リフォーム相談板「エディオンでリフォームされた方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. エディオンでリフォームされた方

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-03-02 12:12:06

http://hs.edion.co.jp/reform/

商品は安いんだけど、それだけでしょ

[スレ作成日時]2015-02-19 19:06:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エディオンでリフォームされた方

  1. 153 匿名さん

    EDIONで台所を修理をしたところ、仕事中電話がかかり床が大変なことになっていると電話がかかり、詳細は点検口なるものらしく、修理は30000円だと言われ仕方なくしました。後日その修理の値段を聞いたところ38000だと聞いてびっくりEDIONでリホームなんかしなかったらよかったと思った次第です。
    修理の中身は点検口の板を変えただけ
    これは商品生活センターにこーるしなければいけないぼったくり案件です。
    どしたらよいの
    EDION訴えても勝てないし

  2. 154 評判気になるさん

    結果、ここ見て電気屋やホームセンターで
    リフォームするべきじゃあ無い
    と思いました。
    ちゃんとリフォーム会社にします。

  3. 155 検討板ユーザーさん

    そもそも家電屋にリフォーム頼むなよ!

  4. 156 検討板ユーザーさん

    外壁塗装で、10年間保証で宣伝してるのに、保証書は、外壁5年、屋根3年だって!じゃろってなんじゃろって、宣伝でしとる所に報告しないとなぁ

  5. 157 検討板ユーザーさん

    >>156 検討板ユーザーさん
    お風呂のリフォームをしましたが、施工は酷い素人のような仕事でした。
    屋外の配管はお湯が冷めないようにきちんと防寒対策をとるように注文していたところ、配管は一部剥き出し。防寒対策で耐寒カバーが付けてあるところとないところがあり、直管の所でもカバーが寸足らず。何の目的のカバーか理解に苦しみました。文句を言ったら店長が責任を持って対応すると言ったのに。エディオンは相見積もりの値段の参考にしかなりません。安ければ、他の店との駆け引きに使えるので。それだけのものです。

  6. 158 検討板ユーザーさん

    >>156 検討板ユーザーさん

    >>156 検討板ユーザーさん
    お風呂のリフォームをしましたが、施工は酷い素人のような仕事でした。
    屋外の配管はお湯が冷めないようにきちんと防寒対策をとるように注文していたところ、配管は一部剥き出し。防寒対策で耐寒カバーが付けてあるところとないところがあり、直管の所でもカバーが寸足らず。何の目的のカバーか理解に苦しみました。文句を言ったら店長が責任を持って対応すると言ったのに。エディオンは相見積もりの値段の参考にしかなりません。安ければ、他の店との駆け引きに使えるので。それだけのものです。

  7. 159 経験者が語る

    外壁と屋根工事をしました
    見積りの段階で見積額も安く、エディオンだから間違いないと思いリフォームをしたのですが、結局は雨樋が何箇所か腐っているのに気が付かず、塗装工事の段階で塗装屋さんに指摘され、その部分の修理を余儀なくされ、修理するなら家を建てた住宅会社にお願いするか、雨樋を交換するかのどちらかとなり、住宅会社にお願いすることになってしまいました。
    最初の見積りの段階で雨樋が腐っているのに気が付いていれは初めから住宅会社にお願いしておいた方が安く済んだということです。
    外壁と屋根工事といった大がかりなリフォームについてはエディオンに二度とお願いすることはないでしょう。

  8. 160 通りがかりさん

    見積依頼して1ヶ月以上経ちますが連絡がありませんが忘れられていますかね?同じ時期に他社も2社見積もりをとり、2社からは1週間後に見積書が送られてきてます。

    見積当日は2名で来られて感じはよかったのですが…予算350万のリフォーム予定です。

    みなさん、どのくらいで見積書頂きましたか?

  9. 161 通りがかりさん

    追加、追加言われます!

  10. 162 匿名さん

    >>108
    民法上では、口頭での契約も有効とされるけど?
    建設業法上(第19条1項)では、「工事請負金額」や「建設業許可の有無」に関係なく
    工事請負契約書が義務付けられている (リフォーム工事等にも適用)
    尚、契約書の書式や添付約款等は、規定に則った体裁でなければならない

    これは、施主と元請のみならず
    元請と1次請け
    1次請けと2次請け・・・
    といった具合に、工事に関係する当事者すべてが締結していなければならない
    ttps://office-matsuba.com/gyoseishosi/column/kensetsu/1202

  11. 163 匿名さん

    工事責任者が自分の失態を棚に上げ営業と職人を丸め込み何とも後味の悪いリフォームとなりました
    いくら施工が良いとしても依頼人を軽視しては評価は下がります

  12. 164 takenoji

    トイレのリフォームお願いしました。
    丸ごとリフォームでしたので、内装屋さんと設備屋さんに来て頂きました。
    職人さんも気さくできちんと仕事もして頂きました。
    営業担当の方も、全く問題無かったです。
    お値引きも気持ち良くしていただきました。

    1. トイレのリフォームお願いしました。丸ごと...
  13. 165 マンコミュファンさん

    >>156 検討板ユーザーさん
    外壁屋根塗装は10年保証はしてませんよ?
    塗った途端に劣化がはじまる塗装で10年保証なんて出来るわけが無い

  14. 166 購入経験者さん

    >>160 通りがかりさん
    ここの口コミを
    見るようにちゃんとしたリフォーム屋さんに
    お願いした方が良いです。

  15. 167 マンション風呂工事西宮店

    コロナ禍の中 お家時間での少しもの癒しの時間をと高級風呂にリフォームしましたが、先ず工事日程の3日間をエディオン側から掲示されてた日にも関わらず、200万もの支払いも現金で直ぐにこちらも振込したのに、3週間も伸ばしてもらえませんか?と言われそれだけでもおかしいのにやむを得ず納得したら今度は工事承諾書の用紙を黙ってポステングされていてその事も電話一本の連絡もなし
    最後は工事の日程 決まってはいても工事日程予定表には時間も何も記載もないのにこちらから前日に開始時間を問い合わせするとゆうことに。
    何から何まで全くダメ?
    さすがにキレました。挙げ句の果てには洗面所のドアにも傷できてるクロスは違うとこやぶられてるし 契約取るまでは連絡必死でしてきてたくせに1番大事にしなくてはいけない後の対応が悪すぎる
    いくら上司と謝りに来てもやってることおかしすぎます 誠意も感じません
    皆さん 北口店ではしない方がいいですよ

  16. 169 名無しさん

    本当に最悪です。
    母がお風呂のリフォームを頼んでいて、何一つ
    母の希望どおりになっていない?
    もう2年以上依頼して経過していますが、意見の食い違いでまだ進ます…。水漏れもしてるって言っても、してないの一点張り。いや、してんねん?
    お風呂の照明も勝手に頼んでないデザイン付けられて、何一つ相談なしに、勝手に老人に幸せじゃないリフォームしてる!
    今までも裁判沙汰になってるのに、よくあんなCM出来るなぁって思います。
    絶対エディオンではリフォームしたらダメです!

  17. 170 匿名さん

    見積もりもいい加減。最初の見積もりはトイレとレンジフードで、ここから安くなりますよ。と言われました。次に来た見積もりは安くなっていたので喜んでいたらなんとトイレのみ?それに気がつかず契約してしまいました。情けない。結局はかなり高くついてしまい文句を言って少し返金されるみたいですがその後連絡なし。工事の日程も遅れると連絡。わけがわからない。二度とこちらでは頼みません。

  18. 171 匿名さん

    我が家の担当者が最低最悪。

    注文したものは間違える
    間違えている箇所を指摘すると最初は合っていると嘘をつく。そしてすぐバレる。

    知り合いに勧められるところがない会社。
    営業のレベルが低すぎる。

  19. 172 通りがかりさん

    我が家は、ユニットバス・キッチンとか大工工事しましたが、最高でした。感謝作業しかないです。
    見積りに無い箇所もやって頂き、ま?流石だなと感心致しました。
    正月初売りには冷蔵庫買いに行きます。
    この会社で変な事があるのかと、ネットを見て笑ってしまいました。他社からの嫌がらせとかなんでしょうね。笑
    本当に素晴らしかったです。近所にも紹介中です。

  20. 173 大工の岩ちゃん

    昨年請負った設備業者から・大工工事・キッチン組立工事を施工しましたが
    ひどいです。所詮設備業者なので、工程もグチャグチャ、材料も不足、当然
    仕上がりも良くありません。エディオンは、管理のみで所詮素人です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2