東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ赤羽西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽西
  7. 本蓮沼駅
  8. パークホームズ赤羽西ってどうですか?
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 20:26:43

パークホームズ赤羽西についての情報を希望しています。
高台立地の緑のある住環境で、子育てしやすそう。
家族で暮らしやすいといいなと考えています。
間取りや設備も使いやすい工夫がされているといいですね。




所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・自然環境や地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-20 14:16:03

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ赤羽西口コミ掲示板・評判

  1. 1161 マンション検討中さん

    赤羽浦和の2016年乗車人数はJR東の47位と48位で赤羽の方が上位だが、
    伸び率は浦和が優っている。2020年頃には逆転しているかも。
    47 赤羽 93,534 +1.5
    48 浦和 89,963 +2.6
    http://www.jreast.co.jp/passenger/

  2. 1162 匿名さん

    >>1161 マンション検討中さん

    ここは本蓮沼駅物件。赤羽からは歩けないよ。坂もあるし。

  3. 1163 匿名さん

    赤羽駅自慢してるけどこの物件とはほとんど関係ないのは確かだよね。

  4. 1164 匿名さん

    浦和なんてダサイとこ絶対嫌です。親戚から猛反対されました。
    お前、そんなダサイとこ住むな!もしダサイタマなど住んだら親族の縁を切るとまで言われました。

  5. 1165 匿名さん

    >>1164 匿名さん

    それわかります。
    なんか中途半端感があるんですよね。
    埼玉アドレスは田舎の証です。

  6. 1166 匿名さん

    浦和みたいな田舎より赤羽の方が全然マシ。都内だし。

  7. 1167 匿名さん

    越えられない壁

    The埼玉県浦和区
      浦和の人はきっと「埼玉県」は除外したいんだよね。年賀状も郵便番号をきっちり書いて
      浦和区岸町×丁目×番地とかにしたいんだよね。本音はね。

    東京都北区
      北区の人は北区じゃなくて港区とかにならないかと思うんだよね。


    ちょっとの違いが大きな違いなのが不動産の残酷なところだなあ。

  8. 1168 匿名さん

    行政区が埼玉と東京都内だ、浦和が赤羽より上はありえない。赤羽>>>>>>>>浦和くらい?

  9. 1169 匿名さん

    このあたりは全体的に住み心地のよい地域なので、本当にありがたいと思います。
    やっぱり、全体的に住みやすい地域には魅力を感じます。
    地域性もバランスが取れていますが、安心して暮らすことが出来ることが特徴です。

  10. 1170 匿名さん

    >>1169 匿名さん

    上手くまとめられますね。
    どんな魅力があるのでしょうか。

  11. 1171 通りがかりさん

    近くには赤羽自然観察公園という元々自衛隊十条駐屯地だった超広い公園があります。そこには野球やサッカーができるグラウンドやアスレチックもあります。その近くには国立西が丘サッカー場「味の素フィールド西が丘」、国立スポーツ科学センターや味の素ナショナルトレーニングセンターがあります。ここは体育の日になるとスポーツ祭りというテレビ取材が来るほど大規模な祭りです。オリンピック選手や芸能人も来ます。

  12. 1172 通りすがりさん

    あと、近くの産業技術研究センター跡地には第二ナショナルトレーニングセンターができます。今現在建設中。
    買い物面はコンビニだとファミマ ローソン セブンイレブン サンクス 商業施設だと西口にはマルエツ赤羽店 イトーヨーカドー赤羽店 ヒビオ アピレがあります。赤羽は4月下旬から5月上旬にかけて赤羽バカ祭りという都内最大規模の祭りがあります。

  13. 1173 匿名さん

    >>1172 通りすがりさん

    住環境いいですね。
    住みたくなるコメントです。

  14. 1174 評判気になるさん

    >>1173 匿名さん

    でも売れてません。

  15. 1175 匿名さん

    ここから青山とか広尾とか代官山とかに車でいくとする。
    浦和から同じ距離走るとやっと戸田ぐらい。
    この違いからしても浦和が上ってありえない。しかも大宮ナンバーだし。あのナンバーで都内に行くぐらいなら車もたないね俺は。

  16. 1176 匿名さん

    北区赤羽は練馬ナンバーで品川ナンバーに次ぐ大きい東京ナンバー。練馬ナンバーは新宿区 豊島区 北区 文京区 中野区 練馬区 板橋区がある。大宮ナンバーとか比較にならない。精々、足立ナンバーや多摩ナンバーと同じレベル。

  17. 1177 匿名さん

    ここと浦和物件なら浦和のほうが高いよね…?(笑)
    なんでだろ。

  18. 1178 匿名さん

    浦和物件って最高値物件?だとしたら高いのは当たり前でしょ笑 北区の最高値物件よりは安いけど

  19. 1179 匿名さん

    >>1175
    私がこのマンションに関心を持ったのは、間取りが魅力的なんですよ。(4面採光etc)
    専有面積が広くて私の好きなレイアウト。
    バルコニーもサービスバルコニーもあり+、田の時回避プラン。。
    駅から弱冠遠いですが値段もこの内容なら妥当かなと感じています。

  20. 1180 匿名さん

    このあたりの物件については、非常に注目しています。
    本当に将来的にどうなるか、ということは気になっています。
    本蓮沼もずいぶんと開けてきましたからうれしいです。
    駅前もにぎやかなので、個人的にも何度もよらせていただいています。

  21. 1181 匿名さん

    この辺は交通利便性が非常に良い(バス便も) 電車だと赤羽駅と赤羽岩淵駅の京浜東北線埼京線高崎線、宇都宮線、湘南新宿ライン、上野東京ライン、東京メトロ南北線、埼玉高速鉄道、本蓮沼駅の三田線が使える。何処にでも直ぐ行ける!

  22. 1182 匿名さん

    >1176
    あの、多摩ナンバーは三鷹とか含まれます。三鷹アドレスでも利用駅は吉祥寺だったりします。
    足立ナンバーも北千住あたりでは利便性が浦和なぞというど田舎と全く違います。銀座もすぐです。
    言いたいことは大宮ナンバーは多磨や足立と同等なんてことは全くありません。
    全国で最もダサイナンバーです。(イメージも悪い)

  23. 1183 匿名さん

    赤羽は交通の便がいいので、安定して人気がありそうです。
    私も移動の事を考えると、非常に便利なので、このあたりを活用しようと思っています。
    面倒なことがないですし、簡単にいろいろと移動できるのがいいですね。
    あとは、周辺環境が気にいるかは人によりそうな気がします。

  24. 1184 マンション住民さん

    ここまだ売ってるの?
    本当に売れてないのね

  25. 1185 匿名さん

    ここを買うくらいなら浦和を買うだろうし売れ残るのも仕方ないかと。

  26. 1186 匿名さん

    >1184 マンション住民さん
    去年完成したばかりだぞ

  27. 1187 eマンションさん

    >>1186 匿名さん

    でも交通の便が良くないけどね。

  28. 1188 匿名さん

    >>1187 eマンションさん
    普通に良くね?京浜東北線 埼京線 高崎線 宇都宮線 湘南新宿ライン 上野東京ライン 東京メトロ南北線 埼玉高速鉄道 都営地下鉄三田線が使えるし、バス便も多く、近くにバスの車庫がある。

  29. 1189 匿名さん

    京浜東北線から上野東京ラインまでは赤羽駅。南北線と埼玉高速鉄道は赤羽岩淵駅。都営地下鉄三田線は本蓮沼駅。

  30. 1190 評判気になるさん

    >>1189 匿名さん

    事実売れてない。

  31. 1191 匿名さん

    買い物が不便なのがね。

  32. 1192 匿名さん

    永住邸宅というだけあり利便性もよく専有面積も広め。
    オーソドックスな間取りで重厚感漂うエントランス。
    完成予想図を見る限り外観もスタイリッシュですね。
    話しによると近くに買い物施設が無いみたいですが、ちょっと行けばオリンピックやベルクスがありますよ。
    オリンピックは安くて有名ですよね。

  33. 1193 通りがかりさん

    >>1192 匿名さん
    営業さんですか?残り何戸ほどでしょうか?

  34. 1194 通りがかりさん

    >>1193
    冷やかしのあなたが残りの戸数を聞いて何の意味があるのか

  35. 1195 匿名さん

    >1129
    >ちょっと行けばオリンピックやベルクスがありますよ。

    意味わからんけど、エリア間違ってない?
    自転車で行ける範囲のスーパーは肉のハナマサ(24時間営業)、東武ストア(100均併設)、
    マルエツ(100均、サイゼリヤ、ドラッグストア併設)など。


  36. 1196 匿名さん

    オリンピックやベルクスがあるのは浮間だよ。この付近の商業施設だとイトーヨーカドー赤羽店、マルエツ赤羽店、ビビオ、アピレ、東武ストア。近くの赤羽駅西口にはマクドナルド、ケンタッキー、モスバーガー、サイゼリア、スターバックス、ピザハット、多数のカラオケ店、多数のファッション店、多数の飲み屋などがあります。コンビニだとローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、サンクス。

  37. 1197 匿名さん

    西口の弁天通りも道路拡張をした後、次々にお店を新規オープンすると思うな。西口には幹線道路作る計画もあります。(都市計画道路赤羽西補助86号線)

  38. 1198 匿名さん

    布団派には昨今のマンションは色々厳しいですね。自分はゆったり寝たくて一人でセミダブルを使用してますが、これも収納に困るんですよね。今は四つ折りマットが出てきているのでまだいいんですが。
    畳んで縦置きにするとクローゼットでもしまい易いですよ。でもその分衣装収納が減るのが難点ですね・・・
    とりあえずWICのある部屋なら大丈夫じゃないですか?
    他の個室はお子さんのものになるとして、今時の子はベッド派だろうし大丈夫では。
    ベッド下収納で布団シーツ類が入れられるタイプのものだとクローゼットは衣装専用に出来ますよ。

  39. 1199 匿名さん

    通勤のある会社員からすると、多少立地環境的には厳しい面が伺えますね。間取りやマンションの条件からみて
    優秀さはありますが、価格がもう少し安ければもっと人気がでるとも考えられると思いますよ。

  40. 1200 匿名さん

    住む時の利便性、というのは本当に大切だと思います。
    この点があいまいになってしまうと、不便なことを後悔しそうです。
    もちろん、人によって求めるところは違いますが…
    第一印象も大事ですが、長く住むという観点を持たないと、失敗してしまいそうです。

  41. 1201 匿名さん

    電車の利便性も良ければバスの利便性も良い。大規模商業施設は駅周辺に行かないとないけど、周辺にコンビニやお惣菜屋さんなら沢山ある。
    ここに住むことのメリットはオリンピック選手に遭遇できたり、芸能人に会えたりすること。(味の素ナショナルトレーニングセンター、国立スポーツ科学センター、味の素フィールド西が丘、アスリートヴィレッジ) 現在、周辺に第二ナショナルトレーニングセンター建設中

  42. 1202 匿名さん

    ↑ここら辺一帯は文部省から重要視されている。(国有地が多い為)
    他にも赤羽西5丁目に広大な敷地があるが、何を作るのか分からない。

  43. 1203 匿名さん

    大手町に行く人なら浦和あたりの田舎ぼったくりマンション買うよりコスパいいよね。
    できれば新板橋-JR板橋が地下動く歩道で歩かずにつながれば新宿、渋谷、恵比寿、大崎方面のアクセスも
    めんどくさくなるなるんだけどね。

  44. 1204 マンション検討中さん

    残りわずかですが、検討中です。
    子供の小学校が少し気になります。
    桐ヶ丘郷小学校は、評判どうでしょうか?

  45. 1205 匿名さん

    桐ヶ丘郷小学校はとても環境が良く、楽しい学校ですよ。児童が350人くらいです。体育館が2.3年くらい前に建て替えをし、綺麗です。校庭も広いです。特に悪い噂もありません。

  46. 1206 eマンションさん

    >>1204 マンション検討中さん

    桐ヶ丘郷小は都営団地の子供達が集まる学校ですね

  47. 1207 匿名さん

    都営団地に限らず、東京メガシティとか西六の子も大勢います。

  48. 1208 匿名さん

    >>1207 匿名さん
    メガシティは袋小

  49. 1209 匿名さん

    >>1208 匿名さん
    メガは桐郷小。



  50. 1210 匿名さん

    袋小は板橋区の子供がほとんど。

  51. 1211 匿名さん

    >>1210 匿名さん
    板橋区民は板橋区の小学校でしょ…
    自治体違うんだから。
    桐ヶ丘郷小は学区の殆どが桐ヶ丘や赤羽台、赤羽西の都営住宅

  52. 1212 住民板ユーザーさん1

    都営ってかなり古いけど、まだそんなに子供多いの?
    メガシティの方が新しいし、都営の数なんて目じゃないくらい大規模なんだけど、最近のコメントしてる人は行政区も何もわかっていない人ばかりなのかな

  53. 1213 匿名さん

    桐ヶ丘団地や赤羽西五丁目の都営住宅の高齢化率は高い。現在は再開発していて、若者にも住みやすくなるように工夫している。あの、ボロかった赤羽台団地も再開発したことで高級賃貸ヌーヴェル赤羽台になった。桐ヶ丘団地も名称変えたらいいと思うな。

  54. 1214 匿名さん

    >>1212 住民板ユーザーさん1さん

    桐ヶ丘は今現在建て替え中で、既に新しい都営も建ってるよ。
    建て替え後の都営住宅は、子育てファミリー優先枠があるから結構流入してる。
    都も都営住宅の高齢化は問題視しています。

  55. 1215 住民板ユーザーさん1

    ヌーヴェル赤羽台もファミリー向けなら普通に家賃高いから、そこまで極端に低所得もいない気もするけど。再開発凄いですね。
    http://urdaikou.com/tokyo/kita/nouvelleaka/2ldk-76-97-p.html

  56. 1216 匿名さん

    >>1215 住民板ユーザーさん1さん
    ヌーヴェルはURだし、学区は赤羽台西小だから無関係だよ。
    URは最低収入ラインがあるから、低所得は入居できない。
    都営住宅とURの違いがわからないのかな?

  57. 1217 マンション検討中さん

    結論としては都内最大の都営団地の桐ヶ丘団地の子と同じ小学校ということでいいんですよね?

  58. 1218 匿名さん

    >>1217 マンション検討中さん
    おっしゃる通りです。
    桐ヶ丘、赤羽台、赤羽西の都営住宅、
    赤羽西6の区営住宅と同じ小学校です。

    ただし、URのヌーヴェル赤羽台は違う小学校です。

  59. 1219 匿名さん

    >>1205
    すいません。桐ヶ丘郷小学校の児童数は約520人くらいです。

  60. 1220 匿名さん

    もうすぐ築一年となり、取扱では中古になります。

    何か動きはありますか?

  61. 1221 匿名さん

    >>1220 匿名さん

    そんなにリアル充実してるファミリーが羨ましいの?

  62. 1222 匿名さん

    >>1221 匿名さん
    個人攻撃見苦しいですよ。

  63. 1223 口コミ知りたいさん

    >>1220 匿名さん
    まいばすできたしほっともっともできたしまぁ順調な発展度だね。中古になっても3千万円台だったら余裕で買い手もつくと思います。 周りの新築もこの間取りだったら5千オーバーだからね〜。

  64. 1224 マンション検討中さん

    あと何戸くらい残ってるんですかね

  65. 1225 口コミ知りたいさん

    >>1224 マンション検討中さん

    もうほとんど残っていないんじゃない? 条件のいい部屋だったら稲荷台の方まで待たれたらどう。

  66. 1226 マンション検討中さん

    オーベルのことですよね、あそこ第一候補です

  67. 1227 通りがかりさん

    >>1226 マンション検討中さん

    絶対おすすめ 板橋区役所から板橋本町は本当の板橋感が味わえる。

  68. 1228 匿名さん

    本当の板橋感とは?
    私は挑戦 学校が近いのが気になります。

  69. 1229 匿名さん

    もうちょっと詳しくお聞かせください。

  70. 1230 検討板ユーザーさん

    加賀に近いってことかな?

  71. 1231 マンション検討中さん

    駅出るといきなり首都高の下で昼でも暗いってところでは

  72. 1232 検討板ユーザーさん

    >>1231 マンション検討中さん

    それな

  73. 1233 周辺住民さん

    東京都・北区の郵便局に刃物男が押し入る 局員に諭され犯行を思いとどまるhttp://news.livedoor.com/article/detail/13501329/

    怖いですね

  74. 1234 eマンションさん

    >>1233 周辺住民さん

    思いとどまれるのが板橋らしい。

  75. 1235 匿名さん

    >>1228 匿名さん
    学校すら気になる必要ってある?
    環境は人に影響あるが、挑戦にいないよね。

  76. 1236 匿名さん

    あと何戸くらい残ってるんですかね?
    公式サイトでは先着3戸になってますが…。

  77. 1237 検討板ユーザーさん

    もうほとんど残ってないよ。夜ほとんど電気ついてるよ。

  78. 1238 匿名さん

    >>1237
    なるほど。
    そうすると一般的には結構値引きしてくれたりするものなのでしょうか?
    こんなとこで聞かずに営業に聞けというのはご尤もですが。

  79. 1239 匿名さん

    最近は駅遠なわりに高い物件ばかりだから、ここも見直されているのでは。

  80. 1240 評判気になるさん

    >>1238 匿名さん

    値引きしてたらここまで売れ残ってない。気持ち値引きしてくれると思うけど志茂や板橋本町の予定価格見たらここも妥当な値付けだったと後からして思う。

  81. 1241 マンション検討中さん

    4200万くらいの部屋売れちゃったんですね~

  82. 1242 評判気になるさん

    >>1241 マンション検討中さん

    ここら辺42百万じゃ中古さがすしかない。軒並み上昇中!!

  83. 1243 評判気になるさん

    >>1242 評判気になるさん
    板橋本町も48スタートか。ここの低層階に決めて良かったかなぁ。

  84. 1244 マンション検討中さん

    >>1242 評判気になるさん

    このマンション一時期4300万の部屋出てたんですよ。広告物件だったのかもしれないですね

  85. 1245 口コミ知りたいさん

    >>1244 マンション検討中さん

    それって2年前の低層階の売り出し価格。それでも当初1割から〜2割高いって言われてたよ。

  86. 1246 評判気になるさん

    スーモ見たらラス1かな?STより早く完売しそうだ。

  87. 1247 マンション検討中さん

    >>1245 口コミ知りたいさん

    1~2割高くても売れたならいい物件なんですね
    残りの1戸ももう時期ですかね

  88. 1248 匿名さん

    スカイティアラはあと4戸だから、こちらが先に完売御礼になるね。

  89. 1249 匿名さん

    どっちもいよいよ最終か〜
    竣工後にコスパ評価が良くなるなんて。最初に買った人は良かったですね。

  90. 1250 匿名さん

    イマジエ売れたんですね

  91. 1251 匿名さん

    いよいよディズニーへの貸切り招待ラスト1席ですね。
    スカイティアラも3戸になってたけど家具付バーゲンで終了かな?

  92. 1252 匿名さん

    ついに完売したみたいですね!

  93. 1253 評判気になるさん

    >>1252 匿名さん

    ホームページなくなってましたね。
    完売おめでとう。

  94. 1254 匿名さん

    おめでとうございます!

  95. 1255 匿名さん

    今現在の様子

    1. 今現在の様子
  96. 1256 匿名さん


    ナショナルトレーニングセンターが真正面に見えてますね。
    来週の体育の日は「スポーツ祭り2017」が開催されます。
    個人的にはケンブリッジ飛鳥選手の筋肉美が見たいです(笑)

  97. 1257 匿名さん

    スポーツ祭り2017は全国的に有名な祭りなんですか?体育の日はよくニュースで東京北区の国立西が丘競技場や味の素ナショナルトレーニングセンターや国立スポーツ科学センターがでてきますが。

  98. 1258 匿名さん

    小豆沢の100均キャン・ドゥ一時休業ですね。
    不便ですね。


  99. 1259 匿名さん

    >>1257 匿名さん

    スポーツ祭、行ってきましたよ。
    結構有名な選手と交流できたり、お土産貰えたりで盛況でした!

  100. 1260 マンション掲示板さん

    完売して全室入居完了したみたいですね〜

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸