東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part27

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-23 23:06:48

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554496/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-16 18:35:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 515 匿名さん

    江東区物件は、いつも倍率1倍で人気がない。
    ここで叩かれるレスだけは伸びる。

    そろそろ気がつこうな。

    エリアが不人気の典型。

  2. 516 匿名さん

    >>513
    508です。全て同意です。

  3. 517 匿名さん

    倍率下げ工作ですかねぇ。

    人気物件でやるのって不毛じゃないですか?
    もう、完売でしょ?

  4. 518 匿名さん

    >>517
    それ、本気で言ってるの?
    倍率下げ工作とかほんと恥ずかしいよ。
    不人気エリアはネガだと思うけど最終期は苦戦してるのはほんとだし。
    そろそろその倍率下げ工作ってワードやめてほしいよ。
    それか釣りなのかな?

  5. 519 匿名さん

    >>515
    スカイズは最終期の倍率22倍だよ。

    2013年、東京で一番売れたマンション。

  6. 520 匿名さん

    中古マンションの年間人気ランキング(2013.4〜2014.3)も豊洲は4位
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

    湾岸でダントツのナンバー1

  7. 521 匿名さん

    >>511
    私は木になったのはこれ
    >「ランドスケープ」は最高だった。開発面積約3.2haのうち緑地空間は約46%。建物の周囲はタブノキ、ヤマモモ、マテバシイの高木や様々な中低木で埋め尽くされていた。高木は幼木ではなく、立派な成木ばかりなのに驚いた。「CASBEE まちづくり」でSを取得しているのも納得だ。

  8. 522 匿名さん

    >>511
    大絶賛というか冷静な分析
    >「先進モデル」では、地中熱を利用しているのはおそらくマンションで初めてだろうと思う。「スカイズ」と「ベイズ」の共用施設は相互利用が可能。3室あるゲストルームのうち最大の75㎡くらいの使用料は7,000円。ホテルのスイートのようだった。一時流行したプール(25m)もある。44階建てであれほどの屋上緑化を施しているマンションはほかにないはずだし、天体望遠鏡は空しか見えないだろうが、オリンピック選手村も望遠鏡があれば見ることができそうだ。エレベータの床が本物の石張りだったのにも驚いた。

  9. 523 匿名さん

    住民間の交流が円滑なほど、入居者の物件に対する愛着が高く、手入れも行き届く傾向が強い。それが時を経ても資産価値を守る“経年優化”という考え方へつながり、ヒットにも結びついている。
    「街としての魅力と“絆”を最優先した取り組みが好評です。2020年の東京オリンピックの効果もあり、湾岸エリアマンションの人気は右肩上がりが続いています」とのこと。
    http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141216-00010002-biz_dime-nb

  10. 524 匿名さん

    あらあら、倍率下げ工作が必死ですね。
    この人気マンションで苦戦ですか(苦笑)

    すでに、10倍の倍率ついてるところもあるのに(笑)

  11. 525 匿名さん

    倍率どうのこうのはもうやめたら。どうでもいいでしょう。

  12. 526 匿名さん

    スカイズは倍率1.3だっけな。

    焦る気持ちもわかる。

    掲示板で叩かれるだけで、買いたい人が
    いないんだもん。

  13. 527 匿名さん

    テレビでもどんどん紹介されてる
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/

  14. 528 匿名さん

    >>526
    スカイズ最終期は22倍だよ

  15. 529 匿名さん

    そこから地理に鈍感な中国人引いたら、、半数ぐらい売れ残ってる。

    内陸と大違い。

  16. 530 匿名さん

    検討中のみなさん
    10倍の部屋といっても、実質倍率は3~4倍ですよ。だから、躊躇せずに一番ほしいところにいきましょう!
    最悪、当選してから契約時に、やっぱりやめることもできますよ。だから、迷っている人もとりあえず抽選に行きましょう!

  17. 531 匿名さん

    富久だって、倍率1.4ぐらい。

    まあ、心配するな。

    次男坊ってのが、これから少なくなるから
    倍率はつかなくなる。

  18. 532 匿名さん

    何はともあれ、結婚して1億借金スタート。

    「お気の毒」

    親を恨むか、長男でない自分の境涯を恨みなさい。

  19. 533 匿名さん

    >>511
    >ここでは書けないが、今後新規に発売される豊洲エリアのマンションはとてつもない高値になるのは間違いない

    みんな知ってるから、このスレが大混雑なのでは?

  20. 534 匿名さん

    >>517
    倍率下げ工作も、あと3日でしょ?させといてあげたら?

  21. 535 匿名さん

    しつこいなぁ。

  22. 536 匿名さん

    >この物件は、どんなにネガられようが、良いマンションです。それは、実際にMRに行った方なら誰でもそう思うはずです。あんなにフラットで高い天井は見たことがない。そもそも論、売れている事が魅力的なマンションである揺るぎない証拠です。この事実を覆すことはどんなに弁の立つ否定派の方でも論破できない。

    カリスマブロガーのモモレジ氏も「迷いなく」としてベイズを2014年のマンション・オブ・ザ・イヤーに選んだ訳ですからね。マンションに詳しい玄人にも一般にも評価されているということ。

  23. 537 匿名さん

    そんなに無理しなくていいですよ。買った人はいいと思って買ってますから。

  24. 538 匿名さん

    >運河沿い生い茂った緑とキラキラ光る水面に虫の鳴き声のなか潮風を浴びながら散歩するとすべてが癒されるわ。それが東京駅5Km圏内、夢のような毎日だ。他じゃ味わえないでしょう。毎日がリゾート

    売れてる理由が凝縮された意見、乙。

    >現地に行って想像力を働かせて下さい。素敵なスカイズの裾野に計算され尽くした植栽。その横にはベイズ。リゾートのような環境で夜はライトアップされるのですよ。遠くからも近くからも写真撮りたくなっちゃいますよ。

    夜がまたロマンティックだね

  25. 539 匿名さん

    もうええっちゅうの。ネタか。

  26. 540 匿名さん

    テレビ朝日で紹介された映像、削除されちゃったね。
    とっておく方法ってあるのかな

  27. 541 匿名さん

    天体観測ドームの中まで紹介されてる
    テレビ東京の番組、とっておきたいね
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/

  28. 542 匿名さん

    今日も星がきれいですね。おやすみなさい!

  29. 543 匿名さん

    水辺、緑、笑顔・・・全部豊洲



    目指したのは日本を代表する街

  30. 544 匿名さん

    買った人。頑張って書いてる。

    やっぱこの掲示板を見て買ったのかw

  31. 545 匿名さん

    ここに誰が何を書いても倍率は上がりも下がりもしない。
    35戸しかないんだから今回で完売。
    倍率なんて、どうでもいいから。

  32. 546 匿名さん

    でも下げたい

    やっぱり欲しいかも

  33. 547 匿名さん

    欲しけりゃ、スカイズのキャンマチしなよ。

    祭ってるから、時間の問題だよ(笑)

  34. 548 匿名さん

    スカイズのキャンセル待ちは断れましたが、今はキャンセル待ちをしてるんですかね

  35. 549 匿名さん

    スカイズをキャンセルしようか、否か悩んでいます。
    主人はキャンセルすれば?と。
    購入してすぐ売ってもともおもいますが、、
    三井への不信はもっと根深い、ところに点在しており。
    いますぐにでも、解約したい気持ちに駆られています

  36. 550 匿名さん

    >>515
    間違い、最近完売した某江東区タワーは平均約2倍、最終40倍以上

  37. 551 契約済みさん

    >>549
    作り話を載せても仕方ないからね。

  38. 552 匿名さん

    わお。キャンセルしてくれるなら嬉しいです。
    是非、買わせてください。今その価格なら、大儲け。

  39. 553 匿名さん

    >>550
    同時期で戸数も倍のスカイズにあっという間に先に完売されて、完敗したタワマンね。

  40. 554 匿名さん

    最終期登録期限まであと2日って感じムンムンのスレだなあ。
    倍率下げ工作の投稿しか見当たらない…

  41. 555 匿名さん
  42. 556 匿名さん

    天文台もプールもゲストルームもエレベーターラウンジもスカイラウンジも映ってるね
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/

  43. 557 契約済みさん

    >>549
    実際に誰もスカイズをキャンセルしていないのが事実です。
    流石に引き渡しとで2週間を切ってキャンセルする人はいないでしょう。
    煽っても難しいと思います。(笑)

  44. 558 匿名さん

    >>542
    おはよう!今日は大晴天
    skyzの屋上から360度見渡したいでしょ!

  45. 559 匿名さん

    いよいよ明日が最終ですね!どうなるんでしょう!

  46. 560 匿名さん

    ここがはずれたらみなさんどこを
    検討しますか?
    ティアロかPTですかね?

  47. 561 匿名さん

    倍率なんてどーでもいいけど、最終と思うと寂しいね。

  48. 562 匿名さん

    >>559
    もう登録した?ギリギリに確実な部屋を狙う手もあるよねー

  49. 563 匿名さん

    そうですね。うまく振り分けてくれればいいけど。

  50. 564 匿名さん

    いろんなテレビ番組で共用施設がどんどん紹介されてるね。天文台は本格的だし、プールからの水と緑の眺望も素晴らしい!屋上の解放感も凄い。

  51. 565 匿名さん

    魚臭いって、新豊洲までなんですか。豊洲で言われてますけど。

  52. 566 匿名さん

    >>564
    まぁでも天文台なんて何回か行けば充分だろうし、わざわざマンションにつくるほどでもなかった気がする。

  53. 567 匿名さん

    >>557
    なぜわかるのですか?
    営業にきいたのですか?

    キャンセル出たとか出ないとか契約者にわかるのでしょうか?

  54. 568 匿名さん

    立地の悪いマンションには色々つけないといけないでしょ。
    共有施設なしのマンションを作って人気が出るかどうか、それがその立地の価値。

  55. 569 匿名さん

    倍率下げ工作祭りもあと2日かあ


    東京ワンダフルプロジェクトの魅力がテレビで次々に紹介されてネガ大慌てだねー。

  56. 573 匿名さん

    普通はどんな高級マンションでも、マンションの中なんてマスコミに公開しないよね。なんだかなー。

  57. 574 匿名さん

    ほんとですね。

  58. 578 匿名さん

    不動産会社、はテレビなどマスコミ業界の重要なスポンサー様の一つだからね。

  59. 580 匿名さん

    >>578
    それを知らないでテレビで紹介されてると喜ぶのって恥ずかしいよね。
    今までの人気物件は内部を世間にさらすなんてしてないですから。
    紹介されたから人気だー!の単純な考え方にひきます。

  60. 595 匿名さん

    泣いても笑っても
    明後日で完売(笑)

    あとは値上がりした割高物件を買うしか無くなる。
    ピンチだね。(笑)

  61. 596 物件比較中さん

    いまベイズを買えなければ、春以降、船橋あたりまで郊外にいかないとこの単価で買えないのでは、と心配です

  62. 597 匿名さん

    >>596
    心配しなくても、いっぱいありますよ。

  63. 598 物件比較中さん

    いっぱいあっても、近くに賑わいのある、駅近くの湾岸タワーで、将来倍で売れるかもしれないマンションはそう多くはないはずです
    来週末くらいまで、悩んでおこうと思います

  64. 599 匿名さん

    最後のお買い得物件だからね。
    春以降は千葉まで行かないとこの価格では買えなくなる。

    インフレも始まりそうだしね。
    そろそろ、スーパーでも値上がりを感じて来る頃だよ。
    経済音痴はまだ気がついてない。

  65. 600 匿名さん

    >>599
    インフレなんてまだまだわからないし、それはどこでも同じ。いい物件とは思うけどそれほどではない。晴海にもいいのはあるよ。それほど値段も、変わらないし。

  66. 601 匿名さん

    >>598
    ならここではなく違う物件をおすすめします。
    駅近でもないし、将来的に倍で売れるような物件ではありませんから。

  67. 602 匿名さん

    >>598
    倍なんかでは売れない。釣りはやめましょう。

  68. 604 匿名さん

    >>599
    あと数ヶ月で船橋が坪260前後になるの?
    すごいね。
    そしたら、豊洲は坪400以上になるの?
    たった数ヶ月で日本経済が、めちゃくちゃになるんだね。あなたの考えは(笑)

  69. 605 特命

    くだらん。

  70. 606 匿名さん

    スカイズは、このままいけば、鍵の引き渡しを受けずキャンセルする契約者がでる可能性があると思います。
    キャンセルは出てないといいはる方はどんな根拠をもってしてでしょうか?
    現在スムーズに引き渡し準備ができているとはお世辞にもいえないなかで
    残金振り込みせず、鍵の引き渡しをしない方々が続出する可能性も否めないと
    我が家も含め感じています。

  71. 607 匿名さん

    >>605
    とにかく完売してほしい。
    とりあえず登録したかたもいると思うけど残るのだけは避けてほしい!

  72. 608 契約済みさん

    >>606
    どちら向きですか?
    もし西向き、中層以上ならばキャンセルしていただけると嬉しいです。

  73. 609 匿名さん

    おお。キャンセルしてくれるなら嬉しい!
    でも、これも倍率下げ工作の一環なんでしょ?(笑)

    どうせ。。。ね。

  74. 610 匿名さん

    >>606
    いまならほぼ買値で、売れると思いますよ。

  75. 611 匿名さん

    >>610
    手数料分損しますが。

  76. 612 匿名さん

    買い値以上で売れるでしょう。

  77. 613 匿名さん

    >>611
    多少はやむなしでしょう。

  78. 614 匿名さん

    高い買い物ですからね。

  79. 615 匿名さん

    船橋は千葉市ではないし、船橋は坪200万いくかいかないか。
    千葉市は260万円になるかも。
    ちなみに豊洲は400-500万でしょう

  80. 616 匿名さん

    豊洲江東区でしかないし。

  81. 617 匿名さん

    616みたいなのが多ければ、豊洲ももう少しやすくなると思うんだけどね。

  82. 618 匿名さん

    豊洲江東区というより、いまや湾岸副都心といってもいいのではないか

  83. 619 匿名さん

    無理ポジの人は、契約者?ステマ?
    ネガばっかりの人は、愉快犯?倍率下げ?

    何でもいいから、もうやめて下さい。
    こんな掲示板の子供みたいな言い合いを見ても、煽られる人も注文をやめる人もいませんから。

    倍率には絶対に影響を与えないから、おとなしくしていて下さい。

  84. 620 匿名さん

    スルーが一番ですよ。反応するのをおもしろがってるだけですから。

  85. 621 匿名さん

    まあ、最後のお買い得物件だしね。
    仕方ないよ。

  86. 624 匿名さん

    どんどん倍率が上がってます。とうとう15倍の部屋が出ました。

  87. 625 匿名さん

    因みに我が家も6倍です。

  88. 627 匿名さん

    >>624
    15倍?今日の情報ですか?

  89. 631 匿名さん

    >>628
    面白いほど張り付いてるね〜(笑)
    くやし涙の弱虫ネガ(笑)

  90. 632 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    購入検討を目的とした情報交換を逸脱するやりとりが散見されるようです。

    一部について、削除を行わせていただきましたが、以降につきましても、同様の発言はお控えくださいますようお願いいたします。

    また、問題があるとお感じになられる発言をお見かけになられましたら、それに対して、
    必要以上に反応することなく、削除依頼フォームより、ご連絡を賜りますよう、
    皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


  91. 634 匿名さん

    ポジが削除されるってよっぽど異常事態だよ。
    これで煽らることなく情報共有できますね。

  92. 636 匿名さん

    >>633
    いやいや今回は残念ですが間違いなくここのお馴染みのポジさんが削除されましたよ。
    リアルタイムみてましたよ。

  93. 639 匿名さん

    637さん。もうやめたら?
    見てる人はわかるから。
    誰がイチバン迷惑かは。ほんとにやめてください。

  94. 640 匿名さん

    これで削除されても悪質なネガが一斉に削除されたっていうんだよね?

  95. 642 匿名さん

    >>634
    私もちゃんと今回はみてました。
    間違いなくあのポジさんが削除されてましたよ。
    テレビに流されちゃってネガはあせってるとか、ネガらしき投稿はなかったと思いますが、かなりさかのぼって昔のネガレスをこぴへしてネガたたき始めてたから他の方に、また始まった的な感じでなだめられてましたよ。

  96. 643 匿名さん

    >>641
    もう頑張らなくていいよ!
    現状を受けとめましょう。

  97. 645 匿名さん

    ポチ、そろそろハウスだ。

  98. 648 匿名さん

    >>646
    わかったよ。今の流れでネガは一つもなかったけどあなたの勝ちでいいよ!
    ただ、異常なポジと他人をネガ呼ばわりしてくなすのは間違いなく削除対象ですからきをつけてくださいね。
    今回はあなたの勝ちでいいからもう邪魔なのでしずかにしてください。
    これは削除されてもネガ投稿ではないです。

  99. 650 匿名さん

    >>647
    とにかくバレバレだよ。
    自作自演やめなさい。

  100. 651 匿名さん

    ワンダフルのスレって半分は営業かポチかもしれません。

  101. 652 匿名さん

    >>648
    自分が削除されるのを宣言して投稿?完全に荒らしだね。
    削除されたのがそんなに悔しかったのか。
    とりあえずくだらない嘘ばかり連ねてないで検討に関する話をしたら?

  102. 653 匿名さん

    ポチは契約者?

  103. 655 匿名さん

    >>652
    ポチのせいで一斉に削除されたらすかさずネガが削除されたとポチが言い出すからじゃない?

  104. 656 匿名さん

    >>654
    君をほっておきたいのだか(笑)

  105. 658 匿名さん

    >>654
    検討させないのは、あなたでしょ。
    都合悪い話題になると倍率下げとか変えない妬みとかいって、だから嫌われるんだよ。

  106. 659 匿名さん

    >>657
    あんたの証拠も残ってるよね~(笑)

  107. 660 匿名さん

    >>657
    どのように証明されたの?説明しなよ。
    自己防衛してんのあなたじゃないか?

  108. 662 匿名さん

    物件は気に入ってますが隣人にこのような人がいたら最悪ですね。
    すんでいて不都合や困ったことなんか口にしようものなら嫌がらせされそう。

  109. 664 匿名さん

    >>661
    はいはい。だから黙ってて!

  110. 665 匿名さん

    >>663
    しつこくないか?

  111. 666 匿名さん

    くだらないなぁ。
    もうやめてください。

  112. 669 匿名さん

    いまから異常ポジはスルーで。
    ちなみにここはベイズだからね。

  113. 671 匿名さん

    >>670
    自作自演ウケる!

  114. 672 匿名さん

    一時期、スカイズ契約者スレは成りすましだけで成り立ってたからね。

  115. 673 匿名さん

    今日、登録会いかれたかたいかがでした?
    やはり閑散としてました?
    最後の、二日だからまた盛り上がってるといいですね。

  116. 675 匿名さん

    >>673
    あなたは登録すみました?

  117. 676 匿名さん

    15倍になった部屋ってどこなんですか?

  118. 677 匿名さん

    >>675
    先週に一応登録しましたけど?あなたは?

  119. 678 匿名さん

    >>676
    そんな部屋ありませんよ。
    煽りですからスルーでいいです。

  120. 679 匿名さん

    >>674
    ここはベイズの検討者板だよ?
    なにいってんの?

  121. 680 匿名さん

    >>674
    あんたもアチコチで成り済ましてますって言ってるようなものじゃない?

  122. 681 匿名さん

    >>678
    煽り?

    あなたはすべての倍率を把握してるの?

  123. 682 匿名さん

    >>678
    実際には最高何倍?今日時点で。

  124. 683 匿名さん

    登録途中にすべての部屋の倍率を知ってるってどんな立場なんだろ

  125. 684 匿名さん

    >>681
    答えなさい。あなたは登録したの?
    人違いとは言わせないよ?
    今日時点で10倍なんて部屋は一つもありません。

  126. 685 匿名さん

    >>683
    営業さんに聞けばざっくり教えてくれます。
    多少盛ってるかな?って感じですか。
    多い部屋で5倍前後とききました。
    ただ一人で2倍持ってる人もいますから。

  127. 686 匿名さん

    >>685
    3倍持ってる人はいないの?

  128. 687 匿名さん

    最終登録期限まであと2日という情報は嘘ですよ!
    明日22日が期限ですからね。間違えないでくださいね。
    迷っている人も、とりあえず登録だけでも行きましょう。
    当選してから、最後契約するかどうか判断するという手もありますからね。だから明日は必ず行ってくださいね。

  129. 688 匿名さん

    >>687
    何でそんなこと呼びかけてるの?
    倍率が低いと困るの?

  130. 689 匿名さん

    >>687
    それは卑劣な嘘だね。そこまでライバルを蹴落としたいなんて…

  131. 690 匿名さん

    みなさん、他の人の倍率まで、気になって仕方ないみたいだねー。
    いよいよ明日まで。

  132. 691 匿名さん

    >>625
    あなたも6倍?
    6倍の部屋は結構あるのかな。

  133. 692 匿名さん [女性 20代]

    幼稚園 保育園はそんな倍率では到底おさまらないので、お子さんがいる方、これからできる方は要注意です。
    マンション買えても、待機児童。

  134. 693 匿名さん

    我が家は10倍超えてました。。。
    営業さん、、、、ブロックしてくれるって言ってくれてたのに、、、、

  135. 694 匿名さん

    倍率下げ工作も明日まで。
    明後日には完売。

  136. 695 匿名さん

    >>693
    15倍という人も上にいますよ

  137. 696 匿名さん

    ポチがまた出禁になっみたいでよかった。

  138. 697 匿名さん

    そう思って購入した方が、喜びも高倍率だね!

  139. 698 匿名さん

    早く完売しないかな。
    そうすれば
    すっとこどっこいな書き込みや
    それ反応してイライラすることもない。

  140. 699 匿名さん

    明日、最後に駆け込むかな。まだ空いてる部屋あるかな。

  141. 700 匿名さん

    やっぱり異常ポジが、出禁尼なるだけでスレが落ち着くね。
    管理者はちゃんと、わかってるんですね。よかった。

  142. 701 匿名さん

    出禁尼って、何か訳アリな感じの誤字だね 笑

  143. 702 匿名さん

    明日が最終期登録締め切りですよ。

  144. 703 匿名さん

    倍率までウソを付く。。。

    最後の最後まで、買った人が可哀想になるスレ。

  145. 705 匿名さん

    ちなみに我が家は5倍でした。
    明日増えたらいやだな。

  146. 707 引越前さん [男性 30代]

    >>704
    ぜんぜん気になりません。
    自分が気に入ればそれで良いかと思っています。
    あなたはなぜこの掲示板を見に来ているのですか?

  147. 711 匿名さん

    >>703
    なんで嘘だと思うの?

  148. 712 匿名さん

    あぁ、またポチが復活してしまいました。
    スルーして乗りきろう。
    いくら言われてもわからないみたい。

  149. 714 匿名さん

    大丈夫です。みんなちゃんとわかってますよ!
    悪質なのは誰なのかは。
    気にせずスルーしていきましょう!

  150. 716 匿名さん

    714です。712さんへのレスです。713はスルーしてますから。

  151. 717 匿名さん

    低地の開発は、もうないんじゃないかな。。2、30年で無くなるでしょ。

  152. 718 匿名さん

    うちの嫁は一倍でしたよ

  153. 721 匿名さん

    >>718
    やっぱり(笑)

  154. 722 匿名さん

    ほんとポチは一日中張り付いて全員を敵にまわしてるわ(笑)
    ほっておきましょう。

  155. 723 匿名さん

    0m地帯
    洪水・高潮の恐れがあるのは沖積平野であり、20世紀に工業用水のくみ上げが盛んになり、沖積平野が最大1m沈降した。干潮時の海面の高さがA.P.±0である。満潮時に海面より特に低くなったのは、墨田区江東区葛飾区江戸川区など、かつて利根川が流れていた沖積平野である。
    20世紀に、地価の安い低湿地であり、そこに多数の中小の工場が密集していた。
    現在は地価の安さからマンション・事務所・大学など、近代的装いの市街地に変貌し、300万人が生活する。
    しかし、工業地帯が文教・住宅地区になっても、地盤は0m地帯であることには変わりはない。洪水・高潮・津波などで堤防が破壊された場合、その被害は甚大なものとなる。2011年3月11日の東日本大震災における東日本大震災をはるかに上回る被害と国際的影響が懸念される。

  156. 724 匿名さん

    >>718
    なんで分かるの?

  157. 726 匿名さん

    ツバルやモルディブなど国次々と沈むようだけど、海面上昇は、中国やインド(人口25億)がこれから発展するせいで何倍にも加速するらしいよ。

  158. 727 匿名さん

    >>725
    きみ、自分のこといってるの?
    まぁいいや。静かにしてね。

  159. 728 匿名さん

    >>720
    あなたは誰?どんな立場の設定?

  160. 729 匿名さん

    倍率気になるなら営業に聞いたら?はっきり言わないけど教えてくれます。
    今日までの時点で残念ながら登録はいってない部屋がありましたよ。

  161. 730 匿名さん

    >>728
    きみもね。ハウス!

  162. 732 匿名さん

    ハウスって(笑)
    まぁ犬に失礼だがレベルは一緒か。

  163. 733 匿名さん

    なんでって可愛くないからに決まってるだろ!
    ベイズが出来たらヤケ酒だな!

  164. 736 匿名さん

    >>734
    証明って?説明して?あなたの妄想やめなさいね。

  165. 738 匿名さん

    ポチはスルーで!

  166. 739 匿名さん

    >>720
    すでに、訳あり物件ですよ?
    BBQ問題にクレーマーのような異常ポジがいる。

  167. 740 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  168. 741 匿名さん

    祝完売!

    最高倍率は15倍超えたそうです。

  169. 742 匿名さん

    ネガってそんなに見下されたいのかな

  170. 743 匿名さん

    ネガがここでやってることは物件へのネガじゃなくて、他の投稿者への誹謗中傷と成りすましなどの荒らし行為ばかりだからね。

    検討を前提とした投稿とはいえない。

  171. 744 匿名さん

    >>741
    明日があるのに、もうすべての部屋に登録入ったんだね

  172. 745 匿名さん

    >>740
    検討者だからまだ、買ってないんじゃない?
    あなたは購入してるの?ここで何をしてるのかな?

  173. 746 匿名さん

    BBQはSKYZの問題でしょ?
    まあ兄弟では有るけど。
    管理会社も別だし。

  174. 747 匿名さん

    >>741
    完売は言い過ぎでは?だから煽りポジと言われる。
    登録会最中なのに売り切ったんだね。
    私は登録しましたが営業からは完売なんてきいてないですよ?

  175. 748 匿名さん

    登録して、当選してから最後に契約時にキャンセルもできるよ。だから、登録だけは行きましょうね。

  176. 749 匿名さん

    >>748
    何だ⁉︎その選挙投票の呼びかけみたいな書き込みは。笑

  177. 750 物件比較中さん

    >>748
    そんな冷やかし見たいな申し込みしちゃ駄目だろ。

  178. 751 匿名さん

    みなさーん、明日は最終投票日です。忘れずに投票に行きましょう!

  179. 752 匿名さん

    >>750
    法的には、当選後、契約前にキャンセルしても何の問題もないよ。

  180. 753 匿名さん

    >>745
    ネガ擁護はみっともないよ

  181. 754 購入検討中さん

    >>750
    デベも抽選で決めようとしてるんだから、こちらも「とりあえず登録だけでも」っていう権利はあるよね。
    それが嫌なら、スミフみたいな先着優先契約に切り替えるべき。
    それが顧客優先のあるべき姿だよ。

  182. 755 匿名さん

    >>754
    登録したの?

  183. 756 匿名さん

    ほんとに人気物件は登録会して倍率なんかつけません。
    先着順が多いです。
    人を集めてプレミア感だして人気を演出できるからね。

  184. 757 匿名さん

    >>755
    アンタハ?

  185. 758 購入検討中さん

    >>755
    とりあえずね!

  186. 759 匿名さん

    さいごまでくだらないスレだね。
    雇われてるのか一人変なポジがずっと張り付いてスレだからここまで伸びたんだね。みてておもしろいけどね。

  187. 760 匿名さん

    >>755
    この人、人には登録したのか?と聞くくせに今まで聞かれても自分は答えないんだね。
    ネガより迷惑で卑怯で哀れで嫌われてるね。かわいそうの一言だわ。

  188. 761 匿名さん

    >>760
    だから出禁によくなってるよ!分かりやすいからよくみててごらん。
    出禁後必ず、ネガが一斉に削除された!って投稿してるから。
    自分が削除対象なのにも関わらず(笑)

  189. 762 匿名さん

    提携のフラット35を利用予定ですが、
    どこの金融機関がお得なのでしょうか?

  190. 763 匿名さん

    >>761
    まったく逆。削除されたネガが、悔しくて、恥ずかしくて、自己擁護のために情報操作を繰り返してるだけ。

    ネガの嘘って見苦しい(笑)

  191. 764 匿名さん

    ネガは何度も削除され、その度に嘘を重ねてる。

    >私も見ていました。933に対してしようもないネガの934と935が削除されました。ていうか、984と985は同一人物ですよね?文章が似ているし。992の必死さも意味不明。。。リアルタイムに見てれば削除される前のネガコメント知ってて当然だし。ネガの人達ってヒマなの?楽しいの?この遊び。それともコレが仕事なの? ちなみに私は990さんじゃありませんので悪しからず。

  192. 765 匿名さん

    今日が最終回。倍率15倍、頑張りましょう〜

  193. 766 匿名さん

    なんか荒れてますがみなさん穏やかにいきましょう。今日は最終日ですね。当たればいいですね。

  194. 767 匿名さん

    例えば以下の投稿は残っているのに、
    ここでネガだと指摘されている628は削除されている。

    >「>>628面白いほど張り付いてるね〜(笑)くやし涙の弱虫ネガ(笑)」

    ネガが削除されているのは明確。

  195. 768 匿名さん

    >>765
    すべての部屋が倍率15倍という訳ではないのでは?

  196. 769 匿名さん

    そもそも全ての部屋に登録入ってるんですかね?

  197. 770 匿名さん

    >SKYZ契約者スレにも常駐ネガに対して、「あなたはあなたの書く内容から契約者とは思えないんですよ。普通にネガとしてネガってる方が素直です(笑)」と投稿があります。ここも同じで登録日当日から掲示板を荒らす検討者って…そんな人いるかな?って思います。

    ここのネガは検討でなくネガそのものが目的。荒らすためだけの投稿なのは明確でしょう。

  198. 771 匿名さん

    >>769
    成りすまし自作自演ネガが後で自分自身で荒らすための餌の可能性高いから気をつけましょう。

  199. 772 匿名さん

    >>768
    それはそうでしょう。

  200. 773 匿名さん

    >>762
    竣工が2年先なのでいまはどこでもいいと思いますよ。入居半年くらいまえが最終締切なのでその時の状況次第でしょう。

  201. 774 匿名さん

    泣いても笑っても今日で完売。

    最後のお買い得物件をゲットしましょう。

  202. 775 匿名さん

    完売かどうかはわかりませんが、最終ですね。楽しみです!

  203. 776 匿名さん

    テレビ朝日で共用施設が紹介されてた動画、元が削除されてしまったみたいですが、他にどこかにありますか?

  204. 777 匿名さん

    テレビ東京の番組のほうならまだ削除されてない。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/

  205. 778 匿名さん

    テレビ東京は以前にBAYZが紹介された時の映像も残ってる
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/netanotane/post_67489/

  206. 779 匿名さん

    東京マラソン2015、遂にスタートしましたね。豊洲にも応援がいっぱい。

  207. 781 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトの登録最終日は東京マラソンの日。覚えやすいですね。

  208. 783 匿名さん

    登録会最中なのに完売したって言う人は嘘の煽り情報は、いりませんよ。
    ポジってるつもりかもしれませんが全く逆の印象を与えますよ。

  209. 785 匿名さん

    >>781
    マラソン、無事に終わることを祈りましょう!

  210. 786 匿名さん

    >>762
    三井住友信託が金利安いし、使いやすそうでしたよ。

  211. 790 匿名さん

    BAYZ契約者もパスワード付き掲示板を始めたみたい。

    BAYZ契約者限定スレより
    >検討版から悪質ネガが大挙してきた場合は下記パスワード付きで交流しましょう。有志契約者が作成してくれました。
    >パスワード面倒だし、出来ればこちらで交流できればベストなんですが、スカイズみてると難しそうなんで。

  212. 791 匿名さん

    >>790
    ほんならあんたはそっちに行きなさい。
    みんなが望んでるから。

  213. 792 匿名さん

    ここの張り付きネガは異様だからね。

    東京ワンダフルプロジェクトの掲示板の荒らしに、人生捧げてる感じ?

  214. 793 匿名さん

    >>792
    お互い様だからもうやめましょう。
    見ていてみっともないてます。
    どっちもどっちです。

  215. 806 匿名さん

    入居する時には、金利確実に上がってるでしょう。

  216. 808 匿名さん

    >>786 どうもありがとう。
    フラット35については担当者にお任せで進めてきました。、
    担当者に聞いたら「変更は難しい」と言われましたが、
    今から三井住友信託など他の金融機関に変更することは可能なのでしょうか?

  217. 811 匿名さん

    >>808
    大丈夫ですよ!
    また、変更できるとおもいます。

  218. 812 匿名さん

    >>808
    ただ三井住友信託は審査が厳しめみたいですよ?
    三井住友信託の営業さんが言ってましたよ。

  219. 813 契約済みさん

    >>808
    引き渡しの1ヶ月前ぐらいまで大丈夫。

  220. 814 匿名さん

    成りすましネガの自作自演が悪質過ぎて管理人も削除、大変だろうね。マンコミュも登録制にすればいいのに。

  221. 815 匿名さん

    二年後の金利は上昇傾向にありますからギリギリまで見極めるためにもいくつか審査を通した方がいいですよ。
    割りと千葉銀などは審査が、甘いみたいです。

  222. 816 匿名さん

    >>814
    君みたいなのもいるから管理者は大変だろうに。

  223. 817 匿名さん

    >>815
    あとイオン銀行は審査が、謎です。

  224. 818 匿名さん

    808です。ありがとうございます。

    > 引き渡しの1ヶ月前ぐらいまで大丈夫。

    → 取り敢えず担当から勧められた金融機関で本審査申込して、
     引き渡しの2ヶ月頃に、その時点で最も有利な条件の金融機関に
     申し込めるのですね。
     もちろん、その時に審査を通ればの話ですが。

  225. 819 808

    ↑脱字で「2ヶ月前頃」でした。
    千葉銀の提携フラットがあるとは知りませんでいた。
    ありがとうございます!

  226. 820 匿名さん

    登録締め切りまで残りあと5時間。

    じっくりゆっくり検討しましょう。

  227. 821 匿名さん

    >>818
    そのとおりですね。金利がどうなるか気になりますが、増税前なので政府は低めに誘導するでしょう。

  228. 822 匿名さん

    抽選は明日の正午からですねー

  229. 823 契約済みさん

    まじで?完売確定?

  230. 824 匿名さん

    >>823
    当選から契約までの間にキャンセルする人もありうるでしょうから、正式にはまだ完売確定ではありません。

  231. 825 匿名さん

    先着順だった部屋も完売なの?

  232. 826 匿名さん

    取り敢えず完売確定です、
    一番人気は19倍だそうです。

  233. 827 匿名さん

    スゴイ倍率たな。GFTの落選者がベイズに移動しているかな?

  234. 828 匿名さん

    826
    今、モデルルームなの?実況ありがとう。

  235. 829 匿名さん

    >>826
    高倍率でよかったね。
    安心しました。でも完売とは契約するまではわからな
    いはずでは?

  236. 830 匿名さん

    >>825
    先着順なんてありました?

  237. 831 匿名さん

    >>829
    釣りかもしれないですねー

  238. 832 匿名さん

    マラソンも人気タワマンもラストスパート!

  239. 833 匿名さん

    あと2時間で登録締め切り

  240. 834 匿名さん

    東京マラソン帰りに登録する人もいるでしょうから、まだまだ予断を許さない状況だとおもわれます?

  241. 835 匿名さん

    >>834
    東京マラソン帰りに東京ワンダフルプロジェクトを登録⁈アクティブな人もいるんだね〜

  242. 836 匿名さん

    なんとか19倍で止まって欲しいところ

  243. 837 匿名さん

    これだけ騒いでも、倍率ついて完売なんだろ。
    一期販売開始前に、新豊洲で売れるわけないとの書き込み多数だったのが懐かしい。

  244. 838 匿名さん

    完売かどうかはわかりませんがまずまずだったんですかね?

  245. 839 匿名さん

    不人気部屋で空いてるのもあるのかな?

  246. 840 匿名さん

    まあ、あと2年もあるんだから、ゆっくり売ればいいのでは?

  247. 841 匿名さん

    >>840
    大勢のデべが絡んでるのに
    長々と売ったら外聞が悪いでしょ。

  248. 842 契約済みさん

    ティアロに大勝利ですね

  249. 843 匿名さん

    ネガが削除されて投稿禁止になったからか、ここも静かになったね

  250. 844 匿名さん

    >>841
    早く売れ過ぎたら、安く値付けし過ぎだからだって、上から責められるでしょう

  251. 845 匿名さん

    >>842
    あなたはどこの契約者さん?

  252. 846 匿名さん

    結果、19倍が最高倍率なのかな

  253. 847 匿名さん

    早く次に行きたいでしょう。巻き添えに合わない前にね。
    完売は当然でしょう。

  254. 848 契約済みさん

    完売になったら早々にモデルルーム閉じてしまうでしょうか?
    もう1度行って仕様、家具等見たいなぁ(^^)

  255. 849 匿名さん

    ここはデベロッパーさんの書き込みが多いのかな。

    まあ、嘘をつかなきゃステマでもデベロッパーさんが投稿しちゃイケナイ法はないからね。

  256. 850 匿名さん

    >>848
    どこの契約者さん?

  257. 851 匿名さん

    結果がどうあれ、登録締め切りは18時。もう残りわずか。

    みなさん、お疲れ様でした。

  258. 852 購入検討中さん

    うっとうしかったネガさん達、今度はどこの物件荒らしに行くんだろ。。。
    意味のない/効果のない事を延々とお仕事とはいえよく続けられるもんだ…
    ほぼスルーしたとはいえ気持ちいいものではなかったですね(怒)

  259. 853 匿名さん

    >>852
    ライバル物件をネガるステマは法律上は、嘘をついても問題ないからね。業者だったのかな。
    消費者庁も法整備したほうがいいね。

  260. 854 匿名さん

    >>852
    次は普通に考えたらパークホームズでしょうねぇ。

  261. 856 匿名さん

    デベロッパーのみなさん、お疲れ様でした!

  262. 857 匿名さん

    >>852
    >うっとうしかったネガさん達、今度はどこの物件荒らしに行くんだろ

    ネガは今日も削除されてたから、投稿禁止になってただけでは?スカイズ契約者板みたいに、まだネガは続けるんじゃないかな。

  263. 858 匿名さん

    >>857
    そうですね!あのうっとうしかった異常ポジ=ネガが、削除されて投稿禁止になっただけでよかった!
    管理人さんも、お疲れさまでした。

  264. 859 匿名さん

    >>858
    投稿禁止になってたネガは、おうむ返しで復活宣言か(笑)

    スカイズ契約者板に張り付いてるネガと同一人物なのも証明されちゃったし、もう自暴自棄?

  265. 860 匿名さん

    ネガの削除の証拠は何度も指摘されてる。

    例えば以下の投稿は残っているのに、
    ここでネガだと指摘されている628は削除されている。

    >「>>628面白いほど張り付いてるね〜(笑)くやし涙の弱虫ネガ(笑)」

    ネガが削除されているのは明確。

  266. 861 匿名さん

    豊洲一、豊洲駅遠タワマン
    豊洲一、維持費高(?)タワマン

    欲しい理由がわかりません。
    日本人は新築好きなので、新築は完売するでしょう。
    でも、中古で欲しいと思う方いるんでしょうか。
    資産価値が心配です。

  267. 862 匿名さん

    >>861
    ゆっくり検討したらいいと思うよ。護岸が開通したら建設地に近づけて物件の様子もよくわかるだろうし。

  268. 863 匿名さん

    >>861
    異常な粘着ポジも豊洲一でした!
    リセールは気にしないほうがよろしいかとおもいます。

  269. 864 匿名さん

    護岸できても豊洲駅遠は変わらないよね?

  270. 865 匿名さん

    >>860
    相変わらずのしつこさですね。

  271. 866 匿名さん

    契約者用検討板が続々できてる
    >いよいよ最終期ですね。検討版から悪質ネガが大挙してきた場合は下記パスワード付きで交流しましょう。有志契約者が作成してくれました。

    http://9325.teacup.com/bayz/bbs/smartphone/

    >パスワード面倒だし、出来ればこちらで交流できればベストなんですが、スカイズみてると難しそうなんで。

  272. 867 匿名さん

    >リセールは気にしないほうがよろしいかとおもいます。

    気にしますよ。中古で自分より条件の良い部屋を安く買われると嫌でしょ。
    自分の上に中古で買った方の方が、安く買ってたなんてなると悲しいよね。

  273. 868 匿名さん

    一斉削除された粘着ネガ。登録締め切ってから復活してる(笑)

  274. 870 匿名さん

    >>867
    仕方ないよ。
    この立地、住人レベルじゃリセール厳しいでしょ。

  275. 871 匿名さん

    >>868
    あなたも見事に復活おめでとう!
    あなたの大好きなパスワード付に行ってきて!お願いしまーす!

  276. 877 匿名さん

    あと何年続くのだろうか。

  277. 878 匿名さん

    登録締め切っても荒らし続けてるんだから、ネガ目的の荒らしなことも明確だね。
    ネガがヘタクソすぎる(笑)

  278. 879 匿名さん

    ここって、そんなに維持費高いの?

  279. 880 匿名さん

    契約者板と連動してネガってるのも指摘されてるね。

    >掲示板はよく見てます。契約者掲示板も参考にと。先ほども覗いてきましたが、ゾッとするようなネガがいましたよ。契約者も「まだ頑張って契約者を装う“成りすまし”の方が、ある意味マシ」って書いてありましたが。“マンション住民”と書いてあるけど(まだ未入居だし)、堂々とネガる立場を隠さず、口汚い罵詈雑言。ほんと気持ち悪いです。

  280. 881 匿名さん

    >879
    高いです。だから誰もこの話題には触れたくありません。

  281. 882 匿名さん

    >>879
    高いよ。
    しかもあんまり実用的でないものばかり。
    ただ目新しいから新鮮ではある。

  282. 883 匿名さん

    >>879
    そんな話題を出したらすぐに、ネガだあらしだと騒ぎまくるからきをつけてくださいね。

  283. 884 匿名さん

    >>879
    高いよ。
    しかもあんまり実用的でないものばかり。
    ただ目新しいから新鮮ではある。

  284. 886 匿名さん

    もう終わりですね~。

  285. 888 匿名さん

    なんかつまらんな~。

  286. 889 匿名さん

    今日のマラソンどうだったんかな?

  287. 890 匿名さん

    朝は寒くて大変だったと思いますよ。

  288. 891 匿名さん

    >>889
    豊洲も応援盛り上がってたね。来年はSKYZからも見られるのでは?

  289. 892 匿名さん

    で、結局、維持費はいくらなんですか?

  290. 893 匿名さん

    >>888
    ネガを虐める快楽にいつの間にか溺れてしまってたとか?(笑)

  291. 894 匿名さん

    >>891
    豊洲も盛り上がってたんですか?行けなくて残念でした。来年はみたいな。

  292. 895 匿名さん

    オリンピック本番も近くを通るんですかね?

  293. 896 匿名さん

    なんか祭りの後だなぁ。

  294. 897 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  295. 898 入居予定さん

    >>897
    スレ違い
    削除依頼済み

  296. 899 契約済みさん

    >>895
    オリンピック本番はルートが違います。
    東京マラソンは有明のビッグサイトがゴールだけど、オリンピックは国立競技場がゴールです。

  297. 900 匿名さん

    >>894
    豊洲はいつも優しくてあったかい応援団がいっぱい。道が広くて綺麗だから応援しやすい。

  298. 901 匿名さん

    >>899
    内陸なんですね。残念。でもオリンピックのときは楽しみですね!

  299. 902 匿名さん

    >>898
    897はあなたの削除依頼前にスカイズ契約者板に全く同じ投稿をしている…同じ内容を契約者限定板と検討板の両方に書き込むなんて、まさに荒らし行為。

    あるいはいつも両方でネガってるから間違えたかだね。

  300. 903 匿名さん

    >>900
    確かに、応援しやすそうですね。
    来年は、子供と見に行きたいです。

  301. 904 匿名さん

    マラソンだけでなく、スポーツのイメージも豊洲はありますよね。

  302. 905 匿名さん

    豊洲もあとは、toyosu22がどうなるかですね。

  303. 906 匿名さん

    スカイズベイズが終わったら新豊洲も一段落だな。

  304. 907 匿名さん

    897は話の流れ的に唐突。しかも自分自身で、スカイズ契約者スレに1分後に同じ投稿してるんだから、ネガがいつも両スレを荒らしている証でしょう。スカイズ契約者が指摘している通り。

  305. 908 匿名さん

    ここって本当は2.3人だけで廻ってるスレだよね。いつみても内容が、一緒。
    必死なんだろうけどコピペみたいな同じようなレスばかりでみていて切ない。

  306. 909 匿名さん

    >>906
    次はなんでしょうね?市場の商業施設が遅れているのが気になりますね。

  307. 910 匿名さん

    >>906
    デベロッパーさんは次はどこの宣言をするんですか?

  308. 911 匿名さん

    あー、なんかつまんないなー。もう、終わり、終わり。閉鎖ですな。

  309. 912 匿名さん

    >>910
    どこですかね?あまり自由にできないと思いますが。

  310. 913 匿名さん

    すさまじい連投(笑)

  311. 914 匿名さん

    やっぱりスカイズ契約者板の常駐成りすましネガとここのネガは同一人物だったんだね

  312. 915 匿名さん

    >>912
    デベロッパーさんですか?

  313. 917 匿名さん

    >>911
    抽選は明日のお昼から。まだまだこれからじゃない!

  314. 919 匿名さん

    >>902
    >「897はあなたの削除依頼前にスカイズ契約者板に全く同じ投稿をしている…同じ内容を契約者限定板と検討板の両方に書き込むなんて、まさに荒らし行為。あるいはいつも両方でネガってるから間違えたかだね。」

    ネガはミスが多くて分かりやすい。

  315. 920 匿名さん

    今日も星がきれいですね。みなさん、そろそろ寝ましょう。おやすみなさい。

  316. 921 匿名さん

    また悪業が暴かれてネガが真っ赤になって焦ってる(笑)

  317. 922 匿名さん

    >>921
    創造力豊かなんですね!

  318. 923 匿名さん

    契約者板と検討板に同時刻に同じネガ投稿ってのは恥ずかしすぎるミスだね。

  319. 924 匿名さん

    ここ以外で皆さんどこを検討されていますか?

  320. 925 匿名さん

    >>921
    子どもの喧嘩レベルじゃない?
    大丈夫か?

  321. 926 匿名さん

    約二名おかしなのがいますね。ほっときましょう。

  322. 927 匿名さん

    >>924
    5丁目です。
    あと東雲の東急も期待してます。

  323. 928 匿名さん

    べつにネガをフォローしてるつもりはないがスカイズ板と、同時にネガレスしたと騒いでる人もまた両方でポジ活動してなきゃわからない情報だよね。
    なんともお粗末。

  324. 929 匿名さん

    >>928
    もうどうでもいい。

  325. 930 匿名さん

    >>928
    ほっておきましょう。
    それが生き甲斐なのですから。
    我々がネガという設定みたいなのでからまないことです。

  326. 931 匿名さん

    >>927
    5丁目ってどうなんかな?こことはターゲットがかぶらないような。むしろ、ティアロかPTじゃない?

  327. 932 匿名さん

    >>929
    やけくそ?
    自分がポジ活動してるのバレて真っ赤になってあせってるの?
    (異常ポジを真似てみました)

  328. 933 匿名さん

    資産価値は5丁目でしょうね。豊洲駅近いので。

  329. 934 匿名さん

    >>911
    もうネガが虐められなくなるのが、そんなにテンション下がるの?
    ネガ虐めの快楽の虜?

  330. 935 匿名さん

    >>927
    東雲はしりませんでした。楽しみですね。

  331. 936 匿名さん

    >>930それはあなたの価値観でしょ。そう自分で思ってるのはかまわないが否定しないほうがよい。
    まさか新豊洲中央区レベルだというの?
    よっぽと5丁目のほうが資産価値もあるしこの先楽しみなエリアじゃないのかな。

  332. 937 匿名さん

    >>933
    まあ、駅近はメリットですが、物件自体にあまり魅力感じないんですよね。

  333. 939 匿名さん

    >>937
    10年後のベイズの資産価値をどうかんがえてますか?

  334. 940 匿名さん

    >>938
    わかったから。おやすみなさい。
    子どもは寝る時間ですよ。

  335. 943 匿名さん

    >>939
    リセール気にしてたら駅遠は買えないよ。
    ただマンション内で天体に興味があって泳ぐの大好きで友達たくさん呼んで自慢したい人はかなりいい物件です。

  336. 944 匿名さん

    5丁目が出て、SKYZ、BAYZ買っちゃった方はショックだと思う。

  337. 945 匿名さん

    例えば駅に近いボロの戸建てと駅から遠い綺麗な戸建てならおなじ価格ならどっちかう?

  338. 946 匿名さん

    >>945
    駅近だよ。あたり前。

  339. 947 匿名さん

    >>939
    正直、変に値上がりするとか考えてません。駅遠なのでそれなりの評価かと。ただ、今もその評価なりの価格で割高とは思いません。リスクはありますがこれから発展する期待も多少はありますね。個人的には晴海よりは買いかと。

  340. 948 匿名さん

    >>947
    そうだね。

  341. 949 匿名さん

    >>944
    5丁目は全然対象外ですね。コンセプトが違う。好評であればそれはそれで喜ばしいことかと。

  342. 950 匿名さん

    >残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

    抽選は明日だから、まだまだ一生懸命なんだろうね。

  343. 951 匿名さん

    >>945
    いい例え。
    いくら豪華にしても土地の価格にはなんら影響力ないから。
    それでも今の生活がそこで不便ではなく、維持管理費分の利用ができたらそれはそのかぞくにとって幸せなこと。

  344. 952 匿名さん

    >>950
    邪魔しないで子どもは寝る時間よ。おやすみなさい。

  345. 953 匿名さん

    登録締め切ってから、検討板がpart28まで行っちゃいそうな勢い。

  346. 954 匿名さん

    要するに資産価値など気にせず日々をそこで過ごす幸せと豪華タワーマンションに住んでますっていうステータスがほしいわけ。
    価値観のちがいだよ。

  347. 955 匿名さん

    >>954
    ステータスを得るのに随分財産をつぎ込むのですね。

  348. 956 匿名さん

    >>951
    そうですね。価値観の問題です。正解はない。

  349. 957 匿名さん

    >>954
    ただの見栄っ張りばかりがすんでると思われてしまう。

  350. 958 匿名さん

    ネガがミスの誤魔化しに必死(笑)

    ネガへの指摘をスルーできないのは、自分が成りすましの自作自演ネガだからだね。

    自分がネガじゃなきゃスルーできるはずなのに(笑)

  351. 959 匿名さん

    >>954
    ステータスなんて別にないでしょう。快適さは必要ですが。

  352. 960 匿名さん

    駅近が資産価値として絶対で、かつ、それが価値観ならこの掲示板にいる必要はないでしょう。ほかにたくさんありますよ。

  353. 961 匿名さん

    ステータスを求めるなら、江東区とか新豊洲には住まないんじゃない?実を取ったということ。

  354. 962 匿名さん

    そうですね。さっきも湾岸エリアの水没シミュレーションやってました>< フジテレビで。

  355. 963 匿名さん

    水没は100%のことなので、よく考えた方がいいとのこと。

  356. 964 匿名さん

    駅遠、維持費高は中古になると魅力ないよ。
    日本人は新築好きだから、新築なら売れるけどね。

  357. 965 匿名さん

    >>961
    そのとおりですね。

  358. 966 匿名さん

    >>964
    そう思われるかたは少々環境に難があっても駅近にしたらいいと、思います。それが価値観ということです。

  359. 967 匿名さん

    >>963
    湾岸全般の議論ですか?内陸の高台にどうぞ。

  360. 968 匿名さん

    >966
    ここ、隣が変電所で環境よくないけどね。

  361. 969 匿名さん

    >>968
    北側低層以外では気にならない人が大層かと。だから売れたのですから。

  362. 970 匿名さん

    ベイズから近い5街区の千客万来が縮小もしくは廃止だそうで。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2015022202000125.ht...

    残るは6街区の温浴・場外・フードコートでこっちがメイン施設だからまだセーフだけど、喜代村のみで事業推進ってどう考えても無理でしょ。やっぱり青田買いにはリスクが伴うものですね。

  363. 971 匿名さん

    >>970
    中長期的にはなんとかするでしょうがこれは都も入って頑張ってもらいたいですね。リスクは当然つきものです。

  364. 972 匿名さん

    市場の空き地にも、たくさんマンション建てればいいんじゃね。

  365. 973 契約済みさん

    >>968
    データセンターですよ。
    変電設備は地下深くにあります。

  366. 974 匿名さん

    大和ハウスは、千客万来の土地を物流にしたいみたい。

  367. 975 匿名さん

    >>972
    マンションが増えすぎるのはいいと思いません。晴海の今後とかぶりますね。

  368. 976 匿名さん

    千客万来が白紙。よい話が一つもないなー。

  369. 977 匿名さん

    >>974
    千客万来の包丁売場ができようができまいが全く興味ありませんが、知名度向上のために新市場は上手くいってほしいですね。

  370. 978 匿名さん

    青田買いなのだから仕方あるまい。
    スカイズのコンビニ、商業棟のカフェが唯一の望みですね。
    毎日の買い物は通勤帰りに豊洲駅のビバか、アオキ、週末に買いだめの生活が2年は続きますね。
    半ば覚悟していたから、まーゆりかもめを便利に使って快適に暮らしましょう。
    本数が多いのがよかったね、唯一のすくい

  371. 979 匿名さん

    空いた場所にタワマン建てましょうよ。

  372. 980 匿名さん

    入居は2年先ですからね。まだまだいろありますよ、きっと。慌てずぼちぼちいきましょう。

  373. 981 匿名さん

    >>976
    白紙ってわけじゃないでしょ?

  374. 982 匿名さん

    こうなるとやっぱり立地が厳しい…

  375. 983 匿名さん

    >>981
    計画が遅れてるようですね。さすがに都の威信をかけて間に合わせるでしょう。

  376. 984 匿名さん

    市場はたくさんあるけど、こんなもんだよ。

    都の目的は、都心にふさわしくないから移動させたんだから。嫌悪施設だよ。

  377. 985 匿名さん

    みんな焦りなさんや。


    ここらナンボでも儲かる場所だぞ。

    アホくさくて言わんでもわかるやろ。


    営業はんに電話したらベイズ完売らしいぞ。


    順調にきとる。

  378. 986 匿名さん

    >>984
    そう思うのであれば新豊洲はないでしょう。遠く離れたところで検討されればよい。深夜にわざわざご苦労様です。

  379. 987 匿名さん

    築地の跡地に計画なんてなかった。ただ衛生的に汚く、市場を移動させたかった。

    マグロの解体ショーなんてイスラム国の斬首と同じ。
    そんな場所は近くに不要。

  380. 988 匿名さん

    >>983
    報道が事実だとしたら、5街区は事業者のダイワハウスが撤退だから事実上の白紙です。今から事業者を探しても基本計画からスタートなのでどう考えてもただの遅れレベルで済む話ではありませんよ。都の威信も何も、彼らには食に関係する大型観光施設をという大雑把な基本プランしかなく、それをベースに公募型プロポーザルで事業者募集したのだから彼らが逃げたらどうしようもありません。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2012/11/DATA/70mbs200.pdf

    6街区が無事ならいいですが、すしざんまいの喜代村ですからね。あそこに温浴とかフードコートとか大型観光施設のノウハウがあるはずもなく、共同事業者の大和ハウスのノウハウを期待していたことが容易に想像できます。真面目に千客万来全体に暗雲が立ち込めだしたと考えるべき話です。

  381. 989 匿名さん

    オリンピック来まってよかったね
    さすがにこれは覆らないだろうから、あわせて
    築地の移転と晴海有明あたりの整備もかくじつ。
    多少の変更はあってもなにがなんでもやるでしょう。
    築地は喧々諤々ではあるけど、移転は正式発表されたわけで。
    本当によかった

  382. 990 匿名さん

    >>987
    あなたのたち位置は何?検討者ならくる必要ないでしょ。夜中に気持ち悪い。

  383. 991 匿名さん

    しかし、登録期間終わったのに凄いネガですねぇ。こういうネガがいることが、最大のネガ要素かもしれませんね。パークホームズスレのネガも同じ人なんでしょうね。

  384. 992 契約済みさん

    私としては世界の調理器具などどうでも良かったが、市場関係者は困るだろうな。

  385. 993 匿名さん

    新築マンションウォチャーなら、ここのエリアの動向はみんな気になるよ。

    スレ伸びるし。


    いかにタワー信仰者が多いか。

    みんな上に住みたいのよ

  386. 994 匿名さん

    >>988
    購入者でもないのに情報ありがとう。ご苦労様ですね~。

  387. 995 匿名さん

    倍率下げどころか、しっかり買わせてからネガる。株式と同じだ。投資の原理ですな。

  388. 996 契約済みさん

    >>978
    ビバ&アオキは遠いよ。
    サカガミが近くて物がいいよ。

  389. 997 匿名さん

    本当にここは完売になったんですか?
    もう検討出来るお部屋はないのですか?

  390. 998 匿名さん

    >>996
    今って、ネットスーパーに皆さんしてないんですか?

  391. 999 匿名さん

    千客万来が白紙。タイミングいい発表だ!

  392. 1000 契約済みさん

    >>984
    都心に相応しくないから移転したのではなく、老朽化して衛生面に問題があったのと環状2号線を通すためだよ。

  393. 1001 匿名さん

    恐らくないよ

    全戸登録入ったと電話がきました。

    明日は5倍のチャレンジです。

  394. 1002 匿名さん

    >>997
    明日の午後に電話でMRに聞いたらいいと思いますよ。

  395. 1003 匿名さん

    >>1000
    誰でも知ってることですよね。

  396. 1004 匿名さん

    知りませんでした。

  397. 1005 匿名さん

    事実が知れてよかったね。

  398. 1006 匿名さん

    大規模マンションだから、スワッピング率高そうだな!

  399. 1007 契約済みさん

    >>1004
    東京の小学生100人に聞いたら95人は知らないと思う。
    気にすることはない。

  400. 1008 匿名さん

    1007さん
    ありがとーございます。

  401. 1009 匿名さん

    ありがとーーー

  402. 1010 匿名さん

    私は13倍です!!

  403. 1011 匿名さん

    そろそろねよか。

  404. 1012 匿名さん

    >>1011
    はい。おやすみなさい。

  405. 1013 匿名さん
  406. 1014 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556602/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  407. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸