大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ザ・天王寺レジデンス ガーデン&ビスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 天王寺駅
  8. 〔契約者専用〕ザ・天王寺レジデンス ガーデン&ビスタ
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2022-05-04 23:34:37

こちらは契約者専用スレになります。
有意義な情報交換の場となるように、
投稿マナーも守りつつ、活用していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328891/

名称:ザ・天王寺レジデンス ガーデン&ビスタ
所在地:大阪府大阪市天王寺区 悲田院町2-2,3-3の一部,3-4の一部,3-5(地番) 
交通:JR大阪環状線「天王寺」駅から徒歩3分
   大阪地下鉄御堂筋線「天王寺」駅から徒歩2分
   大阪地下鉄谷町線「天王寺」駅から徒歩2分
   近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅から徒歩6分
   阪堺電気軌道上町線「天王寺駅前」駅から徒歩5分
総戸数:413戸 
完成年月:平成27年10月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年12月上旬 予定  

売主:住友不動産株式会社
施工:前田建設工業株式会社
管理:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2015-03-31 21:36:06

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・天王寺レジデンス ガーデン&ビスタ口コミ掲示板・評判

  1. 141 住民板ユーザーさん8

    >>140 住民板ユーザーさん1さん

    私は投資家です

  2. 142 通りがかりさん

    奇遇ですね。私も投資家です

  3. 143 住民板ユーザーさん1

    投資家の中でも上位1%に入れるかどうかは…まっ、いっか。

  4. 144 通りがかりさん

    >>143 住民板ユーザーさん1さん

    私は億万長者です

  5. 145 住民でない人さん

    投資家ばっかりで嫌になるわ。

  6. 146 匿名さん

    >>139

    ラブホありますか?  料亭まつむらは、わかります!

    わかりにくいですが 裏の方にある 昼間はカフェ風の白い建物? おしゃれ伝説 のみ ですか?

    昔20年以上前は、ここの地域は ラブホ群だったのでしょうか?


    なぜ 大阪は 桜ノ宮にしてもラブホが多いのですか?

    昔の名残ですか?


    業者が利用するのでしょうか? 


  7. 147 通りがかりさん

    この辺りはイカ臭くないですか?

  8. 148 通り抜け

    そんなことないんじゃなイカ?

  9. 149 通りがかりさん

    >>148 通り抜けさん

    あんた最高だぜ!

  10. 150 通りがかりさん

    タコです

  11. 151 匿名さん

    > まぁ冷静に考えれば、どの世界でもいわゆる成功者は上位1%しかいないので、多数の反対派の意見よりも投資家さんの貴重な意見を参考にしたいと思います、

    まぁ冷静に考えれば、投資家が、投資に関連する情報をこんな掲示板に記載するはずないので、すくなくとも自称投資家は、成功者ではないことは確実にいえる

  12. 152 住民板ユーザーさん6

    いまわかりやすい 成功者は、七転び八起き

    次期大統領 トランプ氏 では?





  13. 153 通りがかりさん

    >>152 住民板ユーザーさん6さん

    時期大統領はヒラリーですよ!

  14. 154 住民板ユーザーさん10

    >>151 匿名さん
    金融投資家の事か?(笑)

  15. 155 マンション住民さん

    ここのマンションええわ~住みやすい。
    ぶつぶつ評価してる人には住んでほしくないわ~

  16. 156 住民板ユーザーさん5

    電車乗る人にはは、最高の立地。ターミナル駅から、こんなに近くて大規模マンション。今後、建てたくても土地がない。天王寺の街規模が徒歩で1番便宜性が高い。昔からの怪しさも残しつつ、新しいものも有る。絶妙。

  17. 157 入居者さん

    阪和商店街、最近お気に入りです。
    人情味あって、何より美味しくて値段も手頃。
    こないだAKBの主要メンバーさんもロケに来られてました。
    最初はちょっと利用したくないって思ったけど、食わず嫌いでした。

  18. 158 住民板ユーザーさん1

    隣の部屋の人、お蕎麦まだですかね?

  19. 159 住民板ユーザーさん1

    引っ越し蕎麦って、実在するんでしょうか?

  20. 160 住民板ユーザーさん1

    天王寺はどうしても風俗飛田と浮浪者動物園のイメージあるからなぁ
    天王寺で5000万払うなら、北区や中央区で5000万しか家族は安心だよね
    しかも天王寺ってきちがい系の変な人間多いからなぁ
    治安で言うなら、大阪の人間は天王寺を選ばんな
    天王寺が開発進まない理由は、立ち退き料を求めてごねる奴が多いからやし
    基本的に住民に貧困層が多いから、揉めたら怖いよ

  21. 161 匿名さん

    なんかまた変なのが来たな。西成と天王寺を混同してるし。方言からして、和歌山あたりの田舎もんかな?

  22. 162 通りがかりさん

    天王寺区は大阪27区で平均年収トップですよ
    2位が阿倍野区、3位が福島区です。
    西区、北区がトップランキングに入ってないのは学生やフリーターなどの若者が多いからと言われていますね。

  23. 163 匿名さん

    自転車置き場広すぎでもったいないですね
    一部に住民専用トランクルーム建てたら、使いたい人いっぱいいませんかね?
    景観を損ねますかね?
    マンションの収益にもなるし
    今は遠方に借りててちょっと遠いのでふと思ったりしました

  24. 164 匿名さん

    先日、某不動産屋から物件を売って欲しいとお問い合わせがありました。
    親にプレゼントした物件なのでお断りしましたが、購入価格にプラスα1千万円のお話しでした。
    参考になさってください。

  25. 165 マンション住民さん

    シャワーの水圧が低すぎませんか?

    シャンプーのすすぎもシャワーではいつまでたってもすすげないので浴槽のお湯を使ってます。

    皆さんはどうですか?

  26. 166 住民板ユーザーさん7

    >>165 マンション住民さん

    一年点検の際に調整してもらったら見違えるくらい勢いよくシャワーが出始めましたよ。
    問い合わせされてはいかがですか?

  27. 167 住民板ユーザーさん1

    私もシャワーの水圧の弱さで悩んでました。
    一度言ってみることにします。

  28. 168 匿名さん

    明日のPLの花火、マンションから見えますか?

  29. 169 匿名さん

    常時そちらに住んでおりませんので、去年の様子もわかりません。
    サウス棟の上層階なら、PLの花火見えるでしょうか?

  30. 170 住民板ユーザーさん1

    数ヶ月前にインターネットの高速化工事があり、工事後は快適に使えたのですがまた速度が遅く感じます。
    皆様はサクサク使えていますか?

  31. 171 住民板ユーザーさん1

    >>170 住民板ユーザーさん1さん

    使えてはいるものの、頻繁にWifi が切れて、
    難儀しています。

  32. 172 匿名住人

    ちょっと頭のおかしな外国人が住んでいます。
    先日ロビーで絡まれました。
    皆さん気をつけてください。

  33. 173 イースト住民

    >>172 匿名住人さん
    外国人と言っても、東洋系でしょうか?
    ベランダの窓に赤い文字(縁起が良いと)を貼ってるかたもいらっしゃいますが

  34. 174 住民板ユーザーさん1

    >>173 イースト住民さん

    東洋系ではなかったですね。エントランスの手前で奇声を発してたので、気になって見に行ったところ、何か言いたいことがあるのか?!という感じで凄まれました。南棟の住人のようです。怖いから出て行って欲しいです。

  35. 175 契約済みさん

    >>174

    マフィアか半グレ集団なのか? 日本語通じないのが ヤバいですね。

    痛い目に遭わないように、あまり関わらない方がいいですよ。



  36. 176 住民板ユーザーさん1

    >>175 契約済みさん

    そうですね。もう関わらないようにします。
    キューズモールとかでもよく会うので、不安ですが。

  37. 178 住民板ユーザーさん1

    階上か階下どちらが音源かわからないのですが、ピアノの音が響いて困っています
    夜9時以降にも聞こえることが頻回にあります
    皆様のお宅では特に気にならないでしょうか?

  38. 179 匿名さん

    音の主に 直接、文句を言ってください。



  39. 180 新しい住人

    今年からこちらに住むようになった者です。ちょっと気になっているのですが、たまにおじさんのガイドのような人が少人数のスーツケースを持った方々を誘導して歩いているのを見ます。こちら民泊禁止ですよね?私の勘違いだと良いのですが、問題になっていたりするのでしょうか?

  40. 181 名無し

    >>180 新しい住人さん
    昨日もスーツケースを持った方が解錠の仕方?を書いたメモのようなものを持って歩いていました。
    どうにか対策して欲しいものです。

  41. 182 住民板ユーザーさん1

    最近また韓国人と思しきカップルを見ました。
    民泊なのでしょうか。

    なんとか根絶したいものです。

  42. 183 住民板ユーザーさん1

    エントランスのキーを、接触部から離れた位置で解錠している方をお見かけしたことがあるのですが(2人ぐらい)、あれは特殊なキーなのでしょうか?(私はぎりぎりまで近付けないと開きません)

  43. 184 住民板ユーザーさん1

    >>183 住民板ユーザーさん1さん

    一本2万円ぐらいしたと思いますが、それだけの価値ありました。

  44. 185 住民板ユーザーさん2

    >>183 住民板ユーザーさん1さん

    非接触だと、カバンの中に入れておいても、
    ちゃんと解錠できて、すごく便利ですよ。

  45. 186 契約済みさん

    >>185

    これぐらいのサイズ形状ですか?

    http://www.clavis.jp/product/Tebra/

  46. 187 住民板ユーザーさん2

    >>186 契約済みさん

    ここのラクセスポップアツプキーを参照ください

  47. 188 住民板ユーザーさん2
  48. 189 住民板ユーザーさん1

    >>185 住民板ユーザーさん2さん

    そんなキーがあるんですね!
    ありがとうございます。

  49. 190 マンション住民さん

    キーあります

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸