横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【77】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【77】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
武蔵小杉住民 [更新日時] 2015-03-04 11:09:38
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての76です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となり、都圏屈指の注目の街となりました。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555751/

[スレ作成日時]2015-02-25 10:02:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【77】

  1. 915 匿名さん

    おばちゃん演者さんは、この辺の土地持ちさん?
    中丸子や市ノ坪近辺の土地勘に詳しくネタが妙に古いので、
    土地の不労収入で暮らし、武蔵小杉の発展が嬉しくて仕方がないおじさんですか?

    とも思ったのですが、やはりこの辺りに土地勘があり、早い段階でタワマンに住んだ人な気がします。
    親戚か知り合いに土地持ちの人がいるのではと思いました。
    そして、二子玉川に対してよくわからない対抗意識をお持ちでいらっしゃると。

  2. 916 匿名さん

    神奈川県の全市町村の平均世帯年収と、平均年収1000万円以上比率は次のとおり。

    横浜市青葉区 765万円 23.47%
    横浜市都筑区 734万円 19.42%
    川崎市麻生区 678万円 17.64%
    鎌倉市 650万円 16.0%
    逗子市 635万円 15.35%
    川崎市宮前区 634万円 14.92%

  3. 917 匿名さん

    アンチの発狂が止まらないなw
    川崎叩きに便乗した小杉下げキャンペーンが逆に塩を送る結果
    小杉大幅ランクアップw

    http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2015/03/2015-1.html

  4. 918 匿名さん

    >>917
    いくらランクアップしたところでまだまだ横浜の下ですよ。

  5. 919 匿名さん

    横浜ってのは、横浜駅周辺と言うことですよね。
    横浜って言うだけでは漠然とし過ぎて。
    横浜でも色々ある。
    金沢八景でも横浜市、長津田も横浜市、鶴見でも
    横浜市

  6. 920 匿名さん

    箸にも棒にもかからない状態だったのが、横浜の下と言われるところまでランクアップしてしまいました。

  7. 921 匿名さん

    >>918
    横浜とか駅前のドブ川が腐って年中ウン○臭いしアウトオブ眼中なんですよ
    鶴屋町で勤めてたけど川崎以下じゃないですか
    川崎駅前も交通利便と遊び関連が多いけど値段は小杉の半値程度
    コ汚くて生活利便が整ってない街は住宅地としては「住みたくない街」
    おととい出直してきなw

  8. 922 匿名さん

    さすが小杉は民度高いですね。
    発言の節々に知性が溢れています。

  9. 923 匿名さん

    >>921
    そのこ汚い街に後塵を拝してるようじゃ小杉もまだまだだな。

  10. 925 匿名さん

    元町のフクゾーか?ミハマの靴か?Kブランドバックか?スター宝飾店か?キクヤのケーキか?懐かしいよ。中華街か?もう高いから行かないな。

  11. 927 匿名さん

    >>917
    世間知らず。って言われるよ(笑)
    もぉ恥ずかしいから提灯ランキング持ち出すのやめようよ(哀)

  12. 928 匿名さん

    >>914
    確か洗足学園卒では?渡辺真知子や平原綾香も洗足。

  13. 929 横浜周辺住民さん

    >>926
    われわれ横浜在住組はサキ民さんの自作自演を冷ややかに見ているだけですから心配しなくても大丈夫ですよ。

  14. 930 周辺住民さん

    >>927 そのランキング、日経新聞に出てたね。日経でも扱うなんてたいしたもんだと思ったよ。川崎駅周辺の人は日経新聞なんて見てないのかもね。

  15. 931 匿名さん

    あれ?2chと間違えた?
    ネガもポジも揃って質落ちたね。

  16. 932 匿名さん

    まー武蔵小杉は人気だね。あちこちの街の人がこのスレッドに、来てくださって有り難いですわ。

  17. 933 匿名さん

    何故かと武蔵小杉と比べたがる、良いのよ!良いのよ!興味があるんでしょう!

  18. 934 匿名さん

    >>915
    いじると喜ぶので、今後は無視してください。

  19. 935 匿名さん

    黄昏れ横浜ホテルのロビーい
    あの人武蔵小杉に行って!行って!しまった、もう戻らない。

  20. 936 匿名さん

    このランキング、マンション売り出し地域と連動しすぎでしょ笑 まぁ、マンション探してる人にアンケートとってるのだろうから、そうなりますわね。

  21. 937 匿名さん

    >>930
    あのね、新聞もテレビも真実を伝えるものではなく、広告を伝えるための媒体なんですよ。ご存知ありませんでしたか?

  22. 938 匿名さん

    テレビ、新聞、広告情報の鵜呑みは、ダメ。あの組織は世論操作するから。

  23. 939 匿名さん

    駅前乱立なんて限界があるから直に再開発は終了する。
    後に残るのは築20年、30年と老朽化するだけのタワマン団地。
    上のランキングで言えば恵比寿、横浜、目黒、武蔵小杉の順?
    比較対象とは土地が持つ文化、歴史や魅力が違いすぎる。
    都内にほどほど近い、横浜にほどほど近い、そんな理由で人気を維持できるわけがない。
    デベが必死に宣伝する再開発が終われば即圏外。間違いない。

  24. 940 匿名さん

    小杉の再開発 北方面
    パークシティ2本(下駄ホール
    三菱地所タワー2本(病院、小学校、公園
    三井エルシィ跡地タワー(下駄公共施設、北口の顔となる
    これらはタワープレイス、小杉ビルともペデストリアンデッキで接続?
    JR北口駅前の整備(駅前バスロータリー部分、駅舎も増改築?
    東京ガス社宅、事業所も老朽化進み再開発の動きありそう
     
    南方面
    三井東急3角タワー(下駄大型公共商用施設
    東急ガード下のショップモール
    府中街道拡幅、これに伴った以下の再開発工事
    ジョナサン公団跡地、自治会館消防署跡地
    郵便局、大野屋、元一勧ビル一帯(タワマンの可能性
    保健所、市役所、NTT一帯(タワマンの可能性
    最大の隠し玉NEC玉川事業場の動向も要チェック

  25. 941 匿名さん

    自分は絶対住まないけど、小杉に対しては一定の評価はしてます。日本企業と日本経済活性化の一翼を担ってくれてるでしょう。家を買えば、家具や家電、キッチン関連用品等も売れる。

    もう川崎市民は川崎市役所も小杉に移転させちゃえば?川崎の海側のイメージ、いま絶賛良くないし。

  26. 942 匿名さん

    >>940
    貴方は偉い!動き出して居る小杉の状況がとても分かりやすく書き込みして暮れてありがとうございます。

  27. 943 匿名さん

    >>939
    その通りで価格も全然違うからね。
    買える人は好きなところを買えばいいだけの話ですよ。
    必死になって否定する必要もないですよ。

  28. 944 匿名さん

    >>940
    結局、合計で何本建つんですか?
    周りみんな武蔵小杉に引っ越ししてくれればいいのになぁ…
    それなら私の周りの日頃のラッシュや混雑も緩和されるのになぁ…
    みんな!武蔵小杉いいみたいだから全員引っ越ししてー!

  29. 945 匿名さん

    総武線のみんな武蔵小杉へ引越ししてくれ!
    武蔵小杉はユートピアらしいよ!
    頼むから1/3でいいから武蔵小杉へ引越ししておくれ。
    そうすれば朝の通勤が楽になるし、渋滞も緩和される。
    ついでに埼京線常磐線高崎線京葉線東西線小田急線京王線もみんなまとめて武蔵小杉へ行っちゃえ!

  30. 946 匿名さん

    今後、新百合ケ丘から武蔵小杉に繋がる可能性は、あるかも知れないよ。以前その提案があったけど駄目に、成ったんだよね。でもこれだけ小杉が発展して来て居るので可能性は大だな。

  31. 947 匿名さん

    >>945さん、

    > 武蔵小杉はユートピアらしいよ!

    ユートピアらしいではなく、ユートピアであると思います。ぐんぐん発展、南武線はじめ鉄道網、買いやすいタワマン、多摩川も近い自然環境、持ってる街、武蔵小杉であろうかと思います。

  32. 948 匿名さん

    百合が丘とか北向きはどうでもいいよ(小杉にとっては)

    都心への運搬手段を増強しないと破綻する
    横須賀線の本数増やせ
    ネックは西大井の先の平面交差信号所。
    JRは改善策いつ着手するんだ

  33. 949 匿名さん

    JRの関係者がこのスレを見てる確率は低いんじゃないかなあ。

  34. 950 匿名さん

    空想上の理想的な世界。理想国、理想社会がユートビア。

  35. 951 匿名さん

    >>949
    このスレは小杉の商業施設の人達が見ていると思うよ。

  36. 952 周辺住民さん

    >>870
    阿保か。

  37. 953 匿名さん

    なんか、武蔵小杉って、某北の国みたいになってきましたね。。

  38. 954 周辺住民さん

    >>953
    全然。

  39. 955 匿名さん

    >>861を投稿したものですが、その後色々追加情報有難うございました。

    住みたくない理由については、待機児童の問題、学校の質の問題、レストランの質、買い物が不便、眺望が残念等の追加のご指摘をいただきました。一方で、住みたい理由については残念ながらこれといった新しい材料はありませんでした。ユートピアというのはありましたが。。

    おかげ様で、だいたい方向性が定まったように思います。重ねてご協力有難うございました。

  40. 956 匿名さん

    小杉住人にとってはネガに同調した方がお得ですよ。
    電車混雑、地価上昇、待機児童増加・・・
    小杉を全否定して、その裏で自分たちの利益を守ろう

    割とマジなレス

  41. 957 匿名さん

    小杉は、交通の利便性が特徴。つまりは東京や横浜にひも付きの新興住宅地。
    その劣等感が、小杉サイコー♪って言わせてる感あり。東京都民、横浜市民からしたら、ぶっちゃけ興味薄。
    ここのところ、小杉住民が増えて、このような場で発言力が増してるだけで…
    繰り返すけど、都民、横浜市民は小杉については興味薄。
    小杉は、小杉住民で楽しく街つくりしてください。

    一方、横浜は文明開化の街。
    近代史のスタートした街だったり…
    日本で最初の鉄道は、新橋~横浜( 現桜木町)だったり…。

    新しさと歴史から、桜木町やみなとみらいに憧れます。

  42. 958 匿名さん

    >955
    それはそれはご丁寧に。
    小杉はあなたにとって合わない街だったのでしょうね。
    もうこのスレにお立ち寄りの理由も無くなりましたね。
    寂しくなって戻ってくることが無いことを祈っております。
    良い街、良い物件が見付かると良いですね。

  43. 959 匿名さん

    >>957
    興味がない割には都内やら横浜やらから遥々このスレへいらっしゃるお客様が多いような。

  44. 960 匿名さん

    >>956
    それは言えてる。
    過去の経験則上、先に住めば住むほど既得権益が増える街。
    ネガ上等なんだよね小杉って。

    ネガの内容が変節してるのが物語る。

  45. 961 匿名さん

    2015年度発表の住みたい街も断トツの人気ですね。
    横浜も押しのけて二子玉川なんてはるか下の方。
    昨年の9位から5位です。

  46. 962 匿名さん

    >>953
    確かに、どこかに似てるなと思っていたが、まさに某北の国だ。

    宣伝活動、オルグ、情報統制、不利益な発言に対してはアンチ・ネガ、それで小杉最強・ユートピア思想を強要。

  47. 963 匿名さん

    >>961
    そのネタ、ネガの大好物なのでやめた方が良いですよ。

  48. 964 匿名さん

    エサを与えてるのもネガ、アンチと思われるのだが。
    住んでる方からすると、自分が住みたい街に住んでるんだからどうなるものでもないからね。
    強いて言えば、売るつもりもない自宅が値上がりするだけ。

  49. 965 匿名さん

    おばちゃん演者と愉快な仲間たちのスレになったね。

    明日は不動産屋は休みだから元気だね。

  50. 966 匿名さん

    >>959
    都内や横浜在住者は、武蔵小杉に興味が無いのではなく、見下してるんだと思います。武蔵小杉の劣っている点をあげつらって、下であることを認識させて、優越感に浸ろうとしているんです。ある意味、いじめっ子と同じ心境だと思います。むきになって反論しても、ますますたかってくるだけなのでやめておいた方が良いですよ。

  51. 967 匿名さん

    武蔵小杉って、ちょっと値上がって来たときに売っちゃって、もっと条件良いところ買おうなんて賃貸で過ごしてたらこんなご時世になっちゃって買うに買えなくなった人もいそうだよね。
    だとすると、ネガりたくもなるわなあ。

  52. 968 匿名さん

    >>966
    そういうあなたが一番煽ってますよ。
    理由はともあれ、お客様です。

  53. 969 匿名さん

    このスレ、呆れて見てたけど、実はみんなでジャレ合って楽しく井戸端会議しているのですね。汚い言葉も、仲が良い証し。

  54. 970 匿名さん

    住みたい街ランキングネタが出てくると、前頭葉を使うどころか脊髄反射的に
    「デベ都合の売りたい街ランキングなのに」とおっしゃるネガのみなさま、
    お元気ですか?(^^)

    もしあなたがたの言っていることが本当ならば、なぜ年がら年中どこの集計でも
    吉祥寺が1位なのでしょう。吉祥寺って、そんなにマンションの大量供給が継続して
    可能なほど土地余ってましたっけ?
    あなた方が信用出来ないというデベやマスコミは、少なくともどこの誰かとも分からない
    あなた方よりずっと信頼できます。こんな掲示板で誰が何を喚こうとも、一般の方々の
    武蔵小杉のイメージは日毎に向上するばかり。あまり歯ぎしりばかりしていると
    歯に悪いですし、総入れ歯になる前に武蔵小杉の事はお忘れになった方がよろしくてよ?

    では、ごきげんよう。良い人生を(^^)

  55. 971 匿名さん

    馬鹿がしたり顔で書いていることほど滑稽なことはないな(笑)
    ランキング老舗とそれ以外の違いは明らか。
    恵比寿もマンション供給は僅少。
    価格とイメージ含め、憧れの街か現実的選択の街か。
    小杉は寝に帰るための街。
    憧れもない実用的な街だ。

    アホ丸出しで何が言いたいの?(笑)

  56. 972 匿名さん

    小杉のマンションなんて消費財レベルだろ。

  57. 973 匿名さん

    残念ながら、
    寝に帰る街、という小杉の紹介はこのスレ以外では見たことがない。
    何処の街でも自宅なら寝るし。

  58. 974 匿名さん

    >973
    筋金入りだな(笑)
    で?

  59. 975 匿名

    >>863
    東横線への振替輸送は出なかったのですか。
    今朝のは東海道線茅ヶ崎だったらしいが
    このようなケースで東横線への振替輸送が発行されないとすると、この街の鉄道利便性というのもかなり問題があるな。

  60. 976 匿名さん

    小杉は貧乏人で都落ちの住む街です。
    まともな人が住むところでは無い。
    これでよいですね。

  61. 977 匿名さん

    >>976
    その通りだと思います。
    金があれば都心に住みたい人が集まっています。

  62. 978 匿名さん

    >>970
    だから、やめとけば良いのに。今さら住みたい街ランキングを持ち出してドヤ顔とかしてると、ネガが喜ぶだけ。他に何かよりどころになる具体論は無いのかね。。

  63. 979 匿名さん

    >>976
    まともな人が云々はちょっと言い過ぎかと思いますが、都内に住んでいる人たちの川崎市に対するイメージは残念ながら高くないと思います。加えて、今回の事件で川崎に対するイメージはさらに大幅に悪化しています。武蔵小杉の人たちは、同じ川崎市でも場所によって違うと言いたいところでしょうが、外から見れば違いは全く分からないと思います。

  64. 980 匿名さん

    >>979
    川崎、川崎ってうるさいな。川崎というのは川崎駅周辺のことであって、武蔵小杉は東京24区、今や都内だよ。

  65. 981 匿名さん

    >>980
    東京24区って、なんか都内の仲間入りしたいみたいで恥ずかしい。。

  66. 982 匿名さん

    10年前なら武蔵小杉を買えたのに…悔しいよう、悔しいよう。
    益々武蔵小杉の人気が上がっていく…悔しいよう、悔しいよう。

  67. 983 匿名さん

    >>980
    川崎でも良いじゃないですか。東京24区とか言うから、都内の人から川向うとか都落ちとか言われてしまうんです。川崎にもっと誇りを持ちましょう。

  68. 984 匿名さん

    >>983
    でも、多摩川を渡っただけで、雰囲気も民度も治安も一変するのは厳然たる事実。

  69. 985 匿名さん

    住みたい街ランキングネタが貼られる
    →これはデベの宣伝、信じるやつはバカ

    ランキング老舗は?
    →老舗は誰もが認める別格、小杉だけは宣伝!!!

  70. 986 匿名さん

    >>984
    多摩川を渡っただけで価格がさがるのも事実。
    都内に住みたい人は都内に買えばいいだけの話。

    もし都内に住んでいるのに、ここで武蔵小杉を貶しているとしたら、その人の民度は川崎以下ですけどね。

  71. 987 匿名さん

    >>986
    その通り、あくまでも経済的な事情もふまえた個人の選択の問題。川向うの人を貶めてはいけない。

  72. 988 匿名さん

    小杉のタワマン買えなくて、コンプレックスを持っている人が居るのですね。
    優しく接してあげましょうね。

  73. 989 ご近所さん

    今朝も創価コス学会員がお騒がせして申し訳ありません。
    洗脳されてしまっているのでしょうがないのですが、それを辺り構わず布教させようと熱心なのはわかりますが、その結果人が離れてしまうのも事実です。不愉快な思いをさせますが、もうすぐ熱も冷めると思いますのでしばらくご辛抱お願いします。

  74. 990 匿名さん

    今日は水曜日ですよー。

  75. 991 匿名さん

    >>984
    川を渡ったわ価値が下がる?小杉住民は全く意識してないよ。川を渡って買い物に来る人達が多いのはご存知ですか?昔と、今は、違うんだよ。分かった!

  76. 992 匿名さん

    コスが絡むスレは異常だけどコスのタワマンスレはトップ50にも入ってこないという(笑)本当にチャイとコリに乗っ取られしまうのか?

  77. 993 匿名さん

    >>983さん、

    私は980さんのお気持ちがわかります。武蔵小杉住民は全員、武蔵小杉が東京の24区になればと思ってます。町田や八王子より近いじゃないですか。ほんとの都会と認められれば南武線ターミナル駅からのイメチェンできると思います。

  78. 994 匿名さん

    >>992
    学力テストじゃあるまいし、上ー下などの競ってないよ。良いから、小杉に遊びに来てごらん。癒される街だから。

  79. 995 匿名さん

    >>994
    その割には何んとかランキング上位で喜んでいるのはコス民ではありませんか?

  80. 996 匿名さん

    小杉は情報に流されやすい、軽~い人が多い証拠

  81. 997 匿名さん

    横浜に住んでるとステキって言われるけど
    小杉に住んでると言っても、なに何処それって言われる
    知名度、ブランド力も大事だよね

  82. 998 匿名さん

    小杉推しのコメントって、ことごとくブーメランで返ってきますよね(笑)具体的な問題点を抽象的に返してばかりいるから当たり前なんですが、気がつけば味方同士で斬り合っていること多い。

  83. 999 匿名さん

    >>998
    定期的に出るこのコメントに何ら具体性がない。

  84. 1000 匿名さん

    もうそろそろ慰霊碑でも建てた方がよさそうなスレッドだな

  85. 1001 匿名さん

    もうさすがにこのスレお開きで良いんじゃない。継続する意味全くなし。

  86. 1002 物件比較中さん

    >>995
    昔、そのなんちゃらランキングで最も一喜一憂していたのが川崎駅の人だった事をご自身でお忘れですか?

  87. 1003 契約済みさん

    >>996 毎日の連投凄い!川崎駅の守護神、大魔人!?と呼んでいい?

  88. 1004 匿名

    あー川崎駅の人騒いでいたねー。しかも池袋が1位になるような怪しいランキングだったね。川崎駅の掲示板だけにしておけばいいのに、わざわざこっちまで来てうざかったなー
    日経新聞で取り上げられるようなものじゃないのに大騒ぎは恥ずかしかった。

  89. 1005 匿名さん

    >1002
    そして今ではそのなんちゃらランキングで最も一喜一憂しているのが武蔵小杉駅の人だって事をご自身で自覚してるんですか?

  90. 1006 匿名さん

    コンクリートジャングル武蔵小杉

  91. 1007 匿名さん

    皆下がれ!下がれ!武蔵小杉の殿が登場だー。

  92. 1008 匿名さん

    >>1006
    無視せよ。

  93. 1009 武蔵小杉住民

    78を作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558012/

    わたしは愉快犯ではございませんので、あしからず。

  94. 1010 匿名さん

    >>985
    では、なぜ供給数の少ない吉祥寺がどこのアンケートでもずっと1位なんですか?
    デベの宣伝ならおかしくありませんか?
    納得のいく説明をお願いします。

  95. 1011 ご近所さん

    >>1010 いつか川崎駅もランキングに復活できるといいですね。お互いに川崎の発展に尽くせればと思います。

  96. 1012 ご近所さん

    ↑返信先を間違えました。失礼!
    〉1005にたいする返信です。

  97. 1013 匿名さん

    >>1010
    既に回答済み。

  98. 1014 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558012/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸