政治・時事掲示板「極右ファシスト安倍晋三また意味不明発言「情報を隠すと情報に透明性が出る。」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右ファシスト安倍晋三また意味不明発言「情報を隠すと情報に透明性が出る。」

広告を掲載

  • 掲示板
A [更新日時] 2021-02-26 19:06:06

なぜですか?

[スレ作成日時]2015-02-24 18:38:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右ファシスト安倍晋三また意味不明発言「情報を隠すと情報に透明性が出る。」

  1. 1 A

    どうしてですか?

  2. 2 匿名さん

    安倍首相、今度は「日教組 日教組」と突然連呼。西川大臣の砂糖関連の団体からの献金についての質問をしていた民主党の玉木雄一郎に向けてのもだが、もちろんまったく関連はない。

    あとで安倍首相が「日教組は補助金をもらってる」「日本教育会館から民主党は献金を受けている」とこじつけみたいなことを言ったが、アベノ捏造だった。アッサリ論破されて謝罪した。

  3. 3 匿名さん

    安倍自民党、また重大な不祥事 自民党山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 自民の山田美樹の命令で秘書が身分隠す。

    安倍自民党事故隠蔽

  4. 4 匿名さん

    安倍晋三また意味不明発言「情報を隠すと情報に透明性」

  5. 5 匿名さん

    *倍**やめろ

  6. 6 匿名さん

    安倍自民党・下村文科相は「講演料、お車代いただいておりません。」⇒嘘だったことが判明

  7. 7 匿名さん

    安倍自民党 今度は暴力団まがいの口止め脅迫メール 下村文部科学大臣は暴力団員養成教育を推進するのだろうか?

  8. 8 匿名





    チョンの言葉は ちょっとわからない





  9. 9 匿名さん

    2股不祥事 安倍内閣 自民党政権 不倫でチュッチュ チュッチュ

    安倍自民党「不祥事祭り」 西川農水大臣辞任の日、中川昭一・酒大臣の未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門博文・自民党議員だ。

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    しかも大臣室で二人きりになることもあったという。少なくとも20日ぐらいで1日当たり1時間も。

    そこでも

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    か?

    ハァハァ ハァハァ  
    ハァハァ ハァハァ
    ハァハァ ハァハァ 
    ハァハァ ハァハァ
    もか?

  10. 10 匿名さん

    アベノミクス不況 今、普通の人が風俗で働いているという。不況じゃん。

  11. 11 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三また意味不明発言「情報を隠すと情報に透明性が出る。」

  12. 12 匿名さん

    安倍ファシスト

  13. 14 匿名さん

    安倍晋三は言論を抹殺(マッサツ)サン

  14. 16 匿名さん

    ファシスト安倍晋三に恥の概念も人質が殺害されてかわいそうという概念もありません。



    湯川さんが殺害された次の日未明の記者会見もテレビにどう写るかばっかり気にして、途中、笑いそうになっていたのを必死にこらえていました。



    もはやファシスト安倍晋三に人間らしい思いやりを求めるのは無理なんだろうと思います。

  15. 17 匿名

    日本は「不倫」「放置国家」みんなの意見。

    No.8

    by 匿名 2015-03-05 15:58:53

    中川農水政務官が謝罪=「軽率な行動」

    時事通信 3月5日(木)15時32分配信

     中川郁子農林水産政務官(衆院北海道11区)は5日、自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたことを受け、「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」とするコメントを出した。
     週刊誌は問題の行為について、西川公也前農林水産相が辞任した2月23日にあったとしている。中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明した。
    No.9

    by 匿名さん 2015-03-05 18:42:56
    無くなった旦那も旦那だったけど、奥さんもこの程度なんだね。
    酒のせいにしているし~~~~
    No.10

    by ↑ 2015-03-06 10:05:39
    なるほど
    No.11

    by 匿名 2015-03-06 10:21:09
    すべては酒のせいです。
    中一殺した18歳の容疑者も。
    No.12

    by 匿名 2015-03-06 11:45:14
    政治家は都合が悪くなると入院しますね。笑



    中川政務官「入院は2週間」

    時事通信 3月6日(金)10時13分配信

     自民党の同僚議員との不適切な行為が一部週刊誌で報じられ、東京都内の病院に入院した中川郁子農林水産政務官の退院は2週間程度先の見通しであることが分かった。6日午前の衆院予算委員会理事会で自民党理事が説明した。中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。
     民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。
     中川氏の行動に関し、民主党の高木義明国対委員長は記者会見で、「巨大与党のおごりが散見される。しっかりチェックするのも私たちの役割だ」と述べた。 
    No.13

    by 匿名さん 2015-03-06 17:49:01
    こんなおかしな女性議員に、国民の血税が使われていると思うと腹が立つ。
    議員辞めてほしいわ!!!!!
    No.14

    by 匿名さん 2015-03-07 00:20:47
    おやじ 泥酔会見⇒自殺

    おふくろ 不倫⇒入院

    子供が可哀想
    No.15

    by 匿名さん 2015-03-07 07:48:24
    息子に地盤を継がせるためのツナギの役目なのに脱線しちゃたねw
    元々政治家の器でないし、普通のオバサン(^^;
    息子が立候補すれば、宗男の娘VS昭一の息子の選挙構図。
    No.16

    by 匿名さん 2015-03-07 08:06:34
    自殺&不倫をした両親を持つ子?
    No.17

    by 匿名 2015-03-07 11:22:34
    国会議員さんも人間ですから
    No.18

    by 匿名さん 2015-03-07 11:44:07
    不倫は文化
    No.19

    by ↑ 2015-03-07 12:27:17
    実は誰もそんなこと言ってなかった
    週刊誌が勝手に
    No.20

    by 匿名さん 2015-03-07 13:01:02
    文化や芸術は不倫から生まれる事もある、とか言ったんだっけ?

    No.23

    by 匿名さん 2015-03-07 13:57:42
    汚い・・・・・

    No.24

    by ↑ 2015-03-07 17:31:18
    同意
    初老の男女が接吻って
    菌の移し合いじゃん
    汚な!


    No.25

    by 匿名さん 2015-03-07 20:41:54
    若くても各自口腔内の生態系が違うから同じこと
    No.26

    by 匿名さん 2015-03-07 22:19:43
    色々な意味で汚い
    No.27

    by 匿名さん 2015-03-07 22:32:14
    ゲロー
    No.28

    by 匿名 2015-03-08 05:17:52
    あの党で政界失楽園が起きたのは、今回で2度目。元祖は、船〇元議員。世間を騒がせたのを今でも覚えてます。



    No.30

    by 匿名 2015-03-08 13:06:52

    日本共産党の清々しさとは対照的

    by 匿名さん 2015-03-08 13:13:18
    不倫じゃ無くて「本気」
    No.32

    どちらも独身では?
    No.33

    by 匿名さん 2015-03-08 15:39:43
    男性は妻子持ちだよ。

  16. 18 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三また意味不明発言「情報を隠すと情報に透明性が出る。」

  17. 19 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

    辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金



    疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

    上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

    下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

    林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

      菅    官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

      甘利  財政・金融担当大臣 補助金を受けた企業から政治献金 


    などなど書ききれなーーい。





    そして安倍晋三 内閣総理大臣 も補助金を受けた企業から政治献金 

  18. 20 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三また意味不明発言「情報を隠すと情報に透明性が出る。」

    なぜ?

  19. 21 匿名

    なぜ?

  20. 23 匿名

    安倍がバカだから?

  21. 24 匿名さん

    自民党が勝った理由・・・それは日本人がバカだから!!!!!ww

  22. 25

    でも 窮鼠猫を噛む だからwww

  23. 27 匿名さん

    安倍総理、インサイダー取引など不正な取引で株価を吊り上げて逮捕されている人が続出していますが、これが、安倍総理の言う「アベノミクスの成果」ですか?

  24. 30 匿名さん

    安倍自民党の経済政策は値上げ値上げ値上げ 増税増税増税

  25. 31 匿名さん

    【これぞ大和魂】名古屋大学女子学生が女性殺害「人を殺害してみたかった。」

  26. 32 匿名さん

    安倍首相今日(2015・5・14)は秘密法に基づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?ゴルフクラブで撲殺ゲームですか?1番アイアンですか?

  27. 33 匿名さん

    「さっさと死*るように」麻生副総理暴言 ・・だから凄惨な殺人事件がくりかえされるのではないだろうか?

  28. 34 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は国民からブン獲った税金で


                    ゴルフ


               広島土砂災害で人が亡くなった一報を聞いても

                 
                    ゴルフ


              鳥インフルエンザが発生して日本国内に緊張が走っても


                   ゴルフ

              台風で人が亡くなっても

                   ゴルフ

                人質がとられても

                   ゴルフ

  29. 35 匿名さん

    謎理論安倍理論

  30. 36 匿名さん

    安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗

    「硫黄島の戦い」を指揮した栗林陸軍大将を祖父にもち、2年4か月前まで総務大臣を務めていた新藤義孝衆院議員(58)。安倍総理の側近としても知られる“名門”代議士の姿が、吉原ソープ街にあった。

  31. 38 匿名さん

    ■安倍総理と暴力団の関係。自民党は暴力団をバックに政権についた極右政党。

     ❶ 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

     ❷ 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、

       指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

     ❸ 犯行の動機は

       安倍晋三が暴力団を使い、江島潔を当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

       2006年7月12日福岡地裁小倉支部

  32. 39 匿名さん

    森友事件も隠ぺい

  33. 40 匿名さん

    安倍のウソ。「1・20に知った」 極右ファシスト安倍晋三が加計学園を知ったのは今年の1月20日、加計学園が申請をした時だと答弁。しかし、再度聞くとなぜか山本幸三地方創生大臣が答弁に立つ。おかしな話だ。「ぼくちゃん、嘘をちゅいてますから答えたくありませーーン」ということなのだろう。安倍はどうしても加計学園と税金ドロボーしたいらしい。国民はこの税金ドロボーを許してはいけない。37億円の今治市の土地と今治・愛媛の96億円の税金が安倍のお友だち加計にわたるなど、おかしな話なのだという基本に立ち返るべき。

  34. 41 匿名さん

    安倍自民党の経済政策は値上げ値上げ値上げ 増税増税増税

  35. 42 匿名さん

    加計学園問題とは要するに安倍首相夫婦の税金泥棒問題。
    獣医学部新設を名目に、 今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
    「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
    『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

    2017年1月 【安倍総理のご意向で今治市】国家戦略特区制度の特区認定を受ける
    2017年3月 【安倍総理のご意向で今治市議会】用地(16.8ヘクタール)を加計学園に無償譲渡する議案、校舎建設費192億円の半額である96億円の債務負担行為をする議案を賛成多数で可決
    2017年3月 【安倍総理のご意向で加計学園】「岡山理科大今治キャンパス」として文部科学省に獣医学部の設置を申請
    なお、あの文書を怪文書だとか言う人がいるが、行政文書を知らないか、よほど否定したいのだろう。あれは想像して書ける内容ではない。事実、この書類に出てくる人物が正しいとする証言も出ている。そして見失ってはいけないのは、事実として安倍のお友達が税金で莫大な利益を受けていることだ。

  36. 43 匿名さん

    "安倍首相「こんな人たち」発言を坂上忍までが批判!一方、安倍応援団は「帰れ」コールを"選挙妨害"と攻撃する愚劣 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12218-6468/

  37. 44 匿名さん

    ヒトモドキを人扱いしたら、誰だって激怒しますよそら。

  38. 45 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は国民からブン獲った税金で


                    ゴルフ


               広島土砂災害で人が亡くなった一報を聞いても

                 
                    ゴルフ


              鳥インフルエンザが発生して日本国内に緊張が走っても


                   ゴルフ

              台風で人が亡くなっても

                   ゴルフ

                人質がとられても

                   ゴルフ

  39. 46 匿名さん

    検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。ってどうよ。

  40. 47 匿名さん

    ご承知のとおり、今も毎年大量の官僚が退職し、ほとんどが天下りしている。本気で調査したら大変なことになるだろうと思っていたが、結果は、違反案件がたったの6件、関与したのは5府省庁だけ。あの財務省はたったの1件で厳重口頭注意のみ、経産省に至っては0件だった。明らかにお手盛りのずさんな調査を官邸が認めてしまったわけだ。

     この件も、新聞には多少載ったが、テレビではほとんど報道されないままスルーされた。

    https://dot.asahi.com/dot/2018012800014.html?page=2

  41. 48 未来人さん

    >>47 匿名さん

    北朝鮮にテロ資金供与をしてきた朝日新聞を問題にしろ!笑笑笑笑 

  42. 49 匿名さん

    48北朝鮮とお友達なのは、アベ総理。選挙ではミサイル実験も核実験もせず。

  43. 50 匿名さん

    辰巳氏によると、音声データは田村氏との面会翌日、籠池前理事長夫妻と近畿財務局の協議を録音したもの。

    前理事長は「財務省から出た直後、学園の名誉校長を務めていた昭恵氏から電話があり、
    『どうなりました。頑張ってください』と伝えられた」と語っているという。

    https://www.asahi.com/articles/ASL213F2DL21UTIL00C.html

  44. 51 匿名さん

    http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/377.html

    どなたかにグサリと刺さったはずの山本太郎議員の質問。議事録からは削除されるかもしれないが、NHK中継で流れたことは凄い!

  45. 52 匿名さん

    加計学園問題とは要するに安倍首相夫婦の税金泥棒問題。
    獣医学部新設を名目に、 今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
    「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
    『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

    2017年1月 【安倍総理のご意向で今治市】国家戦略特区制度の特区認定を受ける
    2017年3月 【安倍総理のご意向で今治市議会】用地(16.8ヘクタール)を加計学園に無償譲渡する議案、校舎建設費192億円の半額である96億円の債務負担行為をする議案を賛成多数で可決
    2017年3月 【安倍総理のご意向で加計学園】「岡山理科大今治キャンパス」として文部科学省に獣医学部の設置を申請
    なお、あの文書を怪文書だとか言う人がいるが、行政文書を知らないか、よほど否定したいのだろう。あれは想像して書ける内容ではない。事実、この書類に出てくる人物が正しいとする証言も出ている。そして見失ってはいけないのは、事実として安倍のお友達が税金で莫大な利益を受けていることだ。

  46. 53 匿名さん

    >>52 匿名さん

    論理崩壊してない?笑笑笑笑

  47. 54 匿名さん

    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-04/P3ND2G6JTSE801

    日本株1年超ぶり下落率、米国ショック直撃-金利高警戒し全業種安い

  48. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん

    まだ影響でそうだね。

    本当に自民政権でよかった。

  49. 56 匿名さん



    「佐川長官の理財局長時代の文書管理について、現在、政府としてどのように評価をしているのか」望月記者に聞かれ、

    菅長官さん
    『佐川長官に確認されたらどうでしょう』政府の受け止めを尋ねると本人に聞いてくれ

  50. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん

    しらんがなニヤニヤ

  51. 58 匿名さん

    http://lite-ra.com/2018/01/post-3762.html


    眞子内親王の婚約者・小室圭氏の母親の男性問題を週刊誌が報道!
    背後に安倍政権や極右勢力の結婚ツブシが

  52. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん

    だから何?

  53. 60 匿名さん

    作家の百田尚樹氏が10月27日、沖縄県名護市内で講演した。「反対運動の中核は中国の工作員」「中国、韓国から来ている。怖い」と発言し、取材に訪れた本紙記者を名指しして「娘さんは慰み者になる」「機関紙」などと語った。講演後の記者とのやりとりが動画でインターネット配信されたこともあり、議論が続いている。実行委員会発表で600人以上が参加した講演会の内容を詳報し、事実関係を検証する。

    http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/173827

  54. 61 匿名さん

    安倍総理 「いよいよオリンピックが開幕します。選手の皆さん、応援しています。がんばれ!ニッポン! 豊田真由子豊田真由子豊田真由子豊田真由子豊田真由子豊田真由子豊田真由子豊田真由子豊田真由子豊田真由子」

  55. 62 匿名さん

    2月7日に厚生労働省が発表した毎月勤労統計調査(毎勤統計)の速報値によれば、2017年の実質賃金は、前年比0.2%の減少だった。「実質賃金2年ぶりマイナス」という見出しを付ける新聞がほとんどだったが、これは明らかに安倍政権を忖度したものだ。2年ぶりマイナスと言えば、マイナスになったのが珍しく2015年と昨年だけがマイナスになったかのような印象を受ける。

     しかし、安倍政権の5年間で、実質賃金がプラスになったのは一昨年1回だけ。あとは全部マイナス。しかも下げ幅は極めて大きい。民主党政権の最終年である2012年の実質賃金指数104.8から昨年の指数100.5まで、比率でみると実に4.1%も下がっているのだ。

    https://dot.asahi.com/dot/2018021000018.html?page=1

  56. 63 匿名さん

    もちろん、刑事裁判になれば集団的自衛権の違憲性について主張できるし、違法な命令を前提とした違法な懲戒処分などに対して、国に対する損害賠償請求訴訟を起こすことはできる。しかし、その判断が確定するまでには長い時間がかかり、その間に自衛官は免職などの処分を受け、しかも社会的に「非国民」などという不名誉なレッテルを貼られて再就職も困難になるだろう。家族も非常につらい目に遭うことは確実だ。その被害はお金で解決できるものではない。したがって、実際にそういうことが起きてから裁判をするのではなく、あらかじめ出動命令が出てもそれに従う義務がないという確認を裁判所に求めるのには、十分な理由がある。

     以上の理由でこの自衛官は2016年3月に国を訴えていたのだ。

     ところが、第一審の東京地裁は、
    「現時点で出動命令が出る具体的な可能性はなく、原告(自衛官)が主張する不安は抽象的なもの」

    という驚くべき理由で、具体的な議論に入る前にこの訴えを却下してしまった。もちろん、集団的自衛権の違憲性の判断はされなかった。

    https://dot.asahi.com/dot/2018020400013.html?page=1

  57. 64 匿名さん

    一方、この怪文書については、別の見方をする声もある。別の全国紙社会部デスクは、こう話す。

    「栗生氏に関する怪文書の一部は、一見すると反安倍派によるもののように見えますが、実は官邸内の権力抗争でバラ撒かれたものだという情報もあります。

    官邸内で実権を握り、内閣情報調査室などにも大きな影響力を持つ、ある元警察官僚が、栗生氏のことを快く思っていないというのです。

    表向きは安倍政権に近いということで、同じ勢力の仲間のように思えますが、内情はもっと複雑でドロドロしています。

    栗生氏の警察庁長官人事を潰すことはできなくても、就任前から怪文書が飛び交ったという『傷』をつけておけば、自分が優位に立てると考えているのかもしれません」

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54052?page=2

  58. 65 極右ファシスト安倍晋三です。

    55
    逆だよね。

  59. 66 匿名さん

    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。
    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。JR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆会長か。
    11・16、大幅な株高が起きたこの日に不正な株価吊り上げご苦労さんと言わんばかりに安倍はこれらの人たちと高級料理銀座の「新ばし金田中」で会食している。

    選挙も自民党による不正だったのではないか。

  60. 67 匿名さん

    安倍晋三首相は1月29日、裁量労働制が適用されている人の労働時間に言及し、「平均的な方で比べれば、一般労働者よりも短いというデータもある」と述べていた。

    こんないい加減なデータで法案を通そうなんて気になるな。そこまで国民を全員過労死させたいのか。ならば、安倍さん、あなたは殺人鬼だよ。

  61. 68 匿名さん

    近畿財務局・森友担当職員の自殺が発覚! 文書改ざんの責任押し付けか? 自殺翌日の昨晩、当時の上司が官邸に http://lite-ra.com/2018/03/post-3854.html @litera_webさんから

  62. 69 匿名さん

    日本経済新聞社とテレビ東京による23~25日の世論調査で、安倍内閣の支持率は42%となり、2月下旬の前回調査の56%から14ポイント急落した。前月比下げ幅は2012年12月の第2次安倍内閣発足以降で最大だった。不支持率は49%と13ポイント上昇し、支持率と逆転した。学校法人「森友学園」をめぐる財務省の決裁文書書き換え問題で「首相に責任がある」は70%に上った。2018/3/25 18:00日本経済新聞 電子版

  63. 70 販売関係者さん

    極右ファシスト安倍晋三また意味不明発言「
    情報を隠すと情報に透明性が出る。」

  64. 71 買い替え検討中さん

    DHCは最低だ。社長は、安倍自民ネット右翼と同じ差別主義者

    DHCについては、ニュース女子を扱ってるテレビ局も真っ青。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸