埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス草加松原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 松原
  7. 獨協大学前駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス草加松原
契約済みさん [更新日時] 2024-03-09 11:53:06

シティテラス草加松原の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444536/

マンションのことや周辺のことについて、契約後も情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県草加市松原二丁目1468番1他 
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅から徒歩6分
総戸数:259戸(※ガーデンズとの全体合計戸数538戸) 
完成年月:平成27年10月下旬予定 
入居(引渡)予定日:平成28年1月下旬  
売主:住友不動産株式会社
施工:三井住友建設株式会社
管理:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-04-01 23:45:51

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス草加松原(ガーデンズ)口コミ掲示板・評判

  1. 1042 匿名

    平置き二台使ってる方、私もみました。

    その後、どうなったんでしょう?

  2. 1043 住民

    朝、1Fエレベーター前にいる小学生たちはどうにかならないかなぁ・・・
    エントランスにいるならいいけど、あそこは通行の邪魔でしかない!
    自分も子供のころはああだったのかと思うと仕方なんだけどね

  3. 1044 匿名

    >>1043 住民さん
    小学生や幼稚園の送り迎えを待つ親子もですよね…。

    友達とわいわいやりたいのは子供だから仕方ないですが、親がいるならちゃんと注意して欲しいですよね。

    これでぶつかって怪我でもさせたら、こっちのせいになるんだから。

  4. 1046 住民板ユーザーさん1

    資産価値は立地条件や建物の築年数、仕様等で大半が決まります。
    仮に数人の住民が規約違反をしたからといって、それだけでマンション全体の資産価値が下がるということはまずあり得ません。
    逆に周りの住民がそれに乗じて、自分達もやりたい放題やって管理状況が滅茶苦茶な状況になれば、買い手が少なくなって売却価格が下がる一因になることは考えられなくはありません。
    ただその場合、住民や管理組合が機能していないということになるでしょう。
    個人の行動がマンションの資産価値を下げるなんていうことは聞いたことがありません。

  5. 1047 匿名

    仮に数人が管理規約を違反しても資産価値は変わらないと考えてるんですね。
    じゃあ団地のように洗濯物がヒラヒラと人の目につくようなマンションは、購入検討者にとってマイナスにならないんですか…。

    約550ある中で1つでもルールを守らないお宅があるということはマンション全体にとってマイナスだと思いますが。

    貴方の価値観の中では、仮に他のマンションを買うときに、たとえ隣の家が管理規約を違反してても立地と設備がよければ購入の意思になんら影響がないということですよね。

  6. 1048 住民板ユーザーさん1

    >>1047 匿名さん
    では1件のルール違反があったとして、それが固定資産税や売却価格、いわゆる不動産物件の資産価値にどれほどの影響をどのように与えるのですか?
    ルールを守らない人を擁護するつもりはありませんが、貴方の主観で書き込みをなさっていないですか?
    立地や設備が予算内に収まっていて、それが周辺相場と比較して適切あるいは割安な価格であれば、十分検討に値すると思いますよ。

  7. 1049 匿名

    [No.1045と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 1050 匿名

    少なくとも私が購入を検討していたら、隣人がどのような人かというのもポイントの一つにします。

    集合住宅ですから、嫌でも隣人とは何かしらの接点があります。

  9. 1051 住民板ユーザーさん1

    資産価値ではなく、購入のポイントへと言い換えているあたり、苦しさを感じますが・・・。
    隣の家がベランダに物を干しているだけなら、直接的な被害はないですしね。
    煙草を吸われるとかよりは、見て見ぬ振りをしたり、気にしない人もマンション住民の中にはいるのではないでしょうか。
    繰り返しになりますが、管理規約を守らない人を擁護するつもりはありません。
    ただ管理会社や理事会で注意喚起なり改善させていけば良いだけの話で、貴方がいうようにそれ自体が資産価値に影響を及ぼすという客観的な論理がよく分かりません。
    私が寛容なのではなく、貴方の心が狭すぎるのではないでしょうか?
    そもそもここの掲示板に1045のような、あたかも本人に対してのような書き込みをすること自体がどうかと思います。
    もしその問題を本当に解決したいのであれば、もっと別の書き方や行動方法があるのではないでしょうか。

    [No.1046と本レスは、削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  10. 1052 匿名

    >>1051 住民板ユーザーさん1さん

    購入のポイントというのも数字で表せない資産価値の一つですけどね。
    価値=数字だけじゃないと思います。

    まぁここ書き込んだところで何の解決にもならないのはおっしゃる通りですね。

    管理人さんに伝えます。

  11. 1053 匿名さん

    マンションの資産価値については、以下に分かりやすくまとめられていると思いました。個人がどうこうというよりも、人的要因としては老朽化してきた時の管理組合や管理会社の在り方が問われるようですね。
    https://search.yahoo.co.jp/amp/www.cigr.co.jp/media/contents/amp/31%3F...

  12. 1054 住民板ユーザーさん8

    >>1040 住民板ユーザーさん
    違いはネットだけじゃないの?今まで全部使ったですが、NUROは1番安いと思いました。

  13. 1055 住民板ユーザーさん1

    当初はエレベーター内も冷房が効いてたのですが、今はもうつけなくなったんですかね?

  14. 1056 匿名さん

    >>1055 住民板ユーザーさん1
    元々エレベーターに冷房ついてないですよ。
    外廊下に冷房付きのエレベーターなんて、まずないんじゃないでしょうか。

  15. 1057 住民板ユーザーさん1

    >>1056 匿名さん
    あれ自分の勘違いですかね。

    入居開始当初から居住してますが、涼しかったような記憶が…

  16. 1058 住民板ユーザーさん1

    平置き2台契約して、さらにその駐車場に毎日のように違う車が駐車してありますね。

    これだけ平置きに人気がある中、自由にやってる方もいるんですね。

  17. 1059 匿名さん

    >>1058 住民板ユーザーさん1

    よく見てらっしゃいますね。
    しかし、ここに記載してもしょうがないので、
    証拠を抑えて、管理員に通報しましょう。

    契約している車以外を駐車するのは規約違反です。

  18. 1060 住民板ユーザーさん1

    ここの管理人に言っても理解されないです。管理会社に言いましょう。

  19. 1061 住民板ユーザーさん8

    へんなクレーマーに絡まれて管理人さんも大変ですね。

  20. 1062 住民板ユーザーさん2

    2世帯で2部屋買って駐車場も2つ借りてますってだけだろうに。
    車とかイタズラされないか心配です。

  21. 1063 住民板ユーザーさん8

    住友不動産のサイトを見ると、キャンセル住戸の掲載がありましたが、この時期になぜでしょう…

  22. 1064 住民板ユーザーさん5

    ローンの最終審査全**ちたんでしょうね。

  23. 1065 住民板ユーザーさん8

    >>1064 住民板ユーザーさん5さん
    最終住戸は最近まで販売していたんですね。ガーデンズの3階かな。

  24. 1066 住民板ユーザーさん1

    1062さん
    まさかあなたが平置き駐車場2台借りてるんですか?管理人さんに聞いたら一世帯で平置き2台借りてる人はいるとの事です。

  25. 1067 住民板ユーザーさん3

    >>1066 住民板ユーザーさん1さん
    そんなこともできるんですね〜。
    我が家は夫婦で1台で、2台目購入の予定もないので平置き1台で十分ですが。
    早く購入した人はできたのかな?
    2台持ちの方は、平置き2箇所借りられたら何かと便利ですよね。
    その分、駐車場代はもちろん掛かるのでしょうけど。

  26. 1068 住民板ユーザーさん1

    >>1067 住民板ユーザーさん3さん

    便利でしょうけど、規約違反ですしねー。

    1066がおっしゃってることが事実なら、ルールを守らない住人がいるってことですね。

  27. 1069 住民板ユーザーさん7

    個人情報の取り扱いが厳しかなってるなか、管理人さんが1世帯で駐車場2台借りている方が居るとか、簡単話すものなのでしょうか。そもそも規約違反を管理会社で処理を進めている時点で情報の真偽が疑わしいですね。

  28. 1070 住民板ユーザーさん4

    そもそも規約違反とありますが、規約本文はどのように記載されているのでしょうか?

  29. 1071 住民板ユーザーさん5

    >>1070 住民板ユーザーさん4さん

    規約違反では無いですよ。

  30. 1072 住民板ユーザーさん4

    >>1071さん
    規約違反ではないのですね。
    規約違反でもないのに、規約違反だって騒いでいる方は何を根拠に言っていたのでしょうか。。。
    管理人さんにも迷惑かけていたようですし、まったく迷惑な話しです。

  31. 1073 住民板ユーザーさん4

    1069の方
    一世帯で2台借りてる事は個人情報ではないので聞かれたら答えるでしょう。何人かいるってことじゃないですか?例えば駐車場2台を条件にマンション購入した人がいるとか。

  32. 1074 住民板ユーザーさん1

    1世帯で2区画の駐車場を契約すること自体は違反ではありませんね。

    しかし、新しく駐車場を契約したい人が現れた場合、複数区画契約してる人は、決められた期間内に受け渡さなくてはならないと記載してあります。

    空きが出ればたくさん募集がある平置きですから、希望してる人にとっては、複数区画契約してる人がいるという事実が確かなら批判するのは当然でしょう。

    空きが出てるという掲示がないから、希望する人が出てこないだけで、平置きを契約したい人はたくさんいるんじゃないでしょうか?
    優先順位はどうなるか知りませんが。

  33. 1075 住民板ユーザーさん4

    批判するのは間違ってると思いますよ。
    批判をして何か進捗あるんですか?
    普通に複数区画契約者がいるのであれば、管理人さんに掲示を依頼して、平置き駐車場を借りる手続きを進めればいいだけで、わざわざ批判する必要性はありませんよね。

  34. 1076 住民板ユーザーさん1

    駐車があまりにも下手すぎて機械式に入れられないから、しょうがなく平置きになったというのは聞きましたよ。

  35. 1077 住民板ユーザーさん

    >>1076 住民板ユーザーさん1さん

    その理由なら私も一緒なので平置きにしていただきたい。

  36. 1078 住民板ユーザーさん5

    >>1077 住民板ユーザーさん

    同感です。

  37. 1079 住民板ユーザーさん1

    車体の大きさで機械式に入らないなら百歩譲って平置きでも仕方ないかなと思いますが、下手で駐車できないから平置きって…

    新規募集の抽選も私は不透明だと思うし、色々とありそうですね。

  38. 1080 住民板ユーザーさん2

    駐車場の希望については抽選で行われたはずですけど。
    毎回嘘ついてるヤツは何がしたいんですかね。
    踊らされる方が、自演だと思いたいけど、鵜呑みにしている方がいたのであれば、騙されやすいので詐欺とかには気をつけた方がいいですよ。

  39. 1081 住民板ユーザーさん2

    1076
    私の友達がまさに平置きに変えてもらいましたよ。管理会社に言ったとか。

  40. 1082 住民板ユーザーさん1

    結局裏で操作されてるって事じゃないですか。

  41. 1083 住民板ユーザーさん8

    みなさん、地震保険入ってますか?

  42. 1084 匿名

    ベランダの柵に洗濯物干すのやめてほしいですな。
    団地みたいにみっともない。

  43. 1085 住民板ユーザーさん1

    jcomの勧誘があったと思うのですが、みなさん加入されますか?
    話を聞いているとかなりお得な話で、実際のところはどうなのでしょうか。

  44. 1086 住民板ユーザーさん8

    洗濯物等の見た目もそうですが、エントランスや廊下でストライダーで遊んでても注意しない親、レベルが低すぎてみっともない。

  45. 1087 住民板ユーザーさん1

    >>1086 住民板ユーザーさん8さん

    いつもエントランスの入口を塞いでたまってる母親たちが本当に邪魔です!
    たまるならファミレスや公園でやってください!
    本当に迷惑です。

  46. 1088 匿名

    >>1087 住民板ユーザーさん1さん

    幼稚園の送り迎えで集まってるやつですよね…。

  47. 1089 住民板ユーザーさん1

    来客用駐車場が有料になりますね。
    無料借りられるのはとても魅力的だったのですが、残念です。

  48. 1090 住民板ユーザーさん8

    周りがみえていない人間が多いですね。通り道を塞いだら迷惑なことすらわからないんでしょうね。意見書を出した方がよいのではないでしょうか?
    駐車場の有料化は致し方ないかと…ルールを守らず使用する人がいるのですから、ルールが厳しくなるのは当たり前です。

  49. 1091 匿名

    ゲストルームに大人3人で宿泊はできるんですかねぇ。

  50. 1092 マンション住民さん

    シーズンズ南館の6階エレベーター前に発泡酒の500缶とコンビニ袋のゴミを置いたやつは誰だ?
    ありえないだろ?

  51. 1093 匿名さん

    うっそ。ありえない

  52. 1094 匿名

    今後小学校の通学区が変わる可能性はあるのでしょうか?
    ガーデンズは松原小になる等いろいろと噂はありますが…。

  53. 1095 住民板ユーザーさん7

    マンションの住人が、管理人さんのところで、大きな声で、とある業者の対応に、対して、文句を言っていて
    怠慢だとか、エントランスの前で、大の大人が、恥ずかしさもなく、考え方が、子供だなぁと思ってしまい、格好も、スエットで、いるから、大人の対応をして欲しいと、思いました。マンションのイメージが、悪くなるので、辞めて欲しいし、知り合いには、なりたくないです。

  54. 1096 住民板ユーザーさん3

    管理人の1人も、対応が悪い、住人の味方ばかりしていて、外部から来た人達の話を聞こうとしないし、見ていて、可哀想になってしまった、ここのマンションを、購入したことを、後悔した、色々な人がいるのは、分かっているが、大人の対応をしてほしい

  55. 1097 住民板ユーザーさん1

    >>1096 住民板ユーザーさん3さん
    管理人さんのことなら住友不動産お客さまサービスセンター0120093155に電話しましょう。

  56. 1098 住民板ユーザーさん3

    >>1097 住民板ユーザーさん1さん

    情報、ありがとうございます。さっそく、電話してみます。

  57. 1099 住民板ユーザーさん1

    >>1098 住民板ユーザーさん3さん
    高い買い物ですから、後悔しないよう頑張って改善できるものはしていきましょう!

  58. 1100 住民板ユーザーさん3

    >>1099 住民板ユーザーさん1さん

    改善していただけるように、頑張ります。色々と、同じマンションで、アドバイスや、励みの言葉をいただけると、元気になります。ありがとうございます。

  59. 1101 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  60. 1103 住民板ユーザーさん3

    [No.1101と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  61. 1104 住民板ユーザーさん3

    1097さん、管理人さんの件で、色々と教えていただき、ありがとうございました。住友不動産お客様センターの方から、連絡をもらって、管理人さんに、話をすると、言ってくださいました。少しでも、管理人さんが、変わってくれることを、願うばかりです。色々と、問題があるマンションですが、改善が出来る箇所は、改善していきたいです。

  62. 1105 住民板ユーザーさん1

    正月に無断で駐車場止めた青ダウン着てるやつ、ルールまもりなさい。まったく。

  63. 1106 匿名

    お昼?夕方にかけて、シーズンズの入り口向かって右側やガーデンズの入り口脇に停めてある自転車って、どういう人のなんでしょうか?

    駐輪場の外にいつも7台くらい並んでいて、ほぼ子ども用のイス付き自転車。

    この前は、自転車に乗ったままの親子連れが話に夢中で道をふさぎ、しかも子どもたちは花壇の黄色の花を大量にむしり取っているのに、注意せず。

    子どもに優しい世の中にしたいけど、マナーは最低限守ってほしいです。

  64. 1107 住民

    そこって最初の頃の理事会か総会で決まった、外来者の自転車置く場所じゃない?

  65. 1108 匿名

    外来者と入居者の一時的な駐輪スペースだと認識していますが…違うんですかね?!

  66. 1109 匿名

    駐車場が有料になってさらに予約が取りにくくなると、駐車スペース以外に駐車するモラルの無い人が増えますね。

  67. 1110 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  68. 1111 住民

    日本語が…
    不特定多数が見る掲示板で愚痴はいかがなものでしょうか。

  69. 1112 住民板ユーザーさん1

    車を買い替える際は4つの数値をよく確認しましょうね、という意味でよいでしょうか。
    参考にさせていただきます。

  70. 1113 住民板ユーザーさん8

    1111、余計な口出ししないでください、同じマンションの人達が、立体駐車場で、困らないように、言ってくれているんだから、愚痴とか言わないで、人の話を聞きなさい。管理人も、駄目な人だね。車を壊してもいいかなんて? 住友不動産のお客様センターに、連絡して、管理人のことを、1110さん、言った方が良いですよ。

  71. 1114 住民板ユーザーさん1

    ところで北棟、平置き駐車場側の出入口に電動自転車が放置されていますがお気づきでしょうか。一時的ではなく毎日です。
    管理人が駐輪禁止の貼り紙をしていますが止め続けているようです。迷惑してるわけではないですが、規律を守らないのはいかがなものかと。
    持ち主を見かけたら証拠写真等撮っていただき、管理人に提出していただければと思います。

  72. 1115 住民板ユーザーさん1

    シーズンズとガーデンズどっちですか?
    気にするようにしますよ!

    立体駐車場の件はお気の毒としか言いようがないですが、管理人と自分自身で最初の確認をしっかりしないといけないってことですよね?
    確かに立体はサイズがあるはずだしね!

    ここを理事会が確認してくれればいろいろ解決されるんだろうけど、その前に理事会活動に参加しろって話になるよね~

  73. 1116 住民板ユーザーさん1

    駐車場の件、最初に書類出しているのにやっぱりダメでしたではすまされないですよね。違約金まで請求されるなんておかしいですね。管理人さん、もしくは最初の規定のミスであれば管理会社の落ち度ではないでしょうか?
    何度も上がってますが管理人さんの対応もいかがなものかと思います。住友不動産お客様センターに電話しましたか?

  74. 1117 住民板ユーザーさん3

    電動自転車放置はガーデンズですよね。秋の台風の時に、出入り口の脇を歩いていて強風で倒れてきたので、それからしっかり覚えてしまいました。かれこれ半年はほぼ毎日夕方から朝まで停まっています。皆さんが気持ちよく暮らせるように、車も自転車もきちんと規則を守って頂きたいです。

  75. 1118 匿名

    結局車は移動できたんですか?

    いくらなんでもぶっ壊していいですかなんて大人が言わないと思うのは私だけでしょうか…。

    管理人にも落ち度があるし、ちゃんと調べないあなたにも責任はあると思いますがね…。

  76. 1119 住民板ユーザーさん1

    電動自転車はガーデンズです。
    そんなに前から止まっていたのですね。意見あげときます。しかるべき対応をしていただきましょう。

  77. 1120 匿名

    ガーデンズの電動自転車の件、どこの部屋の住人か知っています。管理人さんに伝えるのですか?それとも管理組合宛の意見書に書きますか?自分が困るわけではないので目をつぶって来ましたが、やはり規則を守らないのはいけないですよね。

  78. 1121 住民板ユーザーさん1

    >>1118 匿名さん

    壊すなんて言うわけないですよね。
    わめき散らしても変わりませんよ。

  79. 1122 住民板ユーザーさん1

    電動自転車の件、お知り合いなのですね。管理人は何度も駐輪禁止の貼り紙をしていますが、次の日にははがされているようです。持ち主が無視していることは明白であり悪質です。管理人、管理組合に報告します。理事会でもとりあげて厳しい規則を設けていただきましょう。そもそも駐輪料金も払ってないですよね。
    規則通りに生活できないなら集合住宅に住まない方が良いと考えます。1人が勝手し始めたら他にも勝手する人間が出てきます。

  80. 1123 住民板ユーザーさん1

    >>1122 住民板ユーザーさん1さん

    規則は守るためにありますからね。
    正月の駐車の件もどうなったか気になります。
    厳しい罰則をのぞみます。

  81. 1124 匿名

    >>1122 住民板ユーザーさん1さん
    1120です。知り合いではなく、目の前でお決まりの場所に駐輪し、エレベーターで一緒になり、部屋がわかってしまったという流れです。直接注意しようか迷いましたが…トラブルになるのも嫌でしたので。お正月の無断駐車の件同様、自転車も同じですよね。私も管理人さんに伝えてみます。

  82. 1125 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  83. 1126 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  84. 1127 匿名

    ご自身のお好きなようにすればよろしいと思いますけどね。
    誰も止めませんよ。

    言った言われたなんて録音でもしてない限り、どうにもならないと思いますけどね。

  85. 1128 住民板ユーザーさん1

    >>1126 住民板ユーザーさん5さん
    どの管理人さんに言われたのか名前はきちんと分かっているのでしょうか?

  86. 1129 住民板ユーザーさん1

    自転車の件、部屋番しってらっしゃるんですね。管理人に伝えていただければすぐに解決しそうですね。よろしくお願いいたします。
    駐車場の件、結論でたら端的に報告お願いします。

  87. 1130 住民板ユーザーさん1

    違法駐輪は一定期間告知と保管をした上で、最終的には放置自転車として不法駐輪・遺失物習得として警察に届けてはいかがでしょうか。 勿論、違法駐車も警察に届け出れば本人に連絡が入り、場合によってはペナルティが発生するかと思います。

  88. 1131 匿名

    >>1130 住民板ユーザーさん1さん
    民事不介入?的なので警察動きますかね。

  89. 1132 住民板ユーザーさん1

    現に動いた話を聞いたことがあります。
    ナンバープレートから特定して持ち主に連絡が入ります。

  90. 1133 住民板ユーザーさん1

    訴えると騒いでた人は消えましたね。

  91. 1134 住民板ユーザーさん1

    自転車駐輪禁止のカラーコーンが設置されましたね。
    それでも駐輪する強者がいらっしゃいますが…

  92. 1135 住民板ユーザーさん1

    監視カメラついてるから止めた人間がわかるでしょうから、顔出して掲示してやれば一発で改善すると思いますけどね。
    ルール守らない奴は徹底的に晒しあげたらよいのに優しすぎますね。

  93. 1136 11111

    敷地内で車の盗難がありました?????????????????!!!!!!!!!!

  94. 1137 住民板ユーザーさん1

    なにが言いたいのかよくわかりません。
    車の盗難があったのですか?

  95. 1138 住民板ユーザーさん1

    車両盗難があったと、ポストの掲示板に貼られていましたね。盗難対策を各家庭でしたほうが良いみたいです。

  96. 1139 11111

    盗難があった場合は管理会社全く責任がないですかね。管理費と駐車場料金払ってますけど....

  97. 1140 マンション住民さん

    管理会社に責任はないでしょう。
    管理費も駐車場料金も用途が違います。
    車の防犯なんて料金に含まれていません。
    重要事項説明書ぐらい確認しましょう。

  98. 1141 住民板ユーザーさん1

    >>1133 住民板ユーザーさん1さん

    >>1133 住民板ユーザーさん1
    法的手段とるため、ここでの記載は削除した。裁判終わりましたら、まだ書きます。お待ちくたさいね。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸