横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「(神奈川県民限定) 神奈川で住みたい街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. (神奈川県民限定) 神奈川で住みたい街
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [男性 30代] [更新日時] 2023-08-26 13:52:48
【地域スレ】神奈川県のお勧め地区| 全画像 関連スレ まとめ RSS

神奈川には沢山いい街があると思いますが、近所に住まれた経験からいま何処に住みたいですか?
純粋に住処を探す人のために地価の話しはNG、比較はいいですが批判は無しでお願いします。

[スレ作成日時]2015-02-18 20:11:06

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(神奈川県民限定) 神奈川で住みたい街

  1. 483 評判気になるさん

    住んでみたいのは横浜みなとみらいだけど、実際に住みやすそうだなと思うのは東神奈川。
    駅ビルに本屋、成城石井や神戸屋などがあり、スーパーもイオン、マルエツ、ビックヨーサンと買い物に困らないし物価が安い。
    ファミレス、ファストフードなどの外食するところも豊富。
    役所、病院、警察署もあるし。
    横浜へも歩いてそんなにかからなかったはず。
    都心へのアクセスも良く、横浜線で新横浜にもすぐ出れる。

  2. 484 本人

    >>483 評判気になるさん

    みなとみらいに住んでいます。
    コロナみたいなウィルスが流行ったらショッピングモールが全部休業するので大変です。

  3. 485 評判気になるさん

    >>484 本人さん

    コロナによる施設休業は盲点ですね。
    せっかくハンマーヘッドも開業したのに。
    とはいえ個人的には人混みが苦手なので、人の少ない臨港パークでボーっと海を見るのが好きです。
    OKストアも休業だったのでしょうか?
    2階にあるフードコートは安くて空いているので、パシフィコなどのイベントに行くときにけっこう利用してました。
    ローストビーフ丼が値段のわりに美味しくて気に入っていました。

  4. 486 匿名さん

    タワマンのEVって蜜ですよね。

  5. 487 匿名さん

    >>486 匿名さん
    マンションもよりミツ

  6. 488 通りがかりさん

    沢渡、北軽井沢が最強では。
    由緒ある高台立地だし、横浜駅まで徒歩圏、バス便も豊富、近くにはトップクラスの総合病院や高校もあり、控え目にいっても山手に匹敵するのでは?

  7. 489 匿名さん

    >>488 通りがかりさん

    徒歩20分超で坂もあるので、あの辺りはバス便エリア。なかなか厳しいと思いますよ。
    山手も不便ではあるけど、異国情緒溢れる街並みは別格。比較にならないかと。

    横浜市内の住宅地価ランキングは、1位山手、2位日吉、3位たまプラーザ、でここ10年くらい不変。不動のトップ3。

  8. 490 通りがかりさん

    >>489 匿名さん

    バス便とはいえ、ターミナル駅の横浜駅から無数に出てるわけで利便性は高いですよ。それに、横浜駅までの下り坂は十分歩ける距離。西口地下街までなら1キロもないし。

    ちなみに地価ランキングだいぶ変わってますよ。横浜駅西口の再開発で界隈の地価が高騰しており、西口に連なる沢渡北軽井沢も元々高かったのがさらに高くなってます。

    若い世代の



  9. 491 匿名さん

    >>490 通りがかりさん

    住宅地価(用途地域が住宅地の地価、商業地は含めず)トップ3はずっと不変ですよ。

  10. 492 マンション検討中さん

    まあ、沢渡と北軽井沢の一部は、ここで議論するほどのこともなく、昔から高級住宅街。実は山手以上のお屋敷も多かったりする。
    鶴屋町に超高層複合ビルもまた出来るし、日本トップクラスのターミナル駅かつ商業圏に徒歩圏で、かつ高台で災害リスクが低いというのが沢渡北軽井沢の魅力。無論、山手と違って異国情緒感は皆無。本牧和田みたいに全体として街並みも整備されていない。

  11. 493 マンション検討中さん

    >>491 匿名さん

    住宅地価で不変なのは山手だけですよ。

  12. 494 匿名さん

    >>493 マンション検討中さん

    そう仰るのでしたら、2位以下の順位の変遷をソースをもってお示しください。

  13. 495 評判気になるさん

    山手って地価高いのね
    坂が凄いイメージ

  14. 496 匿名さん

    山手、沢渡?、北軽井沢?
    みんな住みたくて書いてるの?
    住んでもない、住んだこともない、実際は大して住みたくもない、買えないような人達が空中戦やるのは不毛ですよ。

  15. 497 口コミ知りたいさん

    >>494 匿名さん
    たまプラみたいな新興住宅地が不変なわけないでしょ

  16. 498 匿名さん

    ここ10年くらい不変、と注釈書き込んでるので、まぁそんなもんではないでしょうかね~

  17. 499 評判気になるさん

    山手の高級住宅地や日吉、たまプラなどの東急沿線はお高くて無理。
    現実的なところでは、横浜線の大口駅周辺はけっこう住みやすかったです。
    新横浜まで2駅、東横線菊名駅まで1駅、横浜まで2駅の立地で、各駅しか停まらないのと都心まで1本で行けないのが難ですが、渋谷、品川まで30分程度、横浜、桜木町は10分以内と交通の便は比較的よいです。
    京急子安駅と商店街でつながっているので、住むエリアによって2路線使用が可能です。
    駅を挟んで西側は昔ながらの商店街、東側はメガドンキやビックカメラなどの大型店があり、日々の買い物も便利です。
    知名度がなく人気がないのか、絶賛再開発中の海老名や中央林間よりお値段がリーズナブルで穴場です。

  18. 500 eマンションさん

    僕は、横浜駅西口で飲んだり買い物したりして遊ぶから、西口から徒歩圏もしくはタクシーで1メーターまでかな。どこに住んで幸せを感じるかは人それぞれのライフスタイルによって違うし、どこがランキング的に上かとかじゃないですよ。そういう次元の低い話は田舎者の集まりの東京人がすればよい。われわれハマッコは、もっとハマに愛着あるから、すべてオンリーワン。

  19. 501 マンション検討中さん

    山手に憧れるのは一昔世代の話です。
    自分と同世代(30代前半)の周り誰もすみたがらないです。
    うちの会社の役員も山手に住んでますが(横浜港が一望できるらしい)、周りに住んでる人が年寄りばかで、車がないと不便と言ってました。
    やっぱ自分達の世代は駅近が好きで、たまに東京にも気軽に遊びに行けるとこがいいです。

  20. 502 eマンションさん

    >>501 マンション検討中さん

    本当に山手は年寄りばかりですよね。それに、華僑の方も結構多い。。みなとみらいは、若い世代にも人気だけど、いかんせん子育て環境が厳しい。中学からは私立に行かせざるを得ないし。
    やはり、東京までのアクセス考えると、僕は横浜駅近に住みたいですね。鶴屋町の高層マンション早くできて欲しいところです

  21. 503 検討板ユーザーさん

    本牧和田が1番だと思うけどなあ。あれほど豪邸がきちんと並んでるところはない。ある意味、山手以上ですよ。

  22. 504 マンション検討中さん

    神奈川でこれからリセールバリューありそうな街ってあるんですかね。。
    海老名は遠いし、多分今だけだろうな。。

  23. 505 匿名さん

    >>504 マンション検討中さん
    今だけでも十分ではないでしょうか
    地名の出ないところが多いですから

  24. 506 匿名さん

    >>497 口コミ知りたいさん

    たまプラが新興住宅地かい?
    もうすでに建て替えの時期にさしかかっていることでしょう。もう20年も前のフレーズですよ

  25. 507 評判気になるさん

    >>504 マンション検討中さん

    浜川崎かな。
    東海道貨物支線の旅客線化の計画があり、品川及び東京レポート駅から浜川崎を経て桜木町までの線ができる予定。
    これにより品川から浜川崎までは16分、桜木町まで12分で行けるようになるそうです。
    ただ、まだ計画段階なのでいつ実現するのかわからないけどね。


  26. 508 マンション検討中さん

    >>504 マンション検討中さん

    再開発が進む、横浜駅周辺では。

  27. 509 通りがかりさん

    日吉辺りか。

  28. 510 匿名さん

    >>507 評判気になるさん
    土地勘がなくて申し訳ないのですが、浜川崎って住みやすいですか?

  29. 511 評判気になるさん

    >>510 匿名さん

    どうなんですかね。
    駅の海側が工業地帯で反対側の小田栄方面が普通の住宅地のようです。
    イトーヨーカドーもあるので不便はなさそうですけど。
    ただ、治安面はちょっと心配かも。
    ここに限らず京浜工業地帯はガラが悪いところが多いイメージなので、自分は川崎、蒲田駅エリアには住む気がしません。
    特に学区は場所によって当たり外れがある印象です。
    川崎の再開発以来、新たなマンションも増え良くなって来ているので、これからもっと良くなるとは思いますけどね。

  30. 512 匿名さん

    >>504 マンション検討中さん

    2022年度末に相鉄線・東急線の直通が予定されているので、関係する駅の周辺、特に相鉄線の西谷以西や、新駅の羽沢横浜国大・新綱島、はリセールバリューあるかも。

  31. 513 評判気になるさん

    相模原市南区ってどうなんだろう?
    県内では珍しく平地だけど、小田急相模原とか相武台だとあまり治安は良くないとは聞く。
    相模大野?横浜線沿いとか、御園、鵜森あたりのエリアは平和なのかな。

  32. 514 評判気になるさん

    >>512 匿名さん

    相鉄・東急の直通なら新横浜がいいと思います。
    新幹線以外に、都心へ直接アクセスが可能になるし。
    相鉄線の西谷以西は、すでに横須賀線直通が開通していて事前に値上がりしているので、この先のリセールバリューは相鉄のやる気次第かな。
    その点、新横浜は駅周辺がホテルとオフィスが多く駅近マンションが希少で、出たら狙い目だと思います。
    新綱島駅は東横線綱島駅と近く、まだ検討段階ではあるものの駅前広場設置や商業ビルなどの再開発計画があります。
    東急は何度かに分けて再開発することが多いので、リセールバリューがあるとするなら相鉄よりこちらの方が可能性があると思われます。

  33. 515 マンション検討中さん

    リセール期待するなら、綱島>日吉でしょうか?

  34. 516 匿名さん

    >>515 マンション検討中さん
    物件によるでしょう

  35. 517 匿名さん

    小杉は便利でしょ。金ないと住めないけど

  36. 518 匿名さん

    >>517 匿名さん

    武蔵小杉は好き嫌い分かれそうですね。
    駅前には雑居ビル・工場・グラウンドしかなかった時を知る人にとっては、別の街?って感じでしょう。
    昨年の駅前タワマンの冠水はかなりのイメージダウンでした。

  37. 519 匿名さん

    >>518 匿名さん

    別に命に関わる津波とか来るわけでもないから、資産価値云々より便利な街に住みたい。

  38. 520 匿名さん

    >>519 匿名さん
    お疲れさん。サクラ。

  39. 521 匿名さん

    コロナによる在宅、出社勤務のバランスが求められていくなかで、これから住宅を選ぶ人はこれまでの軸が崩れ、様々な軸が出来るため検討はある意味大変だと思う。
    在宅勤務が進んだためか、足音、生活音がうるさいという投稿がちらほら見えるようになり、集合住宅という物への人気に影を落としそうである。

  40. 522 通りがかりさん

    武蔵小杉住みたがる人は学習能力ないのか?

  41. 523 匿名さん

    >>520 匿名さん

    別にサクラじゃないけど。
    武蔵小杉スレのアンチの方かな?
    まじで病的だね。

  42. 524 評判気になるさん

    武蔵小杉はいい街ですよー。
    日本医科大学病院の跡地がマンションになりますけど、
    タワマンじゃなかったらそこに住みたいくらい。
    新丸子よりなんで多摩川の河原も徒歩で行けますし、スタバも近い。
    丸子温泉という温泉に入れる銭湯もあります。
    裏手は閑静な住宅地エリアで、水害の心配はありません。

  43. 525 匿名さん

    >>521 匿名さん
    これは日本全国の集合住宅に対してのことですよね

  44. 526 匿名さん

    >>522 通りがかりさん
    それなら災害のあった地方都市はどうなんだろう

  45. 527 匿名さん

    >>524 評判気になるさん
    タワマンにしなくてはペイしないでしょう

  46. 528 松村

    神奈川は海側は駄目。山側のみかな。

  47. 529 通りがかりさん

    >>499 評判気になるさん

    高いからこそいいはず。

  48. 530 評判気になるさん

    武蔵小杉、日吉が人気でお高いのはわかりましたが、その先の菊名辺りはどうですか?
    特急停車駅で渋谷、横浜、みなとみらいにも出やすく、新横まで徒歩で行けるので
    便利だと思うのですが。

  49. 531 匿名さん

    >>504 マンション検討中さん
    海老名駅周辺の開発余地がまだまだあるから、電鉄関係(小田急、相鉄、JR)は近隣に匹敵する投資先として適当な所が無いから、中長期的に伸びると予測。子育て現役世代のテレワーク環境が後押しするかもね。

  50. 532 ご近所さん

    二俣川>万騎が原、左近山 希望が丘>希高周辺 だな。安いし。

  51. 533 マンション掲示板さん

    >>528 松村さん

    山北あたりですか?

  52. 534 匿名さん

    >>530 評判気になるさん
    菊名はお店が少ない印象があるようで、特急停車駅にしては人気がないイメージですが、スーパー、TSUTAYA、薬局はありますし、夜間救急病院、休日急患診療所、少し歩きますがプロも納得のホームセンター、土日も開いている港北郵便局と充実しています。更に首都高出口が開通したため、都内エリアまで30-40分程度で着くとこも可能です。
    新横が徒歩で行けるのは方角に寄りますが、自転車なら間違いなく行ける距離で便利です。 新横にはGU,超大型店のユニクロ、無印,ビックカメラなどあり、仰るとおり重宝します。
    駅は周辺の各停車駅の方が賑わってように感じるほど落ち着いています。これは周辺人口が少ないことが考えられますが、恐らく周辺が第一種低住専地域が多いためでしょう。そのため新築マンションは希少です。
    ちなみに日吉周辺にも住んだことがありますが、始発も減る予定、在宅勤務も進む中、中途半端の極みと言う感じで個人的にはお勧めできません。

  53. 535 マンション検討中さん

    >>530 評判気になるさん
    菊名は通勤、通学には便利ですが、駅周辺にお店が少ないのと、単身用のマンションばかりがたてられ、ファミリー向けのマンションはなかなか新築ででません。
    物件、町てきにいうとおとなりの大倉山は物価もやすく、静かできれいで住みやすいとおもうのですが、なんせ、各駅しかとまらないということだけがネックです。
    ただ、町でいえば、東横のなかでは一番すみやすいのではないか?というくらい
    おだやかないい街だと思います。。
    なので、各駅しかとまらないのですが、物件が意外に高いのはその良さをしっている
    人たちが多いからかもしれません。

  54. 536 評判気になるさん

    >>534 匿名さん

    返信ありがとうございます。
    今まさにその首都高出口の近所に住んでいるのですが、普段は横浜線利用のため
    菊名は乗り換えのみであまり土地勘がなく、たいへん参考になりました。
    新築マンションは希少なんですね。
    特急停車駅でありながら、あまり話題にのぼらないのも納得です。



  55. 537 評判気になるさん

    >>535 マンション検討中さん

    返信ありがとうございます。
    大倉山はいいですよね。
    梅林が美しく、駅前の商店街がお洒落で充実している印象です。
    たしかに各駅停車のみはネックですね。
    同じ各駅でも妙蓮寺のほうがお隣の菊名で特急に乗り換えができるので、
    渋谷方面には早く到着するような気がします。

  56. 538 通りがかりさん

    新百合ヶ丘、青葉台、たまプラーザが総合面良さそう。

  57. 539 マンコミュファンさん

    三ツ沢が横浜駅にも近くて良さげ

  58. 540 通りがかりさん

    三ツ沢のほか、徒歩でも横浜駅まで行ける台町、高島台、沢渡、松ヶ丘、反町、旭ヶ丘あたり私もいいなと思っています。マンションというよりも感じの良い戸建てエリアですね。

  59. 541 通りがかりさん

    海老名はなんであんな地価高いんだ
    郊外でもそこそこするぞ

  60. 542 評判気になるさん

    >>540 通りがかりさん

    沢渡、松ヶ丘から翠嵐高校までの一帯は昔から高級住宅地ですよ。

  61. 543 通りがかりさん

    >>541 通りがかりさん
    実家海老名だけど高すぎますよね。私もよく分からないです。
    車無きゃ生活出来ない場所なのに

  62. 544 匿名さん

    ゴーストタウンが増えてるから、子育て世代には新しい街の人気が出てるんだと思う。程よい環境でこれからはテレワークが基本となれば、この流れは加速すると思う。街に活気のある所はより街力が高まり、その逆はゴースト化がより進むと思います。

  63. 545 マンション検討中さん

    >>543 通りがかりさん

    うちも海老名地元だけど高いのは駅近徒歩圏だけかな。しかも徒歩10分圏内だけ。つまり実質的に戸建てじゃなくてマンション。

  64. 546 通りがかりさん

    海老名は駅から徒歩圏外(20?30分)の大谷とかでも40坪前後2500万前後するぞ。場所考えると高いやろ。
    さすがに高速超えて杉久保まで行くと安くなるけど。
    かしわ台駅でも駅徒歩圏内の柏ヶ谷とか高いし、さがみ野駅も高い。
    というかハザードマップ外で、高低差の少ないまともな平坦地は基本高い。そしてそのまともな土地がなかなか出ないから、余計高い。
    安いのは高低差あるところ、擁壁あるところ、崖のあるところだな。

  65. 547 通りがかりさん

    国分寺台でも場所によっては2000万から2500万するし。リフォームした方が安くすみそう。
    マンションじゃ後を考えたらメリットなさそう。高いとこ苦手だし隣のやつが頭おかしかったら洒落にならんな。
    一戸建てだとそんな聞こえんからな。

  66. 548 通りがかりさん

    国分寺台も1番綾瀬寄りの方でも2500万近いよね
    あの辺もかなり傾斜地が多い

  67. 549 匿名さん

    海老名なら駅徒歩圏の国分南が良いよ。人気学区だし高いけどね。

  68. 550 マンション検討中さん

    >>549 匿名さん
    国分南で駅徒歩10分圏内の土地なんて滅多なことじゃ出てきませんよ。出てきてもまともな土地ならタワマン最上階並みの価格になりますし。

  69. 551 匿名さん

    >>550 マンション検討中さん
    人気の土地は入手困難だから更に価値が高まりますよね。

  70. 552 通りがかりさん

    >>549 匿名さん
    人気学区なの?よくわからんわその辺
    と言っても既に書かれてる通りほとんど出ないし、出ても高い
    あの辺も坂多いから良い土地自体少ないよね

  71. 553 検討板ユーザーさん

    翠嵐高校の近くが最高でしょ

  72. 554 通りがかりさん

    >>548 通りがかりさん
    そこら辺だけど高いですよね

  73. 555 通りがかりさん

    マンションはヤバそうですよね。台風や地震が来たら終わりそうだし

  74. 556 匿名さん

    (海老名市民限定) 海老名で住みたい町

  75. 557 通りがかりさん

    >>556 匿名さん
    国分寺台かな。第8か9辺りにすんで車さえ有れば藤沢や横浜行けるからそれなりにいいと思いますかわ

  76. 558 匿名さん

    県央は興味無いな。
    横浜エリアか湘南エリアがよいな。

  77. 559 名無しさん

    >>555 通りがかりさん

    それは戸建て

  78. 560 匿名さん

    >>558 匿名さん
    横浜市と湘南エリアだとどの駅の近くが良い?

  79. 561 通りがかりさん

    >>556
    私も国分寺台に1票。ただし、もうちょっと駅寄りの第3から第5、浜田歴史公園から大谷小前付近でバスが2路線の使える辺りがいいかな。あのあたりなら終バス逃しても、かなり頑張れば歩けそうだし、タクシーでもギリワンメーターで帰れそうな気がする。

    幼稚園、保育園、小学校も近いし、銀行や商店街も徒歩圏内にある。駅に行かないでも徒歩圏内で生活必需品位はある程度揃いそう。商店街の再開発は数年前に1回頓挫したけど、まだ計画は残ってるし、数年後にもし再開発されたら、便利になるかと。

  80. 562 eマンションさん

    >>560 匿名さん
    やはり横浜駅でしょ

  81. 563 匿名

    >>561 通りがかりさん

    国分寺台かー。車通勤ならありだけど電車通勤なら厳しいな。あと子供が都心部の大学に行くと、通学も大変。

  82. 564 匿名さん

    新宿が近くて便利。登戸に一票。

  83. 565 通りがかりさん

    >>561 通りがかりさん
    その辺まで行くと、狭い土地か3000万高い土地かになってしまう
    海老名でそこまで高いのか?と
    あと台なだけあって、国分寺台も擁壁とか地下車庫の土地が多いよねぇ

  84. 566 匿名さん

    >>560 匿名さん
    横浜駅周辺だと菅総理が住んでいる高層マンション辺りなら便利で静かかな。
    でも、個人的に高層マンションは嫌いだから、JR圏の戸塚・大船辺りの駅近がいいな。
    東海道線横須賀線の停車駅で各駅停車も無くて速いし、東京・新宿・渋谷・恵比寿・上野・池袋の主要駅へ乗り換え無しで行ける。本数も多いし鎌倉も行きやすい。グリーン車があるのもイイ。

  85. 567 匿名さん

    殆どテレワークでコロナ後も継続らしいから、鎌倉あたりの閑静な戸建て物色中。
    でも良さそうな所は区画も大きくて高いんだよね。。
    いっそのこと小田原まで離れるか。
    会社に聞いたら新幹線代出してくれるみたいだし。

  86. 568 通りがかりさん

    >>567 匿名さん
    鎌倉とか海側って基本車多そうなんだけどどうなの?

  87. 569 通りがかりさん

    県央だと治安とかハザードとか考えると選択肢少ないよね
    座間大和綾瀬厚木は治安がいい話聞かないし、藤沢は住みやすそうだけど待機児童問題があるし、相模川沿いはハザードマップに引っかかるし。
    あとは坂も多いからなかなかいい土地ってないよねぇ。

  88. 570 匿名さん

    >>568 通りがかりさん
    海沿いの道は夏場はどうにもならない。夏以外は流れているけれど。
    横浜や東京方面に出る道も少なくて不便。朝比奈の方とか混むし。
    大型スーパーも東急以外ないし、鎌倉駅周辺は駐車場が観光地プライスでメチャ高い。

  89. 571 マンコミュファンさん

    >>566 匿名さん
    沢渡、松ヶ丘あたりが横浜駅徒歩圏では最高ですよ。地盤も硬いし。値段は高いけど

  90. 572 通りがかりさん

    日吉は都内行くのも便利で良くない?

  91. 573 マンコミュファンさん

    >>572 通りがかりさん

    渋谷だからなあ。東京駅まで出ようとすると遠いし、やはり横浜駅徒歩圏の利便性にはかなわないでしょ

  92. 574 マンション検討中さん

    個人的には東京駅は使わないから良いが羽田が遠い

  93. 575 匿名さん

    >>571 マンコミュファンさん
    あの辺りは坂だらけでは?横浜駅からも遠いですね。

  94. 576 マンション検討中さん

    >>572
    東横線目黒線南北線、グリーンラインが使えることから利便性は良いですよね。2年後には相鉄直通も控えており、話題性もあることも良し。
    東京駅へのアクセスは武蔵小杉経由で行けば、乗り換え時間を含めても意外と時間掛からないです。
    羽田は距離のわりに時間が掛かることが難点ですが、横浜駅経由で行けば乗り換えが楽で良いですよ。

  95. 577 匿名さん

    >>573 マンコミュファンさん

    日吉から東京駅に出るなら、目黒線(三田線直通)で大手町が便利かと。日吉が始発だから座っていける。

  96. 578 匿名さん

    日吉は羽田に行くのも新幹線に乗るのも不便だよね。
    代官山や自由が丘はすぐだから女性にはいいかも。

  97. 579 匿名さん

    >>578 匿名さん

    新幹線は新横浜がすぐ。
    今なら菊名乗り換えで15分前後、数年後には新線開通(相鉄・東急直通)で10分程度になる。
    羽田はたしかに不便。

  98. 580 マンション検討中さん

    港町

  99. 581 匿名さん

    >>579 匿名さん
    いや、時間ではなくて乗り換えの問題。大きな荷物を引きずっての乗り換えは不便だよ。
    でも、新横浜まで乗り換え無しになるのか?それなら今より便利になるね。

  100. 582 買い替え検討中さん

    新横浜の新駅は環2の地下だよね。
    新幹線と少し離れているのが残念。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸