東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者専用】リビオ北千住  part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住元町
  7. 北千住駅
  8. 【購入者専用】リビオ北千住  part 2
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-09 17:04:08

リビオ北千住の新規スレお願いします

所在地:東京都足立区千住元町69番6(地番)
交通:常磐線千代田線日比谷線東武伊勢崎線つくばエクスプレス北千住駅から徒歩19分、又はバス5分徒歩1分
総戸数:184戸
間取り:3LDK~4LDK(67.98~95.84平米、トランクルーム含む)
売主:新日鉄都市開発
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320785/

【タイトルの変更と物件情報を追加しました 2015.3.10 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-10 08:40:07

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ北千住口コミ掲示板・評判

  1. 138 マンション住民

    >>129
    一般的な常識を持っている人なら当然守るべきルールやマナーを無視している人が多くいるのだから、それを指摘・注意するのは共同住宅として当然。
    マンションの住環境を少しでもよくしようという発言に対して、あなたのような返答をするのは許せない。

  2. 139 入居済みさん

    だいたい、白と黒の同じ車ですよね。

  3. 140 入居済みさん

    >>138
    私も同感です。

    出前の丼は、なくなりスッキリしました。

    廊下に置いてる自転車も、何とか対応を考える必要があると思います。
    特に、1階の人は非常識な人が多いですね。

  4. 141 住民

    >>135
    短時間ならまだしもっていう考えなら、停めてる人と同じ気持ちですよ。
    そーゆー考えの人がいるからいつまでも玄関前の駐車が無くならないのでは?
    実に説得力のない書き込みです。

  5. 142 住民さん

    皆さんのコメント見て、人の振り見て我が振り直せって言葉が浮かんできました。許せないだとか、説得力がないって書いてる貴方は100%ルールを守れてますか?

  6. 143 主婦さん

    >>141
    短時間ならまだしもとは、事情があるかも知れないと思いの事です。
    そこまで指摘されなくてはいけないのでしょうか。
    説得力、求めていません。


  7. 144 マンション住民

    >>138
    許せなかったからどうするんですか?まさか書いて終わりじゃないですよね?
    そこまで強く憤慨されてるなら、理事に進言するとか何かしらのアクションを起こしてくださいよ。結果楽しみにしています。

  8. 147 入居済みさん [女性 30代]

    チラシは全世帯に配られたわけじゃないんですね
    我が家は多分全て届いてます。
    タバコ誰も吸わないんですけど疑われてるのでしょうか。
    家にもほとんどいないため、出勤前と帰宅後足音を立てずに気をつけてますが、どこまで聞こえてしまうのか不安で不安で
    上からはドタドタ音がしますが、小さい子供がいるのを知ってますし、自分も小さい頃は迷惑をかけてきたと思うため生活音の一部と割り切っていますが、誰しもがそう思うわけでもないということもわかってます。
    でもこのまま音にビクビクしながら生活していくのは嫌です。うるさくしたいわけではないです。
    苦情が我が家に来てるなら直接わかるように教えて欲しい!と思いながらもそうなると苦情を言った人も絞られてくるため無理ということもわかっているのでモンモンと生活しています。

  9. 148 マンション住民さん

    自転車の駐輪で散々注意を促してた人の玄関前の廊下にはお子さんの三輪車。うーん、矛盾してるような…

  10. 149 マンション住民さん [男性 30代]

     喫煙の注意のビラは全世帯に届いたんじゃないでしょうかね
    特定の家庭にって感じではなかったと思いますよ。

    足音など、どこまで聞こえているか気になりますよね

    ただ 気にしてくれているならば
    そこまで神経質になることもないと思いますけど・・・

    うちは嫁が何度も注意しているのに、たまに小走りしたりするので、都度 怒っています。
    夜は早めに寝てしますので、その辺は安心なんですけどね笑
    根気よく教育していくつもりです

  11. 150 入居人X

    >>133
    いまニュースステーション見てたら、やはり
    基礎打ち業界では、密かに行われていることなんですね〜(−_−;)ここも傾かなければいいのですが.......横浜のマンションのように、部屋中に亀裂がでるとか、手すりがズレるとか、なんか気がつくことあれば直ぐに報告し合いましょうね。

  12. 151 マンション住民さん

    124でコメントしたものです。
    やはりタバコのチラシ入ってなかったですよ。

    5階~10階の住人です。

    どこだろう?見つけたらジーッと睨むぐらいはできるのに(^_^;)

    我が家も言ってもまだ理解出来ないオチビがいるので下の階への音は心配してます。マット敷くなり対策はしてますけど。
    上の階のお子さまの音もたまに聞こえます。
    私は全然気にならないレベルです。


    世帯数が多いほど色んな考え方があるし、捉え方や感じかたが違うのでまとめるのって大変ですよね。
    ルールで決められたことはちゃんと守ってほしいですけどね!
    さらに世帯数が多いマンションでもやっぱり同じような問題ってあるのでしょうかね。

    今回の改ざんの件でも思いましたけどビッグコミュニティってメリットあるのかなーって思っちゃいました。

  13. 152 マンション住民さん

    4階だけエレベーター横に騒音注意の貼り紙がされてますね。

  14. 160 マンション住民さん [男性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 161 マンション住民さん

    ん?なんかたくさん削除されてますね、、

  16. 162 マンション住民さん

    うちの部屋の上のお子様は、どの部屋で飛び回っているのかがハッキリわかるくらい響きます。
    すごく響いていて本当にストレスです。
    子どものすることだ…と我慢するのも、時間帯によっては限界があります。うるさくてねれないのは本当に辛い。

    あと、ベランダでタバコを吸ってる方、どの部屋の方が吸ってるかわかってますよ。長く住む家なんだから、ルールは守りましょうー

  17. 163 [ 50代]

    このあたりは洪水ハザードマップだとかなり危険な地域みたいですが、みなさんなにか対策されてますか?

  18. 164 マンション住民さん

    うちも上の家族の騒音が酷いので、売ることを考えはじめました。

  19. 165 マンション住民さん

    騒音や駐車、駐輪、ベランダでの喫煙、これだけ注意されても全く改善されないですね。我が家は特に上の階の騒音と隣の家の廊下での大騒ぎに参っています。マンションだからと我慢していましたがストレスで頭がおかしくなりそう。今までのマンションでは、こんなことがなかっただけに、すごく残念です。

  20. 166 住民さんA

    騒音で悩まれてる方にお伺いしたいのですが、階をいうのはさすがにまずいと思うので、時間帯を教えていただいてもいいですか?

    朝から晩までとか、夜中だけとか、
    ちなみに我が家は休みの日と20時頃、テレビなどを消して部屋が静かになるとドタドタドタと駆け回る、ソファー?ベッド?などから飛び降りる音が聞こえます。

  21. 167 マンション住民さん

    うちも走り回る音が聞こえます。
    昼夜問わず、お風呂の中、廊下側の部屋、リビング…
    唯一トイレでは聞こえたことないかも。笑

    最悪なのは22時以降からのドタバタはイライラしてしょうがない。

  22. 168 マンション住民さん

    167ですが、テレビつけてたり、家族で話していてもドタバタは普通に聞こえます。
    上のかいのひとに聞きに来て欲しいくらい。

  23. 169 住民さんA

    >>168
    平日の昼間もですか?
    頭おかしくなりそうですね。
    子供なら学校行っている間は静かかなと思ってたのですが、おとながおとをだしてるんでしょうか?

  24. 170 マンション住民さん

    >>169
    平日の昼間もうるさいときはあります。
    毎日ではないけど。
    ちなみに、いま、このときもドッタンバッタン。笑

  25. 171 マンション住民さん

    165です。我が家は上からの騒音は特に夜。歩き回るというよりも何か固い物を床に打ち付けるような音です。それから朝方の廊下側の部屋。深夜から朝方にかけてですが、度々目を覚まします。隣の大騒ぎは朝の出勤時にお子さんを連れて出る時。しばらく大声で廊下で騒いでいます(平日毎日)、また夜に窓を開けたまま、そのお子さんが大きな声で歌をうたっていますが、これが長くて結構なストレス。そんな感じです。

  26. 172 マンション住民さん

    >>171
    本当にしんどいですよね。
    お隣さんや上の階の方には、もう少し配慮してもらうようにお願いはできないんですか?

  27. 173 マンション住民さん

    >>172
    実は上の階の方には一度言いに行きました。恐縮しきりで謝られて、しばらくは静かだったのですが、その後は元に戻ってしまいました。さすがに二度言いに行く勇気はなく我慢の日々です。隣の方は日本の方ではないので、言葉が通じる通じないというよりも、本意が通じるか心配で言えずにいます。

  28. 174 マンション住民さん

    >>173
    一度話して恐縮されるような方なら、もう一度だけお願いされてはどうですか?
    毎日のことなので、本当に大変だと思います。お隣の方も、お話されてみたらわかって下さるかも…

    こちらは、最悪の場合、警察に介入してもらうことも考えてます。

  29. 175 マンション住民さん

    かなり深刻ですね。
    我が家はまだ我慢しないといけないレベルなのかもしれません。
    みなさん騒音を出されている方と世間話や挨拶をするぐらい接点がありますか?
    上の階だとまずフロアで合わないのでどんな方なのかわからず言いに行くにも行けずじまいです。

  30. 176 マンション住民さん

    菓子折を持って挨拶にいきました。
    その時に騒音がひどいことも伝えましたがおさまらないのでまたお願いにいきました。
    会えば挨拶しますしうるさければ、会った時にお願いをしています。

    自分も含めて気をつけますが、我が家の騒音で下の階の方を悩ませているなら、我慢せずに教えて欲しいです。
    改善に努めます。

  31. 177 マンション住民さん

    >>176
    確かに下の階の方にご迷惑をかけてないか気になります。入居時に挨拶へ行き、何かあったらなんでも言ってくださいとお願いしてきましたが、今のところ何も言われていません。音などは気を付けてはいるつもりですが、こうも上の階の音が響くとなると、うちももしかしたら我慢をさせてしまっているかも、と気になります。

  32. 178 マンション住民さん

    >>177
    きっと大丈夫ですよ。
    会えた時にさり気なく聞けたらいいですね。

  33. 179 契約済みさん [男性 30代]

    全世帯にアンケートという形で騒音、タバコの煙などの項目をつくり
    五段階くらいで統計取ってみてはどうでしょう。

    上階の音が ほとんど気にならない、かなり気になる、多少気になる、気にならない、といった具合いに。


    統計結果を後日配り、各家庭に問題意識をもってもらえれば。

    理事会でもないのでここで提案するくらいしかできないのが申し訳ないですが・・・

  34. 180 マンション住民さん

    それにしても、ゴミ置場の前や1階廊下の自転車は、ひどいですね。
    駐輪代払わない人たちですよね。

  35. 181 マンション住民さん

    >>179
    それいいですね。
    他の方にどれくらいご迷惑かけてるのか気になります。

  36. 182 マンション住民さん

    >>179

    とてもいい案かと思いますが、ここに投稿するだけではなにもかわらないので、

    提案されるなら、この内容を文書にして理事会あてと書いて、管理人か理事会あてポストにいれたらどうでしょう。

    よい住まいにしたいですね。

  37. 183 契約済みさん [男性]

    理事の方がここを見てくれたらと思いましたが
    文にしてポストというのがあるのであれば入れておこうと思います。

  38. 184 契約済みさん [男性 30代]

    先日管理人に直接言いに行ったところ8日に理事会があることなので、文面にしてアンケート形式でとの要望出しておきました。

    が、騒音等については当事者が直接に要望しないと動けないとのことで見送るとの返答がきました。

    ただ 注意喚起は騒音についても再度配布するとのことです。


     穏便にいい方向に改善されていくといいですね。



  39. 185 マンション住民さん

    マンション中の貼り紙すごいですね…。
    貼ればいいってものでもないと思うのですが…。

    外国の方もいらっしゃいますよね?
    日本語表記だけじゃわからないかたもいらっしゃると思います。

  40. 186 マンション住民さん

    購入する前に望月さんに直床だと騒音はどうなのか質問しましたが、普通に生活してれば気にならないと思いますと言われました。ただ、お子さんの足全体で歩く音はどうしても響く事がありますと。

    我が家は子供はまだハイハイですが、防音の絨毯をお風呂とトイレ以外敷き詰めました。我が家も上階の騒音 がひどいので、どんな音が響くのかわかるので気をつけてます。

  41. 187 住民 [男性 40代]

    貼りまくってますね。
    違法駐輪に貼り付けている警告の紙と同様でたくさん貼ればいいというわけではありません。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 188 主婦さん

    きっとたくさんの苦情がきて、あのように周知するしかなかったのかも。
    低脳という言葉失礼ですよ。
    良い方法があれば、ぜひ提案してください。

  43. 189 マンション住民さん

    お掃除ロボットの音もテレビつけてても聞こえます。ずっとブーンブーンと機械音がするのもイライラしますよ

  44. 190 マンション住民さん

    音が気になりだすと、どんな音にも敏感になりやすいですよ。
    明からな足音や常識はずれの大声ならともかく、お掃除ロボットの音は少し過敏になりすぎてませんかね。

    そもそもテレビつけてて聞こえるって、お掃除ロボットってそんなうるさかったでしたっけ?
    うちの上は子供らしき足音はたまに聞こえますが、静かにしててもなかなか他の物音は聞こえない。

    休日に窓を開けると、車の音に混じってかすかに何処かの掃除機の音が聞こえるくらい。

    たくさんの人が住んでるんです。
    全く音が聞こえなくなるなんてないと思っています。

    うちと同じぐらいの築年数で、二重床マンションの知人宅行きましたが、プロレスしてる?ってぐらい上の階からドンドコ凄かったです。
    やはりお子さまがいらっしゃるとのこと。

    直接謝りに来てもらったのと、その後も何かと良い関係を築こうとしてくれてるのが伝わって来たので、今ではちゃんと気になることがあれば話し合えてるし、多少は気にしないようにしていると言っていました。

    早期解決ならやっぱり直接話し合いが一番じゃないかと思います。もしくは管理人さんに間入ってもらって該当のお宅に伝えてもらうってできないのでしょうかね。

    お掃除ロボットのお宅なんてそれがうるさいと思われてるなんて絶対思ってないと思いますよ。


    貼り紙に書かれてる深夜に騒いでたりなんてのは論外で、ちゃんと当人が見ていてくれてると良いのですが。
    こういうのって気にしてほしい人ほど見てなくて、気を付けてる人を余計ビクビクさせちゃうんですよね…。

  45. 191 マンション住民さん [女性 20代]

    うちは苦情を言われた側ですが、我が家は基本的に家にいません。ですから苦情を言われても正直、意味がわかりませんでした。苦情を言いに来られた日は時間も8時前で…この時間からそこまで静けさを求められてもなと。音が響きやすい家とそうでない家があるんですかね?うちはどこからもテレビの音なんて聞こえた事はありません。時々上からドンドン聞こえることもありますが、お互い様かなと感じる程のものですし…

    気になるとストレスになってしまうこともあるとは思いますが、気にしすぎて過剰になっている方も多いのかなと感じてしまいますm(__)m

  46. 192 マンション住民さん

    喫煙の件で11月20日まで提出の調査票がポストに入ってました。我が家は喫煙者がいないのでどれも該当しません。
    全世帯がタバコを吸ってるように決め付けた見方のような感じがして、正直心象が悪いです。

  47. 193 マンション住民さん

    >>192
    出す側は誰が吸ってるか正確には把握できないので仕方ないのではないでしょうか?
    全世帯が吸ってるようには思っていないと思うのですが。
    我が家はまだ用紙を見ていないのですが、そんなに失礼な質問をされたのですか?

  48. 194 マンション住民さん

    193です。
    先ほど用紙を確認したのですが、確かに吸ってる前提の書き方ですね。
    びっくりしました。
    我が家もみな喫煙しないため192さんと同じ気持ちです。

  49. 195 住民さんE [男性]

    吸っていないのなら、迷惑をかけていないでしょうし 気にすることないんじゃないですか
    共用部で喫煙している方に考えてもらうのが目的なんですし

    おそらく違反して吸ってる人のほとんどはアンケート提出しないと思いますよ

  50. 196 マンション住民さん [女性]

    喫煙所でも造ればいいんじゃないですか?

  51. 197 マンション住民さん

    >>196
    喫煙者の自宅内に作ればいいじゃない。
    そもそも室内では禁煙っていわれてないんだから。
    なんでわざわざ作らないといけないの
    その建設費と管理費と出火など問題があった時の責任はだれがもつの?
    まさか理事会とかいわないですよね?

  52. 198 住民さんE [男性 50代]

    鍵工事のアンケートが入っていますが、費用がどのくらいかかる明記されていないのにアンケートに答えようがないのですが…

  53. 199 マンション住民さん

     とりあえず賛成が無いと進められないので
    個人的に換える換えないは自由なので別にして、そういうシステムを導入すること自体どおですか?
    てことなんでしょうね。

     車のキーレスみたいに鞄等に入れっぱなしでも大丈夫な物ならばと思いましたが、鍵を出さなければいけないタイプのようなので見送り濃厚ですが・・・

  54. 200 マンション住民さん

    賛成がどの程度あったら進めるのか。
    共有部分の鍵を含めて、管理費は一切使われないのか。
    工事はいつ頃開始されて何日で終わる工事なのか。
    その他諸々、情報が少なすぎてアンケートに答えようがないですね。

  55. 201 マンション住民さん

    だいぶドアのデザイン変わりますよね。
    電源タイプではなく電池式とのことで定期的なメンテナンスも必要になりますよね。
    見送りかな。

  56. 202

    ここのマンションって何か浸水対策とかしてあるんですか?

  57. 203 [男性 30代]

    浸水なんかより、今話題の杭問題が気になりませんか? この場所は以前に
    サティ(?)があったしいから、地盤の改良はある程度されているかと思いますが。。。
    浸水を気にされているのは、1階にお住いの方でしょうか? 
    特に浸水対策というのは無いと思いますが、
    浸水とは、例えば荒川が決壊した場合を心配されているのですか?
    この辺りでの荒川決壊は可能性がゼロでは無いですけれど、何かの情報で
    見たのですが、もっと上流の方が土手が弱いらしいですよ。

  58. 204 マンション住民さん

    >>202
    あまり浸水対策をしているマンションはないかと思います。
    土嚢をつくる袋はもしかしたらあるかもしれませんが。
    この前ニュースになってた決壊した日ですが、荒川もかなり水量が増えていましたよね。

    ここを購入する前に担当の方には荒川や隅田川が崩壊することはまず考えにくいと言われましたが、そんなことないなとこの前の大雨の被害をみて思いました。

    何階にお住まいかわかりませんが個人でできる対策としては浸水も、補償対象の保険に入る、土嚢の袋を用意するとかですかね。

  59. 205 マンション住民さん

    町会、はいりますか?

    おこさんがいる家庭は入るかた多いですかね。

  60. 206 マンション住民さん

    前に建っていたのは西友ですよ。
    その前は工場です。
    荒川が決壊したら23区は浸水するって話聞いた事ないですか?特に北千住は3階まで水がくるとか。

  61. 207 マンション住民さん

    あれだけ騒音の張り紙したのに全然効果がないのね。。。何回直接苦情言っても開き直るありさま。悪質な場合って退去してもらう事ってできないの?

  62. 208 住人A

    >>207
    相手、日本人ですか?

  63. 209 入居済みさん [女性]

    退去と言っても、皆さん買ったマンションでしょうから無理じゃないんですか?
    夜中とかによほどの騒音ならわかりませんが…

    上階に済むしか手はないかと…

  64. 210 マンション住民さん [男性 30代]

    明けましておめでとうございます。
    本年も皆さまにとりまして、良い年となることをお祈りいたします。
    本年もよろしくお願いいたします。

  65. 211 マンション住民さん [男性 30代]

    12/31より駐車されていますが、ここは貴方の駐車場ではありません。
    速やかに移動してください。

    1. 12/31より駐車されていますが、ここは...
  66. 212 マンション住民さん

    年末年始でごみステーションが大変なことになっていますが、少し気になるのがペットボトルや缶びんなど、全く洗浄もせず、そのまま出している人が多い。収集する方も嫌でしょうし、あのような状態で出すとゴキブリなどが集まってきそうです。せめてゆすぐぐらいはしてほしいです。

  67. 213 契約済みさん [男性]

     あのシルバーのドカタ車ずっと駐車していたんですね

    おまけにチェーンなど散らかして出ていった様子でしたね。

    住人の親族等なんでしょうが、ここまで出来る人間だと常人では無いと思うので対策に困りますね。

  68. 214 入居済みさん [ 30代]

    北千住に美味しいランチ知りませんか
    あれば聞きたいです

  69. 215 マンション住民さん

    あのエントランスのグレーの駐車禁止のポールって、管理費で買ったんですか?

  70. 216 マンション住民さん

    >>215
    個人で買っておくとは考えにくいですよね。

  71. 217 マンション住民さん

    こちらに越して来てから上下水道の料金がすごくかかるようになりました。
    少し前が2ヶ月で17000円位でした。
    以前住んでた場所では9000円位だったのですが。
    皆さんはいかがですか?

  72. 218 マンション住民さん

    >>217
    我が家は7000円から8000円程度です。
    毎日湯船にお湯を張りますが10000円を超えたことは無かったように記憶しております。

  73. 219 マンション住民さん [男性 40代]

    水道料金を少しでも節約したい方は、シャワーヘッドの交換をお勧めしますよ。
    私は2年間に入居し、今まで最初から取り付いていたイナックスのシャワーヘッドを使っていましたが、
    つい1か月前に、別メーカーの節水型のヘッドに交換しました。今話題の細い穴から出るヤツで、概ね
    最大30%くらい節水可能だそうです。かなりいいですよ! 最初からついているヘッドは水穴が太く、
    体に当たる水が、特にこの寒い時期はあまりいい気分ではないですよね。それに蛇口(レバー)は常に
    最大にしないと水圧が保てないじゃないですか。 交換したヘッドは水穴が細いので、体に優しいし、
    蛇口(レバー)は半分くらいで済みますよ。つまり水道料金も半分になるということです。
    例えば月 8千円が最大2千円くらい安くなるのでは?  ホースとヘッドのセットで2200円くらいだっと
    思います。谷塚のビバホームで買いましたよ!

  74. 220 住民板ユーザーさん2

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 221 マンション住民

    今、外にパトカーと警察がいますが、何かあったんですかね?

  76. 222 住民板ユーザーさん1

    交通事故らしいです。
    外に出たら余りにも警察がいたのでびっくりしました。

  77. 223 マンション住民

    そうだったんですね。ありがとうございます。

  78. 224 住民板ユーザーさん

    上の階が非常にうるさい時は、みなさんどうしてますか?いつも管理人がいない時間帯にうるさいので、どうしていいかと途方にくれます。もう我慢の限界を超えそう

  79. 225 住民板ユーザーさん7

    >>224 住民板ユーザーさん
    管理会社を通じて直接注意してもらうのはどうでしょう?

    このマンション、一部の方のマナーがとても悪いですよね?
    先日の嘔吐物放置や、夕方遅くまでマンション前でこどもたち遊ばせている等…。

  80. 226 住民板ユーザーさん

    >>225 住民板ユーザーさん7さん
    吐瀉物も不快でしたよね。エレベーターに乗りずらかったです。早めに管理会社に電話連絡します。
    ドン!ドン!という音がランダムに1時間以上続いてます。ちなみに今23時でも続いてます。子どもの足音じゃないだろうし、なんの音なのか頭が狂いそう。でも真上の部屋ではなく、斜め上の部屋という可能性もあるのか、不明です。

  81. 227 住民板ユーザーさん8

    我が家の上階も早朝から深夜(3:00くらい)まで、大きな物音が聞こえます。
    当初はお子さんかな?とあまり気にしないようにしていましたが、もうガマン限界です。

    上階は最上階のため、下へどの位音が響いてるか、ご存知無いようです。
    225さん同様に、斜め上階の可能性も考えると、直接連絡はしていません。

    管理人さんに相談したら、少しは改善されますかね?

  82. 228 住民板ユーザーさん1

    管理人さんじゃなくて新日鉄コミュニティの担当者に言いました。
    騒音主と思われる部屋とその両隣に手紙を入れてくれました。
    でもあまり効果はないようですね。。。
    みんな自分がどれだけ音を出しているか気づいてないのですからね。

  83. 229 マンション住民さん

    目の前の空き家で火事があったのに
    今日もバス停付近で隠れてタバコのポイ捨てをしてる人がいた
    同じマンション住人として恥ずかしい

  84. 230 住民板ユーザーさん4

    この時間に上からドンドンドンドンうるさくて気が狂いそう。上の人と直接話したら、どうやら直上ではない。斜め上のどちらかが分からない。毎日毎日一体何をしているのか知らないが、これからも続くのかと思うと鬱になりそう。

  85. 231 住民板ユーザーさん4

    夕方〜夜にエントランス前でサッカーやってる子供。車で轢きそうになったので本人に注意しても、後日またやる。何度注意してもやめない。危ないから親はやめさせてほしい。

  86. 232 住民板ユーザーさん8

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 233 住民板ユーザーさん1

    なんか今日上の階からドンドン音が激しいです。
    もう2時間が続いてます。この時間にこの騒音は意味がわかりません

  88. 234 住民板ユーザーさん8

    nyro光に変えたいのですが、希望者が4人以上集まらなければ、マンション導入自体話が進まないようです。
    変えたい気持ちがあれば、ぜひnyro光のエントリーページで登録をお願いします。

  89. 235 住民板ユーザーさん7

    >>214 入居済みさん [ 30代]さん
    スリランカカレータンブリン

  90. 236 住民板ユーザーさん5

    皆様、明けましておめでとうございます。
    マンションから徒歩1分に初詣できる元宿神社があり、コンビニが複数軒あり、バス停があるこの物件を購入して良かったなあと思う5年目の始まり。
    今年もよろしくお願い申し上げます。

  91. 237 住民板ユーザーさん1

    ロビーうるさい??
    親もいるのに周りの迷惑考えろ?

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸