大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか? パート3
匿名さん [更新日時] 2023-03-10 18:39:26

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩5分
大阪市営御堂筋線 「心斎橋」駅 徒歩10分
間取:1DK~3LDK
面積:38.30平米~80.01平米
売主・事業主:オリックス不動産
売主・事業主・販売代理:大京
売主・事業主:京阪電鉄不動産
売主・事業主:大和ハウス工業
売主・事業主:大阪ガス都市開発
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【本文に公式URLと物件概要を追記しました。2023.3.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-11 00:26:41

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 121 入居済み住民さん

    確かに仲良くしていたコンシェルジュさんが辞める時に挨拶してくれたのですが彼女の疲れた笑顔が大変さを私に教えてくれました。働く方の当然の権利なので辞めてしまうのは仕方ないですが寂しいです。

  2. 122 主婦さん [女性]

    コンシェルジュさん優しいお姉さんって感じで子供にも人気でした。お休みが長いから風邪でもひいたのか?と思っていたのですが辞められたのですね、寂しいですね。子供がお世話になりました。ありがとう〜お疲れ様です。

  3. 123 ママさん

    管理人さんと警備員さんにエレベーターで一緒になった時にそれとなく聞いてみたのですが住人様も優しい方が多いですよと言ってくれました~本人を前に正直には言えないかもだけと嬉しかったよ~120さんも言ってたけど他のマンションにも一部のとんでもない方はいますしあとは管理会社や警備会社が働く方を大事にしてるかの問題かな。

  4. 126 匿名さん

    ↑ ???  ま、いっか。

    結構売り出てるけど高いですね。



  5. 127 匿名

    場所の割に戸数多過ぎ。
    売り時間違えるとえらい目に合いそう。

  6. 128 契約済みさん

    126さん
    長く居ると匿名さんに拒否反応が出る私がお答えします。

    プレステージスィートキングの遠景より賃貸はお手軽です。

    尚、同階の奥様ナンパはお辞めください。

  7. 129 絆が響きあうマンション

    頼れるのは己の力か、働く者や住民との絆か、泣く、笑う、萌える、それが、大阪ひびきの街ザ・サンクタスタワー

  8. 130 入居済み住民さん

    絆ですかいい言葉ですね。災害時等で助け合えたら素敵ですね。124は消えた?消されたんですか?

  9. 131 入居済みさん

    御自身で削除されたのだと思います。
    災害時、助け合いの精神は必要不可欠だと思います。

  10. 132 入居済み住民さん

    125も消えましたね。自分で消してるんですね。教えくれてありがとうございます。災害時等では協力していきましょう。

  11. 133 入居済みさん

    ここは購入や賃貸を検討している方々のための検討板で、住民板ではありません。
    検討中の方の質問に答えるのはいいのですが、住民間ですべき会話を検討板に書くのはやめましょう。
    勘違い住民が多いように見えて、同じ住民として恥ずかしいです。

  12. 134 契約済みさん

    52階 6280万で出てますね。

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1257950000102/

  13. 135 契約済みさん

    コンシェルジュてキレイな子を雇ったらいいのにね
    採用基準が謎

  14. 136 契約済みさん

    防災に特化したマンションですし、国際的な交流も兼ねるとなると
    採用基準で、スチュワーデス並みやインターコンチ級を求めるのは
    本町近くとは言え、大規模マンションで酷という物です。

  15. 146 ご近所さん

    借りようかしたけど、高すぎた。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】


  16. 147 物件比較中さん

    10万前半からあると思うけど。
    予算が決まってるってことなのかな?タワーマンションなら高層階に住みたいよね。

  17. 148 匿名さん

    20~35階前後の70~80平米の新築の価格ってどれくらいだったの?
    すごい安かったらしいね

  18. 149 契約済みさん

    >>148さん
    6ケ月で瞬殺でした!
    SUUMOによるとこんな感じ。
    3年前に完売だと、業界から新築なのに中古扱いされちゃうなんてね。
    素敵な住まい見つかると良いですね!



    http://suumo.jp/library/tf_27/sc_27106/to_0002100271/

  19. 150 匿名さん

    >>149
    これだけの規模を6ヶ月で完売って凄いよね
    休みなしで毎日5件の成約か

    64平米の中層階で3000万とか
    78平米の中層階で3500万とか聞くと
    今から買う気失せちゃうよ

    ここを決断した人は相場を常日頃から見てて一瞬で判断したのかな?
    今年から探し始めてるけど簡単に決断できないから
    良い安いマンションでてきても迷ってしまいそう

  20. 151 入居済み住民さん

    >>150さん

    うん、オリックス不動産の値付けと
    当時のモデルルームの反響ぶりが凄くて
    抽選は勿論
    モデルルームに入るにも入る為の紹介を貰っても断わられる盛況ぷりで
    勢いが凄かったです。

    TOP営業マンは忙しくて10kg以上激ヤセしてましたよ。

    買う買わない、不動産はタイミングなのだと思います。

  21. 152 入居済み住民さん

    少なくとも、オリンピックまでは
    「買い」だと思います。

  22. 153 契約済みさん

    良い安いマンションはありませんよ
    安いマンションはありますよ
    大林組 建物が安心です
    一番はそれですよね 長谷川怖い
    これは失礼かな 安心して住めるマンションですよ
    生活音もそれほど響かないし 住んでる人の質は
    分かりませんが タバコをベランダからポイ捨てるする人が
    住んでるからね

  23. 154 匿名さん

    褒めすぎでしょ
    モデルルームくらい、紹介なしでも入れましたよ、、
    ここはただ安かっただけ

  24. 155 匿名さん

    数年前に完売した物件をなんで今更。
    価格だけで購入を考えてるなら同区でここより坪単価が安くて数年くらい前に販売開始したタワーがあるかもよ。

  25. 156 入居済み住民さん [男性]

    >>151
    誇張にも程がある
    値段が相場に比べて安かったから確かに人気はあったけど
    そんなモデルルーム見学を断られるような状況ではなかった。
    ここの抽選倍率が高くなったのは当初、投資目的の中国人等には
    売らないと説明してたのに、ご丁寧に外国人向けのサイトまで用意して
    だれかれ構わず販売したからですよ

  26. 157 物件比較中さん

    49階29万円の部屋も埋まりましたね。
    少し高いと思いつつ、検討に入れていましたが、今みたら賃貸募集からなくなってました。
    ほど良い値段の部屋がでてくれないんですよね。
    新築だし、人気物件だからしょうがないんだけど・・・
    60平米以上20万円前半がでないんですよね、ここ。

  27. 158 物件比較中さん

    ここの販売開始時期は民主党政権の真っただ中で、世の中が暗かった時の販売だったから、オリックスさんも弱気の値段設定だったようです。
    売れないつもりでCMバンバン流してたけど、そんなのお構いなしに売れていって、完売しても流していた伝説のマンション。
    そんな雰囲気でも買った人はすごい。
    今は正直適正価格なんだと思う。
    31-35階って100m2以上の自由設計だったから、8000万円~とか値段が高かったってきいた。
    私は賃貸で住みたいから色々とみているけど、まだ人気なんだよね。

  28. 159 契約済みさん

    >>156

    結果が全てです。

    誇張かどうかは、もっと幅広い年齢層の購入者と話しをするべき。

    貴方は難なく見学出来たでしょうが、そうでない人も居ましたよ。

    外国人向けのサイトまで用意してってのは、知らないけど。

    用意されてたら、ホームページ既に英語訳されてるはずでしょ。

    受け取り方の勘違いは有りませんか?



  29. 160 匿名さん

    >>159
    難なく見学できた方とできなかった方、両方いらっしゃったなら、どっちがレアケースでその判断基準なんだったんですか?年収とかですか?
    今後のために知りたいです。

  30. 161 匿名さん

    >>160さん
    159です。
    0期から1期契約の方は私も含め、難なく見学出来ていたと思います。
    が、
    3期以降の方から難なく見学出来ず、
    ねじ込む為に、紹介が必要だったとの意見も多数聞きます。
    こんな意見で参考に出来るので有れば幸いです。




  31. 162 匿名さん

    >>161
    私、残り100戸くらいの時行きましたが、何の制約もなかったですよ。あれはスーモ経由だったから?なんかたかが見学に大げさですよねー。

  32. 163 匿名さん

    私も難なく見学できましたよ
    東京の人気物件でもそんなことあまりないでしょ
    中古を高く売りたいために必死なのみえみえ

  33. 164 匿名さん

    >>162さん
    見映えで、ショールームコードが有ったのでしょうかね。
    今となっては謎です。

    >>163さん
    それが、中古を高く売りたいが為には思えないんですよね。
    一度、出逢って聴いてみて下さい。

  34. 165 マンション住民さん

    土日と平日の違いじゃないの

  35. 166 契約済みさん

    人気だったのは確かなんだし、アンチでもここを見てる人もいて、意見もしたいって人もいる。
    結局皆気になってるのは同じこと。

    私は見学は一月の頃でしたが、担当者の予定が詰まってるとのことで、日にちをずらして行きましたよ。希望した日は週末でしたが、希望日の翌週に見学できました。
    お陰様で殆どが売り切れになっていて、残りから選ぶことになり、あまりの売れ行きの雰囲気でついつい買ってしまいました。
    残りの部屋から選んだし、抽選で当選した部屋でしたが、お値段以上のマンションだと思います。今では過去の自分を褒めてあげたいほど気に入ってます。

  36. 167 入居済み住民さん [男性]

    >>159
    受け取り方の間違いではありませんよ。
    他のマンションのコミュを見てると賃貸組の中国人入居者とのトラブル等が散見されたので
    戸数が多いこのマンションも同じような状況になる可能性があり、それが正直嫌だったので
    担当した大京の営業マンに相談したところハッキリとこのマンションは投資用に買うような中国人などには売らないし
    投資向けと思われるような複数戸の申し込みは断ってると言っていました。
    にもかかわらずHPが英語表記のVerも作られた為、ちょっと不審に思ったのを覚えています。
    たしか検討板にも当時、同じような書き込みをされてる方がいたような気がします。

  37. 168 匿名さん

    >>167
    すっごい嘘つきですね。
    私の知り合い、複数戸投資用で買ってます。

    しかもキャンセル待ちが発生してる時、その知り合いはキャンセル待ちしてないのにも関わらず、『キャンセル出たのでどうですか?』って連絡きてた。
    キャンセル待ちしてる一般の人可哀想だなって一緒に話してた。

  38. 169 匿名さん

    >165
    162です。
    見学に行ったのは土日です。
    中国語が飛び交う、活気あるMRでしたが、爆買い阻止のためか、ひとりに3戸までしか売らないとのたまわっておりました。

  39. 170 契約済みさん

    >>167さん

    響き購入してる契約者は、大体3年前からホームページチェックしてるし
    検討板のスレ主してた事有るから、大体チェックしてますよー。(^o^)
    英語訳バージョン有るなら、ソース示して貰えると
    皆が納得出来るのだけどなぁー。
    貴方の思い違いだと思えるのですが…。

    私は、もし、ホームページに英語訳有れば素敵と思う派です。
    ただ、Airbnbのような不特定多数の商法を締め出してる今となっては
    多言語訳より一言語が適切と言える時期でしょうね。

  40. 171 契約済みさん

    >>168さん
    キャンセル待ちがあり、複数戸所有してる人にも更に勧められるような人気物件だったってことで良いんじゃないのかな。
    実際にキャンセル待ちの部屋だったかどうかは販売会社にしか分からないし。特に可哀想って思う必要はないとおもいます。

    総会の時に複数戸持ってる方はお知らせくださいと言ってたので、複数戸購入してる人がいるのは確かだけど、戸数は決まってますよ。
    法人、個人と名義を変えれば最高4戸買えたはずです。
    中国語バージョンも売れない時用に作ってたかもしれませんが、いざ販売してみると日本人だけで足りたので、実際は中国語での応募はしてないはずですよ。

  41. 172 契約済みさん

    人気物件を優先して販売するから、他の物件も買ってという戦略はどこの会社だってあるはずですよ。

  42. 173 サラリーマンさん [男性 30代]

    友人に聞きましたが、販売時の4割増しで普通に売買されてるみたいですね。
    株価が8000円の時ですもんね、、、
    そら、安いわ

  43. 174 住まいに詳しい人 [男性]

    ここに限らず、周辺のマンションも2〜4割り増しで取引されてる様ですよ
    新町1町目が熱いですね( ´ ▽ ` )ノ
    グランドメゾンやプレミストもできますし、人気ありますねここらへん

  44. 175 契約済みさん

    新町の土地が上がってるのはそれでかな?
    新町、堀江くらいですね、液が遠くてもプレミアが付いてるマンションは。
    独身時代にこの周辺に住んでいましたが、確かに楽しかったし、便利だった。
    ここの辺りに住む人は基本車か自転車か徒歩ですよね。

  45. 176 OLさん

    販売時の4割増しって! 売れるもんなんですね。。。
    まぁ、何年か前に近くのライオンズのタワーに住んでた友人が買った時とほぼ同じ価格で売ってたので、新町すごいなーとは思いましたが。
    ここは固定資産税や修繕積立費の増加が気になりますね。

  46. 177 安心してください [ 30代]

    高くないですよ( ´ ▽ ` )ノ
    それほどわ
    タワマンは一世帯あたりの土地が小さいので割安ですね。
    相続対策にもよく使われますし

  47. 178 マンション住民さん

    しかしながら、タワマンは建物評価額が高いので、固定資産税は結構心配です。

  48. 179 匿名

    なんだかんだアンチもいるけど、実際に三割〜四割増しで売れたマンションですから、結果論でも買った人たちの決断は素晴らしいじゃないですか。

    今から買うなら、その値段でないと買えないし、定価で売るようなオーナーさんは0ですからね。

  49. 183 OLさん

    民泊ターゲットになるのは人気タワマンの宿命ですよ。
    ここに限った話じゃないしね。

  50. 184 匿名さん

    >>183
    今や民泊禁止規約があるからね
    ここはないんだよね
    だから民泊し放題なんだよね

  51. 185 匿名さん

    此方のオリックスタワーか近くに新しく建つ大和近鉄タワーのどちらが高級感があるのでしょうか?

  52. 186 契約済みさん

    いらっしゃいませ♫

    >>184さん
    住民の目の黒いうちは、排除されちゃうけどね=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    >>185さん
    答えは、竣工してから、ゆっくり見比べてらして。

  53. 187 購入検討中さん

    主人の実家がこのマンションに近く、今後必要になるだろう一人暮らしの義母との同居も見据えて1~2年内でこのマンションの購入を検討しております。
    5階~15階を希望しており、できれば西南角かその1つ東側の部屋が希望なのですが・・・
    現在の住居が滋賀で、地元の不動産屋さんも殆ど情報を持たず、登録した販売会社からも売りが出ないのか思うように情報が得られません。
    もしご存知の方がいらっしゃいましたら、販売当時の価格をお教え下さいませんでしょうか?
    その価格を参考にローンなどの段取りをしておきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  54. 188 住まいに詳しい人

    感覚的に3LDK、80m2で5000万円超くらいが当時のイメージですが、だいぶプレミアがついています。ちなみにすぐ近くで建設中の高層マンションは7000万円くらいの値付けですが、高級感はこちらのほうがありそうです。

  55. 189 購入検討中さん

    住まいに詳しい人様
    ありがとうございます。
    もっと高いのかと思っていました、角部屋でもあまり高額ではなさそうですね。
    すぐ近くで建設中の高層マンションの方も資料を取り寄せて検討してみたいと思います。
    ありがとうございました。

    もし南西角部屋かその一つ東の空情報が出ましたらどなたでも結構なのでお教え下さると嬉しいです。
    各所にも登録しているのですが、クローズで売買されている部屋もあるそうでなかなか情報が得られません。
    滋賀の田舎なので不動産屋さんの情報も古くて・・・(笑)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  56. 190 いつか買いたいさん

    エレベーターは混み合いますかー?

  57. 191 匿名さん

    >>184
    大阪市内で民泊してるとパクられるから注意してね~

  58. 192 匿名さん

    >190
    東側エレベーターはいつでも大体快適です。
    西側エレベーターは、清掃員がゴミ収集される時は、待ちます。

    参考になりますかね。

  59. 193 いつか買いたいさん

    そうですかー
    ありがとうございます。
    参考になりました!
    900戸って想像もつかないので
    聞いてみました!

  60. 194 匿名さん

    >>193
    良かったです。いつか買いたいなんてネーミングつけてくださり、有難うございます。

  61. 195 購入検討中さん

    >>187さん
    ここの物件や飲食にかかわらず、
    販売当時の値段を聞いても意味ないですよ。要因は様々ですが、実際に売買する価格は変動します。
    逆に販売時を考えて、当時いくらで買ったからその価格で売りたいなんて考えませんよね。

  62. 196 匿名さん

    ここは資産価値の下落は少ないほうですか?

  63. 197 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 198 匿名さん

    上がってるでしょ

  65. 199 匿名さん

    >>198
    買いが安いから儲けが出やすいよな。

  66. 200 マンション検討中さん

    いま高値になってますがらいまこちら買ってやはり、損ですかの?

  67. 201 マンション検討中さん

    45階が空きでてますね。

  68. 202 匿名さん

    ちょっと前に発売された週刊ダイヤモンドか何かでも、大阪市内で5年後も値上がりが狙える物件の2位として紹介されてましたね。
    (1位はザ・北浜タワー)
    このアドレス+規模は今後もなかなか出るものじゃないのでなかなか人気は衰えないと思います。

  69. 203 匿名さん

    どこの駅にも抜群に近いという訳ではないようですが、それ以外に人気のの理由があるのですね。

  70. 204 匿名さん

    戸数/EVやスラブ厚壁厚は
    底スペックだったけど…

  71. 205 匿名さん

    立地は好みですよね。

    〈戸数/EV〉
    ・グランフロント大阪オーナーズタワー
    525戸/エレベーター8基=65.6戸/EV

    ・ザ・北浜タワー
    465戸/エレベーター6基=77.5戸/EV

    ・ひびき
    874戸/エレベーター11基=79.5戸/EV

    ・ザ・パークハウス中之島タワー
    894戸/エレベーター11基=81.3戸/EV

    ・阿波座ライズタワーフラッグ46
    565戸/エレベータ6基=94.2戸/EV

    戸数が多いと相乗りが増えるため、多くなればなるほどエレベーター基数は少なくていいそうなので充分かと。

    スラブ厚はわかりませんが住んでて他の部屋の音が気になることはあまりないかと思います。

  72. 206 匿名さん

    なにわ筋線、決定しましたね!
    西本町駅も近くにでき、新大阪・関空へのアクセスも良くなりそうです。

    「なにわ筋線」整備へJR西日本・南海・阪急ら協力、十三駅への連絡線も検討
    http://s.news.mynavi.jp/news/2017/05/23/319/index.html

  73. 207 匿名さん

    >>206 匿名さん

    だいぶ先だけどね。

  74. 208 評判気になるさん

    >>206 匿名さん
    待ち遠しいですね。
    干支一回り先とはいえ楽しみです。

  75. 209 匿名さん

    >>207
    なにわ筋線を素直に歓迎できない古事記が今日もまた掲示板スレを徘徊しては僻んでいる。

  76. 210 匿名さん

    >>209 匿名さん

    ここみたいな900世帯マンションなら早めに売り払わないと、後で大規模修繕や積立金の値上げなどイザコザに巻き込まれるから仕方ない。
    気長に二十年も住んでられないですよ。

  77. 211 匿名さん

    >>209 匿名さん

    ゴキは引っ込んでろ!

  78. 212 匿名さん

    >>211 ゴキビンボー

    キティー飼いはダイ。

  79. 213 匿名さん

    大規模修繕や積立金の問題はだいたいどこのマンションでも直面する。
    ただここは部屋が多いのと金のかかる共用施設がないために実質的な積立金や管理費が他と比べて安いのでそれはメリットかも。

  80. 214 検討板ユーザーさん

    >>211 匿名さん

    あなたもね。

  81. 215 通りがかりさん

    ここの物件持ってる人が羨ましい

    みんな儲かりそう
    なにわ筋線の材料もあるし当たり物件でしたな

  82. 216 eマンションさん

    住環境のクオリティーと利便性が、ここまで高次元で両立している立地は、そうそうありません。大阪市内屈指と思う。

  83. 217 マンション検討中さん

    こちらの物件を検討中のものです。
    お住いの方情報を頂けないでしょうか。
    子育て世帯はあまりいらっしゃらないですか?
    当方小学生と幼稚園(転園確定です)の子供がおりますが、あまりお子様がいないマンションでしょうか?
    ここに住むとなると小学校区は堀江小ですが
    堀江小が良い、または人数多すぎて行き届かないと拝見したりで、情報がなく、困っております。
    スレ違いでしょうか。。すみません。

  84. 218 購入経験者さん

    >>217

    検討と言っても   物件 過去すでに売れてますが、あるのですか?

    小さい子供さん 人口密度高いね。

    西区ここ密度高いので、天王寺区がいいと思うけど。

  85. 219 匿名さん

    子供多いと思いますよ。
    堀江小の生徒はかなり多大変みたいですが小学生の子がおらずわからないです。

  86. 220 ご近所さん

    賃貸の入居率、高くないですか?

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸