埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス草加松原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 松原
  7. 獨協大学前駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス草加松原
契約済みさん [更新日時] 2024-03-09 11:53:06

シティテラス草加松原の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444536/

マンションのことや周辺のことについて、契約後も情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県草加市松原二丁目1468番1他 
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅から徒歩6分
総戸数:259戸(※ガーデンズとの全体合計戸数538戸) 
完成年月:平成27年10月下旬予定 
入居(引渡)予定日:平成28年1月下旬  
売主:住友不動産株式会社
施工:三井住友建設株式会社
管理:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-04-01 23:45:51

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス草加松原(ガーデンズ)口コミ掲示板・評判

  1. 792 住民板ユーザーさん5

    >>789 住民板ユーザーさん6さん

    昨日はエレベーターに掲示してありましたが、今日はメールボックス脇の掲示板にありましたね。失礼しました。

  2. 793 入居済みさん

    あ〜〜あ、タバコのことで炎上してるね、ここは。

    30代半ばから後半の髪の短いスーツの男性、注目されて羨ましいのか悲しいのか、かわからないね。

    この勢い、喫煙者のだれかいつか殺されてもおかしくないな。なんだかこわっ!

  3. 794 匿名

    >>791 住民板ユーザーさん1さん

    今回の喫煙の件の犯人のような常識のない人は、逆恨みすると何をするか分からないので、慎重に対応するべきだと思います。
    相手は常識のカケラもない人ですから。

  4. 795 住民板ユーザーさん8

    >>783 住民板ユーザーさん1さん
    立ち入り禁止にすべき

  5. 796 住民板ユーザーさん6

    実際問題、感情論ではなく、管理規約を守れない人ってどうなるんですかね…

  6. 797 匿名

    喫煙のことで、ここまで炎上している以上、この議題を総会で取り上げないわけにはいかないでしょうね。

  7. 798 匿名さん

    ここの入居者じゃ無く、来客者ってことは無いですか?
    仮に入居者として、再発防止策はしっかりした方が良いですね。火事ウンヌンより、モラルが崩れていると思います。

  8. 799 住民板ユーザーさん6

    >>798 匿名さん
    来客者の可能性も0じゃないと思いますが、真夜中に招かれた家を出て、エントランスのソファでタバコ吸いますかね?

  9. 800 住民板ユーザーさん4

    ソファ喫煙の件は言語道断ですが、駅までの歩きタバコと同じくらい迷惑してるのはお子さんの送迎時に歩道をめいっぱい使っている方々です。
    毎朝何組かの親子さんが一緒に徒歩でどこかへ登園されているようですが、お子さん連れの行きもお子さんがいない帰り道ですら、広い歩道を塞いで歩かれています。前後から人が来ても避けようとしてもらえません。それでも万が一接触したりすると、加害者にこちらになるのでしょうね。
    思いたくもないのに、子連れはそんなに偉いのか?と捻くれた考えに偏りつつあります。

    私は喫煙者ではありませんし子供もおりません。
    大きな音が出るバイクなども持っておりません。
    真上には小さなお子さんがいらっしゃるのでドタバタ足音もしていますが、上の階の方が気をつけていらっしゃるのを知っています。

    結局はどれもモラルと限度の問題だと思います。
    喫煙の件について総会で議題にするならば、お子さんの問題もバイクの問題も、同じように議論すべきだと思います。

  10. 801 住民板ユーザーさん1

    >>800 住民板ユーザーさん4さん

    ソファー喫煙の問題とその他を一緒にするのはどうかと思います。
    喫煙の件は火災になる可能性があったから問題になっているのでなないでしょうか。
    万一火災になったら皆様の大事な家が被害を受けたり、最悪死者が出る可能性だってあるのですよ。

  11. 802 住民板ユーザーさん1

    >>801 住民板ユーザーさん1さん

    失礼しました。
    たばことは一緒にしてませんでしたね。
    確認不足ですみません。

  12. 803 匿名

    ソファー喫煙の件、掲示板から外されていましたね。
    何故、こんなに早く外してしまうんでしょうか?

  13. 804 住民板ユーザーさん8

    >>803 匿名さん
    おそらく本人から管理人へ謝罪があったからだと思います。

  14. 805 匿名

    >>804 住民板ユーザーさん8さん
    掲示された期間、二、三日だけでしたよね。
    事件の重大さを考えると掲示期間が短すぎると感じるのは私だけでしょうか?
    掲示板を見ないで、この事件のことを知らずにいる人もいるかもしれないのに。

  15. 806 住民板ユーザーさん8

    少し過激な発言が増えてきましたが、本質を見失わないようにしてください。
    ルール違反の削減につながるような、やり取りを心がけてください。

  16. 807 住民板ユーザーさん8

    >>805 匿名さん
    管理人サイドの目的が、周知ではなく本人の反省を期待してのものだったのではないでしょうか。
    写真も同時に掲示されていたので当事者の方の今後を考えると謝罪があったのであれば適切な対応だと思いますよ。


  17. 808 匿名さん

    ガーデンズにその掲示ありました? 見れなかったです。
    エレベーターなら見るんですけど。

  18. 809 住民板ユーザーさん1

    洗面所の床についたシミの落とし方で、有効な方法をご存知の方は教えて下さい!

  19. 810 住民板ユーザーさん2

    メラミンスポンジとかで落ちないですか?

  20. 811 住民板ユーザーさん3

    何のシミにもよると思います。

  21. 812 住民板ユーザーさん1

    タバコの件、初めて知りました。
    そんなことがあったのですね。
    喫煙所以外での喫煙は管理規約どうこうではなく、倫理道徳的に良くありません。
    と言っても倫理道徳で言えば、このマンションから出勤する方の圧倒的多数は欠如していますね。
    何でかと申しますと、100m程度の距離内に2箇所横断歩道があるにも関わらず、シーズンズの自動ドアから小学校へ向けて車道を斜め横断していられます。
    小学生は正しく横断歩道へ向かっていますね。
    子供の手本にもならない大人がタバコだの騒音だの失笑ですね。
    みっともない。ちゃんと横断歩道まで歩きなさい。

  22. 813 住民板ユーザーさん1

    >>812 住民板ユーザーさん1さん

    そんなことより小学生の親がエントランス占領したり歩道を横に並んで歩くほうがよっぽど迷惑です。

  23. 814 住民板ユーザーさん2

    そんなに広い歩道で無いのだから、並んで歩かないで欲しい。
    自転車が歩道を通るにも迷惑です。

  24. 815 住民板ユーザーさん7

    >>813 住民板ユーザーさん1さん
    子供に胸をはれない生活を送っていることはよくわかりました。
    手本になる様にして下さい恥さらし

  25. 816 住民板ユーザーさん

    >>812
    横断歩道に倫理道徳?
    横断歩道をここまで熱く支持する人もいるんですね。
    歩きタバコなどはもちろんだめだけど。

  26. 817 匿名さん

    >>812
    車道の横断については、ちょっと言いすぎです。
    道路交通法を理解されてます?

    中央分離帯のある幹線道路ではなく、生活道路なので、
    車が来ていないことが確認できたなら、どこで渡っても問題ありません。

    小学校は集団登校である点や、危険防止のため、
    横断歩道を通行するように指導しているだけで、
    大人が自己責任で渡ることに倫理道徳を持ち出すのはちょっと横暴かと思います。

    それより横断歩道前で待っているにも関わらず、
    停止する気がない車が多いことのほうが、違反なのでよっぽどひどいですけどね。

  27. 818 住民板ユーザーさん1

    >>815 住民板ユーザーさん7さん

    さぞかしあなたは全てが手本になるような方なんですね。
    でもこんなとこで暴言吐くのは子供の手本になるんでしょうか。


  28. 819 住民板ユーザーさん1

    >>815 住民板ユーザーさん7さん

    そんなに気になるならボランティアでみどりのおばさんにでもなられたらいかがですか?

  29. 820 住民板ユーザーさん4

    >>812 住民板ユーザーさん1さん

    他の方が仰る通り車が来ていないことが確認出来たら渡ってもいいと思うけど?その考え方どうなんだろ(笑)

  30. 821 住民板ユーザーさん8

    的外れな自分基準の発言が増えてきましたね。
    心に余裕がないのかな。

  31. 822 住民板ユーザーさん1

    車道を渡ることについて道交法に違反してないなんてのはみんなわかってることで、自己責任で渡ってるのもわかりますが、子供たちの手前あまり好ましくないっていう意見はわかりますよ
    倫理道徳の話かはわかりませんがね。
    ていう自分も通勤で渡ってしまいますが笑 家族とは渡りません。

  32. 823 住民

    横断歩道はなにかあれば当事者同士の問題になると思いますが、エントランスのタバコは火事になれば皆さんの大切な住居に被害が出るのですよ!
    ましてや喫煙者じゃない人に何か非があるのでしょうか?
    みなさんそういうことを言っているのではないでしょうか?

  33. 824 住民板ユーザーさん7

    >>823 住民さん

    強く同感です。ソファータバコ事件のことを、このまま風化させてはいけないと思います。

  34. 825 住民板ユーザーさん6

    ここのところ雨が多いためよく見受けられるのが、傘を廊下側の部屋の窓のアルミ柵にかけてる方がいますが、これは良いのでしょうか?

    確かに雨で濡れた傘を乾かすという意味で、かけておきたい気もわかりますが、どうなんでしょう

  35. 826 住民板ユーザーさん7

    乾けばしまうので、良いと思います。
    自分がそうするかと言えば、 しないと思います。
    本来なら、バルコニーで乾かせば良いのですが、ココは風が強いので危険だと思います。

  36. 827 マンション住民さん

    ガーデンズの来客用駐車場にかなりの頻度で「東芝エンジニアリング」とかかれたシルバーのミニバンが止まっていますね。 時間も夜から朝までなのでマンションの住人が社用車を使っての通勤に駐車しているものと思われます。「来客用」の定義に反していますし、来客用を利用したい方には迷惑な話なのでどうしたら無くすことが出来るでしょうか。

  37. 828 住民板ユーザーさん1

    >>827 マンション住民さん

    気になるのであれば管理人さんに伝えてみてはいかがですか?

  38. 829 匿名さん

    結構、見られているのですね。
    気をつけよう。

  39. 830 住民板ユーザーさん6

    >>829 匿名さん

    見られていようがそうじゃ無かろうが、個人のモラルの問題じゃないですかね?

  40. 831 マンション住民さん

    827です。 ご意見ありがとうございます。管理人さんへお話をあげてみたいと思います。 500戸を超えるビッグコミュニティなので共有で設備や施設を使っているという個々の意識が大切ですよね。でないと秩序が保てないと思います。

  41. 832 住民板ユーザーさん1

    東芝さん、昨夜から今朝にかけて来客用駐車場に停まってましたね。

  42. 833 住民板ユーザーさん1

    >>832 住民板ユーザーさん1さん

    シティテラスの専門業者とかでしょうか。
    そんなスペースあるなら機械式から平置きにしたい!

  43. 834 マンション住民さん

    833さん

    業者さんは工事業者用の駐車許可証をもらうので、来客用に停めることはまず無いと思いますし、夜間に業者が来ているのは見たこと無いです。推測の段階ではありますが不正な駐車の可能性が非常に高いです。
    管理人さんに相談したほうがよさそうですね。

  44. 835 住民板ユーザーさん1

    >>834 マンション住民さん

    シーズンズ機械式前の駐車場にも業者のミニバン止まってますよね。
    その区画の人のでしょうけど。

  45. 836 住民板ユーザーさん

    >>835 住民板ユーザーさん1さん
    自分の区画に止めて問題あるんですか?こんな所に書き込んで勘違いした人に、いたずらされたりしたら、あなた責任とれるんですか?無責任な発言はやめてください。本当に迷惑です。

  46. 837 住民板ユーザーさん6

    >>836 住民板ユーザーさん
    なんでそんなに躍起になってるんでしょう…

  47. 838 匿名さん

    入居されている方は、職人さんが多いのですかね。

  48. 839 住民板ユーザーさん1

    >>836 住民板ユーザーさん

    別に悪意ないと思いますけど。

  49. 840 住民板ユーザーさん

    >>839 住民板ユーザーさん1さん
    悪意を呼び寄せるのでやめてください

  50. 841 住民板ユーザーさん6

    >>840 住民板ユーザーさん
    何がどう呼び寄せるの?

  51. 842 住民板ユーザーさん8

    そりゃあこの掲示板見てれば悪意に溢れてるの分かるでしょ。小学生みたいな煽りやめろ
    いつどこで何時何分何十秒〜?とか思い出したわ
    問題ないのに、ここの掲示板に住み着くキチガイが横から会社にありもしない苦情入れたりする可能性もあるってことをこの人は言いたいんだろ

  52. 843 住民板ユーザーさん8

    >>833 住民板ユーザーさん1さん
    仮説ではありますが、彼氏、もしくわ彼女と付き合ってます、毎日来るならば来客になるでしょう。

  53. 844 住民板ユーザーさん7

    >>843 住民板ユーザーさん8さん
    さすがに無理があるかと笑

  54. 845 住民板ユーザーさん1

    同じ区画に違う車置くのってOKでしたっけ?
    契約するときナンバーとか書いたような。

  55. 846 入居済みさん

    シーズンズ機械式駐車場1階真中ぐらいの駐車場を契約していますが、
    同じシーズンズ機械式3階の駐車場を契約している方との契約チェンジを希望していますが、
    チェンジしたい方いますか。
    (管理室に確認していますが、両方良いなら契約更新はOKです。)
    こちらは平均週一回のみの頻度で車出庫していますので。

  56. 847 住民板ユーザーさん1

    >>846 入居済みさん

    入れ替え希望の人たちのために、何か書面たさなどあればいいですね。
    このサイトがこういう意味ある意見の場にできれば嬉しいですね。

  57. 848 住民板ユーザーさん7

    本日の総会に参加された皆様、お疲れ様でした。
    私は役職にはついておらず、今回は一組合員として参加させていただきました。
    管理組合の理事長さんをはじめ、理事の方々には、仕事や家事や育児で大変な中、貴重なお時間を割いて総会のための準備をしていただき、大変だったと思います。
    本当にありがとうございました。

  58. 849 入居済みさん

    正面入り口は車寄せですが、いつも同じ車とまってますが....ちなみに間違えなく住民です....特に雨の日..困ってます。昨日の下で一時間以上止まってました。管理人さんが見てたが何も言わずに....

  59. 850 入居済みさん

    毎日?車変わったんでは?

  60. 851 住民板ユーザーさん4

    >>849 入居済みさん
    そこまで特定できていれば、ここに書き込まなくても、あなたが管理人さんにその旨伝えれば済む問題ですよ。

  61. 852 住民板ユーザーさん1

    >>851 住民板ユーザーさん4さん

    同意
    管理人さんに直接伝えましょう。

  62. 853 住民板ユーザーさん6

    高齢者施設の送迎ではないでしょうか?

  63. 854 住民板ユーザーさん3

    ちょっと前ですがこのマンションを買いたい人がいます。
    みたいなチラシが入ってましたよね?
    入居したばかりなのに売る人なんているのでしょうか?
    そもそもまだ完売してないのに
    まぁ中古じゃないと手数料が入らないからでしょうけど、嘘かも知れないし気をつけましょうね

  64. 855 t t t

    直接管理人さんに?ここに書き込んだ意味は止めた人に対して文句言ってるじゃないよ。皆さんみてますから、いままで同じような止め方してる方に、これから止めないで下さいって意味。勘違いしないで下さいよ。

  65. 856 t t t

    残念ながら、送迎車ではないね。

  66. 857 住民板ユーザーさん4

    >>855 t t tさん
    勘違いを生じないように、きちんと伝えたい事を記載しましょう。
    伝わってないし、伝えたい事が届いてなければ意味が無いと思いませんか?
    これでは後出しジャンケンだと思われてしまいますよ。

  67. 858 住民板ユーザーさん1

    >>857 住民板ユーザーさん4さん

    そうですね。
    でも日本語上手ですね。

  68. 859 匿名さん

    >>855 t t tさん
    でも止まっているのはいつも同じ車なんですよね?つまりいつも同じ人だと思っていますよね?
    それなのにここに書き込むというのは、愚痴でしかないと思いますが・・・。
    止めた本人がここを読んでいれば別ですが、書き込み内容を読む限り他の人も含めた注意喚起には受け取れませんよ。
    愚痴ですよ、あなたの愚痴。

  69. 860 匿名

    855じゃないけど、車寄せに駐車されるのは迷惑なので支持しますよ。
    愚痴だーで済む話ではない。

    管理人さんに伝えといてもいいとは思う。「共用部分に対しては」わりと動いてくれるし。
    人間言われなきゃさぼります。

  70. 861 入居済みさん

    止めてますね.....

  71. 862 >>855

    人間って、理解力は差があると良くわかりました。

  72. 863 >>855 さん

    どうでしょうね。

  73. 864 住民板ユーザーさん8

    現在平置き駐車場に契約されている方で、機械式駐車場に変更検討されている方いらっしゃいますか。(こちらは現在ガーデンズ機械式3階を契約しています。)

  74. 865 匿名

    普通いないと思いますよ。
    平置き空いたら抽選でしょ。ニーズあるから。

  75. 866 住民板ユーザーさん1

    ツリーが飾られましたね!
    シーズンズのツリーを見た後にガーデンズのを見ると少ししょんぼりしてしまいますが^^;

  76. 867 マンション住民さん

    ガーデンズのツリーはガッカリです。ソファーを一部撤去して、シーズンズ並みの大きさにして欲しいです。リースも玄関に飾れないですし、気分があがりません。

  77. 868 住民板ユーザーさん1

    >>867 マンション住民さん
    ソファーの一部撤去して大きなツリーの要望とか正直迷惑です。
    クリスマス気分に浸りたいならご自身の部屋を豪華に飾り付けしてクリスマスを堪能してください。



  78. 869 マンション住民さん

    >>868さん
    ソファは何脚も必要ですか?
    マンション内にモデルルームが有るから、ソファが増えたのだと考えていました。
    ツリーはシーズンズと同サイズを希望してるだけです。

  79. 870 匿名

    というか同じものでシーズンズとガーデンズで差があるのはおかしいですよ。

  80. 871 住民板ユーザーさん1

    >>869 マンション住民さん
    ツリーの大きさ云々で気分が上がらないと言っているので、ご自身で気分をあげたらいかがですかって言ってるんですが。
    ツリーのサイズなんて、どうでも良いことなんで、何なら無駄な費用としてやめたら良いんじゃないですか、タダじゃないので。

  81. 872 住民板ユーザーさん6

    >>870 匿名さん

    確かに管理人がいなかったりと差はありますよね。
    価格は同じような価格ですが、駅からちょっと遠くなる分、資産価値も下がるでしょうしね。

  82. 873 住民板ユーザーさん1

    シーズンズとガーデンズの管理費に差ってありましたっけ?ないのであれば、こういった小さな事でも差をつけてしまうと、多少の不満は出てくるのは分かりきったことかと思いますが、、

  83. 874 住民板ユーザーさん9

    おやつの大きさで文句言ってる子供かな。
    不満なら管理人さんに言って
    1週間ごとにツリー交換して貰えばええやん。
    影でグチグチ言ってないで、たまには自分でアクション起こそうな。

  84. 875 住民板ユーザーさん4

    小さい分、費用は掛かってないからいいんじゃないですか?
    無駄にツリーだの門松だのに管理費掛けるなら、みすぼらしい方が良いかと思います。
    各ご家庭でいくらでも飾り付けできるじゃないですか。
    共有部分に皆が納得いくものなんて設置できないのだから、来年からは一切何もしなくても良いと思います。
    もう購入してしまったのだから、今更シーズンズの方が良かったなんて・・・皆さん、今こそ冷静な心が求められています。

  85. 876 匿名

    いや、別に。誰もシーズンズがよかったとまでは言ってないですw
    良し悪しでしょ。小学校密接がいいのかどうか

  86. 877 住民板ユーザーさん1

    ツリーの大きさは気にならないですけど、ガーデンズは住居者も少ないし管理費もシーズンズのほうが多いので仕方ない

  87. 878 マンション住民さん

    おやつの大きさで文句言ってる子供とかツリー廃止とかの意見が有りますが。
    要は何でシージンズとガーデンズで違いが有るかが問題なのでわ。

  88. 879 住民板ユーザーさん1

    そもそもクリスマスツリーなんかどうでもいいじゃないですか。
    正面玄関なんかじゃクリスマス気分なんて味わえないわけですし、自宅に飾り付けするか、イルミネーションがあるところ行きましょ。
    正面玄関にあったらあったで、大きさ関係なく私は嬉しいですよ。

  89. 880 住民板ユーザーさん7

    ツリーで、そんなに揉めなくても…汗

  90. 881 住民板ユーザーさん9

    >>878 マンション住民さん
    そんなの大した問題じゃないだろって意見が大半なんだから、いい加減悟れよ

  91. 882 匿名さん

    >>878 マンション住民さん
    逆に違いがあることの何が問題なのか。
    事前にシーズンズとガーデンズの装飾備品は全てにおいて統一しますなどという話もなかったし、それが何か重大な不利益となるわけでもないし。
    何か事情があるにせよ、たまたまにせよどちらでも良いです。
    どんな事情にせよ、わざわざ同じツリーを今から買い直す方が無駄な出費です。

  92. 883 匿名さん

    この先、何かイベント等やる度に「ガーデンズとシーズンズで同じに。」って、そっちの方が意見集約とか面倒臭いことになりそう・・・。
    そんな気分的なものにお金掛けるよりも、マンションや設備の維持管理に回してくれる方が良いと思います。

  93. 884 住民板ユーザーさん1

    私の鍵が壊れているのでしょうか?
    ガーデンズ西棟の階段入り口の扉なのですが、鍵を差し込んで回したままでないと扉が開きません。荷物を持っていたりするとやりにくくて仕方ないです。

  94. 885 住民板ユーザーさん9

    >>884 住民板ユーザーさん1さん
    あなたの鍵の具合なんて誰もわからないから、管理人に直接相談

  95. 886 住民板ユーザーさん4

    >>884 住民板ユーザーさん1さん
    そこ、私もいつも開けにくいなと思ってました(*_*)管理人さんに相談してみよう~

  96. 887 匿名さん

    >>886 住民板ユーザーさん4さん
    ちょうど天気も良いしお昼から自転車の調整をしようと思っているので、鍵穴にクレ556でもスプレーしておきますよ!
    そしたら少し開けやすくなると思います。

  97. 888 住民板ユーザーさん7

    >>887 匿名さん

    すごい有り難いけど管理人さんに相談してからの方がいいと思います。
    お気持ちは素晴らしいと思います。

  98. 889 住民板ユーザーさん2

    >>888
    鍵穴にクレ556は間違った使い方ですよ!そんなことしたらいずれ埃が詰まって交換しなければならなくなります!!
    素晴らしいなんてとんでもない!!

    もしやるならシリコンスプレーなら大丈夫だと思います。

  99. 890 匿名さん

    クレ556のせい・・・?我が家の鍵、ヌメヌメしてます。トホホ・・・。

  100. 891 住民板ユーザーさん7

    >>889 住民板ユーザーさん2さん
    誤解があったならごめんなさい。
    お気持ちは素晴らしいと思うけど、共有部に勝手にやるのはどうかと伝えたかったのです。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸