東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-27 07:30:52

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555672/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-23 07:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 513 匿名さん

    中古探す人はけっこうマンションコミュニティみるから気を付けたほうがよい。
    いずれベイズだってリセールするときが来る。
    そうなったときに中古検討者はかなり過去まで遡ってスレッド見たりする可能性も大いにあります。

    ネガは誰が見てもネガだと判断できます。
    ただそれに対して同レベルで罵りあって他物件批判したり人格的な批判を繰り返してたのは事実ですからね。
    住人レベルをはかり知るには充分な材料ですよ。
    少なくても湾岸エリアのマンションでこんなにも異様なポジがいたことはないんじゃないでしょうか。
    他の住人がお気の毒なくらいにベイズは嫌われてるから。

    他物件が最終期を迎えるとだいたいお祝いムードに完売するとおめでとうございます、魅力的な物件でしたからね~というコメントを目にしますがベイズは、ありませんよね。
    ネガよりポジが迷惑だなんて言われるのはほんとに恥ずかしいてす。

  2. 514 匿名さん

    >>513
    足蹴にされた恨みを吐き出してスッキリした?(笑)

  3. 515 匿名さん

    >>513
    ベイズベイズって言うけど、スカイズ買った住民や転売屋もポジ筋というか、
    実はその大多数だったりしてw

    ここは駅遠っていう明確なデメリット(その分安いってのはメリット)があるから、
    やっぱりみんな不安なんだよ、安い買い物じゃないからね・・・

  4. 516 匿名さん

    ↑こういうレベルですね。
    残念です。
    このポジさんと一緒にしないでくださいね。

  5. 517 匿名さん

    >>514
    みなさんに、迷惑かけてますからお止めください。513さんの意見は理解できますよ。

  6. 518 匿名さん

    お隣も似たり寄ったりですね。買わなくて良かったって人私の周りにも随分いましたね。
    上の方のネガ扱いされた、気持ちも十分わかります。
    私も初めて書き込んで同じ目に逢い、結局別の物件を買いました。なのでよく分かるし、友人には勧めませんでしたね。

  7. 519 匿名さん

    >>517
    通りすがりです。
    私も513の意見には共感しますが、515の言うように、異様なポジがベイズの住人とは限りませんよね? 513はそれを住人と決めつけてるところがちょっとどうかな?と思います。

  8. 521 匿名さん

    異常ポジとネガは本質的に同じ

  9. 522 匿名さん

    >>519
    異様なポジがワンダフル契約者じゃなかったら関係者かな?
    決め付けはよくないけどさんざん検討者を悪質ネガだ買えない妬み、フリーター、張り付きネガだと決め付けてきたのはここのポジだから仕方ないよ。

  10. 523 匿名さん

    >>519
    でもだれがみても契約者にしか見えないですよ?

    決め付けてはいないけど心では、あぁこういう住人がいるんだね。と思います。

  11. 524 匿名さん

    心で思うぐらいにしときましょうよ。同じ土俵に上がるのもなんだし、あんまりやりすぎると犯罪になりかねないし。

  12. 525 匿名さん

    明日で販売終了なんですから、ここも明日で終わりにしましょうか。

  13. 526 匿名さん

    マンションの立地や価格帯にかかわらず賢く良識ある契約者や住人がいるマンションはスレッドみたらわかりますよ。
    悪質なネガに対してたしなめる程度、若しくはスルーしてますから。
    そのようなマンションは好感が、持てます。

    ネガティブな質問をした投稿者をしつこくネガだと決めつけるのはベイズの特徴でしたね。

  14. 527 匿名さん

    >>525
    そうですね。明らかにポジが立場が悪いですから。
    マンション価値へのダメージが大きいです。

  15. 528 匿名さん

    >>524
    やりすぎると犯罪とはどういうこと?

    いままでのポチの悪質な行いがポチに返ってきたんじゃない?

  16. 529 匿名さん

    売れ残っちゃったね。残念でした。
    キャンセルもまだまだ出るだろうし。

  17. 530 匿名さん

    >>528
    個人を特定した上ではないネット上のやりとりと、特定可能な現実に存在する個人(の集合)の名誉を傷つける行為は本質的に(法的に)異なる、ということを理解しておいた方が良い。

  18. 531 匿名さん

    倍率もつかない部屋まであったなんて有明に惨敗。
    市場の評価がはっきりした。
    豊洲は他地区をさんざん格下だの環境悪いだの言ってたのに。
    豊洲は、最高だけど新豊洲はどうなんだろう。

  19. 532 匿名さん

    >>530
    ならここの検討者もかなり名誉を、傷つけられたんじゃないかな?

    きっとだれがみても異常ポジがワンダフルの契約者だと思うのが自然だよ。

    決め付けてないけどね。

  20. 533 匿名さん

    >>530
    ネット上の検討者どうしは、個人を特定した上で罵倒(?)し合ってるわけではないので、犯罪要件を満たしません。

  21. 534 匿名さん

     ↑
    530じゃなくて532のまちがい

  22. 535 匿名さん

    >ほとんどマンションと関係ない書き込みですけどね。凄い書き込み量ですが、実際にはネガ一人か二人(粘着ネガとか言われてた人かな?)ってとこでしょう。

    ここに張り付いてるネガは、1人で複数の人物に成りすましてるから、何度も一斉削除されてるよ。
    ここを荒らすことに人生をかけてるくらいな張り付き方。

  23. 536 匿名さん

    私も中古マンション探すときにはかなりマンコミュにお世話なりましたよ。
    やはりスレッドみて、ネガだなとか住人らしき人がポジってるなぁとか自分なりに判断しますから、スレッドの質は大切だと、おもいますよ。

    その異常ポジが住人と思われたくないのはわかりますが、そう思ってしまうのは仕方ないですよ。

  24. 537 匿名さん

    >>533
    立場が悪くなるとやれ犯罪だなどというですね。
    なら告発したらいかがでしょうか?
    ほんと異常ポジが住人でないならば。

  25. 538 匿名さん

    >>511
    >買いたくても買えない君には、その心理は永久に解らないでしょうね。真剣に購入を検討しているからこそ、この掲示板を参考の1つとして見ている人も事実なんです

    ネガ、大漁に釣られちゃってるよ(笑)
    かわいそうなこと言わないようにね

  26. 539 匿名さん

    成りすましネガの自作自演の三文芝居、
    いつまで続ける気かな。

    仕事みたいに一日中、粘着してるのが痛々しい〜。

  27. 540 匿名さん

    次のブームは有明ですかね。

  28. 541 匿名さん

    >さすがにそろそろ大量削除が入るかな?もう検討者もほとんどいないはずなのに、ネガな人の情熱には頭が下がります。

    ネガ目的丸出しだから、誰も読んでないのにね

  29. 542 匿名さん

    上にあるけど、ここの悪質ネガが何度も一斉削除されてる理由はこれね

    >マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。

  30. 543 匿名さん

    またですか(笑)
    今までのレスがネガとは思いません。
    むしろ538~のレスがいくら言われてもわからないみたい。ベイズの善良な住人の身にもなってくださいね。
    恥ずかしいですよ。

  31. 544 匿名さん

    新市場とワンダフルは景観として対岸から楽しませてもらいますよ。(笑)

  32. 545 匿名さん

    キャンセルかなりでるんだろうなぁ。
    こっそり価格さげてくれたら買ってもいいかもしれないね。

  33. 546 匿名さん

    >>545
    永住ならばね。

  34. 547 匿名さん

    >>538-539
    流したいレスがあったり都合が悪くなると、
    全部ネガの仕業ってことになっちゃうのがこのスレの特徴
    もちろん逆パターンだったり、
    多かれ少なかれ他でもそういったことはあるんだけど、
    ここはそれが特に顕著
    大規模、注目物件の宿命と言ってしまえばそれまでなんだけど逆効果だと思う・・・
    裏の裏でポジを装ったネガだったらお見事としか言いようがないw

  35. 548 匿名さん

    じゃあ、お隣の北京とか言う人がめーるあどれすのっけてるけどいいの。わんだふるならいいの。

  36. 549 匿名さん

    ネガって、本当にずっとパソコンの前に張り付いてるんだね(笑)

  37. 550 匿名さん

    >>549
    あなたがでしょ(笑)

  38. 551 匿名さん


    たしかにネガ以上に嫌われてるポジって一体なんなんだろう。
    いままさに懲りずに張り付いてネガだと騒いでるけど。

  39. 552 匿名さん

    >>545
    6社のプライドがあるからなんとしても最終期に完売としたいはずだから価格交渉に応じるでしょうね。

    なにが倍率下げ工作だよ(笑)

  40. 553 匿名さん

    >掲示板はよく見てます。契約者掲示板も参考にと。先ほども覗いてきましたが、ゾッとするようなネガがいましたよ。契約者も「まだ頑張って契約者を装う“成りすまし”の方が、ある意味マシ」って書いてありましたが。“マンション住民”と書いてあるけど(まだ未入居だし)、堂々とネガる立場を隠さず、口汚い罵詈雑言。ほんと気持ち悪いです。

    契約者板に張り付いてるネガとここのネガは同じ人物なのも本人のミスで証明済。ミスも多いけど張り付き方が異様なので、すぐにネガ目的と分かる。

  41. 554 匿名さん

    >>553
    これもかれこれ10回くらい見たから誰も読んでないよ?スルーです(笑)

    もう諦めなよ。みんなわかってるんだからね?

  42. 555 匿名さん

    残念すぎますね。
    この有り様。結果。
    バチが当たったのでしょうね。

  43. 556 匿名さん

    ネガが張り付きネガを自白中

  44. 557 匿名さん

    ワンパターンだねー。張り付き成りすまし自作自演ネガは(笑)

  45. 558 匿名さん

    この流れでネガなんかいたの?
    普通に話してるんじゃないの?
    異常ポジが一番のネガだと思いますよ。

  46. 559 匿名さん

    管理人さぁーん556.557をどうにかしてくださいよー!
    新手のネガです!

  47. 560 匿名さん

    ベイズ、このまま売れ残ったらどうしよう。
    リセールできないじゃん。
    キャンセルならまだしも登録入らずって。
    しかも他の部屋も倍率つかなかったなんてあんまりだよ。

  48. 561 匿名さん

    >>557
    いい加減はずかしくないですか?
    頭がちょっと悪そうにみえますよ。

  49. 562 匿名さん

    今日も元気にポチが発狂してますね(笑)
    いつまでやるつもりなのか(笑)

  50. 563 匿名さん

    久しぶりにきましたが、中身のない投稿が多くて残念です。
    ポジとかネガとかどうでもよくて、本来の意味をなしてないですね。。
    購入検討に役立つ情報が知りたいです。

    それだけ注目度が高く、幅広い層を取り込めた物件ということでしょうか。

  51. 564 匿名さん

    引用系の赤文字さんも以前からかなり目立ってるけど、
    ポジというより掲示板へのテロだよねw

  52. 565 物件比較中さん

    >>563
    仕方ないですよ。異常ポジが暴れいるときは静観しているのが、一番です。
    最終期の結果があまりにも残念でしたね。なんて、はなそうものならネガだと暴れ狂ってますから。

    ここは検討板ですから事実を話しその上で妥協したり他の意見をみたりしたいのにここは無理ですよ。
    検討者はネガあつかいです。

  53. 566 物件比較中さん

    >>563
    違うと思いますよ。
    注目はされていましたがこのスレッドが無駄に長いのは見てお分かりですよね。
    人気があるとか注目されてるとは言い難いです。何度でも同じ内容で称賛し、同じ内容でネガ扱いをした人を批判、侮辱する。

  54. 567 匿名さん

    キャンセルはまだでるでしょうね。
    今さらワンダフルにとって不利なことが出てきたから。
    キャンセルや売れ残りは価格交渉できると思いますよ。

  55. 568 匿名さん

    新築の売れ残りがあると、完成してもし売るとなった場合、中古の価格も影響が出るってことですか?

  56. 569 匿名さん

    >>568
    二年後にはなんとか全部売りきるとおもいますよ。

  57. 570 匿名さん

    将来の問題はスカイズの中古物件が出た時。同条件ではベイズ物件はスカイズ物件に勝てない。

    ベイズ物件はスカイズ物件よりも高かったのに、安く売らなければならない。とほほ。

  58. 571 匿名さん

    長くても二週間しかもたないでしょ。湾々城

  59. 572 匿名さん

    中国人が買わなかったのか。。どういうこと?

    朝鮮と中国は仲いいんじゃないの?

  60. 573 匿名さん

    599戸売って残り1個って事じゃん。2年も残して。民主党の蓮舫じゃないけど、完売じゃないといけないんですか。日本で一番じゃ無かったからいけないんですか。リセール厳しくなるんですか。
    マンション買って儲けようって人、東京駅にスイカ買いに行って、それをネットで売ろうとした人達にそっくりで笑えますね。

  61. 574 匿名さん

    >>573
    結果はどうあれリセールはきびしくなりそうですね。
    一戸残りましたが、キャンセル出なきゃいいですけど

  62. 575 匿名さん

    中国人は環境問題に敏感なんじゃないの。

  63. 576 匿名さん

    直ぐに完売になって、気分よく契約したいですね。

  64. 577 匿名さん

    私は北西と西向きの中層が2、3戸残ると予想していましたが、1戸のみとは頑張りましたね。
    まぁ契約までにキャンセルが1、2戸出るかも知れませんが、それ含めても年度末までには完売するでしょう。たぶんキャンペーンやるでしょうしね。

  65. 578 匿名さん

    中国人は、港区中央区の物件を買い漁ってるよ


  66. 579 匿名さん

    直前に「一番人気は19倍」とか書き込んでいた人がいたけど、
    最終的に最高倍率は何倍だったのでしょうか?

  67. 580 匿名さん

    地面。。。。

  68. 581 匿名さん

    >>579
    最高倍率、なんて
    人気の1部屋に登録者を無制限に押し込めば
    いくらでも高くなるよ。
    親切なデべの物件なら担当が他の部屋に誘導してくれるのに。

  69. 582 匿名さん

    ティアロに勝利おめでとうございます!

  70. 583 匿名さん

    缶酎ハイで祝杯を挙げようではありませんか。
    完敗おめでとうございます。あっ。間違えた。
    乾杯〜。

  71. 584 匿名さん

    ティアロどころか、ドゥトゥール、西新宿タワー60、グローバルフロントタワー、富久タワーにも圧勝!!!!

  72. 585 匿名さん

    >>581
    誘導するほど高倍率な部屋はありませんでした。

  73. 586 匿名さん

    スカイズにも圧勝…

  74. 587 匿名さん

    いろんな意味で日本一!

  75. 588 匿名さん

    日本代表だけあって、日本にはライバル物件さえ存在しない。

    勝ってあたりまえ。

  76. 589 匿名さん

    ベイズは実におめでたいね。

  77. 590 匿名さん

    あんだけ煽り称賛しまくって他地区を、格下だと見下しももレジとやらの素人ブロガーに固執し、大人気だの完売してるだの倍率19倍だの倍率下げ工作だの嘘つきまくったあげくこの結果とはね。
    恥ずかしくなるよ。

  78. 591 匿名さん

    毎日張り付いてる
    自作自演成りすましネガ、
    ついに
    完敗状態だね〜。

  79. 592 匿名さん

    >>573
    >599戸売って残り1個って事じゃん。2年も残して。民主党の蓮舫じゃないけど、完売じゃないといけないんですか。日本で一番じゃ無かったからいけないんですか。リセール厳しくなるんですか。マンション買って儲けようって人、東京駅にスイカ買いに行って、それをネットで売ろうとした人達にそっくりで笑えますね。

    粘着ムリネガ君もギャフンだね

  80. 593 匿名さん

    >>584
    ネガ釣り、楽しんでるねー

    ここのネガはすぐ釣れるから、面白いでしょう。

  81. 594 匿名さん

    最高のネガですね。

    スッゲー面白いわ(笑)

  82. 595 匿名さん

    因みに我が家は19倍でした(笑)

  83. 596 匿名さん

    >>589
    2014年、マンション・オブ・ザ・イヤーおめでとう!

  84. 597 匿名さん

    >>595
    19倍?で、当選したの?

  85. 598 匿名さん

    なんだったら、ウチ2億8900万円で売ってやってもいいよ。先着順で。

  86. 599 匿名さん

    >>584
    具体的にそれぞれのタワマンが何戸余ってるのか教えてください

  87. 600 匿名さん

    2014年、ネガ・オブ・ザ・イヤーおめでとう!

  88. 601 匿名さん

    異常ポジはネガより悪質なことを証明いたしましたのでまた賞を考えなくてはなりませんね。

  89. 602 匿名さん

    >>597
    嘘だからスルーしましょう

  90. 603 匿名さん

    ホームページに「全1660戸供給御礼!」って書いてある。

  91. 604 匿名さん

    >今いるネガは、最後の1戸が売れないよう必死に守護してるってことか。

    スカイズでも9カ月完売だったのに、ここは7カ月も経ってないのに残り1戸。

    張り付いてムリネガを繰り返すくらいでしか対抗できないのでは?

  92. 605 匿名さん

    あれ?


    いつの間にか完売したんだね。

    おめでとうございます。

  93. 606 匿名さん

    >>603
    完売御礼はよくみるけど供給御礼って、、(笑)
    まぁいいんじゃない?それでも喜んでる人もいるんだから。

  94. 607 匿名さん

    ポチさんって女性ですか?

  95. 608 匿名さん

    一人で会話してるようにしているポジさん。
    あなたがルール違反ですよ?
    みんな気がついていますから恥ずかしいですよ?

  96. 609 匿名さん

    >おめでとうございます。私はここではない湾岸マンションの契約者ですが、本当に素敵なマンションだと思います!完璧なマンションなんてないですが、弱いところを超越する魅力があるマンションだと思いますよ。ネガに負けずに完売されることを心よりお祈り申し上げます。心配しなくてもすぐ売れちゃう思いますが(笑)

    周辺湾岸マンション住民さんの意見は公平だね〜

  97. 610 匿名さん

    あれ?
    一件残ったと言うのは嘘だったの?

    まあ、完売おめでとうございます。

  98. 611 匿名さん

    >>603
    供給は売り出したということで完売したわけでも全戸契約が、終わったわけでもないよ?

  99. 613 匿名さん

    最後まで必死のポチ。
    けなげだねぇ(笑)

  100. 614 匿名さん

    まあ、実質の完売でしょ(笑)

    おめでとうございます。

  101. 615 匿名さん

    ポチが、でてくると怒涛の連投が始まりますからご覧ください。
    一人で自分のレスに賛同したり引用したりで大忙しが始まりますよ~!

  102. 616 匿名さん

    ネガの嘘が明るみに出ましたね。

  103. 617 匿名さん

    >>614
    そう思いたいですよね!

  104. 618 匿名さん

    >>616
    どんな嘘?

  105. 619 匿名さん

    まだ完売してないですよー!
    確認してみてくださいね!

  106. 625 匿名さん

    ここ中国人一定数いるらしいよ。
    ドンマイ

  107. 626 匿名さん

    実質完売は、完売では無い。
    実質は実質だから。

  108. 627 匿名さん

    もう完売しちゃったの?

    1個残ってるというのは嘘だったの?

  109. 628 匿名さん

    >>627
    確認してみたら?嘘つきはポジだってわかるから。

  110. 629 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  111. 630 匿名さん

    ネガの嘘もバレちゃったからね(笑)

  112. 631 匿名さん

    >>630
    どんな嘘なの?
    供給じゃなくて完売って、早く言えるといいね(笑)

  113. 632 匿名さん

    てか、この流れでのネガはポチにしか見えないから自分が、嘘ついたことをいってるのかもよ?

  114. 633 匿名さん

    休みの日に営業さんに電話したけど、キャンセル待ちは受け付けてないらしい。。。
    本当に完売したのかも。

  115. 634 匿名さん

    実質完売ではあるけど、実質完売は完売とは言えない。

    あくまで実質完売。

  116. 644 匿名さん

    実質完売は、完売ではないよ。

  117. 650 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  118. 661 匿名さん

    いつも呼べば出てくるネガ(笑)

  119. 662 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?(3回目)

  120. 663 匿名さん

    あの、しつこいポチの引用レスも一斉削除されました。

  121. 664 匿名さん

    買えないんじゃなくて。。(以下略)

  122. 665 匿名さん

    >>662
    買えないんじゃなくてあえて買わないんじゃない?3回目!

  123. 666 匿名さん

    なぜか無限ループ。何かの天罰か?

  124. 667 入居予定さん [男性]

    賑やかだね。
    みんな気になるのだね。
    明日から契約者板に移動した方がいいよ。
    ネガも遊びにおいでよ。
    (* ̄∇ ̄)ノ

  125. 668 匿名さん

    実質完売だけど、完売ではない。

  126. 669 匿名さん

    つまり、まだ契約してないんだから完売じゃないってこと。
    全戸供給されただけ。契約はまだ。

  127. 670 匿名さん

    張り付きネガは何度削除されても、言い訳がワンパターン(笑)

  128. 671 匿名さん

    どっちにしろ、ネガの嘘がバレちゃった事だけが事実。

  129. 672 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?(4回目)

  130. 673 匿名さん

    たった2日で671レスってすごくない?

    本当に大人気物件なんだね

  131. 674 匿名さん

    >>671
    張り付きネガが削除されては、嘘を重ねる繰り返し

  132. 675 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  133. 676 匿名さん

    >どっちにしろ、ネガの嘘がバレちゃった事だけが事実。

    いつもそう

  134. 677 匿名さん

    完売したや倍率19倍でした~など嘘ばかりのポジはプラスになりませんよ。
    残念ですが悪質なのはベイズの一部の異常なポジだろうね。

  135. 678 匿名さん

    うちの職場にも「結婚できないんじゃなくて、しないんだよ!」って言ってる奴がいます。

  136. 680 匿名さん

    ちなみに、うちは15倍だったよ。

  137. 681 匿名さん

    全戸完売おめでとう!

  138. 682 匿名さん

    まとめるとあんだけ、煽り称賛しまくって完売できなかった。

    倍率もつかなかった。

    完敗だということ。

  139. 683 匿名さん

    >>680
    あったかな?それで当たったの?

  140. 685 匿名さん

    完売おめでとう。

    1戸残ったっていうのはネガの嘘だったの?

  141. 686 匿名さん

    >>685
    営業にきいたら?どっちが嘘かわかるから。

  142. 687 入居予定さん [男性]

    >>499
    ダーリングハーバーは開放感があった。
    シーフードは大味だったけど、昼間からアルコールを飲んだから気分は良かった。
    サンフランシスコのピアより観光客が少なくて快適だった。
    しかし、自分も観光客。(*^^*)
    豊洲も海沿いで開放感のあり、昼間から楽しく飲めるようなレストランが増えるといいなあ。
    テーブル3卓のBBQごときじゃないぞ。

  143. 688 匿名さん

    豊洲駅遠、維持費高ですので中古で割安ゲットを目指します!

  144. 689 匿名さん

    相変わらず嘘つきが多いスレッドですね。

    トップページで供給御礼の後に先着順受付中!ってデカデカと表示されますよ。物件概要にも先着順1戸が記載されてますし、完売と言い張るなら先着順がいつまでも売れなくていいってことなんですかね。

  145. 690 匿名さん

    あらら、ポジが嘘だったんだ。
    どっちみち千客万来といいBBQといい周りにのこれから建つマンションといいワンダフルにとっていいことがないから仕方ないか。

  146. 691 匿名さん

    今迄このスレで検討してた人いるの?
    至る所削除されてて訳わからん。

  147. 692 匿名さん

    >>691
    じゃれてるだけです。

  148. 693 匿名さん

    >>692
    仲良しなんですね。

  149. 694 匿名さん

    削除されてばかりのネガの自作自演がヘタクソ過ぎてつまらない。

    毎日朝昼晩と常駐している成りすまし自作自演ネガは今後徹底スルーしましょう。

  150. 695 匿名さん

    削除されたポチが出禁になったから静かやね!
    めでたし♪

  151. 696 匿名さん

    >>694
    あなただよ。
    まだ、いたのね(笑)

  152. 697 匿名さん

    ネガは他の投稿者への誹謗中傷を繰り返してるだけだからね。しかも朝昼晩と一日中。で、一斉削除されては嘘の情報操作を繰り返す。

    その永遠のループ

  153. 698 匿名さん

    とにかく早く完売してくれなきゃカッコ悪いよ(泣)

    キャンセルとかみなさん、やめてよね。

  154. 699 匿名さん

    >どっちにしろ、ネガの嘘がバレちゃった事だけが事実。

    成りすましネガを指摘する投稿だけが残ってる。

  155. 700 匿名さん

    値下げしてほしいなぁ。
    低層階で南向きでキャンセルでたらいいなぁ。

  156. 701 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?

  157. 702 匿名さん

    ネガの嘘がバレちゃったね。

    完売御礼!

  158. 703 匿名さん

    このスレッド、将来にわたり残るんだから。
    中古買うときだいたい見るみたいだし恥ずかしいから異常ポチやめてほしい。

    ほんとポチ大丈夫?
    これだけ身内からも言われてもやめないってかなり、ストレス抱えてるのかね。
    あなたがベイズを守るためにやってることが逆の効果しかうまれないんだよ。

  159. 704 匿名さん

    異常ポジとネガは本質的に同じ。

  160. 705 匿名さん

    北高層より南低層ですよね。
    北部屋は資産価値なし。

  161. 706 匿名さん

    特長的な成りすまし自作自演ネガ、朝昼晩ずっと、架空の誰かに話しかけてるね(笑)

    削除されても削除されても張り付いてるけど、仕事してない人なのか?

  162. 707 匿名さん

    ニートだって指摘されてたよ。ここの常駐ネガ。

  163. 708 匿名さん

    ネガは蔑まされるために、ここに張り付いてるの?

    >掲示板はよく見てます。契約者掲示板も参考にと。先ほども覗いてきましたが、ゾッとするようなネガがいましたよ。契約者も「まだ頑張って契約者を装う“成りすまし”の方が、ある意味マシ」って書いてありましたが。“マンション住民”と書いてあるけど(まだ未入居だし)、堂々とネガる立場を隠さず、口汚い罵詈雑言。ほんと気持ち悪いです。

  164. 709 匿名さん

    >>702
    釣り場じゃないよ。ここ。

  165. 710 匿名さん

    ニートじゃない!高等(以下略)

  166. 711 匿名さん

    ネガ、本当に張り付きすぎ。

    休んでるのって自分のネガが一斉削除された時だけなのでは?

    立ち直って!

    荒らし行為で終える人生なんて寂しいよ?

  167. 712 匿名さん

    >>702
    ネガはたった一人が複数人数を演じているのが、丸わかり

  168. 713 匿名さん

    >さすがにそろそろ大量削除が入るかな?もう検討者もほとんどいないはずなのに、ネガな人の情熱には頭が下がります。

    当たったね

  169. 714 入居予定さん [男性]

    >>705
    資産価値ないとはいいすぎだ。
    貰えるならば喜んでいただく。
    というよりは、自分の東向より夜景が綺麗だからちょっと羨ましい。
    家族がいなくなったら北向に住みたい。

  170. 715 匿名さん

    >>714
    どちらの契約者さんですか?

  171. 716 入居予定さん [男性]

    >>715
    スカイズ♪
    幸せ光線が出てるでしょ。
    7日に引っ越しするからね。

  172. 717 匿名さん

    実際、通勤どうするの?
    豊洲駅まで歩き??
    それ考えただけで気が滅入ると思うけど。

  173. 718 匿名さん

    我が家はテレコムセンターまで、ゆりかもめ通勤ですよ〜〜。

  174. 719 入居予定さん [男性]

    あまり考えたことない。
    確かにシエルタワーに住んでたころは6丁目第二公園は歩いて行くところじゃないと考えてた。
    でもあのガーデンやプール、エレベーターホールの絵を見たとき欲しくなって「1つ下さい」と言ってた。
    気に入ったんだからしょうがない。
    ダルビッシュだってそんな生き方だ。
    豊洲駅までは、行きはゆりかもめ、帰りは歩き、雨が降ったら車で行く。

  175. 720 匿名さん

    >>716
    共用施設はどうでした?内覧会行きましたか?

  176. 721 匿名さん

    たった2日で721なんてすごいレス数

    大人気物件だねー。

  177. 722 匿名さん

    新橋までだったら、ゆりかもめ通勤が楽そう。

  178. 723 匿名さん

    >>717
    10分かそこら歩けないでどうするの? あなたも高等遊民?

  179. 724 入居予定さん [男性]

    >>723
    そんなこと言っちゃだめ。
    もしかしたら足の長さが30㎝しかなく、スカイズまでの道のりが30分掛かるかも知れないでしょ。

  180. 725 匿名さん

    >>716
    スカイズに決めた理由は?

  181. 726 匿名さん

    >>724
    あ、そっか^ ^

  182. 727 入居予定さん [男性]

    >>720
    共用施設は展望ラウンジで飲めない以外は文句なし。
    掲示板でスカイズの友達作って遊びに行けばいいよ。
    でも見ちゃうと引き渡しまで長いよ。
    暫く忘れた方がいいかも。

  183. 728 入居予定さん [男性]

    >>725
    ガーデン。
    いままでもこれからもあれだけ余裕のある庭園はなかなかない。
    昔と今とで勤務形態が変化するなかで、より在宅する時間が増えると思ったし、子供も緑や生き物を感じながら育ってもらいたい。
    我ながらいいパパだなぁ。

  184. 729 匿名さん

    >>727
    飲めるように変えちゃえば?夏はビアガーデンに。

  185. 730 匿名さん

    BAYZはラウンジ&バーが230㎡もあって、 新築湾岸タワマンの中でもダントツに広い。

    しかもデザインがあのアラン・チャン氏。

    「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、アラン・チャン氏がBAYZ最上階の共用空間をデザインした価値はかなり高い。

  186. 731 匿名さん

    アライチャン?

  187. 732 匿名さん

    必死のラストスパートポジですね!
    頑張れ!

  188. 733 入居予定さん [男性]

    >>730
    アランちゃんはどうでもいいけどベイズのバーにはかなり期待している。
    スカイズの人でもベイズのゲストルームは使えるのかな?
    あんまり説明受けないで買っちゃったから。

  189. 734 匿名さん

    >>731
    オールアバウトでのチャン氏紹介
    http://allabout.co.jp/gm/gc/79174/

    身近なところでは、三井住友銀行のCIデザインも。

    Francfrancが「ホテルライクな生活」をコンセプトにした「Francfranc HOTEL and RESORT」シリーズも有名。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/396542/2/

    日本で個展も開催したし、去年は日本で展覧会も行われてる。
    http://imaonline.jp/ud/exhibition/52302a6b1e2ffa0239000001

    BAYZのデザインでは、バー&ラウンジもいいが、ライブラリーのデザインに期待。

  190. 735 匿名さん

    >>731
    オールアバウトでのチャン氏紹介
    http://allabout.co.jp/gm/gc/79174/

    身近なところでは、三井住友銀行のCIデザインも。

    Francfrancが「ホテルライクな生活」をコンセプトにした「Francfranc HOTEL and RESORT」シリーズも有名。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/396542/2/

    日本で個展も開催したし、去年は日本で展覧会も行われてる。
    http://imaonline.jp/ud/exhibition/52302a6b1e2ffa0239000001

    BAYZのデザインでは、バー&ラウンジもいいが、ライブラリーのデザインに期待。

  191. 736 匿名さん

    >>733
    【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート
    オリエンタルスイート(ジャグジーから夜景)
    ジャパニーズスイート
    ミランスイート
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  192. 737 匿名さん

    >>733
    露天ジャグジーのあるBAYZのゲストルームは使えるでしょう。
    SKYZのゲストルームでおすすめは?

  193. 738 匿名さん

    誰に対してのアピールなの?

  194. 739 匿名さん

    >>728
    ライトアップされた夜のガーデン、ロマンティックでしょうね。

    夜に見ましたか?

    総開発面積約3.2haの東京ワンダフルプロジェクトの敷地には、一面に緑を敷き詰め、約46%もの緑地率を実現…動植物や自然との調和を重視しているところが大きな人気の理由なのでしょうね。

  195. 740 匿名さん

    BAYZは3方の水辺とその護岸。SKYZは大きな豊洲六丁目公園と水辺がまるでマンションの敷地みたいになっていることに価値を感じます。

    BAYZは隠れ家的な角地ですから「水辺であることは気持ちいいけどね。たぶん夜なんか静かだし」は共感。

  196. 741 匿名さん

    共用施設はこの動画で、まるで内覧会に参加したように分かる
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/

  197. 742 匿名さん

    そんなに頑張らなくても最後の一戸は、売れるから大丈夫だよ。

  198. 743 匿名さん

    >>687
    サンフランシスコはフィッシャーマンズワーフ?

    豊洲には内湾沿いで開放感のあり、昼間から楽しく飲めるようなレストランがあるじゃないですか。

  199. 744 入居予定さん [男性]

    >>737
    だんぜんオリエンタルスイート、夜景が綺麗だし、広くて6人ぐらいまでならば余裕でパーティー出来ると思った。
    他は普通のホテル程度だった。

  200. 745 匿名さん

    キャナルプレイス豊洲のオープンカフェでも酒が飲めるといいですよね。

  201. 746 入居予定さん [男性]

    >>743
    ららぽのことですか?
    あそこはショッピングセンターだし。

  202. 747 匿名さん

    >>744
    ジャグジーからの眺望が凄そうですねー

  203. 748 入居予定さん [男性]

    >>745
    いいね。
    そう、前にもフィッシャーマンズワーフの話ししたね。
    クラムチャウダーの話し。

  204. 749 匿名さん

    自作自演お疲れさまでした。
    分刻みの連投。

  205. 750 匿名さん

    >>749
    あなたはここで何をしてるの?(笑)

  206. 751 入居予定さん [男性]

    ガーデンの夜景は見てないです。
    誰かが南国のリゾートホテルみたいだって言ってた。
    来週には見れるんだなあ。

  207. 752 入居予定さん [男性]

    >>750
    気にしなくていいと思うよ。
    自分は暇だからスカイズにも書き込みしてるしね。

  208. 753 匿名さん

    ベルギービール、日本一のパエリヤ、焼肉、イタリアン…水辺のテラス席、たくさんありますよね〜。

  209. 754 匿名さん

    >>751
    夜に内覧できた人もいるのですか?

  210. 755 匿名さん

    オクトーバーフェストの豊洲は最高

  211. 756 匿名さん

    水上レストランできれば、当然お酒飲めるでしょうね。

    酒は人を呼ぶ。

  212. 757 匿名さん

    >>750
    色々検討してるんだよ。
    白々しいポジはいりません。

    絶え間なく連投して他の都合悪い情報を阻止したいんでしょうね。
    検討者の入る隙を与えないほど余裕がないのかな?
    最終期の先着順部屋の話しされたら困るの?

  213. 758 匿名さん

    最終期が、あまりに悲惨だったからショックから立ち直るために必死で傷を嘗め合ってるんだから見守ってあげましょう。
    気持ちが落ち着いら我々検討者が話せばいいですよ。

  214. 759 匿名さん

    >>757
    他の人たちの会話を自作自演扱いしておいて、自分は極度の被害妄想?

    マンションの良いところを語られると困る立場なの?

  215. 760 匿名さん

    >>758
    誤字でおなじみの張り付きネガ

  216. 761 匿名さん

    成りすましネガの自作自演劇場、いよいよ開幕だよ〜(笑)

  217. 762 匿名さん

    >>757
    あなたはどこの部屋を検討してるの?

  218. 763 匿名さん

    すごい連投(笑)
    必死すぎて恥ずかしいわ(笑)

  219. 764 入居予定さん [男性]

    >>754
    内覧じゃなくて、覗いてみたような書き込みだった。

  220. 765 入居予定さん [男性]

    >>757
    売り切れたのに検討者ってまだいるのですか?

  221. 766 匿名さん

    >>762
    ベイズだけじゃなく色々見てますけど?
    ベイズ第一希望でもないんで余ってて安くなるならこの立地でも検討してもいいかなと思って。

  222. 767 匿名さん

    >>765
    残念ながらまだ一戸残ってます。
    公式ホームページご覧ください。

  223. 768 匿名さん

    >>759
    しつこいからじゃない?
    一人でやってんのもバレバレなんだけど(笑)

  224. 769 匿名さん

    >あなたにとっては「有益なレス」=ネガティブ情報であって、この掲示板をネガティブな情報で埋め尽くしたい人なんだと思いますが、そうやって一定の書き込みを制限するような言動は控えていただきたいです。

    ネガティブな投稿しか許さない張り付きネガのせいで、情報提供者が激減…

  225. 770 匿名さん

    >>768
    君がいつもそうやって嘘をついては削除されてることが、みんなにバレバレ(笑)

  226. 771 入居予定さん [男性]

    >>766
    まだ竣工まで時間があるから値引きはしないよ。
    色々見て、じっくり検討してください。

  227. 772 匿名さん

    ここの成りすまし自作自演ネガはよくハンドルネームを切り替えし忘れたり、酷いミスを指摘されてるよね。

  228. 773 入居予定さん [男性]

    お風呂に入ってきま~す。
    みんな仲良くね。

  229. 774 匿名さん

    >>766
    ここは検討しないほうがいいよ。君には釣り合わない。

  230. 775 匿名さん

    残り1戸をめぐって大激戦が始まったね

  231. 776 匿名さん

    >>775
    争奪戦するくらいなら先着順だからもう、売れてるよ!
    早くうれるといいね(笑)

    契約者は不安で寝れないもんね!

  232. 777 匿名さん

    張り付きネガって、必死に情報操作してるだけなのがバレバレなんだけど(笑)

  233. 778 匿名さん

    >>774
    私もそう、思います。

    安物買いの銭失いにはなりたくないので立地、資産性、ランニングコスト、住人レベルは大切ですからね。
    豊洲中央区物件にします。

  234. 779 匿名さん

    13階北西角部屋がラストステージ

  235. 780 匿名さん

    >>778
    どうぞどうぞ、さよなら〜(笑)

    必死の投稿お疲れ様!

  236. 781 匿名さん

    >残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

    「なんでそんなに必死なの?」感が痛々しいんだよね。小細工しないで正々堂々とできないのかな。

  237. 782 匿名さん

    完売と勘違いしてる人がいるので、契約者の方、ベイズの公式ホームページ貼り付けてあげてください。
    一戸残ってるという事実は検討者にとって有益な情報ですし、早く売れて欲しいならそうするべきです。
    それと見栄で完売したという嘘は辞めましょう。ベイズのためになりませんよ。
    私が貼り付けないのは異常ポジの人にネガとこき下ろされたくないからです。

  238. 783 匿名さん

    こんな調子だから異常とか言われて嫌われちゃうんだろうね。

  239. 785 匿名さん

    一昨日の抽選に続いて昨日、今日とデベが休みだったから、検討者が激増しちゃったみたいだね。

  240. 786 匿名さん

    たった2日で786レスって凄い数

    大人気物件なんだね〜。

  241. 787 匿名さん

    >>785
    先着順だからもし争奪戦なら明日には決着しますね。楽しみだ!

  242. 788 入居予定さん [男性]

    ベイズ完売してないんだ。
    暫く残していいと思うよ。
    心から買いたい人に売ればお部屋も喜ぶよ。
    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  243. 789 匿名さん

    >>786
    大人気なら完売してる。

    大人気でスレッド伸びてる訳じゃないでしょ?わかるよね?自分で。

  244. 790 匿名さん

    スカイズでも9カ月で完売だったのに、ベイズは7カ月も経たずに残り1戸?注目浴びる訳だ。

  245. 791 匿名さん

    >ネガのお陰様で全1660戸供給御礼

    ネガ、大漁だね。

    釣られっぱなしのネガの必死さが笑える。

  246. 792 匿名さん

    見ていてかわいそうになりますから、ソッとしておいてあげましょうよ。

    どうしても日本代表になりたいんですから。
    完売してもいないのに完売したとか倍率つかなかったのに19倍とか。

    切ないですが仕方ないですね。

  247. 793 匿名さん

    >>792
    そう思われてるのは誰が見ても成りすまし自作自演を続ける君だよ。

    自分の人生を取り戻したほうがいいよ。

  248. 794 匿名さん

    張り付きっぱなしで同じことばっかり言ってるネガ、つらくないのかなあ?

    他に生き甲斐ないのかな?

    マンコミュを荒らすのが生き甲斐なんてせつなすぎ

  249. 795 匿名さん

    大漁のネガのパワーを他の何かに役立てられないかなあ

  250. 799 匿名さん

    契約者板に張り付いてる成りすましネガとここのネガは同じ人物なのは本人のミスで証明済。スカイズ契約者がパスワード付き掲示板をつくったことに恨みをもってるのかな?

    張り付きネガに人生のすべてを捧げてて、つらそう。

  251. 800 匿名さん

    スカイズ契約者板とここを見比べるとネガの生態がよく分かる(笑)

  252. 802 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?(7回目)

  253. 803 匿名さん

    相変わらず必死やな。

  254. 804 匿名さん

    ポチさんは、ここの契約者ですか?

  255. 805 匿名さん

    そろそろ「ポチ」ってのに、誰か突っ込んでもいいんじゃない?

    ポチじゃなくて、ポジだろって(笑)

  256. 806 匿名さん

    誰も突っ込まないと買えない君がカワイソウじゃん。

  257. 807 匿名さん

    ここの異常ポチオバサンは自分(とその自演キャラ)以外を殆ど全部ネガだと思い込みたいようです。

    さて、仮にこのオバサンの言うことが正しいとしましょう。

    ……一体普通の検討者はどこにいったんでしょうか?殆どいないとしたら、ここ実はとんでもない不人気マンションって事になりませんか?(笑)

  258. 808 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。(笑)

  259. 809 匿名さん

    >>808
    おや?まさかここの異常ポチオバサンは背理法すら解らないのかな?
    日本の義務教育なら学校で習っているはずなんだけどなあ(笑)

  260. 810 匿名さん

    >ほとんどマンションと関係ない書き込みですけどね。凄い書き込み量ですが、実際にはネガ一人か二人(粘着ネガとか言われてた人かな?)ってとこでしょう。

    粘着ネガはいつも一人で複数人数、演じているから、分かりやすい。

    >さすがにそろそろ大量削除が入るかな? もう検討者もほとんどいないはずなのに、ネガな人の情熱には頭が下がります。

    昨日も予想通り、ネガが一斉削除されてたね。管理人も大変。

  261. 811 契約済みさん

    >>809
    個人攻撃のために何度も連投して、以上な粘着体質だな。
    そんなんじゃ、実社会で生きていけないよ。
    もう少し。爽やかな投稿をしなさい。

  262. 812 匿名さん

    >>809
    そんな遅い時間まで完全なネガ目的投稿丸出しでネガってる自分を虚しく感じない?
    誰にも何にも効果を与えられず、君が君の知らないたくさんの人に見下されるだけだよ?

  263. 813 匿名さん

    >>811
    809の粘着ぶりは確かに実社会でまともに人とコミュニケーションをとって暮らしてるとは思えないね。自ら張り付いてることを宣言しちゃってる訳だし。

  264. 814 入居予定さん [男性]

    >>743
    ららぽのことですか?
    あそこはショッピングセンターだし。

  265. 815 入居予定さん [男性]

    >>705
    資産価値ないとはいいすぎだ。
    貰えるならば喜んでいただく。
    というよりは、自分の東向より夜景が綺麗だからちょっと羨ましい。
    家族がいなくなったら北向に住みたい。

  266. 816 匿名さん

    まったく同じ投稿を繰り返す意図は?

  267. 817 匿名さん

    >特長的な成りすまし自作自演ネガ、朝昼晩ずっと、架空の誰かに話しかけてるね
    >削除されても削除されても張り付いてるけど、仕事してない人なのか?

    こんな指摘をうけてもバレバレの粘着ネガを続けるって…

  268. 818 匿名さん

    >契約者板に張り付いてる成りすましネガとここのネガは同じ人物なのは本人のミスで証明済。スカイズ契約者がパスワード付き掲示板をつくったことに恨みをもってるのかな?

    マンコミュもせめて契約者限定の掲示板くらいは登録制にしたほうがいいのでは?

  269. 819 入居予定さん [男性]

    >>816
    投稿を繰り返したつもりはないが、なぜか投稿をされている。
    たぶん粘着ネガが成り済ましてコピペしていると思われます。
    嫌がらせされているけど、自分は気にしない。
    新しいネガの手法だな。

  270. 820 匿名さん

    買えない奴を馬鹿にするのは、そんなに楽しいですか?(素

  271. 821 入居予定さん [男性]

    いま私の名前で書き込みされた時間を見たら私が朝シャワーを浴びていた時間だった。
    スカイズ契約者板にも同様の書き込みがあった。
    粘着ネガは夜遅くまで書き込み、朝早くから掲示板の荒らしをしている。
    ある意味見上げた奴だ。
    しかし、売れてしまったマンションのネガをしても意味がない。
    ベイズの引き渡しまであと2年間、ずっと貼り付くつもりなのかな?┐(-。-;)┌

  272. 822 匿名さん

    >>819
    そんなことだろうかと

  273. 823 匿名さん

    粘着行為そのものをみんなに指摘されて、連投しずらくなったネガが、新たな手を打ったってことだね。

  274. 824 匿名さん

    前にも自分の投稿の続きの会話をネガに乗っ取られて訴えてる人がいた。

  275. 825 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?(8回目

  276. 826 匿名さん

    >>821
    粘着ネガはスカイズ契約者限定板とここに同時刻にまったく同じ内容の投稿をすることもある。確かに完売から1年近く経つスカイズ契約者限定板に張り付いてるのは異様。

  277. 827 匿名さん

    なんだこのスレは(笑)
    そういうの目くそ鼻くそって言うんだよ。

    端からみたら同類。

  278. 828 匿名さん

    >>821
    何でスカイズの契約者がベイズの検討板にレスしてんの?
    そりゃーヨイショだらけのレスになるわなぁ・・・

  279. 829 匿名さん

    スカイズ購入者はベイズ購入者に完勝してると勘違いしているからな。

  280. 830 匿名さん

    そしてベイズ購入者もスカイズ購入者様を崇拝してるからね。

  281. 831 匿名さん

    鼻で笑ってますよ。所詮規模も違うのに共益費一緒なんて無理、無理。一緒なのは駅遠、不便、陸の孤島だけ。
    いずれ不協和音は火を見るより明らか。

  282. 832 匿名さん

    ニューオータニや帝国ホテルを見てもわかるとおり、背が低い本館の方が背の高いタワー棟より偉いのです。

  283. 833 匿名さん

    ワンダフルはこうやっていつもどっちが偉いだの争いがたえないんだろうね。

  284. 834 匿名さん

    せっさたくま して、素敵じゃないですか

  285. 835 匿名さん

    >>833
    んで江角さんがスカイズに落書きするってオチ?

  286. 836 入居予定さん [男性]

    だって共同開発、共同運用だから一緒みたいなものでしょ。
    仲良くしなきゃ駄目だよ。
    豊洲パークシティのA棟B棟みたいなものだよ。
    パークシティにはC棟もあるけどね。

  287. 837 匿名さん

    白くてスプレーが似合うって言うの。やめて下さい。
    犯罪を煽るような言動は、マナー違反ですよ。

  288. 838 匿名さん

    ワンダフルには賃貸棟もあるから、さらなる不協和音が。

  289. 839 匿名さん

    >>836
    全然違う
    パークシティは形が違うだけで中身は同じ共同体

    ここは一体開発だけど管理会社も異なるし入居時期も違う
    一部共有一部独立、言うなればコンセプトを共有した東雲キャナルコートに近いかも

    近場で一番誤解を招きそうなのは晴海タワーズ
    名前も建物もコンセプトもほぼ同じだけど実はそれぞれが完全に独立した似て非なる物件

    もちろん垣根を取っ払って同じ方向を向いて資産価値向上の為に、
    如何にして協力体制を構築するかは住民次第

  290. 840 匿名さん

    切磋琢磨してる間にどんどん中古になってくだけですよ。
    人間と違って成長しないから。それとも、外廊下を打ち廊下にする。切磋琢磨してね。

  291. 841 匿名さん

    >833
    タワーマンションて何となくの格差社会が生まれやすいけど
    ここは特に完成後は北より南が上だの、高層と低層がなんだのってバトルが始まりそう。

  292. 842 匿名さん

    毎朝15分おきに銀座まで無料シャトルバスだそうよ。無理なら豊洲駅まででも良い。1軒あたり1000円も出せば大丈夫じゃないか。

  293. 843 匿名さん

    晴海タワーズはフェアで良い。独立採算制だけど、両方の建物はアメリカの超有名建築家(丹下健三並み)による設計で、高さも同じで、デザインに調和が取れている。

    ベイズ・スカイズの設計は清水建設事務所。

  294. 844 匿名さん

    >>840
    ハードウェアは成長しないけれど、ソフトウェアは成長しますよ。切磋琢磨してね。

  295. 845 匿名さん

    その逆の可能性が高いね。残念だけど。「笑」

  296. 846 匿名さん

    この計画、微妙に住民同士の対立を生む可能性を高めちゃってるね。なぜ頭の良い会社の方は気が付かなかったのかな。
    縦、横、斜め、全方向に微妙な。。。。

  297. 847 匿名さん

    >>846
    答えは簡単、JVだから

  298. 848 匿名さん

    >>845
    2年以上先の予測しても意味ないでしょ。鬼に爆笑されるよ

  299. 849 匿名さん

    >>819
    >投稿を繰り返したつもりはないが、なぜか投稿をされている。たぶん粘着ネガが成り済ましてコピペしていると思われます。嫌がらせされているけど、自分は気にしない。新しいネガの手法だな。

    成りすましネガの手法も手が込んできたね。そのまま他の投稿者に成りすまして会話を続けるなんて。

  300. 850 匿名さん

    豆空きました。スカイズ外〜賃貸棟外〜って言いながら、年の数だけ豆喰いました。(笑)

  301. 851 匿名さん

    >>850
    床にまいた大豆を拾って食べるの、バッチくないですか?(笑)
    その点、落花生はいいみたいです

  302. 852 匿名さん

    スレが立ってまだ3日なのに、
    もう851レスなんて凄い注目度だねー。この物件。

  303. 853 匿名さん

    >>852
    いや、そういうわけじゃないです。
    今までさんざん書きこんできたネガポジその他アレな人たちが、まぁ良く言えば余韻に浸ってるだけです(笑)

  304. 854 匿名さん

    参加者4名だけど。

  305. 855 匿名さん

    床の豆は我が家のポチが喰べました。

  306. 856 ご近所さん

    なんだかマンションスレと言うよりも友達同士のラインみたいで面白いね。

  307. 857 匿名さん

    最後の1戸 今日売れるかな?

  308. 858 匿名さん

    ネガがいつまでも巣立てない人気物件てのがよく分かる。
    買いそびれたの?そもそも買えないの?

  309. 859 契約済みさん

    教えてしんぜよう。今日とは言えんが近いうちに売れるであろうよ。
    なぜ売れ残ったか、主なその理由は眺望と階数、値段が希望に合わなかったからであろう。
    ネガがいつまでも張り付いているのは人気があるからでは無いであろう。
    暇なのでからかって遊んでいるのが本質である。自分は賃貸収入と遺産で暮らしているが、今の時間メールが出来るのは限られている人であろう。もし、会社員がこの物件に張り付いているようではその会社は今頃潰れているだろうよ。

  310. 860 匿名さん

    スカイズの売れ残り、83.93で、6318万円なんですね。

    同じ位の広さの部屋が、都心だと、3億5000万で売りに出ています。


    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=F15S2A13&tr...

  311. 861 匿名さん

    こんなことだから買わなくて良かったと言われてしまうんだね。

    早く売れるといいね。

  312. 862 匿名さん

    >>858
    賢い人は買わないんじゃない?

  313. 863 匿名さん

    争奪戦ていってるポジがいたから今日申し込み無かったら恥ずかしいね。

  314. 864 匿名さん

    >>858
    人気物件は最終期で売れ残らないよ?

  315. 865 契約済みさん

    普通の人は買えないでしょ。そもそも。
    あなた買える。笑。

  316. 866 匿名さん

    >>860
    虎ノ門と新豊洲って、天国と地獄くらい立地条件違うだろ。その立地差がそのまま価格差に反映されてるだけでしょ。

  317. 867 私も契約済み [男性 20代]

    こんな調査が行われました。

    マンション契約者600人調査2015
    マンション契約者は『豊洲』や『山手線新駅』に注目。
    http://www.yomiko.co.jp/news/item/?p=150226

  318. 868 匿名さん

    調査対象者:

    ・2013年4月~2014年12月に新築分譲マンションを契約した「契約者本人」もしくは「その配偶者」

  319. 869 匿名さん

    >>811-813
    ふむ、実に興味深いな(笑)
    平日のみならず休日まで早朝から書き込みをする種類の仕事をしているお前のような人間が
    俺のような投資収益が10桁越えてポートフォリオの多様化の為にタワマンを買っている人間より経済的に豊かとはとても思えぬのだが(笑)

    第一お前、他の検討者を潰して営業妨害してもここを褒め称えたいのであろう?ここに殆ど突っ込んでおるのが丸わかりではないか(笑)

  320. 870 契約済みさん

    普通の人は、6000万円の物件だってともすりゃあきついのが現状です。虎ノ門と比較する方がおかしい。

  321. 871 匿名さん

    ここは異常ポチウーマンが大忙しに七変化するから数日でこの無駄なスレッドになるのですね。
    気が付いてる方がほとんどでしょうがそれをレスしたとたんに異常ポチウーマンがネガだ倍率下げだなど暴れ狂い落ち着いたらベイズの称賛しまくる数分おきの連投が繰り広げられます。皆さんが感じてるとおりですね。
    そしてスカイズに多大なる尊敬を示したりもします(笑)
    目的はベイズ愛なのでしょうが間違いなくネガよりも悪質な行為で迷惑をかけていますね。

  322. 872 匿名さん

    さぁポチからまた怒涛のレスが還ってきますよ~。

    分刻みに引用レスや、自分のレスに賛同したりするレス。

  323. 873 匿名さん

    オレは湾岸タワマンの最上階の150M2くらいをを2億円くらいで買おうと思ったんだけど、ここは設定自体なかった。

  324. 874 匿名さん

    >>871
    確かに‼

  325. 875 匿名さん

    張り付きネガの独り言がいっぱいだ(笑)

  326. 876 匿名さん

    ネガが一斉削除されたり、


    ネガの成りすましがバレて
    指摘されたりすると、


    キャラ変えて
    複数人物に成りすましたネガの

    自己擁護連投が始まるのもここのおきまり。



    かわいそうだねー。痛々しいねー。
    こんなところに
    ずっと張り付いてなきゃならないネガ。

  327. 877 匿名さん

    ほんとだ(笑)はじまったか(笑)

  328. 878 匿名さん

    >>876
    自分のこと言ってるの?
    これだけ悪事を暴かれてもなおも検討者をネガ扱いは悪いけどあなたがおかしいと思うよ。

  329. 880 匿名さん

    ここはベイズってどうですか?ってスレッドだからベイズに対しての思いや購入するにあっての注意点や検討理由など話し合ってもいいのにポチはそれを妨害したんだよ。
    一人でお花畑にいるのは構わないが大金払って買うんだからデメリットを確認しあうのは当たり前だろ。称賛同宣伝はMR行けばわかるし、いいことしか言わないデベなんだからこそ、こういう場で話すんじゃないの?
    あんたのメルヘンな称賛ポジは正直、気持ち悪くてみてて恥ずかしいよ。
    薬飲むときも副作用確認するだろ?

  330. 883 匿名さん

    ポチが争奪戦だと言っていた残りの一部屋どうなった?

  331. 885 匿名さん

    そろそろ引用、コピペでネガ叩きレスがくるのかな?
    そして、2013年一番売れたスカイズ!ももレジベストオブナンとかに、選ばれたとかもくるかな?

    運河に魚が跳ねてるとかいうレスもあったっけな。

  332. 887 匿名さん

    >>885
    当たりですね(笑)

  333. 888 匿名さん

    >>886
    買えないのではない。
    買わない決心をしたのだ!
    しかしここはベイズについて語る場所だから元検討者としてアドバイスしてるのだ!
    なぜ買わなかったのかなど。

  334. 892 匿名さん

    >>889
    最終一部屋どうなりました?
    争奪戦だったんですよね?

    うちは登録だけしていかなかったんで教えて!

  335. 904 匿名さん

    売れ残りはベイズだよね。。。

    都心とここの価格差は、価値の差ではなくて、マーケットが見る目がないということですね。

    マーケットが気がついた時、急騰するでしょうね。

  336. 909 匿名さん

    >>888
    見栄を張らなくてもいいよ。
    自分に素直になれ。

    因みにあんたの考えなんて
    何の参考にもならんがな。

  337. 911 匿名さん

    豊洲はいつ埋立られたのですか?
    古地図では昭和22年頃は海で存在していませんでした、比較的新しい土地みたいですね?

  338. 914 匿名さん

    >>913
    また、削除されますよ?

    みなさん、再び静観し削除されるのを、待ちましょう。

  339. 915 匿名さん

    争奪戦とポチがいってた売れ残りは売れたかな?

  340. 918 匿名さん

    削除されて、これで悪質なのは異常ポジということが証明されましたから、安心して話しましょう。
    再び異常ポジが表れたら静観し、削除をまちましょう!

  341. 923 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?(9回目

  342. 924 匿名さん

    >>888
    おなたは、自分が購入しないと
    決心して、その理由をここに書き込んで
    くれたのですね。ありがとう。

    で、ここに
    いつまで張り付いているのですか?

    経済的な理由で本物件を諦めざるを
    得なくなり、ただただ嫌がらせを
    しているのですね。色んな意味でご愁傷さま。

  343. 925 匿名さん

    先着順の部屋どうなったか知ってるかたいますか?

  344. 926 匿名さん

    ほら、またポチが削除された!

  345. 927 匿名さん

    仲良くすれば?
    ネガもポジも、お互い相手がいなかったら、存在価値が無いんだからさ!

  346. 928 匿名さん

    そうそう。あっさり完売の人気物件だからといって、永遠にはスレは続かないのですから。。。

  347. 929 匿名さん

    成りすまし自作自演ネガがまた一斉削除されてるね

  348. 930 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?(10回目

  349. 931 匿名さん

    >>886
    >あほくさ。結局、買えない人間の妬み嫉み。
    >なんだかんだ言ってもう完売間近なんだからここに張り付いていても無意味。あなたたちに言ってるの!わかるでしょ?

    ネガっていったい何が目的なんだろうね

  350. 932 匿名さん

    何戸残っているのか
    わかりませんが

    キャンセル待ちですぐに完売。

    ネガは別の板へどうぞ

  351. 933 匿名さん

    >>924
    必死すぎて手がわなわなしちゃったの?

  352. 934 匿名さん

    >>930
    買えた奴を虐めて楽しいか(一回目

  353. 935 匿名さん

    >>931
    また、削除されるからいい加減やめたら?
    しつこいよ。

  354. 936 匿名さん

    ↑必死(笑)

  355. 937 匿名さん

    >>929
    強がってるなぁ。
    誰が見ても削除されたのは誰かはわかるんだよ。

  356. 938 匿名さん

    >>933
    888さんですね。

    何を冷静装ってるの??(笑)

  357. 939 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  358. 940 匿名さん


    江東区クオリティがすごいな。

    買った人がかわいそうだ。

  359. 941 匿名さん

    成りすまし自作自演ネガの、
    ネガ擁護、無茶すぎる(笑)

    一人芝居はみんなにバレてるよ。

  360. 942 匿名さん

    江東区の埋立地の足立ナンバー 価値はいかほど? 

  361. 943 匿名さん

    価値も何も、汚染除去に600億は

    住民負担だからね。。。マイナス、払いだね。

  362. 944 匿名さん

    ネガは物件のネガでも何でもなく、誹謗中傷と荒らし行為が目的なんだから、削除されても仕方ないよ。ネガが青春なんて、寂しい人生だよ?

  363. 945 匿名さん

    買えない奴の遠吠えが心地よい。。。



    (笑)(笑)(笑)

  364. 946 匿名さん

    またまた
    ローン審査通らない方々が
    大挙してきましたよー。

    本当笑えるわ

  365. 947 匿名さん

    豊洲は、汚染で有名な街になりましたね。

    世界一の汚染エリア。

  366. 948 匿名さん

    スカイズ契約者板に張り付いてる成りすましネガと同じネガがここに張り付いてるのはみんなにバレてるよ(笑)

    みんな、成りすましに釣られないようにねー

  367. 949 匿名さん

    同一人物の1日の書き込み最大数制限を導入して欲しい。酷すぎ。数の暴力には誰も勝てない

  368. 950 匿名さん

    豊洲市場観光施設、大和ハウスが撤退 5街区の計画白紙に

    http://www.asahi.com/articles/DA3S11617384.html

  369. 951 匿名さん

    >>939
    俺は888じゃないがキャンセル等で余程値下げしないと買わない、別にキャッシュ買いだから下げてくれれば即買いするよ

    ちなみに理由は
    「住人の極一部がリセールに影響するくらいかなり変だから」
    あんたの事だ。

  370. 952 匿名さん

    豊洲 市場で検索すると 汚染がぎっしり><

  371. 953 匿名さん

    >>949
    ほとんどが成りすまし自作自演ネガの投稿だからね。ここは

  372. 954 匿名さん

    原子力船むつの製造・整備のせいで、
    福島より放射能がキツイらしいね。豊洲大丈夫?

  373. 956 匿名さん

    市場もない、花火もない、オリンピックもない、カジノもなかった><

  374. 957 匿名さん

    自分で書いた投稿を



    自分で攻撃する



    成りすましネガ(笑)



    白々しすぎて、もう誰も釣られない(笑)

  375. 958 匿名さん

    眺望もなくそうと、自滅のあらしです。

  376. 960 匿名さん

    ネガ自爆中(笑)

  377. 961 匿名さん

    買えない奴の妬みが心地よい。。。




    (笑)

  378. 962 匿名さん

    リセール安泰物件
    買えた人おめでとう

  379. 963 匿名さん

    管理人さんこのスレまじで削除した方がいいのではないでしょうか。
    誰のためにもならないような。
    酷すぎますよこれは。2ちゃんねるの方がまだましです。

  380. 964 匿名さん

    たった3日で963レスって凄い注目度のスレッド

    ここって大人気物件なんですね〜。

  381. 965 匿名さん

    >>963
    おっしゃる通り!
    購入できなかった人の
    コメントが酷すぎる。

    それだけ人間物件ということですが…

  382. 966 匿名さん

    変換間違え。失礼。

  383. 967 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?(11回目

  384. 968 匿名さん

    市場もない、花火もない、オリンピックもない、カジノもなかった><

  385. 969 匿名さん

    さて、そろそろ次いきます。

  386. 970 入居予定さん [男性]

    >>954
    かなり物事をしらないね。
    少しは勉強しないとネガも意味がないぞ。
    むつについて調べてごらん。

  387. 971 匿名さん

    >>965
    「人間物件」


    素晴らしいポエムですね。愉快で楽しい方が多そうな、東京ワンダフルプロジェクトにぴったり!

  388. 972 匿名さん

    >>959
    うん、一部だけ合ってる(笑)
    投資資産が2億越えたくらいの頃にアーリーリタイアしたからローンは通らないと思うよ。

    現在累積収益は10桁になったけどやはりローンは通らない。
    いわゆるブラックカードとかも通らないだろうし持ってないし興味もない。
    その代わり銀行の高額預金者用のカードを持ってる。都市圏のマンション安く買えるよ。

    当ててよかったね、それを心の拠り所にしてローン返済頑張ってね(笑)

  389. 973 匿名さん

    >>969
    次に行くとは?

  390. 974 匿名さん

    新築湾岸タワマン最長のスレ数になったね。ここ。

  391. 975 匿名さん

    嫌われすぎじゃない?ここ。

  392. 976 匿名さん

    やっとポチ劇場が落ち着きましたので。

    先着順の部屋、まだ申し込みなかったですよ!

  393. 977 契約済みさん

    DTは妬ましく思う方がネガルのはわかるが、ここは庶民的マンションなんだからそんなに嫌わなくたっていいのに。

  394. 978 匿名さん

    >>975
    ここってより、ひとりの異常ポジが嫌われてるのでは?
    いっしょにされたら困ります。

  395. 979 匿名さん

    ここの土壌について、どこに問い合わせすれば対応してくれますか?

  396. 980 匿名さん

    >>940
    だから一緒にしないでください。
    一人のポチが暴れ狂ってるだけなんで。

  397. 981 匿名さん

    >>979
    土壌は大丈夫だよ。
    除去トラックがたくさん走ってたから綺麗になってる。

    それより、駅遠にも関わらずシャトルバスがないのにビックリですよね

  398. 982 匿名さん

    ただでさえ、不公平で高い維持管理費が上がるよ。
    10年後が怖い物件代表。

  399. 983 匿名さん

    成りすまし自作自演ネガ、また一斉削除されたんだねー

  400. 984 匿名さん

    >>885
    同じこと思ってました(笑)

  401. 985 匿名さん

    削除された後に、大嘘の情報操作を繰り返すのも特長的だから、ひとりのネガの三文芝居だってばれちゃうんだよな(笑)

  402. 986 匿名さん

    >>983
    もうやめなよ。
    恥ずかしいよ。また、削除されるよ。
    見返せばあなたが一番削除されてるのよ。

  403. 987 匿名さん

    >>983
    これ、本気でいってんのか?
    そうなら悪質だな。

  404. 988 匿名さん

    みなさん、また、はじまりますから静観しましょう。そして、ポチさんの削除を待ちましょう。

  405. 989 匿名さん

    >いつも思うのですが、良いところを強調する人の目的は「陽」ですが(嘘やデマは勿論ダメです)、 ネガって完璧に「陰」ですよね。 検討者が不安点をあげるのと、ただ悪口だけ書いてるのとでは一目瞭然なのに、その悪口だけにすら援護が入るのは自作自演にしか見えません。 正直、本当に前向きに検討している人には無意味なので無駄な労力にしか思えません。

    その通り。
    ネガの行為はただの無駄な努力だと、みんな思ってる。

  406. 990 匿名さん

    ありがとうございます、市場予定地の除去は昨年秋に完了した様な記事がありました。

    豊洲の放射能の疑いがある話も知り、 自分たちで気をつけなければならないと思いました。

  407. 991 匿名さん

    汚染だらけで、地面から鉄パイプでメタンガスを抜いているが。。。どうなの? 住めるエリアなの?

  408. 992 匿名さん

    >>990
    土壌汚染は大丈夫です!
    ただ今は6丁目は何もありません。
    自転車必須です。

  409. 993 匿名さん

    >>983
    またですか?いったい何度め?

  410. 994 匿名さん

    豊洲駅からゆりかもめで一駅歩くのにシャトルバスがないなんてみなさんゆりかもめ豊洲までいくのですか?

  411. 995 匿名さん

    Wikiより

    諸問題[編集]
    2011年東北地方太平洋沖地震により築地市場の移転が予定されている東京都江東区豊洲地区が、液状化現象に見舞われた[3]。

    東京電力福島第一原子力発電所事故を受け来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授が、都内各地の放射線量を測定した。結果各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲内しかし西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)でやや高い数値を検出。豊洲の数値が高い理由として教授曰く「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」とのこと

  412. 996 匿名さん

    >粘着ネガは夜遅くまで書き込み、朝早くから掲示板の荒らしをしている。
    >しかし、売れてしまったマンションのネガをしても意味がない。 ベイズの引き渡しまであと2年間、ずっと貼り付くつもりなのかな?┐(-。-;)┌

    働けばいいのにね。誰のための奉仕活動なのか。

  413. 997 匿名さん

    >>996
    今のところ悪質ネガはいないから大丈夫だよ。
    あなたが一番嘘つきで悪質ってもうばれちゃったからさ。

  414. 998 匿名さん

    >>972
    はいはい…

  415. 999 匿名さん

    >>994
    歩け

  416. 1000 匿名さん

    キャンセルもでそうだね。

    二年後ってちょうど周りには駅近マンションがわかってるだけで2つ建つんだから。

  417. 1001 匿名さん

    >>993
    成りすまし自作自演ネガは削除された後の自己擁護が特長的だからすぐ分かる。

    とにかく24時間ずっといるような張り付き方だからね。

  418. 1002 匿名さん

    >>1001
    あなたがいくら何を言ってもみんなわかってますから。

  419. 1003 匿名さん
  420. 1004 入居予定さん [男性]

    >>997
    流れからして君がネガなのは判る。
    でも私は君を責めるつもりはない。
    君がこうなったのも周辺環境になんらかの原因があるからだ。
    ちょっと素直になるだけで未来の扉は開くはずだ。
    いつの日かリアルに飲もう。
    豊洲以外でな。

  421. 1005 匿名さん

    >>1004
    ポチはたまには、男性にもなるということが判明いたしました!

  422. 1006 匿名さん

    >>1004
    張り付きネガに都合の悪い投稿をする人はみんな同一人物扱いにされてしまうみたい。

    実際は張り付きネガ自身が複数人物を演じる成りすましで、何度も一斉削除されてるんだけどね。

  423. 1007 匿名さん

    >掲示板はよく見てます。契約者掲示板も参考にと。先ほども覗いてきましたが、ゾッとするようなネガがいましたよ。契約者も「まだ頑張って契約者を装う“成りすまし”の方が、ある意味マシ」って書いてありましたが。“マンション住民”と書いてあるけど(まだ未入居だし)、堂々とネガる立場を隠さず、口汚い罵詈雑言。ほんと気持ち悪いです。

    契約者板にずっと張り付いてる成りすましネガ、異様だよね。

  424. 1008 匿名さん

    埋立地
    豊洲駅遠
    維持費高

    中古で選ぶ方いるんでしょうか。

  425. 1009 匿名さん

    嘘や誹謗中傷、情報操作を繰り返すだけの張り付きネガのせいで投稿がしずらい方も多いでしょう。少しでも物件の良いところについて投稿すると、架空の誰かと同一人物扱いされたり、悪質な暴言をはかれたりする訳だからね。

  426. 1010 匿名さん

    このスレ、たった4日で1000レス突破してるね。一日250レスのペース。

  427. 1011 匿名さん

    第3者的に見てどう考えても別人の投稿でも同一人物だということにするよね。ここの粘着ネガ。
    ネガに都合の悪い投稿をさせないための威嚇なのかな。

  428. 1012 匿名さん
  429. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸