賃貸マンション「賃貸管理会社 髙松エステート株式会社 [旧:日本建商]の評判は」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 賃貸管理会社 髙松エステート株式会社 [旧:日本建商]の評判は
  • 掲示板
マンション投資家さん [男性 50代] [更新日時] 2025-11-13 19:33:16

高松建設にて、神戸地区に賃貸マンションの建設を計画中です。完成後のマンション管理を子会社の日本建商に依頼するようにと強く勧められています。建築会社の系列管理会社にすれば、無難だと思いますが、系列管理会社は黙っていても管理物件が親会社から転がり込んでくるので、ぬるま湯的社風となり、管理業務自体にも厳しさが欠けるのではないかと危惧してます。
実際、賃貸マンション管理会社としての日本建商の評判はどうなのでしょうか。
また、系列系管理会社と独立系管理会社に管理を依頼する時のメリット、ディメリットについても教えてください。

[社名変更のため、スレッドタイトルを修正しました。2017.11.27 管理担当]

[スレ作成日時]2015-02-18 09:02:17

[PR] 周辺の物件
リビオ高田馬場

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

賃貸管理会社 髙松エステート株式会社 [旧:日本建商]の評判は

  1. 102 マンション掲示板さん

    >>101 名無しさん
    高松エステートの管理する物件に住んでいます。
    担当は住人に優しくないです。どちらかと言うと対企業?を優先してる感じ。電話で話してもいつも向こうの都合ばかりを毅然と言われ、もやもやもやぁ。もう少し人として成熟していてもいいのでは?機械でもできる仕事の対応。そして、謝罪系の発言や、申し訳なさそうにする様子は全くないですね。もう解約しますが、物件が良かっただけに気持ちよく終わらなくて残念です。

  2. 103 クレーマー

    最悪ですね!!
    ここの高松エステートの管理物件に住んでました。
    ちょうど3年住んでたのですが
    退去時にいちゃもんつけられて
    入居時からあったドアの傷を指摘されまたので
    最初からあった傷と言いましたが・・・
    入居される方がいれば入居時に写真撮影をおすすめします。
    通常に生活してての汚れしかないはずなのに
    壁紙の張替えの代の50%と床のワックス代20%払えと言われたので
    退去時の立会いのサインはしませんでした!!

    以前、窓ガラスが割れた時の対応も最悪したのでお気を付け下さい。

  3. 104 名無しさん

    間違っていても謝らない。
    説明して確認しても間違いを正さない。
    間違いだと判明しても一切謝らない。
    出来事自体なかった事にする。
    無視する。
    人事評価を握っているんだと堂々と言う。
    何度も振りまわされる人の気持ちを考える事さえできない。
    指示を聞けない人間は、全て排除。

  4. 105 通りがかりさん

    何度やりとりしても、全てにおいて最低な対応ですし、電話対応もありえません。
    本当にこんな会社がやっていけてるのが不思議なレベルです。

  5. 106 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  6. 107 名無しさん

    引っ越す際には、二度とこちらの管理会社の物件には住みません。
    入居日、洗面台に付いているはずの2つの電球のうち、1つが無い事に気づき連絡をしました。子どものこぶし程のお洒落な電球ですが、その説明のやり取りも面倒くさそうに聞かれ、最初に届いたのは、1個60円ほどの小さな電球でした。私の説明が悪いのかとも思いましたが、当初から設置してある洗面台の大きさとも全く合わないサイズなので、何が設置されているかも確認していないと思いました。
    「見に来て欲しい」「写メを送る」と言っても、全て断られ、最後は「自分で買ってきて」と言われました。金額を電話で伝えたら、ポストに入れられていました。
    最近では、室内配電盤のカバーが無い事を点検業者から指摘されました。入居して3年経ちますが、コロナ禍で室内点検が実施されておらず、気づくのが遅くなったことを伝えるため電話をしました。相変わらずの面倒そうな対応でカバーを設置する気は全くありません。こちらから依頼しましたが、「まぁ、このままですねぇ」と。
    どちらにも言える事ですが、そもそも貸し出す前の点検はしているのか疑問です。そして何よりも、謝罪と言うか、借主に嫌な思いをさせている事に対してのひと言が全く無い事に気分を害します。
    大きな物件を管理している会社にとって、わたしが住んでいる物件は、どうでも良いモノなのでしょうか…残念です。
    因みに、物件の清掃も行き届いていません。また入居時には気づけませんでしたが、床に髪の毛や埃の玉が着いたまま、Waxがかけられていたり、部屋の隅は埃が着いたままWaxで固められています。
    これまで幾つかの賃貸に暮らしましたが、ここの管理会社がダントツで残念です。
    物件がとても良いので、その分、とても残念です。
    そして、大家さんは他県にお住まいの方。管理会社の対応について、どこまでご存知なのかと思います。

  7. 108 名無しさん

    大阪市内の物件に住んでる者です。
    こちらの会社ですが、あまりに対応が悪いので口コミを見てみたら案の定というか、やはり皆さん同じような目に遭ってるんですね。
    スレッド内にもありましたが、掃除の頻度はかなり低いです。
    流石にうちは年4回では無いですが、エントランスのマットも髪の毛が絡まってるほどには放置してあります。
    汚れが気になりだしてから最低1ヶ月は経ってます。
    内廊下でカーペットですがこちらもかなり埃は溜まってます。
    客人を招くのが恥ずかしいです。
    以前の管理会社がしっかりしていたので余計に気になります。
    地方都市の管理会社なんてこんなもんなんでしょうかね、、
    民度が低いというか。
    中国的なハリボテ感を感じています。

  8. 109 職人さん

    電話で対応が遅いとクレーム入れると逆ギレして人格否定するような罵声を浴びました
    怖かった

  9. 110 通りがかりさん

    高松エステートは本当に酷い会社です。
    都合が悪くなると直ぐに担当を変え、脅しと捉えられるらようなことも平気で口にします。この会社には二度と関わりたくない。こちらが管理する物件はやめておいた方がいいです。他にも沢山ありますから。

  10. 111 マンション検討中さん

    ほんとに、ここのは借りない方がいい。
    24時間ゴミ捨て可の物件を借りたら、ゴミ回収曜日の「24時間前」からゴミ捨て可能で、いつでも捨てていいわけではありませんと言われた。
    そんなの聞いたことがないし、どこの管理会社の物件でもいつでもゴミ出しできる状態を24時間ゴミ出し可能といっている、と主張したところ逆ギレされた。

    また、新築なのに壁紙は傷だらけ。後々変な請求をされたくなかったのでがっつり写真撮りました。

  11. 112 住人さん

    皆さんが否定的に口コミしているとおり、良い部分はありません。探しても見つかりません。
    とにかく対応が他人行儀で悪いし、遅い。
    レスポンスもかなり遅い。
    ドアの故障、給湯器故障、網戸の故障数々の生活トラブルに対して、電話しても知らぬ存ぜぬで部署タライ回し、辿り着いて連絡やりとりまでトラブルから2週間以上、酷いのは網戸の修理は直してと伝えてから3年後。

    設備があまりに酷いので専門家に部屋を見てもらうと、立地、築年数、家賃等々考慮した上で、
    給湯器、シャンプードレッサー、通信設備等全て安価なものが設置、施工されておりビックリされていました。
    同業界でもトラブル等良いイメージはないようで、
    入居者も入居されてもすぐ退去していっています。
    理由を聞くと設備面、管理会社の対応のようです。
    今まで色々な所に転居していますが1番酷い賃貸です。

  12. 113 名無しさん

    入居したら水回りの設備が故障した状態でした。
    そんな状態で入居者を募集するのはどういうことなのかと聞いたところ、こっちだって故障してるかなんて分からないでしょう。どうぞお好きに訴えてください。と開き直られました。

    見た目のわからないところは壊れたままでも入居者を募集されているようです。

  13. 114 匿名さん

    こちらの管理している賃貸物件には入らないことをお勧めします。
    退去時、絶対に敷金を返す気がありません。脅しとも思えるとてつもない高額な見積りを出してきて、敷金の内で大家さんに納得してもらいますとの交渉方法。
    徹底的に交渉した方が良いと判断しております。
    この高松のやりかたは、そのうち問題になると思います。

  14. 115 高松孝年

    高松エステートにマンション管理をまかせているオーナーさんも入居者も大変だね。対応の遅さと不誠実さで有名なマンション管理会社。グループの基盤となる高松建設株式会社の評判もあまり芳しくないようだし。
    高松建設施工のマンションで高松エステートにマンション管理を任せているオーナーさんの嘆きのブログ https://ameblo.jp/takamatukensetu/

  15. 116 評判気になるさん

    >>113 名無しさん
    新築で入居したら部屋の中泥だらけ。設備も汚れてるし刃物のかけらもおちていた。
    挙句にエアコンの施行不良で水漏れ。そして漏電。
    漏電は3週間程放置されて自分で原因見つけないと対応しないと言われた。
    連絡しても対応が遅く悪い。
    消費者保護センターに相談後再度交渉。拉致があかないので弁護士入れて戦うぞと宣告した後ようやく動き出した。最近リビングの掃き出し窓が閉まらなくなった。
    苦情を言って当日対応したが閉めただけで開かない状態。
    修理にオーナーの許可がいると言って放置状態。

    消費者保護センターには行政指導してくれと依頼している。ここの物件は絶対やめた方がいい。

  16. 117 匿名さん

    なんでこんなクソ会社が存在するのか理解できないレベル。二度と高松エステートと関わりたくない

  17. 118 坪単価比較中さん

    都内の賃貸マンション建設を高松建設で、管理を高松エステートで検討しております。
    関西圏ではなくとも高松エステートさんの評判はよろしくない意見が多いのでしょうか。

    他の建設会社やハウスメーカー、関連する管理会社の評判をみましても、だいたい悪い意見がありますので判断に悩みます。

  18. 119 匿名さん

    高松エステートの管理物件に家族が住んでいますが、本当に本当に対応がちくはぐ。社内の申し送りもしっかりされていないようです。もう二度と利用しません。

  19. 120 匿名

    共用部分の不具合を何度連絡しても放置。折り返し連絡すると高松エステートから言ったにもかかわらず何の連絡もなし。
    連絡の都度違う担当者が出てきて一からの説明を求めるので、通話履歴があるだろうと言うとないと言う。
    「すみません」「担当部署につないでおきます」と言うが口先ばかりで、早く電話を切らせたいのがありありとわかる応対。
    埒が明かないので消費者センターから連絡してもらったが、あまりの応対の悪さに呆れていた。しかもこちらが何度も連絡した件については、2ヶ月近く経っているのに放置されていたことが発覚。
    依頼した内容はごく簡単なことなのに、「オーナーさんへの相談もいるので」等適当なことを言い、何一つ対応を進めていなかった。
    それぞれ別件で何度か依頼をしたことがあるが、速やかに対処してもらえたためしがない。
    最終手段としてオーナーに直訴し、驚いたオーナーが高松エステートに連絡を取ってくれた。
    もう二度とこの会社の管理物件には住まない。

  20. 121 都内在住

    最悪です。エアコンの調子が悪いので、点検をお願いしたのに、
    3週間経っても連絡がないし、担当者に電話しても出ない。

    以前は違う管理会社だったから良かったのに、
    高松エステートに変わってから対応が悪すぎる。

  21. 122 引っ越したい

    高松エステートの管理物件に住んでいますが、ひどいですね。
    緊急サービスというのに有料で強制加入させられたのに、トラブルの対応はしてくれず、銀座支店に電話しろと言われてしても、電話繋がらず。もう関わりたくない

  22. 123 通りがかりさん

    昨日から上の階から水漏れ トイレの換気扇からポタポタ出てびしょ濡れ 高松エステート松戸 昨日連絡本日18時ごろ工事予定と連絡あり今20時 何の連絡もなくトイレはびしょ濡れ 遅れるなら連絡一つ欲しい!だらしない集まりなのかな~?とにかく待つしかない!下手したら下の階まだ行きそう!

  23. 124 eマンションさん

    対応が遅すぎると感じました。HPからトラブルの問い合わせをしましたが、3度連絡してやっと折り返しの連絡。
    監視カメラについて相談したら、「監視カメラは設置されていません」と。(設置されているのに)
    注意のチラシを入れますと回答があってから1ヶ月全く音沙汰なく退去を決めました。
    退去の連絡をしたその数時間後に誤字脱字だらけの注意チラシが投函されていました。

    退去後も退去費用の明細についてと留守電があったので折り返すと繋がらず。どのタイミングで掛け直しても混み合っておりますという自動音声のみ。向こうから連絡はそれ以降ないので連絡をとりようがないです。

  24. 125 名無しさん

    今まで関わってきた管理会社の中で間違いなく最悪です。Googleの口コミで1.6、ここまで低い評価になっているのも投稿されてる内容は真実だと思います。
    実際、24時間対応といいながらこちらからかけるとまずなかなかつながらない、繋がっても受付センターなので折り返し電話するといっていつ来るかわからない。
    管理会社として何も管理していないために、トラブルが発生し、何も悪びれる様子はありません。退去費用まで後から何でもあり(身に覚えがない)請求をしてきており、担当者の態度も合わさり最後まで関わってはいけない会社と思いました。近いうちに行政から指導が入ると思います。

  25. 126 名無しA

    管理会社がココに切り替わってから、対応が物凄く悪い。
    適当にあしらわれて、何も対策しない。そういうマニュアルでもあるのか?

  26. 127 匿名さん

    高松エステ?トの関わる物件で作業をしています。最悪の管理会社ですね!管理業務のイロハを全く把握していない!建設!会社としても最低レベルです

  27. 128 匿名さん

    高松エステート八千代中央営業所に電話したところ、担当者が休みなので明日連絡させると言われたが数日経っても連絡が来ない。ここの過去コメを読んだら同じ苦情が何件もあった。この会社の連絡体制はどうなっているんだろうか。

  28. 129 eマンションさん

    >>128 匿名さん
    連絡来ないなんて
    貴殿が勤めてる会社では、絶対に無いって誓えるの?

  29. 130 MF

    高松管理のマンション住人ですが、不具合が出た時の対応が本当に遅くて、悪い。
    すぐに入る部品でも、1ヶ月2ヶ月待たされることは当たり前。
    入居5年で、不具合6回中3回が激怒するような対応で、何回電話でブチギレた事か。
    会社の体質が腐りきってるとしか思えない、クソ会社とその社員たちにしか思えません。

  30. 131 評判気になるさん

    >>130 MFさん
    それカスハラですよ。
    私ならそんな方の対応なんて、後回しにしちゃうなぁ。
    まぁただの通りすがりですけど。

  31. 132 eマンションさん

    ここが管理する物件には絶対に入らないほうが賢明です。下見の際にトイレの便器の中にになぜが人糞が残っており、時間もたっていたため異様な臭いが部屋中に残っていました。入居時までにトイレの清掃と部屋の換気のみをお願いし契約しましたが、引越しの搬入のときに清掃が入ることなく人糞も残されたまま放置されて、入居することになりました。その後あらゆる改善すべき事項に対しても完全に他人事で、責任を逃れるためか保身のためか理解できないレベルの対応をされます。八千代支店です。

  32. 133 マンション検討中さん

    >>132 eマンションさん
    客観的な意見ですが、トイレを流せば終わる話では?水に流しましょうよ。どうせ貴方も用を足すんでしょ?

  33. 134 匿名さん

    大阪勤務の時にこの会社の管理物件に入居していました。大きなトラブルが2件発生しました。

    トラブル①
    入居時に加入した火災保険の証券が届かない。
    そもそも保険会社から請求書が届くと言われていたのに保険料も振込できず、勤務先からもいろいろ言われたので、保険会社へ相談しようやく振込伝票と証券が送付された。ただ、保険開始日が手続きした日ではなかったのは何故かいまも疑問。

    トラブル②
    3年3ヶ月入居したのちに退去するとき。ハウスクリーニングは見積が必要ですと依頼したのに担当者からの連絡が来ない…。2週間後に十三の事務所を訪問したら退去するなら1ヶ月前までに申し出してくださいと言われる始末。いやいやもう2週間前に電話してますよーと説明したら記録にないと仰せ。携帯電話の発信記録を見せてようやく納得したが、ハウスクリーニング業者の手配が今からだとつかないとかなんとか言い出した。本当にどうしようもない会社。退去して半年経つけどハウスクリーニングの精算の話は来ていない。

  34. 135 通りがかりさん

    >>134 匿名さん
    トラブル1に関してよ客観的な意見

    そもそもそれをトラブルとは言わない。


  35. 136 匿名

    マジで最悪です。
    まず電話の受付女性が無愛想で喧嘩腰な口調。
    テナントをゴミとしか思ってない態度。

    オーナー側修繕と思われる修繕の相談をしたら、ろくすっぽ話を聞かずに、そっちの負担でやってと。
    電話を代わった男性も同じ対応。
    むかいついたから、泣き寝入りするフリして見た目だけ適当に直して、罠を仕掛けました。
    オーナーさん、こんなクソ会社に管理任せると建物に八つ当たりされますよ。
    管理会社変えて下さい。

  36. 137 匿名さん

    高松エステート管理のマンションに居住していましたが、本当に最悪です。二度とこの管理会社の物件には関わりたくないですね。対応遅いし、社内の申し送りも全くされず。様々な連絡が疎かで散々な目に遭いました。多摩営業所。人材不足の日本なので仕方ないのかも知れませんが、無能なスタッフとのやり取りには疲弊しました。普通の感覚の普通の話ができるスタッフはいないのかな。

  37. 138 髙松エステート 最悪

    この管理会社に住んでいますが、本当に対応が悪く最悪です。共用部分で困っていることがあり、連絡しても返事はこない、間違っていても謝らない。
    質の悪い社員ばかりです。 みなさん髙松管理は危ないので控えてください。

  38. 139 居住中

    >>120 匿名さん

    >>120 匿名さん
    本当に対応が悪く、連絡して1年6ヶ月でやっと対応。
    転居も検討しています。
    アフターの対応が悪いと住みたくないですね。

  39. 140 匿名さん

    こちらでの投稿の通り、本当にひどい対応でした。

    これで会社が成り立っているのが不思議なくらいです。

    私のマンションは築20年くらいで電気温水器なのですが、2024年の3月に温水がでなくなってしまいました。

    高松エステートに連絡したところ次の日に電話がありましたが、その後の対応に関する連絡は一向に無く、こちらから連絡したところ、高松エステートではなく設置業者さんからの連絡でやっと2週間後に新しい電気温水器に交換して頂きました。

    でも、それで終わりではなく、設置の際に壁の一部を壊さざるを得なくなり、後日補修工事をします。と業者さんから伝えられました。

    しかし、その補修の連絡が入ったのが一年近く経った今年の2月でした。

    高松エステートからそのことに関する説明は全くありませんでした。

    業者さんは特に事情を知らないと思ったので特に何も言いませんでしたが、高松エステートの対応には???????しかありませんでした。

    こんな会社ってあるんでしょうか?

  40. 141 マンション検討中さん

    社会人としての基本ができていない方が多い会社ですね

    名義変更の依頼をしたところ、数週間放置され全く連絡がない。
    こちらとしては、手続きが終わらないことには他のやるべきことに手が付けられず、ただひたすら待たされる。
    何度か催促するも、木で鼻を括るような返答しかせず、バカにするにもたいがいにしてほしい。

    個人的にこの会社とは今後一切かかわりあいたくないので、居住物件のみならず仕事でも、ここが管理している物件であればお金を払うことはいっさいないでしょうね

  41. 142 匿名さん

    高松エステートの物件に以前入居していた者です。隣の部屋が退去後に修繕工事が始まったのですが、工期が遅れているからと言って深夜まで業者に作業させるような会社です。寝れなくて気が狂いそうになりました。本当にどうかしてます。

  42. 143 マンション掲示板さん

    >>129 eマンションさん
    絶対バカだろ

  43. 144 評判気になるさん

    >>131 評判気になるさん
    ならお前はお客ハラスメントだな

  44. 145 名無しさん

    >>129 eマンションさん
    アホそうな発言

  45. 146 販売関係者さん

    不動産業界という評価がシビアになりやすい領域においても、ここは頭一つ抜けて不評なんですよね。住民ではないですが、関わる機会があり評判について致し方ないかなと納得する部分が多かったです。基本的に社風が規模に追い付いていないと感じました。

  46. 147 eマンションさん

    >>129 eマンションさん

    あんた、かなりバカだろw

  47. 148 マンション検討中さん

    >>129 eマンションさん

    あんたかなりのバカだろ

  48. 149 検討板ユーザーさん

    >>133 マンション検討中さん

    あなたの発言は間抜けすぎる

  49. 150 マンコミュファンさん

    お前バカ髙松のバカ社員だろ

  50. 151 匿名さん

    設備不良の対応が非常に遅い
    とにかく見積りをとってオーナーの承諾を得なければならないの一点張り
    修理費1万以下でも1ヶ月は、軽く待たせる
    役所でも二週間程度で決裁が下りるのにどういうことなのか笑うしかない
    民法を盾にとりこちらで修理して請求すると言ったら直ぐ対応しました
    ただの怠慢社風とバレバレ

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
レジデンシャル品川荏原町

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

1億2090万円※権利金含む

2LDK

60.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸