東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ルピアコート光が丘公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 赤塚新町
  7. 地下鉄成増駅
  8. 【契約者専用】ルピアコート光が丘公園

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-03-02 18:37:13

情報交換よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区赤塚新町260-1
交通:東武東上線「成増駅」徒歩10分・東京メトロ有楽町線「成増駅」徒歩8分

総戸数:51戸 (管理事務室1戸含む)
専有面積:59.81m2~84.25m2
敷地面積:1977.29m2
建築面積:1167.59m2

売主:株式会社 中央住宅マンションディビジョン
施工会社:株式会社 川村工営
管理会社:株式会社 中央ビル管理




[スレ作成日時]2015-02-16 08:08:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアコート光が丘公園口コミ掲示板・評判

  1. 595 住民板ユーザーさん1

    >>594 住民板ユーザーさん1さん

    だめとも、いいともいってないんだから、おいていいんだろ

    >>594 住民板ユーザーさん

  2. 596 住民板ユーザーさん1

    >>595 住民板ユーザーさん1さん

    どこかで確認しましたか?
    総会に出ましたか?

  3. 597 住民板ユーザーさん1

    だめとも、いいとも言ってないんだから置いたらだめだろ

  4. 598 住民板ユーザーさん1

    置いていいだろ
    禁止ではないんだから

  5. 599 住民板ユーザーさん1

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  6. 600 住民板ユーザーさん1

    一階売り出し中ですね。
    戸建の道路族騒音が理由ですね。

    1. 一階売り出し中ですね。戸建の道路族騒音が...
  7. 601 他のルピアコートは最高らしい

    ここのルピアコートはいろいろあるのに、他のルピアコートはよいらしい。
    本当に他のルピアコートは何もないのだろうか。

    きづいてないだけ?

  8. 604 マンション掲示板さん

    [NO.602~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 605 マンション住民さん

    事実である根拠や証拠がなく、
    我々の資産価値を下げる行為は見逃すことはできません。

    これまでの書き込みを見て、
    外部の方は明らにマイナスの印象を受けることになります。

    書き込んだ方には申し訳ありませんが、
    サイバー犯罪相談窓口に相談をいたしました。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/index.html

    以後、対策が取られることもありますので、
    よろしくお願いします。

    尚、事実であれば、投稿内容にそのエビデンスをそえるようにしていただき、
    投稿者の保全を図ってください。

    これまでの投稿については
    運営会社側で当然ログから投稿者を特定することが可能ですので、
    いい加減な投稿をされている方は
    速やかに削除申請をしてください。

    対応がない場合、
    引き続き東京都所管のサイバー犯罪相談窓口に
    協力依頼という形で再度相談するつもりです。

  10. 606 マンション住民さん

    602さん、
     エビデンスのない中傷投稿ですので、
     他人に損害を与えている可能性があります。

     捜査や問合せがあった場合、
     真摯に対応してください。

     自分でやったことは自分で責任を取るようにお願いします。

  11. 607 マンション住民さん

    603さん、

    602についてと過去の投稿について、
    サイバー犯罪相談窓口に相談しました。

    訴えるかどうかは、マンションではなく602のような投稿者に対してです。

    マンションに602が記載するような問題はありません。

  12. 608 マンション住民さん

    600さん、

     他人の所有物の写真を転用してはいけません。
     法に抵触する可能性があります。

     正しい対応を速やかにしてください。
     ※削除しかないと思いますが、、、。

  13. 609 マンション住民さん

    このマンション気に入ってます。

    なのに、証拠のない誹謗中傷が書き込まれ
    許すことができません。

    世の中すべての不動産に初期の不備はあります。
    にもかかわらず、「ああ」だの「こう」だの書き込み
    このマンションが特別おかしいような印象を植え付ける行為は見逃しません。

    自転車が世帯1台+αは、よくある仕様で、不備ではありません。
    外壁についても問題点は見つけられませんでした。

    この掲示板を建設的に活用する為には、
    証拠のない誹謗中傷をこの掲示板の管理者と我々で常に監視し、
    排除していくしかありません。

    ご協力お願いいたします。

  14. 610 マンション住民さん

    管理者殿へ

     600の投稿の写真は不動産サイトの写真の転用です。
     削除すべきです。
     ※600ならびに本投稿や関連投稿を削除しておいてください。

  15. 612 住民板ユーザーさん2

    [No.611と本レスは、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]


  16. 613 匿名さん

    ちょっと手頃かなと思う3LDK、4階角部屋を見つけて、明日不動産屋に連絡して見る予定でしたが、
    その前にここに立ち寄ってよかったです。

    こんなに自転車でもめたり騒音がすごいと書いているマンション、みかけたことなかったです。
    見つけた4階部屋、なんと2年前から空家だったんですね・・。

    住民にもマナー違反の人が結構いて、近所もうるさい。

    貴重な情報ありがとうございます。

  17. 614 住民板ユーザーさん2

    >>613 匿名さん
    ここをみるかぎり、騒音は一部の部屋のようですよ。TSUTAYAの、タイムズ駐車場側のようですが、最近はその戸建ては落ち着いている模様です。

    自転車は二ヶ月前に住人の方にきいたところ、ある程度は落ち着いたようです。ただ、解決はしていないようです。子育て世帯が多く、わがままをいって、マナーの悪いご家庭がいるようです。

  18. 615 匿名さん

    >>614
    新しい情報、ありがとうございます。
    現在、分譲賃貸を借りています。19時頃まではピアノの音もしますが、それは管理規約内。1時間ひくわけではない。自転車でエレベーター乗り込んでいる人みたことありません。
    ここもそれなりの価格がするマンションだったでしょうし、それなりに常識をわきまえる方々が住んでいるのだろうと思ったのですが、そうでもないことにおどろきました。

    例の部屋、2年間、少しずつ価格を落としていて、今の値におちついているのですね。
    ここを見つけたら、見学する気もうせますね。1階も売りにでていますね。狭いですけど。
    築浅の中古マンションで出ているものって、なにかしら問題があるから売ることが多いのでしょうね。
    そういう感想ももちました。




  19. 616 住民板ユーザーさん2

    >>615 匿名さん
    勘違いしてるのかもしれませんが、一応フォローです。

    ピアノがうるさいのは、このマンションの住人ではなく、TSUTAYA側駐車場のある、ある戸建てに限った話です。それも落ち着きがみられるようです。逆にお風呂の王様側や道路側は全く問題ありません。

    自転車も、前より、エントランスに出しっぱなしの数はかなり減りましたね。うちの近くのマンションにある自転車の出し方と変わらない気がします。自転車も、他のマンションとあまりかわらないか、数人のマナーの悪い住人だけの話のようです。


  20. 617 匿名さん

    これから窓開けるしまたうるさくなるよ。

  21. 618 住民板ユーザーさん4

    最近マンション見に来られてる方ふえてますね。業者と一緒で、よいことです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 619 匿名さん

  23. 620 住民の人に質問したいさん


    私は田舎戸建で育ったけど、隣の大型犬(庭飼い)は、朝夕の散歩の時間、ほえてうるさかった。
    マンションが先に住んでいた家の犬がうるさいって変な感じもするけど、
    異常なほど1日中うるさい犬なの?


    今、マンションでペット飼ってる人 結構いるし、ふつうじゃない?
    このマンションはペット飼えますよね?飼っててる人、どのくらいいるんですか?


  24. 621 住民板ユーザーさん8

    前より各段にまともになってきてる。

  25. 622 中古マンション検討中さん


    南西4LDK物件も売りにだされていますね

    よくなってはきているということですが、自転車置き場狭くて、
    あとから入っても自転車置けないんでしょうかね?


  26. 623 住民板ユーザーさん8

    >>622 中古マンション検討中さん
    必ず部屋には自転車がおけるように確保されてます。後からでも必ず使えるはずですよ

  27. 624 中古マンション検討中さん

    >>623
    ありがとうございます。

  28. 625 匿名さん


    4LDK売れた!?
    はじめから安値で出したのがよかったのかも?
    3LDKと1LDKは値段どんどん下げてるけど売れない。

  29. 626 住民板ユーザーさん8

    >>625 匿名さん
    何階が売れたんですか。
    なぜ売れたんですか?

  30. 627 マンション検討中さん


    音よりも、はじめのほうに書かれていた、
    ひび割れとかが早くから出ているってほうが気になりました。

    建設の良し悪し、そして管理会社の対応、中古買うとき気になります。

  31. 628 住民板ユーザーさん1

    最上階角部屋の4LDK売り出しは新着?

  32. 629 住民板ユーザーさん7

    かなり改善はされてきてますよ。

    それにしても、売りに出されるのは、同じ棟(方面)、TSUTAYA駐車場・戸建ての端あたりの、角部屋ばかりですね。我が家はお風呂の王様の駐車場側で、上層階ですが、とても平和です。

  33. 630 住民板ユーザーさん1

    またうるさくなりましたね…
    ヤンキーみたいな怒鳴り声がすごい

  34. 631 住民板ユーザーさん7

    >>630 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか?
    お風呂の王様側は静かです。
    お風呂の王様の跡地が、スーパーかマンションか、噂になってますね

  35. 632 内覧前さん

    最上階南西角部屋の4LDK、内覧しようか検討中です。

    夜は騒音等はどうなのでしょうか?
    また自転車置き場の問題等は改善してきているのでしょうか?
    お聞きしたいです。

  36. 633 住民板ユーザーさん1

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 634 口コミ知りたいさん

    おふろの王様の跡地は決まったのでしょうか?

  38. 635 入居済みさん

    コモディイイダらしいですね

  39. 636 住民板ユーザーさん7

    >>635 入居済みさん
    スーパーだけですか?いろいろ併設するとききました

  40. 637 通りがかりさん

    コモディイイダだけです
    道が出来るのでまた通り抜け出来ます

  41. 638 住民板ユーザーさん7

    >>637 通りがかりさん
    説明会は開かれましたか?明らかに、交通量が増え、騒音がでると思うのですが、いかがでしょうか?

  42. 639 住民板ユーザーさん1

    >>638 住民板ユーザーさん7さん
    日照の問題などないということで説明会はありませんでした。交通量や人は増えると思います。搬入などの騒音も出るのではないでしょうか

  43. 640 住民板ユーザーさん1

    連日クレーン車は何の作業なのでしょうか?

  44. 641 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  45. 642 住民板ユーザーさん1

    昼から断末魔みたいな子供の奇跡が聞こえます。

  46. 643 住民板ユーザーさん1

    また奇声が始まった!

  47. 644 住民板ユーザーさん3

    誰もが幼いときは断末魔のような奇声をあげながら、周りの大人や社会に育ててもらったはずなのに。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸