東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ立川錦町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 錦町
  7. 立川駅
  8. ライオンズ立川錦町レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2017-08-14 01:52:38

ライオンズ立川錦町レジデンスについて知りたいです。
太陽光発電・蓄電池システムが入っているので、エコに暮らせそうですね。

周辺は生活しやすい住環境だと思いますが、子育てなどはどうでしょうか。
いろいろ情報交換しませんか。よろしくお願いします。


所在地:東京都立川市錦町6丁目8番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩15分 、南武線 「西国立」駅 徒歩12分
多摩モノレール 「柴崎体育館」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.90平米~87.07平米
売主:大京 本店
売主:三信住建
施工会社:大末建設
管理会社:大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション充員掲示板へ移動しました。2017.12.25 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-07 13:11:03

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ立川錦町レジデンス

  1. 18 匿名さん

    バスの本数が少ないのですか。
    確かに、しょっちゅう利用するかと考えるとわかりませんが、
    家族分の自転車を置けるわけではないので、
    バスを利用する人も割といるのかなと思います。
    1時間あたり、3本程度あれば良いのですが…。

  2. 19 購入検討中さん

    ライオンズだから出来はそこそこだとは思いますが

    駅から徒歩15分以上で坪210は高いですね。
    (徒歩15分と記載してますが、信号待ち等で場合によっては20分弱かかります。)


    強気の要因の1つは北口の野村プラウドの価格帯もあると思います。

    そこは勘違いの判断となるでしょう。

    リアルに180~198って気がします。

    リセール考えたら買えませんね。一期は待ちで二期でどんだけ修正(下げ)次第ですね。

  3. 20 物件比較中さん [男性 40代]

    具体的に言ってもらわないと比較できません。
    徒歩15分坪210万円高い理由を教えて下さい。
    強気って価格わかっているんですか?
    もうモデルルーム見れるのですか?

  4. 21 購入検討中さん

    >>20

    質問が多くて馬鹿まるだしですよ(笑)

    まず駅から現地近くまで、ゆったり普通に歩いてみてください。
    15分なんて絶対無理です。

    私は近くのコンビめがけて往復しましたが、帰りは早歩きでも(信号2回停止)16分かかりました。

    それに徒歩で16分はけっこう距離あります。
    正直、ここなら立川でなくてはいいのでは?と思えました。(立川駅は駐輪所の管理がヒドイのでバスが必須かと。)

    あとはいろいろ周りのマンション(立川駅から15分以上かかるマンションの相場)勉強すれば分る事です。

  5. 22 購入検討中さん

    バスが必須にもかかわらず
    >>No.11
    の時刻表が事実なら最悪ですね。
    北口の徒歩15分でイケヤや昭和記念公園、ららぽーとに近い環境なら面白いかとは思いますが
    南口の15分以上かかる距離は・・・
    あくまで立川好きな私の見解だけなので参考までに。
    近いうちマンションマニアさんの酷評みればわかると思います。

    私が思うに同格マンション
    http://mansionmania.main.jp/2015/07/10/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%...

  6. 23 周辺住民さん

    最近のライオンズの建物は標準仕様とか外観とかひと昔前と違い
    良いものが多い気がするが、ここは生活環境良くても、電車通勤にはマイナスになっちゃうかな。
    ここなら戸建てがよいと個人的には思ってしまう。

    ただ、自分も立川駅に住んでるが南も北も10分以上歩いたら同じようなもん。北口好きな人多いが
    良いと思うのは駅直近のイメージくらい。
    立川で今売り出し中の他2物件もどれも遠いね。




  7. 24 匿名さん

    自分は遠いなら南の方がいいな
    駅前の繁華街越えれば静かだし、比較的道がいい
    北の立川通りは狭いから、南の方が歩くにはストレス少ないと思う

    駅周辺は北の方が綺麗だけど、そこからちょっと外れたら南も北も変わらないし
    他の二件と比べたらここが一番マシかなーとは思うけど
    このあたりなら戸建の方がいいっていうのは23さんに同意

  8. 25 周辺住民さん

    南口の徒歩15分以上って立川というより京王線駅近のイメージで嫌だな~自分も>>23の言う通りこちらなら戸建を考えてしまいますね。金額が坪単150くらいなら考えてもいいですけどね・・・

  9. 26 買い換え検討中

    立川の北口方面は、色々再開発で変わっているけどm南口は10年前から何1つ変わってない。

    そこを考慮して価格設定してほしいですね。

    北口に比べてお値打ち価格ならモデルルーム行ってもいいけど、

    立川の外れ、あの場所で坪単200以上が本当なら見ようとも思わない。

  10. 27 匿名

    口コメ特有のネガレス多めですね?(笑)
    ※何も書き込みない過疎化よりはましですけど。


    ライオンズならマンション作りも抜群ですし、
    人によっては南口のほうが落ち着いていていいと思います。

    徒歩15分は、一般的な距離で数値計算された、あくまで目安でそりゃ個人差あると思います。
    (短足の人なら、そりゃ15分明記も実際は15分以上かかるでしょうし)

    私は立川に詳しいほうだと思いますが、このマンションは意外に住みやすいのでは?
    とくに年配の方にはお薦めだと思ってます。具体的にいえばリセールは駅15で若干弱いですが
    永住、2世帯にわたって使うとかなら最適だと思います。

    早くモデルルームに行って具体的な話を聞きたいです。
    この板のおかげで、ある意味デメリット知れたので、
    モデルルーム行ったらはいい話がたくさん聞ける気がして楽しみです。

  11. 28 匿名さん


    徒歩17分かぁ~
    戸建ならありだけど、
    共同住宅じゃパスだわ

  12. 29 匿名

    >>28
    ライオンズ並みの上品な作りなら
    徒歩15分以上でそこそこの坪、大きさの戸建なら億しますけど?

  13. 30 匿名さん

    >>29
    マジレスすると、億るかどうかわかりませんが。
    よく断言できますねぇ。
    相当な相場観お持ちのようで(笑)
    ライオンズ並みの上品な作りって具体的に何ですか?
    3点セットに何か特別な仕様でも採用してるんですか?

  14. 31 匿名

    >>30
    >>そこそこの坪、大きさの
    抽象的な前提付きなら断定もありかと。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  15. 32 匿名さん

    >>31
    全く回答になってませんねぇ。。
    3点は、キッチン・化粧台・UBの総称で、
    占有部のグレードを大きく左右するアイテム群ですよ?
    で、「ライオンズ並みの上品な作り」って具体的に何ですか?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  16. 33 検討中の奥さま

    なんかレベルの低い書き込みばっかですね。MR行くの辞めようと思います。正直、冷めました。。

  17. 34 匿名

    >>32
    何かムカついているなら言う事言っておしまいにしら?
    いちいち絡んできて質問多いですね。多分、何を返しても質問返しされそうなんで面倒くせ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  18. 35 マンション住民さん

    ライオンズの設備は安物ですよ。
    上品なんかじゃありません。
    戸建メーカーの人が来ると、びっくりされます。

    書き込み的に業者ばっかりみたいですが、こんなところ売れるわけ無いでしょ

  19. 36 匿名さん

    ここは上品でも高級でもない只のファミリーマンションです。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  20. 39 買い換え検討中

    それにしては南口は素敵なマンションラッシュですね!

    一昔はそれなりにしたシティテラス立川が今では中古で6000万と値崩れしてきてるようですが

    それならこちら新築ライオンズを買ったほうが絶対いいですよね~

    やっぱり新しいマンションは素敵です♪

    MR行くの楽しみにしています^^

  21. 41 買い換え検討中

    >>40
    マンションの話してもらえませんか?

    なんか話それてて鬱陶しいんですけど。。^^;

  22. 43 匿名さん

    MRって一般の人は言いませんからね。

  23. 44 周辺住民さん

    41さんに質問です。
    南口に野村がまた建つんですか?
    プラウドだったら、またプラウドって感じですね。
    プレミア感が徐々に薄れていってます。

    個人的には野村もライオンズも設備はそれほどかわんないかと。
    立川の場合は立地が野村の方がいいとこ買ってるかなってぐらい。
    金額はプラウド価格でプラス1000万オーバー。立地分と「今」人気分高い?
    まあ、マンションは立地が大事っても一理あるから仕方ないか。
    建物自体は同レベルかな。

    ちなみに両者とは関係ない戸建て・注文の一般住宅設計の業務を普段しているが
    一般の住宅に比べたら、どちらも設備関係のクオリティーは高いと思うが。
    「上品」かどうかは個人差かな。

  24. 45 周辺住民さん

    連投すいません。42さんへの質問の誤りでした。
    (野村が南口にマンション建てる件)

  25. 46 匿名

    44もう少し勉強したほうがいいですよ。プラウドは1駅に連続してグレード代えて建てる傾向があります。
    野村のマンションは人気、リセールに関しても頭一つ抜き出ています。上半期の憧れのマンションでもトータルポイントで1位を獲得しています。

  26. 47 検討中の奥さま

    MR行かれたかた、いかがでしたか?

  27. 48 匿名さん

    立地的になしです

  28. 49 匿名さん

    もう少し駅まで近ければなぁというのはあるかもしれません。
    徒歩5分って何だ?と思ったら、再開発地域まで徒歩5分という事でしたのでなんだかなぁなんて思ってしまいました。
    再開発地域もきれいになって、新しい施設が出来て、便利になってくるかとは思いますが、
    資産価値に影響するかというとやはり駅の距離の方が大切だと思いますので。

  29. 50 匿名さん

    どこからも遠いとか、最悪です。
    いざって時に売却できるわけがありません

  30. 51 匿名さん

    土地転がしみたいな真似しないで永住する人間には関係ないんじゃないの

  31. 52 匿名さん

    小学校や病院が近いので、子育てしていく上での環境は悪くないかなと思います。
    駅がもうちょっと近いと良かったけれど、それはそれで人通りも多いと思うので
    これくらいの距離良いのかもしれません。

  32. 53 匿名さん

    でも、わざわざ資産価値の低そうなマンションを買う人もいないでしょう
    いざって時に身動き取れなくなりますから

  33. 55 匿名

    再開発、北口の野村に便乗したのか、強気な値段設定。

    値段の付け方、完全に失敗しましたね!

    相場よりやや安ければ検討するけど、

    あの場所、平均的なマンションで4000万以上は絶対無理!

  34. 56 匿名さん

    完売は再来年予定ですね

  35. 57 匿名さん

    専用庭のあるプランもあるんですね 
    防犯は気になりますがやっぱり緑があるのは絶対いいと思います
    夏は草むしりとか大変かもしれません、手入れをしてもとり等が雑草をはやしてくれるのですが、、、季節の花を楽しめます。晩秋にきれいにしておけば春まで特に手入れは無いです。春は花をたくさん植えておくととってもきれいです。夏はおくらやミニトマトを楽しんだりできます。長く手入れできるかどうか考えて選んだほうがいいと思います。荒れ放題になってしまったりせっかくの庭も除草剤できれいにしている方も見かけるので。

  36. 58 匿名さん

    こういうところって畑もできるんですか?
    Q1タイプはテラス部分がある専用庭ですが他の一階の部屋は全面芝生なんでしょうか。
    お手入れを考えると結構手間掛かるんでしょうね。
    広々とした庭は気分が上がりますがメリット・デメリットが難しいです。
    価格帯は相場より高めなんでしょうか。

  37. 59 匿名さん

    専用庭はルーフバルコニーと一緒で共用部扱いなので、直植えはまずいんじゃないかなぁ
    規約によるので、入居してから畑を作ってもいいようにマンションの役員会で働きかけて承認されれば無問題です
    マンションによるけど、専用庭の美観もキープしてください、芝の管理と草むしりしっかりやってくださいってうるさいところもあるんですよね
    マンションの価値を維持するには大事なことなんですけど、草刈りだけじゃなく芝をうまく育てるのも結構大変

  38. 60 匿名さん

    >>55
    ここでネガキャンしても、価格は下がらないと思いますよ。

  39. 61 周辺住民さん

    思ったよりぜんぜん安いとおもいますけどね

  40. 62 購入検討中さん [女性]

    キャッシュで支払い 投資目的で購入できるかたなら お安く思えるのかも。 
       
    我が家は30年ローンです。 正直今の時代のマンションどこも狭くて高いとおもいます。それでも 支払い終わった30年後 きれいな状態だったら まだいいのだけれど。
                                                       
    余程、管理組合がしっかりしていないとイタミますよね。ここは、大規模マンションよりは管理組合がまとまるのでは・・・と思いますが 実際問題どうなんでしょ?投資物件として購入するひとばかりだったら 空き家か賃貸物件になり使い捨て感覚の住人が大多数になるのかしら? 本当にちゃんと10年、20年修繕積み立てや管理費をあつめられるのでしょうか?   
       
    こちらのマンションも投資目的で購入する海外の方 結構いらっしゃいますよね。何割ぐらいいらっしゃるのか とても気になっています。


     

  41. 63 周辺住民さん

    この立地で投資目的で買うのは相当リスキーですね。
    お金が有り余っていて博打感覚で買えるなら投資する人もいるかもしれないですが。

    修繕積み立てや管理費で問題になりやすいのは駐車場ですね。
    駐車場の収入も見込んで計画が立てられるのが普通ですから
    駐車場が常にあいているような状態だと修繕積み立てが
    足りなくなり値上げする事になると思います。

  42. 64 匿名さん

    投資はここでは難しいかもしれないです。
    条件的に。
    ということは、永住目的の人が多いということでしょうから、
    頻繁に人が入れ替わるというリスクは低めでは?
    そういう観点では悪く無いと思います。
    多角的に見ていくといろんなものが見えてきます。

  43. 65 匿名さん

    キッチンに明るい日差しが降り注いで今は壁側なのでがらりと変わります
    専用庭もあるので投資などせず自分たちようにすみたいですよ
    これからはパンジーを植えたり春に向けていろいろ準備できる時期です

  44. 66 匿名さん

    まっておけば、すぐに値下げしますよ

  45. 67 匿名さん

    3LDKのみだとファミリーさんが多くなるんでしょうね。戸数がそれなりに多いので、頻繁に住人が変わっちゃうというのも子育て世帯だと少し不安ですし。永住の方が多いというのはアリなんじゃないかなあと思います。その点は駅徒歩15分のメリットと感じましたけどね。
    価格帯は相場よりお高めなんでしょうか?75㎡あたりだといくら位なんでしょうか。

  46. 68 匿名さん

    相場は今はもう動きすぎて正直分からないです…
    ずっとこの辺りや周辺をウォッチされている方だとご存知なんでしょうけれども…

    徒歩15分だと、
    賃貸で借りようとする人がそもそもあまりいないので、
    基本的に皆さん永住目的で購入されているのでしょう。

  47. 69 匿名さん

    利便性が良くないと賃貸としては厳しいと思います。
    ここは、永住目的でしょうね。
    マンションの傍に計画されている西国立駅西地区地区計画が完成すればマンションの周辺は便利になると思いますけど、駅が新設されるわけではないですものね。

  48. 70 匿名さん

    太陽光発電はパネル交換のコストが高そうですね。
    省エネ対策になってもコスト面を考えるとチャラかもしれません。
    大型給気口は音がうるさいのと寝室にあるとかなり冬は寒いです。
    ウチでは、電源をオフにしています。

  49. 71 匿名さん

    ハイパーセージにすることにより廊下の収納スペースを増やすことができるのは、マンションとしては良い方法だと思います。
    やはり、収納スペースって要になってきますから。
    かと言って、収納スペースが広くても居室が狭いのでは意味ないですしね。

  50. 72 匿名さん

    布団用のクローゼットなんかも背が高くなってますね。
    上部に収納しようと思ったら脚立か何かを用意しなければいけなさそうですが。
    このクローゼットは棚の位置を自分で変えることができるタイプなんですかね。
    建物はそろそろ完成みたいですね。こちらはあと何戸残ってるんでしょうか。

  51. 73 匿名さん

    マンションは中の棚は高さを変えられるところは多いですが、こちらはどうかなのかはMRじゃないとわからないかと思います。いずれにしてもかなり収納に力を入れているのが伝わってきますね。本当にマンションの場合は収納がポイントになってきますから。71さんも書いていますが、あまりに収納を摂り過ぎて居室を食ってしまっていてはしかたがないのですがそこまでではないようです。

  52. 74 匿名さん

    個人的に布団クローゼットは小さいなと感じました。
    布団といっても収納できるのはシングルのみかな
    1Fなら広い専用庭、テラスがついているので家族で住むにはよさそうです

  53. 75 匿名さん

    マンションの左隣にはボーリング場がありますね。
    音は気になりませんかね。
    私は、自転車に乗らないのでこの物件は合わないかも。
    駅までの徒歩10分以上かかりますから。

  54. 76 匿名さん

    ファミリーが多く入って、子供が巣立つと夫婦2人、3LDKではちょっと広めでしょうか、広めにリビングを使える間取りがいいかもしれませんし、物が増えるので収納部屋や客間にするのも手ですね。幼稚園くらいに入れば10年くらい子供との暮らしですけど。その後マンションに住み続けるか皆さんどうされるのでしょうか。

  55. 78 周辺住民さん [女性 30代]

    立川が地元でマンションの近くに住んでいます。子供がマンション近くの小学校に通っています。生まれも立川でマンション前を毎日通るので地元住民としては凄く詳しいです。
    まず、15分とありますが立川までけっこうあります。私は毎日徒歩で慣れてますがたぶん慣れないかぎり徒歩は遠いと思います。しかも坂の下になりますので駅に行く場合立川まで荷物があると疲れます。
    周辺は一番近いのがスーパーは業務スーパーです。
    立川周辺での買い出しでは一番安いに近いですが決まった物しかなくガッツリ色々買いたい場合はSEIYUが国立青柳店があります。マンションから徒歩10分くらいかと思います。チャリが良いと思います。
    郵便局、コンビニ、業務スーパー、カレー屋、定食屋、多摩図書館、ボーリング場、クリーニング屋さんが徒歩5分程度。
    10分くらいならD2、シャレトーゼ(安くて美味しいケーキ、スイーツ、お菓子屋さん)、SEIYU、クロネコヤマト
    柴崎町まで行くと市民体育館、プール、事務などまた色々あります。
    後、子供のことを考えると場所としては良いと思います。
    近くに保育園、小学校、学童、中学校(三中)、高校、専門学校、公園多数、車でなら20分くらいで温泉スパ、大きい別のスーパーもあります。
    私は良い場所と思います。
    ダメなとこは?とするとやはり坂の下。
    駅までまぁ遠い。
    駅にこだわらないならオススメです。
    後、近くの住宅通りは立川通りまで車の抜け道で使われるので気をつけるべきだと思います。

  56. 79 匿名さん

    耐久性にこだわって建築されるマンションという印象を受けました。
    長く住んでいく家なので、こういうことはとても大切です。

    目に見えるものではないので、
    しっかりと説明を受けたり資料を見せていただくと安心です。

    ただ、少し天井は他と比べて低い感じですが気のせいでしょうか?

  57. 80 購入検討中さん

    確かにハイパッセージとありましたが、実際にMR見てみたら低く感じました。ただ採光は東、西向きだけど、ベランダの奥行きが無い分、採光はそれほど悪くなかったかなと思います。
    実際に駅まで早歩きで試してみたけど17分かかりました。毎日徒歩通勤はちょっと大変そうです。
    ここまでの駅遠+坂下であれば、今の価格はちょっと強気な気がします。駐車場も機械式でちょっと嫌でした。
    ただ外観デザインは綺麗でライオンズの良さがありますね。
    75m2で3000万円台なら検討したいかもです。

  58. 81 ビギナーさん

    我が家は、周りの環境でやめました。物件自体は気に入っっていたので残念です。

  59. 82 匿名さん

    ペットと一緒に住めるマンションということでいいなと思います。
    マンションは上階がよいかと思っていましたが、専用庭付きの住居があるので
    これなら上階ににこだわらなくてもよいかもしれないかなと思い始めました。
    ただ、悩むのは駅までの距離がかなりあること。
    電車通勤はただでさえ辛いので、この往復はしんどいかもなと悩む点でもあります。

  60. 83 匿名さん

    アクセスはマンションを選ぶ点で重要だと私自身は思います。他に重きを置く方も多いでしょう。買い物や病院、生活圏内が移動しやすいこと、通勤にもストレスが多くない事、友達とも会いたいのでおいしいお店も行けたり、すぐ家に帰れる距離にそういうものが揃っていると助かります。

  61. 84 匿名さん

    苦戦しているのだと思いますが、営業電話が、何度もきました。購入の際には、物件はもちろん周りの環境に何があるか、駅からの道のりのアップダウンなど、色々考える必要があると思います。危なく見落として、購入してしまうところでした、自分自身でよく調べて、歩いてみる事をお勧めします。

  62. 85 匿名さん

    立川駅、庶民的な街と聞いています。商店街も多いですか?IKEAができたりして、便利になりそうですね。3LDK3700万円なので、JR通勤さえ苦にならなければ大丈夫そうかななんて思っています。

    一度電話番号登録しちゃうと営業から電話がかかってきますよね。
    この住宅メーカーではないですが、私も何回も連絡がきました。必要ないと言っても、何度も電話がかかってくるなら着信拒否でもいい気がしますよ。

    現地は駅すぐじゃなく、歩かなくてはいけないみたいですよね。実際に歩いてみると距離が長いと感じるのかも。

  63. 86 匿名さん

    立川駅は人口の多さを感じますよね。
    駅前は栄えていますが、駅から少し離れると静かな住宅街が広がっているという印象です
    気になったのはパチンコ屋などが多いかな~とは思いました。
    布団クローゼットは奥行きがあって布団を収納しないにしても、
    洋服など収納可能ですから活用できそうかな

    自転車置き場は外なのでしょうか?屋根が付いていればいいですがついていなかったり、外だったりする場合セキュリティ上心配ですね。

  64. 87 匿名さん

    ここ隣ボーリング場だし。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  65. 88 匿名さん

    偽装が発覚したマンションの対応を聞いたのに無視されたので、もう信用しません。

  66. 89 匿名さん

    >>88 匿名さん
    ですよね~
    作ったマンションに住む住民の意見をそっちのけにして。。。。
    後々の商売に響くことをしらないで、ほんとにバカタレ
    だらけです。

    あとから発覚した施工不良や設計不良全てを
    『経年劣化です。保障対象外です』と言い切る社風!

  67. 90 匿名さん

    まぁ大京は売ったらその後のアフターフォローは、しっかりしてないからね。
    信用はできないね!

  68. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん
    ちなみに、うちの場合
    大規模修繕を大京にやらせなかったので
    5000万浮きました。工事の細かいとこ質問したら
    なんにも答えられなかったし、
    どんぶり勘定見積もりには要注意!

  69. 92 マンション検討中さん

    皆さん販促は提案されました?わたしはありましたが、治安や周りの雰囲気、大京さんのアフターフォローが気になり、なかなか決断できません。

  70. 93 匿名さん

    >>91
    それは素晴らしいですね。
    まぁ大京も他の会社から見積もり貰って、その貰った見積もりに金額を乗せるだけだから詳しくないんだろうな。
    消防設備点検も同じで防災会社に任せっきりですからね。
    知識ない人はたくさんいると思います。

  71. 94 匿名さん

    アフターフォローは仕事を貰えてるからこそやるわけで、もう仕事が貰えないなら、ゼネコンも動きません。
    大京の首都圏での販売は15位まで転落し、今後も上がって来ることは無いでしょう。

    企業として、管理で儲けないと生きていけなくなってしまっていますが、5000万円も違うとなると、下請けにもなめられているのでしょう。

    もう少し企業イメージを重視している会社のマンションの方が安泰でしょうね。

  72. 95 匿名さん

    ライオンズマンションなのに、管理は
    別会社に変えられる。。。。。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  73. 96 匿名さん

    管理戸数の推移を見ていくと、大京が分譲した数よりも少ないんですよね。
    他社の物件も新築から受け取ってこの伸びってことは、相当解約されてるんでしょうね。

  74. 97 匿名さん

    結局まだかなり売れ残ってて大変みたいですね。すんだ人が管理費とか値上がりするから可哀想ですよね。

  75. 98 匿名さん

    だから、大京はやめときな、ってあれほど
    いったのに。。。。。。
    やっぱ、スミフや三菱、三井にすべし!

  76. 99 匿名さん

    国立近いのはいいなって思う

  77. 100 匿名さん

    >>97 匿名さん
    どれくらい残ってるんですか?広告では14と少し前に書いてありましたが、もっとですかね?

  78. 101 匿名さん

    全然投稿ないですね。

  79. 102 周辺住民さん

    図書カードがなんと3000円分も貰えるのでモデルルーム行ってきました。

  80. 103 マンション検討中さん

    まだ売れ残ってますね。どんどん値下げしてるから最初に購入した人はかわいそうですね。しかも買う人のランクも下がりますし。

  81. 104 匿名さん

    >>103 マンション検討中さん

    やっぱ、駅から遠すぎますよ。
    駅に行くときは上りだし、バスは
    ちょっとしか走ってないし。。。

  82. 105 森愛

    ここの営業は私的なライン送ってくるので要注意です

  83. 106 匿名

    >>105 森愛さん
    もう少し、詳細を
    聞かせてください。
    飲みに行こう!とかのお誘い?

  84. 107 森愛

    露骨な口説きですね…。
    ヤル気満々です。

  85. 108 eマンションさん

    後1つで完売!ラストスパート。

  86. 109 匿名さん

    竣工してもうすぐ1年半になりますね。

  87. 111 森愛

    [No.110と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  88. 112 マンション検討中さん

    まだ売れ残ってますね
    やっぱり場所が悪いのかな…

    一向に値下げしませんし
    3500万円くらい買いたいです

  89. 113 マンション検討中さん

    3500万円でも高いのでは?
    坂上でここより駅に近いプレシス立川リベルタがそれくらいの値段でしたよ。
    坂下の錦町6丁目という田舎にアホみたいに高すぎる…
    建物はこだわっているようなのでそのお値段とライオンズブランドなのでしょうが。

  90. 114 匿名

    いやただの相場読み違いでしょ
    今やライオンズブランドなんてないよ

  91. 115 匿名さん

    近所のプレシス立川は中古で2980万で出てましたよ
    立川は今後も発展するから〜とか住みたい街ランクが〜等と言ってもまだまだファミリー層には不人気ですね

  92. 116 周辺住民さん

    完売したみたいですね〜

  93. 117 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸