もう少し詳しく教えて頂けませんか?
内覧会に行きましたが、東急の対応酷かった。
新築マンション買うので、いい気持ちで入居したいのに、残念な対応ばっかりでした。
バルコニーの窓のふちの色が肌色で、ダサ過ぎる。外観と同じ色に揃えて欲しいと伝えても、無理ですの一点張りで、気持ちが萎えてきてます。
無理難題ではなく
普通の指摘でも
おかしな対応されましたか?
部屋はどのあたりを注意して
みると良いでしょうか?
マンション中にせず
↓
マンションなんかにせず
夜に近くを通りましたが
エントランス綺麗ですね
明るい時間だと違うのかな?
自動ドアとかはガラスじゃない方が
良かったかもですね。
なか丸見え
普通の意見を削除された・・・
だから,ゴチャゴチャ言うなら,
設計士に頼んで一戸建てを立てればよい。
所詮,マンションなんてこんなものでは。
共用部の内装仕上げはやり直すって言ってました
エントランスが屋外と同様なのは残念ですが
仕方ないですね
エレベーターの電気も汚れており
DENのテーブルも破損していたので
交換でしょうね
駐車場の出入り口には,ゲートってあるんでしたっけ?
なさそうですよ
ちょっと大豊さんの仕事が雑すぎるので
細かい所をきちんとやってくれるか心配です。
外壁も色々飛び散っており
そのあたりも綺麗にしてほしいですね
なぜ契約者が指摘するところが沢山あるのか不思議です。
東急はチェックしてるのでしょうか?
大豊…微妙ですね〜
マンコミュの評判も悪いですし。
ただ、都築区のマンション傾斜問題ではないですが、下請け任せの業界の構造に問題があるんでしょうね。
デベは名前を売って一番多い取り分を、下請けは汗をかいて少ない取り分を。これでは良い物が出来上がりませんよね。
業界の問題はすぐに変わらないとすれば、一番責任を持たなければならないのは東急電鉄。
もっと良い仕事をしてくださいm(_ _)m
最終的には
東急電鉄のマンションとなるわけですから
クオリティキーパーとしての
役割は果たしてほしいですね。
沿線のブランドにあぐらをかくのではなく
高いクオリティでブランド力を高める為の
努力をしてほしいです。
建物の隅々まで目を光らせて
大豊を監督して頂きたいです。
この付近の神社はどこになるんでしょう。
白幡八幡大神や土橋神社ですかね。
もうすぐ引き渡し
楽しみですね!
指摘箇所も綺麗になってたし
順調ですね。
さっそく売りに出てるのは気になりますが…
金曜日が雨との事ですが、楽しみですね。
皆さんこれから近所としてどうぞ宜しくお願いします。
昨日、換気口フィルター使い方を全住居に説明しているという業者が訪ねてきました。おそらくリバブルとは関係ないと思いますが、対応された方はいらっしゃいますか?
あやしい業者ですね
高性能フィルターでも売りつけるのですかね