大阪の新築分譲マンション掲示板「ウエリス豊中桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東泉丘
  7. 桃山台駅
  8. ウエリス豊中桃山台ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-12 19:02:07

ウエリス豊中桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 22:50:45

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス豊中桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 842 匿名

    >>841 販売関係者さん
    ありがとうございます!削除申請してきました!
    素敵なマンションなのに、民度が低い、老害、国の癌等の言葉を使う人がいるなんて残念です。

  2. 845 通りがかりさん

    >>841 販売関係者さん
    販売関係者さんとありますが、営業さんですか?
    住民もしくは、購入検討者さんかもしれない人を、へんなやつ呼ばわりするのってどうなんですか?

  3. 846 匿名さん

    [NO.840~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 847 販売関係者さん

    色々なご意見有難う御座います。このマンションが売れる事をせつに願っています。

  5. 848 匿名さん

    購入検討者の質問的な投稿が少ないのが気になりますね 威圧的な人がいるから入りにくいのかな?...(^.^; 質問有ればしてくださいね♪答えますよ♪

  6. 849 口コミ知りたいさん

    口コミが知りたい

  7. 850 匿名さん

    雪の日は阪急バスが止まっていましたが、ウエリスのバスは動いてくれていたので大変助かりました。
    雨の日も傘いらずで駅まで行けるのが便利です。

  8. 851 マンション検討中さん

    >>848 匿名さん

    なぜ桃山台にすむのに、シティテラスやジオにしなかったんですか。

  9. 852 通りがかりさん

    >>851 マンション検討中さん
    値段が高いからです。

  10. 853 マンション検討中さん

    駅近といえことは分かりますが、半端ない価格の違いは凄いね。
    ウエリスに魅力を感じて来ました…

  11. 854 通りがかりさん

    >>851 マンション検討中さん
    桃山台に住むのに、シティテラスやジオじゃないといけない理由を教えて下さい。


  12. 855 匿名さん

    好きなとこに住んだらいいよ。
    一般論として駅近が便利というだけ。

  13. 856 匿名さん

    シティテラスもウエリスも見てみたけど、どちららもいい物件かと。駅近割り高狭めをとるか、駅から遠くても割安広い間取りをとるか。

  14. 857 匿名さん

    入居予定です。通勤時間帯のシャトルバスは混雑していますでしょうか。自転車購入かシャトルバス利用か悩んでいます。

  15. 858 匿名さん

    桃山台駅からマンションに帰る際、阪急バスを降りてから・・・についての質問です。

    バス停を降りてから、コンビニ横の坂道を通ってマンションの正面エントランスに向かいますか?
    または、E棟の方のエントランスからマンションに入りますか?

    後者の方が、便利そうだな・・・と思いながら、夜間はちょっと暗くて心細い道かな?
    と思いまして・・・。

    お手数ですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  16. 859 匿名

    シティテラスって駅近だからだと思うけど高すぎません?同じ金額だすんだったら千里中央近くに住みたい。
    あと前に書き込みあったように狭いですね。

  17. 860 マンション検討中さん

    近々シャトルバスなくなるんですよね。
    完売にほど遠いってことは、1住戸あたりの負担大変になるか、廃止か

  18. 861 匿名さん

    売り切る前に廃止するなんてあるのだろうか

  19. 862 匿名

    >>857 匿名さん

    通勤時間帯でも混雑していませんよ。
    割とどの時間帯も利用してる人少ないように思います。

  20. 863 匿名さん

    >>862さん

    ありがとうございます。シャトルバスも購入の決め手でしたので、しばらくシャトルバス利用します。
    なくならないことを切に願います…

  21. 864 匿名

    >>860 マンション検討中さん
    シャトルバスなくなるのはどこからの情報ですか?

  22. 865 匿名さん

    運営の継続について検討中ならわかるけど、シャトルバスなくなるなんて聞いたことない。なくなるって言い切った書き方してるけど、どこ情報か気になるな

  23. 866 通りがかりさん

    860の書き込みってガセネタであれば名誉棄損にあたりませんか?
    とりあえず、スクリーンショットしておきました。

  24. 867 通りがかりさん

    >>863 匿名さん
    僕は運動の為、駅まで15分歩いてます。
    自転車なら5~6分でいけますよ。あ、もちろん電動アシストね。

  25. 868 匿名さん

    私は雨が降らない限り駅まで走ってます。12分くらい。

  26. 869 匿名さん

    個人差あると思うけど、自宅玄関から電車に乗り込むまで20分ちょうど。歩くのはそんなに苦にならないし、ちょうどいい運動になるかな。
    デスクワークの多い私の場合、ここを歩かないと万歩は達成出来ていない。でも雨のときはシャトルバスに助けられていますよ。

  27. 870 匿名さん

    『シャトルバスの運営について』

    以前、モデルルームでシャトルバスについて、営業の方に質問をしました。

    シャトルバスは初めの3年間は売り主負担での運営なので、少なくともあと2年間は保証されています。

    ただ、3年後には(今からだと2年後)管理組合での運営に切り替わり、住民の方の意見が反映され、継続か、値上げか、廃止か、形態を変えるか・・・など協議の上で決められるそうですよ。
    実際の利用状況などでの検討となるでしょうね。

    現在の利用状況はどうでしょうね。

  28. 871 匿名

    あと2年はなくならないんですね、良かった

  29. 872 匿名

    豊中市指定のゴミ袋を使わずにゴミを捨ててる人結構いますよね。
    ちゃんとルール守って欲しいわ

    管理人に言ったらいいんかな?

  30. 875 口コミ知りたいさん

    >>872 匿名さん
    他のスレ(住民掲示板?)のほうで、同じご意見をお持ちの方へのレスで、ゴミドラムだと袋は指定以外でも良いと書いている人がいました。実際そうなんでしょうか、わかりませんが。

  31. 876 匿名

    確かにゴミドラムは袋なんでもいい気がしますね!
    ただ、大きすぎると入らないでしょうけど!

  32. 877 通りがかりさん

    >>875 口コミ知りたいさん
    こうやって少しずつモラルが崩れていく。無知は罪だ。

  33. 878 通りがかりさん

    >>876 匿名さん
    本来、有料の袋を利用することで成り立っているサービスを、自己の勝手な判断でゴミドラムであれば有料の袋は不要と判断されてますが、ゴミドラム内で粉砕されたゴミは、誰が収集するんですか?
    これって食い逃げや万引きと変わらないと思いますよ。

  34. 879 匿名

    >>876 匿名さん
    豊中市指定のゴミ袋を使わないといけないんですよ!!

  35. 882 匿名

    指定のゴミ袋を利用しないといけないってわかっていない人も多くいるのかもしれないですね。
    指定の袋を使うのは規則ですし守ってほしいです。

  36. 883 匿名

    すみません、検討者ですが…こんな購入検討に直接関係ないトピックを続けて申し訳ないですが、もし豊中市の指定袋で出す方と、指定袋を使わない方(別にズルして指定袋を使ってないのではなくて、ゴミドラムの性質から考えて必要ないと思ってるかもしれない方たち)がいらっしゃるのであれば、どちらの方々も嫌な思いをしないために、早急にルールを明確にすべき(ルールを確認してゴミドラム前に注意書きするとか)だと思います(;_;)

    こんなに簡単に、人をけなしたり脅したりできるなんて、悲しい世の中ですね…

  37. 884 通りがかりさん

    >>883 匿名さん
    いやいや、ゴミドラムのところに有料の袋使って下さいとかいてありますから。

  38. 888 匿名

    ゴミドラムに指定ゴミ袋使うよう記載されてるけど小さいし気付いていない人もいますよね。
    もっと大きく、誰でも見えるような場所に注意書きした方がいいと思います。

    ゴミを袋にも入れずそのまま捨てている人もいたし、ルールを守るよう徹底した方がいいですね。

  39. 889 匿名さん

    >>883 匿名さん

    けなしたり脅したりってどの発言のことをおっしゃっているのですか?本当にどれのことか分かりません。
    私も検討者なんですが、みなさんごく当たり前のことしか言ってないように思います。
    決められているルールを自分で学んだりマナーを守らなきゃいけない、というのは普通ですよね。
    該当物件の営業が住人のマナー違反を助長するような発言をした可能性がある場合、販売会社に問い合わせするのも当たり前です。

  40. 899 匿名さん

    後何部屋残ってるんでしょ?

  41. 900 匿名

    毎週引っ越し業者さんのトラックは見かけるので徐々に売れていってるようですよね。
    見学に来てる方もよく見かけますし。

  42. 906 名無しさん

    D棟もほぼ完売みたいですね。

  43. 907 匿名

    D棟ほぼ完売なんですね。
    南向きのC棟も順調に売れそうですね。

  44. 909 匿名さん

    駐車場の車増えて来たな〜

  45. 910 マンション検討中さん

    >>908 販売関係者さん
    当物件の販売関係者さんですか?
    はっきりしてほしい。

  46. 911 匿名さん

    >>908 販売関係者さん

    私も気になってます。
    ウエリス豊中桃山台を販売している長谷工関連の社員さんなんですか?
    その名前を使って書き込みを続けるなら明言して下さい。

  47. 933 匿名さん

    [No.873~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害するため
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  48. 934 マンコミュファンさん

    C棟はどんな間取りなんですか?

  49. 935 匿名さん

    ここって二重天井二重床ですか?

  50. 936 匿名さん。

    このマンションは天井は二重ですが床はコンクリートの上にフローリング貼ってますよ。

  51. 937 匿名さん

    >>936 匿名さん。さん

    ありがとうございます!

    部屋の上下階に小さなお子さんがいる方、ドタドタ走る足音や泣き声などは聞こえるでしょうか?

  52. 938 匿名さん

    >>937 匿名さん
    上の階は小さな男の子お子さんがいらっしゃるご家族が住んでいて、ご迷惑をおかけするかもと入居時挨拶に来てくださいましたが、一度も
    うるさかったことはありません。
    物音は全然しないです。
    引っ越し日も気にならなかったくらいなので、防音はしっかりしていると思います。

  53. 939 マンション検討中さん

    凄い沢山の見学の人が来てました。
    見たら、良かったです。
    どの階にするか悩みます。
    購入された方の意見を聞きたいです!

  54. 940 匿名さん

    なんかホームページがかっこよくなってますね

  55. 941 匿名さん

    ウエリスの方、停電していませんか?うちはダメです。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸