埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス草加松原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 松原
  7. 獨協大学前駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス草加松原
契約済みさん [更新日時] 2024-03-09 11:53:06

シティテラス草加松原の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444536/

マンションのことや周辺のことについて、契約後も情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県草加市松原二丁目1468番1他 
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅から徒歩6分
総戸数:259戸(※ガーデンズとの全体合計戸数538戸) 
完成年月:平成27年10月下旬予定 
入居(引渡)予定日:平成28年1月下旬  
売主:住友不動産株式会社
施工:三井住友建設株式会社
管理:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-04-01 23:45:51

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス草加松原(ガーデンズ)口コミ掲示板・評判

  1. 942 住民板ユーザーさん1

    >>941 元住民さん
    アドバイスありがとうございます。長い付き合いになるわけですからその方がいいですね

  2. 943 住民板ユーザーさん1

    >>921 住民板ユーザーさん6さん

    うちも引っ越してすぐ黒い台が白くなりました。カルキもあるとおもいます。
    ゲキオチくんのスポンジで綺麗にならます。
    金属部分の白いカルキはクエン酸を薄めた液を寝る前にスプレーしておきゲキオチくんのスポンジで軽くふくとピカピカになりますよ

  3. 944 住民板ユーザーさん

    風呂場の水垢対策は風呂上がりに、身体を拭いたバスタオルでお風呂場を拭くのが一番です。鏡の鱗も白い跡、カビなども大丈夫です。
    最初は面倒かもしれませんが、結果大きな掃除しなくて良いのと常に綺麗なのでおススメですよ。

  4. 945 住民板ユーザーさん1

    このマンションの住人で歩きタバコをしている方、ずっと歩きタバコしてますね。
    シーズンズ東棟の男性、短髪、ネイビーのコートに黒い革靴の方、この方の後ろを歩くと、タバコの煙が臭って不快です。
    タバコのマナーを守れない方は、マンションの規則も守れないと思います。
    また、バルコニーで洗濯物を干していると、どこからかタバコの匂いがしてきます。
    バルコニーでタバコを吸われている方がいるのだと思います。
    なぜルールを守れないのでしょう。

  5. 946 住民板ユーザーさん1

    喫煙者の方、ベランダでの喫煙、歩きタバコやめてください!
    自分さえ良ければいいんですか?
    タバコを吸わない人の気持ちを考えて下さい!

  6. 947 入居済みさん

    違法民泊?????このあたりは観光するところありますかね.....

  7. 948 入居済みさん

    車の排気ガスに文句いえますでしょうか

  8. 949 住民板ユーザーさん1

    >>948 入居済みさん

    車の排気ガスとタバコの煙を一緒に出来ますか?
    タバコの煙は受動喫煙の方が害があると
    いわれています。
    タバコを吸っている方はそのことを承知で吸っているのですよね?
    車の排気ガスとタバコの煙を同列で比べること自体、話になりません。

  9. 950 匿名

    ここで文句言わずに行動しなよ。
    誰かに頼っているの

  10. 951 住民板ユーザーさん1

    完売しました。

  11. 952 入居済みさん

    これから吸えばよい。同じようにすればいいのでは?

  12. 953 入居済みさん

    排気ガスも同じですよ。考えたの違いだけです。たばこより排気ガスのほうがもっと体に悪いはずです。

  13. 954 匿名さん

    私もタバコを吸わないので、歩きタバコは辞めて欲しいという気持ちは分かりますが、ちょっと言い過ぎな気がします。
    吸わない人の気持を考えて!というのであれば、逆に吸う人の気持も考えなくてはいけないのでは?

    歩きタバコは、路上喫煙禁止区域に関しては禁止されていますが、それ以外は喫煙可となるため、そこで吸うなというのは少し横暴です。

    タバコのポイ捨てを避難するなら分かりますが、マンションを出て駅前の路上禁煙禁止区域までの間でタバコを吸うのは合法です。

    それが気に入らないのであれば、草加市に陳情して、路上喫煙禁止区域の拡大を依頼するしかないと思います。

  14. 955 マンション住民さん

    仕方が無いですよ、我慢するしかないです。
    http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1704/060/020/010/PAGE00000000000...
    こちらに独協大学前駅周辺の禁止区域が載っています。
    小学校周辺は禁止されてはおりませんので、公道での喫煙に問題はありません。
    954さんの仰るように公共の福祉の考え方は共生する上で必要です。
    945さんも匿名を利用して個人を特定しうる情報を書き込むべきではないと思いますよ。
    思っているほどインターネットの匿名性は高くありませんので、
    感情にのってインターネットに書き込むと、何か起きた際に訴訟の資料にされますよ。

  15. 956 マンション住民さん

    946さんの言う歩きタバコがマンション敷地内なのであれば共有スペースでの喫煙になるので禁止ですね。
    キッチリ報告してやめてもらいましょう。

    ですが、もし公道でのお話であれば残念ですが近隣のマンション住民が決められるものではありません。
    「危ないから道路で車走るな。」と言っているようなものです。

  16. 957 匿名さん

    >>945 住民板ユーザーさん1さん

    不特定多数が閲覧するサイトで、個人を特定するような投稿もよくないですよ。

  17. 958 匿名

    アフターサービスの指摘事項って皆さん何を指摘事項にしましたか?

    参考までに聞かせてください。

  18. 959 住民板ユーザーさん

    >>958 匿名さん
    床なりがする部分と壁紙の隙間ぐらいでした。
    気になる部分はとりあえず指摘して相談するのがいいと思います。

  19. 960 住民板ユーザーさん6

    >>945 住民板ユーザーさん1さん他にもいますよね北棟低層階の男性タバコをエントランスの前まで吸ってます。

  20. 961 匿名

    洗濯物をベランダの高さより上に干してもいいんでしょうか?

  21. 962 匿名さん

    >>961 匿名さん

    管理規約集の別表に「バルコニー等の利用について」で記載されているので、
    そちらをご確認下さい。

  22. 963 匿名さん

    また、使用細則にもバルコニーの使用方法についての説明があるので、合わせてご確認下さい。

  23. 964 匿名

    ご丁寧にありがとうございます。

    固定資産税の支払い案内ってまだ来てないですよね?

  24. 965 匿名

    >>961 匿名さん

    手摺の高さ以上に洗濯物を干してはいけません。
    さらに手摺に洗濯物を干してはいけません。

    高さと手摺の洗濯物、守れない住人がちらほら見かけますね。

  25. 966 匿名さん

    >>965 匿名さん

    北棟にちらほら見かけます。

    あとタバコを駐車場で吸ってる人がいました。中国語を話してました。

  26. 967 匿名

    >>966 匿名さん

    タバコはほんと迷惑ですよね。
    ルールを守れない住人は日本人だろうと中国人だろうと出て行って欲しいですね。

  27. 968 住民板ユーザーさん8

    ポストにたびたびセンチュリー21の手紙が入っていてこのマンションを気に入っているお客様がいて、、、と言うようなエピソード付きの手紙が入っていますが皆さんの所にも入ってますか?

  28. 969 匿名さん

    >968 住民板ユーザーさん8
    入ってますよ。おそらく全戸投函かな。
    分譲マンションではよくあることかと。

  29. 970 匿名

    管理人が不在の時間帯に駐車場外に停めるマナーを守れない住民関係者がいますね。

  30. 971 匿名

    中国人家族が停めているのを何度か見かけましたよ。中国人はゴミの出し方が酷いと、ごみ収集車の方々も嘆いているようです。中には良い中国の方もいるかとは思いますが、あまりにもマナーの悪さが目立っているので、中国人に対して印象も悪くなりますね。日本に暮らしている以上は、きちんとマナーを守ってほしいものです。

  31. 972 住民板ユーザーさん1

    定期的に同じ中国人差別の方くるけど、中国の方に怨みでもあるんですか?
    ゴミの出し方が酷いとか、ごみ収集の方と話したんですか?マンションの管理人でもないのにごみ収集の方と世間話とか、すごいコミュニケーション能力ですね。
    違反云々は人数が多いぶん我々、日本人サイドの方が多いです。タバコや駐車関連は特に。

  32. 973 匿名

    嫌味ったらしい発言ですね。

    まぁ何はともあれルールを守れない人は出てってくれ!


  33. 974 971へ

    生まれたところ違うだけです。日本人だろうか中国人だろうか、マナー悪いのは本人の問題です。

  34. 975 匿名さん

    >>972 住民板ユーザーさん1さん

    見た事実ですから。

  35. 976 住民板ユーザーさん1

    ガーデンズの北棟の方で、普通に歩きタバコをしながらマンションを歩いてました。
    やめてほしいです。

  36. 977 住民板ユーザーさん5

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  37. 978 匿名

    >>976 住民板ユーザーさん1さん

    それは管理人に言いましたか?

  38. 979 匿名さん

    路上は合法かもしれませんが、他人に害のある煙を吸わせるわけなので、喫煙所がある所定の位置で吸ってほしいと思います。
    煙が嫌な人はそこに近づかないので。

  39. 980 住民板ユーザーさん1

    ここの話題は、タバコと中国人ばかりですね。
    向かいのURが完成しましたね。

  40. 981 住民板ユーザーさん1

    駐車場の入り口の前に自転車停めてる方はなんなんだろう。夜にあるから外部の方ではないと思いますが…

  41. 982 匿名

    ベランダのガラス柵に曇り加工するのはありなんでしょうか?
    中が見えないようにフィルムを貼るのはどうなんでしょう。
    柵部分は専有部分なんでしょうか?

  42. 983 匿名さん

    >>982 匿名さん

    NGかわかりませんが、それくらいいいと思いますよ。
    丸見えな部屋もあるわけですから、、。

  43. 984 住民板ユーザーさん1

    サッシから先は、共用部分だと思います。
    ここは、バルコニーが広いので思っているほど向かいからは、見えないと思うのですが…

  44. 985 匿名さん

    >>984 住民板ユーザーさん1さん

    東棟上層階から北棟のリビング結構見えますよ!

  45. 986 住民板ユーザーさん1

    ガーデン北棟4LDK中古で出てますけど新築時より高いですね。南棟のシーズンズならお得だと思いますが。

  46. 987 住民板ユーザーさん1

    機械式駐車場ガラガラですね。
    出し入れにあれだけ時間かかる、待ちがある、雨の日は濡れる。
    それじゃあ近くの平置き使いますよね。

  47. 988 住民板ユーザーさん1

    この間同じ方で平置きと機械式を利用してる方いましたよ。2台借りてる人いるんですか?

  48. 989 匿名

    >>988 住民板ユーザーさん1さん

    元々平置き使ってて空きが出たから機械式も使ってるんですかね。
    駅近マンションで車2台あるとは裕福すぎますね!

    2台目だと抽選の優先順位が1番下だった気がします。

  49. 990 住民板ユーザーさん1

    >>989 匿名さん

    それほど機械式が人気ないということですね。

  50. 991 住民板ユーザーさん1

    機械式の利用者が減っても、メンテナンスコストは変わらないので厄介ですね。
    大規模修繕もやがて必要になると思います。

  51. 992 匿名

    >>991 住民板ユーザーさん1さん
    駐車場を利用してない家庭から集めてる修繕積立金も、何かあれば機械式駐車場に利用されるんですよね?

  52. 993 住民板ユーザーさん

    議題にあがらないんでしょうか。
    使いづらさなど

  53. 994 住民板ユーザーさん1

    機械式の1段にBMをいれていたと思います。

  54. 995 住民板ユーザーさん1

    自走式の立体駐車場だったら良かったのに。

  55. 996 マンション住民さん

    994さん
    もしかしてガーデンズ?

  56. 997 住民板ユーザーさん7

    情報共有のために投稿致します。
    本日18時頃、ガーデンズのエントランス前でたむろしてる子連れ母集団がいましま。共有物品の台車に子供を乗せて遊ばせていました。
    みっともないので管理事務所に届け出ようと思います。

  57. 998 住民板ユーザーさん1

    非常識な人だと思いますが、規則に縛られすぎるのも良くないのでそれぐらいほっときましょう。

  58. 999 匿名

    エントランスにもカメラがあって顔が割れるのに恥ずかしくないんでしょうかね。

    やめなさいと何度も注意して言うこと聞かないことはどの家庭もあるとは思いますが、遊ばせてたと言うのは確かに非常識ですよね。

    集団といえば、エントランスで溜まってる親集団もちょっと考えてほしいと思います。
    人が歩く通路というか動線に集まって話ししてるの邪魔で仕方ないです。
    エントランスで話すのは問題ないと思いますが、少し気を使ってというか普通に考えて当然だと思うのは私だけでしょうか…

  59. 1000 住民板ユーザーさん7

    親が子供を台車に乗せて遊ばせていたので、その行動に違和感を感じます。私物でやってるなら非常識な人間で片付けられますが、共有物品です。
    邪魔にならないように会話しているのなら良いのですが、全く避ける素振りもなく道のど真ん中で…というのはどうかと思います。配慮ができない人間が多いですね。
    とりあえず管理事務所に報告しておきます。

  60. 1001 住民板ユーザーさん1

    規則で縛るというよりは管理人さんを通して注意はして欲しいですよね。
    子供のことだから台車に乗って遊んでいいんだ、と思ってしまうこともあると思います。
    集合住宅である以上マナーは必要だし、マナーは人により基準が違うため、わからない人には管理人さんから話して貰いましょう。
    改善されますように!

  61. 1002 住民板ユーザーさん

    台車のマナーよりも、挨拶するマナーを身につけてほしいですね。
    無視する人の意味がわかりません。

  62. 1003 匿名さん

    お気持ちは分かりますが、
    これだけの規模になるといろんな価値観の人がいるので、
    ある程度はしょうがないと諦めています。

    それでも、挨拶してくれる人の方が多いと思いますよ。

  63. 1004 住民板ユーザーさん1

    ここの管理人さん態度悪いですよ。大きな声でぺちゃくちゃ喋るし、駐車場1台も借りてないから使いたいって言ったら飽きがないと言われました。2台目使ってる方が1台解除することが管理規約に書いてますよ。って言ったらかわいそうなので出来ないですって。

  64. 1005 住民板ユーザーさん

    >>1004 住民板ユーザーさん1さん

    今機械式いっぱい空いてますよね?
    募集してますよ。

  65. 1006 住民板ユーザーさん

    管理人さん皆さん親切な方たちですよ!

  66. 1007 住民板ユーザーさん1

    >>1004 住民板ユーザーさん1さん
    嘘は良くないですよ。自分の思い通りにならないからって人を悪く言うのはタチが悪いですね。
    大人しく立体駐車場空借りなよ。

  67. 1008 住民板ユーザーさん1

    ガーデンズ駐輪場脇付近に、ほぼ毎日朝夕違法駐車している住民がいますね。管理人さんはご存知ないのでしょうか?自分さえよければ良いという考えが非常に残念です。

  68. 1009 匿名

    >>1008 住民板ユーザーさん1さん

    管理人に伝えましょう!


  69. 1010 住民板ユーザーさん

    >>1008 住民板ユーザーさん1さん

    ナンバープレートも一緒に伝えましょう!

  70. 1011 匿名

    結構な確率でどこかしらスペース外に車が駐車してありますよね。
    貸出用駐車場も1日何時間までって決まってませんでしたっけ?

  71. 1012 匿名

    今も駐輪場脇に停めている軽自動車ありますね。
    来客用の脇に派手に停めている乗用車も時々見かけます。残念の一言に尽きますね。お忙しいかとは思いますが、管理人さんに対処して頂きたいです。

  72. 1013 住民板ユーザーさん2

    >>1012 匿名さん
    今現在もですか?!
    今朝も軽自動車が停まってました。同じ車かなぁ??

  73. 1014 匿名

    >>1013 住民板ユーザーさん2さん
    ついさっきいなくなりました。ゴミ出しで顔合わせましたが、知らん顔ですね。青い軽自動車です。いつも停まっていますよね。

  74. 1015 匿名さん

    管理員は人数も時間も限られており、全体を監視し続けることは不可能なので、
    住民の相互監視は重要です。

    不正駐車はナンバーが見えるように写真を撮って、
    管理員に注意をお願いすると対応して頂けますよ。

  75. 1016 住民板ユーザーさん2

    その違法駐車の写真撮っています。顔を伏せてアップしても問題ないのでしょうか

  76. 1017 住民板ユーザーさん6

    >>1016 住民板ユーザーさん2さん

    ネットにアップはダメです。逆に訴えられるかもしれませんよ。

  77. 1018 匿名

    やはり毎日違法駐車していると、他の方も目撃されているのですね。私も写真を撮って管理人さんにお見せしてみようと思います。どこの部屋の住人かもわかっているので、早急に対応して頂きたいです。

  78. 1019 住民板ユーザーさん2

    >>1017 住民板ユーザーさん6さん

    ご助言ありがとうございます。
    気をつけますが、何度も続くようであれば・・いろいろ考えます

  79. 1020 匿名

    スクーターの音うるさいですね。

    アクセル開けるたびマフラーの音が耳障りです。
    敷地内は押すか、マフラーを消音して欲しいですな。

  80. 1021 匿名

    >>1004 住民板ユーザーさん1さん
    私も2台目を使っている人は一台解約したほうがいいという意見に賛成です。何故ならば、後に引っ越してきた人に対して不公平です。二台持ってる人解約しない限り、後の人は永遠に使えないのも可哀想だから。何年で一度抽選した方がいいです。

  81. 1022 匿名さん

    >> 1021 匿名さん
    ちょっと論点が誤ってます。

    今でも新規に駐車場を希望する人が現れたら、
    2台目で利用している人は3ヶ月以内に明け渡すことになっています。

    すべての管理員が管理規約をすべて把握している訳でもないと思いますので、
    管理規約に従って、業務をお願いすればいいだけです。
    管理員が管理規約に沿った業務をして頂けない場合は、フロントに言いましょう。

  82. 1023 住民板ユーザーさん

    >>1022 匿名さん

    駐車場に関しては一度議題にあげていただきたいですね。

  83. 1024 住民

    議題にあげていただきたいではなく、議題にあげないと!
    今回の総会の出欠票の裏にも記入欄ありましたし、総会に出席して意見言えばいいのに・・・

  84. 1025 住民板ユーザーさん1

    管理人さんが『新規に駐車場を希望する人が現れたら、 2台目で利用している人は3ヶ月以内に明け渡すことになっています。 』と言う事を理解されてませんでした。

    [プライバシーを侵害する投稿のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  85. 1026 住民板ユーザーさん8

    個人や車種などの具体的な話しは、管理人とするべきですよ。ネットリテラシーの低さが目立ちます。

  86. 1027 匿名さん

    書いていいことと、書いてはいけないことの区別ぐらいは理解しましょう。

  87. 1028 住民板ユーザーさん1

    残念ですが規約を理解していないという事が多々ありますね。管理人さんに意見を言うのは分かりますが、管理人さんについての意見をフロントの方に言っても解決しない場合は一体どこに言えばいいのでしょうか?

  88. 1029 匿名

    管理規約を持って行ってここに書いてある旨をお伝えしても、フロントからの回答がNGなんですか?

  89. 1030 住民板ユーザーさん

    1世帯で平置き2台はおかしすぎるでしょ。

  90. 1031 マンション住民さん

    nuro光を使ってる方にお聞きします。
    最近、接続が不安定じゃありませんか?
    DNSの変更やONUを初期化してもダメです。
    サポートに電話してもつながらないし。
    情報収集の為、展開します。

  91. 1032 匿名さん

    >>1031 マンション住民さん
    うちもnuro光を使っていますが、特に問題なく繋がってますので、
    機器の問題かもしれませんね。

  92. 1033 匿名

    生ゴミを共用廊下に出しとく家庭どうにかならないですかねぇ。

  93. 1034 匿名さん

    >>1033 匿名
    それは、マナー違反だけでなく規約違反なので管理員に伝えましょう。
    一部のモラルのない方のことをここに書いても品位を落とすだけですよ。

  94. 1035 匿名

    この辺におすすめのクリーニング屋さん知ってる方いたら教えていただきたいです!

  95. 1036 住民板ユーザーさん3

    マンションでは生協が利用出来ますか?住友不動産の担当者からは、出来ませんと言われました。

  96. 1037 住民板ユーザーさん8

    >>1036 住民板ユーザーさん3さん

    できますよ

  97. 1038 住民板ユーザーさん3

    >>1031 マンション住民さん

    問題ないです。

  98. 1039 住民板ユーザーさん8

    月額負担金1,900円のNURO光
    最さらにキャッシュバック15000円をもらえそう、もともとは1万円しかなかったね。

    https://www.nuro.jp/mansion/campaign/syokai/rmd/?introducer_code=VSjPw...

  99. 1040 住民板ユーザーさん

    NUROとAU、ソフトバンク光は大きな違いとかなにかあるんでしょうか?

  100. 1041 匿名

    ビッグスクーターの音めちゃめちゃうるさい。

    夜は建物の配置上、共鳴がすごい…

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸