政治・時事掲示板「ヒトラー大好き安倍晋三」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ヒトラー大好き安倍晋三

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-07 19:08:53

稲田も高市もね。

[スレ作成日時]2015-03-24 10:55:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒトラー大好き安倍晋三

  1. 466 匿名さん

    >465
    >>日本ではツイッターなどのSNSが規制されていません。自由に使っています。

    >これも嘘。安倍自民党へ批判するとロックされたり、書き込みが表示されなかったり、
    >さらには殺害予告が多数送られてきます。あまりにも有名な話です。
    >もちろん安倍自民党による報道統制によりテレビで知ることはできません。
    >なお、TWITTERが止めたのか、安倍自民党による不正アクセスでとまったかは分かりません。

    だからお前のツイートがルール違反だから排除されたんだってば。
    被害妄想が過ぎるぞ。病院行け。そして出てくるな。


    >なぜ安倍総理自民党の不当な言論弾圧には何も言わないのでしょうか。
    >あなたもそれにかかわってるからですか。安倍総理の書き込みですか。自民の人ですか。

    言論弾圧などお前の脳内以外にないから言わないの。病院行け。そして出てくるな。


    >>日刊現代を始め多数の批判的メディアが今日も元気に頑張ってます。

    >他には?産経は?読売は?テレビは?まったく安倍の批判をしませんよね。
    >完全にヒトラー安倍独裁政治ですよ。

    お前がおかしいと思ったら全メディア批判しないといけないのか。
    お前のこの発言に独裁性向が含まれてて笑える。病院行け。そして出てくるな。

    >やはりあなたは極右ファシスト安倍自民党のネット工作員ですね。
    >今日も安倍を批判した人に殺害予告ですか。
    >それとももう誰か殺害したのですか。

    違います。やってません。妄想しすぎ。病院行け。そして出てくるな。


    >警察も秘密法により安倍自民党による不当な言論弾圧や殺戮に手を貸してるのですか。

    特定秘密保護法は国家の重要情報を守るために公務員を律するものであって
    お前の今夜の妄想のおかずではない。病院行け。そして出てくるな。


  2. 467 匿名さん

    466 

    >病院行け。そして出てくるな。

    それは、安倍総理・自民党による言論弾圧ですか。

    病院とは名ばかりで、築地の豊洲新市場の地下に監禁するつもりなのではないですか。

  3. 468 匿名さん

    466お前安藤良太容疑者(20)だろ。一体いつまで国士館大学の学生に成りすますんだ?
    あとその学生を助けようとした弁護士さんにも成りすましてるそうだな。
    何を考えてるんだ?お前は、安倍総理の指令か。


    あと日本には言論の自由はないに等しいから。安倍にちょっと批判しただけで安倍自民党から殺害予告がたくさん来る。これでは中朝のことは言えない。

  4. 469 匿名さん

    466



    やはり殺害予告や爆破予告をやってるんじゃないか。



    あなたは極右ファシスト安倍自民党のネット工作員ですね。今日も安倍を批判した人に殺害予告ですか。
    それとももう誰か殺害したのですか。警察も秘密法により安倍自民党による不当な言論弾圧や殺戮に手を貸してるのですか。

  5. 470 匿名さん

    466

    産経は?読売は?テレビは?まったく安倍の批判をしませんよね。しかも安倍はめちゃくちゃやってるのに。
    完全にヒトラー安倍独裁政治ですよ。

  6. 471 匿名さん

    ■安倍自民党による報道への圧力。BPO放送倫理審査委員会も注意 編集
    「6月には、自民党に所属する国会議員らの会合で、マスコミを懲らしめるには広告

    料収入がなくなるのが一番、自分の経験からマスコミにはスポンサーにならないこと

    が一番こたえることが分かった、などという趣旨の発言が相次いだ。メディアをコン

    トロールしようという意図を公然と述べる議員が多数いることも、放送が経済的圧力

    に容易に屈すると思われていることも衝撃であった。今回の『クロ現』を対象に行わ

    れた総務大臣の厳重注意や、自民党情報通信戦略調査会による事情聴取もまた、この

    ような時代の雰囲気のなかで放送の自律性を考えるきっかけとするべき出来事だった

    と言えよう。」

    放送倫理・番組向上機構〔BPO〕

    NHK総合テレビ『クローズアップ現代』"出家詐欺"報道に関する意見

    2015年11月6日 第23号委員会決定

    より抜粋。

  7. 472 匿名さん


    北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?
    よく安保論議で日本を守るため、とか、北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言う議論を聞く。
    もっともらしいのだが、
    それなら
    安倍総理が暴走していきなり戦争始めちゃったらどうするのか。
    このように書くと、「そういうことは、あり得ない」と返ってくる。
    ところが「安倍総理が暴走して戦争を始めることがない」と言ってるネットの人たちは、
    他で「韓国人は殺せ、中国人は殺せ」と書いている。
    「誤射のフリをして中国にミサイルを撃ち込め」などというのまである。
    またひどいものになると安倍自民党のネットサポータが書き込んでいる「キムチ速報」には
    「徴兵制にして在日に韓国を攻撃させて殺し合いをすればいい。あいつら馬鹿だから。説得すればやってくれる」
    と言うのまである。2013年に書き込みを見つけて絶句した。
    安倍総理はこれを見て大喜びなのだそうだが、日本は大丈夫なのかと思う。
    野党は共闘して安倍自民党を倒すべき

  8. 473 匿名さん

    425 446 449 458

    「爆破予告で選挙管理委員を脅迫した」件はどうなった?安藤良太容疑者(20)。国士舘大学の学生に成りすましたのはなぜか。国士舘大学に問い合わせたが、ずいぶんおかしなことをやってるそうじゃないか。GOOGLEMAPにいたずらをしたんだって?何が目的だ。いくら他人に成りすましても無駄だぞ。安倍総理も一緒にいるのか。だったら安倍にも言っておこう。若者をいつまでも不正選挙の道具にするのはやめたまえ。

  9. 474 匿名さん

    425 446 449 458 466「爆破予告で選挙管理委員を脅迫した」件はどうなった?安藤良太容疑者(20)。国士舘大学の学生に成りすましたのはなぜか。国士舘大学に問い合わせたが、ずいぶんおかしなことをやってるそうじゃないか。GOOGLEMAPにいたずらをしたんだって?何が目的だ。いくら他人に成りすましても無駄だぞ。安倍総理も一緒にいるのか。だったら安倍にも言っておこう。若者をいつまでも不正選挙の道具にするのはやめたまえ。

  10. 475 ななし

    うるさいなヒトモドキは

  11. 476 匿名さん

    女性が選ぶ嫌いな男 1位安倍晋三

    消費税アップで主婦から厳しい目を向けられた安倍晋三首相(59才)に決定。

    「何もわかっていないのに、“私はよき理解者です”的な態度がうっとうしい」(54才・派遣)
    「あらゆることへの執着の深さが気持ち悪い」(65才・主婦)

     など辛辣な意見も多かった。

  12. 477 匿名さん

    >467

    >>466 
    >>病院行け。そして出てくるな。

    >それは、安倍総理・自民党による言論弾圧ですか。
    >病院とは名ばかりで、築地の豊洲新市場の地下に監禁するつもりなのではないですか。

    うん、連行も監禁もしないから自分で自由に選んでどっかの病院に入れ。自分の病状を自覚しろ。
    お前の状態なら窓に格子はあるかもしれんけど自業自得や。はよ行け。

  13. 478 匿名さん

    477=425、446、449、458、466「爆破予告で選挙管理委員を脅迫した」件はどうなった?安藤良太容疑者(20)。書き込み内容が酷似。国士舘大学の学生に成りすましたのはなぜか。国士舘大学に問い合わせたが、ずいぶんおかしなことをやってるそうじゃないか。GOOGLEMAPにいたずらをしたんだって?何が目的だ。いくら他人に成りすましても無駄だぞ。安倍総理も一緒にいるのか。だったら安倍にも言っておこう。若者をいつまでも不正選挙の道具にするのはやめたまえ。




  14. 479 匿名さん

    477

    >連行も監禁もしないから

    信用できない。安倍総理は嘘をつくからな。しかも安倍は強姦虐殺を賛美する靖国神社に参拝。今年も金銭供与。

  15. 480 匿名さん


    458=477
    >日本ではツイッターなどのSNSが規制されていません。自由に使っています。

    これも嘘。安倍自民党へ批判するとロックされたり、書き込みが表示されなかったり、さらには殺害予告が多数送られてきます。あまりにも有名な話です。もちろん安倍自民党による報道統制によりテレビで知ることはできません。

    >日刊現代を始め多数の批判的メディアが今日も元気に頑張ってます。

    他には?産経は?読売は?テレビは?まったく安倍の批判をしませんよね。完全にヒトラー安倍独裁政治ですよ。

    やはりあなたは極右ファシスト安倍自民党のネット工作員ですね。今日も安倍を批判した人に殺害予告ですか。
    それとももう誰か殺害したのですか。警察も秘密法により安倍自民党による不当な言論弾圧や殺戮に手を貸してるのですか。

  16. 481 匿名さん

    466=477

    お前安藤良太容疑者(20)だろ。一体いつまで国士館大学の学生に成りすますんだ?
    あとその学生を助けようとした弁護士さんにも成りすましてるそうだな。
    何を考えてるんだ?

    安倍総理の指令か。
    5000万円もらったのか。

    あと日本には言論の自由はないに等しいから。安倍にちょっと批判しただけで安倍自民党から殺害予告がたくさん来る。これでは中朝のことは言えない。

  17. 482 匿名さん

    マルチよ。自分で選んでいく病院すら信用できないならお前にとって日本は安心できる国じゃないだろう。
    止めないどころか喜んで送り出すから日本以外の国に住みなさい。一般の人に迷惑だ。

  18. 483 匿名さん

    ↑一般の人に迷惑だ

  19. 484 はなし

    確かに。

  20. 485 ななし

    なりすまし大好きヒトモドキ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸