東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約済み〉プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. 〈契約済み〉プラウドシティ南山
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-27 00:18:44

プラウドシティ南山、契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場として活用していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外39筆、外19筆(地番)
交通情報:相模原線 「稲城」駅  徒歩6分
総戸数:412戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-03-20 00:11:28

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ南山口コミ掲示板・評判

  1. 2657 住民

    >>2656 住民板ユーザーさん5さん
    稲城市のHPに記載ありますね。0歳児17名、1歳児10名。保育士の採用に注力してるんでしょうね。

  2. 2658 マンション住民さん

    駅前のクリニックモール、やっとテナントが入るようですね。これを機に埋まっていったらいいなぁ。

  3. 2659 住民

    >>2658 マンション住民さん
    リトナード文教堂跡地に入るクリニックと科目が被っているような気が。。。

  4. 2660 マンション検討中さん

    広報いなぎに保育園の取り組みが掲載されていました。
    稲城駅前の認証を平成30年に認可にする。
    南山、大丸、坂浜、小田良に順次新設できるようにするんだそうです。
    年度途中の追加など、対応も早く、予算もつけ、子育ての街に向けて努力していると思いますけどね。

  5. 2661 住民

    >>2660 マンション検討中さん
    そうですね。文句言っている奴、よく読めって感じですね。あとは吉川さんにしっかり予算付けてもらう努力をしていただければと思ってます。元稲城市長ですから現状を一番知っておられる。期待しましょう。

  6. 2662 住民板ユーザーさん1

    稲城駅前の認証とは、メリーポピンズとピノキオどちらですか?

  7. 2663 マンション検討中さん

    どっちかわかんないんですよね。ただ、決定事項かとは思います。

  8. 2664 住民板ユーザーさん1

    どちらも90名入れそうもないですけどね、移転するんでしょうかね。

  9. 2665 住民板ユーザーさん4

    >>2664 住民板ユーザーさん1さん

    あんな狭いとこに90名なんてあり得ないですよ。50名でも無理な敷地なのに。

  10. 2666 住民さん

    >>2661 住民さん

    また喧嘩を売るような発言はやめてください。相手も相手だけど、あなたも品がないです。それに、こんな記事で喜ばない!
    なにも決定してない、やりたいと思います程度のこと。城山保育園だって誘致して開園まで6年ですよ?急いで予算つけたって、どうやったって保育園はすぐに開園しませんから。ラーメン店の居抜き 新店舗って感じじゃないんだから。。。
    今年やっとこさ予算案がとおっても、その予算で誘致して業者探して、土地開拓して建物建築してたら何年間かかるか。
    それに認証を認可にするのも、設備が認証と認可では格が違うのですぐにはできませんよ、それこそ移転とかしないと無理。移転先の建築何年間かな?

  11. 2667 住民さん

    >>2661 住民さん

    それに吉川さんが稲城市を主婦の住みたい街にしたかったのは良いけど、全然実現してないな。現実をみて、構想から発起して開園まで10年で1個の認可保育園しかできてませんから。認可は作るための必要経費も必要事項も膨大ですからやることが。手に余るんでしょう

  12. 2668 マンション検討中さん

    しかし、この時期に平成30年4月に認証を認可にすると言い切っているので、その件について決定事項なのは間違いない。
    移転するとして、箱物はすでにあり、リフォーム程度なら全然間に合う。

    また、土地についても、南山、坂浜、小田良なら区画整理事業中なので取得は容易。大丸なら団地跡地なので、こちらも同様。
    市のトップが思いつきだけでコラムには載せないよ。

  13. 2669 匿名

    元市長って石川良一さん?

  14. 2670 住民

    >>2669 匿名さん
    ですね。吉川さんじゃ無いですね。石川さんです大変失礼しました!

  15. 2671 匿名

    以前、誰かがこの10年で認可保育園の開園1だけという共産党の市議会議員のコメント載せてましたが、広報稲城では3になってます。2011年中島ゆうし、2015年城山南山・本郷ゆうし。確か山岸氏の発言は2016年でしたよね。1って嘘ってこと?なにかカラクリがあるんですかね?

  16. 2672 匿名

    >>2671 匿名さん
    よく広報誌を見てみてください。
    中島と本郷は元々公立保育園だったのが、私立に変わっただけですよ。

  17. 2673 住民板ユーザーさん3

    >>2671 匿名さん

    間違いなく10年で新設保育園は1ですよ。
    これは東京都内の過去10年をふりかえって調べても稲城市だけとのことでした。10年ものあいだ1つしか保育園ができない稲城市に期待してはいけません。

  18. 2674 マンション検討中さん

    単純に必要としなかっただけでしょ?
    昨年度までは足りていたわけだし、市税かけて作る必要がなかっただけでしょう。
    7月から緊急増員したり、次年度から認証を認可にしたり、対応はしてるじゃない。
    どーしても稲城を叩きたくて仕方がないんだね。だったら稲城に住まなきゃいいじゃん。期待ができない大嫌いな稲城に毎日ストレスだらけでしょ。

  19. 2675 住民さん

    >>2674 マンション検討中さん

    住んでなかったから知らないんですね、それで適当なことばかり書くのもどうかと思いますよ。保育園を必要とする声は10年前どころかもっと前からありました。認可保育園を希望する声はすごい多いのに市に訴えても声が届かなかった、それで住民はすごいストレスでしたよ。
    お言葉ですが、稲城市に長く住んでる人の方が市に望むことも多く、結果不満も多いと思いますよ。新参者はたいして稲城市をわかってないから不満がないだけだと思います。

  20. 2676 マンション住民さん

    >>2674 マンション検討中さん

    住みたくなくても子育て援助のために子供の祖父母のいる稲城に住むしかなく住んでますが。大嫌いではありませんが、稲城市は適当で必要事項を進めない印象はあるかと。前からですから。

  21. 2677 マンション検討中さん

    希望者全員が認可になんてありえないでしょ。
    稲城は認可認証合わせて最近まで待機児童ゼロだったのだから新設しないのはごく当たり前。
    認可は0歳児保育は義務付けられてないし、保育時間も認証に比べて短い。その課題を解決するために作られたのが認証という制度。
    認可を作って欲しいという要望がある中、待機児童がゼロなら認可は作りません。認証が利用者不足で経営破綻しますから。
    そういう背景があり、そのようなことを分かった上での発言ですか?認証の制度を理解した上での発言ですか?

    新参者で申し訳ありませんね。

  22. 2678 住民さん

    >>2677 マンション検討中さん

    プラウドシティ南山に越してくる前をなにも知らないなら知ったかぶりのネットで見た程度の浅はかな考えを披露するのはやめたら。
    醜い、必死になりすぎ、稲城市があなたにとって住んでて最高なのかな?
    大したこと無いところですよ、長く住んでるからそういう人はみんなわかってる。

  23. 2679 匿名さん

    待機児童の定義って自治体ごとバラバラだよね。
    稲城市は働かずに待機してる世帯だけを待機児童扱いしてるって聞いたことあります。

  24. 2680 匿名

    >>2678 住民さん
    2677ではないが、大したところかどうかは、個人の感覚でしょ。
    いろんなとこ住んだけど、稲城市が悪いとは思えない。
    何年か住んでそう思うのに、長年住んでも変わらないと思うし。
    なんの不自由もないし、むしろ環境は良いと思う。
    もちろん、市内全てが良いとは思いませんが。

  25. 2681 住民板ユーザーさん7

    そんなに保育園問題で稲城市自体をボロクソ言わなくてもいいんじゃないですか?

  26. 2682 匿名

    昔から住んでた人の苦言はあまり意味がないわけで。もう保育園とは縁がないでしょうから。昔話ではなくて現状を把握したいんだと思いますよ。新参者こそ情報収集力や意欲がある。だからそういう方のコメントは躊躇せずにどしどし書き込んでください!

  27. 2683 匿名さん

    >>2681 住民板ユーザーさん7さん

    稲城市民を6年やってますが6年前からボロクソ言われてると記憶してる。対応悪かったから市民に嫌われて当然かと、まぁ財政難すぎて住民を増やす方向で山を削ってマンション建てて、それしか稲城市じゃお金集まらないから仕方ないけど。マンションつくってもらうために必死に不動産誘致してたからね。
    プラウドや他のマンションできて、戸建ても完成して、住民が増えて税金回収して市がちょっと儲かったら保育園作るんじゃない、って昔から住んでる人達に言われてる。

  28. 2684 住民板ユーザーさん1

    >>2683 匿名さん
    あなたプラウド住民じゃないでしょ。
    稲城市の板でやれば?

  29. 2685 住民板ユーザーさん1

    私みたいに新参者が文句を言うなら分かるけど、昔から住んでる人が文句を言うのはなぁ。昔から住んでて不満があるなら、なぜ稲城に家を買ったのかな?ずーと稲城だから良さが分からないんじゃ?田舎を離れると田舎の良さが分かるように一度稲城を出てみたら!もっと悪い環境のところいくらでもあると思いますけどね。みなさん理想が高くてビックリする。現状以上になったら良いなぐらいで抑えられないのかなぁ。

  30. 2686 住民板ユーザーさん1

    稲城に長く住んでいて稲城を叩いている人って可哀想。稲城が嫌なのに住み替える財力も行動力もなく、自分が住んでもいないマンションの住民板に書き込むことしかできない。

  31. 2687 匿名さん

    常に上にあるのでのぞいたけど、、、
    スルーしたり冷静に対応すればいいのに、
    いちいちなんか必死だな。
    あわれすぎる。

  32. 2688 住民さん

    >>2687 匿名さん

    ここのプラウドは南山至上主義ですから!

  33. 2689 匿名

    >>2688 住民さん
    全然そんなこと思ってないですけどね。でも住めば都。以外といいとこじゃんって思います。これからの街だから楽しみもありますしね。それに、とにかく静か。子供がうるさいっていう人が多いのは、周辺環境が静かすぎて目立つんでしょうね。以前住んでたマンションは子供もっと多かったけど、周辺が常にガヤガヤしてたので全然気になりませんでした。
    南山至上主義って?真面目にそう思ってる人いるのかな?それにどこと比較してのこと?

  34. 2690 匿名

    >>2683 匿名さん
    規模が全く違うけど、港区もそれで不交付団体になりましたからね。
    政策としては、真っ当だと思いますよ。

  35. 2691 匿名

    >>2690 匿名さん
    確かに。住宅建設や企業誘致による税収増をめざし努力していると思います。でも稲城は不交付団体となるのは厳しそうですね、現状では。

  36. 2692 匿名

    数日前から、日テレの映りが悪いんですが、私の家だけでしょうか??

    放送局からは何の報告もないので、このマンションだけ?または私の家だけ?と思っており。

    皆様のお宅ではどうでしょう?

  37. 2693 住民板ユーザーさん5

    >>2692 匿名さん

    問題ないですよ

  38. 2694 住民

    >>2692 匿名さん
    うちもダメです。
    日テレだけではなく他の局もブチブチしています。一年程前も同じようなことがあり、古くなったせいかと、いよいよ買い替えを考えていた矢先に直ったので、そのまま使っていましたが、最近またダメです。カードを挿し直して下さいとか、アンテナを確認して下さいとか表示されますが、何故か、NHKは全く問題ありません。とうとう故障かなと思っていましたが、同じようなお宅があるんですね。

  39. 2695 住民板ユーザーさん2

    >>2692 匿名さん

    うちもTVの具合いが悪いのかと思ってましたが、どうやらマンションのアンテナっぽいですね。一年前も同じでした、その時もアンテナだったかと。たった一年で新築マンションの共同アンテナが不具合複数なんて、、、さすがに田舎臭いですね。早く改善してほしい。

  40. 2696 住民板ユーザーさん4

    >>2695 住民板ユーザーさん2さん
    不具合なんてないですよ?
    田舎臭いって、強引すぎ。

  41. 2697 住民板ユーザーさん1

    不具合なんてないですね。アンテナ悪いなら全ての家庭がなりますよ。不具合と田舎全くつながらない。どうやったらその考えになるんだか!どうせ外部の人が書いてるだけですねぇ。ご苦労様です。

  42. 2698 マンション検討中さん


    ここの中古検討中。
    新築とくらべて安くなってるのかな?
    元値を教えてください。
    中古の営業さんは教えてくれないので。

  43. 2699 住民板ユーザーさん

    >>2698 マンション検討中さん
    このサイトの見学記タブの投稿見れば参考になりますよ

  44. 2700 住民板ユーザーさん1

    築年数そんなに経っていないのに、大きなゴキブリが家に出てショックです!他に見た方いらっしゃいますか?
    排水口からなのか、ベランダからなのか………。

  45. 2701 住民

    >>2700 住民板ユーザーさん1さん
    ゴキブリはないですね。ヤスデは駆除するまでは結構テラスにいましたが。ゴキは道端では見かけたことあるので、飛んできたのかもしれませんね。

  46. 2702 住民板ユーザーさん1

    また正体不明のネガキャンがはじまった。

  47. 2703 住民

    >>2702 住民板ユーザーさん1さん
    ゴキブリなんてどこにだっていますよ。アンテナの次はゴキブリか。。。ちっちゃいなー
    特にアンテナの件なんてここで語ることじゃないでしょ。みなさん何度も言ってますよね。フロントに言えって。不特定多数の人が見てるんだから、そんなちっちゃなことをここで言うのは止めようよ、いい加減。ここで言っても何の解決にもなりませんよ。

  48. 2704 マンション検討中さん

    大きなゴキちゃんは大体が外から入り込んだゴキちゃんです。
    住み着いたゴキちゃんは小さくて、かつ茶色いのが特徴です。

  49. 2705 住民

    >>2704 マンション検討中さん
    検討中のあなたが何でわかるの?

  50. 2706 住民板ユーザーさん1


    ゴキブリなんて普通にでてます。
    ママ友で話してても、でかいのが出た!とか三回も出た!とか言われてますよ。
    そりゃまだ一年ちょっとしか住んでないのにこんなにでるなんて!?ってみんか思ってるわ。
    相変わらず事実を書いてる住民に攻撃する体質はかわらないんですね。
    ネガキャンじゃないし、こんなに早くたくさん出るなんて嫌だよねーっていう井戸端会議的なものでしょう。

    でもゴキブリって都心の方が出るイメだったのに、片田舎の稲城市の方がでるんですね。
    私もママ友もみんか23区に住んでた新築マンションで、分譲か賃貸か問わず出なかったと話してます。
    配管から入ったとすると、配管の手ぬきらしいです。
    手抜きというか雑ってことらしいです、都内の普通レベル以上になればかなり工夫されてて配管からは入れない仕組みになってるらしいから。

  51. 2707 住民板ユーザーさん

    >>2706 住民板ユーザーさん1さん

    配管から入ったかどうかは憶測に過ぎない。

  52. 2708 マンション検討中さん

    いや、ゴキブリってそういうもんですよっていう一般論なんだけど。意外と知られていないことで、黒いゴキブリが出たからっていってゴキブリホイホイとか仕掛けてしまう人がいるみたいだし。
    黒くてでかいゴキブリは外に住処を形成し、茶色い小さいのが家に住み着くんですよ

  53. 2709 マンション住民さん

    もういいよ。止めようよ、こんな話し。

  54. 2710 マンション住民さん

    そうですね、話題変えましょう。
    私はカフェテリアが夜はお酒を飲める憩いの場になったらいいな~と思います!

  55. 2711 住民板ユーザーさん8

    最近夕方ラウンジ前を通ると中に複数のご家族がいるのをよく見かけます。売店の営業時間延長の効果かもしれないですね。せっかくですから住民の方から盛り上げていきましょう!

  56. 2712 住民板ユーザーさん3

    [他の利用者様に対する暴言や中傷投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 2713 住民板ユーザーさん1

    周りに飲食店がないので、もう少しフードメニューを充実してくれると嬉しいです。
    無理かなぁ〜。

  58. 2714 住民板ユーザーさん8

    >>2713 住民板ユーザーさん1さん
    住民の声としてあげていただければ実現できるかもしれませんよ。営業時間だってのびたし。
    あとは皆さんがなるべく多く利用することでしょうか。

  59. 2715 住民板ユーザーさん8

    あんまり皆さんライブラリのこと触れませんが、本屋なんて近くになくても良いくらい、とまでは言えないまでも、かなり充実してますよね。雑誌も新刊読めるし、貸し出しもしてるし。プラウドシティ買ってよかったなーって思える施設の一つですね。小さな子供がいますので子供用の絵本をよく仮に行かせてもらってます。

  60. 2716 住民板ユーザーさん8

    失礼。誤:仮に 正:借りに

  61. 2717 マンション住民さん

    この間初めてライブラリで本を借りました。
    結構借りられる方が多くて驚きました。ノートびっしりですね!
    Wifiあってドリンクバーでもあればもう一日中いれますね(笑)

  62. 2718 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーの、本のセレクトが好きです。
    ラウンジの時間延長も、嬉しいですねー。
    仕事帰りに、パインのソーダを買っていくのが、楽しみの一つです(笑)
    ここに住んでよかった、と思います。

  63. 2719 住民板ユーザーさん8

    >>2718 住民板ユーザーさん1さん
    さすが青山ブックセンターですねー

  64. 2720 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場、アースレッド炊いてください。
    ヤヴァイ。

  65. 2721 住民

    >>2720 住民板ユーザーさん1さん
    何か出たんですか⁉︎ こわいー!

  66. 2722 住民板ユーザーさん3

    あぁ、大量のゴキブリですよね
    あれは本当にキツい すげー繁殖してんだろうなぁ
    まだ一年ちょっとなのにね
    同時期に別のマンション買った人のとこはまだゴミ捨てスペースにもゴキブリでてないってのに

  67. 2723 住民

    うわーそうなんですね。
    ゴミ捨てに行くの怖い。。
    A棟はドア開けっ放しの事が多いから危険ですね?

  68. 2724 住民板ユーザーさん

    >>2720 住民板ユーザーさん1さん

    出た、直接管理人に言わない住民。

  69. 2725 匿名

    匿名掲示板の情報に踊らされる人ばかりですね。

  70. 2726 住民板ユーザーさん1

    またゴキブリネタですか

    私は一匹も見たことないですが。
    なんか話しの流れ的にいかにも会話みたいに書いてますがうますぎて不自然ですね。自作自演ですか?

    なんで自分の住んでるマンションをわざわざ他のマンションは…とか言って蔑む理由がわからん。本当の住人なら普通そんなことしないと思うんですが。
    何がしたいんですかね?

    ホントにそうなら前の方が書かれてるようにここにわざわざ書く前に管理人室に直接言って下さい。

  71. 2727 匿名

    >>2726 住民板ユーザーさん1さん
    話が下手なんですよね、不自然過ぎて。

  72. 2728 住民板ユーザーさん8

    >>2723 住民さん
    ありゃA棟じゃないよー。ポスト横のゴミ捨て場は最近しまってるけど。

  73. 2729 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場の話は、大量にはいないですが、いるっていうのは本当だと思います。昨日、メインエントランスのゴミ捨て場の燃えるゴミのボックスを開けた際に小さいのが2匹動いていましたから。今度、管理人さんに言っておきますよ。ペットをベランダに出してるクレームと一緒に。

  74. 2730 住民板ユーザーさん1

    2720です。
    自演ではないですし他所の者でもありません。
    A棟EV横のゴミ捨て場に朝ゴミ出しに行ったら小さいのが数匹いました。
    一箱でそれだから、他の箱にも居るのではないか??と思いました。
    管理人とはまだ話していません。

  75. 2731 匿名

    ヤヴァイという稚拙な表現だから、煽りだと思われるのでしょうね

  76. 2732 住民板ユーザーさん3


    2722です。
    同じく自作自演じゃありません。
    まったく、すぐに非難してくるのやめてほしいですね。
    わたしは管理人にすでに言ってあります。
    チャバネゴキブリも覚えてるだけで三度みてます。
    黒い大きなゴキブリも覚えてるだけで三度みてます。

    飲食店経営してるのでチャバネゴキブリの繁殖の凄さは知ってるし、駆除業者も知ってるので今後すごい怖いと思ってます。
    他のマンションのことも書きましたが、やっぱり同時期に買った友人から聞くと、こちらではガッカリ感はあります。

  77. 2733 住民板ユーザーさん8

    >>2732 住民板ユーザーさん3さん
    次回あたりの理事会の議題になればいいですね。議事録チェックしておきます。早めに対応してもらわないと。

  78. 2734 住民板ユーザーさん5

    >>2732 住民板ユーザーさん3さん

    文章が少し理解しにくいところがあります。

  79. 2735 住民板ユーザーさん1

    >>2732 住民板ユーザーさん3さん
    ゴキブリ見過ぎじゃないですか?
    私は毎日ゴミ捨てをしていますが、一度も見たことありません。
    同じマンションなのに気の毒ですね。

  80. 2736 住民板ユーザーさん

    飲食店を経営されているんですね、プラウドの住民の方でしたら、匿名でもどの部屋の方か分かってしまいますね。
    理事会で議論し、対処すれば済む問題だと思いますが。

  81. 2737 住民

    そうですね、理事会で是非お願いしたいですね。
    しかし私も一度も見た事ないです。
    同じマンション内で、見たことある人とない人でこうも差が出るんですね。

  82. 2738 住民板ユーザーさん8

    >>2737 住民さん
    そうなんですよねー。私も一度もないです。後でまた見てきます。いたらレポートします。

  83. 2739 住民板ユーザーさん1

    見たのはボックスの中です。

  84. 2740 住民板ユーザーさん1

    ゴキブリの話いつまですんの?

  85. 2741 住民

    >>2740 住民板ユーザーさん1さん
    もう終わってるのでは?実態が把握できず。

  86. 2742 住民板ユーザーさん5

    皆さん❗虹ですよ❗

  87. 2743 住民板ユーザーさん7

    稲城駅前ビルに入るのはやはりメリーポピンズでしたね

  88. 2744 住民

    え!?本当ですか
    どうやって知ったんですか??

  89. 2745 住民板ユーザーさん1

    メリーポピンズの職員募集のチラシに書いてあったらしい

  90. 2746 マンション住民さん

    2018年4月開園予定みたいですね。

  91. 2747 マンション住民さん

    最近の清掃員の人たち無愛想。
    エアコンの排水ドレーンが穴だらけ。
    仕立屋が閉店。

  92. 2748 住民板ユーザーさん1

    D棟のゴミ捨て場はかなり綺麗だと思います。

  93. 2749 住民板ユーザーさん1

    それよりか
    共有廊下側にエアコン設置してないのに
    ドレインホースからの漏れ水が確認されますとかいうチラシが入ってて不愉快になりました。
    しっかり確認してからチラシを入れてもらいたいですね。

  94. 2750 住民板ユーザーさん8

    スシロー稲城店もうすぐオープンですね(9/14)。楽しみですね。もっと飲食店が近くにできればいいのに。。。

  95. 2751 住民板ユーザーさん8

    子供の金切り声うるさい。勘弁してくれ。

  96. 2752 住民板ユーザーさん6

    今年はやっぱ異常気象なんでしょうね。虫が大量発生してます、また。ヤスデ?

  97. 2753 住民板ユーザーさん8

    エニタイムフィットネスができますね。

  98. 2754 住民板ユーザーさん1

    >>2753 住民板ユーザーさん8さん
    わーすごい!アクラブの2階なんですね!
    しかも稲城店先行WEB入会キャンペーンが
    すごくお得ですね!
    これはさっそく明日にでも主人と入会したいと思います!
    情報ありがとうございます♪

  99. 2755 マンション住民さん

    結構な頻度で、朝のこの時間に同じ子が泣き叫んでいる気がする

  100. 2756 とある住民

    >>2755 マンション住民さん
    暖かく見守ってあげましょう。
    保育園に行きたくなーいって泣いてるんですよ、きっと。ママと別れたくないからと思います。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸