分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ホームトレードセンター って知っていますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ホームトレードセンター って知っていますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2023-09-11 15:35:05

ホームトレードセンターで物件を紹介されましたが、信用できる会社なのでしょうか?ご存じの方教えて下さい?

[スレ作成日時]2015-04-07 11:20:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ホームトレードセンター って知っていますか?

  1. 1 匿名さん

    http://www.htcc.co.jp/

    ここですか?
    飯田産業グループということなのですけれど、
    飯田産業の建物以外の仲介もしているのでしょうかね?
    それともグループ内??
    基本的には仲介業なのかなぁという感じがしますが。

  2. 2 匿名さん

    仲介業てことは、手数料を取られるのですか?
    いまどき?手数料払って新築買う人なんているのでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    担当の人がすごく不親切。初めはすごく感じがいいと思ったけど、質問をしていくと明らかに面倒くさそうにしているのが分かって不快だった。そっちにとってはたくさんいる客の一人かもしれないけど、こっちにとっては家という高い買い物するんだから誠実に対応してほしかった。

  4. 5 カス集団

    ここは飯田グループの仲介部門。ウリは仲介手数料無料しかない。飯田産業系9社の仲介屋なのでそこだけ無料にしてる。もちろん飯田グループなので値引きは厳しいと言って少しだけしかやらない。だけど仲介屋で手数料払うよりお得ですよが流れ。実際には仲介屋で手数料払って物件の値引きやオプション付けてくれるとこの方が断然お得です。みなさん騙されないように気を付けて下さい。

  5. 7 マンション掲示板さん

    >>3 匿名さん

    確かに、内装業お粗末、担当名刺もくれなく、対応悪いし!高い買い物だから親身になって最後まできちんと対応しろ!
    売ったらはいさようならか?全国第三位に名が売れ良い会社見たいに旗掲げているが、騙されないように!

  6. 8 マンション掲示板さん

    >>6 カス集団さん

    各店の担当によって違いがありますかね?
    たまたま態度の悪い担当にあたり、最悪。
    人生で一番高い買い物だからこそ、きちんとした対応してくれ。
    返品きかないんだから。

  7. 9 購入経験者さん

    飯田ホームトレードセンターでアーネストワンの新築を契約しました。
    同じグループの物件買うと売主目線だから値引交渉を全く出来ませんでしたよ!
    最初は「値引交渉なら任せて!」と調子の良い事ばかり言ってたけど、いざ買付を出すと「交渉したけど値引き出来なかった」と掌返しの態度。
    仲介手数料取られないけど飯田ホームトレードセンターで買う位なら他の仲介手数料を取られない不動産屋の方がまだマシだと思いました!
    営業マンの態度も契約前と契約後で全く別人!

  8. 10 検討板ユーザーさん

    ずいぶん、飯田さんのライバルの仲介会社さんが書き込みをしているようですね。私はホームトレードセンターさんから購入しましたが、とても親切でしたよ。無理な交渉も頑張って頂きました。仲介手数料無料会社に対する対抗手段みたいですね。

  9. 12 匿名さん

    1年チョイ掛けて検討し、購入しました。
    不動産屋さんも調べて、4社問い合わせをして比べさせて貰いました。
    小さそうな不動産屋さんは社長さんが応対してくれたけど、回答が不明瞭で時間と共に言ってることが2転3転としたので不安になってやめました。
    ネットで元プロ野球選手が出てくる大手の不動産屋さんに問い合わせをして物件を案内してもらいました。家のつくりの事とが質問したり、お金のこととかローンの事とか聞いたけど、いまいちで納得できなく、かみさんと「ちょっとね…」と言っておりました。
    もう一社はネットで場所を見て、とりあえず見てからという事になり、直接建売住宅へ。そこにいた不動産屋さん。土地を紹介したと言ってたんで、土地の過去の経緯とか周辺の様子とかは納得いった。が、やっぱり建物については残念。
    で、ネットで気になった住宅について、飯田の売る専門会社とのことで、問い合わせをしてみました。
    たまたま当たったんでしょうね。その担当者が。いわゆる年齢がそこそこいったベテランの方でした。
    家のつくりや材料の事やお金や銀行の事とかを、特徴とかをりゅうちょうに教えてくれた。あっという間に4時間話してた。その時は納得した。が、あとで思い返したらよく覚えてなかったけど…。沢山聞いたからかな。でも、流れるように説明してくれたので、不安を感じなかったというか…。
    値引きやサービスのグループの決まり事や工事会社ごとの決まりについて言っていた。けど、なんとかなるだろうと思って結構なお値引きをてお願いしちゃった。そうしたら飲んでもらえなかった。
    ネットでその物件をのっけてたほかの不動産屋さんに、飯田の担当の人が言っていたギリギリのラインでどうか聞いてもらったところ、OKだって。その時に本当だったんだと思った。
    で、買うつもりだったけど、かみさんが「やっぱり担当は○○さんのほうがいい。」というので、少し時間を空けてたら、なんと先に売れてしまった!!
    それで仕切りなおして、飯田ホームのその担当の方に連絡、工事中一度現場を案内してもらった。担当の方が大工さんとか作業してる人たちが知り合いで、こっちに気持ち良く案内をしてもらった。けっこう嬉しいもんでした。で、かみさんと話してここに決めることになりました。
    んで契約。飯田産業の担当者と仲が良かった。出向で元社員と言ってたから、当然か。和んだ雰囲気で良い契約の思い出です。
    工事中だったんで、いろいろ聞いたりちょっとわがままを言ってしまったけど、担当の方は嫌な顔一つせず、すぐにその場で携帯で現場の監督?とか工事の一番偉い人とかに連絡をつけてくれて、回答が明確でスピーディで、実はせっかちな私には大好評でした。
    アフターの件でも、飯田ホームさんの担当の方が窓口で、いつもすぐに電話に出てくれて対応が早い!
    とっても良い担当に恵まれた私たちは、ラッキーでした。
    車でいうとディーラーみたいなものでしょうか。良かったです。

  10. 13 販売関係者さん

    飯田の押し売り部隊です。飯田の系列以外は手数料掛かるから飯田にしましょう!これなら他社で手数料払って物件価格200万下げてくれる仲介の方がよっぽどお得でした。

  11. 14 通りがかりさん

    先日、道路に違法看板や広告が置いてあり通学路のため、退けて頂きたいと連絡したところ
    酷い電話対応でビックリしました。
    本当に上場会社の100%出資会社なのでしょうか?
    知り合いの不動産会社に聞いたところ、業者間でも相当評判が悪いそうです。

  12. 15 匿名さん

    タクトホームさんの物件で現地業者の人が80万しか値引きしないとかいうから、飯田さんに電話して交渉してもらったら200万下げてくれた。家以外でも、車もそうだし何を買うにしても結局は担当とタイミングじゃないかな?

    あと、担当の人が他社に嫌われてるとは言ってた(笑)
    結構うちみたいに他社さんで物件を見て最終的に飯田さんで買う人がいるから、そういう意味では相当嫉まれてるみたいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸