東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕オーベル小川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 富士見町
  7. 小川駅
  8. 〔契約者専用〕オーベル小川レジデンス
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2021-09-22 16:36:50

オーベル小川レジデンス契約者専用スレッドです。
契約後の情報交換はこちらでしていきましょう。

所在地:東京都東村山市富士見町一丁目2番32(地番)
交通:西武国分寺線 「小川」駅 徒歩10分
西武拝島線 「小川」駅 徒歩10分
西武多摩湖線 「八坂」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.79平米~92.97平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2015-04-21 20:45:33

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル小川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    東村山中央公園行きました。ホントよい公園ですね。歩いて行けて、四季も楽しめます。あの存在は大きいです

  2. 9 契約済みさん [男性 30代]

    初めまして。
    私の実家がマンションの近くにあり、住み慣れた土地でもあるので購入しました。電車から建設中のマンションを眺めながら通勤するのが日課になってます。
    今後とも宜しくお願い致します。

  3. 10 匿名さん

    インテリアオプションの説明会ってそろそろですよね?
    皆さん、どんなオプション付けますか?
    私はエコカラットを考え中です。

  4. 11 匿名さん

    早くカタログが見たいですね。カタログ自体は6月に入ってから送られるようです。

  5. 12 匿名さん

    我が家は、造作家具をリビングに設置したいです。オプション会楽しみですね。

  6. 13 匿名さん

    ゴールデンウィーク中にモデルルームにおじゃましました。
    これまで設置されていなかった価格表があって、バラがたくさん着いていました。
    売れていました。嬉しいですね。

    担当の方に「紹介カード」をいただいたので、会社の人に
    すすめてみようかなと。
    でも、同じマンションに同じ勤務先の人が住んでいるのはどうなんでしょうか。
    結構、今探している人って多いですね。

  7. 14 匿名さん

    勤務先が都心と逆方向なので、2路線利用可能な小川駅の利便性は私にとって最高です。自然も多いし適度に都心に近いですよね。
    バランスが優れた立地だと思っています。
    これから宜しくお願いします。

  8. 15 匿名さん

    ローン申込会案内と、グレードアップセレクトの変更契約が届きました。
    実感がわいてきます

  9. 16 匿名さん

    6月に入るとローン申し込み、オプションカタログ到着
    7月にオプション会、入居案内会
    8月内覧会
    9月入居
    忙しくなる夏ですね。

  10. 17 匿名さん

    工場現場内がきれいに保たれていて好感。きっと良いものを作ってくれそうです。

  11. 18 匿名さん

    ローン申込会を早く済ませてオプション会に参加したいですね。
    カラーがナチュラル系なので、造作家具やカラー壁紙等
    いろいろ選んでみたいです。
    10万円5回来場ポイントオプション券もありますから有効活用したいです

  12. 19 匿名さん

    最近契約して、皆様の仲間入りをいたしました。どうぞ宜しくお願いします。
    この緑豊富な環境と、都心への2ルートの利便性、あとはお値段で選びました。

  13. 20 匿名さん

    皆さんは火災保険どうされますか?
    水災や地震を付けるか迷ってます。

  14. 21 匿名さん

    このあたりは武蔵野台地で地盤は良いにしても、地震保険には入るつもりです。水災は我が家は入らない予定です。

  15. 22 匿名さん

    オプションカタログ到着。会場の地図が入っていない。??

  16. 23 匿名さん

    長谷工インテックって何かずれてる対応。せっかく販売の担当の方が誠意を持って頑張ってくれているのに、長谷工インテックの案内がぶち壊していますね。

  17. 24 匿名さん

    >>22
    ですよね。
    住所の横に別紙参照とあるのに、別紙が見つからない…

  18. 25 匿名さん

    今日、お詫び状来ましたね。ショールームが駅から徒歩15分って、行く気なくしてしまいました。
    夏の暑い時期に15分も歩かないと行けないショールームって。
    送迎してほしい。

  19. 26 匿名さん

    今日オーベルのHPの契約者専用ページ見たら、内覧会の予定日や鍵の引き渡し日予定日が掲載されてました~!
    なんだか急に実感がわいてきます♪

  20. 27 匿名さん

    大塚家具に行ってしまいました。買わなかったけど、家具みるのが楽しくて(笑)

  21. 28 匿名さん

    10万円分の来場のオプション券って5回分スタンプ無いと使えないのですかね。そこらへんはフレキシブルに対応してもらえるのかな。

  22. 29 匿名さん

    大丈夫だと思いますよ。

  23. 30 匿名さん

    この前ローン手続き行ったときに、スタンプ5個押してもらいました。念の為ですが、オプション会当日は忘れても大丈夫な感じですよ。

  24. 31 匿名さん

    オプション会場が遠いので天気がよいといいのですが。

  25. 32 匿名さん

    これからオプション会や入居者説明会等忙しいですよね。
    入居者説明会では、全員の方とは無理でしょうが、入居者の方とお会いできることを
    楽しみにしております。ドキドキします。
    駐車場希望者の方だけかと思いますが、
    駐車場の区画抽選については、営業さんにお任せしようかなと。
    公明正大になさるとのこと。敷地内が利用できることは魅力ですね。

  26. 33 匿名さん

    いよいよ明日はオプション会ですね!楽しみです。

  27. 34 匿名さん

    色々な方とお会いできることも楽しみです。

  28. 35 匿名さん

    オプション会楽しかったですね。結構、色々つけてしまいました。皆さんどうですか?

  29. 36 匿名さん

    我が家も想定以上の出費です。知り合いになった方も、「結構購入した」とおっしゃっていました。でも、こんな機会は滅多にないですからね。でも混んでいて結構待たされましたね。疲れましたが、来週は入居説明会。ハードワークですよね。

  30. 37 匿名さん

    忙しいですが、一生のうちに何度も有ることではないですから楽しみたいですね。
    実は、担当者の方から、「入居までの間を存分に楽しんでくださいね」とアドバイスされ、確かになぁと思いました。

  31. 38 匿名さん

    駐車場抽選は営業担当者におまかせかな。

  32. 39 匿名さん

    駐車場の抽選結果到着しました。条件が変わらないからどこでもOK.
    まもなく内覧会ですね。楽しみです。

  33. 40 匿名さん

    私の担当者からご丁寧に、夏休みの連絡。対応が良いと引き渡しに対して安心感を感じます。

  34. 41 匿名さん

    うちも連絡ありました。買ってからもしっかりとした対応で良かったです。

  35. 42 匿名さん

    植えられている木が枯れていました。
    入居前からこの状態で大丈夫でしょうか。。。

  36. 43 匿名さん

    植えたばかりで根付きが悪いのでしょう。一部植え替えや手入れのし直しで
    復活すると思いますよ。
    エントランス周りの、顔になるところなので入居までには、良い感じになっていてもらいたいですね。

  37. 44 匿名さん

    内覧会では室内も大事ですが、外回りも見てみたいですから、大成有楽さんにも長谷工コーポレーションさんにも、万全の商品を見せれもらいたいと思っています。

  38. 45 匿名さん

    内覧会に行ってきました。
    結構、出来栄えが良かったです。チェックの数もそんなにありませんでした。
    受付、ゼネコンの説明、管理会社の説明、全体的に満足できました。
    イスに座っていた新聞屋さん(なぜいるのか?)が態度悪し、でした。残念。

  39. 46 契約済みさん [男性 40代]

    本日内覧会行って来ました。
    なんとなく部屋全体汚れが目立ちました。
    内覧会前に掃除とかしないのですかね?

  40. 47 契約済みさん [ 30代]

    掃除は確かに甘いところはありましたね。

    植樹が枯れていたので、指摘したら、植樹し直すとのことでした。

  41. 48 匿名さん

    生まれて初めての引っ越しです。準備も楽しくおこなっています。

  42. 49 匿名さん

    平日引越しだとスムースに日程調整できるみたいですね。
    幹事会社のサカイ引越センターに言われました。
    さすがに大型トラックがエントランス周辺に並んでいたら、大変ですから
    調整しているんでしょうね。

  43. 50 匿名さん

    内覧会も内覧会の確認会も雨が降っていて、晴れているときに見たかったな。天気には文句言えませんが。採寸の時間がたっぷり取れて良かったです

  44. 51 匿名さん

    せめて鍵をいただくときは晴れて欲しい!

  45. 52 匿名さん

    引っ越しの時も晴れてほしい!

  46. 53 匿名さん

    いよいよ鍵の引き渡しですね。皆さん宜しくお願いいたします。

  47. 54 住民板ユーザーさん1

    隣接する土地が工事中ですが、なにが建設されるのでしょうか?!

  48. 55 住民板ユーザーさん8

    >>54 住民板ユーザーさん1さん

    戸建っぽい

  49. 56 住民板ユーザーさん5

    >>55 住民板ユーザーさん8さん

    壁が。。。

  50. 57 住民板ユーザーさん1

    >>56 住民板ユーザーさん5さん

    攻めてますよね。隣接する部屋の方、辛いですね。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸