なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアルカウンセラー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-24 13:42:04

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアルカウンセラー

  1. 5 匿名

    >1
    のスピリチュアルカウンセラーのblogの書き込み見た?
    海外の人からmailで教わったとかの心理ゲームを載っけてた。
    それって、よく2チャンネルに書き込まれてるのと似てたし、そういうの確認しないでスピリチュアルカウンセラーが面白かったからといって自分のblogに載せていいのか!?と疑問に思った。
    考えや調べもしないで書き込んでるのを見て、浅はかなので、実力も浅いかと思いました。


  2. 8 匿名さん

    どうでもええでー

  3. 9 匿名

    どうでも よくないでー
    それを生業にしとるわけやから。

  4. 10 匿名さん

    エハラマサヒロ、三輪明弘らも大変だ
    最近はテレビで見ることがない

  5. 11 匿名

    1のスピリチュアルカウンセラーが書いてるblogでスピリチュアルカウンセラー自身が変わるのを書いてたんだけど…。
    変えるところが微妙に違ってる。
    それだと相談者に変えさせて自分に甘いのではと。
    自分を微妙に変えてない。
    スピリチュアルカウンセラーを名乗り、お金をもらっているのだから、少しは自分を律するをしないと。
    なので、その文面に対するコメントが無いのでは。
    そのスピリチュアルカウンセラーは色々な言い訳ばかりしてるから痩せないんだと思う。
    自分を律してないから。
    筋肉をつけないと、と言いながら駅とかで階段使わずエレベーターに乗っていそう。

  6. 12 匿名さん

    江原ってうさんくさい。悩みはないと言いきっているうそくさい。

  7. 13 匿名

    いま、そんなこと言ってるんだ。
    2、3年前に息子の事で悩んでるって さんまさんに話してるのTVで見たよ。
    本当、最近の江原さん、うさんくさいよ。

  8. 15 匿名さん

    吉祥寺の退行催眠の人は最悪だった。ただ自分の独断と偏見押しつけてるだけだった。極めて不快。
    自分の頭で考えられない人はまともに影響受けそう。

  9. 16 匿名さん

    >>14 評判気になるさん

    行ったことあるんですか?

  10. 18 匿名さん

    兵庫県豊岡市の麻琴とかいう人。どんなもんかお試しキャンペーンを利用したら、普通に当たり前のこと言うだけ。
    ハイヤーセルフからのメッセージを伝える、とか言ってたのにそれもなかった。
    人の悪口ばっかり。ブログも他のスピリチュアル関係の人を攻撃して批判してる。
    そして自分のことを、すごい人と思っているかなり痛い人。みんな、騙されないでね。

  11. 19 匿名さん

    みんな偽物です。

  12. 20 匿名

    >>19 匿名さん
    本物もいますよ。

  13. 21 匿名さん

    リンデンバウムやたら中傷多いけど良い感想の人いないのか

  14. 22 匿名さん

    霊能者にも霊格ってあるからね。霊能力があっても人格伴ってないと霊能力なんてクソみたあなもんだよ。インチキは問題外。

  15. 23 匿名さん

    自分の親子関係にかなり問題あるから他者とうまくいかないのか?
    仕事でも私生活でも問題おこす
    自分の性格に問題もあるし、母親の言動が許せない。
    やりにくいな~
    カウンセラーに聞きたいけど、会っても変わらないかも・・・
    生きづらいよ

  16. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん
    自分と合うカウンセラーの話聞くと楽になりますよ。ただ、合わない人だと更なるモヤモヤを抱えます笑

  17. 25 匿名さん

    >>23 匿名さん
    あらゆる悩みの根本って、親子関係に端を発してる気はする。

    感情をノートに書くの、おすすめです。
    こういうムカつくこと言われた、クソがボケが!とか書きなぐるとかなりすっきりして気持ちが落ち着きますよ。

  18. 26 匿名さん

    妻の名前をデスノートに書いたが逝かないんですけど、不良品なのかな?

  19. 27 匿名さん

    つまんないこと書くな

  20. 28 匿名さん

    デスノートつまんね

  21. 29 匿名さん

    ですね(笑)

  22. 30 通りがかりさん

    寒い

  23. 31 通りがかりさん

    デスノート寒い(笑)

  24. 32 匿名さん

    ですね(笑)

  25. 33 匿名さん

    ですね(笑)

  26. 34 匿名さん

    デスねぇ(笑)

  27. 35 名無しさん

    暇人乙

  28. 36 匿名

    中河原啓さんに相談してpower送ってもらってたんですが、悪い事や困り事が続出で 苦しんでいます。 雑誌の体験談で中河原啓さんの絵やpowerで奇跡が起こると書かれてあったのに。 正直、自殺すれば良かった。

  29. 37 匿名さん

    中河を鉄パイプでメッタ打ちにしてからでも死ぬのは遅くないと思います。2度と詐欺ができない体にしてやってください。

  30. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん
    ありがとう。そんなふうにいってくださって。涙がでます。

  31. 39 kui

    大木ゆきのさんという方のブログを拝見していたのですが、ブログ内で、クライアントさんや読者さんに向けて
    遠回しに攻撃的なメッセージを伝えていることがあり、それ以来見なくなりました。自分の思ったこと以外は間違ってるというスタンスでいて、さらに自分に対して完璧認定をしている方なので、いじめや攻撃もする自分も全部OK!というスタンスだと思います。それで凄く不快な想いをしましたが、私だけかなと思いきや他の方でもそういった遠回しに嫌味を言われていた方がいらっしゃるみたいでした。違和感がある記事が多々あるのですが、一番違和感を感じたのが、個人の能力について、能力だけあっても幸せじゃなかったら意味ないよねーみたいな記事を書いていましたが、明らかにその能力に対して嫉妬している様子でした。かなり自己愛な方ですので、幸せになれれば何してもいいしなんだったいい人意外なあまり関わらない方がいいと思われます。スピリチュアルと人格は関係ないです。サイコパスも完璧認定をすれば幸せでいられるんですね。怖い世の中です。どうか本当の幸福に気づかれますよう。

  32. 41 匿名

    ここにも書かれてるスピリチュアルカウンセラーに世話になった事あるけど、そのスピリチュアルカウンセラーが、とある芸能人でガンになって苦しんでる方に治るように祈ってくれと自分も祈りパワー送ると掲示板に 書き込まれ、優しい気持ち偉いなと思ったけど、
    このスピリチュアルカウンセラーが僕を助けてもなく苦しんでるのに疑問に感じた。
    ガンになった方が、助かれば良いけど、 僕が苦しんでるのに放置してる人に出来るのか疑問。

  33. 42

    中尾相談室はカウンセリング系カルト
    内容はカウンセリングと称したマインドコントロール
    ブログの内容もウソと欺瞞と宣伝用のこじつけ

  34. 43 匿名さん

    くだらん

  35. 44 匿名

    >43
    板違い。出てゆけ。

  36. 45 匿名

    >36
    自殺しようと悩んでる相談者を、たいがいそういう人は自分の事だけ考えてる とブログに書いてたスピリチュアルカウンセラーだよね。
    なすすべもなく祈ったとか書き込まれてたみたいなんだけど最初の自分のことだけ考えてるの文が祈ろうが打ち消してるようにみえた。
    スピリチュアルカウンセラーなのに酷くね?と思った。

  37. 46 匿名

    >45
    のスピリチュアルカウンセラーを崇高してるBという人がカウンセリングを始めたらしい。
    45のスピリチュアルカウンセラーにも勧められたらとか。いままでmailで(無料で相談のってたとかで。
    まだカウンセリングは受けたことないけど
    その方の人柄とかblogに紹介されてる内容とか、まぁ…良いのですが、ところどころ偏りを感じるのと、ある日は明るくなる文で気持ち良くなれて読んだ次の日のblogの文は、え?と思う重めの文になるので、ひとつ間違うと救われると思って入った宗教に考え押し込められ、結局は苦しめられる宗教のようで怖くなった。
    もう少し腕を磨かれてから、カウンセリングされても。
    Bさんの経済事情を考えると誰も何も言えないから、まだ早いよ。と言われないのかなと。

  38. 47 匿名

    非物質の「存在」を、本気で信じている人間も結構いる。
    死んで無に帰すことなんて恐ろしくて考えられないという小心者は多いね。笑っ
    可哀想!笑っ

  39. 48 匿名さん

    俺は輪廻転生を信じてるけどね。笑笑

  40. 49 匿名さん

    > 48
    信じている理由は?

  41. 50 匿名

    子供の頃、前世の記憶がありました。
    ずっと飛行機を操縦して船に激突する夢を何年も見てました。
    日の丸特攻隊だったと思います。
    その頃は名前まで覚えてましたが今は忘れました。

  42. 51 匿名

    神風特攻隊の生まれ変わりですね。笑笑

  43. 54 by匿名さん

    北海道札幌にあるリンデンバウム、あそこはだけはおススメしない。

    ブログに惹かれて行ったことあるけど、いきなり性的な暴言吐かれてびっくりした。
    メッセージを用意しておきます、とかいうのも誰にでも当てはまるようなことだったし
    (心の声をきけ?とかそんな感じの)
    眉唾と思って、いない人でっちあげて相談したら信じて喚きだすし…

    そこの経験談が多く書き込まれていた口コミサイトも跡かたなく消えたし
    (見当違いの事言われた、という感想ばかり)
    2万出して心に傷を負いに行くようなもん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸