東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス木場公園(旧称:(仮称)木場公園計画)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 平野
  7. 木場駅
  8. シティハウス木場公園(旧称:(仮称)木場公園計画)ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-11-21 23:06:18

シティハウス木場公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区平野4丁目16-4(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩16分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩18分
間取:3LDK
面積:67.39平米~70.19平米
売主:住友不動産
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを変更しました 2015.6.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-25 19:37:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 95 匿名さん

    >>94 購入者さん
    森下の方にも同じのを投稿されてますよね?どっちのことを言ってるんですか?

  2. 96 匿名さん

    32戸という決して大きくない規模のマンションです。
    今は3期の先着順で6戸の販売となっていますが、現状でどれくらいの割合売れているのでしょう?
    もうほとんど完売状態!?と思いつつ、
    1期2期もそもそも何戸売れたのかっていうのがわからないのでなんとも言えないですね。
    駅からの距離はあっても公園に近いということをメリットだと考える人向けのマンションだなぁと思います。
    環境重視。

  3. 97 匿名さん

    >>96 匿名さん

    すでに7階以上はほぼ売れてます。
    最上階はまだ残っているようでした。

    景色は重視せず、公園隣接もメリットとすれば低層階で十分とも思えます。

    広大な木場公園を庭として使える立地に私はとても魅力を感じています。
    駅から遠いのは痛いですが。。

  4. 98 匿名さん

    最上階は売れるから最後まで敢えてとっておくのか、それとも高い値付すぎるので足踏みされてしまうのか。
    どちらなんでしょうね。
    マンションは上から順々に売れていくという話は耳にしたことがありますから7階以上はほとんど売れてしまっているのはうなずけます。
    眺望面を重視しているのならば特に。駅までの距離が遠いので、そういう点を重視している人が多いのでしょう。

  5. 99 匿名さん

    SUUMOにも販売期のことがかかれていなかったのですがもうこの先着順でおしまいっていうことなのでしょうか
    駅まで10分以上かかるのに
    思っていたよりも売れていたということになってくるのかもしれませんね
    入居はもう少し先になってきていますから
    一応、あと4戸と現時点ではなっております

  6. 100 マンション検討中さん

    残ってるお部屋の階数はわかりますでしょうか?

  7. 101 匿名さん

    何階なのかはわからないですね…モデルルームに行っても、全体の価格表自体はあまり見ることが出来なくて、
    おすすめするあ辺りの価格表だけ切り取って見せてもらったりという感じになってしまうのかしら。
    もし分かるんだったら行った人が書込していると思うので。
    ただマンションは高層階から売れていくという法則があるらしいので、基本はもう中層以下担ってしまうかもしれないです。

  8. 102 eマンションさん

    >>101 匿名さん

    ありがとうございます。
    ホームページに掲載の写真のお部屋は何階なんでしょうかねぇ。少なくともそこは残ってそうですね。

  9. 103 匿名さん

    1ヶ月前の書き込みでは7階以上は売り切れているという書き込みがありました。
    今販売しているのは4戸ということですが、これでラストなのか、それともまだまだ控えているのかまではわからないです。

    決して安くないですし、マンションギャラリーの来訪キャンペーンが商品券が決して安い額ではないですから、
    まだあるのではないかなと考えられるように感じます。

    駅から軽く10分以上歩くのに5,680万円~6,390万円ということなのですね

  10. 104 マンション検討中さん

    駅から近ければ、私には最高の物件なんですが(泣)
    木場公園は、東京駅近郊の公園では最高クラスだと思います。趣向にもよりますが、小さいお子さんがいる家庭や、都心部かつ自然の多さを求める方には最適なのではないでしょうか。大通りに面して無いのも、メリットに感じる方もいるでしょうし。

  11. 105 匿名さん

    少し駅まで遠いですよね。かと言って自転車にのるほどの距離ではないし、そもそも駐輪場が駅近くにとれるの?ということもありますから
    結局皆さん歩かれるのでしょうけれど。
    子供がスポーツをしていると木場公園は特にお馴染みの公園だったりします。
    サッカーのイベントなどで度々訪れますが本当に広々としていて良い公園だと思いますよ!

  12. 106 匿名さん

    どこか行くにしても、橋を渡らないといけないというのが面倒っていうのがあるかな。
    それさえ面倒でなければ、
    値段的には十分には良いように思います。
    木場公園は近いのは良いのだろうけれど、そんなに毎日必要なのかなぁとか思うと、あまり公園である意味が無いか。
    でも散歩したり走ったりする趣味があればすごく楽しい。

  13. 107 匿名さん

    入居予定日が2017年4月下旬になっているのに、なぜか上層階の数戸のベランダに洗濯物が干してあるけど?

  14. 108 マンション検討中さん

    当初は2016年10月入居で売り出しをしていたかと思います。その時期に購入された方がお住まいになっているのだと思います。

  15. 109 匿名さん

    竣工済みを目立たなくするために入居日を先に置いてるだけっしょ

  16. 110 匿名さん

    入居予定日ってそういう風に変えることができる、ということなんですか?
    上層階だけ先に売り出していたということなんでしょうか。
    経緯がほんとうによくわからないです…

    竣工済みかどうかっていうのは
    もう現地を見に行ってしまえばわかることなんだけれど。

    それよりもマンションそのものがどうなのかというのが重要になってくるのではないかなぁと思いました。

  17. 111 匿名さん

    今買うとこの時期に入居できるよ、というだけの話じゃないんですかね。
    もう竣工してしまったマンションの場合は普通こういうことは書かなくても良いように思うのだけれど。ミスリードみたいな感じになってきているのか、ご丁寧に書いてあるのか、どちらなのかはわからないけれどね。
    そういえば公式サイトのブログに掲載されていたお弁当屋さん、この辺りだと有名なところみたいですね。友人がチャーシューが美味しいよ、という話をしていました。

  18. 112 匿名さん

    4期は3戸だけ販売ということみたいですね。かなり小出しにしてきているような…。
    次の販売期は2次とか3次になっていくかんじ?

    販売の歩み自体はもうさすがにかなりゆっくり状態。
    となりますと、
    竣工しているマンションの場合は
    のんびり売っていく作戦というような形になってくるというのですよね、きっと。
    値下げもしないで、ということで。

  19. 113 匿名さん

    全部で32戸なので、少しずつの販売になってきているんじゃないかなと思います。
    もう4期だから最後になってくるんじゃないでしょうか。販売の流れを見ていてということですけれど。

    結局何階の物件が出ているという状態なのでしょうねぇ…そのあたりは気になるかも。
    もう高層階は売れてしまっているのかしら。
    マンションは上から人気があるって聞きますもの。

  20. 114 匿名さん

    竣工前に売り切れちゃうマンションもありますし売り方もいろいろですね。現地モデルルームなら臨場感もわくけど新築感を味わいたい人にはたくさんの方が見学にこられたあとは気になるものかもしれませんし。建築中に決めておけばいろいろ準備もできますね。

  21. 115 匿名さん

    建築中のほうがオプションを付けたい場合にはいろいろと融通がきくっていうのが有ると思います。ただもうこの時期だとここの場合は難しくなってきているのかなと思います。
    締め切ってしまっているものもものすごく多いのではないでしょうか。

    フローリングに汚れないような加工をするのは業者を呼んで自分でやったりということは出来ますでしょうし、それでもまだこの時期、自分でやるならばできることは有ると思います。この時期、というか引き渡されてから、と言いますか

  22. 116 匿名さん

    >>建築中のほうがオプションを付けたい場合にはいろいろと融通がきく
    そうですよね。メニュープランってものだと思います。

    公式ホームページ見ましたが、2月末までは来場予約キャンペーンしていました。3月は終了してしまったかな。1人だと1000円、2人だと3000円の買い物券がもらえるようです。これはイオンかな?ヨーカドーかな?ギャザリアのものかな?

    もしかすると完売してしまったから3月は来場予約キャンペーンが不要なんでしょうか。詳細知っている方、教えていただきたいです。

  23. 117 匿名さん

    公式サイトは全然更新されていないっていうことなんでしょうね^^; もう3月に入ってかなり経っているのに…。116さんがおっしゃられているように、2月のキャンペーンのままになっておりますものね。
    物件概要の方は恐らく更新されているようです。更新された日付までが書かれていないので、内容から見て…です。今月末に販売が始まるようです。これでもう最後?

  24. 118 通りがかりさん

    まだ空いてますか、おいくらですか

  25. 119 匿名さん

    公式ホームページですが、お知らせに4月のご予約来場キャンペーンの
    案内が出たので更新されたみたいです!
    しかしながら、物件概要の第4期販売予告が3月下旬販売開始予定のまま
    ストップしているようですが、既に販売は始まっているんですか?

  26. 120 匿名さん

    公式サイトの販売スケジュールが更新されていました。
    平成29年4月下旬販売開始予定だそうです。こちらは販売が延期されたものではなく、誤った情報だったようで物件概要の最後に訂正してお詫びのテキストが掲載されていす。

  27. 121 匿名さん

    物件概要を見てみると1ヶ月また販売が延びています。
    誤った情報という風に書いてありましたけれど何かしらの社内調整的な物があって延期しているところがあるのではないでしょうか。
    他がある程度目処が立ってから、ここの要望書が集まってから、など理由は色々とあるとは思いますが…
    デベに体力があるからなのか、あまり売り急いでいないのかもしれないですね。

  28. 122 匿名さん

    ずっと興味を持って見ていた人からすればすごく焦らされている感はあるのかな(^_^;) 32戸というわりと規模の小さいマンションで、駅まで徒歩10分以上軽くかかってしまう。そういう条件であると要望書も少し集まりにくいのではないかなと思います。良い所はブランドマンションというところでしょうか。お値段の面ではどうなのかなぁと思いますが、スレッドを見る限りでは高いという声も見られますね。

  29. 123 匿名さん

    完全にバルコニー作は透明なものなんでしょうか。公式サイトのトップのCGが、リビングから望む公園、というかんじなのですが、バルコニーさくが透明なのできちんと外がきれいに見えて開放感があって良いなと言う印象を受けます。
    ただその分、外からもよく見えてしまうということなのですよね。
    見えると言っても洗濯物ぐらいになってくるのでしょうけれど。
    低層化は見えないような工夫になっていたりするのでしょうか。

  30. 124 eマンションさん

    住友のマンションはデザイン優先で低層階も関係なく透明ガラスを使いますからね。
    ここは2階は半透明ですね。

  31. 125 匿名さん

    デザインという部分はあるかもしれないですが、
    家の中にまで光を取り入れるということができれば…と言うことらしいですが。
    ただ半透明とかいろいろとやり方もあるようなきがする。

    2階は下からだったら見えないと言うのはあるのかしら。
    気になる場合はバルコニー内で何かしら見えないような対策をすること自体は出来るの?なんて思いました。

  32. 126 eマンションさん

    半透明のガラスが使われてるマンションはここ10年ほどで腐るほど増えてきましたからね。
    気になるならばどこにでもあるので、不審がられないようにチラッと見るのもありかも知れません。

  33. 127 匿名さん

    下の方からだとあまり見えないんじゃないかなとは思いますが…
    同じ高さの建物からだったらわかりませんけれど
    下から上の方ってそもそもそんなにじっと見るわけでもない。
    126さんが書かれているように
    実際に確かめてみても良いのかもですよ。
    部屋の奥の方までの採光性を重視しているというのであれば
    昼間真っ暗で…電気が必要で…ということには
    少なくともならないんじゃないかなと。

  34. 128 匿名さん

    公式サイトの写真を見てみると下から見た感じでも結構バルコニーが透けて見えてしまうのですね。そうマジマジと洗濯物を見る人なんていないのかもしれないですが、
    でもちょっと気になる部分ではあるかなぁなんて思ったりもして。
    下着などはせめて見えないようなところに干すなどしていくことが必要になってくるのかもしれませんね。
    ただすけている分、光は奥まで入ってくるのでしょう。

  35. 129 匿名さん

    公式サイトの写真についてなのですが、バルコニーにはウッドタイルを敷き詰めてるのかなというような感じです。実際にはコレは付いていなくてオプション扱いなんでしょうか。
    外の景色もよく見ることが出来ますし、
    お茶したりするのにはいいかも。
    ただ、洗濯物を天気が良ければ干しちゃいますから、
    なかなかそういうことも叶わなくなってきてしまうのかなぁ。

  36. 130 評判気になるさん

    >>129 匿名さん
    ウッドタイルはオプションでしたよ。

  37. 131 マンション検討中さん

    こちらは天井高はどれ位ですか?外側から見たところ、最上階だけ天井高が高い様に見えましたが。他の階とは違ってるんですかね。
    すみふなので、最上階だけお値段が高めになってるんでしょうか?

  38. 132 匿名さん

    マションはどこも最上階はやっぱり特別だと思います。お値段は高くなっているのは仕方がないですね
    天井高についてはクオリティブックを見ないとなんとも言えない部分もありますが・・高く見えますよね。
    最上階だけもしかしたら違うのかもしれない。

    バルコニーのウッドタイルはオプションですか。大規模修繕の時、自己責任で外すとかしないといけないのかは書くにしておいたほうが良さそうです。

  39. 133 匿名さん

    バルコニーはスロップシンクついているんですか?
    上履きとか洗う時は良いと思うのだけど、ゴミとかがシンクに溜まりやすいとかって聞いたことがあるので
    マメに掃除をしないとなrないかも。
    でも後から付けることが出来るような設備ではないので
    ほしいなと思っている人にとっては良いのだろうなぁ。

  40. 134 匿名さん

    先着2組限定モデルルーム家具プレゼント特典なるものがあるのですが、これって対象住戸を買わないと行けないってやつでしょうか。
    モデルルームの家具、ぜんぶくれるわけではなくて、
    その中から5戸だけって事になってきているらしいのですが…。でも家具は正直自分の好みもあるから必須じゃないにしても、それがお値引きの代わりみたいな扱いになってくる可能性もあるのですね。

  41. 135 匿名さん

    こういうマンションのキャンペーンは一定の条件があったりしますから、
    キャンペーンの内容に自分たちが合わせるんじゃなくって
    自分たちがキャンペーンに当てはまればラッキーぐらいでいたほうが
    良いのではないかなぁと思います。

    これらがもしかしたらお値引き代わりみたいなものなのかもしれないですが…。
    ここまできているということは
    販売まであと少し?

  42. 136 匿名さん

    モデルルームの家具は全部もらえないんですね。5つだけもらえるそうです。
    家具、別にほしくないって言う人もいますからそういうのもありといえばありなのかもしれない。
    まだすべての間取りを選択することができる状態にあります。何階あたりが選択できるんでしょ?マンションって上から売れていくっていうから、上層階からここも売れていっているのでしょうか。

  43. 137 匿名さん

    >>136 匿名さん

    ご自身でMR行って聞いたほうがいいですよ
    ネットで見れる間取り見てもわからないですから

  44. 138 匿名さん

    建物内モデルルームに行ってきました。
    残り僅かです。
    広告やここの書き込みから、まだまだ残ってると高を括っていましたが甘かったです。
    検討中の方は急いだほうがいいでしょう。
    希望する部屋が残っていなかったので購入は見送りましたが、条件が合う人にとってはいい物件だと思います。

  45. 139 匿名さん

    >>138 匿名さん
    1年前に完成してる物件なのに何を急ぐのでしょうか?笑

  46. 140 匿名さん

    >>139
    残りが僅かだから「ここが気に入る可能性があるなら売れてしまう前に見に行きなさい」と言って何がおかしいのでしょうか
    最近マンションを探し始めた人もいるんですよ
    まさに私がそうです
    清澄白河近辺で緑がリビングから見える物件が希望です
    プラウドタワー木場公園みたいに大通りを挟んで見下ろすんじゃなくて、もうちょっと近い位置から緑を見ながらお茶を飲みたい
    木場公園に隣接しているこの物件は希望に適うものでした
    マンションを探し始めた時にチラシの写真を見てこれだ!と思いましたが、いかんせん1Fでは低すぎました
    人にはさまざまな事情があります
    1年前に完成したとか関係ない

  47. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん
    あなたの意見で完結してますけどね。なぜ一年たっても売れないか?それはあなたのように興味を持っても残ってる間取りが魅力的でないからでしょう。

  48. 142 匿名さん

    最初はお値段は控えめで良い間取りがあったというのもあって
    かなり良いスピードで売れていったんだろうなぁという風に思いました。スレッドの初めの方を見るとかなり早く最初は売れていたのが伺えたので。
    上の方の階から売れていったのでしょうか。今は低層階なのですか??

  49. 143 匿名さん

    もろもろのキャンペーン特典って、住み替えの人だけ、なんですね。
    住み替えって今も戸建てとかマンションとか持っていて、買い換える人のことなんですよね?

    でもそういうキャンペーンは良いとして、
    このあたりにしては高いマンション、どのあたりが他と違うのか、
    そういうところはどこなんだろう。
    やはり大手デベの安心感でしょうか。

  50. 144 匿名さん

    いつのまにかひっそり完売

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸