政治・時事掲示板「景気回復の実感ない87%・・・これが安倍自民党の経済政策の結果」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 景気回復の実感ない87%・・・これが安倍自民党の経済政策の結果

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-17 16:10:23

あほのみくすの結果です。

[スレ作成日時]2015-03-19 19:07:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

景気回復の実感ない87%・・・これが安倍自民党の経済政策の結果

  1. 12 元港区住人

    上記のNo.11

    by 匿名さん 2015-04-13 12:47:28

    は、本当に港区のことをご存知なのでしょうか?

     港区だから、そこに住んでいる人は全員資産家だと思ったら、大間違いです。むしろ固定資産税、相続税の関係で、細々と暮らしてる方もたくさんいらっしゃいます。
     
    No.11

    by 匿名さん 2015-04-13 12:47:28

    に書いてあるように、自民党からあるいは安倍首相から依頼され書いたのではないでしょうか。


    第一、本当に儲かってる人がここに必死になって書くでしょうか?
    私が、お金持ちならそもそもこのサイトにはそんなに頻繁に書くことはしないと思います。

  2. 13 匿名

    なんとか否定したいのはわかるが、マルちゃんは金持ちを一元的に捉えすぎ(笑)。
    いろんな趣味がある。
    マルちゃんで暇潰しを楽しむのもいるよ、誰とは言わないが・・・・ふふっ。

  3. 14 匿名さん

    13は何でtom工作員って名のならないの?

  4. 15 匿名さん

    13は金持ちを一元的に捉えすぎ。白金に住んでる人はみんな金持ちと言っています。

  5. 16 匿名さん

    13は金持ちを一元的に捉えすぎ。白金に住んでる人はみんな金持ちと言っていますが、実際はそうでもないようです。

  6. 17 匿名さん

    13はバカだから

  7. 18 匿名さん

    13は工作員

  8. 19 匿名さん

    13は安倍総理が書いてるのか。

  9. 20 匿名さん

    どうだ?安倍

  10. 21 口コミ知りたいさん

    景気、悪いです。

  11. 22 口コミ知りたいさん

    港区住人 2015/04/15 15:22:22
    上記のNo.11

    by 匿名さん 2015-04-13 12:47:28

    は、本当に港区のことをご存知なのでしょうか?

     港区だから、そこに住んでいる人は全員資産家だと思ったら、大間違いです。むしろ固定資産税、相続税の関係で、細々と暮らしてる方もたくさんいらっしゃいます。
     
    No.11

    by 匿名さん 2015-04-13 12:47:28

    に書いてあるように、自民党からあるいは安倍首相から依頼され書いたのではないでしょうか。


    第一、本当に儲かってる人がここに必死になって書くでしょうか?
    私が、お金持ちならそもそもこのサイトにはそんなに頻繁に書くことはしないと思います。

  12. 23 マンション検討中さん

    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。リニア疑惑のJR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆会長か。

    2017・11・16、大幅な株高が起きたこの日に不正な株価吊り上げご苦労さんと言わんばかりに安倍はこれらの人たちと高級料理銀座の「新ばし金田中」で会食している。

    選挙も自民党による不正だったのではないか。

    2012年、2013年、2014年、2016年、2017年

    の衆参国政選挙で不正があったのではないか。

    なお沖縄名護市長選挙では安倍自民党公明党が有権者に酒や食事を提供。明らかな不正。

    しかし、安倍のお友達の山口敬之レイプ事件もみ消し同様、警察は動かない。

  13. 24 坪単価比較中さん

    当局捜査“飛び火”か 五輪裏金疑惑で日本政界が戦々恐々

     2020年東京五輪招致に関わる裏金疑惑を巡って、仏司法当局が日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長の捜査を開始。竹田会長が15日に会見し「違法性はない」と主張したが、“言い訳”は通りそうにない。

     13年9月の招致決定に前後し、招致委員会(14年1月解散)は計2億円超をシンガポールのコンサル会社に送金。疑惑はこのカネが、同社経営者から国際オリンピック委員会(IOC)の委員で、開催都市決定の投票権を持っていたラミン・ディアク氏の息子に渡ったとされるものだ。

     16年に疑惑が発覚した際、JOCは第三者による調査結果を公表したが、コンサル会社などへの聴取は行われていない。元特捜検事で弁護士の郷原信郎氏は、「コンサル会社とどんな契約を結んだのかなど、調査では具体的な内部決定プロセスがほとんど明らかになっていない。『違法性なし』の根拠には全くならないでしょう」と言う。竹田会長は言い訳しても、“クビ”は免れそうにない。

    「IOCも竹田会長を聴取するなど、今回の一件を注視しています。しかし、問題があったからといって今さら東京大会を白紙にすることはできない。問題の早期解決のためには、少なくとも竹田会長を辞任させる形を取らなければ“ケジメ”をつけることはできないでしょう」(スポーツライター)

     リオ五輪を巡っても、ブラジル・オリンピック委員会がディアク側に2億円超を送金した疑いで、会長が17年にブラジル当局に逮捕された。竹田会長のケースと酷似している。

    ■安倍首相も渦中のディアク氏と面会

     さらに、仏当局の捜査対象には竹田会長のみならず、招致に関わった政界関係者も含まれる可能性がある。

    「招致の旗振り役だったのは森喜朗元首相。招致委には森元首相と昵懇の遠藤利明元五輪相も名を連ねた」(永田町関係者)

    馳浩元文科相も、招致決定前に自民党招致推進本部長として「(五輪招致のため)知人・友人に働きかけて東京招致に向けた機運を高める、いわゆる『友達作戦』を展開」などと語っていた。

     極め付きは、13年9月のIOC総会で「福島はアンダーコントロール」と語り、招致に一役買った安倍首相だ。14年1月9日、官邸で渦中のディアク氏と竹田会長に面会。15年6月6日にもディアク氏と会っているのだ。仏当局の捜査はどこまで広がるのか。

    「招致に関わった政界関係者は相当数に上ります。仏当局がいきなり政治家を捜査対象にするとは思えません。ただ、事実認定のために必要性が出てくれば、招致委の事務局担当者などが聴取の対象になる可能性はあるでしょう」(元特捜検事で弁護士の若狭勝氏)

     今ごろ、招致に関与した関係者は戦々恐々だろう。

    日刊ゲンダイ
    2019/01/16
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/245482/

  14. 25 坪単価比較中さん

    上記のNo.11

    by 匿名さん 2015-04-13 12:47:28

    は、本当に港区のことをご存知なのでしょうか?

     港区だから、そこに住んでいる人は全員資産家だと思ったら、大間違いです。むしろ固定資産税、相続税の関係で、細々と暮らしてる方もたくさんいらっしゃいます。
     
    No.10

    by 匿名さん 2015-04-13 12:47:28

    に書いてあるように、自民党からあるいは安倍首相から依頼され書いたのではないでしょうか。


    第一、本当に儲かってる人がここに必死になって書くでしょうか?
    私が、お金持ちならそもそもこのサイトにはそんなに頻繁に書くことはしないと思います。

  15. 26 評判気になるさん

    13は金持ちを一元的に捉えすぎ。白金に住んでる人はみんな金持ちと言っていますが、実際はそうでもないようです。

  16. 27 買い替え検討中さん


    「自分の場合、(景気回復の)実感ありますよ。(株の)時価評価5千万程度で低迷していましたが1億5千万位に 」
    5000万→1億5000万に・・・どんな不正をしたの?
    安倍総理自民党による不正か。それとも国民をだますための印象操作か。

  17. 28 買い替え検討中さん

    【トンデモ答弁】安倍総理「エンゲル係数の上昇は食への消費が拡大し景気回復したということ」 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/38317

    民進小川「安倍政権でエンゲル係数が上昇している」

    安倍「食への消費が拡大し景気回復したということ」

    なお、解説するとエンゲル係数は消費支出に占める飲食料費の割合。

    これが高いと他の商品を買えない状態、つまり景気は悪いというのが、一般的な経済学の考え方。

    安倍はやはり経済を知らない。

    あとになってインフレだからなどともっともらしい言い訳をしていたが、だったら、それは実質賃金がマイナスだということの材料でしかない。つまり国民の生活はよくなっていない。景気回復の実感がないという野党や多くの国民の指摘は正しい。

  18. 29 マンション比較中さん

    安倍総理の地元山口県警下関署勤務の女性警察官が生活費のために風俗へ
    2019・1・31
    女性警察官が風俗店でアルバイトをして報酬を得ていた。20歳以下だという。

    副業を禁止した地方公務員法違反にあたるとして、県警から懲戒処分を受けていた。
    この女性警察官は減給の懲戒処分を受けた。
    捜査関係者によると、女性巡査は去年9月から11月にかけて、福岡県内の派遣型風俗店でアルバイトをして、およそ8万円の報酬を得ていたという。去年11月に山口県警に情報提供があり、監察官室の担当者が聞き取りをしたところ、女性巡査は事実関係を認め「生活費の足しにしたかった」などと話したという。
    懲戒処分が出た先月18日付けで女性巡査は依願退職していて、山口県警は「再発防止に向けて、指導を徹底したい」としている。

    今日(2019・1・31)で各メディアが報道した。

    もしこれが韓国だったら大変。女性警察官が風俗に行かなきゃいけないって国ってどんだけ経済が悪いんだよ。国民は全員一度死んだほうがいい。俺ならそうする。国のトップは潔く切腹すべき。」なんて言われちゃう。

    でもこれは日本。
    安倍は死ぬの?ネット右翼は?

    死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

    1. 安倍総理の地元山口県警下関署勤務の女性警...
  19. 30 デベにお勤めさん

    GDP年率マイナス27・8%
    リーマンマイナス17・8%を大きく超える。

  20. 31 デベにお勤めさん

    GDP▼年率27.8%0人がこの感想に票を入れています。
    投稿者:sru*****さん投稿日時:2020/8/17 16:03
    GDP実質27.8%減(前期比7・8%減)、4~6月年率 戦後最大の下げ。日本のGDPは消費税率を10%に上げた19年10~12月期から、すでに減少。GDPの過半を占める個人消費は前期比8.2%減。内需のもう一つの柱設備投資は1.5%減。一方の外需は輸出が18.5%減。(日経)

    内需が弱いのは昨10月から、GDPも3期連続▼だ。この後注視じゃね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸