- 掲示板
洗濯物が乾きにくい季節になりました
角ハンガーごと取り込んでも 今のMSは ちょっと掛けするところがありません
皆さんはどのように対策なさっているのか教えてください
[スレ作成日時]2005-11-27 00:04:00
洗濯物が乾きにくい季節になりました
角ハンガーごと取り込んでも 今のMSは ちょっと掛けするところがありません
皆さんはどのように対策なさっているのか教えてください
[スレ作成日時]2005-11-27 00:04:00
12さん
今使っている乾燥機は壊れてるいるなら別ですが持っていくことをオススメします。
私のところもベランダ干しは禁止で、浴室乾燥機も付いていますが、乾燥機を使えない物は
脱水後に干すなど、使い分けています。浴室乾燥だけでは洗濯物の量などでこなせないこともあると
思いますよ。
私の場合は、干している衣類などは、換気扇と除湿器を使っているので、思ったより乾きが早く、
浴室乾燥を使ってません。