政治・時事掲示板「ヒトラー大好き安倍晋三」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ヒトラー大好き安倍晋三

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-07 19:08:53

稲田も高市もね。

[スレ作成日時]2015-03-24 10:55:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒトラー大好き安倍晋三

  1. 422 匿名さん


    400 419
    安倍は人を殺したくてしょうがないらしいよ。この前の相模原の殺人事件も安倍の要請があったんじゃないの。容疑者の手紙にはその旨書いてあったよ。

  2. 423 匿名さん

    極右ファシスト安倍総理は広島土砂災害で死者が出たのを聞いてもまだゴルフ。天皇皇后のお見舞いを聞いて「やべええええ」

  3. 425 匿名さん

    何か長い記事貼って消そうとしてたから一部改訂再掲しとくわ。
    あと普段の書き込みは読みやすさを考慮して関東弁風に書いてるけど俺関西人やから。
    上尾とか言うてんのは爆破予告の人やろ?俺ちゃうし。何回言うたらわかんのかな。
    永遠に分からんのかもしれんな。可哀想に。


    havfghってマルちゃんのアカウント? ソース元かな?

    https://twitter.com/havfgh


    リツイートばっかやし元ツイートも気●いじみたものばかり。あと岩上安身とか。
    コピペのネタ元として参照してるだけかもしれんけど、あんなんばっかり見てるからおかしくなるんや。

    こんな狂気にあふれたツイートが残ってることが現状の日本に言論弾圧などないと証明。
    中国の微博(ウェイボー)であんなドギツイ政府批判したら即逮捕やで。

  4. 426 匿名さん

    ↑お前安藤良太容疑者(20)だろ。一体いつまでっく国士館大学の学生に成りすますんだ?あ、あとその学生を助けようとした弁護士さんにも成りすましてるそうだな。何を考えてるんだ?お前は、安倍総理の指令か。

  5. 427 匿名さん

    安倍総理は殺人鬼と同じ 戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺した旧日本軍を大絶賛。

  6. 428 匿名さん

    安倍自民党公明党は虐殺をなかったことにすることにより、気に入らない人をいくらでも殺害できる世の中にしたいのだろう。相模原障がい者殺人の容疑者のようだな。実際植松とかいう容疑者は安倍総理に「決断していただければいつでも実行いたします。」と安倍総理からの殺害指令を待っているかのような手紙を大島衆院議長に渡しているではないか。実際、ネットでも安倍晋三・自民党・橋下・公明党の支持者はほとんど同様の差別や殺人正当化をしている。安倍や小池百合子、稲田などが所属する日本会議では殺人レイプを大絶賛しているぞ。

  7. 429 匿名さん

    ■安倍自民党による報道への圧力。BPO放送倫理審査委員会も注意 編集
    「6月には、自民党に所属する国会議員らの会合で、マスコミを懲らしめるには広告

    料収入がなくなるのが一番、自分の経験からマスコミにはスポンサーにならないこと

    が一番こたえることが分かった、などという趣旨の発言が相次いだ。メディアをコン

    トロールしようという意図を公然と述べる議員が多数いることも、放送が経済的圧力

    に容易に屈すると思われていることも衝撃であった。今回の『クロ現』を対象に行わ

    れた総務大臣の厳重注意や、自民党情報通信戦略調査会による事情聴取もまた、この

    ような時代の雰囲気のなかで放送の自律性を考えるきっかけとするべき出来事だった

    と言えよう。」

    放送倫理・番組向上機構〔BPO〕

    NHK総合テレビ『クローズアップ現代』"出家詐欺"報道に関する意見

    2015年11月6日 第23号委員会決定

    より抜粋。

  8. 430 匿名さん

    北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?

    よく安保論議で日本を守るため、とか、北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言う議論を聞く。

    もっともらしいのだが、

    それなら

    安倍総理が暴走していきなり戦争始めちゃったらどうするのか。

    このように書くと、「そういうことは、あり得ない」と返ってくる。

    ところが「安倍総理が暴走して戦争を始めることがない」と言ってるネットの人たちは、

    他で「韓国人は殺せ、中国人は殺せ」と書いている。

    「誤射のフリをして中国にミサイルを撃ち込め」などというのまである。

    またひどいものになると安倍自民党のネットサポータが書き込んでいる「キムチ速報」には

    「徴兵制にして在日に韓国を攻撃させて殺し合いをすればいい。あいつら馬鹿だから。説得すればやってくれる」

    と言うのまである。2013年に書き込みを見つけて絶句した。

    安倍総理はこれを見て大喜びなのだそうだが、日本は大丈夫なのかと思う。

    野党は共闘して安倍自民党を倒すべき。

  9. 431 匿名さん

    425「爆破予告で選挙管理委員を脅迫した」件はどうなった?安藤良太容疑者(20)。国士舘大学の学生に成りすましたのはなぜか。国士舘大学に問い合わせたが、ずいぶんおかしなことをやってるそうじゃないか。GOOGLEMAPにいたずらをしたんだって?何が目的だ。いくら他人に成りすましても無駄だぞ。安倍総理も一緒にいるのか。だったら安倍にも言っておこう。若者をいつまでも不正選挙の道具にするのはやめたまえ。

  10. 432 匿名さん

    425
    by 匿名さん [男性 50代] 2015-03-15 12:37:29


     安倍総理に対する批判に対しやっきになって反対意見を書いてる方々がいます。ありとあらゆる差別用語やねつ造を駆使しながら。
     想像するに、安倍総理からアルバイト料をもらって、一生懸命書き込んでいるのでしょうね。もういい加減そのバイトをやめたらどうですか。
     人として空しくなりませんか。本心から安倍総理を尊敬、支持しているわけではないのでしょう?思考能力の低いあの総理を心底応援している人は、彼以上に思考程度が低いはずです。あなたはそうじゃないんでしょ。

    さあ、もうお金より本来の理性ある人間として、まともな意見を開示してはいかがでしょうか。

  11. 433 匿名さん

    女性が選ぶ嫌いな男 1位安倍晋三

    消費税アップで主婦から厳しい目を向けられた安倍晋三首相(59才)に決定。

    「何もわかっていないのに、“私はよき理解者です”的な態度がうっとうしい」(54才・派遣)
    「あらゆることへの執着の深さが気持ち悪い」(65才・主婦)

     など辛辣な意見も多かった。

  12. 435 匿名さん

    何か長い記事貼って消そうとしてたから再掲しとくわ。


    havfghってマルちゃんのアカウント? ソース元かな?

    https://twitter.com/havfgh


    リツイートばっかやし元ツイートも気●いじみたものばかり。あと岩上安身とか。
    コピペのネタ元として参照してるだけかもしれんけど、あんなんばっかり見てるからおかしくなるんや。

    こんな狂気にあふれたツイートが残ってることが現状の日本に言論弾圧などないと証明。
    中国の微博(ウェイボー)であんなドギツイ政府批判したら即逮捕やで。

  13. 436 匿名さん

    435 中国の言論弾圧に憧れ実践する極右ファシスト安倍晋三。

  14. 438 匿名さん

    自衛官の任官拒否、倍増!47人 「安倍総理のおもちゃになりたくない。」 「安倍総理は戦争したくて戦争したくてしょうがないのだろう。」

  15. 439 匿名さん

    416=435はやはり自治体爆破予告をした安藤良太容疑者(20)。あるいは安倍総理も一緒にいるのかな。 無理して関西弁で書いてるが、埼玉県上尾市在住であることが判明している。

    散々国士舘大学の学生や弁護士に成りすまし、汚物だ、韓国人はOOOOだとか散々中傷した挙句、爆破予告までしておいて、よく言うよ。

    安倍総理・自民党の支持者は全員差別主義者。

  16. 440 匿名さん

    by 匿名さん 2016-04-30 11:21:41 投稿する 削除依頼
    「不正はない、不正はない、」安倍自民党のネットサポーター・・・逆に怪しくなってきた。

    安倍自民党ネットサポーターはまだ何も言ってないうちから、北海道5区の補選で自民党は不正をしてない。自民党に多額の献金をしたムサシという自動投票読み取り機による不正はないと断言。安倍自民党が不正選挙を隠蔽しようと必死。

    TWITTER 「自民党 不正選挙」 で検索

  17. 441 匿名さん

    安倍晋三、お前なんか総理にも国会議員にもふさわしくないに決まってるだろ

  18. 442 匿名さん

    自民・大西氏「巫女のくせに」 自民好きでないと言われ 朝日新聞デジタル 3月24日(木)19時3分配信  自民党の大西英男衆院議員(東京16区)は24日、所属する細田派の会合で、衆院北海道5区補選の応援で現地入りした際、神社の巫女(みこ)から「自民はあまり好きじゃない」と言われた出来事を紹介。「巫女さんのくせになんだと思った」と発言した。  大西氏は補選の必勝祈願のために神社を訪れ、出会った巫女に自民公認候補への支援を依頼したが、断られたという。「巫女さんを誘って札幌の夜に説得しようと思った」とも述べた。  神社関係者らによる神道政治連盟は自民と近い関係にあるため、巫女から言われた言葉が不満だったようだが、細田博之幹事長代行(島根1区)は直後に「出雲の人からみるとはらはらした。東日本の人は頭に浮かんだらすぐに発言してしまう。言動、行動は十分に注意いただきたい」と制した。  大西氏は昨年6月の自民党議員の勉強会で、「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」などと発言し、党から厳重注意処分を受けている。

  19. 443 匿名さん

    ここまでのまとめ。

    「誰も読んでないのに俺の批判を書くな」と言う安倍総理 しっかり読んでいただいているようですね。
    344
    by 匿名さん 2016-04-27 17:12:31 投稿する 削除依頼
    自衛官の任官拒否、倍増!47人 「安倍総理のおもちゃになりたくない。」 「安倍総理は戦争したくて戦争したくてしょうがないのだろう。」 「なんで南スーダン。安倍さんはそんなに戦争したいのか。」 「安倍総理は韓国のソウルへ奇襲攻撃をかけるらしい。韓国軍との連携無理じゃないか。」 防衛「犬」学校 防衛大学校は極右ファシスト安倍晋三のための 極右ファシスト「犬」学校。
    345
    by 匿名さん 2016-04-27 17:54:27 投稿する 削除依頼
    たけし、安倍総理を「射殺しろよ!」 http://anond.hatelabo.jp/20160426175710



    346
    by 匿名さん 2016-04-30 11:21:41 投稿する 削除依頼
    「不正はない、不正はない、」安倍自民党のネットサポーター・・・逆に怪しくなってきた。

    安倍自民党ネットサポーターはまだ何も言ってないうちから、北海道5区の補選で自民党は不正をしてない。自民党に多額の献金をしたムサシという自動投票読み取り機による不正はないと断言。安倍自民党が不正選挙を隠蔽しようと必死。

    TWITTER 「自民党 不正選挙」 で検索
    347
    by 匿名さん 2016-05-01 11:30:40 投稿する 削除依頼
    安倍総理は大雪災害でも平気で高級てんぷらをパクパク「あははははははは」2014.2
    安倍総理「テロが起きてオレはツイてる」
    安倍総理は極右
    安倍総理極右
    安倍総理ファシスト
    安倍総理極右ファシスト
    348
    by 匿名さん 2016-05-02 12:28:07 投稿する 削除依頼
    ビートたけし、被災地での空き巣犯「射殺しろよ」【熊本地震】気持ちはよくわかる。

    言い過ぎだという人もいるが、あえて私はそれを言わない。

    でもさあ、それならたけしさん、ちょっとお願いしていいかな。

    「おい、たけし!安倍総理を射殺しろよ。」って思っちゃう。

    4・15まだ震度6強クラスの余震が続くって言われてたのに

    山口4区安倍晋三のやろーは「屋内に入れ」って言ってたんだろ。

    たけし、安倍総理を「射殺しろよ!」
    349
    by 匿名さん 2016-05-02 19:22:01 投稿する 削除依頼
    靖国参拝、真榊奉納は安倍総理自民党政権による殺人レイプ合法化宣言
    350
    by 匿名さん 2016-05-03 13:46:55 投稿する 削除依頼
    産経新聞加藤記者「韓国の大統領朴クネが男とやってた」と書いて「俺はジャーナリスト」みたいなドヤ顔。安倍が大絶賛するだけはあるな。薄っぺらい。
    351
    by 匿名さん 2016-05-05 12:41:23 投稿する 削除依頼
    3K
    352
    by 匿名さん 2016-05-10 21:10:30 投稿する 削除依頼
    by 匿名 2015-03-24 10:58:24 投稿する 削除依頼
    西川元農水相に続いて下村博文文科相に不正献金疑惑が浮上したことから、2月27日の予算委員会は紛糾状態になりました。

     民主党の議員らが下村博文氏の支援団体が届け出を出さずに政治献金をしていたことを追求。

    すると、下村文科相は「言葉に気を付けた方がいい!」等と言って激怒。

    逆に下村氏が「誹謗中傷だ、訂正しろ」と迫る場面もありました。


    更には民主党の後藤議員が安倍政権に対して「カネまみれ政権だ!」と指摘すると、


    安倍首相は「言葉に気をつけろ!!」というような強い言葉を発しています。


    安倍総理や下村文部科学大臣の「言葉に気をつけろ」という表現。

    なるで暴力団。安倍自民党は暴力団とのお付き合いも深いのでしょうか?
    353
    by 匿名さん 2016-05-13 17:18:53 投稿する 削除依頼
    「舛添さんを厚生労働大臣にしたのはこの私、安倍晋三です」「東京の都政を任すには舛添さんを置いて他には居ません」選挙期間中の安倍の演説。もちろん安倍は何も反省してない。反省してないどころか、上記のことを報道させない。また報道統制か。これでよく中国や北朝鮮のことが言えるよ。そのうち子供が
    「安倍晋三内閣総理大臣まんせー」とか言い出すんじゃないの?
    安倍独裁国家日本。
    354
    by 匿名さん 2016-05-13 17:56:17 投稿する 削除依頼
    極右ファシスト安倍総理自民党政権の疑惑一覧

    小渕優子 群馬5区 元経済産業大臣 政治資金で怪しい使途、ネギ、ワイン、ジャガイモ、コンニャク、タオル、明治座観劇、東京ドーム入場券
    西川公也 栃木2区 農林水産大臣 (収賄罪での逮捕歴) 親族企業通じた政治資金着服疑惑補助金受給企業から違法な政治献金
    山口泰明 埼玉10区 自民選対副委員長 選挙区でうちわやタオルなどを配布か
    松島みどり 東京14区 元法務大臣  選挙区でうちわ配布
    望月義夫 静岡4区 環境大臣   政治資金報告書への虚偽記載、亡き妻が管理と
    谷垣禎一 京都5区 幹事長    政治団体に名義不明の巨額個人献金
    塩崎恭久 愛媛1区 厚生労働大臣 老人ホーム開設めぐり松山市に口利き
    江渡聡徳 青森2区 防衛大臣   届け出なき団体通じ不正に巨額献金集め
    世耕弘成 参院和歌山県 官房副長官  派遣会社から偽装献金の疑惑
    宮沢洋一 参院広島県 経済産業大臣 資金管理団体が公金でSMバー、外国人企業から献金
    有村治子 参院比例 内閣府特命大臣(食品安全・少子化対策・男女共同参画) 脱税企業から献金

    下村博文 東京11区 文部科学大臣 支援団体年会費などを政治団体に違法寄付した疑い
    佐田玄一郎 群馬1区 元衆議院議院運営委員長 女子大生買春で辞任(2013.7.2)
    参院議員43人    政党助成金を自分に寄付、総額3億4千万円

    田村厚労相怪しいカネ
    関係業界から多額献金
    派遣法改悪求める団体も

    塩崎厚労相に献金1838万円!製薬・病院など関係業界
    秘書にも特養ホーム「口利き」疑惑

    麻生副総理に原発マネー
    九電と関係の深い企業から3年間で献金192万円

    宮沢経産相に外国人企業献金!政治資金規正法抵触も

    江渡防衛相
    政党助成金800万円懐に?自分の支部から自分に寄付

    山谷国家公安委員長
    在特会関係者から献金
    2010年に2回
    派遣大手パソナからスタッフ

    高市政調会長事務所に常駐
    人件費の詳細不明

    小渕経産相第3の“財布”
    企業・団体献金2758万円

    甘利明 には他にも 神奈川13区 内閣府特命大臣(経済財政) 東電工事の談合企業から寄付
    甘利経済再生相との“深い仲”パチンコ業界1400万円提供!電力各社“覆面”献金
    355
    by 匿名さん 2016-05-15 13:15:47 投稿する 削除依頼
    4・14以降も余震が続き、気象庁も「震度6強程度の余震が続くおそれ」と注意していたにもかかわらず、
    安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ」と指示。→4・16の1:25ごろ震度7の大地震。多くの方が屋内で亡くなった。
    次の日に予定されていた「視察のときに路上にあふれていたら何もしてないってばれちゃうじゃないか。」
    というのが理由だったというが、一切報じてないな。
    356
    by 匿名さん 2016-05-21 15:43:09 投稿する 削除依頼
    【政治】三権分立理解せず? 安倍首相「私は立法府の長」発言連発 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181756 … #日刊ゲンダイDIGITAL
    357
    by 匿名さん 2016-05-21 15:43:25 投稿する 削除依頼
    トラーぷ 2月22日 18:36
    優秀な自民党議員たちの履歴2013年抜粋
    2013年1月 安倍晋三 アルジェリア人質事件で、外遊先で連絡をうけるも予定通り学校視察。事件は最悪の結果に。
    2013年1月 麻生太郎 高齢者など終末期の高額医療費に関連し[さっさと**るように」
    2013年2月 徳田毅 未成年に酒を飲ませてレイプ疑惑で、政務官辞任
    2013年4月 麻生太郎 「名古屋人というのは民度が低い。あんな市長(河村たかし)を選んじゃうんだから」
    2013年4月 安倍晋三 総理一行が、首都高料金所で、5台衝突、2人負傷
    2013年5月 甘利明 「航行上、当機の安全に問題はありません。落ち着いて席にお着き下さい。えー、当機はまもなく乱気流をー、抜ける予定でございます」
    2013年6月 麻生太郎 「八王子や西多摩って、まだ東京都なんだなあ。奥多摩なんてえらい人が少ない。私の住んでいる筑豊のほうが、まだ人がいる」
    2013年8月 麻生太郎 ナチス政権の「手口を学んだらどうか」発言
    2013年9月 安倍晋三 「福島についてお案じの向きには、私から保証をいたします。状況は統御されています」
    2013年9月 安倍晋三 「他のどんな競技場とも似ていない真新しいスタジアムから、確かな財政措置に至るまで、2020年東京大会は、その確実な実行が確証されたものとなります」
    2013年10月 安倍晋三 来年4月から消費税を8%へ増税すると正式に発表。景気刺激策行うと約束
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、首都高速浜崎橋ジャンクション付近で事故
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、総理官邸前の交差点で事故。2日連続。
    358
    by 匿名さん 2016-05-23 16:30:14 投稿する 削除依頼
    「舛添さんを厚生労働大臣にしたのはこの私、安倍晋三です」 「東京の都政を任すには舛添さんを置いて他には居ません」
    359
    by 匿名さん 2016-05-28 15:02:36 投稿する 削除依頼
    【安倍総理 サミット大失敗】

    これが安倍総理のサミットの成果

    1、安倍首相はアベノミクスが失敗したと言いたくないから、「リーマンショックが、来る~~~~~~~~~~~~~~~~~」と自分の失敗を世界に責任転嫁。

    2、財政出動は必要な国もあるし、そうでもない国もあるよね。と決めた。しかし、これはサミットで決めることではなく、最初からみんなそうしてきたこと。なぜここで決めるのか意味不明。安倍総理が参議院選挙のためにサミットを使ったとしか思えない。安倍総理はあくどい。
    360
    by 匿名さん 2016-05-29 13:31:54 投稿する 削除依頼
    旧日本軍による南京大虐殺は歴史的事実。嘘だと言ってるのは、極右だけ。
    まともな専門家は全員事実だとしている。
    極右ファシスト安倍晋三自民党は虐殺を隠ぺいすることで、また虐殺をしまくって笑いたいのか
    380
    by 匿名さん 2016-07-23 17:46:34 投稿する 削除依頼
    どーなんだよ安倍晋三、論破されて逃げたか。
    381
    by 匿名さん 2016-07-23 18:14:17 投稿する 削除依頼
    安倍首相はヒトラーと同じ。だってそうでしょ。言論弾圧に差別助長、戦争大好き、権力大好き、弱者切捨て、弱いものいじめをしても平気な性格。いや、ひょっとしたら、ヒトラーよりひどいかも。

  20. 444 匿名さん

    435「中国なら即逮捕だ。だから黙れそうじゃないと殺すぞ」ということか。結局脅してるんじゃないのか。

    安倍自民党の指令で言論弾圧か。批判した人を片っ端から殺害か。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2