東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-03-30 23:10:04

パークホームズ豊洲ザレジデンスについてのpart9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560481/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 13:10:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 944 匿名さん

    賃貸は、分譲価格+利益が乗っているから、分譲より高くなるよ。


    賃貸が安いっていうのは、その分グレードが落ちてるだけ。
    同じグレードにしたら、分譲より高くなりますよ。その代わり、リスクは少ないのがメリット。

    嫁さんもグレード高いマンションに住みたいんじゃないかな。
    賃貸でもいいから、分譲マンションの賃貸に引越してあげたら?

  2. 945 匿名さん

    >>944
    賃貸VS購入っていうテーマ、ありがちですね。
    自分は分譲マンション購入派だけど、友人を見てると賃貸もありかなと思います。賃貸は何より身軽で羨ましい。

  3. 946 匿名さん

    >>945

    いちばん理想的なのは
    分譲買って、賃貸だして、その上がりで、豪華な、且つ、いい立地の賃貸に住むって方法だよね

    賃貸収入得る物件を5,6件持ってれば、港区の150平米くらいの賃貸に住めるよ
    最初の1件を負債なしで所有できれば7,8年でそういう感じにもっていけると思うよ

    自分はこうなるのに8年かかったけど、極端な浪費をしないで、普通に暮らしていればなれるよ

    ここはその最初の1件にふさわしいよ

  4. 947 匿名さん

    嫁と子供が2人いるような人に限って、「独身が羨ましいよ」なんていうんだよね。

  5. 948 匿名さん

    >>938
    いやインフレで生活物価が上がっていたら不景気になるので、高額賃貸は厳しくなるよ。

  6. 949 マンション投資家さん

    946

    10年前にここを買えたらね。。。
    今の価格で買っちゃうと一生首が回らなくなるよ(笑)
    不動産は買う時期が大事。

  7. 950 匿名さん

    一ヶ月空き家にしただけで赤字になるので、
    現状は、オーナーの泣き寝入り。と諦めで、
    原価割れで貸してる。

  8. 951 匿名さん

    高額管理費マンションは、つかんだら最後。

    借りても、引き取り手もいなくなる。

  9. 953 匿名さん

    説明会行ってきた
    買うの決めたわ。
    場合によっちゃ豊洲富裕層の一斉移動が起こるかもね

    面白い

  10. 954 匿名さん

    支払いあげてまでここに買替しないでしょ

  11. 955 匿名さん

    いやいや、富裕層って言ったじゃん

    ローン抱えてる人は関係ないよ

  12. 956 匿名さん

    >>953
    決め手は何でしょう?

  13. 957 匿名さん

    こんなに買うのを決めた人が多いんじゃ、坪単価は予定価格より上がってしまいそう。

  14. 958 匿名さん

    >>953
    富裕層がわざわざ5丁目の外廊下物件に移動したりしないでしょ。
    大病院の隣りに住んで毎日患者たちを眺めたくはないだろうし。

  15. 959 匿名さん

    >>958
    富裕層がせっかくの売り時を見過ごして、中古に固執するのも考えにくいけどね。

  16. 960 匿名さん

    >>959
    富裕層なら、売ってから買う、なんてみみっちく考えないよ。
    既に良いマンションを購入済みか契約済みで、中古の売り時を考えている段階でしょ。

  17. 961 匿名さん

    そもそも江東区豊洲足立ナンバーに富裕層なんていませんが、何か?

    坪100、200の先住民のファンタジーと煽りが半端ない件。

  18. 962 匿名さん

    セレブパーティで住所を聞かれて自慢げに江東区と答え、

    愛車のアストンマーチンに惜しげもなく足立ナンバーをこれ見よがしに掲げ、

    前開きのハリウッドスタイルな薄着で極寒の外廊下を闊歩し、

    リビングやバルコニーから隣のシャム猫を撫でピンドンを飲みながら、優雅に頻繁な救急車を受ける病院を眺めて、

    る富裕層なんて江東区豊洲にいるわけないでしょ!

  19. 963 匿名さん

    >>959
    >>962

    面白いように反応するな
    富裕層というのにそういうイメージしか持てないのは、周りに成金しかいないせいかもしれないな、実に哀れだ

    君達には残念だろうが、住む住所や車のナンバーとかに拘らず、各タワーマンションの上層階に住み、優雅な湾岸ライフを楽しんでいる余裕のある人間達が少なからず居るし、そういう人達はほとんどが都心三区からの移住組が多く、勿論、いちいち買い替えなんかしないでもすむ人間達だ。

    勿論家でピンドンなんか飲まないし、シャム猫を飼ったりもしない。ましてやこれ見よがしのアストンなんか乗らない。中途半端に売れたハリウッドスターのような品の悪さは持っていない。これは都心3区でも本当の金持ちは驚くほど地味ということでもよくわかる。他人に自慢する必要のない余裕なんだよ。やっかみも受け流す余裕だよ。
    中途半端な空調で臭いのこもるだけの、よどんだ空気の内廊下(タワーのほとんどはそう)であるなら、空気の抜ける外廊下の方が随分マシだと思う。

    そんなに内廊下がよければ一戸建てにすりゃいいのに、それも買えないってことなんだろうな。

    一次取得としてもお勧めする。ただ、ちょっと高いかもな

  20. 964 匿名さん

    >>963
    なんか貧乏で妄想癖な人ですね。
    普通に富裕層の友人で豊洲メインの奴なんて居ないよ。
    セカンドや投資様ならあるけど。

  21. 965 匿名さん

    >>963
    >受け流す余裕だよ

    スルーできない君、は違うようだね。

  22. 966 匿名さん

    >>964
    >>965

    挑発に乗った俺が悪かったよ
    せいぜい張り付いて、ストレス解消してくれ

  23. 967 匿名さん

    >>964
    ねぇ何人いるの? 富裕層のお友だち

  24. 968 匿名さん

    ここは坪100だもんな(笑)
    東雲のWコンなんて坪90で新築並んでた。

    鳥取県あたりがライバル。

  25. 969 匿名さん

    >>968
    なになに、キミの出身は砂丘だって? 笑

  26. 970 匿名さん

    豊洲に住んでるのは地方出身、帝大か早慶出身のサラリーマンか士業、年収は1000万~3000万くらい。一つ前に住んでたのは都心の賃貸。というイメージかな

  27. 971 匿名さん

    >>970

    それだけ年収が有ったら都心にすむでしょう。
    地方出身者が多いのは同意ですが。

  28. 972 匿名さん

    家は1500なので、豊洲がぴったりです。
    身の丈に合ってます。
    2000位あれば、都心で良いんじゃないの。

  29. 973 匿名さん

    >>971
    ま、年収があっても住む場所はそこそこでいいと思う人も居るから豊洲にもいると思うけど、平均よりは上でしょ。

  30. 974 匿名さん

    >>970

    惜しい
    地方出身、帝大出身、元サラリーマン、年収2200。
    一つ前に住んでたのは、都心分譲

    うちの身の丈にあってるかな

  31. 975 匿名さん

    勘違いされてる方が多いようですが、
    都の都市開発の定義によれば豊洲は都心部です。

  32. 976 匿名さん

    >>975
    それは、都知事が定義したものでもなく
    都議会で定義されたものでもなく
    都の一部署が作業の便宜上、都心扱いしているだけです。針小棒大。

  33. 977 匿名さん

    >974

    何歳かにもよりますが、まだ30前半くらいで、また、ダブルインカムではなく単独でその年収なのであれば、豊洲で落ち着かず、もう少し上の街を目指しても良いと思います。

    子供の教育を含めて、どこに住むか、というのは、大きな影響をもたらしますから。豊洲でボス猿気取りでは、行き着く先は程度が知れています。

  34. 978 匿名さん

    >>977
    禿同

  35. 979 匿名さん

    豊洲が好きだからなあ。(笑)

  36. 980 匿名さん

    我が家は年収1500くらいだから豊洲がちょうど良さそう。

  37. 981 匿名さん

    豊洲はマンションのグレード高いから好き。

  38. 982 物件比較中さん

    労働人口の4%弱しかいない年収1000万以上の方が、このスレッドに大量にいるのはなぜかな?

  39. 983 匿名さん

    >>982
    その4%弱って何人?
    数万人とかいくなら、そりゃありえるんじゃない?

  40. 984 匿名さん

    >976
    都の都市開発における定義ですからね。
    これ以上のものないでしょ。

  41. 985 匿名さん

    頭悪目の人や妄想癖の人が多いのは豊洲の特徴?
    それとも、このスレの特徴?

  42. 986 匿名さん

    >>984
    都知事か都議会が定義してから言ってね。
    都の公務員が仕事で便宜上使っている言葉ではなくて。

  43. 987 匿名さん

    >>985
    類友の法則。
    あなたも晴れて同類ですおめでとう。

  44. 988 匿名さん

    坪320って、すごいね。
    記録更新ですね。
    しかも、5丁目なのに。
    でも、まだ豊洲最大の再開発である
    2丁目駅前の開発が残ってるし、
    市場もくるし、オリンピックもある。
    地下鉄8号線も都が整備効果が高いと認めて
    現実味が帯びてきた。これまで江東区の独り相撲だったのにね。
    地下鉄延伸は120%、豊洲の資産価値を上げますね。
    ゆりかもめの延伸もあるかもしれない。
    ここ10年は、豊洲の不動産は安泰とみました。
    他にこんなエリアないよね。
    強いてあげれば山手線新駅付近ですかね。

  45. 989 匿名さん

    >986
    都の定義ですよ。
    これ以上、信頼性のおけるものはないでしょう。

  46. 990 匿名さん

    東京都が絞り込んだ鉄道「整備効果が高い」5路線
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150315/694830/

    豊洲-住吉間、着工に期待。
    決まったら200%不動産価値上がるよ。

  47. 991 匿名さん

    東京都が絞り込んだ鉄道「整備効果が高い」5路線
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150315/694830/

    豊洲-住吉間、着工に期待。
    決まったら200%不動産価値上がるよ。

  48. 992 匿名さん

    豊洲にマンション買ったら、オリンピックが決まった。
    正直、期待してなかったのでびっくり。
    アベノミクスと相まって、
    キャピタルゲインが、目に見えて増えてます。
    これで、地下鉄延伸まで決まったら、さらに資産価値アップですかね。
    どんどん暮らしやすい街になってるし、
    資産価値も安泰だし、自分を信じて豊洲買って、本当に良かったと思います。
    とりあえず、次の楽しみは文化センターかな。
    早く完成して欲しい。
    その次は市場の移転だよ~。

  49. 993 匿名さん

    じゃ、他の街はそれで上がったか?w

    不動産は30年前の価格も超えられず、息切れしてないか?w

  50. 994 匿名さん

    再開発は、むしろ都心の方が盛んなんですけどね。

    多分、豊洲でしか行われていないと思っているんだろうな。

  51. 995 匿名さん

    病院跡地はマンションができるんでしょうか?

  52. 996 匿名さん

    >994
    都心にマンションなんてほとんどないよ。
    タワマンなんて0に近い。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/

    しかも貴方が言ってる再開発って、
    豊洲みたいに一体的再開発できてないから、
    虫食いで古い建物が残ってたりして汚い街ばかりでしょ。
    豊洲は歩道も広いし、電柱ないし、坂もない。
    町全体がバリアフリーですよ。
    都心部にありながら郊外のようなゆとりのある街並み。
    日本でここしかないでしょ。
    はっきり言って。

  53. 997 匿名さん

    >993
    複数路線ある駅は、資産価値安泰ですよ。
    月島なんて、あんなに汚い街なのに、
    マンションの価格高いでしょ。
    あれは、有楽町線大江戸線があるおかげ。

  54. 998 匿名さん

    豊洲は将来の開発計画を踏まえれば、
    最低でも坪400のポテンシャルはある。

  55. 999 匿名さん

    ないないw

  56. 1000 匿名さん

    そうかなー

  57. 1001 匿名さん

    豊洲と比べて格上の再開発ってマジな話六本木ヒルズぐらいじゃね?
    佃と比べても豊洲が後発な分有利だし
    虎ノ門ヒルズはオフィス偏重だしね

  58. 1002 匿名さん

    >>996
    たまには旅をしましょう

  59. 1003 匿名さん

    >>997
    月島が汚いですか

  60. 1004 匿名さん

    >>996
    豊洲から出たことないんですか?
    汚いっていいますが、それは古くから栄えてきたという街の歴史があるからであり、格式や文化が生み出す雰囲気というものも価値の大きな要素です。何もないところだから一体開発ができ、そもそも土地でもないゴミで埋め立てた埋立地だからフラットで道が広いんでしょう。私は豊洲民ですが、豊洲は所詮坪200程度、都心より優れてるとか坪400とか、恥ずかしいのでやめましょう。

  61. 1005 匿名さん

    >>1004
    じゃあなんで君は平均坪単価340のここを検討してるの?
    とっくに検討から外してるはずでは?

    なんか、君のほうが恥ずかしいっぽいな(笑)

  62. 1006 匿名さん

    まあ、豊洲の街並みを好きになれるかは、人それぞれだよね。

    ただ、豊洲よりマンションの坪単価が高いところはいくらでもあるので、なんで高いのか、考えてみるといいかも。

  63. 1007 匿名さん

    少しでもここのイメージ落として、予定価格より下げたいんだろうけど、かえって逆効果では?
    欲しい人がたくさんいるのがバレてかえって正式価格が値上がりしてしまいそう。

  64. 1008 匿名さん

    345万なら安い方だと思うけどね。

    武蔵小杉は400超えたし、みなとみらいは450万らしいよ。

  65. 1009 匿名さん

    みなとみらいで450、武蔵小杉で400なのに、豊洲が340だなんて激安!

  66. 1010 匿名さん

    >996

    お年寄りとか、醜いと思ってしまう口ですか?

    それはそうと、ひととおり開発してデベが貪り尽くした後を心配した方がいいのでは?都心は継続的に再開発が入りますが、豊洲はどうか?

    東雲みたいに忘れ去られませんか?

  67. 1011 匿名さん

    >1009

    その価値しかないということです。

  68. 1012 匿名さん

    >1009

    345万もするの?

  69. 1013 匿名さん

    いやぁ、安いと思うよ。

    正直、400超えるとおもってたもんね。

  70. 1014 匿名さん

    >>1008
    武蔵小杉もみなとみらいも坪平均400、450ではないでしょう。たった一つの割高マンションの高い部屋と、豊洲の外廊下マンションの坪平均を比較するミスリードはやめたほうがいいのでは?

  71. 1015 匿名さん

    月島って綺麗な街並みだっけ?

    今はグーグルで検索できるから、いろいろ見てごらん。

    1. 月島って綺麗な街並みだっけ?今はグーグル...
  72. 1016 匿名さん

    武蔵小杉は400超えてるし、みなとみらいは450万超えてるよ。
    事実なのに、事実じゃないように言うのはミスリードではないかな?

  73. 1017 匿名さん

    すでに中古ですら300超えてるのが現実なのに、「所詮200程度」って、ご自身の相場観がズレてるだけじゃないですか?(笑)

  74. 1018 匿名さん

    >>1016
    坪平均でですか?
    高い部屋で比較するならここも坪400超えですが…

  75. 1019 匿名さん

    スカイズやベイズより高いのは理解できるが、せいぜい、その差は、坪30位では?

    なので、坪270位〜、が、適正価格かと。

  76. 1020 匿名さん

    もうpart10出来てますよ

  77. 1021 匿名さん

    >>1019
    スカイズの中古は坪単価300〜350くらいだよ。

    なら、ここは330〜380が適正ってこと?

  78. 1022 匿名さん

    >1010
    都知事も気にかけてくれているので、大丈夫かも。


    http://www.tokyoheadline.com/sp/vol635/interview.16385.php
    有明とか豊洲といった地域がゴーストタウンになってはしようがない。

  79. 1023 匿名さん

    ここは思ったより予定価格が高くて、喜ぶ周辺住民とドン引きする検討者という構図が浮き彫りになってきた。
    ティアロやDTみたいに、結構な長期戦になりそうだねえ。

  80. 1024 匿名さん

    高いか?

    武蔵小杉が400万、みなとみらいが450万の時代にしちゃぁ安いんじゃねーか?

  81. 1025 匿名さん

    >>1024
    豊洲も中古で坪単価約500が出てきてる時代だからね。

  82. 1026 匿名さん

    >>1024
    高い物件だけ取り上げたら、そうなるよね。

    ティアロの平均は280くらいかな?
    中央区アドレスの内廊下でもガッツリ売れ残ってる。
    DTでも、300いかない部屋も結構残ってる。

    豊洲も2丁目とかなら分かるけど、5丁目の外廊下に300以上出す人は少ないと思うなあ。

  83. 1028 匿名さん

    豊洲かわ安く買える最後のチャンスかもね。

  84. 1029 匿名さん

    豊洲安いね。みなとみらいが450超えてきた。
    豊洲も続くのかもね。

  85. 1030 匿名さん

    じゃあ、駅直結のシエルが最強ってことで。
    ここの価値もシエル以下かな?

  86. 1031 匿名さん

    シエルは賃貸メインですがな。仕様も最低レベル。

  87. 1032 匿名さん

    >>1031
    ここも外廊下だけどね。

  88. 1033 匿名さん

    廊下に住むの?(笑)

  89. 1034 匿名さん

    >>1033
    住まないけど、毎日2回以上通るよ。

    マンションで共用施設は大事でしょ。
    エントランスにも住まないけど、もしショボくて雨ざらしのエントランスなら嫌でしょ?

    車でマンションに帰って来て、廊下が寒いと切ない気持ちになるよね。

  90. 1035 匿名さん

    あのう…
    340とか言ってる人がいますが、さすがにそこまでは高くなかったですよ。

  91. 1036 匿名さん

    豊洲ができたことで、豊洲の価値があがりました。

  92. 1037 匿名さん

    大きな物件という事で、かなり共用部の充実さは売りになってくるのかなと思います。

    プラスαルームっていうのは面白いですね。
    友達とちょっとお茶したいという時にも使えるかも。
    ただし、すごく人気でなかなか使えない可能性もあるかな…。
    特に防音ルームは人気が出そう。

  93. 1038 匿名さん

    >>1036
    豊洲が出来て、ここに何のメリットがあったの?
    市場ができるのは新豊洲ではないし。

  94. 1039 匿名さん

    >>1031
    シエルには、地権者住戸もあれば分譲住戸もあった。
    そして、豊洲唯一の駅直結タワー。 

  95. 1040 匿名さん

    お魚の町としての宣伝効果はあるでしょ。新豊洲様様です。

  96. 1041 匿名さん

    シエルは仕様低いので、駅直結なのに安いよね。

  97. 1042 匿名さん

    住宅ローン金利が上がり始めたぞ!
    インフレになれば当然だが、ここのローン金利が決まる時にはどんなに上がっているか…
    誰だ?インフレを喜んでいたのは。

  98. 1043 匿名さん

    >>1040
    魚市場、は新豊洲駅ではない
    って事を知らない人?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸