東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ世田谷豪徳寺 翠景邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 豪徳寺
  7. 豪徳寺駅
  8. パークホームズ世田谷豪徳寺 翠景邸
匿名さん [更新日時] 2023-06-05 09:53:24

公式はまだ出来てませんね。駅から遠いですが開放感のある立地、直接基礎3階低層マンションです。
目の前の城山小学校が今年度から建て替え工事入るので、ここが出来るころには小学校も新しくなると思います。
区役所の出張所も目の前なので案外便利です。この物件について情報交換お願いします。

交通:豪徳寺から15分くらい、宮の坂まで10分くらい、世田谷まで10分くらい(私見)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社鴻池組東京本店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

戸数:63戸
構造:直接基礎3階建て鉄筋コンクリート造
敷地面積:3342.18(m2)
建築面積:2232.89(m2)

地名地番:東京都世田谷区豪徳寺2-1045-1ほか
住居表示:東京都世田谷区豪徳寺2-9

[スレ作成日時]2015-03-28 22:12:48

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ世田谷豪徳寺 翠景邸口コミ掲示板・評判

  1. 779 匿名さん

    そうですかね。我が家は子供いますが検討してますよ。
    学校があまり近いのはどうかと思いますが
    緑が豊富で静かな周辺環境は子育てには
    適していると思っております。
    あと防災面でも安心感ありますしね。

  2. 780 周辺住民

    私もどちらかというと子育て世帯向きだと思います。世田谷駅・梅が丘駅からの道は大通り沿いで歩道も広く安心ですし、幼稚園、学校、公園も近くにあって緑も豊富、区役所も近いのが何かと便利です。難をいえばスーパーが遠いことですが、最近は宅配もネットスーパーもあるので何とかなるでしょうか。

  3. 781 匿名さん

    私たちは夫婦二人暮らしでこちらの2LDKを考えております。10数年後の定年で地元に戻る予定です。こちらの資産性はあると思うのですが、果してこちらの2LDKでもリセールは期待できるでしょうか。

  4. 782 通りがかりさん

    そもそも中古マンションがあまり出ない地域ですので、リセールできるかと思います。以前、こちらの物件の近くの中古マンションを見学しましたが、築20年?70平米6000万超えないくらいでした。ご参考までに。

  5. 783 通りがかりさん

    いや、子育て世帯向きとはいえないでしょう~
    大通り沿いの道って駅から遠回りで11分どころじゃないでしょうに

  6. 784 通りがかりさん

    マンションの周辺を夜歩いてみてください。店は何もないし、恐いし。
    子育て世帯向きではないことだけは確か。
    他方、引退した夫婦には向いてるのは確か。
    私も子供二人世帯で、一瞬マンションの雰囲気にのまれて真面目に検討しましたが、上記理由からないな、と即断しました。

  7. 785 匿名さん

    そのへんの感じ方は人それぞれですから、子育て魅力的な環境に映る方が検討すればいいのではないでしょうか。私はこの周辺は子供いて住みやすい環境だと思います。
    お店は少ないですが怖いとは感じませんね。静かな住宅街という印象です。

  8. 786 周辺住民さん

    まーどうでしょう。周辺に住んでいる者ですが、豪徳寺駅から小学校辺りまでは、男性でも夜は怖いと思いますよ。
    梅ヶ丘駅なんて遠くて利用するわけには行かないと思いますし。世田谷駅ならそうでもないですね。
    室内メインに生活するという人なら良いでしょうが、生活拠点として考えるならお店も遠いので若干不便かもしれませんね。そういう意味では、上の方が言われるように若い夫婦ではなくシニア向きのような気がしますね。
    感じ方は各々ですが、20年以上この地に住んでる者の意見です。

  9. 787 匿名さん

    少なくとも営業さんの話やインタビュー記事などを読む限り
    子育て世代を主眼においた感じですけどね。
    yahooでも子育て充実タグ付いてますよね。
    それでどう思うかは個々人の考え方次第でしょうが..
    そもそも住宅街なら多少暗いのなんてどこでも同じような感じだと思います。

  10. 788 匿名さん

    なにを大事にするかによって変わりそうですね。DINKSですが、静かな住居、大きな公園や散歩道が近くにあることを条件に探していて、この物件に見学にいきました。近くの中古と悩んでいますが、このあたりの環境はとても気に入りました。付近の学校の評判も良く、遊び場も多いのでのびのびと子育て出来そうで子供ができても安心だなと感じました。

  11. 789 匿名さん

    お年寄りの方が便利な駅前好むんじゃないですかね。戸建売って駅近くのマンション暮らしなんて話はよく聞きます。年取ると駅から遠いと不便ですからね。

  12. 790 通りがかりさん

    子供のことを考えるとどうしても子供の通学とか子供の生活拠点としてどうかと考えてしまいますね。特に女の子だったら毎日暗い夜道を11分もかけて歩いて大丈夫かな、とか。

  13. 791 匿名さん

    住宅街ですしそんなもんでしょう。そもそもこの辺は治安が安全なエリアですから
    そのへんの懸念も安心感ありますよ。

  14. 792 通りがかりさん

    そんなもん、ですか??
    治安って良いんでしたっけ?

  15. 793 匿名さん

    まぁターゲット層に関して思うところは人それぞれでしょうが、検討外の人は他の物件にいけばいいだけだし穏便にいきましょう。私は子供一人世帯ですが、前向きに検討してますよ。外観や環境は好みです、仕様はイマイチかなと感じてますが。

  16. 794 匿名さん

    安全ですよ。住宅街ですからね、商業地域と比べたら犯罪は当然少ないですよ。
    種類にもよりますが巻き込まれる可能性は低いんじゃないですかね。
    だから子育てには向いてると思うんですよね。小学校が前にありますから近隣の方の目も
    厳しいですしね、抑止の効果も当然あるでしょう。

  17. 795 通りがかりさん

    あまりに何も調べず都合の良いように解釈しすぎです。世田谷区新宿区についで、犯罪発生件数第二位、住宅街程犯罪が多いのは当たり前ですよ。購入意思が高揚し都合の良いよい見解を述べて自己暗示にかけようとする気持ちはわからないでもないですが、何千万の買い物ですからもう少し冷静に。客観的データとか調べてみたら?

  18. 796 匿名さん

    防犯マップ見る限り安全ですね。
    客観的なデータですし、参考になりますよ。

  19. 797 匿名さん

    ちなみに世田谷区という広域てで括ってもあまり意味はないですね。

  20. 798 匿名さん

    >>住宅街程犯罪が多いのは当たり前です

    どう考えても犯罪が多いのは繁華街や駅前でしょ。住宅街のわけがないと思うが。

  21. 799 匿名さん

    年配の方だと、駅から遠いと色んな面で不便でしょうから
    こういう物件は若い世帯向きなんじゃないかな。

  22. 800 マンション検討中さん

    確かに仕様はイマイチですが、小学校が近いので低学年のうちは
    安心して通わせられるので安心です。
    耐震等級1が気になるのですが、一般に多いのですか?

    家族3人、子供が小さいので
    2LDKを検討しています。狭いかなともおもいますが、
    公立中学校評判が良いと営業さんに聞きました。
    新しい小学校が私達には、ポイント高いです。
    子供の高校進学に合わせて売却して住み替えも検討しております。

  23. 801 評判気になるさん

    内装は変更できないところが難点ですね。そこが完成物件の弱みなんでしょうか。一部カラーセレクトができたら良かったです。

  24. 802 匿名さん

    >800

    耐震構造で耐震等級上げようとすると柱や梁が太くなって部屋が狭くなるうえにコストも上がる。耐震等級2のマンションって特定のデベを除くとほとんどない。

    耐震性気にするなら、乾式壁やALCの物件は要注意。現行の耐震基準だと震度5強で損傷せずなんだけど、対象は構造部分。非構造部分の乾式壁やALCは震度5強で壊れても設計上問題なし。実際、3・11の時に結構壊れてる。長期修繕計画って自然災害を考慮していないので、計画外の補修費用をどう調達するかが問題になる。ここは一部だけど乾式壁。

  25. 803 匿名さん

    直基礎の低層型物件ですから、災害考えると安心感ありますね。

  26. 804 匿名さん

    直接基礎なのだから、しっかりと耐力壁で部屋を囲んでくれたらより安心。

  27. 805 評判気になるさん

    この時期、このエリアの小学校では夏祭りが行われています。小さいお子さんがいらっしゃるお宅は、良いかもしれませんね。

  28. 806 ご近所さん

    ここ最近、日に数組の見学者が見受けられますが、ほとんどが小さいお子さん連れの若い夫婦ですね。
    ちなみに向かいの城山小学校は来年まで建て直し中で、それまでは旧山崎中学校を使ってます。

  29. 807 周辺住民

    来年の4月までは旧若林中学校跡地です。

    夜道の件ですが、実はあのあたり豪徳寺駅方面でも夜の7時くらいまでかなり人通りがあります。区役所にお勤めの方の通勤路なんですよね。実際7時ごろ毎日通ってますが怖い思いをしたことは一度もないですよ。もっと遅くなると怖いかもですが、それは住宅街はさすがにどこでも大差ないかなぁ。

  30. 808 マンション検討中さん

    こちらの窓ガラスは普通の窓ガラスなのでしょうか?
    モデルルームを見学しましたが、西向きリビングは暑くて暑くて
    びっくりしました。
    明るくて良いですが、、、暑くてたった10分程度でしたが
    暑くてためらっています。
    南向って高い理由がわかりました。
    複層遮熱LOW-WEガラスに変えると耐えられるようになるでしょうか?

  31. 809 マンション検討中さん

    西向きリビング、2階n部屋に住んだ経験があります。
    見通しが良かったので午前は反射光で意外に明るかったですが午後は暑くて、暑くて、夏は3時を過ぎると太陽が真横から部屋の奥に差し込んできます。暑くて眩しくてカーテンを閉めないと耐えられません。
    カーテン閉めて、明るい時間から電気をつけていました。
    レースでは耐えられません。
    短い期間の賃貸で経験できたので良かったですが、西向きはないなと思いました。日照条件にもよるでしょうけど。
    見通しのよいマンションの高層階、西向きの部屋を見れば分かりますが、午後はしっかりカーテンしてるのが普通(レースではありません)、窓に車のフロントガラスに置くような反射板置いてる部屋を見たこともあります。

  32. 810 匿名さん

    豪徳寺側の最上階は場所にもよりますが景色がよさそうですね。西向きのデメリットは、暑さですが、メリットもあります。冬はあたたかく暖房代が節約できますし、なんといっても夕陽が沈む景色は素敵ですよ。

  33. 811 マンション検討中さん

    城山小学校の評判はどのようでしょうか。中学受験率も気になります。

  34. 812 マンション検討中さん

    空調つければ快適に過ごせるでしょう。今の時期は多少暑いですが
    日当たりも良さそうで、気持ちの良さそうな環境でしたね。

  35. 813 マンション検討中さん

    昨日MR行ってみたけど、やっぱり豪徳寺駅からの距離はありますねー
    雨風の強い日、夜遅くなった日とかは結構しんどいかも。

  36. 814 匿名さん

    そのあたりの駅からの距離や価格差が、梅丘のパークホームズとの比較になるのでしょうか。

  37. 815 マンション検討中さん

    駅から近くはないですが世田谷の落ち着いた一種低層マンション
    という点も考慮すると考え方次第でしょうかね。どこにメリットをかんじるかでしょうか。

  38. 816 匿名さん

    このあたりは、どんどん綺麗になりますね。税務署や図書館が新しくなりましたし、小学校も綺麗になるかと思うと楽しみです。購入を迷っていますが、落ち着いて暮らすには良い場所ですね。

  39. 817 通りがかりさん

    どんどん綺麗になるって?小学校以外にも何か予定されてるのですか?

  40. 818 ご近所さん

    区役所も建て替えが議会にあがってますね。
    個人的には今の建物が好きなんですが。

  41. 819 匿名さん

    第1期ではどれくらい販売されるのでしょうか。完成物件の販売の仕方が気になります。

  42. 820 匿名さん

    申込受付は終了して、今後物件概要を更新しますという旨が書かれていました。
    キャンセル待ちを受け付けますよ、ということなのでしょうか。
    それか、手続きがきっちり終了するまで完売が出せないということなのか。
    状況が正直わかりにくいようになってきているなと感じられますが…もう少し時間が立って
    物件概要が更新されれば分かりますでしょう。

  43. 821 匿名さん

    一期と一期2次でまだ全戸売り出していないから完売はない。普通に期分け販売みたいだから、1期2次販売の契約手続きが終わって、ある程度次の見込み客が集まったら1期3次か2期販売のはず。

  44. 822 匿名さん

    >808

    窓ガラスは共用部分だから、住民が勝手に変更することはできない。やるなら内側につけるタイプの二重窓にして、それをLOW-Eにする。

  45. 823 地元

    城山の受験率は毎年違いますよ。

  46. 824 匿名さん

    サイトの間取りが一年くらい変わってないのですが、新しい間取りとか見せてくれないのかナ…?
    残念だなぁ~

  47. 825 匿名さん

    即日登録が続いているみたいですね。残り何戸かはわかりませんが…。

  48. 826 匿名さん

    残ってる間取りを見学された方いらっしゃいますか。どのような間取りがあるのか気になります。

  49. 827 マンション検討中さん

    城山小の受験率は毎年違うのですね!男子の受験率の方が低いですか?
    学校の雰囲気もわかれば有難いです。

  50. 828 匿名さん

    男子は1クラス1〜2人受験をしていました。女子は2〜3人でしょうか。この周辺の学校は、中学受験をする生徒は少ないかなと思いました。数年前のことなので、あくまでご参考までに。

  51. 829 マンション検討中さん

    MR大盛況だね~
    入れ替わり立ち替わり

  52. 830 匿名さん

    夏季休業もないようですね。
    秋の入居開始までに、ゆうゆう完売かと。

  53. 831 匿名さん

    申込受付は終了したと書かれています。でもまだ完売の文字が出てきていないので
    商談に入っているということなのかもしれません。

    商談の内容次第では、また販売の可能性もあるだろうし
    キャンセルも出てくる可能性もあるのかな?

    いずれにせよ、もう少ししたら物件概要の更新があるそうなので
    その時の状況次第ッて言うことになってくるのでしょう。

    入居まで完売って今時だと大変なことですよ。

  54. 832 マンション検討中さん

    申込受付終了??
    どこにそんなことが書いてあるの?

  55. 833 匿名さん

    >>832 マンション検討中さん
    確かにここにそう書いてますね。完売ってことなのかな?
    http://sp.31sumai.com/sp/bkd?id=X1316&SK=OUTLINE

    豪徳寺地縁がなく地味なイメージなつ駅から結構歩くみたいだったので、全く検討していませんでしたが、HP見るとかなり良い雰囲気っぽいですね!隣の芝が青く見えてるだけかもしれませんが買われた方々羨ましいです^_^;

  56. 834 マンション検討中さん

    第一期の申込が終わった、ということでしょう。
    まだ半分近く残っているはず

  57. 835 匿名さん

    >>834 マンション検討中さん
    なるほど、ありがとうございます。
    ちょっと問い合わせしてみようかな。

  58. 836 匿名さん

    値引きもかなりしてくれるので嬉しいです。

  59. 837 匿名さん

    この間MR行ったばかりですが値引きは無かったですね。
    人によって違う可能性も否定できませんが1期の販売して2期を売り出すタイミングで
    値引きは考えにくいですね。竣工売りなだけで青田からの売れ残りというわけでもないですしね。

  60. 838 名無しさん

    値引きはしていませんよ。ガセは通報しますよ。

  61. 839 匿名さん

    現地見た方いらっしゃれば教えてください!
    ここってバルコニーの戸境はペラボーですか?
    外観CGだと分かりにくいんですが、なんか背の低いペラボーに見えるんですが・・・

  62. 840 匿名さん

    ペラボーですが天井ペラボーですよ。
    上から覗かれる事はありません。

  63. 841 匿名さん

    訂正します…
    天井ペラボーと背の低いペラボー両方です。

    1. 訂正します…天井ペラボーと背の低いペラボ...
  64. 842 匿名さん

    むちゃくちゃ日当たりいいですね。緑道の感じも良さそうですし、気持ちよく過ごせそうな物件ですね

  65. 843 匿名さん

    >>841 匿名さん
    有難うございます。
    うーん... やはり背の低いペラボーあるっぽいですよね... このCGだと3階の手前のとこはペラボー、その一個奥がコンクリ壁?天井ペラボー?に見えるので混乱するんですが、やはりその組み合わせってことなんですね。

    うーん、、、なぜそこだけケチったんだ、、、

  66. 844 匿名さん

    そうですね…
    プランによりコンクリ壁、天井ペラボー、背の低いペラボーと3種類あるみたいですね。

  67. 845 通りがかりさん

    確かにねぇ
    なぜ、そこをけちったんでしょうか?

    残念!

  68. 846 匿名さん

    まぁ別に珍しい仕様でもないのですし、そういうものなのではないでしょうか。
    仕様は高いにこしたことはないですけどね。ここの場合は周辺の環境もいいですし
    そこがウリでもあるし、価格との兼ね合いでしょうかね。
    比較的買いやすい価格帯にはなってますよね。

  69. 847 匿名さん

    先日現地を見てきました。
    天井ペラボーと背の低いペラボーは確認できましたが、壁は確認できず。
    天井ペラボーですが、下はあまり空いてないので許容範囲でした。

  70. 848 匿名さん

    >>847 匿名さん

    現地のレポートありがとうございます!参考になります。やはりペラボー主体ですか。。。
    846さん仰るようにペラボーは別に珍しくもなく著しくグレードが低いことを示すものでもないので、気にならない方にとっては別にいいんだと思います。
    が、個人的な感覚として、どんなにロビーや外壁の色合いなどで高級感を出そうとしても、戸境がペラボーなだけで一気に生活感というか所帯染みた感じになる気がするんですよね。もちろん見た目の問題だけでなく隣戸の気配が伝わってくるというのもありますし。
    それならいっそ単価上げてでもそこの高級感には拘って欲しいと思ってしまいます。せっかく良い雰囲気、良い環境の低層マンションなだけにそこが非常に勿体無く感じます。
    都心に近いにも関わらず生活環境穏やかで肩肘張らずに暮らせそうな場所の品位ある低層マンション、という第一印象ですごく興味あったのですが、私は正直ペラボーというだけで泣く泣く検討対象から除外します。。。

  71. 849 匿名さん

    ここのメリットである周辺環境や低層物件という防災面での優位性などどこを重視するかですね。
    私は設備も大事ですが、いざという時の災害を考えてここに魅力を感じてます。

  72. 850 匿名さん

    そうですね!
    人によって優先順位が異なると思います。
    契約者の方は環境や防災面を評価し、契約された方が多いのでしょうか。
    私は、実際の部屋を見学出来たことが何よりも良かったです。内装はどうにかできても、景色は変更できませんからね。

  73. 851 匿名さん

    いい部屋は売れちゃいましたね。残念!

  74. 852 匿名さん

    確かにだいぶ売れましたが低層でどこも陽当りも良いですし、間取りも同じものや
    2期用住戸もあるのでまだ検討できると感じました。と言っても早期に売れてしまうかもしれませんが。

  75. 853 匿名さん

    見学に行きましたが、希望の部屋は既に申し込みありでした。立地、環境が良いだけに残念です。順調に販売されているようですね。

  76. 854 マンションファンさん

    こんにちは。こちらは小学校の真ん前とのことですが、砂埃や騒音は気にならないのでしょうか?そこだけ引っかかっています。。。

  77. 855 マンション検討中さん

    ないとは言えないでしょうけど公園や学校があるということは開放感や避難拠点などメリットも多いのでは?
    緑が豊富な所に住んで虫が多いとか思う方と同じで、そこが気になるなら止めた方がいいとは思いますが
    どこを重視するかではないでしょうか?私は学校に隣接してることは眺望、日当たりが
    変わらないという点で好意的に捉えてますけどね。しかも建て替えたばかりで新築の学校ですし
    校庭も何らかの対策するのではないでしょうか

  78. 856 匿名さん

    左右緑道だし後ろは提供公園、前は道路挟んで学校。都内でもこういう環境はなかなかないと思う。

  79. 857 マンション検討中さん

    >>854
    砂埃に関しては、新しくできる小学校は芝グランドのようなのでそこまで気にならないでしょう。

  80. 858 マンション検討中さん

    正直立地はそれほど良いとは思いません。ただ価格がずば抜けて安いから売れてるんでしょうね。

  81. 859 匿名さん

    そのへんは感じ方次第ではないでしょうかね。環境でいえばかなり恵まれた環境です(駅からは近くはないですが)価格もそんなに安くはないと思いますがそれでも売れてるなら周辺環境に惹かれる方が多いのかなと私は思っております。世の中には安くても売れないマンションはたくさんありますしね。一つでも優れたメリットがあればそこだけで特定の層には強みなのではないでしょうか。

  82. 860 匿名さん

    都心に近い場所で四方が道路緑道に囲まれた物件はなかなかないですね。風通しがよく、私はこの点がとても気に入りました。人それぞれ考え方が違うと思いますが、環境面で選ばれる方が多いのではないでしょうか。

  83. 861 マンション検討中さん

    環境が良いか悪いかも感じ方次第ですよ。私は経堂、成城学園前の方が好きだな。

  84. 862 マンション検討中さん

    好きじゃないならコメントしなきゃ良いのに(笑)

  85. 863 匿名さん

    確かに感じ方次第ですが需要があるのでしょうかね、結構堅調な売れ行きなようですよ。
    まあやっぱ駅距離はあるので利便性より環境で選ぶ方が多いのでしょうね。
    ここの場合割と価値観近そうな方々が買いそうな物件ですよね

  86. 864 匿名さん

    世田谷は早く売り抜けないと、梅ヶ丘みたいになるという三井さんの判断は正しいよ!

  87. 865 匿名さん

    普通に売れてるなら余計なお世話だと思いますが。
    そんなに気になります?

  88. 866 匿名さん

    割と早いペースで2期3次、地味に売れてるのかしら

  89. 867 マンション検討中さん

    >>857 マンション検討中さん

    以前営業の方からお聞きした話では小学校のグランドは土グランドとお聞きしました。芝に変更されたのでしょうか?芝ですと有難いです。

  90. 868 匿名さん

    http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/103/133/524/d00139593_d/img/002...

    世田谷区は校庭の芝生化に取り組んでいてここの前の学校も芝生化されます。
    いつ説明聞いたかは分かりませんが私は営業の方からも芝生のグラウンドですとの説明受けましたよ。

  91. 869 マンション検討中さん

    芝生で間違いありません

  92. 870 マンション検討中さん

    小学校の真ん前なんですね〜

  93. 871 匿名さん

    小学校の前なので日当たりや眺望などが半永久的に変わらないのはいいですね。
    建て替えしたばかりですし、生徒が減って何かに再利用されるとしても30年くらいは安泰でしょうか
    芝生の校庭なら環境もよくなりますね。

  94. 872 匿名さん

    そうか、小学校も最近は減りつつある時代というふうに言われていますけれど、こちらの場合はまだ建て替えしたばかりですか。
    となれば「残る方の学校」という位置づけで居るということになる可能性が高いということなのでしょう。
    学校があるメリットもデメリットも両方あるかと思いますが、
    しばらくはメリットのほうが大きくなってくるのでしょう。

  95. 873 ご近所さん

    入居が始まったようです。
    向かいの城山小学校も立ち上がり、もう大きな騒音は無いと思います。

    1. 入居が始まったようです。向かいの城山小学...
  96. 874 匿名さん

    先週のプリンセスメゾンで登場したマンションですよね。
    広いお庭が印象的でした。

  97. 875 匿名さん

    お写真のUPがあったのですか。

    販売についてはもう最終期まできているということです。
    ですので、選択肢も少なくなってきて1戸ということです。
    ラス1ですが、今のところ何もオマケはついてこないようで。
    こっそり何か家具家電とかサービスはあるのあかな。
    値引きは最近のデベはするのを嫌がるって聞いたことがあります。

  98. 876 マンション検討中さん

    数ヶ月前売りに出ていたので迷ったのですが、内見するまでもなく売れてしまいました。
    悩んだ理由は一度中のお宅に伺ったことがあり、
    当時入居後1年も経ってないうちから外廊下には自転車だらけだったこと。
    管理組合がしっかりしていないのでしょうか?

    その後も近くなのでたまに通ったり、ご近所の方々のお話を聞いたり。
    地域に提供されたらしいマンションのものではない小さな公園と
    車も通る裏道の子供達の遊び方がひどい。
    スケボーやストライダーで遊び、道にまで放置。
    声の大きさも酷いようで、親は帰ってしまっていたり、いても見ていないとか。
    私が通ったときは、未就園くらいの子が遊んでいるのに大人がいませんでした。
    公園に面したベランダの外壁に、学校のような掛け時計がつけられているのにも驚きました。
    管理組合はこれらについて注意は行われていますか?

    せっかく近隣にはない規模なので次は検討したいのですが、
    上記問題に対して対処されているのかが気になります。

  99. 877 購入経験者さん

    自転車置き場は数が足りないので迷惑にならないように廊下に置きましょう。
    子どもたちの遊び声は国の宝です。
    時計はとっても重宝しています。
    所詮集合住宅ですよ。細かいことは気にせずのんびりとね。

  100. 878 職人さん

    876みたいな人が入居者にならなくてよかった。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸