東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約済み〉プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. 〈契約済み〉プラウドシティ南山
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-27 00:18:44

プラウドシティ南山、契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場として活用していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外39筆、外19筆(地番)
交通情報:相模原線 「稲城」駅  徒歩6分
総戸数:412戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-03-20 00:11:28

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ南山口コミ掲示板・評判

  1. 2957 住民板ユーザーさん1

    固定資産税みなさん年間いくらくらいでしたか?
    認定長期優良住宅に対する軽減措置って、個々人で申請する(した)んでしたっけ?

  2. 2958 住民板ユーザーさん2

    >>2957 住民板ユーザーさん1さん
    詳しくはわかりませんが、着工前にすでに建築主である野村不動産が申請をしていて、認定もされているのではないでしょうか?すでに軽減措置を受けているような気もしますが。。。間違っていたらすみません!

  3. 2959 住民板ユーザーさん3

    >>2958 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    固定資産税と都市計画税の通知来ましたね。
    家屋の固定資産税、五年間減額になっていました。

    しかし、7年ではないので、プラウドシティ南山ら、長期優良住宅ではないと言うことですかね?

    長期優良住宅認定のマンションはかなり少ないようですが。

  4. 2960 住民板ユーザーさん2

    >>2959 住民板ユーザーさん3さん
    住宅性能評価は受けていますが、長期優良住宅の認定は受けていないと思われます。

  5. 2961 住民板ユーザーさん2

    一都三県で過去8年に38物件しか認定されてないと、ドレッセ横浜十日市場のHPに書いてました。全体の0.81%だそうです。

  6. 2962 住民板ユーザーさん3

    2959です。
    情報ありがとうございます。

    ということはみなさん5年の減税ということですね。

  7. 2963 住民板ユーザーさん1

    管理費も徐々に上がるんですよね。
    このままだとローンが減らない。
    困った。

  8. 2964 住民板ユーザーさん3

    >>2963 住民板ユーザーさん1さん
    管理費あがるんですか?
    修繕積立金ではなくて??

  9. 2965 住民板ユーザーさん2

    >>2964 住民板ユーザーさん3さん
    五年おきに5千円上がるって契約時に言われたような。。。おそらく修繕積立金かと。

  10. 2966 住民板ユーザーさん1

    玄関のポール、また新しいのが建ちましたね。手前に置いてある観葉植物を見るたびに笑ってしまう笑 これはこれで可愛いのだけどなにか代替案はないものか、、、

  11. 2967 住民板ユーザーさん2

    >>2966 住民板ユーザーさん1さん
    見た目は悪いけど、三角コーンでいいのになあ。。きっと誰かまたやらかしますよ。通算4回か。。。

  12. 2968 住民板ユーザーさん2

    屋根の天井のところまで柱伸ばさない限り、また起こりますよ。柱の高さが車の死角になるくらい低いんですよ。

  13. 2969 住民板ユーザーさん2

    それか、車の出入り口に「高さ〇〇センチ以上の自動車進入禁止」って言う標識建てるか。それであの柱は引っこ抜く。屋根に当たらなきゃいいんでしょ。ならば背の高いトラックを進入禁止にすればいいと思います。ミニバンクラスなら屋根にはぶつからないです。問題はトラック。

  14. 2970 住民板ユーザーさん1

    屋根まで伸ばしたり、標識だと、件数は減るけど、マンションの顔でもあるエントランスがダサ過ぎでは?

    あと、エントランスのマンション名のAの文字、いつ直してくれるんだろう・・・

    管理組合の委員は気づかないのだろうか・・・

  15. 2971 住民板ユーザーさん2

    >>2970 住民板ユーザーさん1さん
    そういうのは気づいたら意見書をポストに入れるべし!

  16. 2972 住民板ユーザーさん2

    もう3回ですよ!景観を損ねない前提での対策はもはやないのではと思います。

  17. 2973 住民板ユーザーさん2

    >>2970 住民板ユーザーさん1さん
    あと、私に言わせれば、すでにあんなとこに柱が立ってること自体がダサいし、不自然だと思います。

  18. 2974 住民板ユーザーさん3

    >>2971 住民板ユーザーさん2さん
    え、あんなの夜に見れば誰でも気づくのに、誰も管理ポストに入れてないのだろうか。

    そもそも、匿名の意見を受けいれないから、みんな出さないのかな。
    必ず部屋番号と名前を書けと書いてあるから、率直な意見が集まらない。

  19. 2975 住民板ユーザーさん2

    >>2974 住民板ユーザーさん3さん
    別に名前書かなくてもいいんじゃないですか?いたずらとかじゃなければちゃんと読むと思いますよ。

  20. 2976 住民板ユーザーさん3

    >>2972 住民板ユーザーさん2さん
    3回は多いとは思いますが、何回壊れようと、壊した人が保険で修理代を払うのだから、修繕積立金には影響しないのでは?

  21. 2977 住民板ユーザーさん3

    >>2973 住民板ユーザーさん2さん
    うちに限らず、プラウドシティ仙川とかもポールありますね。
    庇を壊されないため、エントランスから出てくる人を守るためにも、無くすわけにはいかないと思われます。

  22. 2978 住民板ユーザーさん3

    >>2975 住民板ユーザーさん2さん
    確かにそうですね。
    ならば、なおさら、住民のほとんどが、共用部の破損に無関心すぎますね。

    何度も言ってしまいますが、メインエントランスのマンション名があの状態で恥ずかしくないのでしょうか。
    ちなみに、ご存知とは思いますが、これも二回目で、初回は比較的早く修理されています。

  23. 2979 住民板ユーザーさん2

    >>2978 住民板ユーザーさん3さん
    直接管理人さんに言っときますよ。ポストに入れるほどでもないですね。真面目な管理人さんにばかりなのですぐに対応してくれると思います。

  24. 2980 住民板ユーザーさん2

    >>2977 住民板ユーザーさん3さん
    よくわかるんですが、あれがあると、庇に車寄せられないので雨の日とか濡れちゃいますよね。せっかくの車寄せの良さが薄れてしまいます。特に雨の日に住民以外の方が普通の乗用車で進入してきたら、まさかあんなとこに柱が立ってるなんて思わずに寄せちゃいますよね。濡れたくないから。進入可能な車の高さ制限を設けて警告板でも立てますか?カッコ悪いけどなんらかの注意喚起は必要だと思います。

  25. 2981 住民板ユーザーさん2

    >>2976 住民板ユーザーさん3さん
    影響はしません。過去の3回は住民以外の仕業で、弁償させたと管理人さんは言ってましたが、もし住民が誤って折ってしまったら。お金の問題より精神的な打撃の方が大きいものがあると思います。私もぶつけそうになったことありました。やっぱ危ないですね。あそこに柱があるのは。

  26. 2982 住民板ユーザーさん2

    メインエントランスのマンション名、見ましたが、気づかない人の方が多いかもしれません。たしかに近づけばわかりますが。。。管理人さんに修理依頼しておきます。

    1. メインエントランスのマンション名、見まし...
  27. 2983 住民板ユーザーさん2

    これがちゃんとした ‘A’

    1. これがちゃんとした ‘A’
  28. 2984 住民板ユーザーさん1

    点検、業者がたくさんきていますね。
    床なりが結構する時があるんですが、みなさんいかがですか?

  29. 2985 住民板ユーザーさん1

    >>2965 住民板ユーザーさん2さん

    5千円は月?それとも年?

  30. 2986 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 2987 マンション住民さん

    マンションとマンションに挟まれてセイムス。。。
    マンションこんなに作らないでほしい笑
    コンビニが欲しいよ~

  32. 2988 マンション検討中さん

    コンビニは溜まり場になるからいらない。
    休日は自転車乗りで溢れ出すし。

    自転車は車道を走らなきゃならないが、車道のど真ん中を走っていいわけでもない。
    尾根幹などでは、登り坂を立ち漕ぎで、車体を左右に揺らし、さらには互いに競い合うように並走している人もいる。で、車が抜かせずに詰まる。
    あまり自転車乗りにいいイメージがないので、コンビニはいらない。

  33. 2989 匿名

    稲城の田舎に自転車は似つかわしくない。ロードバイクです。

  34. 2990 住民板ユーザーさん1

    南側にはじゃんじゃんマンションが建設されついにヤオコーが見えなくなりました。涙
    あーあ、マンションだらけでため息が出ちゃう…

  35. 2991 住民板ユーザーさん1

    マンション、歯医者、葬儀屋以外でお願いします。

  36. 2992 住民板ユーザーさん2

    もうこれ以上目の前にマンション建たないから良いじゃないですか。セイムスは、営業時間延びたし、徐々に利便が良くなってますね。

  37. 2993 住民板ユーザーさん1

    >>2992 住民板ユーザーさん2さん
    セイムス営業時間のびたこと初めて知りました!これ以上目の前にマンションは建たない、たしかにそうですよね…。よくよく考えてみたら自然があって車の音も少なくせいせいした環境…。初心を忘れてついつい贅沢のぞんでしまいました。笑

  38. 2994 住民板ユーザーさん1

    夜になると玄関前で工事?をやっているようなのですが詳しく知ってる方いらっしゃいますかね?

  39. 2995 住民板ユーザーさん1

    2994です。自己解決しました。おそらく正面玄関出てすぐのところのプラウドの光るロゴの修理かと。直ってよかったですね^ ^

  40. 2996 住民板ユーザーさん6

    ヤスデが外壁に張り付いてる時期になりましたねー。本当に虫がおおいですね...
    慣れないなー
    虫を嫌だと思わないようにするには、
    どうしたらよいんだろう!
    って毎日思います(;o;)

  41. 2997 住民板ユーザーさん1

    廊下で立ち話しのオバさんたち、うるさいって。

  42. 2998 住民板ユーザーさん1

    風が強すぎて怖い。地響きのような地鳴りのような音がしてホント怖いですね。

  43. 2999 住民板ユーザーさん1

    マンション内に洗車出来るスペースないですよね?
    みなさん洗車はどうされてますか?

  44. 3000 住民板ユーザーさん8

    >>2999 私も困ってます。ディーラーさんだったり、向陽台のガソリンスタンドの洗車機使ったりしてます。でも洗車機は傷が気になり、何かいいアイデアはないものかと思っています…

  45. 3001 住民板ユーザーさん2

    >>2999 住民板ユーザーさん1さん
    洗車スペースあると助かりますよね。ガソリンスタンドの機械洗車です。コーティングには良くないけど、洗わないよりは機械でも入れた方が良いので。

  46. 3002 住民板ユーザーさん2

    また、メインエントランスのポールおられましたね!もう呆れて笑えてきます。

  47. 3003 住民板ユーザーさん1

    今回も住民ではなくて、外部の業者のようですね。

  48. 3004 住民板ユーザーさん8

    だいたい初めて乗り入れる業者さんがやっちゃうんでしょうね。注意喚起しようにもできない。何度も来ている黒猫さんとかJPさんは分かってるからあそこには入らない。
    難しい問題ですね。これで通算4回目です。

  49. 3005 住民板ユーザーさん1

    撤去すればいーんじゃないの。

  50. 3006 住民板ユーザーさん8

    >>3005 住民板ユーザーさん1さん
    さては5月の総会出席してませんね。
    ポールがあるおかげで、背の高いトラックが庇を壊さずに済んでいるのと、損害保険金で儲かっちゃってるんですって。壊されれば壊されるほど収益が出てしまうという不思議な現象。

  51. 3007 住民板ユーザーさん1

    でも組合の保険利用だから、組合の掛け金が増える。ってことは支出が増える訳で。手放しに儲かったって話じゃないだろって、議事録読んで思いました。

  52. 3008 住民板ユーザーさん1

    >>3006
    あーあの、なんの役に立たない会議ね。
    ポールは屋根を保護するために必要なんでしょ。
    じゃあ屋根も要らないんじゃない?
    それか屋根をもっと高い位置にするか。
    それくらい考えればわかるじゃん。
    ずっとポールを作って壊しのほうが不合理でしょうに。

  53. 3009 住民板ユーザーさん8

    >>3007 住民板ユーザーさん1さん
    組合の保険じゃなくて加害者である業者側の保険を使っているので、住民に跳ね返ることは今のところないんじゃないですかね。住民がやっちゃったら別ですけど。4回とも業者。

  54. 3010 住民板ユーザーさん8

    >>3008 住民板ユーザーさん1さん
    庇の補修にいくらかかると思ってんだ!?

  55. 3011 住民板ユーザーさん1

    >>3010 住民板ユーザーさん8さん

    おいくらですか?

  56. 3012 住民板ユーザーさん1

    議事録に組合の保険と明記されています。
    おそらく当て逃げされて、加害者側が誰か特定出来なかったのでしょう。これからも当て逃げの可能性十分にあると思います。
    車寄せに停車した時に雨に濡れないように庇を出したのでしょうけど、車道内に車止めを配置したこと自体設計に無理があったのでは。

  57. 3013 匿名

    車寄せのある他の野村物件は、どのような設計になっているのか、管理組合が野村に問い合わせして、今後の参考にしたらどうなのでしょう?

  58. 3014 住民板ユーザーさん8

    管理組合はすでにその辺の情報は仕入れてると思いますよ。

  59. 3015 住民板ユーザーさん1

    最近、スナック菓子の食べ散らかし、今日は飲みかけのペットボトルが共用廊下に。
    自分のゴミは持ち帰るよう、小さいお子さんを外に遊びに行かせるときは注意してほしいものです。
    あと我が家の玄関でたところの共用廊下2、3日前から泥だらけです。お掃除最近、されてないのか?その前にいつも前の植木に入って遊んでる子たちが石をばらまいてるし、ここ最近暑いせいもあるのか、やたらやなことが目に付きます。

  60. 3016 住民板ユーザーさん1

    よそのうちのお子さんでもあまりにひどい時は叱っていいと思います。いくら親が言っても一歩外へ出れば子どもは悪さするので。

  61. 3017 住民板ユーザーさん2

    共用廊下の掃除機かけの頻度は減っていると思います。何日も掃除機で吸えそうなゴミが放置されていることが多いです。掃除回数が多いってこの前の議事録に載ってた気がしますが、契約内容が変わってないのなら、納得いかないですよね。水洗いは月1程度だったと思いますが。

  62. 3018 住民板ユーザーさん1

    民泊してるっぽい部屋を見ちゃいました!

  63. 3019 住民板ユーザーさん2

    我が家は成人した子供しかいませんが、小さいうちはマンション内で遊んだ後持ち出したゴミの確認、共用部分を汚してないか見て回ったものです。マンションに住んでいる上でのマナーかと思います。
    いくらお掃除されてもそのあとを散らかされるのはやはり住民一人一人の意識だと思います。
    あと、お掃除も手抜きが目に余ります。先日、私の前を掃除機がけしているパートの方、急いでないのもあったのですが追い越さなくても普通に歩ける速さでジグザグに掃除機かけてとても雑に見えました。これでは土汚れのところも見て見ぬ振りか?と思ってしまいます。仕方のないことですが、小さい子のいない我が家はキッズルーム、図書館等共用施設も全く利用していません。高い管理費をお支払いしているのですからせめてお掃除はきちんとしていただきたいものです。
    暑くて大変だとは思いますが、よろしくお願いします。...と管理組合に投書してもいいでしょうか?

  64. 3020 住民板ユーザーさん8

    虫がおおいー涙
    やはり苦手ですー。
    掃除が少し雑?になってきたのですかねー。
    虫もこれがってるしー
    高い管理費!消毒を頻繁にまいてほしいし、掃除もしてほしいし、本当にお願いしたいもんです!

  65. 3021 住民板ユーザーさん2

    >>3001 住民板ユーザーさん2さん

    次回の組合に洗車スペース作れないか意見書出していたいと思います
    b駐車場の前のスペースとか使用出来ればよいですね

  66. 3022 住民板ユーザーさん1

    また、山の上で騒いでる輩が居ますね・・・
    この時期になると。

  67. 3023 住民板ユーザーさん2

    バイク置場の前に車が駐車してますけど?駐車スペースになったのかな?

  68. 3024 住民板ユーザーさん4

    >>3022 住民板ユーザーさん1さん
    どの辺ですか?
    なんか、ダンスミュージックみたいな爆音がたまに聞こえるやつですかね?

  69. 3025 住民板ユーザーさん1

    8月17日、18時前エントランス外のところで遊んでる小学生男の子3人、親御さん心当たりありますか?
    植木のところに登って立ちしょん。マナー悪すぎです。ちゃんと教育してください。

  70. 3026 住民板ユーザーさん4

    ここは、親もマナー悪すぎる。平気で路駐、バイク置場の前に駐車、そして、ベランダでの喫煙など、これで?教育出来るのかな?

  71. 3027 住民板ユーザーさん1

    今朝8時と13時に花火のような音がしました。どこかでお祭りとか花火大会でもあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  72. 3028 住民板ユーザーさん1

    立ちション、、、酷いですね。
    子供だからってことで許されるとでも思ってるんでしょうか。

  73. 3029 住民板ユーザーさん5

    穴澤神社のお祭りだそうです。

  74. 3030 住民板ユーザーさん1

    ここやマンションの方、優しく礼儀正しい方がたくさんいらっしゃってありがたいです

  75. 3031 住民板ユーザーさん1

    最近、夜に犬の鳴き声がうるさくて眠れないのですが、みなさんいかがですか?

  76. 3032 住民板ユーザーさん1

    犬の鳴き声は平気。
    ガキのキャーキャー言う声は耐えられない。

  77. 3033 検討板ユーザーさん

    ここは苦情を書くための掲示板なのでしょうか?
    もっと有意義な活用をした方がいいのかななんて思いますけど。

    で、稲城市に来てから1年以上が経ちました。
    自分は甘いものが好きで、色々なケーキ屋に行きましたが、意外と稲城市内のケーキ屋が美味しくて嬉しい限りです。
    そこで、ふと稲城市内のケーキ屋ナンバーワンってどこだろうなんて思ったのですが、みなさんはどうでしょうか?
    距離的にホイップに行くことが多いのですが、個人的にホイップはナンバーワンではないような気がしてます。客入りは稲城市内ナンバーワンではありますが。
    他にも若葉台のシュエトや向陽台のホーエスロープ、稲城駅のパンエヴィーノ、矢野口のだいちとくるみ、ペインズウィッグあたりに行きました。
    あとは不二家、シャトレーゼもありますが、まあチェーン店なりの味なので省きます。
    パンエヴィーノは個性的なケーキが多く、価格も高め。シュエトはまあまあ、ホーエスロープは王道ケーキ屋という感じ。
    だいちとくるみは可愛い系、ペインズウィッグは大人なケーキ屋?という印象です。

    ぜひみなさんのご意見を聞きたく思います!

  78. 3034 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  79. 3035 住民板ユーザーさん1

    まるかめむしの時期!ベランダに三匹発見!
    我が家ではまるちゃん!といっています!
    洗濯物きをつけなきゃですねー

  80. 3036 住民板ユーザーさん1

    先日子どもが生まれました。皆さまお宮参りはどこに行きましたか?

  81. 3037 住民板ユーザーさん1

    八王子の子安神社に行きましたー!
    安産祈願もそこでしたので、なんとなくですが。

    カメムシー!
    稲城に限らず、ここ数年はあちらこちらで大量発生しているようなので、仕方がないですね。

    マイベストオブケーキはペインズウィッグの和三盆ロールです!絶品です!

  82. 3038 住民板ユーザーさん1

    八王子の子安神社ですね。参考になりました。ありがとうございます。
    稲城の神社に行かれた方いらっしゃいますか?

  83. 3039 住民板ユーザーさん1

    ベランダで、マルカメムシ1匹、緑のカメムシ1匹見ました〜。また去年のようになるのでしょうか(涙)
    仕方ないけど、キツイですねー。
    去年のように何十匹も大量に出る前に、布団やシーツを干しとこう(*_*)

    今日は暑いですけど、
    やっぱりこんなに気持ち良いお天気の時期に
    外に干せないのは辛いですねー。
    カメムシとの短いようで長い闘いのはじまりですねー。

  84. 3040 住民板ユーザーさん1

    お子さんのご誕生、おめでとうございます!
    我が家は府中の大國魂神社でしました。

  85. 3041 住民板ユーザーさん7

    最近コバエが大量に入ってきますが、皆さんは大丈夫ですか?昨日は100匹くらいはつかまえました。
    家のゴミも捨てているし、ベランダにゴミを出したりはしたいないのですが、換気扇から入ってきているきがします。

  86. 3042 住民板ユーザーさん2

    >>3041 住民板ユーザーさん7さん

  87. 3043 住民板ユーザーさん1

    我が家も、気になっていました。コバエ、大量とは言わないものの気がつくと目の前を飛んでたり、止まってたり。
    食べ物そのまま放置とかもしてないし、ゴミ処理、掃除もまめにしているしベランダも綺麗にしています。涼しくなって網戸にしはじめたから?と思い締め切ってます。とても不快です。何か解決策はないでしょうか?

  88. 3044 住民板ユーザーさん8

    コバエとカメムシは全く見てないです。棟やフロアによって違うのですかね(><)洗濯物に付いてたり換気扇から入ってくるのは辛いですよね。

  89. 3045 住民板ユーザーさん7

    >>3041 住民板ユーザーさん7さん
    そんなにたくさん!うちは幸いまだ一匹もいません。
    何階のお部屋なのでしょうか?

  90. 3046 住民板ユーザーさん6

    >>3045 住民板ユーザーさん7さん

    うらやましいです!昨年のまるかめむしのことがあり、ベランダや、ベランダの壁をじっくりみて探す癖があります!
    今日はベランダの床に二匹、壁に一匹みてます!

  91. 3047 住民板ユーザーさん7

    >>3045 住民板ユーザーさん7さん
    5階です。投稿した日が爆発的に多かったのですが、ここ数日は10匹程度になりました。全くいないお家が羨ましいです!

  92. 3048 住民板ユーザーさん6

    >>3047 住民板ユーザーさん7さん

    わたしも五階です。こばえはみてないかもですがまるかめむしは昨年かなりみましたし、
    今日は三匹!気にしすぎて、ベランダみすぎかもなんですが、洗濯物とか外干せないのつらいし、知らない間に癒えにひそまれたら嫌だと言う気持ちがどうしてもあり。夫からは、みつけたらとればよいじゃん!気にしすぎ!と言われますがきにしちゃいます涙
    もともと虫きらいだからなんですがー

  93. 3049 住民板ユーザーさん8

    うちも今のところ全くマルカメムシ見てないですよ〜。コバエも。 4階です。 去年は11月入った頃から出だしましたよね。あの異常な光景がよみがえります〜。
    私も虫がめちゃめちゃ苦手なんですけど、たまに、外から帰って着替えようとしたら、服にマルカメムシがついてることがあって、もう気が狂ったように大騒ぎしちゃいますー。
    これは防ぎようがないですよね。。

  94. 3050 住民板ユーザーさん1

    6階です。
    今まで見ていませんでしたが、今もコバエはいませんが、
    マルカメムシはチラチラといました。
    外に干していた洗濯物、つい中に取り入れてしまいました…

    やはりお天気が良い日に出てきますね
    今年も多いのかー
    これが毎年にならないといいのですが。。。

  95. 3051 住民板ユーザーさん8

    今日天気いいから、まるかめむし、ベランダでるといますねー床、壁、ちらほらいますねー
    黒い丸はもう、それにしかみえない。
    てんとう虫なら、いやじゃないのに、
    なんでまるかめむしは、いやなんだろー

    今年も去年みたいだったら本当にどうしよー
    このまえ、消毒、延期になったし!

  96. 3052 住民板ユーザーさん1

    今日マンション南側の戸建て住宅地を散歩していたところ、マンションから徒歩2、3分くらいのところに美容室のような建物がありました。
    まだ新しくできたばかりな感じで、外から見る限りキレイでオシャレな雰囲気でした。
    私が普段使っているAujuaトリートメントがたくさん陳列してあり、一度行ってみたいと思ったのですがオープンしているのか分かりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたらお店の情報など教えていただけたら嬉しいです。

  97. 3053 住民板ユーザーさん1

    >>3052
    すみません、↑マンション北側の間違いでした。

  98. 3054 住民板ユーザーさん8

    本当だー!!
    まるかめむし飛びまくってますね!! 
    ベランダみると、ちらほらいます!
    洗濯物注意です!

  99. 3055 住民板ユーザーさん4

    >>3052 住民板ユーザーさん1さん
    オープンしていますよ。
    チラシも置いてありました。

  100. 3056 住民板ユーザーさん1

    新しい美容院がそんな近くにできたのですか?気になります!
    今度みてみます!

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸