東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-24 13:58:41

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562962/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-09 22:27:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 526 匿名さん

    >>521
    どこの田舎の古いマンションに住んでたんですか?
    湾岸でマンション買えるといいね!

  2. 527 匿名さん

    タワマン、土地の持分の比率が低いから相続対策に良いと聞いた。そして賃貸にするともっと良いと聞いた。
    だから買って、そして賃貸に出したが全く、借りてくれない。話が違うじゃないか。湾岸は既にタワマンの供給過剰なのか。
    誰か教えてちょーだい。泣。自分の管理、面倒くさいよ〜。

  3. 528 匿名さん

    >527
    豊洲
    駅から遠いと賃貸は不利だよ。ゆりかもめに1駅乗るなんて面倒なだけだし。

  4. 529 購入検討中さん

    >>525
    その通りですよね。マンションの建設会社としてはNo.1の実績だし、そもそも下請けが工事するんですからね。スーゼネだって、ダメな工事もするんだから。大和ハウスのマンションがどうなのかという面はありますが、長谷工の企画ではないですね、これは。ま、佃の価値はよくわかりませんが。

  5. 530 匿名さん

    >>520
    長谷工も価格帯が高いマンションだと二重床だけどね。

  6. 531 匿名さん

    うちの長谷工も二重床。

  7. 532 匿名さん

    佃はきれいだよ。長谷工でも場所が良いので、ここより高いんじゃない?

  8. 533 匿名さん

    佃二丁目は人気の街だけど、大和ハウスの場所はイマイチだな。

  9. 534 匿名さん

    しかしここは驚きので高値だね。
    安いとか言ってる人って何者?
    豊洲の周辺物件が上がって欲しい人達?
    検討者不在の検討サイト…

  10. 535 匿名さん

    佃に買えたら豊洲なんか来るわきゃねーだろ。ボケ

  11. 536 匿名さん

    いつも言ってる事がワンパターンですw

  12. 537 匿名さん

    >>499
    332万があるんですけど。

  13. 538 匿名さん

    >>537
    確かに北向き低層に330くらいの部屋があったみたいですね。

  14. 539 匿名さん

    ここは中古になると安くなりそうですね。

  15. 540 匿名さん

    まあそりゃ安くなる可能性高いだろうね。皆わかってます。

    反応的には即完には程遠いみたいだね。竣工までに売れればいいくらいの感じ。

  16. 541 匿名さん

    まぁ、都内では雑居ビルに混じって、よくあるタイプのマンションですからね。。。

  17. 542 匿名さん

    駅徒歩5分ですからね。普通に有利だと思いますよ。
    価格も周辺物件と比較しても割安だし。

  18. 543 匿名さん

    >No.542

    どこが割安だよ笑

    ほんとそればっかだね。みんな高い、割高と思ってます。

  19. 544 匿名さん

    >>542
    周辺物件ってどの物件のこと?
    豊洲最高値でしょ、ここは。

  20. 545 匿名さん

    >>544
    中央区、内廊下で豪華だけど、高過ぎて売れていないDTに肉薄する価格!
    本当に割安だね 笑

  21. 546 匿名さん

    なんだかんだいって売れるでしょう。

  22. 547 匿名さん

    >>546
    そうなると良いね。
    豊洲全体の相場が上がるのは有難いし。

  23. 548 匿名さん

    一年後には完売してるってw そして結局 割安だったと言ってるってw

  24. 549 匿名さん

    少なくとも、今年より来年の方が値上がりしているのは確実だからね。
    オリンピックまではコストプッシュによる価格上昇が続く可能性が高いし、
    いい加減豊洲にも土地が無くなってきているから、デベも有明や東雲に行くしかない。

    どうしても豊洲っていうなら、ここ買っておいた方がいいだろうね。

    >>545
    DTは住友の予想より売れているから、また値上げするっていう話だけどな。

  25. 550 匿名さん

    DTの一期では北高層49Fまで340前後であったけど、もうWESTはほとんど売れちゃったみたい、
    今はEASTで340以上だからこことは価格差あるね、当然同価格ならDTにするよ
    地価上昇の鈍ってる豊洲より晴海の方が今後に期待できる。

  26. 551 匿名さん

    スレ違いですみませんが、晴海の方が今後に期待できるという方は、選手村跡地がオリパラ後に1万戸レベルで供給されることをネガティヴに捉えてはいないということでしょうか?

  27. 552 匿名さん

    >>549
    来年、相場が上がりそうというのは一般論として、充分可能性は有ると思う。
    だけど、豊洲にどこまで強気な値段をつけられるかは、ここの売れ行き次第だと思うよ。
    だからこそ、デベや周辺住民は必死に煽っているんだろうけど。
    それに2018年頃には、投資物件が大量に市場に出る可能性もあり、需要が追いつかなければ、
    湾岸のマンション価格は一気に地盤沈下するかも。

    あと3年、長くても5年待てば、こんなバブル価格じゃなくて、適正価格で良い物件が買えるゾ!

  28. 553 匿名さん

    >>551
    今後三井主導で大量供給されるから町が発展してゆくんじゃないですか、ほとんどマンションが無かった豊洲
    ここまで発展してきた推移が晴海で再現される可能性があるかも。

  29. 554 匿名さん

    >549
    どうしても豊洲っていう人いるのかな?
    豊洲は他のエリアと比べて安いから若年ファミリーに人気があるワケで、
    70平米で6千万円以上出すなら他のエリアも検討できますよね。
    城南4区は無理かもしれませんが、一般に人気のある武蔵小杉あたりは検討可能です。


  30. 555 匿名さん

    >>551
    供給過多っていうけど、
    その人を求めてまた企業が投資、参入するって側面もある
    街に人が増えて商業施設も増えて便利になってまた人が増えるっていう好循環

    ただ晴海に関しては交通網が整備されない限りはどうしようもないと思ってる
    (もちろんこの不透明不確定な部分が将来性として語られる)
    BRTも無いよりはマシだけど、ちょっと弱いよね

    例えば豊洲と有明東雲を比較してどうか?って考えると、
    スピード感が全然違った(もちろん今後の将来性は考慮してない)
    三井の功績も大きいと思うけどやっぱり主要路線の有無ってのも大きいと思う
    今後大化けの可能性を秘めてるのは辰巳じゃない?晴海は十分織り込んじゃってるからねぇ

  31. 556 匿名さん

    豊洲や武蔵小杉は、大きな商業施設の建設を伴いながら
    マンションを次々と建てている。生活がしやすい。

    晴海はトリトンがあっても、勤め人対象の店ばかり。好循環にはなっていない。

  32. 557 匿名さん [男性]

    ここは立地に対して割高よいうより、仕様に対して割高なんですよね。
    せめてDTと同規模、同仕様だったら、そこまで割高割高と騒がれない気がする。
    オリンピック、インフレ、マーケットなどなどの背景を考えればマンション価格自体が高騰するのは仕方ないので我慢できるのですが、この規模と仕様ではなぁ。
    せめて内廊下と豪華なエントランスだったら。

  33. 558 匿名さん

    >>557
    一理あるね。
    それでも立地的に十分価値があると考える人が購入すると思うけど。

  34. 559 匿名さん

    >>552
    その時は湾岸より都心が大変なことになってそうですね。豊洲は投資比率は都心や中央区湾岸より少なそうですから被害はマシでしょう。

  35. 560 匿名さん

    >>559
    いやいや、豊洲は安くマンションを買えた庶民が多いから
    売れば利益が大きい。
    オリンピック後の値下がりする前に、利益確保したい転売予備軍は多数いると思われる。
    庶民にとって一攫千金のチャンスを見逃すわけがないでしょ。
    で、結果として中古が大量に市場に出てきてどうなるかは神のみぞ知る。

  36. 561 匿名さん

    >>554
    武蔵小杉は70平米、8000万円だけど。

  37. 562 匿名さん

    高いうちに売るのが投資の基本だよ

  38. 563 匿名さん

    >>557
    高仕様の一例としてDTをもってくる辺りが何とも・・・
    もちろん各社個性があって好みも千差万別だけど、
    住不は高仕様では決してないでしょ・・・
    もちろん悪いと言ってる訳でもない、財閥系の個性の範疇というか湾岸標準だよね
    豪華なエントランス、黒光りする躯体、SPA等で高級「感」を演出するのは上手いけどさ

    予算不足で平米数削られたり仕様落としたりってのは、
    今に始まった話じゃないし、ここに限った話でもない
    DTにしても大手スーゼネから三住に変更になったのは知られた話

  39. 564 匿名さん

    >>555
    551です。ありがとうございます。
    なるほど、ですね。

    おっしゃる前提だとすると、晴海でも勝どき駅に比較的近いエリアはまだ良いとしても、駅遠のクロノティアロやPT晴海は立ち位置が異なりそうですね。

    PH豊洲とPT晴海を比較しているので、とても参考になりました。

  40. 565 匿名さん

    江東区の駅近で非タワマンのここと
    中央区の駅遠でタワマンのPT晴海と
    を比較するとは見境無し?

  41. 566 匿名さん

    そう?
    色んなコンセプトで比較するの、普通でしょ。

  42. 567 匿名さん

    だってパークホームズだよ

  43. 568 匿名さん

    こういう、ニュータウンはリスク大きいですよ。
    1億円の不動産は、3千万ぐらいまで値下がりします。

    記憶にある方も多いはずです。

    株価2万は一旦様子見した方がいいでしょう。
    10年かけて5千万以上の損失が発生する可能性が極めて高いです。

    1. こういう、ニュータウンはリスク大きいです...
  44. 569 匿名さん

    >>568
    だから?

  45. 570 匿名さん

    >>567
    でもほしくてほしくてここみてんだね(笑)

  46. 571 匿名さん

    >560
    豊洲の約8割は30~40代の第一次不動産取得者層です。
    これから子供の成長に合わせて資金が必要になるので、転売する余裕のある世帯は多くないと思います。
    仮に売却時に利益が乗っているとすると、売却に必要な諸費用(仲介手数料、譲渡税ほか)、
    さらに新たに引っ越す先の購入にかかる諸費用を考えると、購入額に比べ少なくとも20%以上の利益が
    乗っていないと転売するうま味はありません。

    しかも、それら諸費用を差し引いた当時の購入額の予算では、建材費の高騰で全般的に物件価格が
    値上がりしているいま、いま(豊洲)より良い住環境を手に入れるのは不可能です。

    なので、中古が大量に出回って値崩れする心配よりも、住民の高齢化、マンションの老朽化のほうが
    憂慮すべき将来の課題だと思います。




  47. 572 匿名さん

    差し引き手取り20%増は余裕で越えてますが

  48. 573 匿名さん

    この取り柄のないマンションが、いざ3000万で売りに出ても買う人がどれだけいるのか。。。

  49. 574 匿名さん

    豊洲ってニュータウンか?

  50. 575 匿名さん

    東京都のマンションは、空き家が多すぎですね。年々、賃貸が有利になるのでは??

  51. 576 匿名さん

    5000万円で購入した物件が20%増の6000万円で売れても、諸経費引かれて5000万円。
    いま5000万円で同じ広さの物件買おうとしたら、同じ江東区内ですら難しいかも。


  52. 577 匿名さん

    どんどん値上がりしてますよね。
    どうなるんだろ。

    インフレ始まるのかな?

  53. 578 匿名さん

    >>576
    ちょい前まで東雲、辰巳なら買えたのにね。
    今となっては買っときゃよかったよ。
    ここは仕様はかなりよかったよ。
    モデルルーム見に行きました。床暖、ミストサウナ、食洗機、食器棚、カウンターした収納など標準でしたよ

  54. 579 匿名さん

    >>573
    なぜ取り柄のないマンションのスレッドに張り付いてるんだ?
    MRみたけど高くて手が届かないから、自分に言い聞かせてるのか?

  55. 580 匿名さん

    取り柄が無い?御冗談を。

    ここより取り柄が有るマンションを捜す方が難しい。

  56. 581 匿名さん

    >>560
    神のみぞ知るというか、容易に想像できる。
    自宅として使ってる人は高値なら売るかもしれないけど、安い値では売らないから大幅に値下がることはない。

    そもそも豊洲は過去に過剰供給されてるから昔も今も多分これからも大量に中古売り出しがある。大量に中古売り出しがある中で価格形成されてる。

    都心みたいに投資家が買い漁って暴騰することも、投資家が投げて暴落することもないだろうね

  57. 582 匿名さん

    >581
    >そもそも豊洲は過去に過剰供給されてるから昔も今も多分これからも大量に中古売り出しがある。大量に中古売り出しがある中で価格形成されてる。

    例えば、あなたが5千万円で買ったマンションを7千万円で売り出したとしましょう。
    あなたが言うように「大量に中古売出しがある」わけだから、同じマンション内でも価格競争が起こります。
    自分より上階の同じ向きの物件が6千500万円で売り出されたらどうなりますか?
    自分の隣が6300万円で売り出したらどうなりますか?

    容易に想像できますよね。

  58. 583 匿名さん

    >>581
    豊洲が都心ではないことを自覚しているのは立派。

    豊洲が投資で買うべき街ではないのを理解しているのも立派。

  59. 584 匿名さん

    なんで競争するの?
    高く買ってくれる人にしか売ら無いよ。
    もしくは販売時期をズラすね。

  60. 585 匿名さん

    まあ、もう豊洲は都心と言っても良いのでは?

    大企業の本社も多いですし。

  61. 586 匿名さん

    >>582
    佃でうちが中古を売り出した時に
    直ぐ下の階の同タイプの部屋がうちよりも100万円高く売り出して
    何が違うんだ?と仲介営業担当に見に行かせたら
    リフォームで間取りを改造してあったんだと。
    で、うちも下の階の部屋も希望価格で売却できたが複雑な心境だな。

  62. 587 匿名さん

    >584
    >高く買ってくれる人にしか売ら無いよ。

    それだといつまでたっても売れないですよ(笑)

    >もしくは販売時期をズラすね。

    当たり前ですがマンションは年々古くなります。
    販売時期をずらして、古くなってた物件がさらに高く売れるのでしょうか?

  63. 588 匿名さん

    >>586
    新築買うときは階数だ方角だ施工主だと気にするが中古はその辺は大して大差ないよ。
    中古市場は方角、広さが重視されるし。
    タイミング次第だよ。
    だから一番いいのはつぼ単価安い部屋が一番リセール時に美味しいんだな。

  64. 589 匿名さん

    >>584
    高く買ってくれる人、がいなければ
    新築の三丁目同様に、売れるまで長〜く待つことになる。

  65. 590 匿名さん

    >576
    1000万の諸経費ってなんですか?????

  66. 591 匿名さん

    >>587
    マンションは戸建てとちがって築年数たってもそこそこのねだんで取り引きされますよ。

  67. 592 匿名さん

    588
    確かに中古客は方角を重視する。眺望や日当たりなど。
    だが、坪単価安い部屋は眺望や日当たりなどの方角がワルい部屋が多い。論理破綻している。

  68. 593 匿名さん

    >>582
    581です。ですから、昔も今もこれからも、常時その状態なのが豊洲という街です。価格競争は常に起きています。勘違い価格では絶対に売れないし、相場通りなら一瞬で売れるのですよ。

  69. 594 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ。(笑)

  70. 595 匿名さん

    >>593
    581です。逆に中古売り出しが少ない地域では相場がうまく形成されません。その結果、高値で売れることがあるかもしれませんが、相場通りでも全然売れず大幅に値下げする羽目になることもあります。

  71. 596 匿名さん

    2年後には450万超えてるだろうし、早く買わ無いと、もう豊洲は買えなくなるよ。
    次は有明かな?

  72. 597 匿名さん

    ここは、相場上がってきてますよ。

  73. 598 匿名さん

    人気エリアの駅近マンションを買う理由はここに有る。

  74. 599 匿名さん

    なぜ、俺が駅近マンションだけに絞ってマンションを買っているか分かるか?

    わかんねーんだろーな。(笑)

  75. 600 匿名さん

    なんで、いま、売り出しが多いにも関わらず値上がりしているか分かるか?


    分からないんだろうな。
    売り出しが増えれば増えるほど値上がりしていく。

    分からないだろうな。

  76. 601 匿名さん

    >>592
    そんなことないよ?有明のパンダ部屋は南向き。
    とにかく北でも平均より安い坪単価を狙うといいよ。
    中古市場ではことごとく最上階角部屋以外は大差ないのは確かだし。

  77. 602 匿名さん

    都心5区、城南4区も総じて値上がりしてますよ。
    武蔵小杉すら値上がりしてる。
    まさか豊洲だけが値上がりしてるとでも思ってる?
    豊洲売っても武蔵小杉は買えませんよ。

  78. 603 匿名さん

    武蔵小杉より安いなんて、かなり割安なんだね。

    値上げ前の値段で売ってくれるんだね。
    さすが三井さんですね。

  79. 604 匿名さん

    あっという間に値上がりしそう。
    三井さんも値上げしながら売るのかな?

  80. 605 匿名さん

    ここを逃したら次は東雲か有明ですかね。

  81. 606 匿名さん

    武蔵小杉より圧倒的に都心に近くて開放感抜群なのに安いなんて、
    お買い得ですね。

  82. 607 匿名さん

    とりあえず、不動産PERやら株価やら、

    過去に全員破たんしている水準なので、どうなるか。。

    湾岸の元値は坪150だから危ない、危ない。

  83. 608 匿名さん

    ツインのメゾネットが坪470強で成約したみたいですね。

  84. 609 匿名さん

    みなさんなんでそんなに必死で煽ってるの??脱豊希望者が多いのかな?

  85. 610 匿名さん

    3丁目と5丁目は違うから参考にならない。
    ここはタワーじゃないし。

  86. 611 匿名さん

    湾岸は、売りたい人が多すぎる。

    転居する理由は「強風」が8割以上と聞いた。

    そんなに風強いの?

  87. 612 買い換え検討中

    キッチン下の収納、いちばん上は開かない構造でしたね。

  88. 613 匿名さん

    >611
    風は強いですよ。
    それよりここは、運河側から風が流れてくると
    病院の大勢の患者さんたちが呼吸した空気を吸うことになります。

  89. 615 匿名さん

    じゃあ、内陸の人は海風によって、たくさんの病人の呼吸を吸うことになるんだね。
    内陸は大変だね。

  90. 616 匿名さん

    夏は涼しいからいいんじゃないかな。

  91. 617 匿名さん

    夏は南風で涼しく、冬は北風で内陸で温まった空気で暖かい。

    理想的な街ですがな。

  92. 619 匿名さん

    そんな熱くならずにw マンションは賃貸でいいんじゃない?(笑)

  93. 620 匿名さん

    あちゃ、円高だし、株も爆下げ。チーン。おわり。

  94. 621 匿名さん

    そろそろ年金の資金がつきるから、やばいねー。

    豊洲は、坪77万で買ってあげるよww

  95. 622 匿名さん

    581ですが、ちょっと目を離したら荒れた雰囲気になってますね。いつもの展開残念。

    話を無理やり戻すと、今はスカイズ転居組の売りが出てるので一時的に中古売り出しが潤沢で、ちょっと値引き交渉が効くようになってるようです。中古も考えている人は狙い目かと。

  96. 623 匿名さん

    >>622
    中古は考えてなかったけど、ここの価格を見ると考えざるをえない。
    晴海は考えてなかったけど、ここの価格を見ると考えざるをえない。
    やってくれたな、三井さんよ。

  97. 624 匿名さん

    スカイズよりはここのほうがリスク蓋然性は低い。

  98. 625 匿名さん

    スカイズに続いて当然、ベイズの中古も次々と出てくるんだろうな。

  99. 627 匿名さん

    まぁ、このペースなら坪単価450万まで上がるのも時間の問題でしょ。

  100. 629 投資家さん

    賃貸も同じ事。同じ値段似た方角、階数、平米なら安い方から借り手決まりますよね。新豊洲みたいに勘違い価格だとどちらも苦戦は必至でしょう。買う、売る時も適正価格の見極めが大切ですね。

  101. 632 匿名さん

    嘘ってすぐわかる嘘つくなよ。オレじゃなくてもわかるやん。

  102. 635 投資家さん

    スカイズの最初に出た、賃貸の1LDK25万円の物件ですが、もう半年以上になるけど決まらないね。理由は。教えて。

  103. 636 匿名さん

    1LDKってところが、すでに敗因でしょ。

  104. 637 匿名さん

    どの物件か特定してもらわないとなんとも。そんなん残ってるか?

  105. 638 投資家さん

    1LDKから決まってくんだよ。周り良く見てみなさい。相場観ないと損するよ。笑笑。

  106. 639 匿名さん

    さすがに1LDKは使い道がないんじゃない?

  107. 640 匿名さん

    坪450とか、一人のやつ。インフレ連呼 うざい。 

    都内で年間1万戸しか売れないんだよ。人口の0.09%??

    ごく少数相手にさ。自分の同じ意見を連呼すんなよ。

  108. 641 匿名さん

    インフレなら、家具やら車やら食い物を早く買って来いよ。

  109. 643 匿名さん

    マンション買ったやつなんて、周りに言えばローンで哀れ目線されるだけで、仕方なく買ってるんだよ。気づけよ。

  110. 644 匿名さん

    でも、安っぽい賃貸で一生を台無しにすることはないんじゃない?

  111. 645 匿名さん

    642 はいはい、35年頑張って僕たちのために、働いてね。

  112. 646 匿名さん

    644 おまえ うざい。買ったら消えろよ。部外者が。

  113. 647 匿名さん

    644 はいはい、哀れだったね。親が悪いね。借金1億頑張って。

  114. 648 匿名さん

    買えないの?


    悔しいの?

  115. 649 匿名さん

    賃貸が俺らの養分になるんじゃない?

    しっかり稼いで、俺らの物件に住んでくれよ。

  116. 650 投資家さん

    大きい部屋だと、当然賃料が高くなる。よって今の低金利なら、いっそ買っちゃおうかなって皆んなが思う。今この状態ね。
    で、いざ賃貸や中古を検討する新築よりも高くて馬鹿らしくなる。だってこれからも新築続々発売されるんだもん。そりゃあ中古は買わないよ。いまここね。バブルの時は皆んながみんな、いま買わないと土地そのものが無くなるような感覚に襲われて一斉に行動したんだよ。石油危機、トイレットペーパーの買い占めと同じです。
    煽っても無駄、当時とは状況が違いますよ。

  117. 651 匿名さん

    賃貸っていうのは、購入金額に利益が乗ってるから、購入の方が安いんですよ。

    安い賃貸っていうのは、コストカットされてるの。耐震性や快適性を犠牲にして人生無駄にする事はないのでは?

    普通に考えたらわかるでしょうに。

  118. 652 匿名さん

    649 バカジャン。賃貸で貸して利益でてる部屋なんて一つもない。騙され。1か月空き家で半年分の損。みんな大損してるよ。 まー、おれは賃貸じゃないけどな。ってかおまえと話したくない。気持ち悪い。

  119. 653 匿名さん

    貸して儲けるなんて、年利? ずーっと借り手がいればいいけど。都内100%の部屋はトータル赤字の計算だよ。

  120. 655 匿名さん

    投資物件で、年利8%とかあるけど、儲かるわけないじゃん。やってみればいい。半分も回収できないよ。

  121. 656 匿名さん

    同僚や同期は、どんどん豪華なマンション買ってるでしょ?

    自分だけ賃貸とか、惨めじゃないか?大丈夫?

  122. 657 匿名さん

    マンションは高くなってから売却した方が儲かるよ。

  123. 658 匿名さん

    家賃15万の部屋を、坪350で買うバカww 共益費と税金で払えてしまうw

  124. 659 匿名さん

    経済活性化に役立つねー、頭悪いの多いから。じゃんじゃん買ってもらうのもありかな。

  125. 660 匿名さん

    さて、出かけてくるか。

  126. 661 匿名さん

    家賃15万って、相当スペック低いんじゃない?
    それくらいの物件なら400万くらいあれば買えるんじゃないかな。

  127. 662 匿名さん

    意外に安いかも。北西低層だと280万円台からあるね



    @=坪単価

    北西向き W-74Rc 74.43㎡

    301号室  6500万円台  @288

    603号室  6600万円台  @292

    903号室  6700万円台  @297

    1103号室 6800万円台  @301

    1303号室 6900万円台  @305

    1703号室 7000万円台  @310

    2003号室 7200万円台  @319


    北西向き W-61D 61.74㎡

    304号室  5500万円台  @294

    504号室  5600万円台  @299

    904号室  5700万円台  @304

    1104号室 5800万円台  @310

    1304号室 5900万円台  @315

    1604号室 6000万円台  @320

    2004号室 6300万円台  @336


    南西、北西向き 角住戸 W-88Z 87.90㎡ 2階はW-88Zhで88.47㎡

    201号室  8900万円台  @332

    305号室  8700万円台  @327

    405号室  8800万円台  @330

    505号室  8900万円台  @334

    705号室  9000万円台  @338

    805号室  9100万円台  @342

    1005号室 9200万円台  @345

    1105号室 9300万円台  @349

    1205号室 9400万円台  @353

    1305号室 9500万円台  @357

    1505号室 9600万円台  @360

    1605号室 9700万円台  @364

    1805号室 9800万円台  @368

    2005号室 10200万円台 @383


    南西向き W-64E 64.87㎡ 2階はW-64Eh

    202号室  6100万円台  @311

    306号室  6000万円台  @306

    406号室  6100万円台  @311

    606号室  6200万円台  @316

    1006号室 6300万円台  @321

    1306号室 6400万円台  @326

    1606号室 6500万円台  @331

    2006号室 6800万円台  @346


    南西向き W-71J 71.40㎡ 2階はW-71Jh

    203号室  7300万円台  @337

    307号室  7100万円台  @328

    407号室  7200万円台  @333

    607号室  7300万円台  @337

    807号室  7400万円台  @342

    1007号室 7500万円台  @347

    1307号室 7600万円台  @351

    1607号室 7700万円台  @356

    2007号室 8000万円台  @370


    南西向き W-75Sb 75.14㎡ 2階はW-75Sbh

    205号室  7400万円台  @325

    309号室  7300万円台  @321

    509号室  7400万円台  @325

    809号室  7500万円台  @330

    1109号室 7600万円台  @334

    1409号室 7700万円台  @339

    1609号室 7800万円台  @343

    1809号室 7900万円台  @348

    2009号室 8200万円台  @361


    南西向き W-79U 79.84㎡ 2階はW-79Uh

    206号室  7900万円台  @327

    310号室  7800万円台  @323

    510号室  7900万円台  @327

    810号室  8000万円台  @369

    1110号室 8100万円台  @336

    1410号室 8200万円台  @340

    1610号室 8300万円台  @344

    1810号室 8400万円台  @348

    2010号室 8700万円台  @360


    南西、南東向き 角住戸 W-81V 81.27㎡ 2階はW-81Vh

    208号室  8600万円台  @349

    312号室  8500万円台  @345

    512号室  8600万円台  @349

    612号室  8700万円台  @353

    812号室  8800万円台  @357

    912号室  8900万円台  @361

    1012号室 9000万円台  @365

    1212号室 9100万円台  @369

    1312号室 9200万円台  @373

    1512号室 9400万円台  @382

    1612号室 9500万円台  @386

    1712号室 9600万円台  @390

    1812号室 9700万円台  @394

    1912号室 9800万円台  @398

    2012号室 10200万円台 @414


    南東向き W-73P 73.04㎡ 2階はW-73Ph

    209号室  6900万円台  @312

    313号室  6800万円台  @307

    513号室  6900万円台  @312

    713号室  7000万円台  @316

    913号室  7100万円台  @321

    1313号室 7200万円台  @325

    1513号室 7300万円台  @330

    1613号室 7400万円台  @334

    1913号室 7500万円台  @339

    2013号室 7700万円台  @348


    南東向き W-73Qa 73.81㎡ 2階はW-73Qah

    210号室  7100万円台  @318

    314号室  7000万円台  @313

    514号室  7100万円台  @318

    814号室  7200万円台  @322

    1014号室 7300万円台  @327

    1414号室 7400万円台  @331

    1514号室 7500万円台  @336

    1614号室 7600万円台  @340

    2014号室 7900万円台  @354


    南東向き W-71Ib 71.07㎡ 2階はW-71Ibh

    212号室  6800万円台  @316

    316号室  6700万円台  @311

    516号室  6800万円台  @316

    816号室  6900万円台  @320

    1016号室 7000万円台  @325

    1416号室 7100万円台  @330

    1516号室 7200万円台  @334

    1616号室 7300万円台  @339

    2016号室 7600万円台  @353

  128. 663 匿名さん

    目に優しい価格表ですな。
    三井さん、ナイス。

  129. 664 匿名さん

    疲れて見たくも無いです。
    そんな暇あるなら、アルバイトに精出しなよ。非正規雇用君よ。

  130. 665 匿名さん

    見なきゃいいのに。
    買えない奴の妬みって面倒ですなぁ。。。

  131. 666 匿名さん

    頭悪そう〜。見たとは言ってないし〜。

  132. 667 匿名さん

    そんなんだから収入少ないんだよ。
    もう、諦めて千葉に行きな。お似合いだよ。

  133. 668 匿名さん

    >>662
    この価格が本当なら、思ったよりは安いな。

  134. 669 匿名さん

    >>666
    あんたはただの揚げ足取り

  135. 670 匿名さん

    豊洲の外廊下パークホームズにこの値段あり得ないね。まさに高値掴みに典型。販売も苦戦するはずだ。DTの二の舞になりそう。

  136. 671 匿名さん

    ここの18階や19階や20階の坪単価、
    西新宿の18階や19階や20階の部屋の坪単価よりも高いぞ。
    内廊下タワマンの西新宿のほうが割安だった。

  137. 672 匿名さん

    西新宿って住みたいですか?

  138. 673 匿名さん

    思ってたより安いですな。
    7000万あれば、まあまあの部屋が買えそう。

  139. 674 匿名さん

    割安感は確かにあるけど、周りが値上げしてきてるからだよね。

  140. 675 匿名さん

    割安感、、、ですか?
    世も末ですなあ。

  141. 676 匿名さん

    まあ、値上がりしてきたからね。
    インフレ始まったら、この価格は激安だったなーって言われるんじゃ無いかな。、

  142. 677 匿名さん

    まさに、待てば待つほど値上がりする相場。

  143. 678 匿名さん

    安いか高いかなんて、収入によって違うよね。

    仕方ないと思う。

  144. 679 匿名さん

    検討者は、選んでいる状態なので煽らない方がいいかと^^;

  145. 680 匿名

    同じくらいで中央区タワマンが買えないかな。

    安い、安いってよく聞くけど、買うわけではないでしょ?

  146. 681 匿名さん

    実際にこのマンションを買う人は、ひとりも書き込みをしていないと思います。

    残念ながら。質、内容的に2ch以下です。

  147. 682 匿名さん

    スカイズ、ベイズもそうです。あれだけ大規模の注目物件として

    広告費使って全駅にポスター貼って売り出したのに、まったく倍率がつかなかった。

    この掲示板のせいだと思ってます。

  148. 683 匿名さん

    うちの実家の高島平団地なんて倍率5000倍ですよ。話題物件はかならず人が殺到するはずなんです。

  149. 684 マンション投資家さん

    662さんの投稿によると思った以上に割安感がありますね。

  150. 685 匿名さん

    割高過ぎるだろ。あれ見たら誰もさっさと別いくわ。どこのマンションもデベが便乗値上げしてるけど、都内のマンション販売戸数が去年の半分以下だから仕方ないところもある。

  151. 686 匿名さん

    今から株買う人も危険だけど、マンションはもっと危険な状態。

  152. 687 匿名さん

    団地は、洋風な暮らしをテーマに、当時センセーショナルだった。

    そして、次のホテルライクのタワマンも、、だいぶ廃れてきた。

    次はどんなマンションがくるだろうか。

  153. 688 匿名さん

    >>687
    長屋じゃないかな。

  154. 689 マンション投資家さん

    まあ、波に乗り遅れる人はいつまでも乗り遅れ続けるのでしょうね。
    逆に波に乗れてる人は利益がどんどん増え続けているので、
    かなりの割安感を感じてしまうということなのでしょう。

  155. 690 匿名さん

    食品流通の専門家である広島大学名誉教授の三國英實氏は、「豊洲新市場は一般客の立ち入りが厳しく規制され、完全密閉型・大手流通資本向けに作られ、単なる『物流倉庫』に過ぎず、東京都の主張する”新たな賑わいの創出”とは程遠い」と実態を語った。

    “安全宣言”の前提ともなる土対法上の「汚染区域」の指定が解除されない。

    地下水モニタリング調査結果については、都が昨年11月と今年1~2月に採取した数値をそれぞれ2月と3月、東京都中央卸売市場のホームページ上に公開。とくに第1回目の調査では、基準内ではあるものの、環境基準0.01mg/Lの83%にあたる最高0.0083mg/Lのベンゼンが、全街区の半数以上の地点で検出されている。

    土壌を全部入れ替えて、きれいにしたところが、だんだん汚染が広がってきて、ベンゼンなどが、あと僅かで規制値にきてしまうという話を聞いています。これじゃあ心配ですよね、というような話が出ました。これが噂というようなことなら、とんでもないことだし、事実であれば、これもまた大きなこと」

  156. 691 匿名さん

    タブロイド紙の記事?
    そんなん信じてるから、いつまでたっても買えないのでは?(笑)

    早く買わないと乗り遅れるよ。
    今年までがチャンス。

  157. 692 匿名さん

    今からはマンション供給戸数はどんどん少なくなるので、値上がりは続きますよ。

    中古の値上がりが顕著になります。

  158. 693 匿名さん

    割高か割安かは、年収によって感じ方はそれぞれだからね。

    この程度で割高に感じるような人はまともなマンション買えないよ。

  159. 694 匿名さん

    千葉なら買えるんじゃ無い?

  160. 695 匿名さん

    千葉しか買え無いような奴が無理しようとするから、割高に見えるんだよ。

    マンションなんかに無理しちゃダメよ。買える人だけ買えば良いんだから。

    同僚が豪華なマンション買っても、他人は他人と割り切ろう。

  161. 696 匿名さん

    二丁目、三丁目は別格とか言って、やたらと差を見せつけたがる輩がいますが、やはり、生活圏が一緒である以上、地域住民は仲良くして欲しいですよね。特に子供同士は。


    豊洲ジュニアキング
    東京都江東区豊洲・枝川・塩浜地区で活動する学童少年野球クラブです。
    http://toyosujrking.sakura.ne.jp/?page_id=5#kakawari

  162. 697 匿名さん

    モッチのロン、千葉も持ってますけど。どうかしましたか。

  163. 698 匿名さん

    五丁目を、二丁目三丁目と同格に思わせたい人がいますね。
    五丁目のランドマークであるシエルが豊洲民から低評価なのを見れば、五丁目の格は分かるでしょう。

  164. 699 マンション住民さん

    ここは真上をヘリコプターが飛ぶから騒音覚悟した方が良いよ‼︎嘘でもネガでもないからね

  165. 700 匿名さん

    日本の不動産投資について「15年は投資流入が一段と加速する」

    早く買えって

  166. 701 匿名さん

    >>699
    品川や大崎方面なんてヘリどころか
    上空を都心ルートで飛行機が飛びそうなんだが

  167. 702 匿名さん

    せまい豊洲の中で、何丁目が上だの下だの言ってる感覚が理解できない。

  168. 703 匿名さん

    政府が値上がり政策してるからね。

    インフレ進めたい理由があるんだよ。
    実は日本の借金は返せ無いほど膨らんでて、インフレにして帳消しにしたいらしいよ。
    2パーセント何て言ってるけど、本音では50パーセントから100パーセントのインフレにしないと借金は減らないんだよ。

  169. 704 匿名さん

    >>703
    そんなことやったら日本経済が崩壊するよ。
    アタマ悪いんじゃないの。

  170. 705 匿名さん

    ここを煽っている人達も自分じゃ買わないんでしょ。
    今こんな高値で掴んじゃったら、後から大変なことになっちゃうもんね。
    ティアロやDTのスレを見たら、購入者が喜んでるよ。
    ここのKY価格のお陰で、割高と言われ続けて来た物件も割安に見えるってさあ 笑

  171. 706 匿名さん

    >702
    その理屈なら、安かった6丁目を買えば良かったのに。
    今からでも6丁目の中古を買えば。

  172. 707 匿名さん

    >>706
    ベイズなら堀を挟んですぐお隣だもんね。
    歩いたらちょっとかかるけどね。
    あ、でも7〜8分有れば行けるかな。ららぽまでの距離と同じくらい?

  173. 708 匿名さん

    702が言うには「豊洲は狭い」んだそうだから
    歩く距離なんか気にしない気にしない。

  174. 709 匿名さん

    値上がりするのは間違いないだろうけど、そもそも欲しいかどうかだよね。

    自分の好みの街を買った方が満足感は高いよ。

  175. 710 匿名さん

    >>696
    豊洲を語る上で2、3丁目が中心になるのは仕方ないんじゃないの?
    再開発の象徴と言ってもいいしさ
    ただ、やらしい話だけど分譲価格でいくと、ここが豊洲最強だからねぇ
    当たり前だけど単価が上がれば世帯年収も比例して上がる
    まあネタのつもりで振ったんだろうけど気にしながら生活してる人は少ないと思うw

    >>707
    ネガるつもりはないけど、あそこは新豊洲って言ったほうがしっくりこない?
    住民次第ではあるけど豊洲の端っこって位置付けより、
    割り切って新豊洲を発信したほうが先々メリットありそうな気がする
    新神戸とか新横浜みたいにさw

  176. 711 匿名さん

    二丁目、三丁目は別格とか言って、やたらと差を見せつけたがる輩がいますが、やはり、生活圏が一緒である以上、地域住民は仲良くして欲しいですよね。特に子供同士は。


    豊洲ジュニアキング
    東京都江東区豊洲・枝川・塩浜地区で活動する学童少年野球クラブです。
    http://toyosujrking.sakura.ne.jp/?page_id=5#kakawari

  177. 712 匿名さん

    何が違うのかさっぱり分からん。5丁目の方が住民層良くなるんじゃないの?

    マンション単位の方がまだ分かりやすい。

  178. 713 匿名さん

    5丁目は駅前に一部古い建物があるけど、基本的に綺麗だよ。
    凄く静かだし。

  179. 714 匿名さん

    23丁目なんて安いときに買ってるくせに別格とか言っちゃって(笑)
    必死なニセセレブママばかりで周りの豊洲住民から失笑され呆れられてますよ。

  180. 715 匿名さん

    まあ、良いマンションだよね。
    住民層も良く、グレードも高いし。
    一部屋確保しておきたいな。

  181. 716 匿名さん

    まあ、マンションの住民層は2丁目のパークシティなどよりこちらのほうが上になるのでしょうね。

  182. 717 匿名さん

    >>715
    買わないのバレバレだよ

  183. 718 匿名さん

    どんどん高くなるのは仕方ないよ。

    政策だもん。

  184. 719 匿名さん

    買うなら今のうちだよ。
    今年からインフレ始まるしね。

  185. 720 匿名さん

    モデルルームいったけど最近のタワマンよりは仕様も間取りも使いやすそうでよかったし、客層もファミリーよりも年配も多かったよ。
    とても買えなそうなファミリーもちらほらいたけど。

  186. 721 匿名さん

    >>718
    もうそろそろ天井かも知れないけどね。
    この値段で豊洲が売れるかどうか、注目されているのは事実。

  187. 722 匿名さん

    当面の天井は次の東急でしょう。
    その後どこがどう計画してくるかが注目。

  188. 723 購入検討中さん

    ここは、当初の目標よりは平均20万下げて発表したから、まあ、三井らしい空気を読んだ価格だと思いますよ。

  189. 724 匿名さん

    >>723
    誰のどういう目標か知らんけど、豊洲の過去最高値であることは間違いない。
    外廊下、5丁目の中層の平凡なマンションなのに。
    ここのお陰で周辺住民はウキウキのウハウハだねえ。

  190. 725 匿名さん

    >>722
    ここが失敗したら、東急も値付けを考えざるをえないよ。

  191. 726 匿名さん

    これだけ安ければ瞬間蒸発かもね。

  192. 727 匿名さん

    失敗はないなぁ。
    即完はどうか分からないけど、そこそこ順調に売れていくでしょ。

  193. 728 匿名さん

    大量生産、薄利多売の時代では無くなってきたんでしょうね。

    建築費の高騰がまだまだ止まりませんから。

    住不のように、長期で利益を多くとって売っていく方針になったんじゃないかな。

  194. 729 匿名さん

    建築費の高騰はそろそろ終わりだとスーゼネがレポート出したのも知らないのか

  195. 730 匿名さん

    いやいや、高騰はまだまだこれからですよ。
    オリンピックに向けたインフラ整備始まりますから。

    まだ、全然はじまってもいないのに高騰しちゃったけど、これからが本番です。

  196. 731 匿名さん

    >>727
    7〜8年かければ、そこそこ売れるかもね。
    それこそ、スミフ物件のように。

    でも待てよ、その頃には湾岸バブルが弾けて大変なことになってる可能性もあるなあ…

  197. 732 匿名さん

    >>731
    半年ちょっとでほぼ完売、数戸残るくらいでしょう。

  198. 733 匿名さん

    建築費の増額ペースは少し収まったけど、止まる気配もないよね。
    オリンピック需要が終わる頃にはさらなる人材不足で結局建築費にかかるコストの下げ要因がない。

    オリンピック後にまわした計画もいくつかあるのでいきなり落ちることはなさそうだね。

  199. 734 匿名さん

    >>732
    何を根拠に?
    あなたの希望的観測?

  200. 735 匿名さん

    >>733
    うんうん、オリンピックも規模縮小や計画見直しも続いてるしね。
    …って、危ない状況やんかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  201. 736 匿名さん

    >>734
    合理的見通しってやつです。

  202. 737 匿名さん

    なんでわざわざ城東湾岸なの?
    内陸の方が良くない?
    どうしても湾岸がいいなら港区のほうが良くない?

  203. 738 匿名さん

    >>737
    わかってないひとはそうしたらいいよ!

  204. 739 匿名さん

    反応は結構厳しいみたいね。

    DTと同じパターンです。豊洲にこの値段、しかも外廊下で大衆ブランドパークホームズでとかあり得ないね。

  205. 740 匿名さん

    >>739
    反応は上々と聞きましたよ。
    あんまり主観だけで書かないほうが。。

  206. 741 匿名さん

    >>740
    いやいや300切る部屋はいいけど、高い部屋は厳しいみたい。

    豊洲の購買層はそもそもそこまでお金ないから。周辺住民みれば一目瞭然。都心に住めない人が買う場所なのは事実だし。

    高値掴みして将来的な値下がりリスクが高いこの物件かうなら損益でても大丈夫なくらいの経済力がないとね。

    それが無理なら撤退が妥当。

    あと2年弱で一旦値下がり局面がくるからその後のタイミングで買うのが利口だよ。仲間の投資家は皆そう考えてます。

  207. 742 匿名さん

    この掲示板は一人二人の中古売りぬけしたい周辺住民により、無茶苦茶なポジと煽りで8、9割のスレだから、いないと思うけど引っ掛からないよう気を付けてください。

  208. 743 匿名さん

    >741
    数年前はなんとか都心買えてた収入層がスライドしてくるんじゃない?

  209. 744 匿名さん

    >>743
    2年ちょい待てば同じ値段でまた都心買えるからそれはないね。

  210. 745 匿名さん

    >>742
    そうは思わないけど。
    逆に、価格を知って買えないとわかって酸っぱいぶどうしてるのがうようよしてるのかと思ったけど。
    検討もしてない輩が多すぎ。

  211. 746 匿名さん

    上がる上がるだから買えはデベの買い煽り文句であって。必ずまた下がるから心配はいりません。

  212. 747 匿名さん

    >>741
    > 都心に住めない人が買う場所なのは事実
    そうとは限らないでしょ。都心に住めてもあえて湾岸に住む人もいるでしょう。仮に今まで言う通りだったとしても、相場が変われば住民も変わってくるしね。事実というからには、根拠を示さないと説得力がないね。

  213. 748 匿名さん

    >>742
    まさにその通り!
    …だけど、無理ポジや煽りなんかに乗せられる人なんかいないでしょ。
    だって、煽り方が下手だもん。「待てば待つほど上がる」とか「買える人だけ買えば良い」とか言われて、
    「う〜ん、そうか。それなら高いけど買おう!」ってなるはず無いもんね!笑

  214. 749 匿名さん

    >>740
    反応は上々ってのは、あなたの主観ですよね。
    いや、願望か。

  215. 750 匿名さん

    >>747
    なるほど!確かにみんな根拠のある発言を聞きたいよね。
    ところで、キミの発言の根拠は?

  216. 751 匿名さん

    要するに、あと2〜3年でこのバブル終わるかも知れないってことですね。
    すると、このマンションから東急くらいまでが最高値、1番買ってはいけない物件ってことになりますね。

  217. 752 匿名さん

    >>750
    ん?私は常識的な推測を書いただけで断定してないよ。あなたは

    > 都心に住めない人が買う場所なのは事実

    と書いたんだから、事実と言うからには根拠が説得ないよ、と言ったわけ。OK?

  218. 753 匿名さん

    >>751
    ええ、その通りです。

    だからこそ、もっと上がるとか、ここは割安とかいう根拠のないことを言う輩が頑張ってるんです。

  219. 754 匿名さん

    >>752
    > 都心に住めない人が買う場所なのは事実

    山の手線の内側や3Aを買える人が、豊洲を買うかね?
    これこそ常識的な事実でしょ。

    741じゃないけど、発言内容は支持するぞ!

  220. 755 匿名さん

    >>754
    都心に住めるか住めないかと言うことだったら、2億も持ってれば住めるってことになるねぇ。でもお金があってもいいところに住むことに大して価値を感じない人もいるから、お金持ち=都心に住む ということにはならない。2億以上持ってる人が豊洲には住まない、という根拠にはならないんじゃない?

  221. 756 匿名さん

    目黒なんかは内陸だけど、坪単価550万でしょ?

    そう考えると、相当お買得だと思いますよ。

  222. 757 匿名さん

    >>756
    そんな不便なとこ住みたくないわ。

  223. 758 匿名

    タワーマンションなのに、4方向とも完全に抜ける部屋はないって。。。

  224. 759 匿名さん

    >>758
    タワマンぽくなくて気に入ったんだが。。

  225. 760 匿名さん

    >759
    三井は4丁目の19階建てをタワマンと宣伝して売った。
    ここは22階建てなのに、タワマンだと思わない方が変。

  226. 761 匿名さん

    世帯年収2000万ない住めないか?
    江東区豊洲

  227. 762 匿名さん

    では、いざここが、3000万で売りに出たとしても。果たして買う人はいるのかな?

    3000千万と言われれば、違和感なく3000万の立地である。

    これが埋立エリアの怖いところ。

  228. 763 匿名さん

    >>762
    言いたいことがよく分からん

  229. 764 匿名さん

    意味不明ですね。

    相場感が無いってこと?

  230. 765 匿名さん

    22階でタワーマンションだと言うのが無理あるだろ。。。
    形も独特だし。

  231. 766 匿名さん

    値上がり期待でき買うのも良いんじゃないかな。
    駅近だから値上がり相当有りそうだし。

  232. 767 匿名さん

    要するに、決まった価格がない状態。今日坪500で、明日坪200でもありえる。違和感なく。

  233. 768 匿名さん

    そうかな?
    違和感あるだろ

  234. 769 匿名さん

    この2、3年で価格が形成されて、新興銘柄と言える。

    新興エリアは、長い年月で評価されてきた都心の老舗エリアと比べて安定しない。

    数人が坪500で買っても、それが以後の参考価格にならない。

  235. 770 匿名さん

    ほとんどの人が坪150前後で買ってるから、

    坪100ぐらいで売りに出されても違和感ないよね。

  236. 771 匿名さん

    ここ何年も、首都圏で最も中古成約が多い地域ですよ。断トツです。他地域よりずっと相場は安定してます。

  237. 772 匿名さん

    戸数が増えてきて、ちょっと景気が悪くなると
    東雲や辰巳や新豊洲で坪120からズラリと並ぶでしょ。

    周りが安いエリアは競争力を失うよね。

  238. 773 匿名さん

    相場、どんどん上がってきてない?

  239. 774 匿名さん

    今の安いうちに買わないと、値上がりして買えなくなるよ。

    世田谷も昔は安かった。

  240. 775 匿名さん

    都心だってどんどん値上がりしてるよ。湾岸だけじゃないね。

  241. 776 匿名さん

    豊洲も都心になったんだねえ。

  242. 777 匿名さん

    まあまあ、何がフィクションで何が事実か分からなくなりましたね(笑)

    中古価格はヤフー不動産でも見て、ご確認くださいね。

  243. 778 匿名さん

    値上がり相場だってことは誰も異論はないでしょ。問題は値上がり相場がいつまで続くかってことだよね。すぐ値下がりに転じると読む人は今は買わないという結論になるだろうし、当分相場が続くと読む人は買っても良いと思うだろう。ようするに相場をどう読むか、それによって結論が変わるってことじゃないかな。

  244. 779 匿名さん

    豊洲、東雲の歴史が2年だと思ってるのか?

    もう、60年くらい歴史あるぞ。

  245. 780 匿名さん

    インフレ始まったらもう安くは買えなくなるぞ。

    湾岸じゃなくても良いから、とにかく買ったおかないと大変なことになるぞ。

  246. 781 匿名さん

    とにかく買う、なら
    ここよりもお買い得な内廊下の西新宿だな。

  247. 782 匿名さん

    ま 結局 金がないとデベに相手にしてもらえないよ 悲しいねw

  248. 783 匿名さん

    >777
    ヤフー不動産に載ってるのは、売主の希望中古価格だよ。
    実際にその価格で売れるかどうかに関係なく、売主が付けた価格。
    って事はド素人以外なら知っている事実。

  249. 784 匿名さん

    まさか、人気エリアの中古を値引きして買えると思ってるのか?
    素人さんなの?(笑)

  250. 785 匿名さん

    まだまだ値上がりは始まったばかり。
    すぐに450万まで値上がりするよ。

  251. 786 匿名さん

    >>783
    お前こそど素人だろ

    売れるかどうかに関係なく売主が勝手に値段きめて何の意味あるんの?

    仲介業者も売主も何が目的で金かけて広告だしてんだよw 

    君は働いた事ないでしょ
     


  252. 787 匿名さん

    みんなが、とんでもなく割高だと感じているから、こんなに無理ポジがたくさん頑張らなきゃいけない、って
    構図なんだね。

  253. 788 匿名さん

    いやいや 一年後には完売してるよ

  254. 789 匿名さん

    買ってから慌てだすなんて、ほんとここだけ。みっともない。

  255. 790 匿名さん

    >>785
    こういう書き込みは、本当に意味が無いよ。
    頑張れば頑張る程、逆に200に下がるとかいうレスを誘引するだけ。
    だいたい本当にそう信じてるなら、自分で何戸でも買えばいいじゃん。
    なんなら親戚一同で買い占めたら?大儲けできるよ。
    自分で買わないくせに、無責任なこと言うなよな。

  256. 791 匿名さん

    地方の戸建てか、都内のマンション。

    それだけなのに、なんで慌ててるんだろ。

    ここだけ安くなると思ってる? 

    安くなる場合、全部が安くなるから安心しな。

  257. 792 匿名さん

    この程度で高いと思うなら、まともなマンションは買えないよ。
    さっさと千葉へ行くのが正解かと。(笑)

  258. 793 匿名さん

    割高に感じるか、割安に感じるかは、その人の収入次第だからね。

  259. 794 匿名さん

    武蔵小杉も400万超えたらしいじゃん。
    次は豊洲でしょ。

  260. 795 匿名さん

    連投おつ もはや うつ病、ノイローゼだな。 

  261. 796 匿名さん

    >>789
    買ってから慌て出す??
    あの〜ここまだ売り出してないんですけど 笑

  262. 797 匿名さん

    そういう揚げ足取ってごまかさなくていいよ。
    「ここ」っていうのは豊洲のことでしょ。

  263. 798 匿名さん

    >>797
    すみません、意味分からないんですけど。
    ごまかすって何をごまかすってことでしょう???
    「ここ」が豊洲ってのもすごい解釈ですが、仮にそうだとして、豊洲の住民で売り出しを狙ってる人は多いと思うけど、買って慌ててる人なんていないと思いますけど???

  264. 799 匿名さん

    じゃあ、なんで買ってくれ、買ってくれ 早くしないと

    とか、言ってるの?? 毎日。

  265. 800 匿名さん

    投資で買ってる人が多いんでしょう。

    でもヤフー掲示板で3000銘柄ぐらいの板が活発に書き込みあるけど、

    真面目な論議してるよね。

    こんな「早くしないとー」なんて書き込みはないね。

  266. 801 匿名さん

    ああ、そりゃ今が売り時と思ってる住民はいるでしょ。相場が上がってるんだから当然のこと。でも別に、買って後悔して慌ててる人は居ないとおもうよ。
    あ、それと書き込みの中には部外者の煽りもかなりあると思うから気をつけてね。

  267. 802 匿名さん

    考えすぎ(笑)

    今後値上がりするのも分からないのか?

  268. 803 匿名さん

    豊洲のマンションに限らず、値上がり傾向だから買って後悔している人はいないと思うが。

    投資の人で、買ったマンションを売って現金化して次を買いたい人はいると思うけど、そういう人はむしろ新築は安く買いたいはず。

  269. 804 匿名さん

    都内のマンションの販売戸数なんて2万戸ぐらいで、
    戸建ては1000戸だったよね。

    要するに、5000人に1人しか買ってないわけ。

    世間にとってどうでもいい話なので、
    もっとマンションについて話してください。

  270. 805 匿名さん

    自分が買った時は、この掲示板で、
    エレベーターの数や速さ、壁の素材や、固定資産税に至るまで
    しっかり話し合いがされてまして、ここのまとめブログまでできてました。
    江東区エリアの民度は非常に問題ありです。改善されませんね。

  271. 806 匿名さん

    このスレのまとめサイト

    「早く買わないと、インフレ始まっちゃうよー」
    「2年後には坪450だよー、買うなら今だよ」
    「買えないなら、千葉へいくしかないね」
    「昔は、世田谷が100万円で買えた」
    「割高に感じるか、割安に感じるかは、その人の収入次第だからね」

    未公開株詐欺、以下ww IQ4ぐらい

  272. 807 匿名さん

    その結果、ワンダフルプロジェクト、

    芸能人やポスター、莫大なネット広告使って、

    増税駆け込み、オリンピックのさなか、

    まさかの倍率1.2ww

  273. 808 匿名さん

    ノイローゼのポジが「買ってくれ買ってくれ」じゃ、

    2つパンフレット並べて、あっち行くわw

  274. 809 匿名さん

    モデルルーム行ってない人行く予定のない人は書かないで欲しいです。

    ここも「非検討者用」を分離してもらえないですかね。粘着ネガも値上がり連呼もウンザリです。

  275. 810 匿名さん

    勝どき晴海の場合は新築競合関係が分かりやすいが、
    ここの新築競合関係はハッキリしないね。豊洲内でのヨイショ関係は分かるが。

  276. 811 匿名さん

    >>810
    立地もコンセプトも全く違う、パークタワー晴海が意外と競合しそうだな。デベもゼネコンも同じなのに。

  277. 812 購入経験者さん

    売れるのか?すぐに値下げしそうだが・・・
    新築に拘らないのであれば豊洲タワマンの方がお買い得。

  278. 813 匿名さん

    MRいったけど、かなり花が付いてた。上層階から下層までまんべんなく。
    結構順調にはけてる感じ。豊洲内の転居もかなり多いらしい。

  279. 814 匿名さん

    モデルルームはまぁ普通
    新しいなという印象。想定したよりはかなり良かった。少なくともパークシティよりはかなりいいと思う。

  280. 815 マンション住民さん

    この値段で買う人が可哀想〜〜

  281. 816 匿名さん

    ネガティブキャンペーン必死なやついるね。
    バブルの前に買っていたからと言って賢明てあるという事でもないし、今の値段で買うのがかわいそうということもないと思う。
    人それぞれタイミングとか価値観とかある。ただある程度の価格のなると、同様の価値観や生活水準の人が集まるから、ある意味高いのはいいと思う。
    つまりTTTやパークシティのような事が起こらないから、かえっていいと思う。

  282. 817 匿名さん

    この価格だと、半値になっても違和感ないパターンじゃない?

    湯沢みたいに1億円が10万になることはないと思うけど。
    豪華共用施設は転売にフリだねー。投資に不向きかな。

  283. 818 匿名さん

    同じ坪320万円で、わずか2年前に決断した人はどこが選べたか考えると値上がりの激しさが分かりますね。

  284. 819 匿名さん

    月島駅直結のキャピタルゲートプレイスが
    2年前なら坪320万で買えた。

  285. 820 匿名さん

    >>722
    東急はいつ頃、販売開始になりそうですか?

  286. 821 匿名さん

    10年前なら坪320万で、白金高輪、目黒、神楽坂、中目黒、泉岳寺、芝公園など選び放題でした。
    勿論いまはそんな価格では買えませんが、、、。

  287. 822 匿名さん

    60年前なんて、100万あれば世田谷が買えたよ

  288. 824 匿名さん

    >>821
    10年前の前後に、安〜い価格で新築を買った人達が多く住む街、豊洲
    セレブの街なんて言うのは無理。

  289. 825 匿名さん [男性]

    先週MR見てきたら、すでに3割位の花が付いてたよ。
    割高物件なのに。

  290. 826 匿名さん

    ぶっちゃけ、坪いくらとかあまり気にしてないと思うし、豊洲ご良くて買いに来てる人が多いと思う。
    都心でも3Aとかじゃなければ、どこもそんなに変わりはないよ。
    計画的に整備された綺麗な街は、本当に住みやすいよ

  291. 827 匿名さん

    豊洲物件は仕様とプランを見れば一目瞭然です。
    不動産第一次取得のファミリー向けなので、3LDKで価格を抑えるために
    広さは70平米台のプランが中心、共有部の豪華さに比べると専有部の仕様は驚くほど普通です。

  292. 828 匿名さん

    >826
    いや、住んでいないから分からないんだろうけど、
    学校と同じで、住む場所で付き合う人や価値観、さらには他人からの見方も変わってくる。
    住む場所は重要だよ。

  293. 829 匿名さん

    >828

    10年前に六本木からの移住組です。都心は刺激的で確かに素晴らしい。ただもう引退してるので豊洲のように便利な町のほうが暮らしやすいということです。それに超都心へのちょうどよい距離感が私は好きです。3Aを否定しているわけでも何でもないですよ。

  294. 830 匿名さん

    >>828
    その辺気にする人には豊洲は勿論湾岸は検討に値しないでしょうね。自分みたいな気にしない層向け物件。

  295. 831 匿名さん

    >>829
    10年前に移住?
    ららぽも無かったが、引退したら通勤も関係ないのに
    「何が便利」と思って移住してきたの?

  296. 832 購入経験者さん

    5年後には
    「坪320万で豊洲が買えたんだよ、今は400万だけど・・」
    という日が来るのか?
    最近の湾岸マンションの値上がりみてると、あってもおかしくはない。

  297. 833 匿名さん

    >>831

    確かにららぽーとはなかったけど!だいたいの計画はわかってたからね。仕事柄、初期段階での投資は好きだったからね。

  298. 834 匿名さん

    >>832
    5年度にはマンション建てる土地が無くなってるからそんなことにはならないよ。
    枝川を豊洲といって売るのはあるだろうけど。

  299. 835 匿名さん

    10年前に豊洲を買った人は、勝ち組ですよね。
    いまから買うのがいいかどうかは、怪しいけど。

  300. 836 匿名さん

    リタイア組には若年ファミリー中心の豊洲は住みにくそう。
    ファミレスに毛の生えた程度の飲食店しかないし、いい歳してららぽで買物もちょっとね。
    10年前だとPC豊洲の新築かシェルの中古ですかね?
    どちらもリタイア組が満足できるような物件とも思えませんが、
    価値観は人それぞれなのでノーコメント。
    しかし、それまでの交遊関係断ち切って六本木から移住って、勇気ありますね。

  301. 837 匿名さん

    >833
    10年前に実需で豊洲?どの物件?
    引退する年齢なのに不動産投資できる余裕資金はなかったの?
    そもそも実需購入は投資とは言わないよ(笑)

  302. 838 匿名さん

    賃貸以外は全部投資だよ。

  303. 839 匿名さん

    この割安価格物件が、割高に見えちゃう人ってどういう層の人なんだろ(笑)
    どこと比較してるのか気になるわぁ(笑)

  304. 840 匿名さん

    >838
    君、不動産購入はもう少し勉強してからにしたほうがいいよ。

    不動産投資(ふどうさんとうし)とは、利益を得る目的で不動産に資金を投下すること。具体的には投資した不動産を他者に貸して、賃料収入などを受け取るインカムゲインと、その投資した金額以上での売却によるキャピタルゲインを期待する行為である。

  305. 841 匿名さん

    >>836

    正確には豊洲じゃなくて東雲だけどね。それからパークシティというありがちな流れですよ。
    リタイアと言っても、私まだ40代です。不動産投資には興味がないです。リートはずいぶんやりましたが、今はもう売り切りました。
    超都心にいてそれまでの関係に浸るのは煩わしいと思ったんですよ。

    今回ここを考えるのは、地震後の豊洲物件に変えたかったからです。なんで、価格はそう気にしてません。そういう人多いですよ、豊洲

  306. 842 匿名さん

    >>836
    ノーコメントてw

  307. 843 匿名さん

    >>836
    コメントしてるじゃん

  308. 844 匿名さん

    >841
    10年前の東雲物件ってどこですか?
    坪単価いくらくらいでした?
    興味あるので教えてください。

  309. 845 匿名さん

    >>840
    投資とは、資産を増やす行為である。
    よって、自宅であろうと、資産を増やす観点での投資は成立する。
    自分の資産をバランスシートで管理していれば、自明のこと。
    君こそ、勉強不足。
    なお、838ではありません。悪しからず。

  310. 846 匿名さん

    >>844

    東雲は東京建物の賃貸ですよ。パークシティができるまでと思ってたから賃貸で十分です

  311. 847 匿名さん

    >846
    パークシティ完成まで六本木にいれば良かったのでは?

  312. 848 匿名さん

    >>847

    働いてないのにロンドンにいる必要はないと感じたんですね

  313. 849 匿名さん

    六本木から東雲に移住したってホンマかいな、と思うけど真偽はどっちでもいい。
    ただ、そんな人がマジョリティではない事は誰でも分かること。
    特殊ケースについて、意見を交わしても仕方がない。
    「へえー、そんな人もいるんですか」で、この話題は終了!

  314. 850 匿名さん

    ロンドンって、、、。
    虚言癖のある40代ニートとこれ以上話しても時間の無駄だわ。
    豊洲にはこんなのしかいないんだね。

  315. 851 マンション投資家さん

    豊洲徒歩圏の東雲もすごく便利だけどね。

  316. 852 匿名さん

    >>850

    スマホで書いてるから変換間違ったんだよ。
    こういうところに徘徊してる輩はすぐに相手をニートとか言いたがるんだな。

    米系のバイサイドにいて、ある程度のポジションにいたからギャラも良かった訳だよ。億近くあったよ。それでアーリーリタイアだよ。

    もう反応しなくていいからな。

  317. 853 匿名さん

    >>852
    キミももう投稿しなくて良いからな!

  318. 854 匿名さん

    >852
    ノーコメント(爆笑)

  319. 855 匿名さん

    そろそろ、まとめますね。

    「早く買わないと、インフレ始まっちゃうよー」
    「2年後には坪450だよー、買うなら今だよ」
    「買えないなら、千葉へいくしかないね」
    「昔は、世田谷が100万円で買えた」
    「割高に感じるか、割安に感じるかは、その人の収入次第だからね」

    未公開株詐欺、以下ww IQ4ぐらい

  320. 856 匿名さん

    ロンドン、ロンドン♪
    愉快なロンドン、楽しいロンドン♪

    ってか、豊洲も愉快な所やねー。
    ワイも次回はニューヨークからの移住組って設定にするわ。
    いやリタイアしてスイスに住んでから、PH豊洲買うって方が格好ええかな?
    リタイアだけに、イタリアとか?

    そろそろお後がよろしいようで…m(_ _)m

  321. 857 匿名さん

    どうして豊洲の物件はこんなにも馬鹿が集結するんだろう。それだけ注目されてるって事なんだろうな

  322. 858 匿名さん

    10年前の価格を参考にしないってのは、おかしな話。

    だったら10年後にいくら、なんて話もありえない。

  323. 859 匿名さん

    新宿御苑前なんて100億出しても買えない時代はあった。しかし今は坪300。どう考えても不動産の価値は下がっている。

  324. 860 匿名さん

    千葉から勝ちどき駅の上に住み替えて、坪400
    池袋の市役所の上に住んで坪500とか、

    それは、マンションが高くなったわけじゃなく。

    元々ありえない場所を住宅用に開放しているだけ。

    文明は退化しているんだよ。空き地だらけってこと。

  325. 861 匿名さん

    そして、お分かりのように。

    地方の価値はゼロ。高齢化率45%、人口半減を迎えて、
    あらゆる立地は、価値を失っていく。

    超都心が買えるようになって、買った不動産は高いかもしれないが、

    そこにもしゼロ円物件を含めると、平均取得単価は著しく下がっている。

  326. 862 匿名さん

    >>856
    ええっと…
    言いづらいんだけど、そのCMって大昔の関西ローカルでは…汗

  327. 863 匿名さん

    六本木居住
    ↓30代でリストラ「人間関係断ち切りたい」
    東雲の公団

    見事な転落ストーリー。
    こんな面白キャラがいたんだね(≧∇≦)!
    早く気付けば良かった!
    米系バイサイドの話をもっと突っ込んでイジリたかったな〜(笑)
    残念!

  328. 864 匿名さん

    862
    いや、856ではないが関東でも流れていた。どーでもいいが。

  329. 865 匿名さん

    >>864
    うん、たしかにどーでもいいが、ちょっと懐かしかった。

  330. 866 匿名さん

    話の流れが見えませんが、大臣が東雲に住んでたくらいですから、十分ある話だと思いますよ。

    >>821
    神楽坂とかちょっと前は安かったですよね。2~3年前でもクレヴィア神楽坂とか坪300万で売れ残ってた記憶です。
    中古も三井不動産の築15年くらいのマンションで坪200万くらいでなかなか売れてませんでした。つい2年前の話です。

  331. 867 匿名さん

    東雲の公団建築時、有名建築家設計のデザイナーズマンションで大人気だったですよね。懐かしいです。
    実はどこにあるのか知りませんでしたが、建築雑誌見て憧れてました。

    スレ違い失礼。

  332. 868 匿名さん

    最近では、外人が大勢でシェアハウスして話題になった東雲。

  333. 869 匿名さん

    >>866

    自殺しちゃった人でしょ?可哀想に。

    ちなみに、うちの近くも大臣住んでるよ。寂れた郊外だけどさ。

  334. 870 匿名さん

    >>866
    売れ残りなら、最近まで三丁目が長く売れ残っていたんだから
    豊洲も他の街のことなど言えないでしょ。

  335. 871 匿名さん

    >>870
    866です。いやいや、神楽坂を悪く言う気は全くないですよ。クレヴィアは一応竣工前完売ですしね。ただ、神楽坂の値上がりは急だったなと。

    一時期神楽坂に住もうとして中古新築満遍なく見たのです。

  336. 872 匿名さん

    >>870
    5丁目も売れ残りそうだから安心してるちょ。

  337. 873 匿名さん

    >>852
    私は信じますよ。疑う理由もないですし。
    ネガはおそらく1人か2人が粘着しているだけなので落ち着いたらまた来てください。

  338. 874 匿名さん

    神楽坂のクレビアって、借地権付き物件じゃなかったっけ?記憶違いならすみません。

  339. 875 匿名さん

    >>873
    ネガ、ポジと、虚言癖は関係ないんだけどね。
    いや妄想癖かな?

    まあ、どうでもよいけど。

  340. 876 匿名さん

    >>874
    872です。クレヴィア神楽坂は所有権ですね。借地権はパークコートかな。

  341. 877 匿名さん

    >>876
    すいません。「872です」と書いているのは「871です」の誤りです。

  342. 878 匿名さん

    >>876
    874です。
    そうでしたか。失礼しました。
    2年前に検討したマンションの一つでしたが、沢山見たので記憶が曖昧でした。

  343. 879 匿名さん

    豊洲は街の変化に飲食店がついてこれていない。
    まずいらーめんやしかり

  344. 880 匿名さん

    嫁さんのママ友の旦那さんが852的な人なんだよな。
    外資系の金融機関にいて、随分前にリタイアシタッ言ってた。検索すると出てくる人だからリアルだと思う。
    その奥さん超美人で凄く羨ましい。いい車乗ってるし、金持ちそう

  345. 881 購入検討中さん

    ここは高いよね。4丁目の築浅中古マンションより2割以上高い。2-3丁目の中古タワー買うよりはましだが。

  346. 882 買い換え検討中

    長く住むなら管理費安い4丁目の築浅中古がリーズナブル。だって駅距離変わらないから。豊洲のなかで極端な価格差があるのが不自然だよ。

  347. 883 匿名さん

    >>881
    いや、先日ツインタワー見に行ったがかなりよかったよ。
    ここの新築よりは多少安いがグレートは高い。

  348. 884 匿名さん

    豊洲のラーメン屋だと、味噌だるって店、美味しかったですよ。是非お試しを。

  349. 885 匿名さん

    高いか安いかは、その人の収入次第だからなあ。

  350. 886 匿名さん

    今年からはインフレも始まりそうだしね。

    2年後まで待たなくても450万くらいはすぐに到達しそう。

    湾岸じゃなくても良いので気に入ったマンション早めに買わないと大変なことになるよ。

  351. 887 匿名さん

    グルメだと、最近はフォレシアで充実しましたよ。

    数年前までは、グルメ不毛地帯でしたけどね。
    良い街になりましたね。

  352. 888 匿名さん

    マンションって、土地だけではなく、上物の価値もありますから。

    そりゃあ価格差が有るのは仕方ないのでは?

    安い物件はそれなりだよ。

  353. 889 ご近所

    インフレは破壊力あるよ。
    建築資材も輸入多いよね。

  354. 890 匿名さん

    数年後には賃料も上がるんだろうな。

  355. 891 匿名さん

    もちろん、住宅ローンの金利も上るよ。
    今から青田買いすると、インフレの高い金利になる。
    インフレ金利は怖いから、完成売り物件を買うか中古を買おう!

  356. 892 ご近所

    建築費高騰すると庶民が買えなくなるから、マンションの供給数自体は減るよ。

    今後は、湾岸も富裕層と外国人向けの物件中心になるのでは?

    通勤地獄から、一人でも救いたいけど、すでに時間切れかもね。

  357. 893 匿名

    やや時間切れの感がありますね。
    上昇した後には下落するから、その時がチャンスですね。待てない事情のある方は、都心部から離れざるを得ない傾向が強まるでしょうね。
    千葉寄りの都内や、東京寄りの千葉県内のエリアはすでに高くなっててびっくりします。

  358. 894 匿名さん

    確かに、直近の新築マンションの高騰は、供給量の減少を踏まえたものでしょうね。いま新築がほしい人は、多少割高でも購入せざるを得ないでしょうね。

  359. 895 匿名さん

    >>894
    もしくは、2〜3年待って、オリンピック前に売り抜きたい人達が溢れ中古が供給過剰→新築の価格にも影響
    →そうこうしている間に、勝どき・晴海を中心に新築も供給過剰→湾岸は適性価格に戻りました。チャンチャン。
    ってシナリオを待つかだね。

    100%の保証は無いけど、かなりの確率でありえるよ。
    投資目的の中国人は、結構オリンピック前に売りたいと思ってるからね。
    何でも、北京オリンピックの少し前に北京のマンション価格の伸び率が凄く、最後は息切れしたらしい。
    この現体験が彼等には染みついてるからね。

  360. 896 匿名さん

    実際は、晴海と勝どきから
    大量にマンション供給されるのが分かっているのですけどね。

  361. 897 匿名さん

    そうだけど2~3年じゃ済まないでしょう?
    大量供給って、オリンピック後ですよね。

  362. 898 匿名さん

    売り出すのはオリンピック前からでしょう。
    新築を売る側だって、中古同様にオリンピック前に売り抜きたいだろうから。

  363. 899 匿名さん

    早く売ったモン勝ちかぁ。株の暴落みたいな雪だるま式になるのかな。

  364. 900 匿名さん

    マンションはローンだからね。
    暴落しようにも、銀行が売らせてくれない。

    値上がりはあっという間だけど、値下がりはゆっくりなのが、日本の不動産の特徴。

    でも、少なくも450万くらいまでは値上がりしますよ。

  365. 901 匿名さん

    インフレ始まったらもうお終い。

    湾岸じゃなくても良いので、早めに買わないと大変なことになるよ。

    今が今後30年間で底値。次の買い場は40年後だよ。

  366. 902 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  367. 903 匿名さん

    オリンピック終わったら、更に値上がりするよ。
    開発も進んでしまう。

  368. 904 匿名さん

    大量供給の度に値上がりしてるよね。

  369. 905 匿名さん

    インフレ始まったらもうお終い。

    青田買いするマンションの住宅ローン金利は、引渡の時の金利だからインフレ金利になる。
    完成売りしている物件か中古を買わなきゃね。低金利の今でしょ。

  370. 906 匿名さん

    値上がりしたら、賃貸に住めばいいよね。買わなくても大変なことにはならない。

  371. 907 匿名さん

    要は手遅れってことね。
    もう最終バスは出ちゃったから。

  372. 908 ご近所

    そういうことかもしれませんね。日本の経済力は二流以下になったわけで、大多数の人は救われない時代というわけです。しかし、阿鼻叫喚の通勤地獄は人権問題と思う。

  373. 909 匿名さん

    だいぶスレが進んだので、まとめますね。

    「早く買わないと、インフレ始まっちゃうよー」
    「2年後には坪450だよー、買うなら今だよ」
    「買えないなら、千葉へいくしかないね」
    「昔は、世田谷が100万円で買えた」
    「割高に感じるか、割安に感じるかは、その人の収入次第だからね」

    未公開株詐欺、以下ww 

  374. 910 買い換え検討中

    買いたいけど、中古と比べると割高感あるよね。パークタワーの中古も出始めましたが、坪300は超えない。

  375. 911 匿名

    千葉とか世田谷から、毎日30分すし詰め。つらくないかい?

  376. 912 匿名さん

    ここはもっと悲惨でしょ。新宿まで50分?

  377. 913 購入検討中さん

    豊洲って物件間の立地の差がないからね。五丁目だろうが4丁目だろうが、駅距離が変わらない。

  378. 914 匿名さん

    都営新宿線乗り換えで25分くらいだけど。

  379. 915 匿名さん

    地歴がないのに差ができるけないw 瓦礫と一緒に人骨がどの程度埋まってるのか、大きなお墓だよ。いや古墳か。

  380. 916 匿名さん

    914 じゃ、5分我慢すれば千葉の大豪邸に住めるね。お奨め。

  381. 917 匿名

    おいおい、新宿なんて近よりたくもないし、一流企業ほとんどないだろ。多少ある外資は現地採用向けのオフィスだし。

  382. 918 匿名さん

    今日も周辺住民が大暴れ、ノイローゼが悪化しますな。

  383. 919 匿名さん

    917 世界チャンピオン相手に、世界10万位のアマチュアがよく言うわ(笑)

  384. 920 匿名さん

    まいいんじゃない 楽しい掲示板になってさ

    どうせ 一年後は完売してるんだしw

  385. 921 匿名さん

    >>920
    まあ、一年後に完売はほぼ不可能ですね。
    オリンピックまでに売切ることができるかな?

  386. 922 匿名さん

    一年で完売したらさすがに驚きだね。
    ベイズが半年で完売も驚きだったけど。

  387. 923 匿名さん

    >>921
    え、オリンピックって東京2020のこと?!
    失礼なっ!


    …あ、2024のヨーロッパで開催が噂されてる大会のことか。
    だったら完売している可能性もあるかな。

    ここより良い立地のシンボルが6年かかったよね。
    そうすると、勝どきビュータワーのように、永遠に「好評販売中」かもね!

  388. 924 匿名さん

    スカイズもオリンピックまでに完売できないって言われてたよね(笑)


    結果はあっさり完売。値上げして転売中(笑)

  389. 925 匿名さん

    早く買わないと値上がりしちゃうよー

  390. 926 匿名

    スカイズはかっこがいい。

  391. 927 匿名さん

    2年後には450万まで値上がりしてるよ。

  392. 928 匿名さん

    >>927
    200万まで値下がりしてるかもね。

  393. 929 匿名さん

    >>925
    早く買ってくれないとそんなに困るの?

  394. 930 匿名さん

    値上がりすると困るなあ。

  395. 931 匿名さん

    スカイズは駅遠だったけど、あれがまさに最終バスだったんだね。

  396. 932 匿名さん

    今年からはインフレも始まるしね。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。
    早く買わないと大変なことになります。

  397. 933 匿名さん

    佃でいいよね

  398. 934 匿名さん

    >>932
    確かに誰かが早く買ってくれないと大変になるよね。
    デベや周辺物件を買った人達にとっては。

  399. 935 匿名さん

    庶民がマンション買えるのは今年まで。最後のチャンスだよ。

    賃貸も来年からどんどん値上がりします、

  400. 936 匿名さん

    長谷工で我慢できるなら、佃も良いんじゃない?
    俺はちょっと嫌だけど。

  401. 937 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする時代ですからね。

    今年までが大儲けのチャンスだよ。

  402. 938 匿名さん

    >>923
    シンボルは2010年半ばに分譲開始ですから完売まで四年半くらいですね。スミフとしては早い方でした。

  403. 939 匿名さん

    >>936

    中古もあるよ

    佃は高齢化が進んでるけどね

  404. 940 匿名さん

    ここの高層階分譲価格なら、佃の中古も買えそうですね。
    中古なら今の低金利住宅ローンで返済が楽だし。

  405. 941 匿名さん

    買ってから慌ててる人多すぎる。 ほんと情けない。

  406. 942 匿名さん

    だからあんな僻地で何もない、武蔵小杉に差をつけられて負けるんだよ。

  407. 943 匿名さん

    >>940
    佃のスカイライトタワー、確かに買えそうですが、築22年ですけどね。

    管理費は確か、ここの二倍以上だったはずです。さすがバブル期マンションといったところ。

  408. 944 匿名さん

    この前豊洲見に行ったけど寂しい雰囲気しか感じなかったな〜。個人差あるだろうけど、なんとなく工業とか物流センターの街って感じがした。

  409. 945 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする時代ですからね。

    今年までが大儲けのチャンスだよ。

  410. 946 匿名さん

    >>943

    そこはだめ駅から微妙に遠いし管理費高いし
    おすすめはライオンズとかクレストだね
    利便性もリバーシティの開放感も両方享受できるし
    おすすめららぽーとも近いし銀座も近い

  411. 947 匿名さん

    >>946
    ライオンズもクレストも確かに佃アドレスですが、リバーシティでない佃には興味ないですね。

    個人的にはセンチュリーパーク以外なら豊洲の方がよいです。

  412. 948 匿名さん

    まぁ、利便性なら豊洲だけどね。

    でも、江東区だよ。いいの?

  413. 949 匿名さん

    湾岸エリアの新築マンションは、スカイズとパークタワー東雲が最後のお買得物件だったのかね。

  414. 950 匿名さん

    >>949
    パークタワー東雲、スカイズは駅遠で外廊下だから安いのでは?

  415. 951 匿名

    ハイパーインフレの業火に焼かれるのはイヤではないの?

  416. 952 匿名さん

    バカな買い煽りが多いのは埋立地スレの特長。
    土地バブルやハイパーインフレなんか起きることないくらい、ちょっと経済情勢を知ってればわかること。

  417. 953 匿名さん

    湾岸物件のスレは完売するとポジがいなくなる。
    誰が書いてるのかとてもわかりやすい。

  418. 954 匿名

    インフレ狙いは財務省の言わば国策。
    それしか、国の借金チャラにできんでしょ。インフレは一度始まると制御出来ない。ゆえに、ハイパーインフレも起こりえる。

    まあしかし、最後のバスはもう出てしまったわけで、ローン組には買えないでしょう。

  419. 955 匿名さん

    日本の借金は国内の個人や法人が買ってる債券。
    つまり、ダンナが奥さんに借金するようなもん。
    身内に借りてるから危機的ではないんだよ。
    ハイパーインフレなんか起こしたら経済が壊滅して、税収は減り、治安は悪化。
    失業者が増えて福祉のコストもかかる。
    そんなバカなことをするわけないだろ。

  420. 956 匿名

    旦那と奥さんの関係も色々だからねー。

    旦那が貸した金返さないと困る奥さんも多いのでは?

    オレは国債償還されんと困るな。

    貯金が、おろせなくなるのも困る。

  421. 957 匿名さん

    そろそろインフレ始まりそうだよね。
    この物件が、まともな価格で買える最後の物件になりそうです。
    サラリーマンが買えるギリギリの価格設定に三井がしてきたのには理由があります。

  422. 958 匿名さん

    もう、インフレにしないと借金は返せないくらいに膨らんでるんだよ。
    だからインフレ。それは確実に来ます。

    成功してもインフレ。失敗したらハイパーインフレ。
    どっちにせよ、買っておかないと大変なことになる。

    政府が以前から言ってるのにアクション起こさない方が悪いって理論です。結果的にお金持ちだけが逃げられる政策ですな。

  423. 959 匿名さん

    別に湾岸じゃなくても良いので、早めに好きなマンション見つけて買った方が良いよ。

    成功してもインフレ。失敗したらハイパーインフレ。

    忘れないようにね。

  424. 960 匿名

    PCTの西向きは、日本で一番のロケーションという声も聞きますね。
    PCTのプレミアムは、今でも高いが、希少すぐに坪1000いくでしょうね。フルリノベに坪100かけても良いかも。

    まあ新築だし、この物件も坪500ぐらいはリーズナブル。

  425. 961 匿名さん

    単に周りが値上がりしてるからでしょ。武蔵小杉も400万超えてるし、みなとみらいも450万だし。
    千葉だって300万の時代ですからね。

  426. 962 匿名さん

    普通に割安。

  427. 963 匿名さん

    オリンピック前に売り切らないとこんな価格じゃ売れなくなるからデベが必死。
    売ってしまえばあとはどうなろうと知ったこっちゃないからね。

  428. 964 匿名さん

    普通に割高。
    ってか、激高じゃん。

  429. 965 匿名さん

    その良い例が新豊洲のワンダフルプロジェクトです。売っちゃった後に千客万来頓挫。誇れるもの何も無くなった。

  430. 966 匿名さん

    いやいや どう考えても 一年後に完売でしょ!

  431. 967 匿名さん

    話が違うと言ったら、そんなの自己責任でしょ。と言われるでしょうね。

  432. 968 匿名さん

    朝から豊洲の有名人 西垣誠さんの選挙カーが豊洲の街を徘徊してるな。

    豊洲のに住むと良く見かける人

  433. 969 匿名さん

    のらえもんさんのブログに価格表があったが、まさかの価格というのが正直な感想。  目黒タワーと同じ品川区でありながら、平米60万台もある勝島がお得かな。  

  434. 970 匿名さん

    4丁目の都営アパート跡地は高層マンションなんですか?

  435. 971 匿名さん

    毎日、起きた朝から割安割安、早く買え買えの書き込み。

    買ってから不安で眠れない。そんなエリアだとわかる。

  436. 972 匿名さん

    深夜2時とか、朝8時とか、永遠にインフレだから買え、
    割安だから買えの投稿、つまり365日24時間。

    もはや、ノイローゼ、うつ状態。

    高値で買っちゃうと、利息以外に負担が大きい。

  437. 973 匿名

    そんなことはない。快適に暮らしてます。

  438. 974 匿名さん

    不安だから、周辺マンションの掲示板のぞくんでしょ。

  439. 975 匿名さん

    景気の先行指数は、日経平均株価。

    日経8000円が20000円になって、
    ここの坪150が坪300になった。

    だから不動産を買い煽っても意味がない。

    先行指数である株価について行こうとするだけ。
    買い煽るなら、株式銘柄の掲示板でどうぞ。

  440. 976 匿名さん

    要するに、半年後、日経平均が1万円なら
    デべはその時の新築を坪200で出してくる。

    簡単な話。

  441. 977 匿名さん

    株高は長くは続かないよ。過去のチャートを見てみ。不動産バブルも長くは続きません。売り抜けるなら早いほうがいいよ。

  442. 978 匿名さん

    >>975
    > 日経8000円が20000円になって、
    > ここの坪150が坪300になった。

    ここが元々坪150のワケないでしょう。いくら何でもそんな単純に連動するはずないよ。

  443. 979 匿名さん

    今がバブルか適正か?どこが天井かなんて誰にも分からないけど、
    中国人を中心とした海外マネーが消費を底上げしてる側面を考えると、
    綻び出したら崩れるのも早いと思う
    ただまあ今みたいに皆が警戒してる間はまだ大丈夫なんだろうけどさ

  444. 980 匿名さん

    ここでさも知ったかぶって話してる人たちって仕事してんの?そうとう暇なんでしょうけど。

  445. 981 匿名さん

    海外マネーなら
    産経新聞の今日の記事、「中国人富裕層、日本の不動産まで爆買い…居住者とトラブル、市況悪化の懸念も」
    を読んだほうが良いよ。

  446. 982 匿名

    >>981

    この記事に出てくる、購入者の過半数が中国人という湾岸のマンションは何処だ?

  447. 983 匿名

    しかも、それはタワマンと書いてある。
    タワマンで購入者の過半数が中国人なんてにわかに信じられない‼︎

  448. 984 匿名さん

    今後数年で都心とは豊洲周辺を指すようになってくると思う。
    それほどにこれから湾岸は発展していくと思う。

  449. 985 匿名さん

    確か過去レスで豊洲を都心と書いた産経新聞記事が引用された事もあったなあ。
    中国人半数タワマンは新豊洲も候補に入ってしまうな。

  450. 986 購入検討中さん

    豊洲四丁目の築10年長谷工マンションを最近売却しましたが、坪200以下で購入、売却時には坪270でした。豊洲の中古マンションの値上がりは構造的要因です。ここはやや割高ですが、長谷工マンションですら、坪300の時代がすぐそこです。管理費修繕費が安い分、長谷工マンションの価値は高いわけですが。

  451. 987 匿名さん

    10年前はどこも安かったよね。

    いつ買うか、というのはとても大切。

    今買う?

  452. 988 購入検討中さん

    売却した身ですが、豊洲は利便性を踏まえるとまだ割安かと。港区には及ばないですが、東京の西側よりは遥かに価値はありますよね。新宿、池袋、渋谷に住みたいとは思いませんよね、マンションを買う年齢層は。

  453. 989 匿名さん

    >>986
    どこに次のマンション買ったの?

  454. 990 匿名

    >>982
    記事にも湾岸と書いてないし、湾岸じゃないでしょ。

  455. 991 匿名さん

    五丁目は確か液状化したはず。震災時に。みんな知ってんのかな。

  456. 992 購入検討中さん

    売却したものですが、同じ四丁目に買いました。広い間取りが必要でしたので。どなたかもご指摘されましたが、豊洲は島なので、駅距離に差がないです。新豊洲や枝川除く。二丁目、三丁目に比べて、四丁目は割安ですが、利便性は変わりません。駅距離、ビバ、ららぽーとも近いです。

  457. 993 購入検討中さん

    四丁目の中古マンションは実は人気が高く、だいたいはすぐに成約します。私の売却も1ヶ月以内です。物件価格も二丁目、三丁目に比べて割安、管理費も割安、立地はほぼ同じです。二丁目、三丁目のタワーマンションと比べて四丁目を選びました。

  458. 994 匿名

    >>993
    フロントコートとかいいマンションですよね。駐車場も平置きですし。

    三丁目住人ですが、広さが欲しくなったら、賃貸に出して四丁目に住み替えることも考えてます。

  459. 995 匿名さん

    984は日本語を知らないようだ。
    高層団地とオフィスビルしかない場所を都心と呼ぶわけないだろ。
    CBD(中心業務地区)に豊洲が該当するかどうか、大学を卒業した者ならだれでもわかるだろうが、高卒のマンション営業は知らないんだな。

  460. 996 匿名さん

    四丁目を売却しても、ここは高くて買えないから
    再び四丁目の中古を買った。
    までは分かるのですが、何でこのスレに書き込みしてるんですかね?
    検討者ではないですよね。ここが上がれば四丁目も上がるとポジをしたい方?

  461. 997 匿名さん

    4丁目も上がるんじゃない?

  462. 998 匿名

    >>996
    地域住人が新たな地域住人候補のために情報提供してくれてるってことでしょ? 

  463. 999 購入検討中

    >>996
    ご近所さんがrhghtに興味持ってくれてるてるんだから別に良いではないの。参考になるし。
    最初からネガ目的の書き込みや二、三丁目自慢よりよほどまし。

  464. 1000 購入検討中さん

    三丁目からの住み替え、いいですね。フロントコートは確かにいいマンションですが、築年数が気になります。確か築10年。築20年は売り物にならないので。築浅の四丁目が欲しい今日この頃です。

  465. 1001 匿名さん

    今の世の中、中国人なんて何処のマンションにでも居るよ。

    違うのは、低所得か高所得かの違いでしかない。

    タワーマンション買える中国人なんて低所得の筈が無いことくらいわかるでしょ?

    コンビニで働く低所得の中国人と、高所得中国人どちらが多いか分かる?
    その人は何処に住んでるの?

  466. 1002 匿名さん

    早く買わないと、どんどん高くなるよ。
    インフレも始まるよ。

  467. 1003 匿名さん

    インフレ+湾岸の中心の豊洲、値上がり確実

  468. 1004 匿名さん

    利便性はよくても、枝川と新豊洲を除くというのも違う気がするし。
    街並みがビバのまえ、豊洲児童館のあたり違いますよね?パチンコ屋、肉屋、ラーメン屋など。
    便利駅近はわかりますし、ニーズは高いですが、356とは違うような気がします。発展が望めなさそうです。
    豊洲駅前からららぽーと側が好みです。なのでこちら検討してます

  469. 1005 匿名さん

    インフレは政策だから避けられないよ。

    成功してもインフレだけど、失敗したらハイパーインフレだからね。

    国家レベルの実験してるようなもんだよ。賢い人は海外資産や現物資産に移しているよ

    庶民は不動産でも買っておけばオッケー。
    金利怖いならフラット使いな。

  470. 1006 匿名さん

    成功してもインフレ。失敗したらハイパーインフレと言うのが、この政策の怖いところ。

    何も出来ない庶民が養分になる。

    養分になりたく無いなら、海外に資産を移すか、不動産でも買っておいた方が良い。

  471. 1007 購入検討者

    真面目に検討してるので、いらんインフレあおりは本当にやめて欲しい。
    きちんと経済学勉強してれば、日本が本格的にインフレななるとしてもあと4~5年はかかることは容易に解る。それまでは、せいぜい年率数%の話。飛びついて買うほどのことではない。
    じっくり吟味して、ここ買いたいのです。

  472. 1008 匿名さん

    貯金はしてるけど、いつまでもマンション買えない奴が、すってんてんになるのが、この政策。

    貯金も無い奴には影響ありませんので、ご安心を。

    ローンは圧縮されてタダでマンション購入するのと同じになるよ。

  473. 1009 匿名さん

    経済学を勉強してたらインフレ始まったらコントロール不能でハイパーインフレになる事くらい分かるのでは?

    今まで、インフレをコントロールできた国家は無いのですから。

  474. 1010 匿名さん

    もう、インフレの兆しはあるよ。
    スーパーで、食べ物の価格が上がったり、牛丼価格が上がり始めたらアウト。

  475. 1011 匿名さん

    マンション買わずに養分になるか、マンションをタダ同然で手に入れるか。

    そういう選択の時代なんだよね。

  476. 1012 匿名さん

    経済学分かる人なら、もう海外資産か不動産買うかやってるでしょ。

  477. 1013 匿名さん

    もしハイパーインフレになったら日本経済は目茶苦茶。
    マンションなど買っている場合ではないよ。

  478. 1015 匿名さん

    ローンの残債もチャラになるし、ローン組んでる人には徳政令みたいなもんだよ。

    貯金もゼロになるので、貯金してる人は大損だけどね。

  479. 1016 匿名さん

    国家破綻したらハイパーインフレかもな。

    貯金は数十倍に膨れ上がるだろ。

    ジンバブエのインフレ ↓

    1980年>>1米ドル=0.68ジンバブエ・ドル
    2007年>>1米ドル=1,000,000ジンバブエ・ドル

    100円が1000万になった。

  480. 1017 匿名さん

    買える人だけ助かる政策。

    政府はインフレにするって言ってるから、買わないと決めた奴が悪いって事。

    何も対策しない奴が悪いんだよ。

    海外に移すか不動産買うかくらいしか対策は無い。

  481. 1018 匿名さん

    成功したらインフレ。
    失敗したらハイパーインフレ。

    これがアベノミクスの怖いところ。

  482. 1019 匿名さん

    アベノミクスの怖いところは、

    成功してもインフレ。
    失敗したらハイパーインフレになって事。

    どちらにしても買わなきゃ損なのは同じよ。

  483. 1020 匿名さん

    貯金もゼロ。ローンもゼロになるのがハイパーインフレだよ。

  484. 1021 匿名さん

    ハイパーインフレなんてなるわけないのに。本当に経済勉強したの?あっ、経済勉強しても専門家は正反対の意見ばかりだね。一番あてにならない学問。予想外しても、責任取らなくていい気楽な専門家。

  485. 1022 匿名さん

    言ってしまうが、さすがに、豊洲から出ていく人多そうだ。

    いくら自分がポジでも、こんな民度は嫌だ。

  486. 1023 匿名さん

    確かに、買い煽りする書き込みのこれ程の多さは
    他の街のスレで見られない。

  487. 1024 匿名さん

    >>1021
    じゃあ、株や金を買っておかないと!
    マンションを売って株を買おう!

  488. 1025 匿名さん

    モデルルームのプレオープンの案内が来ました。
    もう既に空いているのですか?
    来た案内には25日より、という風に書かれていますが。

    いっぱいMRに行くと、
    販売時の倍率が優遇されるとか書かれています。
    倍率が優遇って何なんでしょう?

  489. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸