東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part3
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-05-19 09:13:20

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533260/

王子飛鳥山ザファーストタワー&レジデンス
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)、東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩3分 (敷地入口)
山手線 「池袋」駅 バス18分 「王子駅前」バス停から 徒歩4分 (タワー棟入口まで・レジデンス棟入口は徒歩6分、王40系統、草64系統)
間取:1LDK~4LDK
面積:40.35平米~85.28平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部、京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト、野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュ二ティ

資産価値相場や将来性などについても議論したいです。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2015-03-23 14:36:13

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 774 匿名さん

    公式HPで見られるのは4戸だったので、あと残り1LDK2戸と2LDK、3LDK各1戸って事じゃないでしょうか?
    リセールが難しくても、駅近物件なら賃貸にだしてしまっても良いのではないでしょうか?
    ずっと住み続けるとなると、音とかマイナス面がどうしても気になってしまいますが、賃貸なら仕方がないって思えると思うのですが。

  2. 775 匿名さん

    まぁ、ここはリセールは弱いけど賃貸にはつよいと思いますよ。

    1ヶ月なら住んでみたいけど、一生住みたいとは思えない。

    サラリーマン大家さんって簡単なんですかね?

  3. 777 匿名さん

    人気がなくて完売してないんじゃなくて、スケジュールに沿って販売してるだけみたいよ。
    最後に残ってる部屋もまだ申し込みすらさせてもらえない。

  4. 778 購入検討中さん

    でも、抽選になるって営業の人は言ってたよ。

  5. 779 ビギナーさん [男性]

    マンション販売では普通にあることですが、ここのところの微妙な流れに乗って高めの値付けに切り替える様子見に入っているのでしょうね。

  6. 780 匿名さん

    今さら値上げなんてあるかな?

  7. 782 匿名さん

    それ、何年後だよ。

  8. 783 匿名さん

    持家なら待ってられるんだろうけど、5年待つと家賃20万として1200万円
    更新料も取られるし、どっちがいいんだろ?

  9. 784 匿名

    オリンピック終わるまでは、資材や人件費も高いと思うが。
    今がギリギリ買えるラインでは。
    板橋や十条が出来る頃は高いと思います。
    買うタイミングは人それぞれ。

  10. 785 匿名さん

    板橋や十条は埼京線
    こちらは京浜東北線

    人それぞれだけど、京浜東北線の方が便利だよねー

  11. 786 匿名

    京浜は本数も多く、始発終電の条件も良いな。

  12. 787 匿名さん

    ここのエントランスの位置おかしくない? 何で駅から近い所じゃなくて、わざわざ遠いところにしたの?それで、敷地から20メートルって客を騙してるよね。大手の会社なのに、それはダメでしょ。

  13. 788 匿名さん

    釣り?なのかわからないけど、サウスエントランスが駅側にちゃんとあります。
    メインエントランスは出入りし易い位置ですね。
    メインエントランスの位置とサウスエン
    トランスの位置はバランスいいと思いますよ。
    http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/oji-1st/commonspace/index.html

  14. 789 匿名さん

    サウスエントランスじゃなくてステーションエントランスのことを仰られているのでしょう。
    便利でいいと思います。

  15. 790 匿名さん

    あと何部屋残ってますか?
    今月でMRなくなりますよね

  16. 791 匿名さん

    今月でなくなるんですか。
    もう最終期販売になっているので当然と言えば当然?

    販売戸数が未定となっていて、表には出ていませんから、
    どの程度の戸数が実際に残っているのかはこちらからはうかがい知れません。
    まだ竣工まではありますから、
    MRが締まった後はどうなってくのでしょう?

  17. 792 匿名さん

    最終期で3部屋アップされました。
    モデルルームは今月末に終了。
    2階のみです。

  18. 793 購入検討中さん

    オプションでピクチャーレールってつけます?

  19. 794 匿名さん

    プラン4つ載ってるけど、売り出しは3戸なんですね。

  20. 795 匿名さん

    オプションのピクチャーレールいくらですか?
    安ければ付けたいです。

  21. 796 購入検討中さん

    >>795
    オプション会では、4mまでは32,400円でした。高いのかリホーム業者に頼み方が安いのかどうでしょ?

  22. 797 匿名さん

    インターネットで調べてみましたところ、取り付け工事が15000円前後、ピクチャーレールそのものが4000~5000円といった感じでした。
    業者によっては各種割引もあるので複数箇所とりつけるなら外部の工務店にオーダーした方がいいかもしれません。

  23. 798 匿名さん

    >796, 797

    値段で言ったら、マンション業者のオプションが高いのは、当たり前ですよ。
    そうじゃなくて、オプションを頼むメリットは、引き渡しから入居までの、早い人なら数日の間で引っ越して来るまでの間に、たいてい仕上げてくれること。

    他の業者を使う場合は、引き渡しを受けてから、業者と一緒に部屋に入って、採寸して、見積もりしてもらって、契約して、それから施行だから、たいてい引っ越し後に作業になる。(あるいは、引っ越しがだいぶ先になる。)

    つまり、時間を買うんですよ。ピクチャーレールに何ぶら下げるのかが決まっていて、引っ越しもすぐするつもりなら、オプションで頼むし、新築マンションを手に入れたのでこれからゆっくり飾る絵でも探すというなら、街の工務店に頼む。
    そういうことです。

  24. 799 匿名さん

    オプションじゃなくて自分で外部に頼んでも採寸は内覧会の時にしてもらえるので、そこまで時間のロスにはならないのでは?

  25. 800 匿名さん

    HP情報だと、今日は最終抽選でしたね。
    抽選どうだったのでしょうか?
    完売したんですかね?

  26. 801 匿名さん

    完売でした。
    3戸だからね。
    モデルルームも来週まで。

  27. 802 匿名さん

    もう結構です。話しになりません。

  28. 803 契約済みさん

    昨日、所用でMR行きました。営業さんによると3LDKはかなりの倍率だったようですが、1L,2Lはまだ残ってるような感じでした。

  29. 805 匿名さん

    お、HP更新されてましたね!あと一戸!

  30. 806 匿名さん

    あ、ホントですね。
    1LDKがあと1戸残っているのですか。
    お値段次第ではもうすぐなんじゃないでしょうか。
    駅に近いので、賃貸に出しやすいというのもあるでしょうし、これからのお値段次第じゃないかなー。なんて思います。

  31. 807 匿名さん

    >>804
    本当そうだと思います。投資目的の方や売り手の出入りが多いのでしょうね。

    大きな買い物ですので事実と異なる情報提供はお控え頂きたいです。

  32. 808 匿名さん

    まぁまぁ、契約者かどうかもわかんないんで放っておきましょうよ
    ただの流れさんか荒らしさんだったら気にするのもバカらしいですよ

  33. 809 匿名さん

    あと1戸、モデルルームクローズ前に売れるかなぁ。モデルルームクローズしちゃうと、現物もまだまだ出来ないし売りにくくなりますよね。

  34. 810 匿名さん

    ですよね。
    そうなると、竣工後っていう話になってきてしまうと思いますが、
    竣工後の1戸の為にMR造っていくのかなぁ。
    まあ、造るのでしょうけれど。
    いずれにせよ、クローズしてしまったら、しばらく販売自体は足踏みが続く可能性はあるのかもしれません。

  35. 811 匿名さん

    竣工までまだ半年以上。
    楽々売り切りました。
    いろんなマンション巡ってますが、駅近には勝てない事がわかりました。

    目黒のブリリアタワーは買えないけど。
    駅前を探します。

  36. 812 匿名さん
  37. 813 匿名さん

    駅前のタワマンはやはり強い。
    キャンセル出ないかなあ。

  38. 814 匿名さん

    まだ一戸残ってます

  39. 815 匿名さん

    駅に近い物件は底力がちがう
    今更ながら驚きました

  40. 816 購入検討中さん

    残ってるのを買うにはどうすればいいの?MRが無ければ、それに似たものでイメージしたいんだけど。

  41. 817 匿名さん

    いよいよラスト1邸だそうですが、竣工前にモデルルームが
    閉鎖されてしまうなら本当にどこで間取りを確認すればいいのでしょう?
    公式サイトにはモデルルーム閉鎖後の案内も出ておりませんし、
    見学なしで買われるんですか?

  42. 818 匿名さん

    スーモなどの不動産サイトから物件情報消えましたね。
    ラストの物件も売れたんですかね?

  43. 819 匿名さん

    ほんとですねー
    ホームページが更新されないとなんだかよくわかんないですよね

  44. 820 匿名さん

    この物件、公式みたらまだ売れ残ってますね。

  45. 821 匿名さん

    売れ残ってるのに購入者が底力が強いとかいってるのが面白いですね。

    底力が強いというか、底に穴空いてる。

  46. 822 匿名さん

    でも気になるんでしょうかね。

  47. 823 物件比較中さん

    ここは本当になかなか完売しないね(笑)

  48. 824 匿名さん

    戸数多いしデベとしても竣工前に売り切りのがちょうどいいのかな。
    あっというまに完売なら値付けまちがっていたという事になるし。

  49. 825 匿名さん

    当初の近鉄の話では竣工までに完売と言ってたのにね。
    少し早かったね。
    もう少し待てばもっと取れたのに。
    住友なら粘っていっぱい取るよ。
    近鉄京阪は優しいね。

  50. 826 匿名さん
  51. 827 匿名さん

    そうだな。
    早く売り過ぎた感はあるよ。
    竣工までまだ半年

  52. 828 匿名さん

    完売したかな?

  53. 829 匿名

    確かに、長谷工のHPには掲載されていませんね。
    近鉄不動産のHPにはまだ載っています。物件概要も見れないままですし、売れたのかなぁ。

  54. 830 匿名さん

    もう資料請求出来ません。
    完売したのでは。

  55. 831 匿名さん

    完売したらしいです。

  56. 832 匿名さん

    やっぱ完売でしたね。
    私は先日、電車からこのマンションを見ました。
    まだ完成していないので調べたらもう販売済みでした。
    便利で飛鳥山公園があり良いですね。
    残念です。

  57. 833 匿名さん

    ようやく完売ですか。
    掲示板ほど人気なかったですね(笑)

  58. 834 匿名さん

    確かに同じ時期に売りに出てたパークハウス東十条とかとっくに完売してましたね。
    購入者にとっては完売は早ければ早いほどよいですけど、ここの購入者はデベ思いですね。

  59. 835 匿名さん

    パークハウス東十条って?

  60. 836 匿名さん

    パークハウス東十条は完成してるでしょ。
    竣工時期が違うから意味無いよ。

  61. 837 匿名さん

    パークハウス東十条はもう入居始まってるし、安いこともあって比較できないかなー

    まぁ、思ったより時間かかったのは否定できませんね

  62. 838 匿名さん

    まぁ掲示板でいくら煽っても結局すぐに完売になるかどうかで人気はわかりますからね。

    とりあえず引き渡し前に完売してよかったですね。

  63. 839 匿名さん

    ん?
    HPの物件概要アップデートされとるぞ

  64. 840 匿名さん

    ほんとだ。
    まだまだ発売中ですね。

    キャンセル物件とも出てないし、何をもって完売って言い出したんだろ。

  65. 841 匿名さん

    確かにまだ販売中ですね。
    竣工が来年一月頭で、あと4ヶ月しかないから、そろそろ値下げするかもですね。
    既に裏では値下げしてる可能性も高いけど。

  66. 842 匿名さん

    もう一部屋だけだし、焦って値下げすることはないと思いますが
    実物を見学できるようにしてからの方が共有部も見れて、更に桜の時期になるということで今のHPだけの宣伝よりは売りやすい気がしますけどねー

  67. 843 匿名さん

    竣工前に完売しないってリセールには響きますけど、仕方ないですね。
    そもそもモデルルーム畳む前に売り切る予定だったんだし。

  68. 844 購入検討中さん

    ついに、完売したそうです!

  69. 845 匿名さん

    公式サイトは完売になってないけど、関係者の書き込み?
    それとも毎日営業に完売した聞いてる?

    必死ですね。

  70. 846 購入検討中さん

    完売御礼のハガキがきました。

  71. 847 匿名さん

    完売は間違いみたいですね、残念。

  72. 848 匿名さん

    確かに、今見たら公式サイトでは発売中のようですね。
    完売してたらお陰様で完売しましたって普通のマンションは出すし。

    まぁ今にして思うと、川の近くってのは厳しいかな。

  73. 849 匿名さん

    契約者が定期的に完売したってバレバレの嘘をつくマンション(笑)

    苦労が偲ばれますね、そんな人達と住みたくないけど。

  74. 850 購入検討中さん

    HP無くなり、完売したそうです。
    本当です。契約された方、竣工前の完売おめでとうございます。

  75. 851 匿名さん

    まだ完売してなかったんですね。
    都内のタワーマンションって相続税対策でどこも大人気かと思ってました。

  76. 852 匿名さん

    北区王子だし、騒音あるのに高層階はなぜか途中から二重サッシじゃなくなるからねぇ。
    住む人よりもコスト重視の代表的長谷工マンション。

    まぁ音は慣れるからリセール考えなければ大丈夫かな。

  77. 854 物件比較中さん

    モデルルームがないから、完成したものを見せてから契約にするみたい。だから今は購入希望者がいても売らないって言われました。
    希望者は何人かいるので抽選になるようです。

  78. 855 匿名さん

    >>854
    それなら全員辞退するかもしれないのに、公式サイトをクローズする意味がわかりませんね。

    まぁ、デベの言うことは嘘があるのかもしれませんね。

  79. 856 購入検討中さん

    それって先着順じゃないじゃん。

  80. 857 匿名さん

    確かに先着順じゃないし、デベのメリットも全くない。

    騙されてんじゃないの。

  81. 858 物件比較中さん

    いよいよ完成間近ですね。
    駅からよく見えますね。

  82. 859 購入検討中さん

    マンションマニアさんのブログにも掲載ありましたが、キャンセル住戸でましたね!
    どこのお部屋か知っている方いませんか?

  83. 860 匿名さん

    もう完売ですよね。

  84. 861 匿名さん

    先着順であと3戸。
    ということですので、完売まであと本当に1歩という所まで来ていると思います。
    キャンセルが2戸でたのかな?
    それと元々の1戸?
    状況はよくわかりませんが、キャンセルって意外と出るものなんだな…なんて感じました。

  85. 862 匿名さん

    もう少し上の階がキャンセル出ないでしょうか?

  86. 863 匿名さん

    ノムコムに2件出てますね
    21階62㎡と6階69㎡

  87. 864 匿名さん

    あら、そうなんですね。

    SUUMOで見る限りでは、ですが
    いま出ているのは1LDK・3LDKの2戸。
    1LDKの方は値段次第では投資用にと思う人がいそうなのだけれど意外と動かないものなんですね。
    SUUMOだと価格も出ていました。

  88. 865 匿名さん

    中古の売値は上がっているようですね。

  89. 866 匿名さん

    2017年11月よりタワー棟およびレジデンス棟共、生協やネットスーパー等の宅配にて玄関前に置いてもらうことが禁止になりました(生協利用者が過半だったようですが)。
    共働き世帯、子持ちの方で(生協やネットスーパーに依存している方で)、購入しようとしている方はご注意ください。

  90. 867 マンション検討中さん

    え、そんなマンション聞いたことないです。よほど廊下が狭いのか、あるいは管理組合が気まぐれにやりたい放題なのでしょうか?検討していたので情報ありますか。

  91. 868 匿名さん

    アンケートの結果を受けたものです。アンケートの結果(良いの方が倍以上多かった)と結論の間の経緯は非開示でよく分かりませんが、決定は決定ですので、今後入居される方も不在時に置いてもらうタイプの生協やネットスーパーは利用できません。
    子育て世帯、共働き世帯には生活への影響が大きいので、ご注意いただければ幸いです。

  92. 869 匿名さん

    逆に、内廊下に物品放置が可のマンションが他にあったら教えてほしい。しかもここは内廊下。明確に消防法違反。
    宅配物が可なら自転車おいてもいいだろ?荷物もいいだろ?ということになって収拾つかなくなる。あっという間に中国団地の出来上がり。

  93. 870 匿名さん

    ここはタワー棟は内廊下、レジデンス棟は外廊下です。
    さすがに、不在宅前の生協・ネットスーパーの購買品を「避難上支障となる物品が放置」と見なして議論するような人はいないと思いますよ?

  94. 871 匿名さん

    自転車は隅にしっかり寄せて避難の支障にならないようにしてるから大丈夫だろ、とか
    うちのベビーカーは不燃性が高いしすぐ移動できる、とか
    子どもの三輪車くらい小さな物ならいいだろ、などの屁理屈まがいの物品放置とは違って
    食配放置は別次元の崇高なるものですからね 笑

    一度、ネットスーパーだけは特別だと管理会社なり組合なりにチャレンジしてみたら良いかも、結果フィードバックもお願いします。

  95. 872 匿名さん

    困る方は既に行動済かと思います。
    ここは販売時、購入時にネットスーパー・生協はOK、というか新規加入の勧誘もしていたマンションでしたので。

  96. 873 匿名さん

    ネットスーパー可というのはネットスーパー不在時は玄関前放置可という意味ではないと思いますよ。

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸