東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド国分寺ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 南町
  7. 国分寺駅
  8. プラウド国分寺ってどう?
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-05-29 23:57:22

プラウド国分寺についての情報を希望しています。
駅へ近くて便利に暮らすことができそう。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市南町1丁目316番26、316番38(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.10平米~87.66平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産アーバンネット


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-12 20:37:37

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド国分寺口コミ掲示板・評判

  1. 933 匿名

    >>931 名無しさん
    930ですが、確かに一部ローンでは申込み時に利率決定出来る商品もありましたね。訂正してお詫び申し上げます。

  2. 934 匿名さん

    たとえば、どこの銀行のプランですか?

  3. 935 匿名さん

    >>932
    銀行がなかなかOKくれないのは、ローン予定額が少々無理をされているのですか?

  4. 936 名無しさん

    >>934 匿名さん

    財住金 財形住宅融資 特例適応 年0.46%(2017年4月) 申込時金利5年確定

  5. 937 通りがかりさん

    >>931 名無しさん

    住宅ローンで申込時に金利決定なんてあるんですか?

    仰っているのは、要は先日付の金利スワップ(固定化)ですよね。事業性融資ではよくある手法ですが、住宅ローンではなくて富裕層の方への銀行の個別対応のことを言っているのでは?と推測します。

  6. 938 匿名さん

    ローンに関することは銀行で相談して下さい。

  7. 939 匿名さん

    財住金は勤め先が出資していないといけないのですね。
    誰でも使える可能性のある銀行では、申し込み時に金利確定なんてないのでは?

  8. 940 マンション掲示板さん

    街ブラしましたが、坂下のゲームセンターが目立ちますね〜。あれがなければ閑静な住宅街にもっとなるのに〜。緑が多くていいでした。

  9. 941 匿名さん

    野村の場合は提携ローンがお得でしょうね。いまなら0.3%切ってるでしょう

  10. 942 匿名さん

    >>940
    ゲーセンの所は昔ツタヤがあったんですよね。書籍販売とレンタル両方をやっていて広い店舗でした。2階にはジョナサン。その方がプラウド販売の追い風になったんじゃないかなあ、と思います。

    ゲーセンですが、昼間はあまり目立つようには思いませんがどうでしょうか。むしろマックスポーツの送迎で行き来する人数の方が多いので、埋没しているようにも感じられます。

  11. 943 1級ファイナンシャルプランニング技能士

    >>941 匿名さん
    変動で借りるのですか?
    この金利水準とマーケット感覚からはあり得ません。

  12. 944 匿名さん

    >>943 1級ファイナンシャルプランニング技能士さん
    当然です。

  13. 945 匿名さん

    近所住まいですがやたらチラシが入ってきますね

  14. 946 匿名さん

    >>945 匿名さん
    ここに限らずですけどねw

  15. 947 匿名さん

    でもタワー、緑邸、四季の森に比べるとプラウドのチラシ投函は特に多いですよ。地元に広く配っているんだと思います。

  16. 948 匿名さん

    >>947 匿名さん
    他は駅前でティッシュ入りの広告配ってるのをよく見かけます。

  17. 949 匿名さん

    >>941 匿名さん

    金利0.2%台?

  18. 950 匿名さん

    >>974
    そうなんです、プラウドのチラシ何回も入って来るんです
    もう他に住んでるので正直うざいです…
    毎回プレゼントが掲載されているので必死感が伝わります

  19. 951 マンション検討中さん

    先日建物見学に行きましたが、公園や建物裏の自然環境は良い雰囲気ですね。

    ただ気になるのは、公園の植栽の中にタバコの吸殻や食べ物のゴミが放置されてあったり、1階エレベーター乗り場のスイッチパネルに大きく傷が付いてたりして、新築物件なのに残念に思いました。
    これから傷を補修したりするのでしょうか。

    また、公園でタバコ吸ってる人は普段多いんですかね?



  20. 952 匿名さん

    タバコを吸ってる人はほとんど見かけないですね。もう絶滅危惧種でしょ。

  21. 953 匿名さん

    国分寺駅の周辺 、立ちタバコや歩きタバコの人達がけっこう多いですよ。たまに学生だろうなってぐらいの男子女子がタバコ買ってたり友達と道端でふかしてたりするのを見かけます。

    公園のベンチとかどこかのマンションの植え込みの垣根とかに座って喫煙している風景も駅の周辺では度々見かけます。殿ヶ谷戸庭園に隣接する無料の公園に子連れで行ったら、あちこちのベンチに喫煙中の男性達が座っていて長居できずに帰ったこともありました。

    国分寺市では数年前に指定区域での路上喫煙禁止ルールを設けたのですが、効果があったのは見守り隊が立っていた当初だけ。今は有名無実化して歩きタバコだらけに戻ってしまいました。

    プラウドの横の公園も、管理組合の権限が及ぶなら今のうちに禁煙の看板とか立てた方が良いかもしれませんね。みんな灰皿なんて関係無く公園の砂の上に灰を落としてますよ。

  22. 954 名無しさん

    >>953 匿名さん
    喫煙マナーは地域性も大きいと思いますが、国分寺市民はマナーがよろしくないのでしょうか。

  23. 955 匿名さん

    市民以外も大勢混じっていると思うのでなんとも言えませんが、市がそういった取り締まりや啓発の類に積極的ではないのも大きいかもしれません。

  24. 956 匿名さん

    >>954 名無しさん
    実際はほとんど見かけないのでマナー良いと思います

  25. 957 匿名さん

    歩きたばこは見ないですね〜

  26. 958 匿名さん

    たしかに南口側は少ないかもしれませんね。

    うちは北口に住んでますが、歩きタバコで歩いてきて街角とかコンビニで吸ってからまた歩きながら帰宅、という人がかなり多いです。子供と道を歩いていて副流煙がかかることもしょっちゅうですが、市に改善をお願いしても何もしてくれませんでした。

  27. 959 匿名さん

    >>958 匿名さん
    北側は知らないですね。そんなに変わるもんですかねー

  28. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん
    国分寺に限らず、マナー違反者はどこにも多少は居ますよね。罰金のある千代田区の路上ですら喫煙者に遭遇しますから...。

  29. 961 マンション検討中さん

    >>960 匿名さん
    問題はその比率と市の対策ですよね。

  30. 962 匿名さん

    >>961 マンション検討中さん

    ほとんど見かけないのでちゃんと運用されてると考えて良さそうです。

  31. 963 匿名さん


    >>962 匿名さん
    「ほとんど見かけない」のか「たまに見る」のか、同じ状況でも表現の違いで印象は異なりますね。ただし「いる」のは間違いない事実です

  32. 964 匿名さん

    >>963 匿名さん

    全国どこでもいるだろ

  33. 965 匿名さん

    >>963
    いるかいないかっていったらそりゃいますよ。
    未だに飛行機で吸うやつだっているんだから。

  34. 966 匿名さん

    >>965 匿名さん

    マジですか
    逆に凄いな

  35. 967 匿名さん

    なんかしょうもない話が続いてるけど喫煙者の数は順調に減少してるのは事実だし締め付けも厳しくなってるから今後減っていく一方でしょ。それでいいんじゃないの?このマンションの住民およびその周辺が特段喫煙者が多すぎるってなら話も変わってくるけどそういうことはないだろうし。

    それよりここの間取りはいいねぇ。ありがちな5.xの使えない部屋ばかりになる3LDKではなくきちっと6畳あるし
    1618のお風呂はゆったりでありがたい。

  36. 968 匿名さん

    >>966
    すごくないよ、20回乗ったら1回あるかないかぐらいの頻度だがいまだに遭遇する。
    あとは電子タバコならいいだろ的な勝手な解釈のやつとかね。
    が、そんなに驚く話じゃない。人間ってのがもともとそんなもの。
    飲酒運転にしろ殺人・暴行・窃盗、なんでもいいが違反する人間は常に一定数はいる。
    刑法に抵触しなくても、このマンションでも他のマンションでもそうだろうが、
    当然ベランダでタバコを吸うやつはいるだろうし、騒音等でのトラブル、これは
    程度の差こそあれ必ずある。人間社会で生きるってことはそういうことだよ。

  37. 969 マンション掲示板さん

    >>968 匿名さん
    公共マナーは地域差があるから、マナーのいいエリアに住むと他エリアの道端に落ちているちょっとしたゴミや歩きタバコが気になる傾向はあるかも。
    あと、小さな子どもがいると副流煙には敏感になるかもしれませんね。砂場に煙草というのは困ります。

  38. 970 匿名さん

    >>969 マンション掲示板さん
    地域差なんてないですよ。普通に暮らしててほとんど見かけませんし快適に暮らせてますので。
    逆にこのエリアが酷いと言うなら客観的根拠でも出してくださいな。
    ただのイメージで語るならやめましょう、荒れるだけで前向きな検討を阻害します。

  39. 971 匿名さん

    >>970 匿名さん
    地域差が無いって、国分寺市内でのこと?
    969さんは別に変なこと言ってないと思うけど?

  40. 972 匿名さん

    >>971 匿名さん

    いえ、言ってますよ。客観的な根拠無く変な不安を煽ってるだけですから。地震不安、地盤不安、隣人不安、リセール不安あげればいくらでも不安なんてものは湧いてきますがそんなのはこの物件固有の話では無いですよ。逆にこの物件固有なんだ、ってことであればその理由をおっしゃって下さいよ。

    人間それぞれ違うのだからそりゃ犯罪なりルール違反、モラル違反をする人だっていますよ。もっといえば合う合わないがあるんだから両者ともに何ら違反はしてなくても揉めることもありますよね。それが社会ではありませんか。それをタバコがどうだこうだっていってもここの物件だけが特別タバコ被害にあうのですか?あと皆さん24時間365日ずっとこのマンション及び界隈からでないんですか?(笑)生活してればいろんなところに出向くわけでその道中及び目的地で不快な思いをすることだってあるでしょうが、そんなの当たり前の話ですよね、社会に生きてるのであれば。

    それが嫌なら社会から外れて一人で生きていけばいいわけでこんな集合住宅では無く、無人島に自分好みの仕様で自分で建てて人間社会と切り離された生活を送ればいいのです。そうすればタバコ被害なんてなくなるでしょう。悪意にもほどがあると思いますよ。

  41. 973 名無しさん

    >>972 匿名さん
    何が仰りたいのか理解できませんでした。
    結局のところ、タバコに対する不満ですか?
    それなら自分も賛同します。ただ、マンション周辺及び市内に限った話ではないので、別のところで議論されたほうがよいかと。
    それ以外の話(内容)なら賛同できかねます。 また、要領よく書いて。
    もう少し読む側の身にもなってください。

  42. 974 通りがかりさん

    プラウドの前が特にひどいとかいうデマや中傷ではなく、敷地内の公園で喫煙が行われている形跡があるなら定着して人数が増えてしまう前に対策するといいのでは、という話だったかと…

    国分寺駅の周辺は北口も南口もコンビニで飲み物を買ってコンビニ前もしくはベンチや公園で喫煙、というパターンがけっこうあります。うちも国分寺駅の近くですが、吸い殻のポイ捨ては毎日ある区域なので自主的に掃除しています。コンビニが近いと肉まんやパンの包みも落ちていたりします。ためこんで他の人まで追従する前にせっせと片付けるのがポイントです。

    プラウド住民の方達が敷地内での喫煙やポイ捨てを防止されたいのであれば喫煙が少ない今のうちに看板を立てるとかするのが良いかもしれません。セブンイレブンが近いので、買い食いと喫煙のゴミ対策をしておいて損は無いと思います。とはいえ場所柄学生が通る以外は住民が大勢歩くような道では無いので、駅に近いエリアにしてはきれいでポイ捨ても少ないんじゃないでしょうか。東経大の学生は歩きタバコとかしませんし。

  43. 975 匿名さん

    >>973 名無しさん

    それは969とあなたに言える話ですよね。自身で自身の書いたことをよくお読みになってくださいませ

  44. 976 匿名さん

    >>974 通りがかりさん
    それは住民になった人が頑張やれば良い話です。
    ここでそういう話は無意味です。

  45. 977 匿名さん

    何の掲示板か分からん

  46. 978 名無しさん

    >>975 匿名さん
    意味がわからない

  47. 979 匿名さん

    >>978 名無しさん
    でしょうね。読めてもないようですから。

  48. 980 名無しさん

    >>979 匿名さん
    >>972 匿名さん
    読む気にもならん。

  49. 981 匿名さん

    972さんは何を熱く語っているのですか?
    理解できた方、わかりやすく教えていただけないでしょうか。

  50. 982 匿名さん

    >>974 さんのお話が参考になりました。周辺環境としてはゲームセンターと同じく喫煙マナーに問題あり、ということでしょう。
    無論、保存林プレミア、プラウドブランドといった長所もあります。

  51. 983 マンション掲示板さん

    >>981 匿名さん
    断片的には解読できるのですが、論理構成力に欠けていると思います。
    しかも、国分寺というローカルな事象を拡大解釈し過ぎ、焦点がぼやけ過ぎています。
    失礼ながら、972さんが管理組合にいらっしゃると常識的なラインでまとまる話もまとまらなくなりそうで怖いです。

  52. 984 マンション検討中さん

    話変わりますが、この価格帯のマンションって年収どれくらいの人達が買う(買える)んでしょうか?もちろん、そもそも家にかける費用、価値観とか人それぞれとは思います。1馬力なのか、2馬力前提の世帯年収なのか。親からの援助の有無、子供の数や教育費なども様々でしょうけど。老後資金とか、もろもろ考えると悩みます。

  53. 985 eマンションさん

    >>984 マンション検討中さん
    長寿リスクによる老後破綻は怖いですね。

  54. 986 匿名さん

    >>984 マンション検討中さん
    失礼ながら、984さんの御年収、家族構成は?

  55. 987 名無しさん

    >>982 匿名さん
    静観していましたが、喫煙マナーに問題ありと認識されたようなのでコメントします。

    974さん曰く「早めに立て札でも・・」とのことですが、竣工後間もなく提供公園内に喫煙マナーに関する注意書きがされています。

    また、私が公園を見ている限り、日中は子連れや保育園児の遊び場になっていますし夜は静かなもので、喫煙マナーが悪い人を見たことは今のところありません。

  56. 988 匿名さん

    >>987 名無しさん

    同じくです。妄想で喫煙被害をここで話しても無意味ですね。そんなのどうにもなりませんから。
    偏見でこのあたりが喫煙被害が多いって思ってるなら素直によそに行けばすむ話かと。

  57. 989 匿名さん

    >>987 名無しさん
    マナーが良いのは結構ですが、ウチのマンションだけは大丈夫という油断は禁物です。何か兆候があれば早めの対処をお勧めします。エレベーターの傷などもね

  58. 990 匿名さん

    >>989 匿名さん
    じゃあ検討から外せばいいじゃん
    と思うのは私だけでしょうか?
    住まわれてる方に大変失礼かと。
    この議論でどなたが得するんですか?
    もうほぼ完売してるんだから、このスレは閉鎖すべきではないでしょうか。

  59. 1002 匿名さん

    [No.991~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 1003 匿名さん

    >>990 匿名さん
    そういう問題を議論しないマンションこそ価値が下がります。残り部屋や中古としても購入検討は続きます。管理組合が小さな問題にもコツコツ取り組むマンションは価値の維持に繋がります。近隣へ対しても、そのイメージのアピールは大切です。あのマンションは良い!と言われた方が得です。

  61. 1004 匿名さん

    >>1003 匿名さん
    議論は大切ですが、もうここのスレの役目は終わったような気がします。
    結果、同じことになるかもしれませんが、住民のスレで住民同士が意見交換を持てる場を持つほうが賢明かなと思いました。
    部外者は抜きの場を。

  62. 1005 匿名さん

    住民スレ、まだどなたも書き込みしてないんですね

  63. 1006 匿名さん

    まだ完売していないのですね。
    ここよりもずっと後に発売開始した府中プラウドのほうが先に完売したりして。。。
    喫煙とゴミのマナーはマンションの公開空地は○、国分寺駅周辺は△という結論ですね。

  64. 1007 匿名さん

    >>990 匿名さん
    閉鎖する必要はないですがタバコ論議が無意味なのは同意します。前向きな検討を阻害してるだけで意味がなく、またここで議論してもしょうがない話です。

  65. 1008 匿名さん

    >>1003 匿名さん
    ここで議論する話では無いです。住民どうしの総会で存分に議論してください。議論には前提条件と目的が無ければ成立しません。ここではそれは不可能です。

  66. 1009 匿名さん

    普通はマンション前だけではなく、喫煙マナーがよく、ゴミのポイ捨ての少ない街には住みたいよね。

  67. 1010 匿名さん

    完売?
    値段がこれだけ高くてはそう簡単に完売しないでしょう。

  68. 1011 名無しさん

    >>1010 匿名さん
    webでは残り5戸、最終特別商談会開催となっています。

  69. 1012 匿名さん

    >>1010 匿名さん
    高くはないでしょう。国分寺駅徒歩5分はそう出ない物件ですからねぇ 西国分寺とは全然違いますしs

  70. 1013 匿名さん

    >>1011 名無しさん
    早いですね

  71. 1014 匿名さん

    >>1013 匿名さん
    早くはないですよ。

  72. 1015 匿名さん

    >>1014
    まだ竣工後1年たってませんから早いと思います。

  73. 1016 匿名さん

    ガソリンスタンドが隣だから売れないのですかね?
    それとも電車の音や南側の交通量の多さが響いてるのでしよょうか?昨年末から四季の森の価格に合わせると大幅値引きを提案されました。またすぐ売却すれば、儲かる的なこともいわれましたが、新築で大幅値引してもまだ残ってるところを見ると、売却する際には相当さがりそうですね。

  74. 1017 匿名さん

    >>1016 匿名さん
    四季の森と価格合わせてくれるなら、絶対買った方が良いよ。どの部屋?

    ただ、すぐ売って儲かるとしても、税金は沢山取られちゃいますね。

  75. 1018 匿名さん

    >>1015 匿名さん
    戸数はそこまで多くないですよね。

  76. 1019 匿名さん

    >>1018 匿名さん
    多いですよ

  77. 1020 匿名さん

    >>1016
    線路に近すぎるのと交通量が多い場所で周囲がうるさいです
    あとは駅からフラットでない(下り坂)のが気になります

  78. 1021 検討板ユーザーさん

    >>1017 匿名さん

    野村って平気で購入した方々を裏切るんだね

  79. 1022 匿名さん

    >>1021 検討板ユーザーさん
    良い部屋が余ってるなら、最後に安く買えて良いんじゃない?

  80. 1023 匿名さん

    125戸もあったのに、ついに残り5戸まできましたか。
    95%以上の入居率、すごいですね!

  81. 1024 検討板ユーザーさん

    高値で買ってしまった方々がいるわけで、その方々は裏切られたと考えるでしょう。

  82. 1025 名無しさん

    間取りなど結構使い勝手の良さそうな部屋が残ってますね
    売れるのも時間の問題でしょう
    あの高額の部屋も、いつの間にか売れたんですね!
    あの部屋が一番最後まで残ると思ってました

  83. 1026 匿名さん

    >>1024 検討板ユーザーさん

    知らぬが仏

  84. 1027 匿名さん

    >>1024 検討板ユーザーさん
    だとしたらただのアボーンの極みですね。

  85. 1028 匿名さん

    >>1024 検討板ユーザーさん

    高値で買えるだけの資金力があるのが逆に羨ましい。
    マンション内で、ブルジョワ VS 平民となりませんように。

  86. 1029 匿名

    野村は竣工後在庫を最も嫌うデベだから、竣工後の大幅値引きは仕方ないですね。

  87. 1030 匿名さん

    >>1016 匿名さん
    四季の森と同価格になるならば、四季を購入されたかたも傷心ですね。。。

  88. 1031 匿名さん

    >>1030 匿名さん
    なぜに?

  89. 1032 匿名さん

    >>1029 匿名さん
    っていうかよく知られた事だから野村物件買う人は二種類しかいないよ。定価でもいいから条件が良い部屋を選ぶ人。もう一種類は条件が悪くていいからとにかく安く行きたい人。どちらも別に正解不正解の問題ではない。
    立地は資産価値と利便性を決める。部屋は居住の快適性を決める。
    両方必須な人は青田買いしかないし片方で良いなら売れ残りをゆっくり安く買えば良い。

  90. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド国分寺 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸