大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて
ご近所さん [男性 30代] [更新日時] 2017-05-02 08:24:47

阪急不動産が計画している上新田のマンションについて気になっています。
いろいろと情報交換しましょう。


阪急不動産大阪府豊中市に分譲マンション「(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事」を建設する。設計施工はフジタが担当する。7月中旬に着工し、2017年3月下旬の完成を予定している。

マンションの規模はRC造13階建て延べ1万7653平方㍍。住戸数は222戸。駐車場は平面式18台と機械式147台を整備する。建設地は豊中市上新田1-112-1(地番)ほかの敷地8830平方㍍。

物件所在地:大阪府豊中市上新田1丁目112番1他(地番)
交通:大阪モノレール「千里中央」駅 徒歩5分
   北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩5分
総戸数:218戸
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
旧称:(仮称)千里中央<ジオ>新街区
(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事

【物件名称を変更しました。2015.12.4 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-18 17:01:54

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ千里中央 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 5801 匿名さん

    >>5799
    >>5780

    みっともない。
    哀れだ。

    受診をお勧めする。今なら治るかもよ。

  2. 5802 匿名さん

    >>5801 匿名さん
    これを火消しと感じないあなたこそ受診が必要です。

  3. 5803 匿名さん

    >>5802 匿名さん

    みっともないと言われてる論点が既にズレてる件
    一般的な感受性がそもそも欠落してそ

    しっしっ

  4. 5804 匿名さん

    コメントの内容が似通っていたり、一定時間に集中しているところをみると、荒らしは1名が連続投稿しているのは間違いなさそうですね。

    内容から、30~40代の既婚男性で、千里中央周辺の賃貸に住んで、マンション購入したいができなくて、時間はあるが金がない人ですね。
    性格的は、普段はおとなしいが、ネットのように顔が見えないところでは攻撃的になるといったところでしょうか。

  5. 5805 匿名さん

    豊中市では開発構想時点での周辺住民からの意見書の公開はネットではしてないのでしょうか?ここの開発時点の周辺住民の意見を見たいです。

  6. 5806 匿名さん

    >>5804 匿名さん
    妄想も大概にしようね。プロファイル殆ど当たってないよ。あと私以外にもコメントしてるひとはいますよ。どうしても一人のコメントということにしたいようですね。探偵ごっこお疲れ様。

  7. 5807 匿名さん

    >>5806 匿名さん

    プッ… 荒らしって認めてるんだ…

  8. 5808 匿名さん

    >>5806 匿名さん
    自覚しながら荒らしてるなんて人間性低すぎますね。

  9. 5809 匿名さん

    >>5807 匿名さん
    あっ文盲の方でしたか?
    どこが荒らしですか?
    荒らしはあなたですよね。

  10. 5810 匿名さん

    あと何戸ですか?千里中央にも関わらず相当売れ残っているみたいなので割引目当てにモデルルーム行ってみようと思います。

  11. 5811 匿名さん

    >>5810 匿名さん
    あと7戸みたいですよ。最近まで北町ジオは売れ残ってたみたいなんで、「千里中央にも関わらず」売れてる方だと思いますよ。
    是非割引目当てでモデルルーム行ってみて感想聞かせて下さい。乞食扱いされても八つ当たりしちゃダメですよ。

  12. 5812 匿名さん

    >>5809 匿名さん

    荒らしと突っ込まれたらいつも、あなたが荒らしと言う。

    そして文盲も何度か出てきた。

    かわいそうに。早く理想のマンション見つけてね。

  13. 5813 匿名さん

    >>5811 匿名さん
    千里中央徒歩5分で競合物件もないのに完売時期が遅い気がします。何か理由があるかご存じですか?

  14. 5814 匿名さん

    >>5812 匿名さん

    まぁ、いいじゃないですか。
    必死で否定しているところをみると図星だったようで、うろたえてなんだか意味のわからない反論を試みているだけですよ。

  15. 5815 匿名さん

    >>5813 匿名さん
    そうでしょうか?このくらいの値段になるとゆっくり売れて行きますが、わりとここは早い方です。西町のプライムステージも同等値段でしたが、なかなかの残りようで、最後は値引きしていました。
    今や中古なのに新築値段で即売れていますけどね。

  16. 5816 匿名さん

    で、ダイコクドラックとキリン堂どっちが安いですか?

  17. 5817 匿名さん

    >>5815 匿名さん

    プライムは安藤忠雄の設計が不評だったり会社がかわったり、当時としてはあり得ないほどの高値が影響かと。

  18. 5818 匿名さん

    活気あっていいですよね、上新田。

  19. 5819 匿名さん

    新千里も大好きですが、上新田は上新田で他の豊中の街と比較しても静かで落ち着いてるけど利便性はかなり高く凄く良いところだと思いますけどね。阪急豊中等も検討していたので、久しぶりに行ってみると雑然としている様に感じてしまいました。私は何度か足を運んで客観性を失ってるかもしれませんので、他の方がどう思ってるか分かりませんが。

  20. 5820 匿名さん

    安くていい買い物だと思うけどなー。

  21. 5821 マンション検討中さん

    前にも聞いてた人がいましたが、ここの契約者って何でこのスレいつまでもいるのですか?純粋に疑問です。本当に否定的なコメントに対する火消しが目的なのですか。そうであればこのスレの契約者のコメントは何の役にも立たないと思うのですが。

  22. 5822 匿名さん

    >>5821 マンション検討中さん
    自画自賛に違和感を感じます。何がなんでもプラスの話に持っていきたがる。気の持ちようの参考にはなるかもしれませんが。

  23. 5823 匿名さん

    >>5821 マンション検討中さん
    ん?なんで肯定コメントは全て契約者だと確信してるんですか?肯定的な意見は契約者の意見であって欲しいというあなたの願望はどこからくるのですか?そして何故あなたは検討者でもないのにここにいて同じ内容のコメントを何度も投稿してるのですか?純粋に疑問なんで答えて下さい。

  24. 5824 匿名さん

    否定意見以外は「火消し」「気の持ちよう」とバカの一つ覚えみたいに連呼してる人がいますね。老婆心ながらここまで来るとあなたの精神面が本当に心配です。人間ってここまで屈折出来るのですね。恐ろしいです。そして少なくともこのマンションの契約者じゃないみたいなので、契約者の皆さん(いないかな?)良かったですね。
    どんなに良いマンションでも執拗な隣人に悩まされては引っ越しが必要なレベルでしょうからね。

  25. 5825 匿名さん

    肯定派は、契約者でなければ、マンション関係者ですか?

  26. 5826 マンション検討中さん

    契約者だからといってすべてを肯定してるわけではないでしょう。否定要素も納得の上で、気に入って購入したのでしょうから。否定される内容についてはここでもさんざん語られていますので検討されている方も承知されていることでしょう。その上で契約した方の決めてとなった要素や、気に入っているところなど発信することも本当に検討されている方にとっては参考になるのではないでしょうか。それを火消しととらえるかは人それぞれでが、何度も同じ否定コメントばかりされている方も妬みととられてもしょうがないですよ。

  27. 5827 匿名さん

    契約者は100歩譲って関係者だけど、検討をやめた人は何歩譲っても関係者じゃないのに、ずっと粘着しているのが意味わかんないと思うけど。

  28. 5828 匿名さん

    >>5827 匿名さん
    関係者用のスレッドでしたっけ?

  29. 5829 匿名さん

    >>5822 匿名さん
    私もあなたに違和感を感じます。日曜日に何しにこのスレに張り付いているんでしょうか?家族サービスでもしたら?

  30. 5830 匿名さん

    >>5821 マンション検討中さん
    検討もしてないのに何しにいつまでもこのマンションに興味があるんですか?????

  31. 5831 匿名さん

    どうしても火消ししたい何かがあるんだろう

  32. 5832 匿名さん

    >>5831 匿名さん
    火消ししたい何かはあなたの心の中にあるのでは?

  33. 5833 マンション検討中さん

    ここのスレッドの荒らしはレベルが低いと聞いてやって来たが納得です。

  34. 5834 匿名さん

    所詮、マンションなんですから、皆で仲良くしましょうよ。

  35. 5835 匿名さん

    セルシー、どんどん店が閉まってますね
    再開発の発表もなし

  36. 5836 匿名さん

    久しぶりに見ましたが、もうスレッドを閉めたらいいのに。
    有益な情報なさそうですね。
    アンチも肯定も。

  37. 5837 匿名さん

    >>5828 匿名さん

    そんなに厳密にする必要ある?
    閉鎖的にやりたいんだったら、会員制サイト立ち上げればいいのに。
    誰も来ないと思うけど(笑)

  38. 5838 匿名さん

    >>5833 マンション検討中さん

    でも、いじり甲斐がありますよ。
    釣り投稿にすぐ食いついて、自爆しますから。(笑)

  39. 5839 匿名さん

    ここ見てきました!
    とても良かったです。
    思った以上に、つくりもしっかりされてそうですね。
    ここ数日契約者さんの内覧会みたいで、中は見れませんでしたが。

    参考にして、真剣に検討します。

  40. 5840 匿名さん

    否定的なコメントをわざわざしてる人の目的はよく分からんけど歯ぎしりでもしてなー(笑)

  41. 5841 匿名さん

    >>5840 匿名さん
    シエリアに負けてますよ

  42. 5842 匿名さん

    >>5841 匿名さん
    シエリアのスレで勝った自慢してくれば?

  43. 5843 匿名さん

    シエリアはちょっとなぁ。
    定借だし、最終的には処分に困りそう。

    その時には生きてないけどw

  44. 5844 匿名さん

    シエリアが300戸以上売れてるのは凄い。立地は違うがフィールガーデン南千里は販売5ヶ月で140戸売れたそう。

  45. 5845 匿名さん

    >>5841 匿名さん
    何回言ってるのw
    それしか言えないんだね。

  46. 5846 匿名さん

    >>5844 匿名さん

    あっそ

  47. 5847 匿名さん

    >>5844 匿名さん
    フィールガーデンもってきます?立地も価格帯も全然違うから比較対象にならないと思いますが。何が言いたいのでしょう?

  48. 5848 匿名さん

    フィールガーデン南千里
    阪急千里山まで11分、南千里まで13分。

    うーん、遠すぎる。
    5分どころか、10分は、生活に関わるほどの距離。
    もし、毎日通勤するとして。。。
    22分(千里山往復として)x22(数級二日制として20日)x12(月)
    5808分(約97時間、約4日)

    これだけの時間を費やすのはちょっとな。
    値段が安くても御免被りたい。

  49. 5849 匿名さん

    なんでも掲示板 2ちゃんねる化してる

  50. 5850 匿名さん

    >>5841 匿名さん

    スレ違い

  51. 5851 匿名さん

    >>5842 匿名さん

    皆から総スカンされてる気持ちはどんな感じですか?(笑)
    でもね、あなたがこれ間違えてますから。

  52. 5852 匿名さん

    失礼、上のは下記に訂正ですね。

    >>5851 匿名さん

    皆から総スカンされてる気持ちはどんな感じですか?(笑)
    でもね、あなたがこれ間違えてますから。

  53. 5853 匿名さん

    あら、また間違えて投稿してしますね。
    上2つ(>>5851>>5852)の内容は、

    >>5841さん へ宛てたものです。

    大変失礼しました。

  54. 5854 匿名さん

    ここの契約者さん、怖いな

  55. 5855 匿名さん

    ここは周辺と距離が近いですね。千里山西や山手町の物件は近隣住民の反対運動で販売に支障が出ている(た)だけでなく、反対の横断幕を掲げられ異様な風景でしたね。自治会活動にも影響があるとか。ここはそこまで反対されてはないんでしょうか。とても気になりますね。

  56. 5856 匿名さん

    >>5855 匿名さん

    重箱の隅を突いてでも下げたいというキチガイが棲み着いても話題に挙がらないと言うことは。

  57. 5857 匿名さん

    >>5854 匿名さん
    何でも契約者の書き込みだと盲信するあなたの精神面の方が怖いですよ。

  58. 5858 匿名さん

    西棟からの眺望、懸念されるほどの圧迫感はなかったですよ。
    日照(特に朝方)が許容範囲ならNタイプ上層階は良いと思います。
    契約前の皆様も竣工前に現地確認できるのであれば、判断しやすいんですけどね。

  59. 5859 匿名さん

    ローレルスクエア健都のスレッドで地名が話題に上がっていますね。此処も地名の話題が出てますが、地名って重要な要素なんですか?無知なもので教えてください。

  60. 5860 匿名さん

    >>5857 匿名さん

    こんな所に書き込んどいて潔癖症でいたがる貴方の精神面が心配ですね。
    人間として汚い内面が浮き出てますね。

  61. 5861 匿名さん

    相手は非難するけど自分は関係ありませんってか(笑)
    身勝手な住民が隔離されてるマンションなんだろ

  62. 5862 匿名さん

    完売直前ともなれば、ここには、下品な検討者しか居ないんですね。笑

  63. 5863 匿名さん

    >>5862 匿名さん

    自己紹介しなくていいよ

  64. 5864 匿名さん

    >>5863 匿名さん
    はいはい。

  65. 5865 匿名さん

    >>5863 匿名さん

    はいはい。

  66. 5866 匿名さん

    もう3月。引き渡し直前なのにあと7戸ですか。とても苦戦していますね。ほぼ同時期に販売開始のシエリアタワー千里中央が定期借地にも関わらず300戸以上を売る人気ぶり。ここもまずまず健闘しているけど天下の千里中央駅徒歩5分でシエリアタワー以外のライバルはなし。しかもここより後から発表発売されている物件は此処よりも高い。真の人気物件ならとっくに完売していないと。千里中央にはそれぐらいのカリスマ性がないと。みなさん色々擁護してますが、やはり高速道路横であることやぎっしり詰め込みで開発された地域であることや、歩車分離や公園の少なさ、北急問題など総合的にダメージを受けているんではなかろうか。営業マンの態度なども関係しているやに聞きます。

  67. 5867 匿名さん

    契約者の気質にも問題がありそう。
    気位だけ高そうで住んでからの付き合いが大変そう。

  68. 5868 匿名さん

    >>5867 匿名さん
    確かに。他人を見下すような人が多いと思います。

  69. 5869 匿名さん

    完売するかどうかって、販売業者以外にとってはどうでもいいことと思うけどね。

  70. 5870 匿名さん

    売れ残りマンションの住民とレッテルを貼られたくないんでしょ。見栄だけは攻撃的なまでにあるし。

  71. 5871 匿名さん

    >>5870 匿名さん
    もう売れ残りは周知の事実だから仕方ないですね。

  72. 5872 匿名さん

    竣工前に売れ残り売れ残りって。最近じゃああの安かったリバーガーデンも数戸竣工後も売ってたし、南町シンフォニアもまだ販売中。ちょっと前には東町ジェイグラン二年過ぎてからやっと完売だったぜ。
    色々なりすまして色々な方向からここをの価値を下げようとしてる方がいますけど、繰り返し繰り返し同じことばかりで、いい加減嫌気がさしますね。

  73. 5873 匿名さん

    ここ最近で北摂エリア内で竣工前に売れた物件を挙げてみられたら?
    ここがどれだけ十分、売れているかわかるかと思いますよ。

    文句ばかり言いたがっている人に限って具体的な物件を挙げて比較なさって下さい!って言いたいね。

  74. 5875 匿名さん

    ここって、物件の検討をする場所ですよね。
    何を売れ残りを連呼して、煽ってるんだか。
    契約者としては、最初から満室で引っ越しで込み合うより、ゆっくりと部屋が埋まっていってくれたほうが嬉しいけどね。

  75. 5876 匿名さん

    具体的な物件を挙げて比較なさって下さいと言われても出てこないのね。

    だからここの荒らしはレベルが低すぎるんだって。そんなんでほんと恥ずかしくないのかね?

    無能さを惜しげも無く披露しちゃうその民度には見てて感嘆させられます(藁

  76. 5877 匿名さん

    >>5874 匿名さん
    でた!

  77. 5878 匿名さん

    ここの荒らしっていうより、この近辺だよね
    シエリアでもファインでも荒らしてたよ。 この近辺だけでもないかも。そこらじゅうで荒らして楽しんでるのかも。何が楽しいからサッパリわからないけど

  78. 5879 匿名さん

    売れ残っても心配することないですよ。アウトレットに出せば一掃できますから。

  79. 5880 匿名さん

    千里中央で完売した物件なんか、あまりないですよね。

  80. 5881 マンション検討中さん

    言いたい人には言わせときましょー。
    あちこち荒らしまわって、これくらいしか楽しみないんですよ。
    いい大人が情けないですねー。

  81. 5882 匿名さん

    スルーしましょ

    家族も友達もいなくて匿名スレの荒しでしか人と会話できない悲しい人ですから

    これからスルーで

  82. 5884 匿名さん

    >>5883 匿名さん
    擁護というか当たり前のことしか言ってませんが。
    荒らしの質が低すぎます。
    人間性を疑う投稿ばかり。

  83. 5885 匿名さん

    ここは売れ残ってるでしょ。他の物件の例を挙げてる人がいるが、それら販売の時は千里中央にライバルがいたはず。それにJグランやシンフォニアは駅から徒歩10分以上だから比較にならない。ライバルとはいえず一概に比較できない定期借地権のシエリアタワーやロジュマンヒルズテラス(竣工前完売)が好調だから更に売れ残りが強調されてるのでは?

  84. 5887 匿名さん

    >>5885 匿名さん
    むきになって売れ残りアピールご苦労様。ここに何しに来てるの?
    青い鳥症候群にならないようにね笑




  85. 5889 匿名さん

    毎週毎週SUUMOに6ページや4ページ広告掲載。此処の契約者が広告料払ってるんだよね。

  86. 5890 匿名さん

    さて質問です。
    竣工前完売する物件が良い物件であることには違いないでしょうが、完売できないからといってその物件は悪い物件なのですか?

  87. 5891 匿名さん

    みなさん、単細胞にはスルーが一番ですよ

    ここは売れ残ってる。べつにそれでいいじゃん。

    で?売れ残ってるから何?だからまだ販売してるし、こうやって検討サイト見に来てんじゃん。

    売れ残りと騒ぐあなたは何しにここへ?

    おっと、スルーでしたね。

  88. 5893 匿名さん

    ちなみに今日の日経新聞の記事によると関西の不動産会社の販売戸数が増えており、阪急不動産は販売戸数ど27位から14位になったそうです。

  89. 5894 匿名さん

    SUUMOで特集売ったり、売れ残りの部屋が偏ってるマンションって典型的なパターン

  90. 5895 匿名さん

    残り1ヶ月ちょっと、がんばれー(笑)

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸