゃカードを書いて提出したことで警官が幼女誘拐した事件が起きている。震災時や緊急での対応に必要だと名目上は書かせているが、実態はどうだか。書かせるために犯罪犯していることに気が付かない勉強不足な警官も居るから気を付けて!

  77. 176 ○階住民

    車買い換えても車検証のコピー出さず、明らかに8人乗りの車輌総重量2トン超えるものを2階以上に平気でとめられるその神経を疑う。今の理事長さんって駐車場にうるさかったよね~。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  78. 177 住民板ユーザーさん7

    >>176 ○階住民さん

    私は三階の駐車場使ってますが、ワンボックスで2トン超えてるのいっぱい有りますよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  79. 178 マンション住民さん

    ノアはグレード、年式で2トン以下のありますよ。
    ステップワゴンは全年式、グレードで2トン超え。
    2階、3階に停まってるけど・・・

  80. 180 住民ささえぼん

    2週間以内に買い替えるか外部の駐車場借りろって管理組合というか理事長名義で強行に走ればいいことでしょう。1回やってしまったんだから公平にやらないと裁判になったときに面倒なことになるかもね。

  81. 182 住民なんだから

    車買い換えさせられた御宅もあるのだから公平、公正にやって貰わないと。それでも持ちたければ外の契約駐車場を探せば良いだけでしょ。1度やったからには車輌総重量2トン越えたら2階、3階に停めさせないが厳守でしょ。車検証のコピー提出しなかったら契約解除がルールでしょ。制限速度8kmって書いてあるんだからそれ以上の速度で走らせたら駐車場が劣化する月日が早まるのも明らかでしょ。車輌総重量を厳守させて速度は野放しにするいい加減さで何を目指しているのかわからんちん。理事長に説明して貰いたいもんだ。でもまずはやったことはひとつ最後までやり遂げないと。車輌総重量厳守でしょ。

  82. 183 住民いのっち

    [No179~本レスまで、個人を特定する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  83. 184 住民板ユーザーさん1

    私は総重量2トン以下のノアを中古屋で探し回りましたよ。
    8人乗りで総重量2トン以下のノアはありますよ。

  84. 185 さすらいの住民

    最近管理人さん達に挨拶しても、適当にあしらわれたり、無視されたりする事が多いです。

    人を見て態度を変えているのか、皆さんに対しても同じなのか…

    気持ちよく挨拶してるつもりなんですが、なんだかモヤモヤします。

  85. 186 住民あるよ

    >>185 さすらいの住民さん

    あきらめず継続しましょう
    状況が良くわかりませんが、低音な声がシルバー世代の方々の耳に届かなかったり、笑顔でなかったりするかも知れないので

  86. 187 住民板ユーザーさん1

    購入してからもう5年になりますが、売りに出してる方々が増えたような気がしませんか?

  87. 188 住民板ユーザーさん4

    >>187 住民板ユーザーさん1さん
    くだらないことにうるさい理事会、住人にうんざりして昨年売却しました。長谷工も信用ならないですね。

  88. 189 住民板ユーザーさん7

    キックボードとか自転車を、廊下やエレベーター等で乗ってる子供がいるのだけど、本当にやめて欲しい

  89. 190 住民板ユーザーさん4

    >>189 住民板ユーザーさん7さん

    いい年した人も平気でエントランス、ロビーで乗っていますよ!変な人が多いですね…

  90. 191 匿名さん

    新築より3割引き?

  91. 192 住民板ユーザーさん7

    >>190 住民板ユーザーさん4さん

    どうして色んな人が住んでいる所で平気で乗れるのか…本当に疑問です
    写真撮って拡大してあちこちに貼ってしまいたいくらいです(勿論そんな事しませんが)

  92. 193 住民板ユーザーさん8

    >>192 住民板ユーザーさん7さん

    全ては親御さんのシツケですよね。
    勿論、顔を合わせたり、すれ違う時にきちんと挨拶してくれる子供達もいますが、そういうお子さんの親御さん達もまた、好感の持てる方々です。

    勝手に決めつけては失礼でしょうが、マナーやモラルを知らない子供達の親御さんは、それなりの低レベルな方々だと思うので、そんな人達と話し合っても疲れるだけなので、あぁ、この人達は宇宙人だと思って、諦めることが大事です。
    そう割り切れるとストレス溜まりませんよ

  93. 194 富岡団地住人

    富岡団地敷地内自転車で通り抜けるのやめてください。
    それから敷地内のスペースで遊んでるお子さんがいます。団地の子供ではなさそうです。
    小浜公園以外では遊ばないように徹底させてください。

  94. 195 住民板ユーザーさん7

    >>194 富岡団地住人さん
    富岡団地??
    住民以外敷地内スペースで遊ぶなという意見わからなくありませんが、確認の為お聞きします。看板等に『住居者専用スペース』等の記載ありますか??
    又、小浜公園以外で遊ばないように?と言うのは誤解を招く書き方だと思います。他にも沢山遊び場は有りますので

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸