福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-01-07 12:46:01
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2015年にマンションを購入予定です。
福岡市及び近郊で販売されているマンションで1番資産価値が維持出来るマンションはどれだと思いますか?

[スレ作成日時]2015-02-16 01:54:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?

  1. 2342 匿名さん

    >>2341 検討板ユーザーさん
    バブルで高止まりだから売れてなーい!

  2. 2343 匿名さん

    体力のないデべは値下げしても売れない。中古物件は踊り場にきた。

  3. 2344 匿名

    資金力ないデベには過去に無い非常に厳しい状況が続く。
    全国に多くの売れ残りを抱えてるデベの中には、建設中の物件の販売開始をずっと見合わせてるところもある。

  4. 2345 匿名

    >>2343 匿名さん
    誤:中古 物件 は 踊り場にきた
    正:中古 市場 は 踊り場にきた

  5. 2346 匿名さん

    よってブリリアは福岡で最も資産価値が維持できない物件となる可能性が高い。
    広い知見で世界的な市場の流れを見るとよく分かる。

  6. 2347 匿名さん

    福岡タワーズとか他のタワーもそうだよ

  7. 2348 匿名さん

    >>2347 匿名さん
    不況でブリリアの層がタワーズ等に流れる事はあるが、どの層が不況でブリリアに流れるの?
    ブリリアが周りの下落した相場に落ちていくだけだよ。

  8. 2349 匿名さん

    >>2348 匿名さん
    不況でブリリア層はタワーズに流れません。
    不況になったら物件選びにより慎重になり、ブリリアの周りのショボイマンションは価格を大幅に下げないと見向きもされなくなるでしょう。
    ブリリアはこれからの福岡マンションの価格のベンチマークなんですよ。

    ブリリアが下がる事もあるでしょう。でも下がったら周りのマンションはその倍値段を下げないと売れないイメージですね。
    広い知見を持ちましょう。
    高ければいいってわけではないですが、基本マンションは安物買いの銭失いです。

  9. 2350 匿名さん

    >>2349 匿名さん
    なんでそのベンチマークが売れ残ってるの?

  10. 2351 通りがかりさん

    まだ出来てないし

  11. 2352 匿名さん

    関東から来る人来る人西新と言う街に魅力も何もないと一応に言われる。
    何故あそこでタワーの上、周りがしょぼい商店街や風俗街なのに億出して買うのが謎だと皆から言われる。
    空港線?それなら赤坂・大濠がまだましだと。
    街に面白みがない所が発展するとは思えないし、踊らされている人が信者となり必死にアピールしているのではと散々な言われようだった。
    購入したと言えず恥ずかしい思いをした今日この頃…

  12. 2353 通りがかりさん

    大丈夫か?
    気をしっかり持てよ!

  13. 2354 通りがかりさん

    あと、一様にネ!

  14. 2355 匿名

    不況等で物件価値が下落する時、下げ幅が大きいのは、以下の物件です。
    ・地域相場より突出した高価格の物件(坪単含む)
    ・過剰な設備等に不要な建築コストをかけた物件
    ・立地的にさほど人気が無いエリアの物件
    意外と全てに該当してしまう物件もあります。

  15. 2356 匿名さん

    >>2355 匿名さん
    リーマンの時は一等地は下落率小さかったから、ブリリアはやっぱり資産価値高いですね。

  16. 2357 匿名さん

    地下鉄駅近は人気は落ちないでしょう。最悪でも下落率は少ないでしょう。
    治安を良くして、子供の教育水準を上げられるならもっと希望が持てるでしょう。

  17. 2358 匿名さん

    >>2356 匿名さん
    ブリリアは一等地ではないよね?

  18. 2359 買い替え検討中さん

    九州でダントツ一番の坪単価なのに売れまくってるのは、一等地であると認められてる証拠では?
    少なくともあなた以外の大勢に。

  19. 2360 匿名さん

    >>2359 買い替え検討中さん
    だから、市場と乖離したバブル相場で盲目的に売れた物件が冷えた時まっ先に下落するのでは?

  20. 2361 マンション検討中さん

    >>2342 匿名さん
    バブル?
    いつの話だい!

    価値が高いから中古でもめちゃくちゃ
    高いんだよ。

    徒歩3分以上はゴロゴロあるから
    価値は低い!

  21. 2362 周辺住民さん

    通勤は地下鉄の方が快適。バス・JRより高い。

  22. 2363 匿名

    >>2361 マンション検討中さん
    見解が論理的で無いから、説得力に欠ける。
    繰り返しワードを好んで使うからなのかな?

  23. 2364 匿名さん

    >>2361 マンション検討中さん
    確かに高い、価値があるからね。
    でもそれは現時点での話で
    ここは、将来資産価値を維持できるかを
    語る場だよね。
    そういう意味で言ってるだけだから。
    実需だけだなく収益性など総合的に鑑みると
    今の価格は乖離しすぎてブリリアは危ないよって
    個人的に言ってるだけだから。
    今は平成バブル時以上なんだよ。

  24. 2365 マンション比較中さん

    車でも300万もあれば3000万のもあるよね。
    高いのには訳があって安全性や乗り心地が全然違うよね。
    建物も一緒でブリリアは下部構造が制震で中間免震の最上級になるんだよね。
    これと同様のグレードは九州では鹿児島中央駅前の再開発マンションぐらいしかないと思うよ。
    立地も含め高いのには理由がある。確かにプレミア分も乗っけているけどね。

  25. 2366 匿名さん

    >>2365 マンション比較中さん

    まあ間違いなく西新だから価値は下がるけどね。

  26. 2367 マンション検討中さん

    2361です。

    私はブリリアの事など言ってないよ。
    一般的な話をしてるだけ。

    ついに言うと
    地下鉄の駅から徒歩1分以内は
    未来永劫高いですよ。
    中古で購入するのもね。

  27. 2368 匿名

    まあ、3000万もする高級車を買っても、走る道は所詮はこの界隈、せいぜいが都市高速(他エリアに比べて路面の仕上げが粗いのは有名)でしょ。

    それに、高速道路などで発火炎上するのは決まって猛牛“L”や跳ね馬“F”。
    一部の車種を除き値崩れ激しいが、メーカーの生産台数とディーラーと流通業界で価格を維持していますよね。

    よほどの希少車でなければ、国産の普及車同様に否それ以上に市場価値は下がる(下落率は大きい)。

    金や鉱石・芸術品等と違い工業生産品ですから、経時による価値の劣化は非常に早いでしょ。

  28. 2369 匿名さん

    >>2365 マンション比較中さん
    最新設備で安心性云々価値があるのも分かり
    車とは比べられないが
    例えばSクラスや7シリーズの新車なんて
    最新設備で最高級って金持ちが金額度外視で買うが
    結局数年経つと市場では新車の軽自動車以下
    の値段なるんだから。

  29. 2370 匿名さん

    >>2369 匿名さん

    ブリリアをそんなすぐ資産価値が下がる車達と一緒にする意味は無いと思うけど。
    無理矢理ブリリアの資産価値を車に例えるならフェラーリかな。時計ならパテックとかかな。
    少なくとも大衆時計のロレや大衆車のブタ鼻やベンツじゃあないね。

  30. 2371 マンション比較中さん

    ブリリア西新は関西以西では他に類をを見ない希少性があるから、この値段なんですよね。
    車でも5人乗って移動できれば良いという人もいれば、より安全性や快適性を金銭と引き換えに
    求める人もいるってことなんですよね。
    年数がたっても希少車はメンテナンスがされますが、軽はメンテナンスするに値しないことから
    すぐに廃車となりますよね。
    価値なんて人それぞれ、良いものは良いと認めないとね。

  31. 2372 評判気になるさん

    車と一緒にするのはどうかと思う。
    不動産は、場所に価値があるんだから。

  32. 2373 匿名さん

    >>2370 匿名さん
    西新だよ?しょぼい商店街しかないから。

  33. 2374 匿名さん

    >>2352 匿名さん
    購入してそれを客観的に言われるとかなりきつい
    まるで田舎者の扱いですね。
    関東からしたら上野や御徒町のような扱いなのでしょうか?
    ショックだしなんかケチが付いた様に私も思いました。

  34. 2375 マンション掲示板さん

    >>2370 匿名さん
    あのハリボテのような外観でフェラーリ、パテック級?
    東京の本物見たことあるかい?
    広告や販売戦略に踊らされてるな。

  35. 2376 匿名さん

    >>2374 匿名さん

    西新は興味ない方々かは見れば何もない所だけど学区に価値求める方にはいい所と思いますよ。

  36. 2377 マンション比較中さん

    悔しくて悔しくて、ただケチをつけたいだけの方の言うことなんか真に受けたらダメよ!
    もしかして、自作自演?
    東京だと下北沢あたりに雰囲気は似ているんじゃないかな。
    東京も福岡と一緒で東西の街の雰囲気は似てるよね。

  37. 2378 匿名さん

    >>2377 マンション比較中さん
    下北在住経験から言うと似てない。
    八王子の方かわかりやすい。

  38. 2379 マンション比較中さん

    八王子はちょっと遠すぎ、東京都区部からは外れるけど中央線沿線だと吉祥寺かな。

  39. 2380 匿名さん

    >>2379 マンション比較中さん

    なんで西新が吉祥寺?吉祥寺知ってます?
    私も八王子に似てると思います。

  40. 2381 匿名さん

    >>2380 匿名さん
    なんか哀れになる。関東とか関西の都会と比較してもしょうがない。西新は昔から何もない庶民の町でいいんじゃない?

  41. 2382 匿名さん

    >>2381 匿名さん

    認めたくないだけかな。赤坂、薬院、大濠と同じくらい価格するのに西新って転勤族からも人気下がってるし、確かに学区以外何もない。でも周りにも価値認めて欲しい、それだけ。

  42. 2383 匿名さん

    こんなに話題にされるなんて西新大人気だな笑

  43. 2384 匿名さん

    >>2383 匿名さん
    確かに。最近照葉に人気取られてたから。
    似たもの同士仲良くすればいいのになんで反発しあう?

  44. 2385 マンション比較中さん

    学区ってとても重要でしょうよ。 

  45. 2386 検討板ユーザーさん

    >>2384

    照葉と西新って街としては真逆じゃない?笑
    百道浜と照葉なら分からんでもないけど。

    中学生のマウンティングみたい笑

  46. 2387 匿名さん

    >>2385 マンション比較中さん

    それだけが西新の価値だから。将来撤廃されたら価値減少。

  47. 2388 匿名さん

    >>2387 匿名さん
    わかってないな君。
    学区が撤廃されてもこれまで長年かけて培った文教エリアのブランド価値はかわらないよね。
    別に現状でも西新でなくともいろんなとこから修猷行けるわけだし。
    その中で西新が福岡随一の文教地と言われてるのは学区以上の理由があるのだよ。

  48. 2389 匿名さん

    西新は百道中のいじめ問題等で学区等でも避けられている

  49. 2390 名無しさん

    西新は百道中のいじめ問題等で学区等でも避けられている(サンプル数1)

  50. 2391 匿名さん

    >>2389 匿名さん
    転勤族が最近住みたがらないのも分かる。

  51. 2392 検討板ユーザーさん

    空港線駅近で天神に近いところ買っとけば間違い無いって福岡の場合は。

  52. 2393 匿名さん

    福岡の板では空港線が良い空港線が良いとお経のように唱えられるが、空港はもとよりみんな天神・博多もそんなに降り口より会社は近いのかな?
    そこまで近くないのだと結局は近くに住んでもバス通勤になるのでは本末転倒だと単純に思うのだが。
    圧倒的に降り口から歩く会社の方が多そうなのだが違うのだろうか?
    駅近を否定しているのではなく単純に赤坂駅徒歩3分の私に置き換えて考えてみたらそう思った。
    実際行きも帰りもバスだし。

  53. 2394 マンション比較中さん

    ちょっと何いっているか分からないけど、赤坂駅徒歩3分のあなたの思いだけは受け止めた!!

  54. 2395 匿名

    >>2393 匿名さん
    文章がとっ散らかってる感じだが、会社とは勤務先のこと?

    空港線を推奨し又その相場を支えるのは、実際にエア便の利用頻度が高い大手企業ブランチの上席・役員やリタイアした富裕層です。

    彼らは勤務先との位置関係なんていう庶民やヒラ転勤族と同じ判断尺度で物件購入はしないのです。

  55. 2396 匿名さん

    >>2394 マンション比較中さん

    確かに赤坂駅徒歩3分は魅力だが意味不明。

  56. 2397 匿名さん

    >>2388 匿名さん

    理由って?

  57. 2398 匿名さん

    >>2395 匿名さん

    確かに空港線でも中央区中央区以外は価値違うかな。

  58. 2399 マンション検討中さん

    >>2398

    中央区中央区以外というより、単純に都心への距離、利便性の問題。
    中央区じゃなくなった途端に急に下がるわけじゃないし。
    都心に近い駅近が資産価値高い傾向なのはそりゃそうでしょう。

  59. 2400 匿名さん

    >>2399 マンション検討中さん

    西新は都心でないしイジメのイメージ。

  60. 2401 匿名

    >>2399 マンション検討中さん
    この流れで言う「都心」とは実質的には「首都圏」を指しますよね。

    大企業ブランチのトップとか富裕層が思う都心ですからね。

  61. 2402 匿名さん

    >>2401 匿名
    むしろ大企業のブランチのトップは福岡の様な首都圏の仕様とはかけ離れている安普請なマンションは買いはしない。(ブリリアに至っても内装のチープさは同じ事)
    あなたのまわりにいないから想像でしか分からないかな?
    少なくともあなたの言われる様な方の知り合いは何人も知っているが皆マンションではない。
    天神・赤坂・大濠の空港線沿線でもない。

  62. 2403 匿名さん

    >>2402 匿名さん
    限られたお知り合いの内輪のお話?
    で、自身は空港線沿線のマンションなの?

  63. 2404 通りがかりさん

    >>2402 匿名さん
    すごいね。でもここだけの話にしといた方がいいよ。

  64. 2405 口コミ知りたいさん

    >>2403 匿名さん
    >>2404 通りがかりさん

    それは、2395や2401の発言にも同じことが言えるのでは?

    > 空港線を推奨し又その相場を支えるのは、実際にエア便の利用頻度が高い
    > 大手企業ブランチの上席・役員やリタイアした富裕層
    上記も限られたお知り合いのお話ではなく、裏付けがあるのでしたら
    2402を否定する前に、是非ともエビデンスを示してください。

  65. 2406 匿名さん

    >>2405 口コミ知りたいさん
    エビデンスって、意味を歪曲し誤解しているようで使い方を間違っていますね。
    尚、どなたかが、当板上でエビデンスに近似或は類するような根拠や実証を提示しているの?

    まずは、否定されたとする >>2402 氏若しくは、提示を要望する >>2405 氏から提示してみて。
    そのエビデンスとやらを。

  66. 2407 口コミ知りたいさん

    >>2406 匿名さん

    まず私自身、いずれの投稿に対しても否定はしておりません。2395で空港線沿線の購入者層について断定されている中で、2402を否定し同調する発言をされていたため、その根拠が知りたくあのような投稿をしました。購入者層に関するデータや統計などの類のものはないということでしょうか?

    > エビデンスって、意味を歪曲し誤解しているようで使い方を間違っていますね。
    その点につきましても、正しい使い方をご教示いただけますと幸いです。

  67. 2408 匿名さん

    唐突ですが、私は早期リタイア組の首都圏からの一移住世帯ですが、端から空港線沿線一択でした。
    但し、最終的に中央区以外で購入し居住しています。基本的に、買い物・所用以外ではビル街はもう無縁の生活です。旅行や外食や買い物等では電車は使用しますが、他線に比べ事故等のダイヤ乱れがほぼ皆無な点は良。

  68. 2409 匿名さん

    空港線沿線って災害には極めて弱い地域が多い。ハザードマップで赤地域おおい。

  69. 2410 検討板ユーザーさん

    >>2409 匿名さん
    その通りです。

  70. 2411 検討板ユーザーさん

    >>2363 匿名さん
    あなたに関係ないから
    あなたには説得力にかけると
    感じるだけたい!

    価値あるものにあなたが
    関係ないだけよ。

  71. 2412 マンション検討中さん

    2019.12現在、ブラントン六本松とブランシエラ赤坂はなみずき通りは資産価値が下がらない感じはしますが、皆さんいかがでしょうか?
    空港線沿いはハザードマップを確認するとちょっと…な感じがしてます。

  72. 2413 匿名

    空港線の筑肥線寄りは湾岸沿いだから仕方無い、一部は埋立地でもあった。が沿線全域の危険度が高いとは言えない。
    断層についても見解は様々である。例えば、直上が危険とか直上含む広域がレッドゾーンとか、直上よりも遠隔地が長期振動が激しく危険だとか。

  73. 2414 マンション検討中さん

    >>2412 マンション検討中さん

    福岡市内なら、どこも将来の資産価値変わらないよ。

  74. 2415 匿名

    マップも単眼的ではなく複眼的に見ないとね。
    異なる災害のマップを重ね合わせて、総合的に検証するのが、賢明なマップ活用術だと思う。
    その上で、優先順位付けや取捨選択をしたいものです。

  75. 2416 匿名さん

    そういう地理的な話だと古くからの山の手である
    平尾浄水あたりが良いと思うが
    利便性に観るこれからの資産価値を考えると
    空港線沿線となる訳で結局住み手次第。

  76. 2417 匿名さん

    七隈線延伸したら平尾浄水のほうがよさそう。地下鉄だけでなく、西鉄等もより利用しやすい。湾岸地域は今後毎年来るであろう台風被害が一番心配。

  77. 2418 マンション検討中さん

    >>2414 マンション検討中さん
    ここのスレの話が終わってしまうwwww

  78. 2419 匿名

    空港を余暇や仕事で日常的に利用する方々や世帯は、最寄駅からの直通便の有無を気にするだろう。
    果たして七隈線からの空港直通はあるのだろうか?

  79. 2420 匿名さん

    空港線への乗り換えは動く歩道で、改札も通らない。ほとんど労力ないので差はほとんどなさそう。

  80. 2421 販売関係者さん

    天神での乗り換えを連想するからね。

  81. 2422 匿名さん

    しかし七隈線が博多駅に繋がるだけでも
    印象と将来性が劇的に変わる気がする。
    空港へも箱崎線の中洲乗り換えとは訳が違う。

  82. 2423 マンション購入者

    博多駅と福岡空港に繋がるのは大きい
    天神より福岡空港の方が美味しい店や目新しい店が多い
    博多駅はなんだかんだで福岡市で重要、繋がらないと困る

  83. 2424 匿名

    ・福岡一の商業地区且つ繁華街の 天神!
    ・陸路の拠点 博多!
    ・アジア含め世界へのアクセスゲート 福岡空港!

    三拠点を一気通貫する空港線の魅力は突出してる。

  84. 2425 匿名さん

    天神や博多駅より福岡空港のほうがいい店がおおいって、勘違いしていない?そこまで大したことないぞ。行ったことあるのか?

  85. 2426 匿名

    >>2423 マンション購入者さん

    >>2423 マンション購入者さん
    空港にはコネ有り資金有りの地元の雄 ロイヤル系の飲食店と、多店舗展開のナショナル&リージョナルのファストフード店ばっかしですけどね。

    幼い頃からその種の料理・インスタント・チルド・コンビニフードの味に慣れ親しんだが為に、味覚がそっち寄りに出来上がっちゃったんでしょう。

    供給側都合のセントラル キッチン システムの全国的な普及で、そんなマス消費を支える味覚の持ち主は急増している。

    独自の素晴らしい食文化が根強い九州 福岡にも、残念だがまさに増殖中。

  86. 2427 匿名さん

    空港は国際線が地下鉄でつながらないとあまり意味ない。やはり、福岡は赤坂、薬院、中州、天神、博多駅周辺がいい店多い。

  87. 2428 匿名さん

    七隈線延伸後は結局中央区がより便利になって、人の流れ含め、すべてがそこに集約される気がする。逆に他の地区はベットタウン化、郊外化が進みそう。

  88. 2429 匿名

    >>2427 匿名さん
    国際線の専用駅を新設すべし!との意見ですか?

  89. 2430 匿名さん

    国際線への延伸はないようです。

  90. 2431 匿名

    ・商業施設は、天神!
    ・歓楽街は、中洲!
    これらのエリアは、天神再開発とインバウンド増と移住者流入によって、更に存在感を増しますね。

  91. 2432 匿名さん

    空港線は相場が上りきった状態なので
    これからの将来性という観点だと七隈線沿線が
    相場の上昇は見込めるのでは?

  92. 2433 通りがかりさん

    七隈線沿線、今が買いですよ。

  93. 2434 匿名

    買い ま ー ー せん!
    空港線もまだ踊り場ではなく、天井でも無い!
    今は、じっくり時間をかけて色々と選べる時期。
    完成物件も豊富なので、現物を見て納得して契約。
    MR内覧で慌てて決めるとシクじる。
    MR (見本・サンプル)と現物(完成住戸)の差も激しい!

  94. 2435 マンション購入者

    七隈線延伸で1番恩恵があるのは
    キャナルや博多駅周辺だと思う。

  95. 2436 匿名さん

    >>2434 匿名さん
    完成物件が豊富と言うことは売れていない証拠。
    空港線は実質の価値に対し物件価格が高止まりで
    消費者も静観状態でしょうか。

  96. 2437 匿名さん

    別府から橋本で住みやすく人気の地域はどこになりますか?

  97. 2438 通りがかりさん

    >>2437 匿名さん

    橋本です。始発で座れる、木の葉モールがある、自然も豊か。

  98. 2439 匿名さん

    別府、茶山、松山。次点で、七隈、金山。ただ、全体的に戸建てが多い。マンションなら別府でしょうね。城南区は一部を省いて災害リスクが極めて少ないのと、高速と地下鉄、バスの利便性がいいのが特徴です。地名も山が付く(茶山、金山、松山)ところは、土地を所有するにはいい場所です。次郎丸~橋本なんかも木の葉モールがあるし悪くないです。
    城南区は七隈線延伸でキャナル、博多駅直行となれば、薬院で西鉄乗り換えも簡単なこともあり、利便性は西区、早良区よりいいと思います。

  99. 2440 通りがかりさん

    >>2439 匿名さん
    同じグリーンラインでも台湾が混ざっているよ

  100. 2441 マンション購入者

    通勤やレジャー、旅行等考えると
    福岡は博多駅へのアクセスが大事だと思います。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,590万円

2LDK・3LDK

60.27平米~95.81平米

総戸数 168戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,700万円台予定~4,400万円台予定

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

2,998万円~8,700万円

2LDK~4LDK

53.07平米~100.87平米

総戸数 138戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,790万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~6,080万円

2LDK・3LDK

74.84平米~118.70平米

総戸数 284戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸